◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
レンラクマダー?


めっちゃ泣けます名曲でしかも歌ってる人めっちゃうめぇーw
ボカロ曲ですが歌い手さんの動画です。

連絡くるといいね。
別窓 | 未分類* | コメント:0 | トラックバック:0
素敵な歌です聞き惚れました
別窓 | 未分類* | コメント:0 | トラックバック:0
劇的かっけぇw


番組を知らない人でも、ピアノ好きな人は聞いてちょ♪

私はドラムやベースの事はまるっきし解らないけど、
プロと比べても遜色ない演奏ですお。
別窓 | 未分類* | コメント:0 | トラックバック:0
あかん、めっちゃ好きやわ!!

ぼかろさん、あんま詳しぅーないんやけど、
Mr.Wonderって曲がめっちゃええ曲ではまってしもうたわ!
こらあかんわ…えんどれすや!!


ぼかろの声があんま好みや無いって人は、
「歌ってみた」のカテゴリーで再生回数の多い人の動画を見るとええよ。

別窓 | 未分類* | コメント:0 | トラックバック:0
月の果てまで共に逃げよう
【名探偵コナン】怪盗キッドと共犯したい人のためのMAD【K×キミ】




神MADです、キッドファン必見!
*コメントは消して見るといいぞ!
別窓 | 未分類* | コメント:0 | トラックバック:0
可愛すぎる方向音痴
笑いが止まらないw

別窓 | 未分類* | コメント:0 | トラックバック:0
組曲「ONEPIECE」~Final Edition~【ニコニコ海賊団】


絶品です。
ワンピファン必見!



絶対海賊になってグランドラインへ
ルフィだけが使えるテクニックで
仲間集めて×5

「海賊王に、おれはなる!」

もっと高みを目指してフーシャ村飛び出し
ルフィだけが使えるテクニックで
ゾロを引き込み

本能赴くがままにモーガンと戦い
コビー達は夢掴むよ此処から

アル晴レタ日ノ事 クラハドールの計画
誰一人信じない 冗談じゃないぜ
明日の朝になれば村が襲われるのに!
計画をウソにしよう 簡単なんだよこんなの

おれ達もう仲間だろ
大きな 嘘&夢 好きだろ?

海上に浮かぶレストラン
サンジとゼフとの合わせ技
店内の治安は最悪 まるで海賊船

あぁ、どうしよう (襲撃 襲撃)
海に散ったのはロロノア (三千世界)
クリークぶちのめし (大槌 大槌)
クソお世話になりました!!

「ナミさーーん!」「シャハハ」

アーロンの支配から一億で解放する約束に背いて
村人は立ち上がり武器を取り意気込む
止めたのに皆は行くの

「ルフィ・・・助けて・・・」「当たり前だーーー!」

今こそ立ち上がれ 麦わらのルフィよ
3人の仲間と 魚人蹴散らせ

Exciting battle in Arlongpark.
All People of this place die if he lose.
The time came.
Let's go to the GRANDLINE!

今は解らない事ばかりだけど
信じるこの意志を受け継ぐだけさ
信念の旗だけは折らせはしない
夜空に咲き誇った 桜の奇跡

殴れないよ あの砂ワニ 何回やっても殴れない
後ろにまわって打ち続けても いずれは風に飛ばされる
串刺し 生き埋め ミイラになっても
何が何でも諦めない!
だから次は絶対勝つ為に おれは流血戦は最後までとっておく

強靭な精神と肉体 進化していく剣豪
鉄の呼吸を知り 育つ

広場爆破 この国の無数の人を守りたい
なのに私には阻止できない
ファルコン ファルコン
恐れを知らない戦士の様に護り抜いてみせよう
ファルコン

消えるメリー号を いつまでも見送った
左腕のこれが 仲間の印だと あの日から変わらず
いつかまた会えたなら もう一度私を
仲間と呼んでくれますか?

あなたは今何処で何をしていますか?
鐘の音が届く場所に居ますか?
いつもの様に笑顔でいてくれますか?
今はただそれを願い続ける

「この船の航海士は誰!」

行くぞフェアリーバース(ヤハハ ヤハハ)
誰だ 誰だ Can't be alive hit on thunder.
どうして何故なんだ(ヤハハ ハ?)
why why why why why?
I don't know. what is a “rubber”?

知らないよ そんな能力!
雷は無敵ではないのか!?
貴様とは違うから
神の能力を簡単に封じないで

「おれは絶対に見捨てねーぞ、この船をっ!」

一流の船大工達に 直せねぇと言われ
一緒に旅してきた仲間を見殺しにする気か!
最後まで迷惑かけたな この一味をやめる
だからメリー号かけて決闘だ!おれと勝負しろ!

でも どんな手を使ったとしても
お前がおれに勝てるわけねぇだろうが!

楽しかった思い出 億千万 億千万 Ah
過ぎ去りし記憶はグラフィティ
君が暮れた勇気は 億千万 億千万 Ah
過ぎ去りし旅路はドラマティック

一度捨てた命 途絶えた夢 失った心でさえも
全部 掬い上げてくれた
そんな彼らの事 守れるなら 私の全てを捨てても
my wish 叶えるわ
いま すべてに Farewell…

取り返せ!最後に笑っちゃうのはサンジの筈
別行動だからです ←結論

海列車なのに!アクアラグナをどうするよ?
三百煩悩攻城砲! ←カッ?チョ!イ~v

死ぬとか言うのなら おれ達のそばで言え!
あっと もっと 大声で
ロビンに叫びましょう
あとは おれ達に任せろ!!

空白の百年の謎が知りたいだけ
8歳を過ぎた頃から考古学者になった
7千と900万ベリーの金額の
意味を知ったその日から
世界政府の追撃は絶えない

先人達の言葉を 伝えるんだ歴史を
あなた達の未来を 諦めるわけにはいかない

政府の玄関エニエス・ロビー
旗撃ち抜き 素直に生きたいと言えェェェェ!!

「“生きたい”と言えーーー!」

門をくぐる前においつけるかな?
Warning 近付くバスターコール
ギアセカンド ルッチを食い止めて

「鍵は確かに届けたぞ」

そげきーのー島でー 生まれたおーれーはー
100ぱーつ 100ちゅー ルルララルー♪
そげきーの島から来た男ー そげげ そげそげ
そーげー キーンーグー

ドカッ バキッ ドーンとバスターコール
この島 消し去る攻撃
お出まし本部の大&中佐 激闘!絶叫!命懸け!

此処が地獄じゃあるめぇし!!
もっと!ちゃんと!起きなさい!立ちなさい!下見なさい!

「海へ飛べーーーー!」

Fly to the sea!!
The Friend is coming!!
すぐに乗り込めメリー号! Let's GO!!
別窓 | 未分類* | コメント:0 | トラックバック:0
声援団~Message~

・団体名:声援団(せいえんだん)
・団長:井上和彦
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。




敬称略(メッセージ順)
井上和彦/浅野真澄/伊藤健太郎/置鮎龍太郎/折笠富美子
勝杏里/かないみか/神奈延年/クロジ☆/小金丸大和
小西克幸/小林由美子/斎賀みつき/真田アサミ/沢城みゆき
ショッカーO野/関智一/高橋直純/千葉千恵巳/寺島拓篤
長沢美樹/朴璐美/藤田咲/保志総一郎/三石琴乃
森川智之/森久保祥太郎/山口勝平



転載は御自由にどうぞ。
(動画の埋め込みコードはyoutubeから取得出来ます)
別窓 | 未分類* | コメント:0 | トラックバック:0
| 月の庭園 |