◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
性懲りもなく書き出した新作、長編かな?です
月光シリーズ、TLWシリーズと続きまして「ミッシング・コア」シリーズです。
本当は書き終わってから全話一気にUPしたかったのですが、ちょっと時間も掛かりそうだったし、この話はそんなに前話を読み返さなければ書けない話にもならないだろうと思ったので掲載します。

万が一手直しする場合は、ごめんなさい=w=;

今回は、コナン君は新一に戻ってて組織も壊滅しちゃったけど怪盗はまだまだ残業中(?)な感じのお話です。ボレー彗星のタイムリミットまであと一ヶ月!と言う舞台です。

アニマックスではまじ快が近未来バージョンになってるし、コナン本誌ではまじ快の新たなる設定が発表されちゃってるしで、色々大変ですね!まぁ嬉しい悲鳴です♪千影さん=怪盗淑女と決まったワケではないですけど、母親が少なからず関わってるって事でしょうし。

2010年になって突然動き出したまじ快ワールドに付いていくのがやっとです、乗り遅れない様に必死にしがみついていないとね。んも~、まじ快最高!GWにもっかい映画見に行きたい!!ぐはっ!
別窓 | 日記/コナン&まじ快 | コメント:0 | トラックバック:0
MISSING“CORE”-MISDIRECTION-1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 小説/コナン・まじ快系
怠い
果てしなく眠い(ρд-)zZZ
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
GWはこれっ!


映画「名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)」公開記念
関連グッズの販売や、過去の映画シリーズで使われた絵コンテなど
の特別展示も!
また、「名探偵コナンスタンプラリー」も同時開催!!
  
■期間 5/1(土)~5/10(月)
■場所 3F・エスカレーター横・特設会場
 
◆名探偵コナン×ひばりが丘パルコ スペシャル企画◆

●『名探偵コナン・プレミアムショップ』で500円以上お買上の
  先着4,000名様の 「コナン×ひばりが丘パルコ」オリジナルステッカーをプレゼント!



◆「名探偵コナン」・怪盗キッドの声でおなじみ!
   『山口勝平 トーク&握手会』
      
人気声優・山口勝平さんによるトーク&握手会を開催。
名探偵コナン・プレミアムショップにて、
5,000円以上(税込・期間中レシート合算可)お買上の
先着100名様に握手会参加券を進呈。
    
■日時 5/5(水・祝)PM3:00~
■場所 5F・特設会場   

別窓 | 公式/情報や個人的感想 | コメント:0 | トラックバック:0
戦利品

欲しかったのだ。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
100拍手有り難う御座います♪
いつの間にか今までポチリ頂いた拍手が100個!
有り難う御座います、本当に嬉しいです♪
皆様の拍手で漲ってきます>w<b

↓色々とネタバレあると行けないので追記に記載。
100拍手有り難う御座います♪の続きを読む
別窓 | 日記/コナン&まじ快 | コメント:0 | トラックバック:0
バジルチキンサンド

BLTサンドとかね、そーゆーの好き♪
さて、のんびり帰ります。ヘキサゴンは無理でもレッドシアターは見たいo(^-^)o
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
浦和PARCO





また別の場所で同じ店が期間限定でオープンするみたいです。
その際にまたトークショーがあるとか!五月五日らしいです。

帰ったら調べなければ(ノ><)ノ
別窓 | 日記/コナン&まじ快 | コメント:0 | トラックバック:0
いらっしゃいませ

どの商品よりこれが欲しかった(>_<)
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
埼玉まで遠い・・・
コナンショップが閉店する前に行かなければと現在電車に揺られてます。
サンデー買ったらとんでもない結末にビックリ仰天。

コナンの水面下で、まじ快ワールドが徐々に勢力拡大してます。さすがキッドイヤーです♪♪
別窓 | 日記/コナン&まじ快 | コメント:0 | トラックバック:0
雨女ならぬ風女
私がちょっと遠出しようとすると暴風雨。
何故何故何故(?_?)

風、強すぎや~
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
コナンVSキッド壁紙(伝説のサンデー表紙)
ここからDLだっ!
別窓 | 公式/情報や個人的感想 | コメント:0 | トラックバック:0
壁紙にしました

近々私が死んだら犯人はこの二人っす(´Д`)

うはっ、殺される(^O^)/
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
ケンタッキー

てりやきツイスターは秀逸(ノ><)ノ

マジ好き♪
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
痛みが和らいで来ました

(写真は二年位前に行ったオルゴール館の庭、携帯のマイクロSD整理してたら懐かしかったので♪)

先日、余りの腹痛に盲腸か?とblogに書きましたが、段々痛みが和らいできました。
とは言っても相変わらずそこを押すと痛いんですけどね。
真っ直ぐ立てない、座ってても時折激痛が走る・・・てのはなくなってきました。

何だったんだろうなー?気になる{{(>_<;)}}


水曜日に埼玉PARCO行こうかと思います。出来れば映画三回目見に行きたいですが埼玉往復するだけで疲れそう( ̄▽ ̄;)

ほんま今年の映画はファン殺しなやっちゃ♪
るんたるんたるーん(^O^)/
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
第950回「普段から持ち歩いているもの」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「普段から持ち歩いているもの」です。みなさんは、普段から持ち歩いているものってありますか?水谷は、携帯の充電器を必ずといっていいほどカバンに入れて持ち歩いています。携帯電話の使用率が(電話ではなく、サイト閲覧が多いため)おそらく人よりも多いので、電池がすぐなくなります。充電器を持ち歩いているといつでも充電できるので安心ですよね。・・・で...
FC2 トラックバックテーマ:「普段から持ち歩いているもの」



典型的な携帯依存症

電池と充電器
ハンカチとティッシュと絆創膏と爪楊枝
櫛と鏡とリップと薬
ipodとスイカとサイフ

バッグが大きければ大きい程、荷物が増えるタイプ=w=;
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
一旦完結という事で
月光最終話UPしました。
一旦って事ですので、組織云々の話を書き出す時は続き物と言う事だけ明記し、名前は変えようかと思います。元々“月光”がコナン<キッド的な感じで書こうと思って付けたタイトルなのに、いつの間にか主旋律がコナンになり、最終的には哀ちゃんラブになってしまったのでw

月光のコンセプトはコナン&キッド。
パンドラ=APTX4869的なイメージで書き上げて、まさに共闘。

TLWは全く“戦い”が終わった後の新一&快斗。
二人とも高校三年生になった話。

次は是非、新一&キッド。
新一の事件は片付いたけれど、キッドは一人パンドラ探しを続けている話。
…を書こうかなぁと思ってます。


月光の続きもそのウチ書き出すと思います。
一応主人公なんだし、コナンを新一に戻してあげないとねw
新一&快斗が書きたくなったらTLWの新作になります。


ここまで読んで下さった方、有り難う御座いました。
「VS組織」は安易に書けない話なので、勢いで書くのは辞めておきます^^;


それでは。
いつも温かい拍手有り難う御座います。本当に嬉しいです♪
ではでは。
別窓 | 日記/コナン&まじ快 | コメント:0 | トラックバック:0
ペットです

名前はハゲマル。
出身地はUFOキャッチャー(´Д`)
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
月光-Flow when you wish upon a star-
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 小説/コナン・まじ快系
まじ快とコナンの事
コチラの続きです♪後半はコナンの話題。
まじ快とコナンの事の続きを読む
別窓 | 推理/コナン本筋の謎 | コメント:0 | トラックバック:0
盲腸か!
昨日の夜から腹痛が止まりません。
どうしたんでしょう?別にコレといってお腹壊してるとか出すもの出してないってワケじゃないんですけど、って文頭からそんな話で済みません。ず~~っと左側が鈍痛っていうのかな?妙に痛いンですわ。

座ってると楽なんだけど立つと痛い、椅子から立ち上がって直ぐは背を真っ直ぐに出来ない位痛くて、暫くすると普通になるんだけどお腹が重いっていうか…
何でしょうね?それ以外は別に何ともないし、熱もないし、普通にお腹空くし。
まぁちょっと妙なので、突然ブログの更新が止まったら救急車にでも運ばれたとか思って下さい。まぁ大丈夫だと思うけど、何だか変なので…とりあえず寝よう。

埼玉パルコ、いつ行こうかなぁ~。
あと映画三回目も行きたいんで、早く腹痛治ってくらっしぇ@w@b
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
一目惚れ

チャームは使いまわしですが、可愛かったので購入したピンク色のバッグ♪

(サンデー買っても余裕で入るぜ、へへへ)
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
お煎餅こーてきた

久しぶりにジャイアントカプリコーン食べたい。
あれは永遠の名菓子だと私は思う。

ボロボロこぼれる食べづらさと相俟ってストロベリーとチョコレートとコーンの絶妙なコンチェルト(>_<)

でもお煎餅は病み付きになる。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
今夜のコナンは~

キッド(^O^)/
別窓 | 日記/コナン&まじ快 | コメント:0 | トラックバック:0
コナングッズあれこれ


特別編集コミックス。
キッドのストラップ付き!流石に携帯には先約のストラップが付いているので、キッドキュージョンは私のデスクトップのモニターにテープでぶら下げてます。…おなかのぽっこり具合が可愛いw




このイベントは寒かった+疲れただけど、生で見れて幸せでした。
時折会場を飛び交う鳩は仕掛けじゃないと解っていても興奮w
まるで本当にキッドの犯行劇を見た気持ちに慣れました。
(このイベントの感想は映画情報カテゴリにて記載してます♪)




このサンデーのTOP絵はポスター並びに壁紙、待ち受けとして販売すればいい!
捨てられないです、この号はw




書店で発見出来ず諦めていたら映画館に置いてあった!
ビバ映画館!さんきゅー!
でも…誤字が結構多いデス…せめて主人公の名前の漢字位はwww
まぁ別に気にしないさっ!キッド祭りだもんょ!




映画パンフです、これ映画見る前に読んじゃダメだね!
本当に面白かったです。
映画見た人は「映画情報カテゴリ」にある感想ダイジェスト見てね♪




お好み焼きオデッセィ!
私も大阪でお好み焼き食べたいッス。
キッドは出ませんけど、終始コナン君の頬には「例の絆創膏」が!!!
平次&和葉ファンは必見ですね♪
別窓 | 公式/情報や個人的感想 | コメント:0 | トラックバック:0
77拍手、有り難う御座います♪
最近はblogと映画感想オンリーで何ですが、本日頂いた温かい拍手が無事に77個目となりました。有り難う御座います!合掌。これからも末永いお付き合いを頂ければ幸いです。

明日はとうとう名探偵コナンの枠をキッドが電波ジャックですね。
キッドファンとしてこれ程嬉しいことはありません。
未だにコナン見て「キッドって結局何者なの?」って言っちゃう人居るんでw
別窓 | 日記/コナン&まじ快 | コメント:0 | トラックバック:0
天空の難破船 映画感想(大いにネタバレ)ボリューム大
二回目見に行きました。(後半には三回目感想加筆)
感想とかあらすじダイジェスト。
(脳内妄想スコープで見た、脳内ハードディスク映像も込み込みデス)

ねたばれー♪

*所々にラピュタ、カリオストロ要素のテンション含みます。
天空の難破船 映画感想(大いにネタバレ)ボリューム大の続きを読む
別窓 | 公式/情報や個人的感想 | コメント:0 | トラックバック:0
名探偵コナン 映画15弾 大予想
勝手な妄想、大予想です。
何かコメント御座いましたら御自由にどうぞ♪
(一言、匿名、OKっすw)

一応「天空の難破船」見終わった方だけ読んで下さい^^
ネタバレは無いですが、まぁぷちネタバレ?
名探偵コナン 映画15弾 大予想の続きを読む
別窓 | 推理/コナン本筋の謎 | コメント:4 | トラックバック:0
明日こそは…
映画もっかい観に行きます。
明日こそは…
くっ…本当なら今日行ってた筈なんですが…ったく…

丁度良い上演時間にぶつからないので、まぁ2h位買い物予定。
あっと、サンデー買わなくてはですね。
今のところ欲しいのはバッグっす、少し大きめの…でもあんまマチの広くない奴。
ま、ぶらぶらしてきやっす。


なんか。
このブログ(執筆活動)やるのにつけたペンネーム、気に入っちゃ居るけど私言葉遣いが感情入ると汚くなるから、変えた方が良いかなぁとか本気で思ってきた…。てゆーか男の振りでもしようかなw
とか言ってる(書いてる)時点でもうしょうがないけどね@w@;

そして今日はめちゃめちゃあったかかったけど、明日は一気に十度下がるとか?
流石に厚手のコートはもう要らないだろうけど…寒いのかぁ…うーん。



ひゃぁ~、本当映画の熱が下がりませんね。
この分じゃGWの予定が全部映画になりそうだよね…
ったく、なんつー作品作ってくれたんだTwT

おかげでDVD待てないよ==;
あぁ~、はよねよ。
別窓 | 日記/コナン&まじ快 | コメント:0 | トラックバック:0
名探偵コナン 68巻
5月18日に発売♪
別窓 | 公式/情報や個人的感想 | コメント:0 | トラックバック:0
| 月の庭園 | NEXT
