◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
06/29のツイートまとめ
maki_aoi

自分が仕掛ける技を相手にワザワザ言って攻撃をするなんてスポーツじゃ剣道くらい? RT @suretai_w: 剣道って奇声をあげなきゃいけないルールでもあんの? #2ch
06-29 00:13

@i_0_clover 私を寝かせない気なのね
06-29 00:18

@i_0_clover 全く、本当にラブはゼロだわ(゚Д゚;)だから盗むしかなさそうね(≧◇≦)ゼロを積み重ねても…快斗ぉー。゚(゚´Д`゚)゚。………(☆。☆)
06-29 00:28

@matsu440 永遠のクルセ―ダーめ
06-29 17:14

仮にバイトの為にトゥースあげても、果たして私がETボスバイト出来るかどうか激しく不安…とりあえずWLも狼も必要ステを100以上振るけど…無難に支援してる方がGMの為な気がしないでもない…#RO
06-29 17:28

本当に日本人は不健康自慢が大好きだな…寝てないとか食べてないとか。いや、私も日本人だけど。
06-29 19:59

最近ipodの電池、消耗がはげしぃ・・・
06-29 20:26

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
06/28のツイートまとめ
maki_aoi

神から自サイトへ感想を数回頂いていた http://mogeonna.seesaa.net/article/212161247.html #MT2
06-28 00:47

@nanji007 あー、確かに紛らわしかったですね、失礼しました^^;
06-28 07:01

【アメリカ】「暴力ゲームの未成年への販売は法で禁止すべき!」という訴え、最高裁で負ける http://blog.esuteru.com/archives/3742994.html #MT2
06-28 07:05

Hey! Say! JUMP最年少、森本龍太郎喫煙写真流出 http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-2260.html #MT2
06-28 07:12

あ、ちい
06-28 13:49

【映画】人気剣客漫画「るろうに剣心」、佐藤健主演で実写映画化 http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/1355149.html #MT2
06-28 13:53

100円ショップで買って失敗したもの http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1636948.html #MT2 ウケる(笑)
06-28 13:57

暑い、血液が沸騰して蒸発しそう。でも、そんな事になったら体から赤い湯気が出るのか…凄いオーラだ。
06-28 17:52

@i_0_clover その575、普通にかっけぇw
06-28 17:59

@i_0_clover んじゃウソップは「やめてくれ!俺に時代を任せるな!」かw
06-28 18:20

06/28のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
06/27のツイートまとめ
maki_aoi

名探偵コナンの名シーンだよね http://ayacnews2nd.com/archives/51845518.html #MT2 不覚にもワロタ
06-27 08:16

最 高 に 吹 い た コ ピ ペ http://burusoku-vip.com/archives/1524264.html #MT2
06-27 12:45

終わらない、終わらない、終わらない、もう明日でいいw お腹がすいたぞおおおおおおおおおおおおお!焼き肉食べたい!焼き肉食べたい!焼き肉食べたい!でも夜は必ず納豆を食べる=w=b
06-27 18:10

はぁ、カラオケ行きたい…買い物行きたい…食べ放題行きたい。最近ラーメン食べてないな、凄い並ぶようなラーメン屋行きたいなw
06-27 18:13

@haxe 戻って下さい、戻って戻ってw あんまり並んでまで食べるって習慣がないんですが、たまには超有名なラーメン屋さんに入ってみたいもんです!小綺麗な感じよりちょっと古びた感じの、小うるさい店主が居そうな所とか・゚・(。>ω<)・゚・
06-27 18:19

真木 葵は『セクシーな女』です。 http://t.co/h971pmU こらこら、ネタバレしないの。
06-27 18:53

黒羽快斗を5・7・5で表すと『ネットでは ?せいべつかえて ?だましてる』です。 http://t.co/x1Ppsmd 快斗wwwwあいかわらず好きだなwww
06-27 18:57

工藤新一を5・7・5で表すと『モテモテは ?おれとはなんの ?えんもない』です。 http://t.co/x1Ppsmd 1巻@w@;
06-27 18:59

真木 葵のTL上の性格は、本性と宇宙と我慢が1:9:0の割合でできています。絶好調ですね。 http://t.co/r7z1AEO 我慢が0って当たりすぎているなw
06-27 19:02

私は「お菓子を食べる位ならご飯を食べる」って性格で、あんまりお菓子には詳しくないんだけど、一緒にお昼食べる友人がお裾分けしてくれるから私も何か用意しないとって思うんだけど、何が一番良いんだろう。今まではチョコ買ってたけど最近溶けるんだ=w=;
06-27 19:09

06/27のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
06/26のツイートまとめ
maki_aoi

リア充の最上級がリア王なのか
06-26 00:59

船長がシェイクスピアなONEPIECEなんて。゚(゚´Д`゚)゚。 RT @rose_1412: 「リア王に俺はなる!」 RT @maki_aoi リア充の最上級がリア王なのか
06-26 01:22

人気キャラ投票みたいに、再登場希望キャラとか募ったら誰が一位になるんだろう。とりあえず南の名探偵に再登場して貰いたい所だが、今出て来たら世良ちゃんとキャラ被るかな@w@;
06-26 01:25

新宿なう、雨降りそう
06-26 12:53

一人でカラオケ行きたいけど(´・ω・`)
06-26 14:32

天気悪いし帰ろーかな
06-26 14:34

@yusuke_usopp 優勝おめでとうございます?!
06-26 17:06

ど、どこ!? RT @conan_file: か、怪盗キッド!?
06-26 17:08

【芸人】ほっしゃん。(39)が 『すべらない話』で同級生のメガネをカレーで煮込む話披露→イジメ批判でブログ炎上、コメント欄閉鎖 http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/1353959.html #MT2
06-26 20:21

お父さんのドラクエ冒険の書 http://2chcopipe.com/archives/51726989.html #MT2
06-26 20:23

06/26のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
月の果てまで共に逃げよう
【名探偵コナン】怪盗キッドと共犯したい人のためのMAD【K×キミ】




神MADです、キッドファン必見!
*コメントは消して見るといいぞ!
別窓 | 未分類* | コメント:0 | トラックバック:0
06/25のツイートまとめ
maki_aoi

「沈黙の15分」の最後、壊れたスノーボードに悔しさをぶつける名探偵の姿がまた見たいな…
06-25 01:17

いや、OPの首都高バトル(違)も見たい。
06-25 01:18

ロストシップでも観ようかなw
06-25 01:18

@Uley1412 映画館行ってロストシップ上映してたら、迷わず突貫しますわ(*´Д`*)私の歴史を揺るがした映画っす( ´艸`)ちょっと上空舞ってきます。
06-25 01:30

@matsu440 筋肉痛なんか唾つけときゃなおる(*・ω・)ノ
06-25 01:32

@Uley1412 私が園子ならパパに頼んで上映会を(`・ω・´)やっちゃいますね!ロストシップ、レクイエム、奇術士&魔術士(*´▽`*)
06-25 01:35

@Uley1412 タイムマシーンで2010年をもう一回味わいたい(≧∀≦)キッドぉ?!!
06-25 01:45

今日は涼しい(*´Д`*)
06-25 06:43

【名探偵コナン】怪盗キッドと共犯したい人のためのMAD【K×キミ】 http://t.co/u5Mp8PW 月の果てまで一緒に逃げたい…
06-25 10:57

キッドは凄く人気があるのに出現回数が少なすぎるからMADで補給するしかないのだよ…キッドファンに是非RTして欲しいわw
06-25 10:59

06/25のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
終わってしまったロンドン編 0 is Start !!
終わりましたね。
ロンドン編。

明日あたり、今日のTwitterデータが反映されると思いますが、
リアルタイムで散々喚き散らしていました(笑)

これから先、最終回前に二人がくっつくのかどうか解りませんが、
まぁサンデー追い掛けていくので、進展があったら良いな。

と、思いつつも、新一が言ったんだから次は快斗!快斗の出番ぎぶみー!
みたいな感じでもありますがw

とにかく、お疲れ様でした。
最高のロンドン編でした。

これ、まるまる1本映画にしてまとめて見たいくらいです@w@b
別窓 | 日記/コナン&まじ快 | コメント:0 | トラックバック:0
名探偵コナン/ロンドン編 “ホームズの黙示録” 次回予告
ファン待望の長期ロンドン編が遂にスタート!!
アニメ公式HPはコチラ→http://www.ytv.co.jp/conan/story/ (音量注意)

5月21日(土)よる6:00~
        「ホームズの黙示録(名探偵〈ホームズ〉の弟子)」
5月28日(土)よる6:00~
        「ホームズの黙示録(Love is 0〈ゼロ〉)」
6月4日(土)よる6時00~
        「ホームズの黙示録(サタン)」
6月11日(土)よる6時00~
        「ホームズの黙示録(Code break)」
6月18日(土)よる6時00~
        「ホームズの黙示録(芝の女王〈グラスコートクイーン〉)」
6月25日(土)よる6時00~
        「ホームズの黙示録(0〈ゼロ〉is Start)」

5月21日(土)よる6:00放送!第616話 ホームズの黙示録(名探偵の弟子)
コナンと小五郎、蘭は英国人のダイアナと知り合い、ロンドンの自宅に招待される。
ロンドンに降り立ったコナンはホームズに会わせろと騒ぐアポロという少年と出会う。
アポロは知らない男に声をかけられ、ロンドンのどこかで人が死ぬと言われという。
男は紙切れを渡してきたらしくコナンが内容を確認するとそれは謎の暗号文だった。
警察署は同じ暗号文を渡された子供たちで溢れ、
コナンは大量殺人が計画されていると推理して…。



5月28日(土)よる6:00放送!第617話 ホームズの黙示録(LOVE is 0)
暗号文が示している場所を探してロンドン中を駆け巡るコナンと阿笠博士。
蘭はダイアナとの食事に来ないコナンたちを迎えに行く事に。
途中、蘭は新一の携帯に電話をかける。
蘭が暗号の事を相談すると新一(コナン)はコナンから聞いていると説明。
その時、ビッグベンの時計の鐘が鳴り、
新一(コナン)は1つ目の暗号文「轟く鐘の音で、私は目を覚ます」は
ビッグベンの事だと気付く。
だが、同時にロンドンにいることが蘭にバレてしまい…。


6月4日(土)よる6:00放送!第618話 ホームズの黙示録(サタン)
コナンはまだ新一に戻った状態。
いつコナンに戻るかわからないため、外出する事ができない。
蘭と小五郎は暗号解読のため、ロンドン市街へ向かう。
そんな中、暗号の紙から検出された指紋から容疑者が判明。
容疑者はハーデス・サバラという逃走中の連続殺人犯だった。
蘭は最初に新一(コナン)が解いた暗号を参考に次々と暗号を解読。
蘭は暗号の場所に文字が隠されている事に気付く。
そして発見した文字をつなぎ合わせると…。


6月11日(土)よる6:00放送!第619話 ホームズの黙示録(Code break)
コナンは変声機を使い、新一として蘭を電話越しにサポート。
新一の指示を受けた蘭は残り2つの暗号文も解読して文字が全て揃う。
新一は文字を並べ替え、SATURN(土星)というキーワードを導き出す。
サタデーの語源はローマ神話の農耕の神サトゥルヌスで、
英語読みがサターンだった。
新一は犯人が土曜日に事件を起こすと推理する。そして翌日の土曜日。
コナンは暗号文から犯人のハーデスが狙っている場所と特定しようとするが…。


6月18日(土)よる6:00放送!第620話 ホームズの黙示録(芝の女王) 
芝の女王ミネルバが第一セットを0-6で取られた事を不思議に思うコナン。
コナンはミネルバがサーブを落とした位置で点字を示している事に気付き、
「HELP」というメッセージに読み取る。
さらにミネルバの点字を読み取り、コナンは犯人のハーデスが試合終了と同時に
ミネルバの母親を殺害しようとしている事を知る。
この後、コナンは観客席にいる母親が抱えているぬいぐるみの中に爆弾が仕掛け
られている事を見破るが…。


6月25日(土)よる6:00放送!第621話 ホームズの黙示録(0 is Start)
コナンは観客席にいる犯人のハーデスを見つける方法に気付き、
「粘って絶対勝って!」とミネルバにメッセージを送る。
第2セットは6対6のタイブレーク。
ミネルバはこのセットを落とすと同時に母親が殺害される後がない状況だった。
必死にラリーを続けて時間を稼ぐミネルバ。
だがコナンがハーデスを見つける前にミネルバは
相手にセットポイントを奪われてしまう。
審判は試合終了を告げ、ハーデスは爆弾のスイッチに手をかけるが…。


*もしかしたらロンドン編終わりまでTOP記事にするかも知れません。
別窓 | 公式/情報や個人的感想 | コメント:0 | トラックバック:0
06/24のツイートまとめ
maki_aoi

死にそうな顔して歩いてるスーツ姿のリーマン その横で笑顔で談笑する土方たち 人生ってなんだろう http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-18726.html #MT2
06-24 07:12

勉強は朝が一番捗る。徹夜とか論外 http://news4wide.livedoor.biz/archives/1796933.html #MT2 朝なんてご飯食べる事しか出来ない、勉強どころかたまに化粧し忘れる位に寝ぼけてる(o_ _)o速攻するけど(笑)
06-24 07:19

。゚(゚´Д`゚)゚。 RT @aruto15: どういうことなの…(n'ω'`) / aruto15が路上で倒れていたら【声をかける 0 人|体を揺する 0人|救急車を呼ぶ 6人|踏み潰す 9227人】 http://t.co/IYWdCjj
06-24 13:21

【コナン通信社】今週の灰原先生、激しく頷けるw 【音量注意】http://t.co/FVSnGGW
06-24 15:46

異性「普段何考えてるの?」maki_aoi「フヒヒ…」 http://t.co/hZ6mCVs フヒヒ…
06-24 15:48

時間移動【タイムマシン・タイムリープ】が出てくる作品は傑作が多いけど最高傑作といえば http://tokihakita.blog91.fc2.com/blog-entry-3268.html #MT2 クレしん映画の戦国時代のやつ、あれは驚嘆して泣いた(´・ω・`)
06-24 18:13

【速報】アリューシャン列島でM7.3の地震 http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-18729.html #MT2
06-24 18:19

立ちくらみの正式名称かっこよすぎワロタwwwwwwwwwww http://channelz.blog118.fc2.com/blog-entry-985.html #MT2 吸引性皮下出血=キスマーク(笑)
06-24 18:53

ソニエリ、防水・防塵仕様の「Xperia active」と薄型の「Xperia Ray」を発表キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!! http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51261111.html #MT2
06-24 19:01

蚊に刺された、左足のくるぶしと右足のふくらはぎの2箇所。…同一犯の可能性がある。
06-24 20:28

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
06/23のツイートまとめ
maki_aoi

あちー
06-23 06:41

地震だ
06-23 06:54

震度5か、ちょい強いな…津波注意報出てるし
06-23 06:56

震源地近いな
06-23 07:01

@plum2525 憂鬱な時は誰にもありますよ。゚(゚´Д`゚)゚。無理せず、気晴らしして、そのうちまた笑えればそれで良いんですよきっと(≧∀≦)
06-23 17:25

だけど暑い(o_ _)o
06-23 17:26

東電社員の子供「電気の無駄遣いが原発を造るきっかけに」「責任をとらないといけないのは、国」 http://neetetsu.blog109.fc2.com/blog-entry-1513.html #MT2
06-23 18:35

人間が莫大な電力を必要とし、温暖化を避けるために原発を生んだ、か。
06-23 18:38

合成樹脂って聴くと、キッドが出て来るのは何故か。
06-23 18:46

@4johan 私も最後の写真見た瞬間、吹き出しました…w 家で良かったです、電車の中じゃなくてww
06-23 19:43

06/23のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
06/22のツイートまとめ
maki_aoi

職業ごとの最高のプロポーズ考えようぜ http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1679927.html #MT2 おもしろい(*・ω・)ノ
06-22 07:17

【ネカフェ難民死亡】 児童買春の温床になるため個室禁止を警察庁が指導 http://jin115.com/archives/51788014.html #MT2
06-22 12:58

ウォッカ目撃情報が解決済みになっていた、一件落着
06-22 23:08

初音ミクさんが全米iTunesストアで1位獲ったぞwwwwwww http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2832169.html #MT2
06-22 23:32

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
06/21のツイートまとめ
maki_aoi

@aruto15 おやありーっしたー!ヽ(゚∀゚)ノ
06-21 06:52

@kvk968 おやありヽ(゚∀゚)ノ
06-21 06:52

@saya_0508 おやありでしたヽ(゚∀゚)ノ
06-21 06:53

@kvk968 おはっす(*´Д`*)快誕っすね!忙しくて何も用意出来なかったけど、国民の祝日にしたいくらいハッピーな日だー(≧∀≦)
06-21 07:09

@Tonarino_ 心は休日(*´Д`*)
06-21 13:19

オナカスイタ(@_@)
06-21 13:21

平和な国の“自殺者数”と、内戦や飢餓が蔓延する国の“自殺者数”ってどっちが多いのかな。
06-21 14:22

@matsu440 これだろ?http://t.co/AhxWEuI
06-21 14:25

オジャパメン http://t.co/AhxWEuI
06-21 14:26

快斗がコナンの正体を新一だって知ってるのは劇場版だけの設定で、原作では知らないって聴くけど、龍馬展の時に「俺の母さんが?」ってコナン君言っちゃってるよね?って事は知られてるっていうか隠す気ないっていうか、二人はそういう関係よね!?w
06-21 17:44

06/21のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
06/20のツイートまとめ
maki_aoi

まさか死ぬとは思わなかったキャラ http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51854454.html #MT2 エース、L、金田一の佐木、テイルズアビス主人公あたりは確かにビックリした。
06-20 00:01

お前らカセットテープって知ってるか 録音と再生同時に押さなきゃ録れないんだぞ http://tokihakita.blog91.fc2.com/blog-entry-3240.html #MT2 妙な所でレトロ好きだったからな
06-20 00:05

B'zシングル総選挙 http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1831.html #MT2 ZEROとコーリング好きだけどアルバム収録のもう一度キスしたかったはめっさ好き。
06-20 00:12

寿司を食べた3歳の幼女がO157に感染し死亡 http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-18692.html #MT2
06-20 00:16

(p_-) (o_ _)o
06-20 00:17

あと八方美人というように、どうやっても2割からは嫌われる http://ayacnews2nd.com/archives/51837907.html #MT2
06-20 07:13

必殺技っぽい普通の言葉 http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3806954.html #MT2
06-20 07:14

youtubeに上げていた『いつか天魔の黒ウサギ』の公式PVが利用規約に違反していたために消される http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2391.html #MT2 確かに見た時、ビックリした。
06-20 07:16

スイスの安楽死施設ディグニタス http://2r.ldblog.jp/archives/5076625.html #MT2 安楽死は70万もかかるのか(´・ω・`)
06-20 07:17

実家帰ったら俺虐めてた奴が震災で死んでた http://chasoku.blog.shinobi.jp/Entry/1562/ #MT2 540の書き込みが真理かな、人が死んで喜ぶのは良くなくても自分を虐めた奴を人と思えるか?って。実害を加えたんじゃなければコッソリ喜べばいい。
06-20 07:40

06/20のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
06/19のツイートまとめ
maki_aoi

@yusuke_usopp お疲れ様でした(`・ω・´)
06-19 01:39

@310kib はじめまして、フォローさせて頂きました。声真似優勝おめでとうございます!楽しかったです♪
06-19 02:06

バスケって何で日本で人気ないの? http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-18681.html #MT2 体育の時、私がボール持ちドリブル始めると速攻審判に笛鳴らされていたが、あれは結局何が悪かったんだろうな…不思議だ。
06-19 03:16

@yusuke_usopp 東京ドーム行きましたが、楽しくて写真撮りまくりでしたよ!行って損はないです( ´艸`) 巨大なサニー号とか圧巻です、是非是非時間とお金に余裕があれば行ってみてください(*'▽'*)
06-19 10:18

世界最大のエメラルドでか過ぎワラタw http://vip0nanzo.blog109.fc2.com/blog-entry-899.html #MT2 もしかしてパンドラフラグか(゚Д゚;)
06-19 10:30

用事を近所で済ますか新宿まで出るか悩み中…。
06-19 12:13

とりあえず支度しにゃいと。
06-19 12:14

高校生の間にしておかないと後悔すること http://vipsister23.com/archives/3607226.html #MT2 未成年のウチに万引きやっておけって言ってた先生居たな。二十歳越えたら出来ないからって。アホだこいつって思ったなー。正気か冗談か知らないが。
06-19 12:51

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
06/18のツイートまとめ
maki_aoi

コナンがもはや正体を隠す気が全く無い件 http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-1275.html #MT2 高木「今日は誰が眠らされるか賭けようぜ」に不覚にも笑った(゚Д゚;)
06-18 00:20

雨、そして空腹
06-18 15:32

@ENma_Dororon 凄い?!普通に販売して欲しい位です!w
06-18 15:32

宇宙についてお前等が知ってる最高知識挙げてけ http://chaos2ch.com/archives/2818456.html #MT2
06-18 16:19

人生で至福な時は3度ある http://2chcopipe.com/archives/51719732.html #MT2 女って一体(笑)
06-18 16:21

ニコ生タイムシフト予約 : #co305635 ジャンプ作品対抗!声真似決定戦!! http://t.co/CREVJhq
06-18 17:42

はじめてのモンク転生、現在ハイアコLv33(job忘れた)、久々の転生一次でまったりのんびり。GX装備まで遠い#RO
06-18 17:51

コナンなう
06-18 18:00

キッドコスしてる人がハンググライダー装置まで真似してたら、プロと呼びたい!
06-18 18:02

コナンコスしてる人が実は17歳で、わざわざAPTX4869飲んで幼児化してたら…
06-18 18:03

06/18のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
06/17のツイートまとめ
maki_aoi

韓国と北朝鮮、戦争再開か 2011年6月15日16時59分 http://tokihakita.blog91.fc2.com/blog-entry-3224.html #MT2
06-17 06:42

教諭を恐喝、モンスターペアレント逮捕 http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-2745.html #MT2
06-17 06:45

"必要なのは住居より仕事"「家も家族も無事だったが、貯蓄も尽き給付金の対象から外れた。津波で流されればよかった」 http://alfalfalfa.com/archives/3589614.html #MT2
06-17 06:48

何処のどなたが存じませんが代わりに回答ありがとう。コナンとかワンピとか、他の有名な作品もそうだけど、こうやってネチネチ知恵袋に書き込む奴が増えていってねぇ…つまならくなったなら読まなきゃ良いだけなのに何が楽しいんだろうとか思うわ。http://t.co/3Bpbafh
06-17 07:13

さて、今日の星座占いによると私は「ドジを踏む」らしい。いやな暗示だが気をつける…
06-17 07:15

@rencon54 軽い気持ちの悪ふざけがどれ程第三者を不快にさせるか解らないんですかね。純粋な質問や推理ミス的な、作品を楽しむ為の質問ならこっちとしても回答出来るのに(*´Д`*)ネットの質は落ち行くばかり。
06-17 07:26

@kvk968 まさに、豆知識っすな(゚Д゚;)
06-17 08:30

やーい、お前んち、おっばけやーしきー
06-17 23:46

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
06/16のツイートまとめ
maki_aoi

朝から、パジャマに醤油を溢す大失態、一滴だから良かったけど@w@;
06-16 07:07

ビルゲイツの娘「うわっ…私の遺産…超端金じゃねえか…!」 http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1825.html #MT2 八億が端金wwww
06-16 07:27

雨だ
06-16 16:04

オナカスイタ
06-16 17:34

納豆にネジ入れる派?入れない派? http://chaos2ch.com/archives/2812073.html #MT2 卵黄入れるのが好きだったんだがテレビでダメ言われてから辞めた(´・ω・`)
06-16 17:37

テレビ朝日「福島の避難区域は100年居住不可能」 http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-2742.html #MT2 日本狭いのに。゚(゚´Д`゚)゚。そーゆー事じゃないが…
06-16 17:40

【ウォッカ目撃情報/知恵袋】新たな回答者現る!閲覧数は200超え!http://t.co/PGPkCh9
06-16 18:22

今日は死にまくったわー…上手くいかない時は全くダメだ。よっしゃ60%いったー!と思ってまた死亡…。気分半減、エンスト、今日は辞めておこう…。#RO
06-16 23:14

この質問も、何が質問なのかw http://t.co/3Bpbafh
06-16 23:22

とりあえず土日ゆっくりできたらいいなぁ
06-16 23:32

06/16のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
06/15のツイートまとめ
maki_aoi

脚痛いから寝る(´・ω・`)
06-15 00:23

明日は病院だー…晴れるかな。おやす(o_ _)o
06-15 00:25

駅の階段を駆け上がっていたあの頃の私はもう居ない(@_@)
06-15 09:12

地下鉄はTwitter出来ないのよね
06-15 09:16

なんで大人ってスキップしないんだろうと思って http://ikuzi2.blog73.fc2.com/blog-entry-11578.html #MT2 もうきっと足がもつれて転ぶ( ´艸`)
06-15 09:18

【運動苦手】心を痛めたあの一言 http://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-2395.html #MT2 懐かしい、私も言われる側だった。
06-15 10:52

採血後はアタマイテ
06-15 11:58

はらへったー
06-15 11:58

神経は図太いのに血管は細いらしくていつも検査の時に時間かかる(´Д`)あの時間が心臓ばくばく(@_@)注射きらい(´・ω・`)
06-15 12:04

臥床採血にしてもらい、そのまま二時間位寝たい(p_-)
06-15 12:06

06/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
にげろぉおおおおおおおっ!
screenbaldur2328.jpg

*2階デス
別窓 | RO/ragnarok online日記 | コメント:0 | トラックバック:0
06/14のツイートまとめ
maki_aoi

ねむ(p_-)
06-14 06:24

星座占いで、一位が「気になるあの人を食事に誘ってみよう!」で、最下位が「苦手なあの人から食事に誘われそう…」とかだったら面白いのにな。他にも一位「一人で背負わずに誰かに助けて貰いましょう」と「面倒な事を押し付けられそう」とか(笑) まぁ、どうせ自分の星座しかチェックしてないけどw
06-14 07:02

中央線の満員電車は狂気だった(^◇^;)
06-14 09:06

東京タワー、久しぶりに見た。電車の窓越しだけど。
06-14 15:20

職業病かなと思う癖 http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1633019.html #MT2
06-14 15:27

私は頑張った。だから焼き肉を食べたい(@_@)
06-14 16:41

@kako1412 デザートも食べたい(*´Д`*)
06-14 17:14

節電対策に扇風機を導入したんだ。ずっとエアコンばっかりだったけど、扇風機の事を正直なめていたよ。まさかこんなに涼しい…いや寒いとは。それはまだ6月だからなのか?8月は扇風機オンリーじゃやってられないのか。とりあえず今は扇風機で十分だ。節電節電…←自分の出費を抑える為なんだけどね。
06-14 17:20

@i_0_clover 私はそろそろ輸血が必要だよ…鼻血が…=w=; かっぺぇらぶ。
06-14 17:21

@i_0_clover 既に血も心も盗まれてしまいましたょ。24日イベント行く時は酸素ボンベでも持って行った方がいいかもwww 私は去年のロストシップかっぺぇさんトークショー(握手付き)で顔がゆでだこになったから…。いやぁ…マジで素敵過ぎる=w=;
06-14 17:35

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
06/13のツイートまとめ
maki_aoi

真木葵の人生 第一章「生まれてしまった真木葵」第二章「旅人」第三章「破滅」第四章「悪あがき」最終章「復活」 http://t.co/vk3eD2T
06-13 00:35

また雨か...
06-13 00:42

また双子座がビリから二番目(o_ _)oむーー?
06-13 07:04

@makinotomohiro 朝はテレビつけっぱなしだから他局のまではチェック出来ませんが、最近ずっと下位な気がして(o_ _)o
06-13 07:37

maki_aoiは人として【セーフ】です。 http://t.co/fTr2cnM アウトでも強く生きる
06-13 13:49

maki_aoiさんに質問です。1.「最も心に残っているアニメは?」2.「嫌いなアニメキャラは?」3・「嫁にしたいアニメキャラは?」 http://t.co/DNMlp7F 1まじ快 2探したけど居ない 3名探偵か奇術師かどっちか
06-13 13:53

フォロワーさんがmaki_aoiを○○と思う割合『S8% M91% ロリ44% ショタ30% 淫乱7% 卑猥24% ツン7% 紳士(淑女)69% 萌え系63% 寂しがり8%』 http://t.co/lXIZhCQ #suutikasin 高いな、M…
06-13 14:00

やはり歌は、歌うより聴く方が良い。誰かの歌を、ずっと聴いていたい。
06-13 14:13

@yusuke_usopp そういうシーンは気が付かないウチに写真撮られてるかも知れませんね∩`・◇・) 格好の餌食、かもw
06-13 14:16

やっとモンクがLv98になった、長かったなぁ(笑) 転生後はノープランだけど、とりあえず残影やりたいのと多分AGIになるかなー。万が一にでも修羅になれたら、その時は本気で考える。もう転生は通過点になってしまったからね。でもサブキャラだし、のんびりゆっくり楽しみたい#RO
06-13 17:52

06/13のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
モンク Lv98到達ッ!
screenbaldur2327.jpg
分厚い戦闘教範が残っているので一冊使ってまったりナナシ。
やっとレベルがあがり、@1で転生。

ノープランだけど残影取りたいかなぁーって感じ。
ありえないだろうけど、もし修羅になれたらマジメに考える(笑)

こいつが転生できたらやっと、私もメインアカ全員転生になるな。
よし、がんばろー!まったりのんびりと!


・・・あれ?誰か忘れてる気が・・・
別窓 | RO/ragnarok online日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ロンドン編も残すところあと二回
そして待っているのは快誕デスネ。
何にも用意してねーってな感じなので、おそらく皆さんのサイト巡りで終わるだろう。

たまぁに、極たまぁーに自分が書いた小説とか読み返していると、
此処はこういう書き方だけじゃ伝わらねーだろ、とか思う箇所がちらほら。
ちらほらし過ぎなので治す気力すらなく、次へ繋げたいと思って終了。

明日は、既に今日から筋肉痛フラグが立っています。
歳のせいか、もともとの運動不足のせいか…
ゆっくり休んで、のんびり快誕書きたい所ですが、まぁ、天気も悪いし。

ほふー。
別窓 | 日記/コナン&まじ快 | コメント:0 | トラックバック:0
06/12のツイートまとめ
maki_aoi

(´・ω・`)
06-12 00:36

@xxkndkrxx なでなであり(*´▽`*)
06-12 01:11

@xxkndkrxx おやすー(`・ω・´)
06-12 01:13

うぅ、重い…TSすらダメなんて…
06-12 01:15

明日は買い物行きたかったけど、カラオケにも行きたい
06-12 01:47

鬱じゃないが憂鬱
06-12 10:41

久々に岩ちゃんの声を聞いたな( ´艸`)
06-12 10:58

来週のワンピは号泣ものだな…
06-12 11:27

ええぇw松っちゃんがテレフォンショッキング出てたのw
06-12 11:30

松っちゃん可愛いw
06-12 11:36

06/12のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
06/11のツイートまとめ
maki_aoi

@seramikarutitan はじめまして、フォローさせて頂きました?!
06-11 00:24

足の裏のたこ?まめ?水ぶくれが痛い…
06-11 00:28

これに健康サンダル(スリッパ)とか、破裂する@w@;
06-11 00:32

コレ買ったhttp://t.co/KmG4U7v
06-11 00:38

ルームワンピースってやつ、きごこちいいお
06-11 00:39

明日は震災三ヶ月か。なにかまた大きいのがくるかもなんて噂きくと、出掛けたいのに出掛けるの怖いわなー。
06-11 00:40

羨ましい…。
06-11 00:43

茨城で地震おこると何気に東京も揺れるよね、びっくりするわー…
06-11 00:47

@Tonarino_ 基本ワンピタイプが好きだから、んで、携帯いれるのにポケット欲しいので理想>w<b かなり楽でドット柄かかわゆいのだ!
06-11 00:48

若いっていいな?…。
06-11 00:50

06/11のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
06/10のツイートまとめ
maki_aoi

(p_-)
06-10 04:56

また双子座の機嫌が悪いのね(´・ω・`)
06-10 07:02

ぼーっとしていてミス連発、か。こんなな当たりそうな占いって( ̄。 ̄;)
06-10 07:10

快斗「そばに居るなら助けてよ新一!」
06-10 10:46

自殺者の職業別内訳、圧倒的第1位は・・・ http://neetetsu.blog109.fc2.com/blog-entry-1469.html #MT2 無職とニートは違う、クビになったのと最初から働く意志がないのは同じじゃない
06-10 12:40

ネット検索すると川上とも子さん亡くなられた記事が多い
06-10 16:22

疲れた。゚(゚´Д`゚)゚。
06-10 18:23

@xxkndkrxx おつあり(*´▽`*)もう暑さが加わると体が干からびる(^◇^;)
06-10 19:12

たまにヒールを履くと、こういう事になる…
06-10 19:42

今日はRO入れるかな
06-10 19:47

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
やっぱり関係ないのか、色が違う事に今更気が付いた
黒く焦げたフロッピーディスク(MO)の存在

ちょっと気になって一文付け足しました。
それは、MOの色。

教室で光彦から受け取ったMOは黒っぽいんですよね。
でもデスクの上にあったのはカラーなんですよ。
黒はケースだったのかなってちょっと思ったんだけど…

(ケースは焦げたけど中のMOは無事だった、みたいな)

気になるなー。



コナン「テメーは、まじっく快斗に帰れ!!!!」

って台詞に笑ったw

(byニコ動)
別窓 | 公式/情報や個人的感想 | コメント:0 | トラックバック:0
06/09のツイートまとめ
maki_aoi

切ねぇーもんだなぁ…つか、それ以前に質問の意図すら解らないけど。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1364077978
06-09 00:17

明日が金曜日なら良いのにな…
06-09 00:22

中一のゼミの教材がひどい http://hamusoku.com/archives/4969929.html #MT2 これのコナン(キッド)バージョンがあれば見たい(笑)
06-09 07:12

だからさー、何で知らない人と一緒くたに送るわけ?(-_-#)
06-09 07:45

口内炎辛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://burusoku-vip.com/archives/1516089.html #MT2 口内炎とか、あんまならないなー
06-09 08:09

H2O自体に酸素入ってるのに、除去したら水素になるのかしらん? http://ayacnews2nd.com/archives/51832141.html #MT2 ウケた(笑)
06-09 08:11

最近のファイナルファンタジーに足りないもの http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3788609.html #MT2 やっぱりワールドマップだね
06-09 08:13

@happyrench おはざんす(●´∀`●)
06-09 08:13

もう何年風邪ひいてないかなσ(^◇^;)
06-09 08:15

(^◇^;)
06-09 13:11

06/09のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
06/08のツイートまとめ
maki_aoi

@sdaydream 良いですよねー、古いところで言えば「羊たちの沈黙」とかも捜査員と犯罪者みたいなタッグですし。(ちょっと意味が違うけど)その点、やっぱり天空みたいな感じで「怪盗も 顎で使うぜ 名探偵」なのが新一なのかも?w 凶悪犯罪者を捕まえる為なら猫の手も扱き使う(笑)
06-08 07:15

@Tonarino_ @kvk968 私はお二人の萌えに生命エネルギーを頂いておりますので@w@;
06-08 07:16

@chikage48691412 阿笠博士への態度を見る限り、何かが起きれば(特に事件が起きれば)もう「立ってる者は親でも使う」って感じだし、快斗も顎で使われそうだw 特に役立つのが「工藤新一になってくれっていってんだろ!」みたいなwww
06-08 07:19

新一と蘭が正式に付き合う→でもまだコナンのまま→新一と快斗が対組織でタッグを組む→顎で扱き使い「いいから俺に変装しろ!」→変装中に蘭とバッタリ→そこからのストーリー(妄想)は人それぞれ違う…。
06-08 07:21

@i_0_clover 神ネタのせいで支度がwww おやよーござりんます。
06-08 07:58

ジャンプ漫画三大悪役と言えば http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51845340.html #MT2 ライトは正義だと思う人も居れば悪だと言う人も居るのか。
06-08 08:20

@sdaydream むしろ、この話題こそ日本の朝を照らすに相応しいネタですね@w@b
06-08 15:36

火傷赤井の正体は誰なんだろうな。世良ちゃんっていう予測もあるのか…
06-08 16:54

ボーカロイド楽曲の著作権管理会社「自主制作コンテンツ出版管理機構」活動開始 http://blog.esuteru.com/archives/3488016.html #MT2
06-08 22:20

ゴルフの石川遼クン 無免許運転で逮捕か? http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4004.html #MT2
06-08 22:39

06/08のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
06/07のツイートまとめ
maki_aoi

77テラベクレルってどんだけw
06-07 06:33

三時に目が覚めた時、汗だくだったな( ̄。 ̄;)
06-07 07:02

愚痴言っただけでリムーブするのはどうなの?botじゃないんだよ?っていうRT見掛けたけど、フォロワーだってbotじゃないんだから他人の愚痴ばかり見て居たら不快でしょう。ブロックじゃなくリムーブなんだから自由で良いんじゃないのかな。
06-07 07:41

@makinotomohiro 自然と動物の早起きばかりは見習いたいですね。朝起きても脳味噌が回転しはじめるのは家を出てからです=w=;
06-07 07:42

あーっちぃー。。。
06-07 15:52

久々に女子(←w)三人でランチ、ものごっつい大人しい・そして可愛い女の子が激辛好きなのは聞いて知ってたけど、あんだけ辛い物を平然と食べるなんて凄いなw 私は見掛けがこんなんなのに酒もダメ辛い物もダメで逆に愕かれるけど。
06-07 15:54

兄貴二人居るけど、どっちかサボでどっちかエースだったらなぁ…(。-ω-)
06-07 19:51

今日は帰りにチーク買ってきた。ホントはエスプリープが欲しかったんだけど新しいスティック?の奴はオレンジがなかった。かねてから興味あった、おーぶくちゅーるのポンポンするやつにした!…でもこの歳で色がピーチとかどうなんだろう…お肌白いから?とか言われると、ダメね、御世辞に弱いよ…
06-07 20:00

ミスった、エスプリーク?使ってるのに名前うろおぼえとかw
06-07 20:01

(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!
06-07 20:36

06/07のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
| 月の庭園 | NEXT