◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
TOP/近況報告
◆ はじめまして。このブログは、アニメ漫画ゲーム小説色々好きな管理人が二次創作小説を書いたり作品の感想・推測をしたりとネタバレしています。ご注意ください。
◆ 作品一覧ページはコチラ (パスワードをクリックでヒントが出ます!)
◆ pixiv>>>
別窓 | 挨拶/サイトマップと注意事項
◆ 挨拶 / 目次 / リンクについて ◆

旧TOPページです。
現在はコナン・まじ快のみならず
色んなアニメ漫画ゲーム小説の話を書いているブログです。
ネタバレにお気を付け下さい。


はじめまして、当ブログは青山剛昌原作「名探偵コナン」と「まじっく快斗」の
二次創作小説取扱い非公式ファンサイトです。
(原作、アニメ、映画等のネタバレを含みますので閲覧には御注意下さい)
■DVD『名探偵コナン 天空の難破船』10月8日よりレンタル開始!
4/17劇場版名探偵コナン14「天空の難破船(ロストシップ)」 (感想はコチラ
5/5ひばりヶ丘パルコ 山口勝平トークショー&握手会に行って来ました!(コチラ
6/3名探偵コナン特製DVD「KID in TRAP ISLAND」届きました!ネタバレ感想!(コチラ)

[MAIN CONTENT⇒作品一覧表のページです


[BLOG⇒日記のページ(雑記や後書き)頂いた感想やコメントの返信ページ

[COPY AND PASTE⇒2chコピペ集
コナン(まじ快)に関する2chで見つけた面白そうな書き込みコピペ。

[OFFICIAL DATE(etc)⇒原作情報(+α)
公式サイト等からの情報(アニメ、漫画、映画)を転載したり、また個人的な感想等。

[MYSTERY OF DETECTIVE CONAN⇒個人的な見解など
名探偵コナンの本筋に纏わる謎や、個人的に気に留まった事等を書いてます。
何かご意見御座いましたら一言でも匿名でも結構ですので、何でもお気軽にどうぞ!
黒幕“あの方”が誰か、赤井秀一や沖矢昴が何者なのか…等。

[TITLE LIST⇒フリーお題配布
小説書き(物書き/絵描き)さんへ お題フリー配布
*自作発言、誹謗中傷目的の転載のみ禁止事項とさせて頂きます。
*報告、リンク不要です。していただければ勿論とても嬉しいですが(是非行きます!)
よそ様とのお題と良く比較されて「これ」を使いたいと思って使って頂けるのであれば、
お手間はとらせませんのでその分ご自身の執筆にお時間をお使い下さいませ。
*順番、言葉の変更、抜き取り、どうぞご自由にご利用下さい。
*選択お題について
*フリー配布お題タイトル一覧表はコチラ
(細かい規約は一切ありません)

[DECODE A CODE⇒暗号
正解を載せていない暗号や推理クイズです、お暇な方は是非挑戦してみて下さい。

ADVERTISEMENT
小説投稿サイト【小説家になろう】に、ここで掲載している小説を投稿してます。
興味が御座いましたら【小説を読もう】へどうぞ!(マイページはコチラ
向こうからリンクでお越し下さった方、お立寄り頂きまして有難う御座います。

*2012/3/15 規制強化により二作品の二次創作小説は強制排除されました
*感謝とお詫びの言葉をコチラに置きましたので御一読をお願いします

当ブログはリンク・アンリンクフリーです。

月の庭園 http://moongardenxxx.blog107.fc2.com/
連絡先はメールフォームかコメント欄(拍手欄)へ、お気軽にどうぞ♪

バナー88×31
bn2.gif

バナー200×400
banner.gif

先日私がblogに掲載した写真を余所様のファンサイトでお見掛けしました。
万が一掲載した写真や文章をお持ち帰りされる場合は、一言・匿名・事後報告で
結構ですので、ご連絡下さい。(そちらは私のblogをリンクして下さっていました)

いらっしゃらないとは思いますが、私の書いた二次小説を持ち帰られる場合、
特にご自身のHP/blogに掲載される場合は、自作発言等はお避け下さい。
仲良く行きましょう、同じ青山剛昌作品が好きなファン同士なのですからね♪

別窓 | 挨拶/サイトマップと注意事項
| 月の庭園 |
