◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
第1204回「恋人に求める条件」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です。今日のテーマは「恋人に求める条件」です!人それぞれ好みのタイプなどあると思いますあなたが恋人に求める条件は何ですか?私はあまり条件っていう条件はないんですが、あえて言うなら筋肉!!ですかね(ちなみに新村は女なんで男性に求める条件になります笑)そこまでマッチョが好きなわけじゃないんですがやっぱり筋肉がある人には惹かれてしまいます。。。性格的なことなど細...
FC2 トラックバックテーマ:「恋人に求める条件」


1名探偵の弟子であること
2平成のシャーロックホームズであること
3日本警察の救世主であること

もしくは

1学ランと白スーツが似合うこと
2平成のルパンであること
3月下の奇術師をなのること


とりあえず、後者は犯罪者フラグw
別窓 | 日記/コナン&まじ快 | コメント:0 | トラックバック:0
05/29のツイートまとめ
maki_aoi

【速報】土星の輪に超巨大エイリアンマザーシップが存在 ( :∀;)地球オワタ http://alfalfalfa.com/archives/3411257.html #MT2
05-29 02:50

そういえばワンピース新曲いつ発売だろう?早く欲しいな?
05-29 10:12

(○゚ε^○)vねむーい
05-29 13:42

【お会いしたことがない方へ】maki_aoiは『鳥居みゆき』と『ダースベーダー』を足して2で割った感じの顔です。 http://t.co/lzbZ1vG せめて人間を足してくれってw
05-29 13:59

初めてmaki_aoiの顔を見たフォロワーさんからひと言・・・ 「 た の し い か お で す ね w 」 http://t.co/xXnW8nK そしてこれに繋がるのか。。。
05-29 14:00

『真木 葵』という名前に込められた意味は『神のイタズラ』です。 http://t.co/xzPZMQz だいたいあってる
05-29 14:03

http://nico.ms/lv51584378 #omotan
05-29 18:32

ニコ生視聴中 http://nico.ms/lv51584378#03:09 #omotan
05-29 18:33

おもたんやりたいなw http://nico.ms/lv51584378#17:32 #omotan
05-29 18:47

@Tonarino_ リフォロー有難う御座います!私はプロフにも書いてますがネタバレが多いかと思うので不快に思われたら遠慮無くリムーブしちゃってくださいね>< 隣乃さんのアイコンが私ホイホイですw
05-29 19:19

05/29のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
05/28のツイートまとめ
maki_aoi

【君が代不起立】 「君が代で先生が起立すると、子供たちも起立を強制されて心理的圧迫!」…大阪弁護士会が声明 http://alfalfalfa.com/archives/3402038.html #MT2
05-28 01:11

揺れた…?
05-28 11:14

@ENma_Dororon 楽しみだす( ´艸`)
05-28 17:56

ものごっつい体調悪いけどコナンだけは見るヽ(゚Д゚)ノ
05-28 18:03

あああぁああああうあああ
05-28 18:17

@agconan ウソップ( ´艸`)
05-28 18:19

さんくす(笑)
05-28 18:24

ヤバい
05-28 18:26

電話にキッド様がっっっw
05-28 18:34

プレゼントの電話で怪盗キッドが登場し、なんと業務連絡(笑)今年の夏は大暴れするぞと犯行声明www マジ楽しみ過ぎて梅雨の不快感が吹っ飛ぶ位に顔がにやけた!!0180999808へ電話だー!
05-28 18:40

05/28のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
05/27のツイートまとめ
maki_aoi

凄い、本当に他人のTL見れるようになったんだ…でも、一体なんでだろ
05-27 21:35

室井佑月 「子供に福島の野菜を給食で食べさせるのは可哀想」 爆弾発言に波紋 http://alfalfalfa.com/archives/3401299.html #MT2
05-27 21:15

@makinotomohiro 流石専門家の御意見(@_@)ガンダムじゃだめかφ(..)メモメモ
05-27 19:13

@kvk968 敬礼っ!(`・ω・´)ご馳走さまです(*´Д`*)
05-27 19:08

日本軍はどうすればアメリカ軍に勝てたの? http://konogoro2ch.blog117.fc2.com/blog-entry-883.html #MT2 ガンダム造ればいいよ
05-27 19:06

@jgd_mb 「父さんのカード」で子供服買ってる新ちゃん想像するだけでハゲそうだ( ´艸`)
05-27 18:47

@sdaydream 夕飯時に限らず、っすね(笑)ちょっと博士んち行って哀ちゃんに薬処方して貰ってくる(*・ω・)ノ
05-27 18:44

@jgd_mb ま、二人の関係はまだまだ決着つかず延長戦みたいなもんですけどね(●´∀`●)新ちゃん?
05-27 18:32

もうキミ(夕飯)の事しか考えられない
05-27 18:27

男性が着ているとおしゃれに見える服の色ランキング 1位「ピンク」 2位「ブラック」 http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-18313.html #MT2 まさか、新一...ロンドンで…
05-27 18:24

05/27のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
05/26のツイートまとめ
maki_aoi

腰痛いから寝る(*`Д´*)明日雨降らないでよねー(*・ω・)ノ頼むよ神龍!ドラゴンボール集めてないけど山崎パンの点数シールとベルマークあげるから宜しくな(・∀・)
05-26 23:22

Skypeが死んだのかに?
05-26 21:15

それにしても流石デンターシステマ、歯周ポケットの底まで届くをうたってるだけあって、キッチン周りの掃除に役立つわw
05-26 20:40

GLAYのDVDかぁ、欲しいなぁ。昔は良く聞いてたじぇ。
05-26 20:38

今日のお昼はコンビニだ(´・ω・`)
05-26 08:03

Twitter重い(o_ _)o
05-26 06:31

(p_-)
05-26 06:30

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
はじめてのBS
screenbaldur2316.jpg
身内でも結構RO暦長い方なのですが、
はじめてBSを作りました。

まぁ、ET生産用なだけで根気よくやるつもりはないんだけど、
でもみんなと組めるようにするためには、結局90代にはしないといけないw

のんびりがんばる=w=b
別窓 | RO/ragnarok online日記 | コメント:0 | トラックバック:0
05/24のツイートまとめ
maki_aoi

もう寝る(p_-)手首が腱鞘炎で鼻水出るわ寒いわおやす(o_ _)oみ
05-24 21:57

ゆ と り に あ り が ち な 日 本 語 の 誤 り http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-17932.html #MT2
05-24 21:55

揺れた!
05-24 20:51

雨(p_-)
05-24 06:14

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
05/23のツイートまとめ
maki_aoi

@happyrench おやすーみで?す(`・ω・´)
05-23 23:10

ラスボス「ここに宝箱をセットして、最強の武器を入れてっと」 http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-1216.html #MT2可愛すぎる魔王たん…
05-23 23:04

み(o_ _)o
05-23 22:59

(p_-)おやすー
05-23 22:58

開封後はお早めにお召し上がり下さいって具体的にいつまでなんだろう。一人暮らしなのに、御家族用みたいなお土産貰って「はやめに食え」って言われても流石に食べ切れんw まぁ、そんな事言っても明日には無くなって荘だけどな…
05-23 19:29

そしてお饅頭+生八つ橋のコラボ→ふt…
05-23 19:25

不可思議探偵団でラピュタBGM流れたけど、ほんと神曲だよなぁ
05-23 19:24

ありゃ、お饅頭って冷蔵庫いれちゃまずかったか
05-23 19:22

afk
05-23 18:54

@Uley1412 それは良かったですよ???!!詳細ページで是非とも絵柄とか見て下さいw 雨で寒いし、余計に気分が落ち込みやすいとは思いますが、何か趣味とかで気を紛らわせる事が出来ると良いですね><
05-23 18:52

05/23のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
お返事です。
アイリス@もゆ様

御丁寧に連絡を下さり、有難う御座いました。
特に規定などは設けておりませんので、どうぞ御自由に使用してください♪


別窓 | 感謝/拍手、メルフォお返事 | コメント:0 | トラックバック:0
05/23のツイートまとめ
maki_aoi

@happyrench おやすーみで?す(`・ω・´)
05-23 23:10

ラスボス「ここに宝箱をセットして、最強の武器を入れてっと」 http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-1216.html #MT2可愛すぎる魔王たん…
05-23 23:04

み(o_ _)o
05-23 22:59

(p_-)おやすー
05-23 22:58

開封後はお早めにお召し上がり下さいって具体的にいつまでなんだろう。一人暮らしなのに、御家族用みたいなお土産貰って「はやめに食え」って言われても流石に食べ切れんw まぁ、そんな事言っても明日には無くなって荘だけどな…
05-23 19:29

そしてお饅頭+生八つ橋のコラボ→ふt…
05-23 19:25

不可思議探偵団でラピュタBGM流れたけど、ほんと神曲だよなぁ
05-23 19:24

ありゃ、お饅頭って冷蔵庫いれちゃまずかったか
05-23 19:22

afk
05-23 18:54

@Uley1412 それは良かったですよ???!!詳細ページで是非とも絵柄とか見て下さいw 雨で寒いし、余計に気分が落ち込みやすいとは思いますが、何か趣味とかで気を紛らわせる事が出来ると良いですね><
05-23 18:52

05/23のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
装着前には「ふにゃっ!」とか言わないとねっ

あなたも「眠りの小五郎」になれちゃうアイマスク♪
 「毛利探偵事務所」を経営する私立探偵“毛利小五郎”のアイマスクが新登場!
 眠りながら推理をする「眠りの小五郎」状態になれてしまうアイテムです。
 これを着用して眠れば、知らない間に難事件を解決できちゃうかも…!?
 飛行機や夜行バスなどの中で、ぜひ使ってみてください。
 コスパオフィシャルショップ及び全国のグッズショップで、6月末発売予定!

■価格:1,260円(税込)
■発売元:コスパ
■お問合せ先:コスパ通販センター 
Tel.03-5358-1300(平日10:00~17:00)
http://www.cospa.com/

写真はコチラ→http://websunday.net/conan/

別窓 | 公式/情報や個人的感想 | コメント:0 | トラックバック:0
遂にスタート!ロンドン編!
次回予告→http://www.ytv.co.jp/conan/story/
(音量に御注意下さい)

そしてプレゼントキャンペーンの電話番号は【0180999808】
今週は劇場版DVD1巻から14巻までですが、持ってる方も多いでしょう。

んが、しかしっ!!!



絶対に電話して下さい!!
これは、聞き逃しは許されませんぞいっwww

いつもはコナンくんと愉快な仲間達のトークですが、今回は、今回はっ…
うぉおおーーー!
劇場版DVDよりもプレゼントキャンペーンのトーク収録CDの方が欲しいぞおおお!!
別窓 | 公式/情報や個人的感想 | コメント:0 | トラックバック:0
05/20のツイートまとめ
maki_aoi

ウルフルズに謝れw
05-20 23:19

大伝勇伝10巻購入→読破。だんだん終幕へ近付いているのをひしひしと感じるっていうか、あとがきにそう書いてあるw 久しぶりに伝勇伝アニメ最終回みたい。いや、シオンの生誕祭から観たい!シオンとライナとフェリスが格好良すぎて@w@;
05-20 19:11

びっくりヽ(゚Д゚)ノ
05-20 17:55

今日は地震に気が付くなぁ…
05-20 16:31

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
大伝説の勇者の伝説10巻発売/感想
「それ以上、俺に近付くな。殺すぞ―――」

「やればいい。だが、その代わり、その時は責任を持ってお前がライナを助けろ。
  さぁやれ、殺せ、そして早くライナを助けに行け。…時間がないんだ早くやれ!」


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
フェリス先生、格好良すぎます、マジ惚れます、つか惚れました。



「花より団子という名言がある」

( ̄д ̄)解釈が違うと突っ込もう、キファよ。



「じゃぁ力を使って死ぬのはありだな。
 俺が死ねばシオンは助けに来ないだろ。
 そしたら、シオンがお前の罠にかかる事も無い。

 それに…
 俺は『瞳』の力を使っても、死なないかも知れない―――」




ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)

あっちでも、こっちでも。
主要3キャラ格好良すぎるんだよ、伝勇伝はっ!!!!!!!


フェリスがピアに負けた(?)シーンは、ちょっと切なかった。
何て言うか、強くて無表情で無機質なフェリスの人間味を感じさせるシーンなんだろうけど、彼女には誰にも強さで負けない圧倒的な威圧感みたいなのを、常に纏ってて欲しい。

ライナの事になると直ぐ…みたいな。
それがちょっと、恋沙汰っぽくてねぇ。
フェリスにはもっと、その事で一々動揺はして欲しく無いかな。

例え誰かにライナの事をからかわれたとしても、
「それがどうした、私は死んでもライナを助ける。ただそれだけだ」みたいに、誰が相手だろうと強気で胸を張っていて欲しいね。

「まぁ、私は死なないがな」とか最後に、不敵な笑みを浮かべてさw


何だか終幕へ向かって居る感じにあとがきにも書いていて切ないばかり。
アニメの続編もないのかな?伝勇伝の最終回とその前回は、歴史に残る感動だった。

主要3キャラが特に好きなので、もうね。
エピローグでは、再び平和なローランドで巫山戯合う三人が見たいです。うん。
別窓 | 日記/アニメ、漫画、小説等 | コメント:2 | トラックバック:0
05/18のツイートまとめ
maki_aoi

サンデー読んだけど、沖矢さん、そろそろ怪しくなってきたな。でも個人的には、あの児童相談所の漫画が気になる、RINNEウケた(笑)
05-18 23:45

(-_-)zzz
05-18 23:38

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
ななす
screenbaldur2309.jpg
・・・行く前に、盛大に過剰大会w

松のクロノスや桃さんのフライパンが廃棄処分となった。
はやり過剰は運の世界。

ん~、切ない=w=b
別窓 | RO/ragnarok online日記 | コメント:0 | トラックバック:0
05/16のツイートまとめ
maki_aoi

まじっく快斗ゲーム化とか良いよw アクション(VS警察、組織)でもシューティング(ハンググライダー)でもね。まぁ恋愛シミュレーションが一番良いんだけどね。げふげふ…
05-16 20:09

ワンピースがドラマ化したらどうしようwww 船上の映像なんて絶対映像酔いしそうだwww って、そのまえにルフィ確実にCG決定だなw
05-16 19:58

それにしてもドラクエがドラマ化か…(ドラクエではないけど写真見る限りドラクエ) 私はFF4とか物凄いスケールで実写化して欲しいと思うなぁw
05-16 19:56

@xxkndkrxx 想像しただけでじゅるりですw アールグレイ、チーズケーキ、両方とも大好物なので名前聞いてびっくりしましたよw
05-16 19:55

ドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」7/8(金)深夜0時12分スタートhttp://www.oricon.co.jp/news/movie/87651/full/
05-16 19:53

飲み物は紅茶、ケーキはチーズ、これ鉄則(`・ω・´)チョコレートも好き(●´∀`●)
05-16 18:09

何その超絶美味しそうなケーキ私も食べたい(´・ω・`) RT @xxkndkrxx: 仕事終わった。眠いよー眠いよー。アールグレイのチーズケーキ食べたいの(´・ω・`)
05-16 18:06

美容院なう
05-16 17:59

ウケる(笑) RT @eiwajiten: 最近のお気に入りコピペ:ワンピースの引き延ばし酷すぎない?単行本60巻くらい出てるんでしょ?おれ、7巻くらいで読むのやめてたけど今週なんとなく立ち読みしたらまだアーロン編やってた #onepiece
05-16 10:42

月曜日はいつも眠い(-_-)zzz
05-16 07:10

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
05/15のツイートまとめ
maki_aoi

@kvk968 もう寝るって言うのに、こんなけしからんイラストをっ(*`Д´*)おっお礼なんか言わないんだからねっ(*`Д´*)
05-15 23:49

@xxkndkrxx ゾロはめちゃめちゃカッコイいのに方向音痴だし、いじられたりで良いキャラですよね(≧∀≦)声もセクシーで(●´∀`●)私は皆好きですが携帯には船長ぶら下げてます( ´艸`)
05-15 18:45

@xxkndkrxx フォローありです、よろしく(●´∀`●)
05-15 16:57

@hapihapi1108 書いて欲しくないときは無難に上様ですねー
05-15 15:18

吉祥寺なう
05-15 15:02

ワンピース500話プレゼントのブレスレット欲しいな(●´∀`●)
05-15 13:42

お前のとーちゃん海賊王ー
05-15 13:40

(p_-)(p_-)(p_-)(o_ _)o
05-15 03:46

@kako1412 蔵にしまってから寝てw
05-15 01:41

@kako1412 どうぞ?、蔵はコチラでございます?!どぞどぞ??!
05-15 01:41

05/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
05/14のツイートまとめ
maki_aoi

@kako1412 カコさんwww強敵過ぎるwww
05-14 20:42

さて、早めにスタンバイするかな。(GMは9:00過ぎないとこなそうにないが)#RO
05-14 20:19

@kako1412 何を仰います、大喜びに決まっているじゃないですかw ただ欲を言えば「私のキッド様」を描いて頂けるなら格好良く描いてTL上に載せて頂ければ光の速さで奪っていくのになぁってだけですよw そう、まさにキッドの様に…。うふふ、怪盗マッキー。
05-14 20:18

今月の流行語は「バーロ、好きに決まってんだろ」で決定
05-14 18:59

@mdomyiko 眠りの小五郎の娘ですからねwww←違っ
05-14 18:57

@momoka4869dc910 即死フラグですねwww 次回予告でいきなりコナン君に言われて、TVから麻酔針でも出て来たのかと錯覚しましたよw かっぺぇさんに言われたら、もう…あぁ、想像できませんねw
05-14 18:52

コナン次回予告の文に誤字発見w(脱字?)
05-14 18:49

@rose_1412 ロンドン編を待つ気力もなければ、心臓も保ちませんけど、かっぺぇさんの台詞を聞くまで死ねませんね(笑)
05-14 18:44

コナンくんの「好きに決まってんだろ」を、是非かっぺぇさんにも言って欲しい…
05-14 18:38

やばいw録画したけど、もう一回観るwww 高山さんにも言われたいけど、かっぺぇさんにも言われたいぞ!www あぁ、頬が真っ赤だ!!(笑)来週が待ち遠しい!コナンロンドン編、私の心臓が保つかなwww
05-14 18:30

05/14のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
まさかのヒバムで詰んだじぇい
screenbaldur2306.jpg
これ、はじめてみたから吃驚したw
一瞬敵のスキルかと思ったし。

screenbaldur2307.jpg
まさかのヒバムで詰んだー。
悔しかったね。
ジークが一個あったから起きたけど、タゲられて死亡w

やっぱり、もうちょっと人が欲しいね。
特に後半は支援1になってしまって大変な思いをさせてしまった。

うーん。
商人よりも鳥をあげて追尾ブラギにしたほうがいいのかなぁ~…
別窓 | RO/ragnarok online日記 | コメント:0 | トラックバック:0
05/13のツイートまとめ
maki_aoi

@plum2525 はーい、是非是非またお邪魔しますヾ(@^▽^@)ノ
05-13 20:32

@Uley1412 良く気が付きましたね、流石ですwwwwww
05-13 20:26

@plum2525 低クオなんてとんでも無い!!顔がにやけちゃいますよw でも楽しんごは似すぎてて吃驚しました(笑) よろしくです?!
05-13 20:25

「工藤新一、怪盗さ」
05-13 20:15

@kanipan666 確かに、ひらがなが一番ですね♪
05-13 20:13

@plum2525 はじめまして、ニコ生でキッド真似を聞いて、フォローさせて頂きました。宜しく御願いします。
05-13 20:12

@kanipan666 ひらがなだと「きききりん」って一瞬、どもってるのかとw
05-13 20:09

筋肉痛 なおりかけると ぶりかえし(心の俳句)
05-13 19:44

欲しいw RT @kanipan666: うおお! RT @zenna_robin: kanipan666 無印さんが!w RT muji_net: かに。http://bit.ly/jTmlsr http://bit.ly/mKoThS
05-13 19:35

@chikage48691412 どうなんですかねぇ…年に一度なんて彦星状態ですなw キッドがコナンにしゃしゃり出て来すぎるのを嫌う人も居ますし、まじっく快斗っていう別作品の主人公である限りそんなに出て来ないんですかね。でもま、待ってますけどね、ずっと♪
05-13 18:47

05/13のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
こっちを見てくれている【ギルドメンバー】へ告知
BBSより、こっちのblogを見てくれているメンバーが居るかも知れないので、
告知を書いておきます。

5/14(土)ETへ行こうと言う話が出たので、予めお知らせします。
詳細はBBSの方で確認&出来たら反応とか貰えると有り難かったり?
まぁ強制ではないですけど、多く集まれば集まるだけ上層へ行けると思うので、
普段参加されない人なんか見ててくれたら書き込んで貰えると嬉しいです。

ちなみに日曜日は夜遅くまで不可能なので、
14日が急用等でムリになった場合は次週持ち込みさせて頂きます。
御了承下さい。

*土曜日まで記事をTOPに来る様、設定しておきます。(多分)
別窓 | RO/ragnarok online日記 | コメント:0 | トラックバック:0
君が笑ってくれるなら僕は悪にでも…?
結果発表は明日!キャラクター人気投票、現在【怪盗キッド】が一位!
http://www.ebookjapan.jp/sales/campaign/so-net/conan/index.html

今すぐ投票よろしく♪



まぁ、本来なら主役を応援しなければいけないかも知れませんが…
もうファンとかそういう事を抜きにして、キッドを応援します=w=b
別窓 | 公式/情報や個人的感想 | コメント:0 | トラックバック:0
サンデーで遂に始まったコナン新シリーズがヤバイ!
感想は明日書きます。

世良と沖矢が遂に接触かっ!?
哀ちゃんと間違われて歩美ちゃんが誘拐っ!?

しかも、今回も沖矢さんの衣装はスカーフで首元がお隠れになって居る。
やはり変声機で声を当てている可能性も高いのでは…。

あとコレ。


素晴らしい位に歌詞と快斗がシンクロしちゃってます。
キッドファン必見♪



組織編か怪盗キッドがはじまると私の生命力は脈打つのだ。
…高血圧ではない=w=b
別窓 | 日記/コナン&まじ快 | コメント:0 | トラックバック:0
05/10のツイートまとめ
maki_aoi

「江戸川コナン」と響きが似ている単語をひたすら挙げていくスレhttp://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51625560.html 個人的には「枝豆ご飯」が一番ツボったw
05-10 22:53

汽車さん、鼻の所にボタン縫い付ければ落ちないですよ(*´▽`*) QT @kisyaaaaaaa: この片方しかない眼鏡…使いにくいな…
05-10 17:32

白に青ラインでお願いします(≧∀≦) RT @kisyaaaaaaa: 今日のシルクハットはどれにしようかな…
05-10 17:28

私は自転車もスクーターも追い越せない(´・ω・`)RT @wwwwww_bot: 車乗ってる時は「歩道走れよバカ」と思い 徒歩の時は「車道走れよクズ」と思い 自転車乗ってる時は「俺は風」と思う
05-10 16:44

うはっwRT @1412cougar: 有朋さんがえらい事にww RT @ontama_b: 似過ぎだろw RT @mamikkuma: 歴史人物に落書きするのはやめなさいwww on Twitpic http://twitpic.com/4vfsfd
05-10 16:40

雨か、早めにでよ
05-10 07:14

@omegakids3 おはようございます(≧∀≦)
05-10 07:12

@happyrench おはです(●´∀`●)
05-10 07:11

目覚ましテレビの占いは、たまに凄いあてになるヽ(゚Д゚)ノ
05-10 07:05

(o_ _)o
05-10 07:03

05/10のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
05/09のツイートまとめ
maki_aoi

これはヒドい(●´∀`●) RT @zenna_robin: 鼻水出たwwwwwwwww RT msmry: ラルクを全部純一に統一してみた。違和感がなくな…る? http://twitpic.com/4ve1s4
05-09 17:06

キッド様はカメラ目線でピースしてそう(・∀・) RT @1412cougar: ローラースケートでもスピードカメラに写されるって事は、コナンちゃんのあのスケボーも…(笑) http://bit.ly/mIF3b7
05-09 17:02

2歳でその台詞w RT @conanharuna: 昨夜未明、ニート撲滅運動家の陽那さんが餅を喉に詰まらせ死去した。享年2歳。陽那さんは生前、「働いたら負けかなと思っている」などの名台詞で知られた。 http://t.co/dXCFLHw ちょっ(笑)2歳だと喋れないから(笑)
05-09 16:57

ワンピース62巻103ページのサンジがカッコ良くてこっちが鼻血出るわ(*`Д´*)http://yfrog.com/h4bqxsmj
05-09 16:55

@silverbread_13 悪用もまずいけど、蝶ネクタイ型変声機と麻酔銃を見たら蘭ちゃんに正体がバレそうですなw 
05-09 15:17

私のTLに松が出現する事はまずないな…「松!松はおらぬか!」と遡った所でエラーが起きる。たった98人しかフォローしてなくてこれじゃぁ、もっと増えた場合、滅多に呟かない人はTwitter辞めてても気が付かなそうだ…
05-09 15:07

@matsu440 松がBBS書いてくれなかったΣ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ
05-09 15:04

レイチェル(●´ω`●) RT @kanipan666: FF6やるときロックの名前をその人の名前にしたの、なぜバレたし RT @EDFHQ: kanipan666 きっとトレジャーハンターにでもなって息子と共に世界中を旅して回ってるんですよ
05-09 08:26

(o_ _)o
05-09 08:24

おやすみ(●´ω`●)
05-09 00:02

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
05/08のツイートまとめ
maki_aoi

@rose_1412 おやすーみ(*・ω・)ノ
05-08 23:29

ゾロとサンジが、叩いてかぶってジャンケンポンしたら、ジャンケン勝とうが負けようが拳と蹴りが出そうだ(´・ω・`)
05-08 23:23

さようならゴールデン・ウィーク、僕は現実に帰るよ。…冷たい奴だな、引き止めてくれないなんて。
05-08 22:43

5個だ(゚Д゚;) RT @Samuraimkkn: 【登録数が4つ以上あったらネット中毒】・Twitter ・ニコニコ動画 ・Youtube会員・pixiv・mixi・タカミン・Skype ・ネクソンゲーム ・Stickam ・こえ部 ・FC2blog ・Hangame
05-08 18:55

ユッケ関係なさ過ぎて笑ったw
05-08 18:48

@chacome はじめまして、フォローさせて頂きます。素敵なイラストに思わず魅入ってしまいました(≧∇≦)
05-08 18:46

@kisyaaaaaaa えぇっw 何故紅ショウガだけ排除www それは切ないですね、早く退院してたっぷり紅ショウガ食べて下さい( v ̄▽ ̄)
05-08 18:42

@kisyaaaaaaa ネギだく、肉抜きですか!?w
05-08 18:30

シャーペンって、予備の芯を何本ぐらい入れて置いていいものなの?入るだけ入れちゃって良いのかな。
05-08 18:29

@rose_1412 集められた名探偵(トワイライトパレス)の時も、キッドの名前が出た途端に気配をぶわっと出しちゃってますから、きっと構って欲しいのかもwww
05-08 18:15

05/08のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
05/07のツイートまとめ
maki_aoi

中森警部に通報します(゚Д゚;) RT @kako1412: @maki_aoi え?だってほらあれ、いろいろと、ねぇ??ってか妄想の世界では私と快斗きゅんピーーーーーーーーー
05-07 20:51

@kako1412 コナンを我慢しようとするとは何てチャレンジャーだヽ(゚Д゚)ノそれにしてもカコさんのTwitterプロフィール現在地が果てしなく気になるぐぎぎぎぎ(*`Д´*)
05-07 19:46

@kisyaaaaaaa ご丁寧にありがとうございます(・∀・)なんか胡散臭さが漂ったリプに汽車さんらしさを感じました( ´艸`)
05-07 19:38

ウルージって誰だっけ(´・ω・`)
05-07 19:25

コナンの電話、照れた光彦がチョッパーとシンクロしたw
05-07 18:37

「暫く経ってからお掛け直し下さい」もコナン君の声で「悪りぃな、少しの間待っててくれ、必ず助けにくっから、そこから動くんじゃねーぞ」とかだったら永遠に電話掛ける。
05-07 18:33

0180999808
05-07 18:27

受け取ると連絡を!(笑) RT @kisyaaaaaaa: もう一切の猶予もない程ですので、お返事を頂けた時点で、即送金を開始させて頂きます。特別優待さんに送金させて頂くはずの2500万はもう準備が整っております。受け取って頂けるかどうか、お返事頂けませんか?
05-07 18:22

コナンクンのネクタイ姿が格好良すぎる( ´艸`)
05-07 18:06

やばいよ、ロンドン編やばいよ???早く見たいよー!このドキドキは止まらない!そして全プレDVDのCMきたーーー!もう応募済みだぜバーローw
05-07 18:03

05/07のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
ABがやっと100に到達
謎の中国人
screenbaldur2292.jpg


やっと100だぁ~~~~!
screenbaldur2293.jpg
長い戦いだった。
でもやっとミトラをかぶれたよ!

勿論・・・
狩りじゃ装備しないけどねTwT

にしてもガンホーのカンファレンスかなにかで、RO内で出る装備品とくじやパッケで量産される装備品とじゃRO内価値が違いすぎるんだがっていう質問に対して、長期ユーザーと初心者の資産の格差を埋める為だとか言ってたけど、あれは正気なのかな。

たかだか1Mやそこらならまだしも、1~2個パッケを買えば20Mも30Mも速攻手に入るアイテムが格差を埋めるため?
大体、長期ユーザーの方が資産も装備品も経験も持っていて当たり前でしょうが。

別にクジやパッケを否定はしないよ。
ガンホーが金儲けする為だけだろうが、何でも良い。

けど、そればかりじゃゲームがおもしろくないだろう?
何故ゲーム内で実装しない?
アイテム集めて装備品作っていたあの頃をガンホーは忘れてしまったのか?

とか、ちょっと思う。
まぁ確かに神器とかはゲーム内独特のものだろうけれど。

あからさまに良い装備品がくじやパッケで出すぎていて、ゲーム内でのそういう楽しみが今はゼロと言っても過言ではないよな。
別窓 | RO/ragnarok online日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ランキングを付けてみた!
2011.5/7現在までの頂いた拍手ランキングを付けてみた♪

【コナン&まじ快】
短編/38話 激短編/9話 お題/6話 長編/3話

【まじ快SS】8話
【コナンSS】6話


1)逃走理由(後編35 前編24 補完23)
2)例外なく(34)
3)DOUBLE JOKER(前編33 後編32)
4)約束は一つだけ(30)
5)910(29)
6)君の為じゃなく(26)
7)助けるつもりなんてなかったんだ(24)
8)SANCTUARY(22)
9)MISSING“CORE”-MISDIRECTION-(3話20)
9)THE LAST WIZARD -アスタリスク- (おまけ20)
9)PLANETARIUM(後編20)
10)HELIPORT(19)

*同率一位の場合、どう表記すればいいのか解らなかった(笑)

と言う感じになりました!
うぉー、皆様ありがとうございますo(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o


一位を戴きました逃走理由は、私も随分気に入っています。
今まで二人が手を組む話ばかりだったので、例え正体を知られても絶対に新一と手を組もうとしない(新一を巻き込む訳にはいかない)と拒否する快斗が書きたくて考えた話です。
結果的に随分ダークな話になってしまったので二次作品としての面白みはないだろうなぁと、そんなに気に入って頂けるとは思えなかったのを覚えています。

二位の例外なくは、何だか申し訳無いと言うか(笑)
これは多分、続きを書けや~っていう拍手かなぁと(〃゚д゚;A
快斗がTwitterはじめたらどうなるんだろうと思って試験的に書き始めた物みたいな感じなので、それでも笑って貰えたなら光栄ですが^^

三位のDOUBLE JOKERは、名探偵コナンが東京タワーなら、まじっく快斗は絶対スカイツリーを舞台にラストバトルが繰り広げられるだろう!!と意気込んで、設定がかなり妄想入っている話です。
パンドラの判別が月光であるならば、東京で最も月に近いスカイツリーで、キッドと組織が戦って欲しいという願いを込めた作品だったりします。
なので、好評を頂けて本気で嬉しいですね!やっぱり快斗は空が似合う♪

以上が上位三作品の感想でした。
あとは、ランキングには入らなかったけど私のお気に入りをば…。


まず、私のお気に入りは…

“犯罪倫理-Scarlet Umbrella-” “ベスト・パートナー” “Hail Holy Queen”
この三作品は書いていて楽しかったです。

特に犯罪倫理はオリキャラを一人出してしまっていますが、小さな女の子が怪盗の事を好きになってしまう辺りは、ハッキリいって自分の変態心恋心とシンクロしていましたねw
あんまりハッピーエンドじゃないあたりも、気に入ってます。

ベスト・パートナーは…あれ?免許取った後に書いたっけかなw
確か、実際に車を運転してから書いた作品です。
何故かと言うと、所謂カーチェイスがメインの話なので、実際に自分で運転してから書いたと思ったんだけど、もう忘れちゃった(笑)
冷静なコナン君と、ムキになった快斗が書いてて楽しかったです。

Hail Holy Queenは設定が気に入っています。
パンドラが一体何処にあるのか、それを常々考えて居ますけど、こんな存在の仕方も二次作品ならアリじゃね!?とか思って書きました。
おまけの後日談にあたる“PRAY”は、結局どっちなの!?っていう感じに書いていますけど、黒羽父の生死はファンの間で意見が分かれる所だと思います。
私は生きて居ると思うんですけどね、そういう意味で“生存を信じる”と言う事で、サブタイトルを“PRAY”にしましたね~。


あと一つだけ。
哀ちゃんのバッドエンディングとして気に入っているのが“流せない涙”ですが、これは絶対に原作ではナイだろうと思って書きました。
ただし、哀ちゃんがいかにして幸せを手に入れるかっていうのは凄く難問でしょう。

中には、哀ちゃんは最終決戦の時にコナン君を庇って凶弾に撃たれるんじゃないかという意見もあるでしょうし、例え宮野志保に戻っても“組織に属していた”訳だから、警察が黙っちゃいない。
何より本人がAPTX4869を作っていて、それを組織が殺人に使っていたのだから。

けれど我らが名探偵が必ずや哀ちゃんの命だけは守ってくれると信じて居ますけどね。
それでも、哀ちゃんの幸せがいかにして訪れるのか…
こればかりはなかなか難しい話だなぁと思いましたね。



とまぁ、こんな感じでした。
一杯拍手を頂いたので、どれが人気なのか気になったので突発的にやってみた。

ずっとご訪問下さって居る方も、最近お越し下さった方も、
温かい拍手とコメント、有難う御座いました。

これからも、宜しく御願いします♪
別窓 | 感謝/拍手、メルフォお返事 | コメント:0 | トラックバック:0
| 月の庭園 | NEXT
