◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
07/30のツイートまとめ
maki_aoi

日テレ系列の福岡放送がTwitterで韓流批判をした高岡蒼甫を『人種差別主義者』と痛烈に批判 http://alfalfalfa.com/archives/4012029.html #MT2
07-30 00:12

ipod用の新しいヘッドフォンを買った。あんまり音質とか拘らない私にとっては結構高かった。お耳が幸せですたぃ=w=b
07-30 00:16

@ryu_song えぇっ(゚Д゚;)えーーーっ!? 大丈夫ですかっ(≧Д≦)
07-30 01:17

高岡蒼甫さんのブログが壮絶なことになってる件 http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51644708.html #MT2
07-30 01:51

『TIGER & BUNNY』娘TYPEに書いてある22話のサブタイトルがスペルミスと発覚し、翻訳したら酷い事にww http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3096.html #MT2
07-30 05:31

NHK「集金に参りました」←最強の返し方 http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3879266.html #MT2
07-30 05:40

雨…
07-30 05:45

部屋片付けないとな
07-30 16:07

ヘッドフォン新しいのにしたら、線が短くてPC前から移動する時はずさないとダメだ…ぎゃぼー
07-30 16:08

maki_aoiのネタは…憎み合ってる2人が昼の田舎道で甘い感じで相談してます。 http://t.co/6pnxMwr #neta_maker 新一と快斗が田舎道で喧嘩しながら次の仕事(VS組織)の話している感じとか妄想=w=b
07-30 17:29

07/30のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/29のツイートまとめ
maki_aoi

コナン連ドラ、怖いな…
07-29 00:20

ドラマの小五郎ちゃん、言うことが格好よすぎるわσ(^◇^;)
07-29 00:35

眠い(o_ _)o
07-29 06:41

【訃報】元ロッテの伊良部がロスの自宅で首つり自殺 http://alfalfalfa.com/archives/4003602.html #MT2
07-29 07:03

社畜 「サマータイム、むしろ仕事量が増えた、睡眠時間が減った」 困惑の声 http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4155.html #MT2
07-29 07:05

夏に荷物が多いのはホント疲労に繋がる…最早、財布を小銭入れのみにしている時点でこれ以上何を減らせばいいんだろう…←財布も小銭入れも入ってるお金は一緒だけど。
07-29 07:28

@moyuki_ro おっはょー~
07-29 07:29

デザインが秀逸なギター晒せ http://vippers.jp/archives/4157197.html #MT2 格好いいな、弾きづらそうだけど( ´艸`)
07-29 07:42

@kvk968 おはよー(*・ω・)ノだいじぶ!キッド様が見れるならどんな病も治るよ!( ´艸`)むきゃー楽しみ(●´ω`●)
07-29 07:44

@kvk968 白馬っちも出て来てくれるといいですねw コナンじゃまず出てこれないから、まじ快くらい登場して快斗いぢめちゃってw
07-29 08:02

07/29のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/28のツイートまとめ
maki_aoi

@yuda0526 はじめまして、素敵な歌声につられてTwitterフォローさせて頂きました。応援してます、頑張って下さい♪
07-28 00:06

@moyuki_ro 全く、歳の話になると溜息でちゃうわな=w=; まだまだ私は現役で頑張るのよっ← でもギルメンにはRO歴で大体読まれる年齢、悲しいwww
07-28 00:20

@moyuki_ro 未だにマニピとかスチレとか呼ぶのはもう癖であるのよw あとマジ→WIZ必見だった通称「あかいも」とかもね。←鯖によって名称違うのかな?必死に隠し続けるぜっ!(ほぼ会話でばれてるけどな=w=;)
07-28 00:54

あかいもの正式名称なんか忘れたわw
07-28 00:54

@moyuki_ro いやねー、ふふふ、17歳の耳年増よ、み・み・ど・し・ま(●´∀`●)今日の事は忘れて、早くオネムリナサイσ(^◇^;)うふふ
07-28 01:34

@ryu_song お疲れ様です(●´ω`●)
07-28 01:39

死ぬ夢と殺される夢には気をつけろ http://chaos2ch.com/archives/2936674.html #MT2 気をつけてって言われても、悪夢に収監されたら何処へ逃げれば良いの…?
07-28 01:45

@moyuki_ro おやすやん(☆。☆)
07-28 01:47

囚人←1人脱走してね? http://ayacnews2nd.com/archives/51858214.html #MT2
07-28 07:39

「衝突事故調査に日本の協力は必要か」 中国ネット民の80% 「日本にお願いしたい」 http://alfalfalfa.com/archives/3996366.html #MT2
07-28 07:45

07/28のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/27のツイートまとめ
maki_aoi

@Tonarino_ いあいあー、沿岸部は本当に気をつけて(゚Д゚;)地震怖いけど、津波の半端なさを思い知ったからね。私も備えはしっかり確保しておく!お互いに気をつけましょね(`・ω・´)おやしみです!
07-27 00:15

(勝平さんじゃないけど) 「バーロ、お前の誕生日を忘れる訳ねーだろ…happybirthday 」RT @agconan: @ENma_Dororon 勝平さん今日誕生日なんでお祝いツイートくださいm(__)m新一っぽいのキボん(希望)( ̄人 ̄)30才なっちった(大汗)
07-27 00:22

ぐっない(*・ω・)ノ
07-27 00:24

誰も私に敬語使う必要はなくってよ(●´∀`●) Twitterの中で位、気軽に自由に140文字で喋ろうじぇ(●´ω`●) RT kstm_ts: このフォロワーさんとはタメだったっけ?敬語だったっけ?ってなる #ツイッターあるある
07-27 00:33

【衝撃事実速報】 一度デブったら二度と戻らない… 二度とだ!(`・ω・´)9m http://alfalfalfa.com/archives/3986829.html #MT2 人間はずっと飢饉と戦って来たが、近年は豊富になった。太り過ぎには免疫がないから体は悲鳴をあげるばかり
07-27 07:37

@moyuki_ro 311後に色々買っておいたカップめんやおかしや保存食…もう食べちゃったんだよね( ̄△ ̄)ついつい…ついつい…(^_^;
07-27 07:51

心に残る失恋に効くイイ言葉下さい!!! http://hypernews.2chblog.jp/archives/51392538.html #MT2
07-27 08:44

@moyuki_ro だって食べちゃったもんw 食べたら補充すればいいや~とおもって2週間くらいで全部消失したよwww 一応水とかウーロン茶とかはあるけど、食べ物はついつい食べちゃうね=w=;
07-27 13:46

踵から大出血www
07-27 13:48

靴擦れって、不治の病だな
07-27 13:51

07/27のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/26のツイートまとめ
maki_aoi

虎 兎 薔薇 龍 空 牛 折 炎 あーなるほど、へぇ~、なるほど(☆。☆)
07-26 00:29

ノルウェーで80人近く殺害したテロ犯人、ノルウェーは死刑制度が全廃していて最高刑が禁錮21年とか。そんなおぞましい人物を殺さずに21年後に解放するなんて事は流石に無いだろうと思うけれど、どうなるんだろうなぁ。
07-26 08:51

たった一人でそれだけの人間を殺してしまえる精神って、狂気なんて生半可なもんじゃないよなぁ。恐ろしい…
07-26 08:52

『TIGER & BUNNY』3巻BDとTVの修正比較 修正量はんぱない http://otanews.livedoor.biz/archives/51808368.html #MT2
07-26 09:06

欧米「新人はできなくて当然」 日本「こんなのもできないの?^^;」 http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4147.html #MT2
07-26 15:18

福島第一原発で復旧作業を続ける20代の若者 「彼女には仕事の事は隠してる。結婚は諦めた。」 http://itaishinja.com/archives/2932757.html #MT2
07-26 15:24

世界驚愕の遺伝子研究! なんと秘密裏に人間と動物の混合種が150以上も作られていた http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-2999.html #MT2
07-26 15:28

児玉清風にドラクエを語るスレ http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-3493.html #MT2
07-26 15:34

フジテレビがサザエさんでも韓流をゴリ押し http://2r.ldblog.jp/archives/5403874.html #MT2
07-26 16:51

中国列車事故の埋めた車両に死体が何体も入ったままの証拠動画 http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-1355.html #MT2
07-26 16:59

07/26のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/25のツイートまとめ
maki_aoi

揺れた
07-25 03:55

@_tsukiyo_ きっと宝物になると思いますよっ!(≧∇≦)ъ
07-25 08:51

バーボンはイケメンだと信じてる http://ayacnews2nd.com/archives/51857360.html #MT2
07-25 08:55

矢部が岡村うつ病休養について本音を語る → 岡村号泣 http://alfalfalfa.com/archives/3967914.html #MT2
07-25 08:58

江頭が熱くなったって何だよ!目頭だろっ!吹き出してしまったわい。゚(゚´Д`゚)゚。
07-25 08:59

ゆとり社員のメールがひどい http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4143.html #MT2 (^。^;)
07-25 09:06

ここまできたか。オワタなフジ http://2chcopipe.com/archives/51738054.html #MT2 背景が韓国の国旗モチーフか…
07-25 16:18

ヘルシア飲んだって動かなければ意味がないんだよね=w=;
07-25 23:13

そして何度説明しても、しばらくたってまた訊かれるむなしさもあるんだな…
07-25 23:58

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/24のツイートまとめ
maki_aoi

虎徹さんが素敵過ぎる( ´艸`)…漢字あっているかな(^。^;)
07-24 01:49

はわわ、7話しか見てないのに最新話見てもわからなぃw
07-24 02:09

虎徹パパかわいいなw
07-24 02:14

さて、寝ないとw
07-24 02:28

37歳!?!?!?!?!? ええぇえっ!!??? もっと若いんだと思ってた…おおぅ
07-24 02:45

【超速報】日本の技術をパクった中国新幹線の事故がヤバい http://vipsister23.com/archives/3960392.html #MT2
07-24 03:07

増税大好きの与謝野氏「携帯電話に課税を検討」どこまで搾り取れば気が済むのか!! http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-19155.html #MT2
07-24 03:12

岡村さんマジギレしてたよなアレ http://vipsister23.com/archives/3962465.html #MT2
07-24 11:34

ホテルに泊まったら部屋の壁に掛けた絵の裏に御札がビッシリ貼ってあったんだけど・・・何これ http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3869313.html #MT2
07-24 11:42

【日本\(^o^)/オワタ】 労働力人口が全人口の5割を切る http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51649300.html #MT2
07-24 11:45

07/24のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
お返事です!/私が沖矢=赤井だと思う、最大の理由
ととさんへ>
お返事です!/私が沖矢=赤井だと思う、最大の理由の続きを読む
別窓 | 感謝/拍手、メルフォお返事 | コメント:0 | トラックバック:0
07/23のツイートまとめ
maki_aoi

就活中の大学生、DQNネームが原因で落とされる 百獣王(りおん)、小宇宙(こすも)、玲夢絵流(れむえる)など http://alfalfalfa.com/archives/3952614.html #MT2
07-23 00:21

【リンゼイさん殺害事件】「47NEWS」が「日本で無期懲役とは事実上の無罪放免なのですにゃ」とツイート http://alfalfalfa.com/archives/3952267.html #MT2
07-23 00:29

2001年9・11同時多発テロの時って   おまえら何してたの? http://tokihakita.blog91.fc2.com/blog-entry-3406.html #MT2
07-23 00:32

【閲覧注意】深海怖すぎワロエナイ・・・・・・ http://vipsister23.com/archives/3946117.html #MT2
07-23 00:42

コナン60巻で杉浦開斗君に木馬荘の住所を聞いた時、コナン君は住所を復唱していて哀ちゃんに「知ってるの?」って聴かれて冷や汗掻いて誤魔化している…確実に木馬荘を知っていて、哀ちゃんを誤魔化して…沖矢さんが住んでいる事を知っていたんじゃないかなぁと思うんだけどどうなんだろう。
07-23 09:11

マジLOVE100%全部俺、空耳バージョンめっさウケるwww http://t.co/XM00Kwl
07-23 14:50

@onepiece_kun 素朴な疑問なのですが、尾田先生やジャンプ編集者の方々は御存知なのでしょうかね?「このアカウントの尾田先生は本物ですか?」って訊いたら、教えてくれるのでしょうか…。
07-23 15:00

地味にウケたw→/光彦「歩美ちゃん、ジン達から連絡がきましたよ」歩美「こういう時くらいその呼び方はやめて頂戴。それで?」光彦「工藤新一が動き出したようです。我々は手筈通り彼を誘導します。」源太「ったくシェリーのおかげでとんだ任務になったが、これでとうとう終わりか。」
07-23 15:46

元太の漢字ミスにはいとおしさすら感じる
07-23 15:47

藤原紀香が六本木ヒルズ在住のバツ2イケメン証券アナリスト・乾牧夫氏と真剣交際 (画像あり) http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-2991.html #MT2
07-23 17:54

07/23のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
TIGER & BUNNY
タイバニというアニメが面白い!という話題を耳にして、今更ですが見始めました。
一応、1話から7話まで見て、今最新話を見てたり(笑)

子持ちのパパが主役であれだけカッコイイよくてヒーローとか。
もう、見ながらニヤニヤが止まりませんねw

まだ話は浅いから、主役二人は喧嘩ばかりで水と油状態ですが、多分これから仲良くなっていくのかなぁ?って感じですね。
って、ちょっとウィキ見てしまったので…ははは。

虎徹さんの能力が減退していて、しかも子供の覚醒が発覚して、その2つが実は関連している?みたいな、何だかキーワードな話をネタバレ見てしまいましたが、まぁのんびり見続けて行こうと思います。
面白いねー、虎徹さん大好きですわ♪

虎徹の声優さんが平田さんでサンジやってる方なんですけど(そうだよね?)凄い演技が渋くて、ひょうきんで、面白くてカッコイイです。
これは惚れるね、バーニーもカッコイイんだけど私はまだ7話までしかみていないので、バーニーがこれからどうなっていくのかが楽しみ。

いやー、ほんと面白いぞっ!
この二人がサイドカー付きのバイク乗るんだけど、もう~~~、ブルーワンダーの最後のシーンとか思い出すよねっ!そうだよねっ!サイドカーっていったらブルーワンダーでしょう!>w<b

あぁーー、ほんとにバイクの免許とか取ってサイドカー運転してみたいっ!
でもバイクの免許…、車であんなに苦労したからなぁ=w=;

とれなそう;;
(↑道覚えられず、地図読めないのがまず致命的だった)

久々に面白いアニメをみつけたので、こんな時間まで起きてしまっていた。
明日は早く寝ないとな、ははは^^;




はぁ;;
別窓 | 日記/アニメ、漫画、小説等 | コメント:0 | トラックバック:1
07/22のツイートまとめ
maki_aoi

初見殺しの駅名 http://bipblog.com/archives/3411019.html #MT2
07-22 07:16

高校の時に家出してパキスタンに行った話書いてく http://mamesoku.com/archives/2921669.html #MT2
07-22 07:24

バーローって呟かれるとキュンキュンしちゃう( ´艸`)
07-22 08:48

触れてはいけない日本の歴史のタブーってどういうのがあるの? http://chaos2ch.com/archives/2922978.html #MT2
07-22 15:51

テレビで、警視庁の白鳥容疑者って、思わず食い付いた( ̄△ ̄)
07-22 17:59

久しぶりにRO公式ブログを覗いたけど、DDって「Lv120を目指せ!」なんて謳い文句で始まったクエストダンジョンだったんだね。…こんなダンジョンでキャラのベースレベルだけあげてもなぁ…
07-22 19:52

あー本気でWLを作り直したい…9キャラ来ないかなぁ…
07-22 19:55

maki_aoiと相性の良いフォロワーさんは「4月26日・9月3日・2月28日・9月15日・3月1日・7月1日・2月1日・7月20日」生まれです。 http://t.co/XJ8gXI9 なっ、何故6/21が無いのだ…
07-22 20:00

たまに「最も出逢いたくない恋人」ってどんな(深い)意味なんだろう、とか、快斗の幼少期も高山みなみさんが演じてたらどんな事になったんだろう、とか、なんで魚嫌いになったんだろう、とか、色々想像する…。
07-22 20:03

僕の地球を守って次世代編「ボクを包む月の光」10巻買ってきた。そしたら早速11巻が待ち遠しくなった。カチコちゃんにも幸せになって欲しいけれど、個人的には輪クンをもう少し全面に出して欲しいなぁw あと月基地メンバーの現在とかももっと出して欲しい。次世代編だからしょうがないのかなw
07-22 20:08

07/22のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/21のツイートまとめ
maki_aoi

彼女と同棲することになったけどなんか気を付ける事ある? http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-1344.html #MT2 この話のオチは一体なんだ( ̄△ ̄)
07-21 00:04

胃が痛い。゚(゚´Д`゚)゚。
07-21 08:46

涼しい(`・ω・´)
07-21 16:10

カラオケでイラつく行為 http://itaishinja.com/archives/2918179.html #MT2
07-21 16:13

たかだか五千円程度の安いパンプス、サイズが店頭になく在庫を持って来てくれた店員さん。試着をどうぞって靴べら装着し両手で靴持って差し出すものだからびっくり。あたしゃどこのシンデレラだ…と、思わずその接客姿勢に赤面したわ…
07-21 17:30

普段は安いサンダルだからね(p_-)
07-21 17:31

マジLOVE1000%全部見てるけど、何なのこのイケメンパラダイスはwww
07-21 19:58

真木さんはヘアピンつけてる男の子が好みですが、基本的に全員OKデス
07-21 20:00

でもあの流川クン的な男の子の、実は主人公に恋してました設定はありだ。
07-21 20:01

そしてOPの、トキヤ?っぽい少年が制服から特殊な衣装になるシーン、あれ何なのかな?ROの男モンクみたいなんだけど、トキヤなのか主人公が好きなアイドルか、初心者の私には解らんのだ。
07-21 20:03

07/21のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/19のツイートまとめ
maki_aoi

雨が半端無い…
07-19 07:37

最近の音楽はクソとか言うけどさ・・・ http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-18851.html #MT2
07-19 14:53

今こそ風の谷のナウシカを実写映画化 http://alfalfalfa.com/archives/3684247.html #MT2
07-19 14:58

311以降の韓国ネタを集めたら予想以上に酷すぎ http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3864761.html #MT2
07-19 15:00

心霊スポット付近の工場で夜勤バイトをしてた http://2chcopipe.com/archives/51734178.html #MT2
07-19 20:35

WLが100の60%まで行った、ブブが居ないだけで結構入る。即沸きも頻繁でPTもペアも居た。DDへ行く人が殆どだと思ってたからちょっと驚き。これから先Lv120前提のダンジョンとかが実装するんだよねぇ…うーむ#RO
07-19 22:55

ちなみに相棒とSkypeしながらナナシでWLペア狩りしている最中のトーク、今日は「バイオハザードの世界で生き残る為には何の武器を使うか」がお題だった。銃は弾が無くなったらアウトだし、剣は折れたらアウト、何が一番理想的なのかな?と思いながらネクロにクリムゾン撃ちまくってきた。#RO
07-19 23:18

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/18のツイートまとめ
maki_aoi

テレビで心霊番組が全くやらない件について http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51272188.html #MT2
07-18 00:09

解明されてない世界の不思議やオーパーツ http://chaos2ch.com/archives/2908754.html #MT2
07-18 00:29

【隠蔽】テレビが教えない最強節電対策 テレビを切るとエアコンより1.7倍効果的 http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51647435.html #MT2
07-18 00:31

台風が水曜か木曜あたりにくるとは聴いてたけど、外が凄く曇ってきた。まさか、もう…?
07-18 16:05

あーん、寿司たべたーい。
07-18 16:30

なでしこジャパン澤穂希がナウシカ状態 http://hamusoku.com/archives/5335789.html #MT2 凄い(゚Д゚;)
07-18 18:34

@4johan 営利目的じゃないのに規制されるのは本当肩身が狭いですね;; ルールだからしょうがないのですが…私もコナンが好きなのですが小学館は全面禁止にしていて、有名な同人サークルの方が小学館にお金払う自体になったとサイトで見た事があるので怖いです;;
07-18 18:46

@4johan 聞いた話だと昔小学館の漫画を題材にした同人誌を他社が販売してしまい、それが発端で全面禁止にしたとか。お金は一括で払わないと家族に迷惑が掛かるから全額速攻払って土下座したとサイトありました。…生々しくて、読んでられなかったです…ルールは守りたいが同人も好きだし;;
07-18 19:05

@4johan ですよね、本当辛い所です。…作品が支持され人気が出れば出るほど、同人もファンサイトも盛り上がりますからね。本当に、難しい話です、はい;;
07-18 19:33

@ryu_song 放送にお邪魔していたあおいです、途中からニコ生が途切れてしまって再読み込みしても戻れませんでした;; もし万が一名前を呼んでくださっていたらごめんなさい;;脱出し終わってませんが楽しかったです!またお邪魔しに行かせて頂きます><
07-18 21:04

07/18のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/17のツイートまとめ
maki_aoi

アコースティックバージョンとかピアノバージョンとかに滅法弱い…
07-17 00:41

転生するギルメンの所持金を預かったら桁がとんでも無かった。おいおい、良く他人にそんな金額預けられるな!と吃驚。他キャラに少しずつ分けておけばいいのに。信用してくれているなら嬉しいが、あんまり大金を人に預けない方が良いと思うが…真剣に心配してみても所詮は仮想通貨だもんな…#RO
07-17 00:49

今のROに欲しいものが何もない、何か買っても直ぐにまた新しいモノがパッケについて販売されて均衡が崩れるから。相棒がお金貯めて何かを買おうとしている、その手助けに貸した方が余程有意義だと思った。…しいて言うなら、青石・罠・矢・魚、この辺で金が減って行くだけだ。#RO
07-17 00:54

ワンピなう
07-17 09:30

くまぽん、可愛い(。・ω・。)
07-17 09:46

モンキーちゃん、って可愛いな( ´艸`)
07-17 09:49

おでぶちんウソップ(☆。☆)
07-17 09:55

このBGMはっ!シキか(゚Д゚;)
07-17 09:56

関東で硫黄の臭いがするとの報告が相次ぐ http://2r.ldblog.jp/archives/5324238.html #MT2
07-17 10:40

関東で大地震がくるぞ http://vipsister23.com/archives/3887469.html #MT2 今年の夏の風物詩「怪談」は地震の話題ばかりだが、怖くてゾクッとする。地震を予見した園児の話は創作と言ってくれ(゚Д゚;)
07-17 10:45

07/17のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
激戦!ニーズヘッグの影!
screenbaldur2359.jpg
何とか念願のニーズヘッグもぶっ倒す事が出来ました。
激戦!ニーズヘッグの影!の続きを読む
別窓 | RO/ragnarok online日記 | コメント:0 | トラックバック:0
07/16のツイートまとめ
maki_aoi

@Uley1412 選択肢が素晴らしすぎて選べねぇ…@w@b 
07-16 00:05

@Uley1412 心配ないですよ、それは正常の証です=w=b 思う存分描いて描いて描きまくってください!!w …あぁっ、けれど世良ちゃんも良いなっ…本当に選べないw
07-16 00:30

@Uley1412 世良ちゃん学ラン姿とか似合いそうな気がします…!!!! 帝丹のブレザーでもいいけどw むしろ学ラン快斗&学ラン世良ちゃんと制服蘭らんとか…あれ?新ちゃんが拗ねそうだ(; ・`д・´)
07-16 00:38

嗅いで見る 動く車の3の外 顔聞く舌は 迷う副舌…57577になってるの気付かなかった(゚Д゚;)短歌だなっ
07-16 01:14

@rose_1412 そーですそーです、顔聞く舌は?のくだりは人によって違うみたいですねー。まさか短歌になってるとは気付きませんでしたわ(o_ _)o
07-16 08:53

【VIP】かなりグッと来た死に際のセリフ http://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-2433.html #MT2
07-16 09:00

まさか方言だとは思わなかった言葉 http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3860495.html #MT2
07-16 09:06

ジブリはなぜプロの声優ではなく、俳優を多用するのか?そのわけ http://blog.esuteru.com/archives/3946499.html #MT2 殴られた時の悲鳴や台詞なきシーンの微妙な声とかはアフレコのプロに勝るものはない。俳優や新人の演技には違和感しかない。
07-16 09:12

キャラの声に俳優を起用するスタジオジブリ― 「プロの声優の声に違和感を感じる」 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2848.html #MT2 巧いなら声優じゃなくてもいいんだけどね。
07-16 09:16

大体、昔のジブリ作品に出演してた声優さんに対して失礼な言い方だよ。昔のジブリ作品は凄く好きだが、最近は声のせいで見ない。どんな考えでアニメ作ろうが勝手だけど、一緒に作品を作ってきた事のある声優さん達を批判するような発言は控えて欲しいと思う。
07-16 09:27

07/16のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/15のツイートまとめ
maki_aoi

普通に快斗も出演すればいいのに
07-15 00:10

わっわわわ私じゃないぞ(゚Д゚;) RT @kvk968: 犯人わかった←
07-15 00:21

@kvk968 それは例え殺されても返せないな( ´艸`)
07-15 00:27

これが、おっちゃんじゃなく快斗だったらな(笑)
07-15 00:35

無機質な白い部屋に新一と蘭と快斗が閉じ込められるとか、もうジャンルを超えるわ(≧Д≦)
07-15 00:37

@jgd_mb 最も出逢いたくない恋人ですね、解ります(`・ω・´)
07-15 00:39

@Uley1412 突入するか覗き見るか究極の選択(☆。☆)
07-15 00:45

【速報】ガンガンのラノベ盗作の大賞漫画 編集部と作者から謝罪 http://blog.esuteru.com/archives/3924267.html #MT2
07-15 00:59

気象庁「非常に強い」台風6号「マーゴン」の進路がやばい 日本列島に壊滅的なダメージ http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-19064.html #MT2
07-15 01:04

@makinotomohiro すみません、基本的にURL付の呟きはコピペサイトの転載なんですよ^^;紛らわしくてごめんなさい(o_ _)o
07-15 08:11

07/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/14のツイートまとめ
maki_aoi

@ryu_song リフォローありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ ですが発言がマニアックでTLが煩くなる様でしたら無理せずリムって下さい>< こちらこそいつも素敵な歌と面白いトークで楽しませて頂いてます!遅い時間までお仕事お疲れ様ですTwT また放送お邪魔させて頂きます♪
07-14 07:44

なでしこジャパンっていう女子サッカー?の試合があったのね。上の住人がいつもサッカーの時は「事件でも起きたのかっ!!」って勘違いする程に騒々しいのに昨日は静かだった。って事は女子だと興味ないのかな?…
07-14 07:51

@i_0_clover (; ・`д・´) 朝からなんつーツイートしてるんですかっwww ほんとに全く!まじ快をバッグの中に入れそうになったじゃないですかっヽ(゚∀゚)ノ
07-14 07:55

@i_0_clover ドキドキ(/ω・?)チラッ かっ…カラー、動きあり…ドキドキ。。。ハッ!!!! 今日お昼にアイスかって、一人で「冷たいけど甘いんだぜゴッコ」なんかしようとたくらんでなんかいないんだからねっヾ( 〃∇〃)ツ いてくまー!
07-14 08:11

数学に関する面白雑学教えてくれ http://mamesoku.com/archives/2900176.html #MT2 18782+18782=37564 (いやなやつ+いやなやつ=みなごろし)
07-14 16:06

名探偵コナン/黒の組織事件ファイルhttp://t.co/WcMFytD 事件ファイル2から所々黄色い文字があって、つなげて読むと「もうりらん」になる。初めて知ったー!「なぁに、コレ…?」
07-14 16:19

昼にコンビニで買ったレモン風味デニッシュロールが私のツボにハマる美味さだった!!(昼食べれなくて今食べてるのだ) レモン系のパンとかパイって何でこんなに美味いのだ!!しかも115円と結構お安いし、なかなかの高得点。うんうん、こりゃいけるw
07-14 18:40

@Uley1412 うまうまです!半分とっといて、また後で食べる=w=b まぁ、きっと一番はレモンパイ!!
07-14 19:14

@chikage48691412 えーっと、何処だっけwww 確かミニストップとかサンクスとか、それ系ですね???。めっちゃ美味しいw
07-14 19:16

@chikage48691412 うんうん、少ないから見つけると大体買う( ´艸`)甘かったりほんのり酸っぱかったり(。・ω・。)うまいよね!
07-14 19:48

07/14のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/13のツイートまとめ
maki_aoi

歴史上最強の発明・発見って何? http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3856327.html #MT2
07-13 07:29

ブログのメールフォームに「まにあ道」って所から「貴方様のブログを是非掲載しませんか」って内容で来た。充実した情報を是非って書かれてたけど、公式に出た情報だけを記事として載せて居るだけなのに何故私の所に来たんだろう?こういうメールがブログに来た人って…居ます?
07-13 15:51

普通は情報サイトに行くメールだよね?…そもそもこれって何なんだ?見ても良く解らないのだがSNS系?
07-13 15:54

@ryu_song こんにちは、いつも放送楽しく聴かせて頂いてます。リストでツイートを盗み見ていたのですが、フォローさせて頂いても大丈夫でしょうか?よろしくおねがいします。食中毒、気をつけて下さいw
07-13 18:14

ピアノが全面に出てる曲好きっ!バラードっぽかったらなおさら好き.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
07-13 18:47

1000年後も読まれている漫画は? http://alfalfalfa.com/archives/3849771.html #MT2
07-13 21:49

電車で自殺しないでくれ! http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-1330.html #MT2
07-13 21:55

あ、つい
07-13 23:29

少年ガンガンの特別大賞作品(賞金150万+連載権)がラノベのパクリだと話題に http://alfalfalfa.com/archives/3851043.html #MT2
07-13 23:40

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/12のツイートまとめ
maki_aoi

女はよくわからないとこでキレる http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51638713.html #MT2 それが女だ。
07-12 00:04

アメリカで最も「高収入」な職業と最も「低収入」な職業ランキング http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2891535.html #MT2
07-12 00:05

【牛丼速報】 吉野家に券売機の導入キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51646021.html #MT2
07-12 15:23

【速報】新小岩で飛び込み事故 遺体が売店に飛び込み4人巻き添えで負傷 http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51646004.html #MT2
07-12 15:27

【速報】地球終了 月に巨大UFO http://itaishinja.com/archives/2893369.html #MT2 焼きそば食べたい
07-12 15:32

ごめん、あのね、実は、ずっと前から…「ココリコ坂」だと思ってた
07-12 15:55

@4johan あるある、あなたの呟きだけ見せて下さい><って思う時w ブロックは切ない;;
07-12 16:05

ますます異世界から出られなくなるのかな…#RO まぁ、それならそれでいいけど、たまには地上のダンジョン行きたいw
07-12 16:12

@4johan あぁー、鍵かけは辛いですね…;;こっちから何もコンタクトとれないですし、泣けるTwT
07-12 16:18

今日突然アンケートに答えて下さいって声掛けられた。仕事やプライベートに何%満足しているかとか、自分を高めたいかとか色々聞かれて差し支えない程度に答えたけど、ああいうのって何に使うんだろう…
07-12 16:20

07/12のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
第1235回「あなたは携帯依存症?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは携帯依存症?」です私は完全な携帯依存症です携帯忘れたら必ず取りに帰りますそしてしょっちゅう携帯なってなくてもなった気がしてかばんから携帯とりだして・・・・ガッカリ(´・д・`)ってことがよくありますこれは携帯依存症みたいですね。とりあえず携帯ないと落ち着いて外を歩けないです皆さんはどうでしょうか?携帯なくても平気ですかトラックバ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは携帯依存症?」


ばっちり依存症@w@;

特に3/11後は手放せなくなりましたね、はい。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
07/11のツイートまとめ
maki_aoi

@moyuki_ro おやすみ?、またにー(☆。☆)
07-11 00:11

@nikodai80 こぶしをきかしたR&B的な感じでよろしくっす( ´艸`)おやすー
07-11 00:13

お台場のサニー号いきてー(≧Д≦)絶対いくわ( ´艸`)
07-11 07:52

【速報】 中国新幹線 停電で大混乱 http://alfalfalfa.com/archives/3818319.html #MT2
07-11 08:28

楽器弾ける人ってカッコいい! 俺も弾けるようになりたい!練習しよう!→3日後 http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3852927.html #MT2
07-11 08:29

寒い。゚(゚´Д`゚)゚。
07-11 10:49

速報 東京新宿区で一部で停電  原因は調査中 http://hypernews.2chblog.jp/archives/51387258.html #MT2
07-11 13:27

私のブログに八月の放送予定をコメントしてくれたのは誰なんだろう。名前も適当だし、挨拶っていうか私に対して話しかけてくる感じもないし。人のブログをBBSか何かと勘違いしてるのかな。気持ちは嬉しいけどちゃんと自分の目でサイトなり雑誌なりを確認してから書きたいから、ちょっと放置しよう。
07-11 15:59

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
07-11 16:54

サムネが超適当な「イラスト」とも呼べない位の絵なのに、クリックするとプロ並みの歌とか聞こえてくるとか「何だよこのサムネ詐欺wwww」とか思うw 嬉しい発見♪
07-11 17:34

07/11のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/10のツイートまとめ
maki_aoi

暑いw
07-10 02:51

@aburan3150 途中から拝見してましたが、生放送お疲れ様でした。とても楽しくてあっという間に終わってしまい、時間が過ぎるのも忘れてしまいます。本当に素敵な時間を有難う御座いました。失礼なコメしてたらすみません…。とても楽しかったです♪
07-10 03:25

ヘッドフォン、汗搔いたw
07-10 03:27

シャワってこょっと
07-10 03:28

【異次元】実在するダンジョンの画像ください http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-19015.html #MT2 地球って綺麗…
07-10 03:56

「原子力は人間が扱えるものではない」 http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1613626.html #MT2
07-10 04:04

アニメワンピース、やっと仲間の声が!w ルフィとかナミとかゾロとかサンジとかウソップとか好きだけど、やっぱり一番好きなのはロビン…かなぁ?離ればなれの2年間に何があったのか、一番興味あるのもロビンだし。ロビンの2年間だけ単行本一冊分やって欲しい位好き>w<b
07-10 12:52

そしてサンジ…サンジどうしてこうなった!?だよ!!!!!!!!!!!!! 早く元のサンジに戻ってくれwww イケメンなんだから普通に女装すれば似合うだろうけど、あんなコントみたいな女装したサンジはサンジじゃねぇーw
07-10 12:54

ロビン姉様の話だけ小説になってもぃぃょ=w=b
07-10 12:55

新宿いってこょっと。
07-10 13:12

07/10のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/09のツイートまとめ
maki_aoi

蝉 が 全 然 鳴 か な い http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51637845.html #MT2
07-09 00:02

@Tonarino_ とりあえず探してきますわw
07-09 00:11

@Tonarino_ あれっ!?ネタってウォーリーだよね!?リプしてから不安になったw違ったらごめんなさい^^;
07-09 00:13

魔神英雄伝ワタル3 プロローグ?Power(インストヴァージョン)http://t.co/MZFuLvV この曲好き、特に3:50でピアノだけになる所とか、っていうか全体的に好き過ぎる。
07-09 00:18

@Tonarino_ ウォーリーで合ってた!良かった安心したw ごろごろしながら見て居たら音楽聞いただけで感動…でもロボットアニメはいくら見てもなかなかロボットが覚えられないという難点…多分、見て解るのは…うぅ、なさそう(ノд-。)ガンダムくらいかなw
07-09 00:30

魔神英雄伝ワタル2卒業記念ベストアルバム ヴォーカルコレクションhttp://t.co/JXyFXmn 良い曲や…
07-09 00:34

@Tonarino_ そういわれればそうですね!!!大体、主題歌にタイトルとかロボット名とか入ってるけどワタルはないかも!!!そして異例といえば電話をかけてロボットを呼び出すとか何処のサラリーマンだって感じですねw シバラク先生はネタだったなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ 
07-09 00:42

@Tonarino_ シバラク先生に携帯貸してあげたいっすねw 何か凄くうろおぼえだから主要キャラの名前すらもう忘れてきてるけど、とりあえずヒミコは大好き過ぎる(○゚ε゚○)もう「俺様の嫁になれ」は名言!あぁ、なんか全部見たい???。
07-09 00:54

「私はお墓にひなんします ごめんなさい」と遺書を残し自殺 http://alfalfalfa.com/archives/3794200.html #MT2
07-09 02:00

この女とは付き合うなって職業 http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51266131.html #MT2 切ないね…
07-09 02:07

07/09のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/08のツイートまとめ
maki_aoi

怖い…
07-08 03:38

うー、怖い(≧Д≦)
07-08 03:39

地震のせいで寝不足。゚(゚´Д`゚)゚。
07-08 08:06

おぉおお!名探偵コナンの連ドラ1話、録画しておいたの見た!超?????????面白かったぁーー!これは良いwww何故に深夜なのか、普通の時間にやってくれればリアタイで見れるのに残念過ぎる!!!来週も忘れずに録画せねば!!!マジで面白かった!!!
07-08 17:02

そして暑い、お腹空いた…
07-08 17:29

ドコモ版iPhoneクル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!?? 現在アップルと交渉中 http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-18998.html #MT2
07-08 21:46

体がだるい(o_ _)o
07-08 21:48

いやとかじゃなく、何故主役が二役したんだろうな。気になる
07-08 21:59

ひげがビリビリする(≧Д≦)
07-08 22:11

@nikodai80 雷なってる時は鼻の横の六本のひげがビリビリするんです(。・ω・。)
07-08 22:17

07/08のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
名探偵コナン/連続ドラマ第1話感想とネタバレ
おっ…
おもしろかったぁーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!

↓↓↓ ネタバレするじょ ↓↓↓


何と言ってもコナンではあまり見れない新一&蘭の、OPのほんわかデートとかもう誰得!私ホイホイだよ!みたいな勢いで、そしてそこから始まる殺人事件(笑)

以前のスペシャルも面白かったけど、流石に1h枠じゃ内容的にどうなんだろうと、別に期待してなかったとかじゃなく、やっぱりやるなら2hでやって欲しいなぁっていうわがままなんだけどねwww

けど、めっさ面白かったですわ!!!
ああやって最初から犯人がわかっている、所謂「倒叙」形式も最高に面白い。見入ってしまったし、最後は「写真に何がうつっているんだ?」と私もwktkしながら見て居て、普通に「花粉かぁーー!」と犯人と一緒に驚嘆してしまいましたわw

これは毎週欠かせないですね、せめて1h早い時間に放送してくれればリアタイで見れるのですが、録画して翌日のんびり見る事にします。
もう、本当にあっというまの1hだった。やっぱりコナンは面白いね。




あぁそれと、実写が嫌な人は見なければいいと思うよ。

「連動」とかで、実写を見なければアニメのコナンの面白みが半減するっていう話の作り方なら喧々囂々したって自由だろうけど、見なくたって原作やアニメに支障はでないんだし、楽しんでいる人は居るんだしね~。

まぁ、そういう人は楽しめなくて残念だなって思うけど、人の感性は人それぞれだからしょうがない。



似ているとか似ていないとかじゃなく、昔の金田一の実写ドラマとかが久々に見たくなりました。なんでだろうw
古畑とかじゃなく、金田一が見たいな~。
別窓 | 日記/コナン&まじ快 | コメント:0 | トラックバック:0
07/07のツイートまとめ
maki_aoi

kowaiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
07-07 00:16

@aburan3150 30分しかお邪魔できませんでしたが、素敵な歌を聴かせて頂きありがとうございました!!またお邪魔します。
07-07 00:18

揺れたよ!こわいよ!びっくりしたよ!←自分が揺れてるだけだと思ってたけど最初は。
07-07 00:18

【七夕の短冊】―[  白 馬 の 王 子 様 が 現 れ ま す よ う に  工藤新一  ] http://t.co/PVzjOz1 えっと…白馬っち…!?w
07-07 00:25

【七夕の短冊】―[  冷 や し 中 華 始 め ま し た  黒羽快斗  ] http://t.co/PVzjOz1 5歳児の快斗なら書きそうな短冊だw
07-07 00:26

@moyuki_ro そうなんですよっ!最初「あれ?」程度だったんですけど、ちょっと揺れが長くて気が付きました。怖いですね、こういう時間に部屋で一人で地震は流石に心細いデス^^;
07-07 00:27

【七夕の短冊】―[  生 き て て ゴ メ ン ナ サ イ  真木 葵  ] http://t.co/PVzjOz1 ちょwwww御免なさいwwwww
07-07 00:28

@moyuki_ro 必ず手元にケータイを!っすね。゚(゚´Д`゚)゚。震災後は余計に充電気をつけてるし、夜中は怖い怖い(o_ _)oぅー。
07-07 00:40

「この卒業式は異常!君が代、みなさん着席して!」 君が代嫌い先生、卒業式で大騒ぎ→罰金刑確定へ http://alfalfalfa.com/archives/3778435.html #MT2
07-07 18:19

【AKB48】“使用済み”衣装をオークションに出品 手数料を除いた全額が日本赤十字社を通じて寄付 http://alfalfalfa.com/archives/3777944.html #MT2
07-07 18:22

07/07のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/06のツイートまとめ
maki_aoi

【どれくらいのペースで歯を磨きますか?】 4位:1か月に1回 http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1639156.html #MT2 歯槽骨が溶け出したら終了だぞ…食後は磨け(゚Д゚;)
07-06 07:36

【スケバン刑事】漫画家の和田慎二さん死去? http://alfalfalfa.com/archives/3764527.html #MT2
07-06 07:39

あああああああああついーーーーー!かき氷をどんぶりで食べたい。
07-06 16:15

イチゴとレモンのミックスは最高だと思うの。
07-06 16:15

@momijiaoi_ なんか、何度読んでも目がうるうるします…でも、ギルドは周りにこういう男はいなそうですTwTちぇっ…
07-06 16:45

@momijiaoi_ 今のROにコレを超えるドラマがあったら是非読みたいですよね。今じゃ装備貸してお金あげて、レベル上げを手伝ってあげていた初心者さんが3次ポンポンつくってLvさえ抜かれましたからwww
07-06 17:09

TCJか…倉庫にあるけどアサシンが居ない…#RO
07-06 17:11

久々にジブリのタイトルを組合せて一番面白い奴が優勝 http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51637056.html #MT2 前回優秀作品の「耳がきこえる」と「豚トロ」が酷い(笑)
07-06 18:26

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/05のツイートまとめ
maki_aoi

雷(☆。☆)
07-05 00:01

【名探偵コナン/知恵袋】http://t.co/qYXFzY3 うーん、なんだろ?解らなくて気になる…
07-05 07:31

ホッチキスに最高のキャッチコピーつけたやつ優勝wwwwww http://bipblog.com/archives/3361513.html #MT2
07-05 07:41

あっちー( ̄△ ̄)
07-05 13:31

速報 松本龍復興相が退任意向 http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1684684.html #MT2
07-05 13:38

@moyuki_ro 面白いって言って頂けると、めっちゃ嬉しいです(*'▽'*) ラグナ関係なかったりうるさかったら遠慮せずリムしてくださいね(。・ω・。) 私も狼持ってるので(レベル低いですが)宜しくです(`・ω・´)b
07-05 13:44

あぶない、電車の中でうとうと(o_ _)oしちまった(≧◇≦)
07-05 14:13

待合室は涼しい、一番涼しいのは銀行だけど(^。^;)
07-05 14:22

@Uley1412 その組織、私も入れて下さい ヽ(゚∀゚)ノ
07-05 17:53

狼でイベントD行きたいのに倉庫に風矢がない…。#RO
07-05 18:02

07/05のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
| 月の庭園 | NEXT