◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
マッキーは干からびた
暑っ…
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
新シリーズ「ベルツリー急行殺人事件編」スタート!!
conan.gif



5/23(水)発売の25号より、『名探偵コナン』はついに新シリーズ「ベルツリー急行殺人事件編」がスタートします。登場するのは、ミステリートレインに乗車する灰原(シェリー)の命を狙う因縁深き「黒ずくめの組織」。
密室に閉じ込められた灰原は、 黒ずくめの男たちから逃げ切ることができるのか?
「黒ずくめの組織」が本格的に描かれるのは、実に約3年ぶり。“コナン史上最も豪華で、最も真実に近づく”と銘打った「ベルツリー急行殺人 事件編」、ただ今週刊少年サンデーにて連載中です!!

http://websunday.net/news/#n_conan
別窓 | 公式/情報や個人的感想 | コメント:0 | トラックバック:0
07/29のツイートまとめ
maki_aoi

9:10
07-29 09:11

わんぴ待機なう←朝御飯ちゅう
07-29 09:27

ワンピースが海賊アニメからロボットアニメにチェンジしたぞヽ(゚∀゚)ノ
07-29 09:44

チョッパーかわいい(*ノωノ)
07-29 09:53

もうするめたべれないな(ノд・。)
07-29 09:57

maki_aoi ドライ B型あまり外へは出ません。 趣味はピアノ。 大食いです。多めに与えましょう。寝坊します。 頭がいいです。以上のことを守って大切に扱いましょう。 http://t.co/sdqCUa43 すっげぇええぇぇぇ!!寝坊以外全部当たってらw
07-29 10:07

【名探偵コナン】only my railgun【怪盗キッドMAD】 http://t.co/gSlaFfRQ
07-29 10:59

ごちそうさまです。
07-29 11:00

新一がハワイで優作さんに拳銃の撃ち方を教わっている時、同じ場所で快斗が寺井ちゃんに教わってたらと思うと胸熱。真面目に教わってる新一の横で「こんなん簡単じゃねーかw」「坊ちゃま、そんな撃ち方したら危のうございます」とか正反対な感じでさ。 #まじ快
07-29 11:09

バスってあんまり乗らないんだけど、たまに乗るとバスジャック事件思い出すわー。スキー板持った二人組乗ってこないかな(*ノωノ) って夏だよ今...
07-29 13:32

07/29のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/28のツイートまとめ
maki_aoi

暑くて目覚める('A`)
07-28 04:45

@xKirabluex 全力でアップお待ちしております!!っていうかそれが未完成Σ(゚д゚;) 既に完成された愛がそこにある...(*ノωノ)
07-28 07:36

Twitterなう、じゃねぇや。ワンピースなう~
07-28 10:06

ウソップいけめん時のかっぺぇボイスは、新一&快斗的な感じでごちそうさまですはい。
07-28 10:08

「ずっと迷ってたんだ、俺は此処に居ていいのか...って」このウソップの台詞に快斗重なるわ。
07-28 10:09

はじめて麦わらの一味が船を手に入れる時の話
07-28 10:13

昔のゾロは今より声音が高いよね。今のゾロは低音でドスがきいてて極悪味が強くて、まぁかっこいいけど。
07-28 10:17

@Tonarino_ おぉ返信ありですっ!!探偵+怪盗のヘリポートシーンなんか見たらゾンビ居たってガン見ですよね<●><●>隣乃さんとっつかまえてRECですよw けどその後の二人はパラグライダー&ハングライダーで逃げちゃうから追えないという悲劇がっ!命を取るか二人を取るか、うぅ…
07-28 12:59

@Tonarino_ おっしゃぁぁぁー!!やっとゴールへの兆しが見えて来ましたw【クリアフラグA】確かに受け取りしました!! 何かおかえし出来たらいいのですが、所持アイテムは「懐いたゾンビ」しかおらず=w=;;
07-28 13:02

恐怖映像も、見たことあるものばっかりだのぅ
07-28 14:01

07/28のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/27のツイートまとめ
maki_aoi

サッカー詳しくないけど、TV見てると球技っていうより格闘技に見えるわ~。キーパー空飛んでるし、すっげぇー。
07-27 05:15

どうすっかなー。今日はそんな早く行く必要ないし久々に朝マックしよっかなー。って、もう朝御飯たべちゃったわ\( ̄^ ̄)/マフィン食べたい。
07-27 05:42

今日のmaki_aoi:あれはなんだ……ヘリポート?「クリアフラグA」「クリアフラグB」が揃っているなら、おめでとう、君はこの地獄から脱出できる! なければ揃えた時点で脱出(再び来る必要はない) http://t.co/CN5OzqN2 おっしゃ来たでぇぇ!!ヽ(゚∀゚)ノ
07-27 06:04

これって、クリアフラグAなの?それともAとB両方揃ったら抜け出せますよって事?
07-27 06:25

夜にでも、先輩サバイバー隣さんに訊くしかないな(*ノωノ) むしろヘリポートとか聞くと銀翼OP思い出すのよね( ´艸`)
07-27 06:26

あー、久しぶりに銀翼見たい。鎮魂歌でもいいな。キッド充電せんとヽ(゚∀゚)ノトラップアイランド見たい!!!!
07-27 06:28

隣に強烈臭いサラリーマンが座った。あたしかなり鼻づまりで臭いとか解らない方なのに咳出る位臭いΣ(゚д゚;) マジでなんなのこの臭い、気づいてないならあたしより鼻やばいよあんた!!酒?体臭??わっかんね、臭い助けて!!!!!
07-27 06:42

助けてーーーぶりぶりざえもーーーん!!!!
07-27 06:44

風下(空調)の刑だ。こりゃ...
07-27 06:48

私ぐらいの“KIDマニア”になると、最早作品名が“名探偵コナンとゆかいな怪盗たち”になったっていいくらい気持ちが邪になるんだぜ。
07-27 15:38

07/27のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/26のツイートまとめ
maki_aoi

何でTL更新できないんだ?
07-26 05:59

Twitterが不調なのかアプリか携帯か何がダメなんだ?...私か!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
07-26 06:15

八時間前に呟いた最後のツイートから誰も呟いてないwwwそして誰もいなくなった、ってか\( ̄^ ̄)/リストは開けるのになぁ...
07-26 06:16

誰もいないから毒はいとこ。携帯とパソコンのメールは着信音かえてあるから夜中に携帯にメール来ると起きちゃうんだよね。少しは時間を考えて欲しい。って言うのはもう歳なのかな?今はメールって相手の生活リズム考えずに送信しちゃうもの?まぁ九時や十時に寝て朝早い私がいけないんだけどさ。
07-26 06:20

タイマーで電源つくようにしちゃうと、ほんとに緊急のメールが来たときに困るし(ノд・。)
07-26 06:21

おおぉぉ!!Σ(゚д゚;) "Shijou_Nazuna: Kinkikidsが東海生まれだったらTokaikidsになってなんか締まらないうえに、アナグラムでコナンの怪盗キッドとコラボさせられてただろうことを考えると本当に近畿生まれで良かった"
07-26 06:24

奇術愛好家殺人事件は最高だった\( ̄^ ̄)/
07-26 06:27

うとうとして人の肩に頭を預けてくるのはまだ我慢できるけどゆらゆら揺れて肩をぽんぽんぽんぽんずーーーっと当ててくる除夜の鐘状態は本当迷惑なんだよなぁ(ノд・。) こっちが寝れんわ...
07-26 07:07

ただし頭を預けて来るのを許せるのは女の子だけです。おっさんはNG\( ̄^ ̄)/
07-26 07:09

TLに私以外のツイートが表記されず、すんごい寂しいんだけどΣ(゚д゚;) なじぇ!?
07-26 07:43

07/26のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/25のツイートまとめ
maki_aoi

今日のmaki_aoi:【アクシデント】ゾンビと格闘中、手にした武器が壊れ自分に刺さった! 7のダメージ! 日本刀かチェーンソーを持っている場合、さらにそれを1つ失う。いずれにせよ食糧:-2 http://t.co/CN5OzqN2 孤独な戦いが続くぜヽ(゚∀゚)ノ
07-25 05:36

始発駅から乗るのに、下り電車から降りないおっさん何なの?腹立つわ。その間の電車代払ってる訳?('A`)
07-25 06:22

勝敗が付く気配が微塵も感じられないwwwでもやるなら見るぜヽ(゚∀゚)ノ>RT
07-25 07:03

駅まで小走り!!この歳...もとい、この気温では死ねる\( ̄^ ̄)/
07-25 12:37

死...死...死...死なぁぁぁぁーーーーないヽ(゚∀゚)ノヒィィハァァァーーー!!!
07-25 12:38

「ぁぁぁーーーー」の位置みすった
07-25 12:39

楽しみ!!>RT": 【『名探偵コナン』8月の放送予定】4日まじ快「華麗なるライバルたち」11日まじ快「レッド・ティアーの秘密」 18日「怪盗キッドと四名画(前編)」 25日※17:30~「怪盗キッドと四名画(後編)」@月刊TVnaviより 四名画はデジタルリマスターかな。"
07-25 12:41

@Tonarino_ 今年の夏も暑いですね( ´艸`)キッドキッド(*ノωノ) うふふ
07-25 13:11

ショッキングΣ(゚Д゚ノ)ノ  "@SiranaiGood_bot: アイスクリームに賞味期限は無いが、家庭用冷蔵庫では約1ヶ月しかもたない。"
07-25 13:49

まじ快アニメ放送すると必ず「キッドばっかりうぜぇ」って批判厨が騒ぐから、ここは仲良く「六時からコナン」「六時半からまじ快」っていう折衷案はどうだろうか←
07-25 13:52

07/25のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/24のツイートまとめ
maki_aoi

今日友人に、言ったら仲がこじれる危険性がある事を意を決して言うつもりだった。けれどいえ出る前に見た占いで双子座最下位で“あなたの余計な一言が原因で~”って。こりゃ言わない方が良いのか、我慢すべきなのか、言い方を考えて言えばいいのか、迷うわ。
07-24 06:16

人付き合いって本当に落差が激しい。好きな友人と好きな話だけ話していられればどれ程楽か。空気読めとはいうけど、一番伝わって欲しい思いは言葉じゃないと伝わらないわけで。とりあえず着くまで寝ながら考える。
07-24 06:19

今日のmaki_aoi:【休息】ほとんど手つかずのコンビニを発見! 大量の食糧、日用品までよりどりみどり。ここは天国のようだ・・・! HP:+5、食糧:+5 http://t.co/CN5OzqN2 サンデーも買っておくべきね。
07-24 06:21

ふと見上げた東京の路線図。行った事のない場所が多い。東京に住んでいても(今は千葉だけど)一度はのんびり東京観光してみたいもんだ。
07-24 07:40

手始めに江古田とかいっとくべきよね、高校とか←
07-24 07:42

【遅刻理由】4年O組maki_aoi学校に来る途中、スケート靴を履いて来たからです。HAHAHAHAHA!【先生から】特になし。 http://t.co/SFiaWHjv トリプルアクセル\( ̄^ ̄)/
07-24 07:44

気球じゃないんだな、おしいヽ(´▽`)/ひこーしぇんだぉ←
07-24 17:20

あたしきもい
07-24 17:20

はぁ>┼○ バタッ
07-24 17:45

組織編にキッド出すなって人多いけどさ。考えてみてよ。蘭ねーちゃんや京極さんがタッグを組む方が余程チートだぞ!?この二人は一度暴○団をひとつ壊滅させてるんだからな!?快斗なんかただの怪盗なんだからねっヾ(( ゚)д( ゚))ノ
07-24 17:52

07/24のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/23のツイートまとめ
maki_aoi

あつー(o_ _)o
07-23 04:39

名探偵コナンで連載されていたミステリートレインについて。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1491017104?fr=pc_tw_share_q 率直な感想って。ただ叩きたいだけじゃん #CONAN
07-23 05:08

面白かった楽しかったっていう気持ちを誰かと共有したい気持ちはとても良く解る。だけどつまらなかった最悪だったっていう気持ちを何故他人と共有したがるんだ?楽しめなかったなら他の楽しみを探せばいい、面白い話始まるまで待ってりゃいい。気に入らない話は叩かないと気が済まないのか?
07-23 05:13

叩きながらも、お金出して雑誌買ったり単行本買うんだよね。凄い人達だよなぁ。
07-23 05:15

今日のmaki_aoi:【戦闘】一瞬の油断! 用を足そうと一人になった瞬間、茂みから突如ゾンビの襲撃! 6のダメージ!(この戦闘では【同行者】の効果を受けられない) 食糧:-2 http://t.co/CN5OzqN2 んまー、サバイバルから抜け出せないw
07-23 05:16

あら、地震あったのね
07-23 06:13

真木 葵の携帯、本名はキサ。性別は男性、年齢は27歳。容姿はうさみみがついたクールな感じでツンデレな性格。最後に、キサから一言。「壊さないように使ってね?」 #youkeitai http://t.co/s8AiKTzq 突っ込みどころ満載だな。
07-23 16:03

少年サンデーの名探偵コナンで連載されていたミステリートレインについて。率直な... http://t.co/29SScUdW 何か凄いコメントしてる人が…自分の意見ならいざしらず代弁しちゃってるよ。#CONAN
07-23 19:27

妹さんを嫁に下さい\( ̄^ ̄)/ "@sayayan1925: 妹がきたくどう!(言いたかっただけ←)"
07-23 20:12

maki_aoiをフォローしてる理由 1位「趣味が被ってるから」41%  2位「アイコンが可愛いから」26%  3位「心の隙間を埋めてくれそう」15% http://t.co/Q2OyPmyx 一位が当たってら( ´艸`)誰とは言わないけどヽ(´▽`)/
07-23 20:15

07/23のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
第1474回「あなたの風邪の治し方を教えてください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの風邪の治し方を教えてください!」です!皆さん風邪をひいたらどうやって治してますか?・真っ先に病院でしょ!・いやいや寝るのが一番!など、人�...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの風邪の治し方を教えてください!」



そもそも

風邪には

かからねぇっ!!

…ふっ、決まった。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
07/22のツイートまとめ
maki_aoi

今日のmaki_aoi:【アクシデント】食糧を入れたバックパックを橋から落としそうになる! 一人では手が届かない! 食糧:-10(【同行者】がいるか、フォロワーの助けを得られるなら-3ですむ) http://t.co/CN5OzqN2 同行者ゾンビだけど助けてくれるのか!?www
07-22 11:44

お昼に食べたパンはアールグレイの味と風味がして美味しかった。でも飲んだのは烏龍茶で組み合わせ台無しっていう←
07-22 12:39

快斗を検索したら「黒羽快斗」のFacebookってあったんだけど、これなんなん?私はFacebookやってないからページ閲覧できないよね?公式?誰かが名前使ってるだけ?
07-22 13:36

<冴羽りょう>小室哲哉×北条司の“仮想歌姫”PVに登場 香、海坊主とバックバンドに(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/ltZWBG2i
07-22 13:43

北海道が地震続きだ。
07-22 13:44

14:12
07-22 14:13

久しぶりにコナンラジオ聞いたら時が止まった。いかんいかん、風呂入ってやることやらねば…。ベスト・オブ・バーロー、いつきいても最高の凶器です、まる。 #CONAN
07-22 19:35

maki_aoiは粘土と鉄と妄想でできています。 http://t.co/9XetTi22 妄想は大正解
07-22 20:46

maki_aoiは周囲から『歩く薬箱』と呼ばれているようです。いよっ、歩く薬箱! http://t.co/Qrw6pxxv APTXの解毒薬(試作品)をコナン君に延々と飲ませ続けていいですか
07-22 20:47

快斗にAPTX4869飲ませたいですよね←
07-22 20:48

07/22のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/21のツイートまとめ
maki_aoi

@Tonarino_ 助太刀いたすぞ!!隣さんを襲う等、笑止千万!!私の屍を越えて行くがいいゾンビ共めっ\( ̄^ ̄)/
07-21 00:12

今日のmaki_aoi:【探索】なぜかあなたに懐いたゾンビ(アイテム扱い。毎日食糧+2。【アクシデント】が出た場合8のダメージ)、命令すれば食糧を探してくれそうだが連れて行くか? 食糧:-2 http://t.co/CN5OzqN2 やだ、なつかれた////
07-21 00:14

@Tonarino_ ふっ、どんな難解な事件もこのマッキー様にお任せを( ゚∀゚)ノ
07-21 00:18

@Tonarino_ どや顔で隣さん助けておきながら、自分のサバイバルがクリアする気配が全くないんだぜ?ワイルドだろぅ?\( ̄^ ̄)/酢昆布は二箱持ってるんだぜ~!!
07-21 00:24

@Tonarino_ だいじょぶ!髪型違っても顔と声は同じだ!!問題ない( ´艸`)
07-21 00:25

詳しい話を聞こうじゃないかΣ( ̄Д ̄;) "@Tonarino_: 顔あげたら添い寝シーツ…"
07-21 13:09

@Tonarino_ 何とヾ(( ゚)д( ゚))ノ私も一度は参拝しにいかないとバチがあたってしまう( ´艸`)勇気を出してタッチ&ぱしゃりしたい\( ̄^ ̄)/
07-21 13:54

14:12
07-21 14:13

@twinmix2 フォローありです\( ̄^ ̄)/Twitterはサンデーネタバレやアニメリアルタイムで感想呟いているので、不愉快でしたら遠慮なくリムってくださいね(/・ω・)/ちなみに今はドラマCDが熱いです( ゚∀゚)ノ
07-21 18:00

イニシャルKって事は工藤快斗ですね←
07-21 18:05

07/21のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/20のツイートまとめ
maki_aoi

@agehaminase かっぺぇさんも公式も、そういう目的で言わせたとしか思えない自分が怖いというか、かっぺぇさんの演技力が半端無いっすw 「別に」から驚くコナン君までをアニメ化して欲しいです!あの数秒をアニメーションで見たいっす♪
07-20 05:45

@agehaminase 確かにΣ(゚д゚;) シルクハットかぶったまま銭湯入るキッドと、そんなキッドを取っ捕まえずに語り合っちゃうほのぼの、一体何なのwww見たい、見た過ぎるヾ(。`Д´。)ノ彡☆アニメでみたぁーい!!!
07-20 07:21

コナンにびくびくしながら映画見る快斗、阿笠邸を盗聴する快斗、パチンコしてる快斗、暗号考えている快斗、告白する快斗、シルクハットかぶったまま銭湯入ってコナン君と喋ってるKID、全部アニメ化お願いしますヾ(。`Д´。)ノ彡☆ #conan
07-20 07:24

CD聞いてから怪しいツイート増えました、嫌な人は遠慮なくリムっちゃってね(o_ _)oリストにでも入れておいてくれるだけで嬉しいです。全然構わない人は一緒に語ってやってください、熱が下がりませんヽ(゚∀゚)ノ
07-20 07:27

@agehaminase 素晴らしい推理ですね、でも通勤快速のなかで変な妄想させないでくださいよアゲハさんヾ(( ゚)д( ゚))ノいや、もう好きにしちゃってください、全て公式がいけないんだだだ\( ̄^ ̄)/
07-20 07:52

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
お返事です!
水無瀬アゲハさんへ>
お返事です!の続きを読む
別窓 | 感謝/拍手、メルフォお返事 | コメント:0 | トラックバック:0
07/18のツイートまとめ
maki_aoi

@umito_hirosu 2ちゃんのジンの説明に「殺した人間の顔と名前を忘れてしまうのでウォッカがいないと工藤新一の話題についていけない」って見た時、思わず吹き出しましたよヽ(´▽`)/後シェリー思い出す時必ず上半身裸だから“ジンはむっつりすけべ”とか(笑)
07-18 05:10

ドラマCD 名探偵コナン 少年探偵団からの挑戦状! http://t.co/Rhhk17Pj 本日発売♪
07-18 05:32

今日のmaki_aoi:【探索】食料品店を見つけるが、荒らされた後だった。唯一、酢昆布ひと箱を発見。こんなものでも今は貴重な食糧だ。食糧:+2、捜索の疲労によって2のダメージ。 http://t.co/CN5OzqN2 酢昆布www二箱目wwwサバイバルの必須品っすな←
07-18 06:02

怪盗キッドは、阿笠博士が発明したコナン君の為の便利なアイテムって事ですね←
07-18 06:29

サンデー購入。組織編は一旦終息かと思いきや、登場しているあたりまだまだ火はくすぶってる感じだ。終わらないで欲しいようで進展が気になるヽ(´▽`)/ #conan
07-18 06:31

暑いのに 何故か食べたい チャーシューメン
07-18 13:01

個人的に「頭を冷やせ」とは良く言われてきた←ちが
07-18 13:04

コナンのCDゲット\( ̄^ ̄)/
07-18 13:56

昴さんの正体が優作説は初耳だヾ(( ゚)д( ゚))ノでもそうなると、何で木馬荘の住所聞いた時にコナン君が驚いたんだろう?あれは確かにアパートの存在を知っていたようにしか見えないけどなぁ。
07-18 14:02

お昼、何処かで食べて帰りたいんだけど、早く買えってコナンのCD聞きたいし、超葛藤中(o_ _)o
07-18 14:08

07/18のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
名探偵コナン ドラマCD「少年探偵団からの挑戦状!」
名探偵コナン ドラマCD「少年探偵団からの挑戦状!」

【発売日】2012年7月18日(水)頃
【定価】3,150円(税抜:3,000円)
【発売元・販売元】発売元:小学館・ムービック 販売元:ムービック
【収録内容】本編:32分 スペシャルトラック:23分
(ドラマCD収録お疲れさまトーク)

【出演】
江戸川コナン:高山みなみ
工藤新一、怪盗キッド:山口勝平
阿笠博士:緒方賢一
小嶋元太:高木渉
円谷光彦:大谷育江
吉田歩美:岩居由希子
灰原哀:林原めぐみ

【内容】
コナン初のドラマCDがいよいよ発売決定!
ひょんなことから少年探偵団と灰原がコナンに挑戦状を突きつけることに。
そこに怪盗キッドがなぜか少年探偵団をサポートすることになってしまって・・・。
コナンは制限時間内に暗号を解けるのか。
そしてラストは衝撃&抱腹絶倒?の結末が。。。

別窓 | 公式/情報や個人的感想 | コメント:0 | トラックバック:0
コナンのドラマCDが半端無いです、マジでwww
とりあえずネタバレするんで、まだ買って無い人は追記開けないでちょん。

------------------------ネタバレ警報発令中-----------------------
コナンのドラマCDが半端無いです、マジでwwwの続きを読む
別窓 | 日記/コナン&まじ快 | コメント:0 | トラックバック:0
07/17のツイートまとめ
maki_aoi

今日のmaki_aoi:【戦闘】助けを求める女性と遭遇。近寄ると背後から暴漢が! 食糧目当ての罠だ! 8のダメージ!(この戦闘はアイテムの効果を受けられない) 食糧:-1 http://t.co/CN5OzqN2
07-17 05:54

食料は守ったのねΣ(゚д゚;)
07-17 05:56

@Tonarino_ コナンはスマホラッシュだけど快斗は黒の二つ折りですよね。なんのストラップつけてるか知りたいし、夏のまじ快で判明したら快斗と同じストラップを付けたいですごふごふヽ(゚∀゚)ノ願掛けは四つ葉の黒羽...もといクローバーで( ´艸`)
07-17 06:31

コナン君は策、キッドはただの趣味である\( ̄^ ̄)/→"amakara_34: キッドって普通に女装するよね コナンくんも灰原の変装したよね "
07-17 06:36

あー寝てるのに眠いわ>┼○ バタッ
07-17 07:38

電車の中のうとうとは良いテンポ(?)で目を覚ませばいいけど、突然乗り換え駅つくと一瞬夢と現実の区別がつかない。危ない危ないΣ(゚д゚;)
07-17 07:40

サウザンドサニー号見に行きたいけど暑いんだもんヾ(( ゚)д( ゚))ノ"2ch_c: お台場合衆国がガラガラ過ぎてヤバイwwwww http://t.co/01XCtNMp";
07-17 07:57

外気温と電車内の温度差が半端ないよね。乗ったときは天国だけど10分もしないうちに五臓六腑が冷え込むわ\( ̄^ ̄)/
07-17 16:50

さあ出て来いよ怪盗キッド!! 地上波に映らなきゃファンが泣くぜ!! "@bot_conan : さあ出て来いよ怪盗キッド!!地上に降りなきゃ歩けねぇぜ!!"
07-17 16:56

名探偵コナン アヒルキッドぬいぐるみマスコット http://t.co/IZTgNQTm @animateonlineさんから
07-17 21:36

07/17のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/16のツイートまとめ
maki_aoi

揺れたヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
07-16 04:33

祝日には通勤快速いっぽんもないの?(o_ _)o
07-16 06:13

まぁいいや。
07-16 06:14

【恋人募集中】初めまして、真木 葵です☆好みのタイプは身長124cm前後で5才くらいの穏やかな子。連絡待ってます! http://t.co/5ahGTwgJ 推理おたくな小学生待ってます←既に犯罪ヾ(( ゚)д( ゚))ノ
07-16 06:20

今日の真木 葵:【アクシデント】しつこいゾンビの群れが君を追う! 次に引いたイベントが【戦闘】なら受けるダメージすべてが2倍になる(アイテムなどの効果適用前に計算)。食糧:-3 http://t.co/CN5OzqN2 抜け出せないなヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
07-16 06:22

実家の母から「蜂がうちに巣を作った!?襲撃を受けた!!」って写真付きでメール来たんだけど、携帯で撮ってる暇あったら逃げろよwwwwって突っ込んでも良いのかしてΣ(゚д゚;)
07-16 14:47

あああああ!!久々に行きたい店がある!!寄って帰りたい!!←くいものや
07-16 14:53

Skypeで使ってるヘッドセットがそろそろ寿命だから買って帰りたい(o_ _)o
07-16 14:59

映画は一人で行けるけど、プラネタリウムは一人ってきついかなヽ( ~д~)ノキッドプラネタリウム見たいですお。
07-16 15:04

負けられない戦いがそこにある>SiranaiGood_bot: 焼肉店の食べ放題は2kg以上を食べないと、元を取れない。
07-16 17:01

07/16のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/15のツイートまとめ
maki_aoi

今日の真木 葵:【探索】食料品店を見つけるが、荒らされた後だった。唯一、酢昆布ひと箱を発見。こんなものでも今は貴重な食糧だ。食糧:+2、捜索の疲労によって2のダメージ。 http://t.co/CN5OzqN2 脳内でバイオハザードをイメージしてたのに突然酢昆布とかジャパニーズ!
07-15 00:03

ゾンビサバイバルを真似してコナンの脱出診断メーカーを作って、クリア不可能な失敗作となり迷宮入りになるわけですね解ります。← #CONAN
07-15 00:08

@Tonarino_ ゾンサバの同行者に京極さん欲しいっすヽ(゚∀゚)ノコナンでテーブルトークRPG的なのやりたいですね!診断つくりたいけど難しそうヽ( ~д~)ノ作る前から迷宮フラグですΣ(゚д゚;)
07-15 00:17

【動物園】動物・ペット系専門学校の実態やばすぎ【水族館】 http://t.co/Pg6ug8M6 @ajyajyaさんから
07-15 01:55

【アニメ】「コナン」で放送事故  http://t.co/P37Ja0cM ウケるwww確かに事故だwww
07-15 01:59

第一回都市伝説サミット「アニメ編」後編http://t.co/KrGyMkAv! となりのトトロ第一位
07-15 02:42

わんぴなうヽ(゚∀゚)ノ
07-15 09:32

チョッパーかわゆすヾ(。`Д´。)ノ彡☆
07-15 09:53

ゾロwww五万人はねぇだろ倒しすぎだっていっておいてwwww戦えお前らってwwwまりもさんも萌えますねwww
07-15 09:55

するめとたこ焼き食べたいですねヾ(( ゚)д( ゚))ノ
07-15 09:59

07/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/14のツイートまとめ
maki_aoi

今日のmaki_aoi:【アクシデント】病院跡地を探索。運が良ければ薬が見つかる・・・今が24~11時なら治療薬(ゾンビ化しつつある者を元に戻す。使い捨て)を得る。食糧:-2 http://t.co/CN5OzqN2 食料が減る一方だわさw
07-14 11:25

左足だけ蚊に刺されるんだけど、何故だ(o_ _)o
07-14 15:42

iPhone 5は8月7日発表!? : ギズモード・ジャパン http://t.co/kyfqZ0r0 @gizmodojapanさんから
07-14 16:41

今BlackBerry9900に入れてる全アプリ56個を晒します | SLOWBIZ http://t.co/IxUus9Ly
07-14 16:53

ずっとメインで使ってたのがVIT支援だったからAGI支援やってみたくて作ってあったプリが転生しやっとHPになった。でもHP少ないわピヨるわで慣れない。AGI支援用に木琴でも買うかなー。 #RO
07-14 21:22

ガンホーモバイルSHOP ラッキークローバーGetキャンペーン|キャンペーン | ラグナロクオンライン 《公式サイト》 http://t.co/kLXxqnp3 かわうぃーね
07-14 22:46

@Tonarino_ ひとみーーーヾ(( ゚)д( ゚))ノ
07-14 23:49

@Tonarino_ 不純ですね。興味なかったワンピースを見始めた理由が勝平さんの声を聞きたかったからって言う私を遥かに凌ぐ不純さですねヾ(。`Д´。)ノ彡不純万歳!!
07-14 23:52

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/13のツイートまとめ
maki_aoi

九州の雨、映像こえぇΣ(゚д゚;)
07-13 05:34

今日のmaki_aoi:【探索】教会跡を探索。お守り(時刻で効果が変わる【アクシデント】で好きな効果を選べる。使い捨て)を得た! 近くの墓地には・・・近付かない方が賢明だろう。食糧:-3 http://t.co/CN5OzqN2 食料が減る一方だなヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
07-13 05:46

maki_aoiさんは阿笠博士に一目惚れされ、千葉に興味を持たれ、上村直樹に惚れられ、白馬探に溺愛され、本堂瑛祐に狂愛されています。 http://t.co/MBgd2Wkz 快斗は!?新一は!?キッドは!!!!!????
07-13 06:19

真木 葵さんは服部平蔵にデレデレされ、比護隆佑に狂愛され、高木渉に愛され、毛利小五郎に付き纏われ、ジンに溺愛されています。 http://t.co/MBgd2Wkz ジンに愛される=APTX飲まされるってことですか!?幼児化か死か、賭けてみるしかない!!←確実に死亡
07-13 06:23

人身事故の影響だっていってんのに、通路のど真ん中で駅員二人に怒鳴り散らしているおじさん、何でそんなに急いでいるのか知らないけど駅員さんのせいじゃないよ(´・з・)
07-13 16:29

トトロの都市伝説って誰が最初に言い出したことなのか知らないけど、もしかしたら今頃言い出しっぺの人は「冗談でいったのに物凄い広まってるwww」とか思ってるかもね。トトロが最初に放映された頃は、今みたいにネットワークが発達してなかったから雑談のノリが人を伝っていってしまったのかもね。
07-13 23:42

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/12のツイートまとめ
maki_aoi

雨っすか(o_ _)o
07-12 05:27

来年のコナン映画にキッドが出たら何回観に行こうかな。今近所に映画館あるから電車代も時間も気にせず行けるんだぜヽ( ~д~)ノ #CONAN #まじ快
07-12 06:19

電車の中に蚊がいたらしくてストッキングなのに足刺されて、この苦痛を誰かに押し付けたいんだけど誰かああああああヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/
07-12 07:17

そんなにスゴいの?雨...こっちはまだだけど、夜いややなぁ>┼○ バタッ
07-12 07:41

この強風はやばいなヽ(゚∀゚)ノ
07-12 08:05

maki_aoi新党「恋人の趣味が第一」 #Ozawa_shintou http://t.co/iPPSBB1v 喜んで共犯者になりましょう。...いや、快斗の趣味は怪盗じゃなく、のぞき、か?ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
07-12 08:09

雨はどうなったんだ?
07-12 16:44

買い物して帰りたいけど夕飯あるものでいっか(o_ _)o
07-12 16:45

でもこの後どしゃぶりになるなら...うーん(´・з・)むーん...
07-12 16:49

性別っていう確たる区別があるからねぇ...生徒は平等だから裁きにくい>RT なんでセクハラは被害者がセクハラだと思ったら訴えられるくせにいじめは被害者がいじめだと思っただけでは訴えられないんだよおかしいだろ
07-12 18:04

07/12のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/11のツイートまとめ
maki_aoi

12.15公開のワンピース映画Zの映像がフジテレビで流れた!! #ONEPIECE
07-11 05:24

ストロングワールドは神過ぎて、Zが期待値振りきってますヽ(゚∀゚)ノ
07-11 05:25

原作・総合プロデューサー尾田栄一郎「ワンピースフィルム Z」12月15日(土) 公開! http://t.co/RGPhJTxU http://t.co/HsrKjYpB
07-11 05:52

今日のmaki_aoi:【アクシデント】コンビニ入り口に巨体のゾンビ。気付かれず侵入できるか? 今が23~10時なら2ダメージ、食糧+5。それ以外なら8のダメージ! http://t.co/CN5OzqN2 今おっけーよね!?ヽ(´▽`)/
07-11 06:17

コナンとエリアDが休載か、サンデーどうしよっかな。
07-11 16:42

>┼○ バタッ
07-11 17:49

快斗は天才型か努力型かどっちだろう。子供の頃から何でも父の真似で吸収したのか、それとも血の滲むような努力もしたのか。IQが高くても何となく、父の背中を見てマジックの腕を磨く努力はしていそうなんだけど。どっちだろうな。新一はDVDで赤ちゃんの頃から天才だと判明してるけど(笑)
07-11 20:56

この歳にもなって「あぁ、疲れた、こんな日は旨いもの食いてぇ」って思って浮かぶのが「かき氷」だもんな。そんぐらい暑いんだけど梅雨明けが怖いわ…。いちご、れもん、ぶるーはわぃー…
07-11 22:00

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/10のツイートまとめ
maki_aoi

あっちぃ
07-10 05:28

気怠さと、眠たさと、なんだかなぁちゃんと寝てるのに(´・з・)
07-10 06:18

Twitterにコナンのファンクラブ多いけど、まじ快のファンクラブないよね。まじ会誰かつくりなさいよヽ( ~д~)ノ
07-10 07:42

あれね、まじ会のツイートは全部暗号で。
07-10 07:43

んでコナンファンクラブから逃げ回る(笑)
07-10 07:44

@agehaminase いあいあいあ、わしゃにはつとまりませんてΣ(゚д゚;) なんかこう、自由にまじ快語れるまじ会が欲しいっすわ(´・з・)ネタバレとか気にせず「コナンにキッド出すぎ」とか言われない空間が欲しい( ´艸`)
07-10 08:08

駅の階段をダッシュしたら死んだヽ( ~д~)ノザオリクぷりーずヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
07-10 16:40

もし、まじ快ファンクラブ「まじ会」あったら会員番号はトランプの絵柄が良いよね。スペードのエースとか。ハートのクイーンとか。ジョーカーとか。風情があると思わないかね(*ノωノ) ちなみに私はクローバー全部ですヽ(´▽`)/
07-10 16:53

まじっく快斗同好会で「まじ会」だなw
07-10 16:55

誰か作ってちょんまげヽ(゚∀゚)ノ
07-10 16:56

07/10のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
重大なミスをしたったwwwwww
いちいち、サンデーネタバレありって書くのが面倒になってきたぁ(笑)

すみません、この間UPした小説なんですけど、
ものごっついミスしてました、ごめんなさいいいいいいいーーーー!!!

冒頭にロストシップの話題に触れているのに、
文中では「正体初めて知りました」になってたwww

やばいな、pixivにも上げてるのに^^;;;;
今週末あたり、ちゃんと書き直します、あぁああああ、まじやらかしたw

コ+Kで続きを書こうと思って読み返していて見つけました。
きちんと推敲せずに浮かれてUPしてるのがもろばれですね、はい、ごめんなさい。

穴があったら入りてぇ><
そして反対側から出て何食わぬ顔で逃走してやるぅーーー!!!
別窓 | 日記/コナン&まじ快 | コメント:0 | トラックバック:0
07/09のツイートまとめ
maki_aoi

折角久しぶりにTVの占いみていけると思ったら双子座最下位かよっ!!!踏んだり蹴ったりだな!!!
07-09 06:00

何て言う組織と戦っているんだよΣ(゚д゚;)   250favs: 最上川コナン「江戸川コナンがやられたようだな…」 隅田川コナン「しかし奴は川コナン四天王の中でも最弱…」 利根川コナン「大人の前では声を変えて『あれれ~?』なんていうのは我が面子の恥さらしよ…」
07-09 06:18

今日のmaki_aoi:【戦闘】隠れる場所もない開けた空間で、ゾンビの大群に四方を囲まれた! 絶体絶命! 15のダメージ! フォロワーの助けを受けられるなら12のダメージ。食糧:-1 http://t.co/CN5OzqN2 絶体絶命でも食事はする自分に萌えるわ( ´艸`)
07-09 06:21

新宿に7/5開店したらしいビックカメラには壁一面携帯ケースが並べられ、iPhone以外にも殆どの種類のケースがあったから意を決して店員さんに訊いたんだ。「こちらです」と探しながら売り場を歩く店員さんに案内された先には申し訳なさそうにBlackBerryコーナーがしょぼんと...
07-09 14:58

どんだけマイノリティなのよ黒苺ちゃんヽ( ~д~)ノ
07-09 15:01

私と会話したいのか、情報を得たいのか、興味があっただけか、クリックミスか、一体何で自分をフォローしたのか聞きたい人っているよね。わしゃただのオタクだぞ?何も生産性のあるツイートはせんが、よろしいので...?(´・з・)筋金入りのただのオタ...
07-09 15:17

超どうでもいいんだけど定期Suica残金が1111円でゾロ目なうえゾロ誕数字( ´艸`)
07-09 15:54

@Tonarino_ おぉー!トランプ銃構えたとなさ…いや、ばっと握ったとなさんが救助に来てくれたッ!バットでゾンビ撃退すげぇ!!バイオハザードの主役になれるっ!!!おかげさまでダメージ軽減出来ました、ありがたうございますっ!次はきっと私がとなさんの為にゾンビ突貫致します!
07-09 20:07

でもその前に私がゾンビになりそうだw
07-09 20:08

#マッキーのゾンサバ日記 HP:88/食料:96/アイテム:救難信号弾/同行者:なし 生き残ってやるぜっ!
07-09 20:16

07/09のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
ぶたに真珠と黒苺
新宿まるいの隣にビックカメラがオープンした。

壁一面に携帯ケースがずらりとあって、此処なら流石にBlackBerryのケースも置いてあるだろうと勇んで寄ったら、無い、無い、無い。

店員さんに尋ねてみた。
「こちらです」と案内してくれる。
でも、ちらほら道に迷う。
「えぇーっと。あった、ここですね」とニッコリ。

うん。

iPhoneが売り場の八割くらいしめていて、残りの二割をdocomoとauがお邪魔している感じだった売り場の、ほんのちょっとのスペース…スペースと言えない位のスペースで、四種類くらいだけ申し訳無さそうに置いてあった。

どんだけ、マイナーなのよ黒苺さん=w=;

っていうかあれか。
携帯でおしゃれをしたい人が使うような機種じゃないんだよね。
サラリーマンとか、そういう仕事で使うような人が使う機種だもんね。
私みたいに、珍しい物好きが好奇心で使うような機種じゃないもんね。
私が悪いんだよね、えぇ。

何処に行ってもBlackBerryのケースだけはない。
品揃えも悪いし、ネットショッピングでしか見当たらない。
でもネットだと実物を見て変えないし、宅配便を待ってる余裕がないんだよ週末じゃないとさぁ…

可愛いの…いや、かっこいいのが欲しい。
でも無い。
うさぎの形したケースがネットにあったけど、あれしっぽがふさふさしていて絶対ぽっけからはみ出すよねwww
メール打ちづらくなる。

でも、欲しいなぁ~~~~。



BlackBerryは文字の打ちやすさが半端ないんですぞ。
この使いやすさを広めて、ケース売り場のシェアをもうちょびっとだけでいいので広めて欲しいだす=w=;;
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
07/08のツイートまとめ
maki_aoi

あいうえお
07-08 01:15

今日のmaki_aoi:【探索】消防署跡で、救難信号弾(使い捨て。これを使用したとツイートし、24時間以内にフォロワーの助けを得られれば最新の診断結果を無効化できる)を発見! 食糧:-3 http://t.co/CN5OzqN2 何だかTTRPGみたいで面白そうだなw
07-08 01:23

@Tonarino_ あいうえおは、やっと昔のTwitter-IDに戻せたのでお試しツイートでした//// ベルツリーは、必死にネタバレ隠しているつもりなんですが、隠せてないような気がしてなりませんが、隣乃さんが読むまでお口チャックですの<●><●>
07-08 01:27

@Tonarino_ ちょwww今週号だけ読んだんですかwww 私基本的にネタバレって言っても事件の概要じゃなく「今週号のラスト」だけ焦点に当てて一人うきゃうきゃうしてるんで、実はバレてたんですね=w=b でもお口チャックしますね。けど、隣乃さんちにサンデーを送りつけ隊w
07-08 01:37

歯を磨くのだ。
07-08 01:40

@Tonarino_ 不埒!?w 私もこのシリーズだけは早めに単行本になって欲しいと思ってるので、小学館に電話…はしませんが、おとなしく全力待機します!!
07-08 01:49

かっぺぇさんが6/28にblog更新してたしっ!!!! しかも約一年ぶりの更新だしw
07-08 02:00

わんぴ待機なう
07-08 09:28

あー出掛けたいけど部屋片付けないとあかんヽ( ~д~)ノ
07-08 09:35

ワンピースなう
07-08 09:36

07/08のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
お返事です!
水無瀬アゲハさんへ>
お返事です!の続きを読む
別窓 | 感謝/拍手、メルフォお返事 | コメント:0 | トラックバック:0
| 月の庭園 | NEXT