◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
06/29のツイートまとめ
makiaoi_

(´-ωq))((pω-`)
06-29 03:35

実を言うとXperiaはもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。(一部訂正) http://t.co/eokgSVNb #androidjp @sm_hnさんから
06-29 05:23

ウォッカだけらくらくフォンとかだったら面白いなw @Satan_4869: 組織のメンバーは何故なみんなiPhone #コナンのあの方はスティーブジョブズ
06-29 16:50

昔はコナン君イヤリング型携帯つかってたのに今はスマホだし、時代の流れを感じるわ(*ノωノ) 組織恐ろしやw @Satan_4869: ダメですよ。ボスの心理に反しますから(笑) : ウォッカだけらくらくフォンとかだったら面白いなw : 組織のメンバーは何故なみんなiPhone
06-29 17:02

スゴい足痛くて荷物も半端ないし席譲りたくなかったけどお年寄りを立たせておく訳にいかなくて泣く泣く譲る。後悔はしてないけどヒールだし腰痛いしで「年寄りが帰宅ラッシュ時に電車乗んじゃねーよ」って胸中で毒付いていたら老夫婦が降りる時「ありがとう」って...お礼何か言わないでゴメンナサイ
06-29 17:44

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
06/28のツイートまとめ
makiaoi_

(´-ωq))((pω-`)
06-28 04:44

ザ・ピーナッツの一人、お亡くなりになったのか。恋のバカンスは好きだったなぁ(´・з・)今でも歌えるぞい。
06-28 06:25

大幅 大福 あ、似てるよね
06-28 06:25

まさかのスティーブあの方説Σ(゚д゚;) @Satan_4869: ジンもベルモットもバーボンもiPhone。ベルモットに至っては3GSと4Sの二台持ちΣ(゚Д゚;) きっとあの方はアップル信者だなwww
06-28 21:54

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
06/27のツイートまとめ
makiaoi_

サンデーげっとヽ(´▽`)/
06-27 12:02

シャロンと対峙する有希子ママがカッコいい、まさに女優対決ってやつか(*ノωノ)
06-27 12:05

コナンは“終わり”に近付いているんじゃない、“核心”に迫っているんだ!!
06-27 14:52

組織編が終わったら、名探偵コナン2とか、名探偵コナンリターンズとか、名探偵コナン追憶編とかはじまるんだよきっと←
06-27 14:54

久しぶりにYAIBAが読みたい。
06-27 14:58

コナンが居なくなり蘭は元の平穏な高校生活を送る。しかし、行く先々で殺人事件が起きていた以前の生活を思い出し、懐かしさのあまり涙を流す。すると教室の窓を突き破り成長したコナンが現れる。彼は蘭に手を差しのべた。「来るか?」 #YAIBA #CONAN
06-27 15:05

成長したコナン≠新一
06-27 15:06

止まらない“ドコモ離れ”、背景にある「iPhone 4S」の存在(http://t.co/LXDsisqE) - Y!ニュース http://t.co/jTcTalLX
06-27 17:55

北Pはいつになったらblog更新してくれるのじゃろうか。のぅ、新一…。
06-27 17:56

??A「ジンがやられたか…」 ??B「フン!組織の面汚しよ!」 ??C「フッ、奴は四天王中最弱…」
06-27 18:08

06/27のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
LightNovel
wiki

ライトノベルの定義に関しては様々な説があり、明確にはなっていない。ただし、日経BP社『ライトノベル完全読本』においては「表紙や挿絵にアニメ調のイラストを多用している若年層向けの小説」とするものがあり、また榎本秋は自身の著書における定義として「中学生~高校生という主なターゲットにおいて読みやすく書かれた娯楽小説」としている。


追記は、“ただの一読者”としての意見と愚痴。
(二次創作小説は素人が趣味で書いている物なので文学として比較しないでくださいね)
LightNovelの続きを読む
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
06/26のツイートまとめ
makiaoi_

ちょっと新宿までばびゅーん。
06-26 12:01

長く使っていた携帯用の鏡が壊れた。100円均一のはすぐ壊れてたけど、これは随分もった。ついでに新しいのを買って来るかなぁ(*ノωノ)
06-26 12:06

昔良く行ってたファーストキッチンが二軒とも潰れてる('A`)竜田サンド好きだったのにのぅ...あと抹茶ラテ。
06-26 14:57

どこかでお茶して帰りたいわけだが(*ノωノ)
06-26 15:37

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
06/25のツイートまとめ
makiaoi_

お腹がいたくて眠れない。ラーメン食べるといつもこうだよ('A`)
06-25 01:17

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
ネタバレ注意
遂にバーボンの正体が明かされました。
ネタバレ注意の続きを読む
別窓 | 日記/コナン&まじ快 | コメント:0 | トラックバック:0
06/24のツイートまとめ
makiaoi_

@agehaminase 拍手コメありがとうございました。返信遅くなり申し訳ありません>< 看護師さんのお仕事大変だと思いますが、体調にお気をつけて頑張って下さい。ちなみに以前入院した時に点滴に「真木葵ブス」って書かれていて吃驚しましたw(ブスコパンの事でした)そんな笑い話♪
06-24 11:56

@agehaminase 優作と盗一、新一と快斗、同じ様な運命でも全く違った戦いをしていたのかなぁとか考えると妄想が膨らみます…//// 点滴の話は子供の頃の出来事です、見舞いに来た看護師の母に「ブスって書いてある!ひでぇ!」って言って、母は大笑いしていたとかw
06-24 12:53

@Tonarino_ (/・ω・)/魚
06-24 12:55

@agehaminase パパさん同士の戦いはチェス盤上でのスマートなイメージだけど、あの二人は捕獲する事・逃走する事に躍起になってる感じがするかなw 組織壊滅の為に手を組んで欲しいとは思うけど、基本はライバルが一番ですね♪ あぁ、もっとこの二人の喧嘩(笑)が見たい<●><●>
06-24 13:09

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
久しぶりにワンピ小説UPしました。
以前から書きたい書きたいと思っていた話です。

麦わらの一味が記憶喪失になる、アニメオリジナルストーリーをモチーフにした“ルナミ小説”なので、まぁ、一部の方にしか受け入れて頂けない作品ですが^^;

詳細はこちらです。

  220話「失った?奪われた?おまえはだれだ?」
  221話「笛を抱いた謎の少年とロビンの推理!」
  222話「いざ記憶を奪還せよ!海賊団島に上陸」
  223話「牙をむくゾロ!立ちはだかった野獣!」
  224話「本性を現した記憶泥棒の最後の逆襲!」

原作でいうと、丁度空島から戻ってきた辺りの話になります。
ルナミファン必見のお話ですね、うふふ////

取引を持ちかけるナミに対して冷静に対応し、ナミの事を良く把握しているルフィとか、お前が居ないと困るとか真顔で言っちゃうルフィとか、いつも人を荷物みたいに扱う癖にその時だけナミの手を取って走り出す姿とか←

もう、ガン見っすわ<●><●>

とは言いつつも、恋愛色は強くないのでルナミファンには物足りないとは思います。なんか中途半端しか書けないっていうか、あの二人が「好き」だ「愛してる」だって台詞を口にしている姿は想像出来なくて=w=;

それでもルフィとナミが好きなので、ちょこちょこ書いてしまいました、まる。
別窓 | 日記/ONEPIECE | コメント:0 | トラックバック:0
Time is..
朝、私はあまり通勤快速には乗らない。
急ぐ理由がないからであり、あともう一つ。
ある程度の区間を飛ばして走るよりも、各駅で止まりながら走る方が好き。
万が一、地震やら緊急事態やらが起きた時に、高速で飛ばしているよりも一駅ずつ停車している電車の方が安全かなぁという、良くわからない持論の為。
けれど、たまに通勤快速に乗る。

いつも乗っている各駅電車。
ほぼ毎日、同じ車両の同じ席に座る。
始発駅だからなせる技であり、あの圧迫死しそうな満員電車に耐えられる程の(精神面における)強度を持ち合わせていない。

各駅電車に乗ると、それよりも20分は後に発車する通勤快速に途中で抜かれる。
しかも必ずある駅にて停止信号に引っかかる。
お決まりの事であり、それが毎日続いている。

ある日の事。

早く降りて御手洗いに行きたかった。
駅に到着したらすぐさま降りられるように、イヤホンを外した。
すると、車掌のアナウンスが流れた。

「本日も○○を御利用頂きましてありがとうございます。お客様方の乗車マナーの御陰もありまして、本車両は定刻通り■時■ふんに△△駅に到着致します。御利用ありがとうございました」

いつも聞いていないアナウンス。
へぇ、こんな事言っていたのかぁ。
しかし、その数秒後。
電車は減速する。


そう、停止信号だ。


物の数分電車は止まる。
そして動き出す。
再び、車掌のアナウンスが流れる。


「先ほどのアナウンスで、定刻通りの到着と申し上げましたが、ただいまの停止信号により二分ほど遅れが生じました。お急ぎのお客様には、大変ご迷惑をおかけして申し訳御座いませんでした」


誰も怒ってやいないさ、と思った。
だが、私も今まで理不尽なクレーマーを良く見てきている。

天候のせいで遅れが生じた駅のホームでは、駅員に突っかかる客が多い。
「急いでいるんだ」と言われた所で、駅員が天候を操っている訳じゃない。
そんな理不尽、というよりもクレイジーなクレーマーは確かに居る。

しかし、二分程度の遅れでもわざわざアナウンスする必要があるのか、それがマニュアルなのかは知らないが、日本の“定刻”という定義は何故こんなに異常に根付いているのか不思議だ。


Twitterで見かけた呟きに、こんなものがあった。
「日本のルールは、始まりの時間には厳しいが、終わりの時間には無頓着」


就業規則に置いては特にその通り。
朝の一分がどれだけ一日を左右しているのか、計り知れない。
けれど、逆に言えば「遅刻」を平然とする人物も多いけれどね。



時間に縛られて、窮屈な思いをするのは好きじゃない。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
お返事です!
水無瀬アゲハさんへ>
お返事です!の続きを読む
別窓 | 感謝/拍手、メルフォお返事 | コメント:0 | トラックバック:0
DEFECT
ONEPIECEの二次創作小説ですが“ルナミ”要素満点です。
ルナミの意味が解らない方は特にブラウザバックでお願いします。
又、アニメオリジナルストーリー
  220話「失った?奪われた?おまえはだれだ?」
  221話「笛を抱いた謎の少年とロビンの推理!」
  222話「いざ記憶を奪還せよ!海賊団島に上陸」
  223話「牙をむくゾロ!立ちはだかった野獣!」
  224話「本性を現した記憶泥棒の最後の逆襲!」

こちらをモチーフにしています。
ご存知ない方は、話が通じない恐れがあります御了承下さい。
(かと言って恋愛色は強くないので、ルナミファンには物足りないと思います^^;)
DEFECTの続きを読む
別窓 | 小説/ONEPIECE | コメント:0 | トラックバック:0
06/22のツイートまとめ
makiaoi_

あっつぃ(´-ωq))((pω-`)
06-22 04:46

豪雨ヽ(´▽`)/
06-22 06:31

@sayayan1925 ありがとうございます(*ノωノ) 二人の再会シーン書きたくて書いたような話なのでお褒めいただき光栄ですヽ(´▽`)/こちらこそ、メッセージありがとうございました(´vωv`*)。o0○
06-22 09:29

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
06/20のツイートまとめ
makiaoi_

@xKirabluex ナイス診断ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
06-20 00:03

ニュース番組の台風情報で「ヘクトパスカル」って聞くと霧天狗伝説殺人事件を思い出す。 #conan
06-20 08:22

そして結局どういう事なのか理解していない←
06-20 08:22

むー、なんか頭が痛い。しかも左だけ。部品のネジが緩んでいるのかしら('A`)
06-20 11:19

サンデーはあとで買う。ちょっと荷物が重い(/・ω・)/でも買う。
06-20 11:21

台風一過デスね、暑くて溶けそうだ(・____________________・)ノ"
06-20 12:14

@umito_hirosu 帰りに近所の書店で買ってきたけど、乗り換え駅の売店であの表紙を見た時は思わず足が止まったw しかもちょっと戻って二度見しました、は、はずかしぃ=w=;;
06-20 20:10

快誕迎える前に眠くなってきちゃったし=w=;
06-20 23:36

ええい、快誕のハッシュタグはないのかっ!
06-20 23:39

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
“八年前の約束”
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 小説/コナン・まじ快系
Hero Interview
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 小説/コナン・まじ快系
今週末、留守にします
快誕UP後、用事で3~4日程、外出します。
コメント等を頂いても直ぐに返信させて頂く事が出来ません。
本当に御免なさい;;
何かお急ぎで用事がある方は、Twitterにお願いします。

ってお知らせしておいて、何もコメント来なかったら恥ずかしいなw
(一応快誕後なので恥を忍んでお知らせしておきます=w=;)
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
06/19のツイートまとめ
makiaoi_

あれ、パソコンが揺れてると思ったんだけど本当に地震があったのか。
06-19 13:13

しかし、なんで私が書く話はこうも尻つぼみなんだろう。最後に感動が無いというか、快斗が台詞喋って満足してしまう=w=;むーん。
06-19 13:14

一応本編は書き終わった。89KBって何文字だろうと思ってぴくしぶに移してみたらたった1万文字ちょいだった。出来れば前編・後編みたいに分けたくなかったからラッキーだ。あとは番外編を書きたい位。快誕に間に合うように仕上げて、もう後書きも書いてしまう(笑)
06-19 13:22

@sayayan1925 ああぁぁありがとうございますう(´vωv`*)楽しんで頂けるか解りませんが、快斗への想いを込めて書きました(笑)私も各所で行われる快誕が楽しみで胸一杯ですよヽ(´▽`)/是非みんなで快誕祭をお祝いしましょうヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
06-19 13:43

まじっく快斗が連載始まった1987年で考えると“8年前”は1979年。しかし連載中(笑)の2012年で考えると“8年前”は2004年。トーイチさんと優作さんの話を織り交ぜたいのですが、舞台が1979年か2004年かで天と地ほどの差があるんだぜ、ワイルドだろう?
06-19 13:59

14:12
06-19 14:12

【宣伝】6/21に快誕を祝してblogとpixivに小説をUPします。(blogはタイマーセット済みです=w=b)もし宜しければお時間ある際にお立ち寄り頂けると幸いです。本編「Hero Interview」と短いおまけ「八年前の約束」です。 #まじっく快斗
06-19 18:49

タイマー不発したらごめんなさい、必ず自分でも確認します><あんまりブログタイマーやらないからちょっと心配。00時00分でいいんだよね?w
06-19 18:50

ドコモ、現状の戦略下ではiPhone導入は困難(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/tTAx1GAg
06-19 19:16

iPhone欲しかったけどBlackBerryで満足しているから別にいいや。キャリア変えるのは面倒だし、でもdocomoからiPhone出たら使いたいとは思ってる。だってBlackBerryってネットにしかケース売ってないんだもんTwTでもそんなマイノリティが好きだ。
06-19 19:18

06/19のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
快誕小説、書き終わったぁ~
いっそいで書いたぞ(笑)

6/21に自動でUPするようタイマーセットし、pixivには手動で載せます。
色んなサイト様で快誕を祝われていると思いますので、巡回の最後にでも足を運んでくださると光栄です。

先にあとがきみたいな事を書くのもどうかと思いますが、テーマはやっぱり「再会」です。しかも新一と快斗だけの「再会」ではありません。
いつもと何ら代わり映えのしない設定で書いているので、面白くはないと思います。真新しさが生み出せないのは、やはりこの二人が手を組んで組織と対抗して欲しいという野望が強いからでしょうかね。

それでも、書いている間は楽しかったです。
やっぱり、この二人を書いているのは楽しいです。

自己満足ではありますが、良かったら三行だけでも読んでやって下さい(笑)




どうでも良い話ですが…
私は推理小説で最初の殺人が起きるまでが長いと、飽きてしまう奴です<●><●>
別窓 | 日記/コナン&まじ快 | コメント:0 | トラックバック:0
06/18のツイートまとめ
makiaoi_

やっぱり田舎はボックス電車じゃないとね。
06-18 12:25

一番欲しい辞書が入っている電子手帳が一つしかなくてべらぼうに高い(*ノωノ) ネットで三万八千、店頭で五万近くて葵さん撃沈ヽ(´▽`)/
06-18 15:12

でも個別にSDカード買って差し込めば良いらしいから安めの本体を買って欲しい辞書をカードで買えばいいか。どうせなら長く使うんだし新しいのが欲しかったけど、流石に四万五万はきちぃρ(´ε`*)
06-18 15:15

出来ればネットで二万ちょいが理想だったけれど、とりあえず何処かでお昼にして家帰る。実家から列車でどんぶらこなう( ゚∀゚)ノ
06-18 15:18

電車揺れすぎ、おおぅ('A`)
06-18 15:33

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
第1450回「あなたの自慢できる’はやいもの’」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「あなたの自慢できる’はやいもの’」です。みなさんはそれぞれご自分で何か速い!といえるものありますか?運動神経はよくないので、足は遅いんです・・って方でもパソコンのタイピングならまかせて!という方もいらっしゃると思います私はトランプゲームの「スピード」というまさにスピードをきそうゲームがあるのですがあのゲームがとても得意ですきっとはやい...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの自慢できる’はやいもの’」



昔はタイピングが早いほうだったけど、最近はそれが普通だね。
エヴァの律子さんみたいな速度が目標です(笑)
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
06/17のツイートまとめ
makiaoi_

寝過ぎたヽ(´▽`)/まだ寝たいけどご飯たべゆ(*ノωノ)
06-17 09:13

声優・皆口裕子が今秋より休業 海外留学へ(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/iMstf60a
06-17 16:14

自分のTLがbot及び情報系アカウントの呟きのみだった時(基本的にいつもそうだが)快斗快斗快斗って呟いてこっそり一人で大騒ぎしたいんだけど、そんな事したって快誕小説は書き上がらないんだぞっていう理不尽さ。そして何を言いたいのか忘れたっていう。
06-17 19:33

とりあえず蘭、園子、優作までは出て来たのに青子が出て来ない私の快誕って一体…
06-17 19:34

コナンとまじ快どっちか好きかなんて選べないよね。選べる奴は非国民って事で←
06-17 19:35

@agehaminase ぎゃぁっ!アゲハさんいらっしゃったんですね!快斗快斗と騒がしくしてごめんなさい…///// でもちょっと快斗要素が足らないので実家から帰ったら少しまじ快補充して快誕がんばりまっす>w<b 激励感謝です♪
06-17 19:39

よぉし、怪盗キッドの衣装きた藤江君のコスプレしよう!
06-17 19:42

『まじっく快斗』は青山剛昌の漫画作品。『週刊少年サンデー』1987年26号に初登場。その後、同年の週刊少年サンデー11月増刊号より連載。翌1988年8月号まで連載していたが、『週刊少年サンデー』で『YAIBA』の連載が決まったため中断。2011年8月現在も未完のままである。
06-17 19:43

この「未完のままである」という文末が好きです。まじ快らしくていいw というwiki引用。
06-17 19:44

@agehaminase 小説書いているとリアリティ追求したくて台詞とかまた読み返したくなるんですよねぇ~。でも今実家なので漫画もDVDもなくて歯がゆいのですw まじ快いいですよね!もう、最高☆
06-17 19:46

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
久々に快誕を祝して
実家にノートパソコンを持って帰り、ぽちぽち書いていたらちょっと長くなってしまいましたが、あと少しで終わりそうな所まで来ました。

快誕祝いというか、もう自己満足以外の何者でもないわけですが、いつも通り似たり寄ったりの話で恐縮ですが、無事に快誕に間に合った際には、是非、読んでやって頂けると幸いです。

もう少し時間を掛けて推敲し、折角なので自信を持って「読んで下さい!」と言えるようなレベルまで持って行けたらと思います。
別窓 | 日記/コナン&まじ快 | コメント:0 | トラックバック:0
06/16のツイートまとめ
makiaoi_

makiaoi_さんのメアドは『マイナス100円です。』買いたい人はRTしましょう! #shindanmaker http://t.co/qZNK1lCX おれのメルアドか?欲しけりゃくれてやる!!探...えっ?Σ(゚д゚;)
06-16 01:07

来週のサンデーコナンのネタバレを読んでしまうと、再来週のコナンが気になって仕方がない。事件の真相より、結局KIDが出るのかどうかだけでも知りたいじぇ。ただの噂だとしたら心臓に悪いわぁ…ふぅ。
06-16 08:55

とりあえず時間あるので快誕書き始めたけど長くなりそうで怖い。実家帰るのにノートパソコン持って帰ってじっくり書こうかと思ってるんだけどこっちへ戻ってくるのに電車だから迷う。でも快誕祝いたいので何とか仕上げたいヽ(´▽`)/
06-16 09:16

実家なう。祖母にお土産を渡し、しばしば会話した後、部屋に夕飯を持っていったらお土産の装飾だったリボンを小さなポーチにくくりつけていた。お土産を喜んでくれたのかボケてるのか解らないが、月曜までいると言ったら喜んでくれたので少しは親孝行ならぬ祖母孝行になるだろうか。
06-16 17:01

@Tonarino_ あぁん隣乃さん…/// 上から快斗とドヤ顔新ちゃんイラスト拝見しましたよぅ//// お蔵入りとか、私も一緒に入りたいデスヨそんな素敵な蔵パラダイスだし…。『!?』のちびっこ二人とか、はっきりいってセンスがシャイニングですわ//// 御馳走様デス<●><●>
06-16 19:06

makiaoi_のイメージカラーは「暖かい橙色」です。?http://t.co/nvbYeFgv 「底なしの黒」の人とはわかり合えません。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/hRGyIGl1 オレンジか~
06-16 21:39

真木葵のイメージカラーは「華やかな虹色」です。?http://t.co/lodKCyf0 「落ち着いた緑」の人と相性が良いです。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/hRGyIGl1 れいんぼぉー!!
06-16 21:40

異性がmakiaoi_に抱くイメージをを漢字二文字で表すと・・・【凶暴】 #kanjikasin http://t.co/6yimogOS 当たっていそうだ=w=b
06-16 21:41

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
06/15のツイートまとめ
makiaoi_

Σ(゚д゚;)
06-15 10:17

このあたくしが着信に気づかないなんてどんだけ爆睡してたんだ(*ノωノ) いつも4時台に起きてるのに...昨日の疲れは私の主電源を見事にOFFってくれたわヽ(´▽`)/
06-15 10:19

日焼けした腕と胸元が熱持ってひりひりいたい。六月なのに太陽さんぱねぇ。私の日焼けに対する認知度も低すぎだわ。赤道直下の国いったら丸焦げになりそうだ(/・ω・)/ぶたのまるやきー
06-15 10:23

昨日の疲れのせいかキッチン片付けて洗濯機二回回して部屋整理しただけで動けなくなった。もう私に出来る事といえばパソコンつけてコナンクラスタサイトの見回りくらいしかできないな('A`)
06-15 13:38

最近ニコ動が見れない、あの新しいやつになってから操作方法わからん。なぜ再生すらできんのだ('A`)
06-15 18:09

知恵袋で「来週のサンデー読みました!質問です!」って凄いなw どれだけの人間がこんなに早く来週のサンデーげっとして知恵袋巡回してると思ってるんだw でも私はネタバレをいち早く知りたい人間だから助かる。でもやっぱ小五郎がKIDじゃないかと疑ってる人が私以外にも居て嬉しかった=w=;
06-15 19:01

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
06/14のツイートまとめ
makiaoi_

(´-ωq))((pω-`)
06-14 04:55

@Satan_4869 はーい(*ノωノ)
06-14 07:08

@Satan_4869 確か少し前からプラダフォンでしたよー!!コナン通信社で哀ちゃんが(青山先生が)コメントで「博士そろそろ新しいプラダフォン買ってくれないかしら」みたいなニュアンスで言ってたので( ゚∀゚)ノ何にせよ哀ちゃん=プラダフォンって設定が好きっす( ´艸`)
06-14 07:12

豪快に寝るしかないρ(´ε`*)
06-14 23:54

今日、携帯かっけぇーって言われた、まる
06-14 23:55

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
06/13のツイートまとめ
makiaoi_

(´-ωq))((pω-`)
06-13 04:55

弱冷房車~( ゚∀゚)ノ
06-13 06:17

サンデーコナンの展開がマジでやばすぎるヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
06-13 07:51

誰か一人くらいBlackberry使ってよ(笑)
06-13 20:49

@Satan_4869 突然のRT失礼しました。思わず笑ってしまったのでヽ(´▽`)/フォローさせて頂きました。よろしくで~す( ゚∀゚)ノ
06-13 22:36

#私の本名をイメージでつけてみてください
06-13 22:42

名字は工藤もしくは黒羽限定デスヨ #私の本名をイメージでつけてみてください
06-13 22:43

明日はいつもより30分遅く起きて大丈夫なので、もう寝ようかしらρ(´ε`*)
06-13 22:46

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
06/12のツイートまとめ
makiaoi_

('A`)ねみぃー
06-12 04:50

雨っすかヽ(´▽`)/なんかもういろいろ...雨かよぉぅ('A`)
06-12 05:12

同じ時間の同じ電車の同じ車両ドア前に、いつもはいないサラリーマンがいて私が先に並んでいたのに横から入られた。マジでむかつくんだけどって凄もうかと思ったら空腹でお腹がなった。あのサラリーマン許せねぇぎゅるるる。
06-12 06:23

今、絶対地震だと思ったら風だった(*ノωノ)
06-12 07:48

でも思わず他人と目があっちゃったよヽ(´▽`)/
06-12 07:49

寝ようと思ってベッドに入り、読書していて時間が過ぎてしまった。東野圭吾さんの“放課後”を読み終えた。最後の犯人は早い段階から予測出来ていたけれど、あの終わり方に鳥肌がたった。
06-12 23:11

次は明日買ってこよう。何読もうかな。
06-12 23:16

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
06/11のツイートまとめ
makiaoi_

(´-ωq))((pω-`)
06-11 04:50

犯罪者は南へ逃げる、って何だっけ?
06-11 17:17

そういえばこの間ショッピングモールのエスカレーターで後ろに居た男性が抱っこしていた娘に向かって「自分であんよしないの?抱っこがいいの?自分であんよしないならチューして。ほら、チューしないなら自分であんよだよ」ってキスをするように命じていた。全身鳥肌が立った。これが普通なの?
06-11 20:54

快誕書きたいけど快誕より「新一&快斗」でどうしても推理小説書きたくて頑張ってネタ出産しようと電車の中で散々人殺しの方法ばっかり考えて居て、そろそろ頭がおかしくなりそうだ。この間降りる駅を間違えて過ぎてしまった時、流石にやばいと思ったw だって寝過ごしたわけじゃないんだよ...
06-11 21:00

眠気と食欲が私を誘惑する(´-ωq))((pω-`)
06-11 22:52

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
06/10のツイートまとめ
makiaoi_

わんぴなう(*ノωノ)
06-10 09:35

この音楽すきだ!!
06-10 09:56

フカボシ皇子いけめんΣ( ̄Д ̄;)
06-10 09:56

ストロングワールドでシキの屋敷に突貫するときの音楽だったρ(´ε`*)
06-10 09:58

「makiaoi_」の夏を漢字二文字で表すと 【 炎 上 】 http://t.co/OTKp7BR2 Σ( ̄Д ̄;)
06-10 10:36

ちょびっとだけ出掛けてくまー(/・ω・)/
06-10 12:05

くまーくまーぶぅーぶぅー
06-10 12:05

近所のTSUTAYA会員になりたいけど、お金かかるんかな?駅近いから作りたいぉヽ(´▽`)/
06-10 12:08

最近の電子辞書ってこんなに大きいのかΣ( ̄Д ̄;)
06-10 12:27

おかずかって帰る途中のケーキ屋さんで、キャラメルプリンタルトが私に声を掛けてきた。ショーケース越しに声なんて聞こえる筈がないのに...私は意を決してその場を離れた。何故か後ろ髪引かれる思いが未だに続く。
06-10 14:52

06/10のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
| 月の庭園 | NEXT