◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
RED HERRING (仮)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 小説/コナン・まじ快系
新しいカバーとサンデー

青と黒のコントラストがたまりまてん。
良い色だったので衝動買い、うふふ( ´艸`)
別窓 | 日記/コナン&まじ快 | コメント:0 | トラックバック:0
現実逃避fly
コナンの65巻で灰原先生が使っている携帯はどうみてもiPhoneかな、みたいな。

あー、めっちゃしんどいです。
かれこれ4日続いて薬漬け(←嫌な響きだなw)
資格試験の方も捗りません。
薬飲むと極度な眠気と体が怠くなるので、それに耐える術がない。

TV(Blu-rayレコーダー)が治ったかどうか葉書下さいって言われてるけど、TSUTAYAで色々DVD借りてこないと治ったかどうか解らないし、けどそんな暇ないし。
(借りて来る事は出来ても見る暇がない)

とりあえずは、全て終わらせてからだ。
そしたらコナンのDVD借りまくろう。
ブラックスターでしょ、奇術愛好家殺人事件でしょ、黄昏の館でしょ、ブルーワンダーでしょ、絡繰り屋敷でしょ、四名画でしょ、工藤新一少年の冒険でしょ、パープルネイルでしょ、鉄狸でしょ~。

ふふっ…



全ての作品に共通する単語は何か、次の試験に出すわよッ(。`・д・)b



し、試験…






あぅ(ノд-。)
別窓 | 日記/コナン&まじ快 | コメント:0 | トラックバック:0
Twitterログ
タイトル
“APTX4869の意外な真相”

とか言って、かなりくだらない内容です。
思わず笑ってしまったのでログを載せてみます(笑)
Twitterログの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
お返事です!
志乃さま>
お返事です!の続きを読む
別窓 | 感謝/拍手、メルフォお返事 | コメント:0 | トラックバック:0
面白くなって来たぞ!
アニメ化された「伝説の勇者の伝説」一話からずっと見てます。
あの神EDが変わってしまい、かなりショーック!

新しいEDが嫌いとかじゃないですよ!
ただ、あまりにも神がかってた><

詞もメロも、主人公三人(ライナ・フェリス・シオン)の悲しい過去のイラストに凄くマッチしてて、曲をフルで聴くと本当に悲しくなるくらい好きでした。

ブルーレイの大画面で見てると、ライナの魔法シーンとか凄い迫力。
久しぶりにファンタジーアニメにハマりました。

元々は小説とかファンタジーが好きだったんですょ~!
今は「コナン」と「まじ快」にどっぷりハマってますけどね(笑)


そして、そろそろ資格試験です。
もうこの年で脳みそフル回転させてもオーバーヒートするばかり^^;
まぁ、なるよになれです。
別窓 | 日記/アニメ、漫画、小説等 | コメント:0 | トラックバック:0
1500拍手、ありがとうございます!
拍手1500
気が付いたら1500拍手も頂いてしまいました!
いつもお立ち寄り下さり有り難う御座います。

ちょっと2~3日、鼻炎で鼻づまりで苦しくて頭がボーッとしておりますTwT
頭がボーッとしているのはいつもの事ですが(笑)

これからも是非宜しく御願い致します。
そろそろ天空レンタル開始まで後僅かとなりましたね、楽しみです♪
別窓 | 感謝/拍手、メルフォお返事 | コメント:0 | トラックバック:0
加山雄三だけで何曲あると思って居るんだ
「俺もウォークマンが欲しい」

 風呂出たよ、と自室の父に声を掛けると、突如私に言った。

「今は車にCDを入れておかなくてもCD分の曲をウォークマンに入れておけるんだろう?」

 つまりはMP3の事を言いたいのだろう。
 両親は突発的にドライブに出掛ける人だし、長男が岡山に嫁いで(笑)しまったので結構な頻度で旅行に出掛けるから車にCDが必須であり、山の中を走る時はラジオの電波が届かなくて聞けないらしい。

「買えば?」
「どれが良いのか解らない!」

 私が愛用していたiPodnanoとiPodtouchの両方を見せてみる。

「これに何曲はいるの?」
「一杯入る」←touchは64GB

「これは何て言うの?」
「iPod」

「えー、俺はソニーがいいなぁ」
「MP3のシェアは大体iPodが締めてると思うけどね」

 店でもiPodコーナーの方が広いし、友人もiPodがダントツに多い。

「日本人なら日本の会社の奴を使わないとさー」

 何でもええやろ(笑)

「んじゃ“SONY”と“MP3”で検索かけてみなよ」

 ネットで検索。
 しかし、タイプが分かれていてそれがどういう差があるものなのか一々聞かれる。
 当然私には解らない。
 そしてパッとしないご様子。

「私が昔使ってた奴ならもう要らないから使う?」
「持って来て=w=b」

 SONYの遙か昔のMP3(8GB)を発掘してくる。

「これ、8GBって何曲くらい入るの?」
「2000曲くらいじゃない?」

「えっ、そんだけしか入らないの!?」
「2000曲入れば十分じゃないの?」

「お前“加山雄三”だけでどれだけ曲があると思ってるんだ!」
「知 ら ん が な」

 とりあえず試しに使えるかどうかいじってみたいと言うので、仕方が無くPCにインストールして入っていた曲を全部リセットして手渡す。
 父のPC二台にインストールし、父が使っていたノートパソコンの中に入っていた曲を全部入れて欲しいと言うので操作してみた。すると…

「この中だけで500曲も入ってんのかよ」
「やっぱ8GBじゃ足りないよなぁ~」

「どうせなら64GB買っちゃえばいいじゃん、一生使えるし」
「“一生”が“明日”終わっちまうかもしんねーじゃねーか」

 父よ、それ言ったら何も出来んわ。

「とりあえずCD一枚入れてみて、車で聞けるか試そうや」
「おぉお!いいねいいね、やってやって」

 500曲もダウンロードするのは時間かかるので、試しにサザンオールスターズのCDを一枚入れてみる。

「どうやるのか教えて、お前がやるんじゃなくて横で言って」

 やり方も何も殆どオートで出来る様なもんだから、横から操作方法を教える。
 さっそく本体を持って庭に移動。

 車のエンジンつけてMP3再生すると、流れてくる桑田ソング。
 感極まる父。

「ちょっとお母さん呼んできて!!!!」
「なんでやねん(笑)」

 リビングで寛いでいた母呼ばれる。

「お母さんコレみて、○○(←私の名前)ちゃんから貰っちゃった!」
「なぁにコレ」
「この中にCD2000枚分入るんだよ!」
「えっ!?こんなちっちゃい機械の中に!?」

 父よ、2000枚分じゃなく2000曲だ。

「今はねぇ、車にCDどっさりつまなくてもコレ一個でいいんだよ!」
「へぇ~、凄い物があるのねー」
「これで岡山行く時、途中でラジオが途切れても大丈夫だね!」
「お母さん演歌がいい、演歌入れておいて演歌!」
「“最後のキッス、もぅ一度ぉぉ~~~”」



 今日も我が家は平和です。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
お返事です!
まきさんへ>
お返事です!の続きを読む
別窓 | 感謝/拍手、メルフォお返事 | コメント:0 | トラックバック:0
お返事です!
ヒナタさんへ>
お返事です!の続きを読む
別窓 | 感謝/拍手、メルフォお返事 | コメント:0 | トラックバック:0
十月の放送予定


10月2日(土)よる6:00~
「最悪な誕生日(バースデー)(後編)」

10月9日(土)よる5:30~
「プロサッカー選手脅迫事件」(デジタルリマスター)
※放送開始時間に注意して下さいね。

10月16日(土)よる6:00~
「水族館のある家」(テレビアニメオリジナルストーリー)

10月23日(土)よる6:00~
「猿と熊手のトリ物帖(前編)」

10月30日(土)よる6:00~
「猿と熊手のトリ物帖(後編)」


別窓 | 公式/情報や個人的感想 | コメント:0 | トラックバック:0
秋、逃亡か
寒みぃぞ、どちくしょうー!(巣は一応関東なんですが)
倉庫から膝掛けとガウンを引っ張り出してきました。

暑がりな上に冷え性。
上はまだ普通に一枚でもいいんだけど、足が寒いっす。
この脚線美が本気で冷える。
あ、ちょっとその出刃包丁はしまってくださる?((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))

Twitterではコナンファンクラブが設立されて、オフ会まで開かれているご様子。
とても楽しそうです。
プロデューサーの方とお逢いしたり、TV局を案内して貰ったり。
挙げ句の果てに製作サイドの方々と飲み会とか!!

TL見ていると、みんな幸せそうでとてもホクホクします♪

私も、もう少し若ければ入れて貰いたいんだけどなぁ…
さすがに自重しないと蹴られてしまいますΣ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ヤイバーキック!!

なのでのんびり外野でTLみながらニヤニヤしてます(笑)
若い子がコナンを盛り上げていってくれるといいなぁ~!


ちょっと最近小説を書いてないので、楽しみにして下さって居る方には申し訳ありません。そんなに忙しい訳じゃないんですけど、↓の方にも書いたんですがTVの件とかあったんで(笑)

どの小説が人気があるのか、人気ページランキングを設置していたのにいつの間にかバグだか何だかでデータが消えてしまっていて、切ないものですTwT

それでも頂いている拍手の数で「あ、これは気に入って貰えたのだろうか!」とPC前でウキウキドキドキしてます。あんまり幅も広くないし、似たような設定ばっかりの小説で恐縮ですが;;

今回のサンデーで、コナンの本筋の話に少しでも何か進展があるのかなぁとは期待していますが、コナンが終わってしまうのは…やっぱり嫌なので、あんまり大きな変化は起きないで欲しいなぁとも思ってます^^;

それでもいつかは終幕に向けてカウントダウンがはじまるんだしね。
それは覚悟しておかないといけない事デスが。

いつかコナンが終わる時、まじ快も共に終わるのか同時進行なのか、コナンが終わった後に本格的に始動して、その中で「江戸川コナン」が登場するのか…

(まじ快には白馬っちが居るけど、そこはまぁおいといて♪)

ま、いつまでもファンを続けるまでです┏| ̄^ ̄* |┛
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:2 | トラックバック:0
ぷっぷくぷー
iPhoneかエクスペリアか、欲しいなぁと迷う年頃。

長年のdocomoユーザーなのでエクスペリア(名前合ってる?違ったらゴメンw)にしようかなって思ってますが、ちょっと色々決断できないポイントがいくつか。

私が現在使っている携帯とiPodタッチ、両方ともタッチパネルなんですが(携帯はテンキーもあり)どうも私の指が行けないのか、なかなかタッチパネルって使いづらくて仕方がないんですよね。

恐らく私だけだろうと思っては居たんですが、色々とiPhoneやエクスペリアの操作性の動画とか見ていると、画面上のボタンを何度も押したりしなおしていて、スムーズな時はスムーズ、一度で効かない時は効かないんだなぁって感じに思いました。

やはり実際に使ってみない事には解らないんですよね~。

私は今の携帯が始めてのタッチパネルだったんですが、タッチパネル用の画面の時はボタンも大きくて操作しやすいですが、一度サイトとか開いてしまうと「ネット上」ではタッチパネルだと操作し辛そうに思えました。
が、自分で本物を触った事がないので、実際にiPhoneやエクスペリアではどうなのかが知りたい所です。

それにしてもやっぱりネット上っていうのは批判多いですね(笑)

iPhone派とエクスペリア派の醜い抗争みたいなの見ていると、そんなのどうでも良いからちゃんと実況してよw
とか思ってしまいます^^;

(いやー、普通に使い比べたり「○○の方が操作性においては上」とか、そう言うのでいいから知りたいのに、片方をメタクソに罵倒している文面みると驚きますね、お前はもしかして開発者の人間かっ!?ってw)


あとはまぁどうしても携帯は防水がいいと言う希望があるので、結局どちらも無理なんですけど、でも「欲しいなぁ」って思うとついつい色々調べてみたりしちゃったり。
今の所は、そのタッチパネルにおいての使用感だけが知りたいっていうのが一番ですね。

2010冬モデルか、2011冬~春モデルでどんな新機種が出るのか今から楽しみです。
やはり普通の携帯世代育ちですので、タッチパネルよりテンキーの方が自分にはしっくりきているのかなぁ~。

iPodタッチが使いにくくて仕方がないですから^^;
(私の指が野太くてセンサーに反応しないだけなのかなぁ…絶対隣の文字とか押しちゃうんですよね…切ないTwT)

Twitter上でお世話になって居る方は、結構皆さんiPhone使用されているみたいですから、私もiPhoneにしたいなぁとは思うのですが、モバイルサイトが見れないとか普通らしいんですよね。
かといって携帯二台持つ程の余裕はないですし=w=;
↑仮にお金があったとしても、一台でいい。

うーん。
悩むなぁ~。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
黒の組織に狙われたDVDも、実は初期不良の伏線だった?
やっと解決しましたのでブログでご報告♪
(Twitterでお世話になってる方は既にリアルタイムで御存知ですが)

九月頭にBlu-rayレコーダー内蔵TVを購入。
それまで13インチという小さなTVを使用してましたが(目が悪いので小さいTVの方が好きだったんです)内蔵TVは26インチからしかなく、それを購入。すると物凄い大画面で映像もとても綺麗。

これは是非コナンを見なければ、と思い「漆黒の追跡者」を購入。

しかし、同じシーンで止まってしまい、映像リピートして最終的には操作不能のDVD取り出し困難な状況に陥る。直ぐ様買った店へDVDを持って行くが「異常が見当たらないので返品交換に応じられません」と拒否される。

通常のDVDやBlu-ray、TSUTAYAで借りてきたDVDや父のDVDで試しても異常はない。
買ってきた漆黒と借りてきた漆黒が止まる。

PCで見れるからいいやと半ば諦めてましたが、それでもノートパソコンなんかじゃなく折角買った大画面TVで見たくて購入したのに…と思いメーカーに問い合わせ。

本日無事に診断して頂いた結果、レコーダー内に不具合があったようです。


それにしても、他のDVDでは何も起きなかったのだから、もし私が「漆黒」を買わずに他のBlu-rayばかり見ていて保証期間内に気が付かなければどうなって居たんだろうと思います。
買って損したって思ってたけど、今から思えば「漆黒」を買わなければこの初期不良に気が付かなかったんだなぁって感じです。


十月に入れば天空の難破船レンタルがはじまります。
早く治ってくれる事を祈って、大画面ロストシップを今から楽しみにしています♪
別窓 | 日記/コナン&まじ快 | コメント:0 | トラックバック:0
第1048回「花束をもらった・あげた事はありますか」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「花束をもらった・あげた事はありますか」です。お祝いの席や送別会等でもらう事はあるものの、それ以外では、なかなか頂く事はない花束ですが、皆さんは、プライベートで花束をもらったり、渡したりする事はありますか?またそれは、どんな時でしょうか。先日、近所の花屋さんを通り過ぎると、男性が結構な量のバラの花束を買っている光景を目にしました。「…も...
FC2 トラックバックテーマ:「花束をもらった・あげた事はありますか」



大の昆虫嫌いで、その延長で実は生花も苦手ですTwT
そりゃ貰えば嬉しいですし、綺麗だなぁとは思います。

でも本当に神経質な位に昆虫が苦手なんですよね^^;
目が悪いのに、虫が居るとレーダーで察知しているかの様に気が付くんです。

田舎生まれの田舎育ち(18まで)なので、良く平気に思われがちですが…
全くダメです=w=;
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
…。
…。の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
来年のコナン映画
ずっとコナンに携わっていらっしゃるプロデューサーの吉岡昌仁さんや諏訪道彦さんがTwitter上で、シナリオ会議やロケなどの情報を呟いてくださってます。

お仕事が朝方まで続いていたり、今に至っては標高1500メートルの場所にいらっしゃるとか…しかも雨で気温9度の世界なんて、心配で仕方がありません^^;

けど、コナン映画が会議やロケ地などから作られていく流れをリアルタイムで知る事が出来て本当にTwitterって凄いなぁと思います。

もしも興味が在る方は是非Twitterはじめられてはいかがでしょうか。吉岡さんはファンとの交流を深めて下さる方で、みんな応援メッセージを呟かれてます。(僭越ながら私もフォローさせて頂き、応援させて貰ってます)

来年も再来年も、ずっとずっと楽しみな劇場版・名探偵コナン。
ファンの皆さんで応援し続けましょう。o○(。`・д・)
別窓 | 公式/情報や個人的感想 | コメント:0 | トラックバック:0
今週のサンデー感想
ネタバレです。
今週のサンデー感想の続きを読む
別窓 | 日記/コナン&まじ快 | コメント:0 | トラックバック:0
お返事です!
奈花さま>
お返事です!の続きを読む
別窓 | 感謝/拍手、メルフォお返事 | コメント:0 | トラックバック:0
お返事です!
あさぎ 翠 さま>
お返事です!の続きを読む
別窓 | 感謝/拍手、メルフォお返事 | コメント:0 | トラックバック:0
お返事です!
水無瀬アゲハさま>
お返事です!の続きを読む
別窓 | 感謝/拍手、メルフォお返事 | コメント:0 | トラックバック:0
言葉をかわしたのは、その時が最初で最後だった。
昔の話です。

気分を害されたら御免なさい。
言葉をかわしたのは、その時が最初で最後だった。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
お返事です!
あさぎ 翠 さま>
お返事です!の続きを読む
別窓 | 感謝/拍手、メルフォお返事 | コメント:0 | トラックバック:0
お返事です!
拓島さまへ>
お返事です!の続きを読む
別窓 | 感謝/拍手、メルフォお返事 | コメント:0 | トラックバック:0
表の主人公/裏の主人公
常々書いてみたいと思う。
名探偵コナンという作品で怪盗キッドが出た話の“KID SIDE STORY”



例えば「世紀末の魔術師」で快斗は香坂喜市氏が呼ばれていたその名前を予告状に使った。最初からメモリーズエッグを本当の持ち主に返そうとしていた事や、エンディングで「マリア」が香坂夏美の曾祖母にあたる事も何だか知っていた様な口ぶり。
(最後のトリックの際に写真を見てから気が付いたってワケじゃなさそうかな)
朝、寝惚け眼で新聞を読んでいたら、鈴木財閥の倉からメモリーズエッグが発見されたという記事を見つけて「おいおい、まじかよ」何て言いながら全ての話は始まったのかなぁ~とか。



鉄狸の時は、偽の予告状の暗号文を一瞬で解いてしまい、罠かどうか探る為にメイドに変装して屋敷に潜入。こっそり盗聴器とかしかけながら次郎吉おじさんを監視して「直ぐに出してやるからな」と必死にルパンに餌をやる所とか見てしまったり。
「あれ?言ってませんでしたっけ?“てをかしてくれ”って…」の後の、部屋へ戻っていったシーンとかもね。どんな会話したのかなぁ~ってw
「しかし、そんな事で大丈夫じゃろうか」
「あぁ、必ずあの眼鏡の坊主の前で自然にやれば大丈夫だ」みたいな(笑)
↑茶木刑事と食事の約束があるから~のくだり。



銀翼の奇術師や探偵達の鎮魂歌も面白そうですが、銀翼に至ってはもう「新一」の変装しているけど「快斗」丸出しなものだから、何もネタが思い付きません(笑)
レクイエムの方も、白馬っちがキッドだと解って見ていると、所々に快斗が^^;
(犯罪研究会の人を誘導尋問する時や、学食での腹拵え、服部の携帯をいつの間にか持ってる辺り、既に快斗w)
まぁだから、あれですね。
キーワードの「4月4日」の話を書きたいなって事です。怪盗キッドの犯行日と、現金輸送車襲撃事件が重なった例の日の。
一発の銃声が聞こえ、駆け付けた場所には拳銃で撃たれて重傷のガードマン。逃走した犯人らしき連中を目撃し、狭い路地に誘い込んでの銃撃戦。その辺りをキッド視点で書きたいですねw



怪盗キッドVS四神探偵団は割と書きやすそうかなぁって思ってます。
何処の山奥か知らないけど、恐らく下見に行ってる筈。
寺井ちゃんに運転させて自分は後部座席で寝くさってる感じ?(笑)
そして山寺に忍び込むか、次郎吉の部下に紛れ込んでどんな“キッド捕獲作戦”を立てて居るか要チェック。相変わらず「おもしれーじゃねーか」って自信過剰な快斗に対して「おやめ下さい坊ちゃま!」な寺井ちゃんw
そして「何だ?この音は」「寺井には何も聞こえませんよ坊ちゃま」「電流装置が切れると耳障りな音がするぜ…あ、なるほど、そういう事か!これは使えるぞ!」みたいなw



龍馬伝、これこそ一番書きたいですね♪
ある日学校から帰ると、家から出て行く快斗母。
「あれ?母さん帰ってたのか?」「ごめんね快斗、お母さんまた出掛けるから、後の事は宜しくね♪」と再びタクシーにのって成田に向かう千影さん。
いつもの事だしと思い部屋に戻ると何と父のパネルがキッドになってる!もしかして母さんが開けたのか!?と思い秘密基地に入ると、そこには大量の段ボール。
「なんじゃこりゃー!」と開けてみると、例の龍馬伝グッズが一杯(笑)
わけが解らずに頭を抱えていたらひらりと床に落ちた手紙が一枚。「悪いんだけどコレ、よろしくね♪ by怪盗淑女」みたいな。
怪盗淑女が千影さんと同一人物なのか、千影さんの“知り合い”にあたる人かはまだ明らかになっていないと思いますが、まぁあの感じだと「母親」かなぁって事でw



天空の難破船は、とりあえず速くDVDが販売されないと書きようがないです><
話を書きたいという欲望よりも、まず見たい!見たい時に見たい!隅々まで見たい!まずはそこからなんですよ皆さん解りますかこのジレンマ(笑)
警視庁のヘリを待っている間、あのお昼寝ハウスの上でキッドとコナンがどんな話をしていたのか!ヘリから飛び降りた際の二人の会話!飛行船へ戻ったコナン君を呼びに行くまでのキッドの行動!
隠密行動していたキッドの全てをじっくり妄想して書きたいです!!



頼んでいたお土産「こしあんの八つ橋」がめっちゃ旨い。
京都は一度しか行った事がないのですが、私は八つ橋(こしあんに限る)が大好きです。
別窓 | 日記/コナン&まじ快 | コメント:0 | トラックバック:0
お返事です!
ぶぷぶぷ様へ
お返事です!の続きを読む
別窓 | 感謝/拍手、メルフォお返事 | コメント:0 | トラックバック:0
↓のSSはちょっと残虐なシーンがあります。
って、そういう注意書きってやっぱり必要なのかなぁ~?

私が思うに、名探偵コナンの二次創作であるワケだし「コナン」以上の残虐なシーンがあれば必要かも知れないけど、コナン原作(アニメ・映画)にだって人が殺されるシーンはあるワケだし、要らないかなぁとは思うんだけどどうなんでしょう?

(しかも「原作」は、こっちはだしね)

と言うワケなので要らないかなぁと思いますが、もし読んだ後に「うおぉー!気持ち悪りぃシーン読んじまったじゃねーかゴルァ!」ってなった方はご一報ください(笑)

他にコナンの二次創作を書かれて居る方が、やっぱり丁寧に「残虐シーンあり」みたいに表記しているけど、あんまり残虐じゃなかったりするし。ってそれはまぁ個人差があるだろうけど、そうなると明確な基準が無い限りは義務づけるのも難しいかなぁって思う。


そもそも人が死ぬ時点で残虐だって言えば残虐だしね。
あとの形容詞を何処まで書くかは決めきれないと思うから。


明らかにそういうシーンを目的とした話であるならば、表記が必要かなって思うんですよね。

例えて言えば恋愛小説(恋愛漫画)にベッドシーンがあっても物語の流れで必要なシーンだから書いてるんであって、だからと言って官能小説っていうジャンルには属さないし18禁ですって表記だってないっしょ?
でもそういうジャンルの話じゃないのに、めちゃめちゃリアルで具体的にそういうシーンを書いている小説だってあるわけだし(笑)

だから、それ程本格的に書いていないから「表記」は要らないかなぁって思うの。
まぁでも色んな人に読んで貰いたいって思う思いがあればこそ、例え軽度でも表記した方が良いのかなぁとは思うんだけどね。

ただ「この程度で残虐かよ!」って思う捻くれた人も居るかなぁって(笑)
そう思うと、私にバイオレンス書かせたらこんなもんじゃないわよっ!って踏ん反り返ってみたくなったりするんですよねw

あぁ、一番のひねくれ者は私だなっ!!(笑)

と言うワケで(?)

何となく書きたくなった「ちょっぴし残虐なシーン」があるお話です。
タイトルでお気づきかも知れませんが、キャンティのSSです。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
磔の蝶
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 小説/コナン・まじ快系
色々とありまして…
ちょっと更新が止まってました。
(小説はほいほい更新出来ませんが日記くらいは毎日書きたいので、でもちょっと色々ありまして停滞しました。すみません!でも、コナンはちゃんと見てますよん♪)

何かこうTwitter見てると「どよーん」とする時が結構あって、そうなるとブログの更新する気が削がれてしまうと言いますか…何でファンなのにそういう事言うのかなぁ~ってなっちゃうんですよねー。

うん愚痴は辞めよう。
別に深い意味はないんだろうし、スルースキルを身につけないとダメですねTwT

まぁでも…
流石にコナンファンのフォロワーに「今回はアニメオリジナルだから期待出来ない」的な言葉を吐かれるのは正直言って本気で嫌…衝動的にリムーブしたくなった…


今、家族が岡山・四国へ旅行へ。
お留守番な私はTSUTAYAでコナン借りてきたり、のんびりしてました。

子供の頃から旅行はNGだったので。
まぁ途中のSAで八つ橋(こしあん)を買ってきて頂きます=w=b

早くロストシップ発売されないかなぁ~♪
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:2 | トラックバック:0
第1044回「サーカスを見に行った事はありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「サーカスを見に行った事はありますか?」です。よくテレビや雑誌等でサーカスの案内は良く見るものの、実際に観に行った事のある人はどれくらいいるのでしょうか猛獣のパフォーマンス、人間離れしたアクロバット…。ピエロなんかも登場して、笑いあり、驚きありの楽しい空間なのだろうなといつも思いを馳せております。すばり、加瀬はサーカスに行った事がありま...
FC2 トラックバックテーマ:「サーカスを見に行った事はありますか?」



一度だけ見に行った事があります。
物凄い迫力とパフォーマンスで驚愕しました。
雑伎団とかも見て見たい!

でも一番見たいのはやっぱりマジックショーですね(笑)

ハワイに行った時、何か凄い有名な人のマジックショーを見たんですけど、席が遠くて目が悪いのであんまり楽しめませんでした^^;
雰囲気だけは十分楽しんだのですが、今度は是非前の方で見たい!

黒羽盗一の大脱出とか!!
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
| 月の庭園 | NEXT