◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
09/29のツイートまとめ
maki_aoi

ラビット速報:【画像あり】 冨樫の考えた少女漫画ヒロインwwwwwwwwww http://t.co/Hg0Za65M @Elly0524さんから
09-29 01:45

あー
09-29 01:51

アグネス 「中国や韓国が教えてるのが本当の歴史。日本の歴史教育は真実をねじ曲げている」 http://t.co/lVFxyMCd @2log_chさんから
09-29 04:25

例え過った歴史を教わっていたとしても、道徳や礼儀を学んだからそれでいい。
09-29 04:27

なんだか最近、家族の夢を良く見るんだけど、私の死期でも近いのかしら(´-ωq))((pω-`)
09-29 11:05

【衝撃】 20年後 人類は不老不死になることが判明!!!!!!!! - 暇つぶしニュース http://t.co/wZA3t9lZ
09-29 11:15

生きられるだけ生きたい
09-29 11:16

BBはカメラがちょっち不満。
09-29 11:25

私の使い方なり設定なりがいけないんだろうけどね(´・з・)
09-29 11:25

小学生の6割が「和式トイレ」の使い方がわからずにトイレを我慢しつづけていることが判明!! http://t.co/uqiRnRgM
09-29 13:10

09/29のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
ツンデレ魔女とイリュージョニストと、ホームズ探偵とまじっく快斗
来た来た来た来たぁあぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
今日のまじっく快斗ネタバレ感想じゃぼけぇ!!!!

原作通りキタコレ!
まさかの髪の毛ネタ!!
ありがとう青山先生wwww

この辺りはうやむやか、新エピソードに変わるかと思ってたけど、
原作通り来ましたね!!

「推定年齢は…15歳から18歳」
「なぁ~んだ、高校生か。って、ワシが二十歳の頃から追っているんだぞ!!!」

中森警部のノリ突っ込みも健在。

白馬っちが原作以上に紅子メロメロ設定だけど、
もしかして新一もメロメロになるのか?(笑)
まぁ、出来たら「綺麗な人だな」位で止まってくれるとありがたいけど、
いつのまにか快斗に一途になってる所が可愛いね、紅子様。

イリュージョニストに操られた事を知ってショックの紅子様も、
奇術で反撃に出る快斗も、
ホームズコスで二人を追う白馬っちも、

最高だぁ!

既にコナン枠を飛び越えて、不定期でいいからやって欲しいね!
次はいつになるか解らないけれど、
原作コナンは組織編が動き出しているし、まじっく快斗も新エピてんこ盛りだし、
見逃せないぜ、いえぇ~~~い!!!むはw
別窓 | 日記/コナン&まじ快 | コメント:0 | トラックバック:0
アニワン(スペシャルエディション)の子サンジが可愛いかった
事情により、ちょっと伏せます

*今週のアニワン(スペシャルエディション)ネタバレあり
アニワン(スペシャルエディション)の子サンジが可愛いかったの続きを読む
別窓 | 日記/ONEPIECE | コメント:0 | トラックバック:0
第1521回「散髪・美容院にいくらかけてる?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「散髪・美容院にいくらかけてる?」です。毎日・毎月伸びてくる髪の毛適当なところで切らないと大変なことになりますが、みなさんは散髪・美容院にいくらか��...
FC2 トラックバックテーマ:「散髪・美容院にいくらかけてる?」



ショートカットだった頃は、直ぐ伸びてくるから一月や二月に一度は美容院にいって切っていたけど、それが段々面倒になって伸ばしちゃってからは全く行かなくなった。

「あ、切ろ」って思い立ったが吉日って感じで切りに行くけど…
結局結べる(団子に出来る)位の長さで定着してる。

どうでもいいけど、最近再放送がはじまった?ロンバケのヒロインが可愛い。
名前、ど忘れしちゃった。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
09/28のツイートまとめ
maki_aoi

(´-ωq))((pω-`)
09-28 06:12

ほんと一気に寒くなったな。秋が...
09-28 06:13

どうでもいいけどスレイヤーズトライが観たい。
09-28 06:13

魔法設定が好きなのはスレイヤーズ、最近は伝勇伝。
09-28 06:14

ダメだ、眠い、起きてないと絶対乗り過ごすw
09-28 07:04

ブラックベリーのRIM、3四半期連続最終赤字  :日本経済新聞 http://t.co/skoFWQbG #Blackberry
09-28 07:38

売れてるものは良いものだけど、売れてないものも良いものがあるけど、売れなければ結局商売にならないから悲しいわ。BB好きだけどなぁ(´・з・)
09-28 07:40

【ちょっと田んぼ見てくる】大型台風ジェラワットが接近中!!進路が日本を潰す気でヤバイwwww http://t.co/K0W7Yqhi
09-28 17:36

【国連総会】 (#`ハ´)日本は尖閣泥棒 ( ゚Д゚)バカの妄想 (#`ハ´)何だとコラ戦争するか? http://t.co/0BnSw1Q7 @2log_chさんから
09-28 18:07

『るろうに剣心』公式アンソロの執筆陣が高河ゆんさん、柴田亜美さん、大亜門さんなど超豪華www http://t.co/m7S59KbT
09-28 18:12

09/28のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/27のツイートまとめ
maki_aoi

アップル責任者「iPhone 5のブラックがハゲやすい?ハァ??アルミだから当然だろカス」 - ふぇー速 http://t.co/JLSTjLTm
09-27 05:50

どうしよう、大口開けて寝てる女子高生、起こしてあげたい(o_ _)o
09-27 07:19

電車でうとうとする時は少し俯いてるといいぞ、普通の姿勢は頭が後ろに傾くからヤバイ(*ノωノ) って本人にはいえないし、ああうTT
09-27 07:21

ミスタードーナツ店員(@misumi_01)「半額セールに乞食は来るな、こっちはいい迷惑だ」 http://t.co/0wrwWm7c @2log_chさんから
09-27 07:39

バイトでも社員でも、どれだけ仕事に責任もって就けるかは本人次第。
09-27 07:41

@Tonarino_ ぎゃーす!!!お昼にお礼のりぷする筈ががががΣ(゚д゚;) すみません、ありがとうございます!!雑貨屋ばっかり探してたけど、言われてみれば本屋を見過ごしてました(*ノωノ) 大きな書店行った時に探偵レッドジャケット特集本と一緒に探してみます( ´艸`)
09-27 17:09

メイドインジャパンを装って、副作用のある怪しい薬を中国が販売。(使用が禁止されているシブトラミンが配合)/フジテレビ
09-27 18:14

ドイツ「普段は中国製しか検査しない。日本製を検査したのははじめて」←パッケージに日本語、でも説明書きは中国語、どう見ても中国製です(o_ _)o
09-27 18:19

気持ち悪いRTだな
09-27 18:35

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/26のツイートまとめ
maki_aoi

中国政府「日本の書籍取り扱い禁止!」 → 中国のオタク「うわああああああ! 日本のマンガ読めないとか・・・」 http://t.co/rSCwr98a
09-26 12:56

NEWSポストセブン|すぎやまこういち 今の日本は「日本軍vs反日軍の内戦状態」 http://t.co/7UInUT2e
09-26 13:09

↓面白い
09-26 13:10

おばーちゃんに日めくりカレンダー欲しいっていわれたんだけど、ロフトには売ってない。何処にあるかなぁ、もう、そんなん使ってる人みたこいとないしなぁ(´・з・)
09-26 14:31

【ド却下】 韓国が「日本と韓国を繋ぐ海底トンネル」の建設を要求! 観光客を増やすため http://t.co/hon4skTx
09-26 14:34

ちょべりばwww
09-26 16:38

コナンでもあったな、こーゆーのw "@2log_ch: 米兵 「しゃっくりが止まらん助けて」 → 同僚がしゃっくり止めようと顔面に銃口、誤って射殺 http://t.co/z8ZFDMNu : 2ろぐちゃんねる #2ちゃん #まとめ #2ch"
09-26 16:40

【超速報】 3  年  以  内  に  関  東  終  了   - 神速報~かみそく~ http://t.co/Rrnr8Aw1
09-26 21:10

地震、原発、次は富士山か。いそがしいのぅ。
09-26 21:11

@RoxasYahoo そのうち隕石とかもラインナップされるのかしら( ´艸`) まぁ都市伝説かなにかと割りきっているのが一番ですねw
09-26 21:19

09/26のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
第1519回「漫画は読みますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「漫画は読みますか?」です。 皆さんは普段漫画を読みますか?四コマ漫画、ビックコミック、少年漫画・・・沢山漫画との出会いはあるかと思いますが��...
FC2 トラックバックテーマ:「漫画は読みますか?」


未だに発刊中で買い続けているのは…

■名探偵コナン
 いわずもがなです。
 最近置く場所に困ってる位ですが、嬉しい悲鳴です。
 何故か7巻がないです(笑)←確かピアノソナタ月光殺人事件の巻。
 
■まじっく快斗
 いわずもがなです、パート2。
 置く場所に困る位、出て欲しいですけど未だに四巻という…w
 サンデー掲載分は切り取ってファイリング済み////

■ONEPIECE
 50巻あたりまでは兄貴の、頂上決戦あたりから買い始めました。
 コナン・まじ快はサンデーで読んでいるけど、ジャンプ買って無いので、
 単行本の発売日が待ち遠しいです。アニワンも欠かさずチェックしてまうす。

■スキップ・ビート
 バスケット漫画「MVPは譲れない」からハマッた作家の、演劇漫画。
 …だと思って居たら最近は恋愛一色?って感じですが、続けて買ってる。
 序盤の、演技力を身につけて他の女優を圧倒する主人公の話が大好きでした。 

■ボクを照らす月の光(ぼくの地球を守って・次世代編)
 次世代編と銘打っていますが、ぼく地球を知ってる人なら読むべきって感じ。
 特に現在の話がどういう方向に行くかによっては、紫苑と木蓮の存在が…
 ぼく地球シリーズは少女漫画の中で一番好きかも知れません。

単行本は買ってないけどサンデーで読んでいるのは…

■境界のRINNE
 一話完結で面白い話の時が多くて、犬夜叉の時のシビアなイメージとは一転。
 らんまや犬夜叉とはまた違った主人公がおもしろおかしくて好きですね。
 アニメ化するなら是非、かっぺぇさんに(ぇ

■BUYUDEN
 もともと、あんまり少年漫画のスポーツ漫画って好きじゃないんだけど、
 中学編辺りから面白いなと思って気がついたら必ず読んでる。
 まさかヒロインが激太りするとは思わず、何だか妙な親近感(笑) 

■AREA D
 これまた最近ハマった漫画で、世界観が私好みの設定で絵がシリアスで完璧。
 少年漫画ならでは?の「いらねぇだろ!」っていうパンチラが多いのが難点。
 ストーリーは最高、コナン休載のサンデーを買うのはこれ読む為です。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
ひねくれ者の花嫌い
ひねくれ者の花嫌いの続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
09/25のツイートまとめ
maki_aoi

@RoxasYahoo はじめまして、ブログにお越しくださりありがとうございます。大した事は呟いてませんが、よろしくです。何か不愉快になるような事を呟いていたら遠慮なくリムってください(っ´∀`)っ
09-25 04:48

今日雨ってのはきっついな。これ以上、荷物減らせん(´-ωq))((pω-`)
09-25 05:14

人って本当変わるよ、環境や人付き合いで別人のようになる。"@shokai_twit: このケーキとお紅茶はどこのお店の? このカップはどこのブランドのかなhttp://t.co/QeetiPTC こわい話"
09-25 06:12

初音ミクさんのクリアファイルがもらえる「赤い羽根共同募金」が10月1日からスタートするぞ! http://t.co/pQdOGce3
09-25 06:32

『見ていたい女の子と彼女にしたい女の子』に対する百合クラスタの反応 http://t.co/Q77JS9zd
09-25 06:36

私みたいな痴漢にあう確率ゼロの女は、女性専用車両乗っちゃだめだったかな?(っ´∀`)っ
09-25 07:07

でも一番並んでる人いなくて空いてたから(o_ _)oいつもは乗らないんだけど今日は総武線なんだお(´・з・)
09-25 07:08

@Tonarino_ 隣乃さんのキッドから、ビルの屋上・月明かり・探偵の気配がするΣ(゚д゚;) 勝手にそんな気配を感じる!!この夜風すら吹いて来そうなアイコン、全くもって不意打ち!!!!さぁわたくしのもとへいらっしゃい(っ´∀`)っ
09-25 07:58

着いたらメールしてって言われたけど、一人で時間潰す方が好きなんだよね。時間に縛られるのは多いに結構だけど、人に縛られるのは苦手。
09-25 08:03

一人で居るのがいやって言われるんだけど、それ私じゃなくて男に言う台詞だろって突っ込みたい。まぁ面と向かってそんな事言えない私もどっちもどっちだけど。
09-25 08:06

09/25のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/24のツイートまとめ
maki_aoi

一本遅い電車。混み出すのが早い('A`)
09-24 06:24

【青山中等部いじめ事件】大物女優Xの娘のいじめ事件 驚愕の結末!!!!!!!!!! - 暇つぶしニュース http://t.co/WtNB9wIZ
09-24 08:36

携帯で撮った写真ってどこかで現像?プリントアウトできないかな(´・з・)
09-24 18:02

サムスンが『iPhone5の行列の人々がギャラクシーの素晴らしさに驚く』CMを公開www http://t.co/gWRs569f 以前話題になった「西友 にとり あえず 行けや」ってCM思い出すわ。
09-24 22:20

(´-ωq))((pω-`)
09-24 22:27

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
記念となる日。
今日は、人生の分岐に立つような記念となる日でした。
これから先の人生、つらい事があっても今日の事を思い出して、
壁を乗り越えていけたらと思います。

更新頻度はこれまで以上に減りますが、
物書きは唯一の趣味なので、時間を見つけてはUPして行きたいと思います。
何の記念日なのかは…

秘密です=w=b
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
09/23のツイートまとめ
maki_aoi

@sappy0227 フォローありです。わざわざサイトまでいらしてくださりありがとうございます(*ノωノ) 探偵と怪盗のコンビが生き甲斐な奴ですが、よろしくです。
09-23 08:05

【朗報】 めざましテレビの大塚範一アナの体調が回復! 白血病治療は上手くいき、まもなく復活するらしい! http://t.co/TrTwgH6F
09-23 10:19

iPhone5はドコモのSIMで利用可能であることが判明 ただしLTE不可 http://t.co/I2CJHJ6G #androidjp @sm_hnさんから
09-23 10:24

中国のぼったくりタクシーが酷すぎ! 39分間で153キロ走ったことになっているメーター、時速にすると235キロwww http://t.co/VHmdqlwI
09-23 11:49

昨日録画したキングオブコントなう、さらば青春の光の一回目、おもしろかったのに点が低いΣ(゚д゚;)
09-23 16:24

うしろシティかわいいwww
09-23 16:38

「にやける」という言葉を70%以上の人が間違えて使っている事が判明!本来の意味は・・・ http://t.co/HsrBMVO6
09-23 16:39

夜ふかしの会おもしろすぎるwwwww
09-23 16:48

さすが演劇集団、おもろいわw
09-23 16:50

私がおもしろいと思ったコントは点が低い('A`)
09-23 16:52

09/23のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
火拳銃-レッドホーク-かっけぇwww
今日のアニワンは最高でしたな…w

ウソップが格好良すぎてびっくりしたけど@w@;

ルフィが火拳銃うつときにエースがちらついたのが
もう、たまらんねw

PS3のゲームで、ルフィの「VS赤犬戦」の時に、
同じ様なシーンがあったんだけど。

赤犬が、空から拳を振り上げるルフィを見上げていると
エースが一緒に居る様に錯覚をおぼえるんだよね。

ルフィとエース
最高ですな////


んでも今日の主役はブルック的な感じでしたね。
死を美化しすぎている敵役に腹立てて。
ブルックは孤独も死も、色んな事を体験してるからね~。
無事にラブーンと再会して欲しいね。
彼が次の灯台守にでもなるのかな?名物くじらと一緒に…。


ルフィはどんな思いで、火拳銃を編み出したのかな。
いつか、それぞれの二年間が知りたい。
特に一番知りたいのはロビン姉さんですが…。
別窓 | 日記/ONEPIECE | コメント:0 | トラックバック:0
09/22のツイートまとめ
maki_aoi

【ネット規制】違法ダウンロード刑事罰化に関する通達が出た模様 - ふぇー速 http://t.co/7uzoWS8x
09-22 00:49

無職兄(27)「てめえ何勝手に俺のPC使ってんだよ」 無職弟(22)が兄を刺して川に飛び込む - キニ速 http://t.co/jGSbgUYF
09-22 13:45

ぶふぉっΣ(゚д゚;)
09-22 18:28

【iPhone5】ドコモの負け惜しみクソワロタwwwwwwwwwwww http://t.co/30sfPPD0
09-22 23:51

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
次回予告の数十秒!!
本編も勿論楽しみにしていたのですが、本編よりもテンションあがるのが…

次回予告っ!!!!!!!!!!

来週も「まじっく快斗」きたこれですよwwww



原作に新世紀要素・新キャラ・新設定とてんこ盛りの「まじ快」。
もはや楽しみすぎて、明日が土曜日でも良いくらい。

まぁ、快斗が見られればなんでもいいですわw
ほんと、今のOPは心臓に悪いくらいの快斗クオリティだし。
公式に命を奪われる日は近い=w=;


快斗+哀ちゃん話を1個書きたいんですけど、
もう、何か、すんごいねむくて…
ちょっとでも時間あればPC付けるんだけど、まぶたがとろんとね。

そんな合間を縫って、書ければ書きたいです。
なんでもいいから快斗書きてぇーうぉおおぅーーー!!



ipod touch欲しいです。
64GBの黒を購入予定です。

けど、ねむいです。
あぁ、死んだように寝たい…
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
09/21のツイートまとめ
maki_aoi

あら、のりぴー復帰?介護職につくんじゃ??
09-21 04:48

大気が不安定で雨、でも傘マークはなし。うーん、いちお持ってくか。
09-21 05:11

【閲覧注意】 遺伝子組み換えトウモロコシをネズミに与え続けた結果 怖すぎワロタ http://t.co/GpUh4AW2 @2log_chさんから
09-21 05:17

そういえば子供の頃、友達と一緒に好きな漫画のキャラ絵を描いて遊んでたら「よくそんな下手くそな絵を人に見せられるね」って言われた事がある。そう言われておいて良かった。何でもかんでも褒め合う仲は好きじゃない。
09-21 06:15

下手は言い過ぎだとしても相手の為を思い指摘できるっていうのはとても難しい事。それが出来ない人って多いよね。私もだが。
09-21 06:17

絵の事だけじゃなくてね。つか、私は確かに絵が下手だし破滅的なもの...絵や小説の事だけじゃなくてね。
09-21 06:21

ネットって極端っていうイメージが強い。べた褒めし合うか、批判しまくるかの両極端が多い様に思える。相手を良く知らず、発言も匿名っていう環境だからなのかねぇ。
09-21 06:25

面白い心理学教えてwwwwwwwwwww - 暇つぶしニュース http://t.co/j8Jt6h91
09-21 07:42

maki_aoiの心の純粋さ・・・・・・【 700% 】驚異的な白さ! http://t.co/RxuAh0vm まっしろやな( ゚∀゚)ノ
09-21 07:45

発売直後のiPhone5が早くも分解されたぞ! http://t.co/TORepWCf
09-21 12:21

09/21のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/20のツイートまとめ
maki_aoi

夢に家族ばっかり出てきた
09-20 02:55

32℃±3って('A`)もう九月下旬やで
09-20 05:40

暑いけど電車は冷房ガンガンで寒いし、むぉーん(´・з・)
09-20 05:41

@Tonarino_ ぶほっwwwアイコンがwww 体調にききき気を付けてががが頑張ってくださいΣ(゚д゚;) ...まるでKID休業中( ´艸`)
09-20 05:48

乗り換え駅のエスカレーターでLみたいな人見かけたけど、もし声かけてかっぺぇボイスだったらどうしようとか朝からどうでもいい事を考えている余裕はある>┼○
09-20 07:29

男子高校生、ネトゲで喧嘩した無職41歳にウイルスで報復して書類送検 http://t.co/4n78cRD0
09-20 07:31

ゲーム内の喧嘩はゲーム内で片付けないとね。ってか何のネトゲかな?...ROかな(o_ _)o
09-20 07:33

【速報】 反日デモ、米国大使を襲撃! 米国は激怒!! http://t.co/QFVF7ObW @2log_chさんから
09-20 07:37

ipodtouch、32GBか64GBか迷う。どうせ新しいのが出ればまた欲しくなるんだし、今使ってるのが64GBで容量半分しか使ってないんだから32GBでいいじゃんとか思うんだけど、色々遊びたいから64GB欲しいなぁ。色は黒かピンクがいい。まだ迷い中~~~。
09-20 20:00

今使ってるtouchはカメラついてない世代ので何処いってもケース売ってないし、普通に使っててバグる事が多くて困る。操作が重くなったり動かなくなったり、変なバーが出っ放しになってたり。こんな事、前はなかったんだけど私が新機種に心奪われているから壊れ出したのかしら・・・
09-20 20:03

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/19のツイートまとめ
maki_aoi

うぅ、胃が痛い('A`)くまったなぁ
09-19 05:24

【なるほど、わからん】望月京大教授が、現代数学最後の難問と言われる「ABC予想」を解明したらしい http://t.co/zVHqYuRe
09-19 05:31

みんな聞いてくれよ、玄関開けたときに晴れてたからサンダルで出てきちゃったんだよ、傘を持ってサンダル、地下鉄抜けたら豪雨('A`)
09-19 07:14

でっかいヤツと怪盗さんセットで下さい(*ノωノ)
09-19 07:31

って、風強すぎ!!!ホームにまで雨ががががが
09-19 07:31

@sayayan1925 ありがとう、靴が濡れてて気持ち悪いけど我慢する(ノд・。) ぬおぅぅ...
09-19 10:35

わしにばっか言うなよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
09-19 15:48

もーーーーーいらいらするーーーーーーおまえらガキかーーーーーーー!!!!!!!!
09-19 15:50

本気で人付き合いが苦手だ。もう二次元行きたい('A`)
09-19 15:54

【中国経済終了のお知らせ】日本企業がついに中国から撤退する可能性wwwwww http://t.co/wP0aw820
09-19 15:59

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/18のツイートまとめ
maki_aoi

ねみぅ(o_ _)o
09-18 04:46

うぅ天気予報みのがしたうえ、荷物が多すぎて折り畳み傘がはいらんヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
09-18 05:29

え、今日雨なん!?Σ( ̄Д ̄;)
09-18 05:29

【悲報】 フジテレビ『HEY!HEY!HEY!』が年内終了決定! 18年の歴史に幕 http://t.co/dSWzZNGQ
09-18 07:28

なーんでかな胃が痛い、胃なんてそんな痛む事ないんだけど。牛乳飲むか(o_ _)o
09-18 07:33

【佐川男子】 佐川急便のドライバーの握手会&撮影会が開催決定wwwww http://t.co/az0XPTdu
09-18 12:27

【反日デモ】中国のオタク「ゾンビ映画の中にいるような気分だ。今街で暴れている憤青な連中とゾンビ、どう違うんだ。」 http://t.co/JePqC5qG
09-18 14:48

あいぽん5、docomoで出ないかのぅ('A`)
09-18 15:37

セブンイレブンの看板、スペルのnだけ小文字の謎が未だに解けずに迷宮入りしそう。
09-18 15:40

maki_aoiさんへの票は、「仲良くなりたい」20票「ツイッター友達」190票「ひそかに憧れてる」700票「実は好きです」55票「ちょっと変態」60票となりました! http://t.co/mnAWvqfh
09-18 17:24

09/18のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/17のツイートまとめ
maki_aoi

雨かな
09-17 04:47

18時から雨か
09-17 05:11

フェイスブックに流れてくるすべての投稿をまとめて『いいね!』できる拡張機能その名も「どうでもいいね!」 http://t.co/xi6BCFLv
09-17 06:01

今日は休日ダイヤか(/・ω・)/
09-17 06:02

コナン通信社の更新がやっと来た( ゚∀゚)ノ
09-17 06:27

目の視力、疲労回復が良くなる方法がついに判明wwwwwwwwww - 暇つぶしニュース http://t.co/YPRrzLwV
09-17 07:37

【衝撃】 川口警察署に七刀流の男が侵入! 殺人未遂で逮捕 http://t.co/sW3ETbnt ゾ、ゾロ...!!??Σ(゚д゚;)  七本...!!??
09-17 15:25

裁判に負けたサムスンがアップルに反撃! 新聞に反iPhoneの全面広告を掲載! http://t.co/3kj2xtUL
09-17 15:30

席を譲ろうとバッグ持って立とうとした瞬間に隣の空いてる車両に移動された時の物寂しさは一体何処へやればいいのか(o_ _)o
09-17 15:43

スマホが作り出すのは「超人類」か「超馬鹿者」か http://t.co/ap3IMj7w @cnn_co_jpさんから
09-17 15:45

09/17のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/16のツイートまとめ
maki_aoi

わんぴなうm9(゚д゚)っ
09-16 09:30

本当にテザリング使いたいの? ソフトバンク信者が語る「iPhone5はソフトバンクのほうが良い理由」 5つ http://t.co/524k0JnT
09-16 09:39

ちびホーディかわいいな
09-16 09:43

なんだろう、ワンピースの話がリアルに思える変な感じだ。
09-16 09:45

ルフィが真面目に皇子の話聞いてるw
09-16 09:48

船長素敵( ´艸`)
09-16 09:56

フランキーwww
09-16 09:57

チョッパーヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ可愛い!!
09-16 09:59

愛しのロビン女史のお声を一言聞きたかった('A`)
09-16 10:00

自分の死後、パソコンやケータイの情報を他人に見られずに消す方法 http://t.co/R8iy6lDP
09-16 10:36

09/16のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/15のツイートまとめ
maki_aoi

今日は夜中に地震と悪夢(でっかい黒人が家に押し入って来て殺された)で二度も目が覚め寝不足気味だったから超眠い('A`)
09-15 00:53

エアーマンは歌いたくなるわヽ(´▽`)/
09-15 09:19

コナン通信社の更新ないけど、どしたんだろ?
09-15 12:05

ゲームしたい('A`)
09-15 13:00

はらへりんこ
09-15 13:01

普段、話をしない人とも会話が弾む。そう、iPhone5の話題ならね。(私はBBだけどipodtouch好き)
09-15 13:08

遠くで雷が轟き始めた。威力レベルがイオナズンΣ(゚д゚;)
09-15 13:10

maki_aoiの先祖は『さくらんぼの種』です。 http://t.co/ZFjTqRIR. (´・з・)
09-15 13:46

以前アパートに引っ越した際、他の部屋へ挨拶に行ったら明らかに家主が居る気配がするのに三部屋とも居留守使われて切ない思いをした経験があるんだ。挨拶に尻込みするようになったら終わりよね。解ってはいるんだけど(ノд・。)
09-15 13:53

1412
09-15 14:11

09/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
ESCAPE
あー。
時間が欲しい~。
快斗書きたい~。

と言うわけで、ちょびっとミステリートレイン編ネタバレありデス。





ミストレ編で醒めやらぬ興奮を覚え、アフターストーリーでテレフォンラインを書き、かねてから萌えジャンルとして密かに好きだった快斗+哀のマイナーカップリングに今すんごく燃えて居ます。

別に“×”でも良いんですけど、そこはあえて原作CP前提の「快斗+哀」を推したいですね。もともとあんまり恋愛感情に興味はあっても、実際の恋愛を書くつもりはないので。

あくまで哀→新、快青前提で、ミストレ後に哀ちゃんの正体というか実態を知った快斗が、影ながら哀ちゃんを護ってあげる話が書きたくて書きたくて書きたくてしょうがない訳なんですよねー。

新一が前衛で、後衛から快斗が哀ちゃんを助けてくれるポジションに立ってくれたらどんなにありがたいか!沖矢さんも居るけど、もっと違う意味で哀ちゃんを護ってくれる位置にあってほしい。

先代キッドを組織に殺されている快斗だからこそ、組織に身柄を狙われベルモットに命を狙われている哀ちゃんを、隙を見て掻っ攫って欲しいというか////

コナン君の事が好きな哀ちゃんはコナン君には素直にお礼を言えないけれど、快斗には普通に「ありがと、怪盗さん」って言ってみたりして仲良しこよしであってほしいね。

んで新一の事を好きになりかけてる哀ちゃんの心情を快斗が知っちゃったりね。
あぁ~~~~、いいなぁ~~~、快斗+哀ちゃん書きたいw


ブログの記事タイトルは、これで快斗+哀ちゃんを一本書きたいなぁと思ったんだけど、ちょっと今時間があんまりないので書けずに想いだけ呟いて置こうと思いました。
街中で哀ちゃんの手を取り、ローマの休日ごっこみたいに色んな場所に連れて行ってあげる快斗とか想像していたんですけどね。

ミストレ編、ほんとヤバイです。
チアノーゼ起こしますね、えぇ、ハハハハ…/////
別窓 | 日記/コナン&まじ快 | コメント:0 | トラックバック:0
09/14のツイートまとめ
maki_aoi

夜中に二回も目が覚めて、すんごい頭痛い('A`)地震...
09-14 05:24

直射日光が痛い(*ノωノ)
09-14 06:12

座れるだけマシなんだけど、両隣に太ったサラリーマンが座った時の敗北感が異常過ぎる...狭い...他人の事いえないけどさヽ(´▽`)/
09-14 06:15

スマホいじってるからツイートは覗かれていない、ダイジョブ( ´艸`)
09-14 06:16

iPhone5のグラフィック性能がヤバすぎる件 完全にVita超えてきたな http://t.co/8elec8Ac
09-14 07:29

バッファロー、iPhone5やiPod+touch/nano新モデル対応のケースなど発表 http://t.co/XGW9yMVh @MdN_tsushinさんから
09-14 22:50

エレコムは大量94種類のiPhone 5ケースを順次発売 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/VPs1OCiS
09-14 22:51

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/13のツイートまとめ
maki_aoi

肩痛い('A`)
09-13 04:46

【速報】AppleHPが更新!iPhone5、iPodシリーズの詳細が記載! http://t.co/Nnl9hHCj #androidjp @sm_hnさんから
09-13 05:16

うおぉ、ipodtouchがツートンか(/・ω・)/
09-13 05:43

【速報】鉄壁の「au版iPhone5」 LTEだけでなく、「WIN HIGH SPEED」にも対応。 http://t.co/4ef7QYbv #androidjp @sm_hnさんから
09-13 05:44

BlackBerryお気に入りだし、このQWERTYキーボードが使いやすくてしょうがないんだけど、出来たら一回位はiphone使いたいからDOCOMOさん出してくれないかなぁ('A`)ipodtouchは欲しいけど、もうちょい情報というか写真が見たい。
09-13 06:11

ipodの事を調べてて夢中でマナーモードにし忘れてたΣ(゚д゚;)
09-13 06:16

ずっとDa-littleさんの歌聞いてる、めっちゃ素敵な歌声が五臓六腑に染み渡る(*ノωノ)
09-13 07:40

歩いている時に音楽聞いてて、聞き終わる前に到着しそうな時はわざと歩調をゆるめるくらい好き( ´艸`)
09-13 07:42

au版iPhone5がテザリングが利用可能なことが判明!!Softbank版は・・・ http://t.co/R7Iwf6FJ
09-13 16:22

韓国人歌手・PSYのPVがYouTubeでガガより早く1億3000万再生突破! → 曲とダンスがイエローハットのCMのパクリwww http://t.co/wI6d8yen
09-13 17:24

09/13のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
どんより
どんよりの続きを読む
別窓 | 未分類
09/12のツイートまとめ
maki_aoi

@Tonarino_ 事件解決までの共同戦線、ゴクリ( ´艸`)最高ですね、我が至高ですたい//// 陽動作戦みたいなのを立てなくてもお互いの考えが読めて影で動いたり、もういっそメルアド交換しちゃってよwwwとか思ってしまったり、あぁ、朝から暑いデスね顔から湯気ががが
09-12 05:52

雨降ってた形跡、でも晴れてら(o_ _)o
09-12 06:12

とても素敵で、うっとりして聞き惚れてしまう曲を作っていらっしゃる方のアカウントを覗いたら、物凄い寂寥感を味わった件について...
09-12 07:37

何故だ、詩も音楽も素晴らしいのに、うおぉぉぉぉ...
09-12 07:39

あぁほんと良い曲(´vωv`*)
09-12 08:10

iPad miniのリーク画像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! http://t.co/PJgEe8Jo
09-12 12:21

1414
09-12 14:14

エスカレーターで滑った('A`)
09-12 14:46

秋葉原連続殺傷事件、二審も死刑判決  :日本経済新聞 http://t.co/cf8rAy5u
09-12 14:48

RT@ggsoku 新型iPod touchも4インチ化される模様 http://t.co/ld35Nyyi
09-12 16:34

09/12のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/11のツイートまとめ
maki_aoi

『聖剣伝説』復活か!?スクエニが聖剣伝説の新作っぽい商標を登録 http://t.co/WoYI3rup
09-11 05:48

弱冷房車に「混雑するので冷房強くしてます」ってアナウンス流れるΣ(゚д゚;)
09-11 06:09

たった一両しかないのにw
09-11 06:10

BlackBerry9900でホームページ閲覧してたら突然画面がバグって、デバイスオフにしても直らない(ノд・。) なんでだーーー!!Twitterは普通に出来るんだけど...
09-11 07:38

@Tonarino_ おはでっす!968と910ご馳走さまでした\( ̄^ ̄)/満腹ですがまだ入りますw 御多忙中のようで体には気を付けてくださいねヽ(´▽`)/そして月末のまじ快だけはチェック出来たら見て下さいね!!私は隣乃さんの968910がエリクサーです(*ノωノ)
09-11 08:21

書評「コナン・ドイル」ヘスキス・ピアソン著 壮大で魅惑的な英作家の生涯 :日本経済新聞 http://t.co/z6kSA3CL
09-11 16:57

中国外務省、尖閣国有化の撤回を要求 :日本経済新聞 http://t.co/Mqd06eyr
09-11 18:11

初音ミクの紅白出場にファンが反発! 「逆にイメージ悪くなる」「実在しない奴が出演ってアホだろw」 http://t.co/ii6ofykl
09-11 18:13

@Tonarino_ その探偵チームをけちょんけちょんにするイケメンキッドより「勘弁してくれよ~~~」って快斗丸出しで逃走するキッドが見たいです\( ̄^ ̄)/
09-11 22:27

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/10のツイートまとめ
maki_aoi

今日も33度ですか\( ̄^ ̄)/
09-10 05:53

[朝刊] 新しい iPhone におサイフケータイ機能がつくのか、考察記事がおもしろかった。 - iPhoneアプリのAppBank http://t.co/sjUmjTIi @appbankさんから
09-10 07:56

日めくり: iPhoneが日めくりカレンダーに。六曜や月齢、その日が誕生日の著名人までチェック!無料。 - iPhoneアプリのAppBank http://t.co/xrigkLVI @appbankさんから
09-10 07:58

面接官「C言語は何年?」 「3年と3ヶ月です!」 面接官「不合格。帰って良いよ」 - ゴールデンタイムズ http://t.co/MSy1VAqh
09-10 15:09

NHK 「テレビのある客室分の受信料、5億5千万円(約半年分)払え」 → 東横イン「納得できない」と争う姿勢 http://t.co/n69TiA7l @news2ch_viscaさんから
09-10 15:56

DQNネームランキングクソワロタwwwwwww http://t.co/rDvaUWda @ajyajyaさんから
09-10 16:02

真木 葵の書いたラノベのタイトルは『リア充な弟は夢遊病』です。 http://t.co/l3ua6EMH
09-10 21:59

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
| 月の庭園 | NEXT