◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
【RO】もみじんへ返信/久々のABジュデックス狩り
もみじんへ>

返信遅くなって申し訳ない。
私もROは半分引退しているようなものだけど、
同じ目に遭わないよう気をつけるよ。

自分の事情や意思でRO入れなくなるのではなく、
そうやって他人の悪意でデータが無くなってしまうのとでは
全然後味が違うもんだよね。
ほんと、悲しいモンだね。

でも、ギルドを解散させてからもう随分時間も経って
誰とも交流がなくなってしまったけれど、
こうしてブログに報告に来てくれてありがとう。

長年ROの世界でゲームして遊んでいたけれど、
最後に自分でSalamanderを作って遊んでいた時が一番楽しかったよ。
拙いギルマスだけど、一緒に遊んでくれてどうもありがとう。

またいつか何処かでひょっこり逢うかもしれないね。
それまで、元気で。




という訳で。
暫く課金もせずに放置していた我がメインアカウントを久々に起動。
とは言っても、ギルドはない、知り合いもいない、当然臨時もいけん。
となったなら、やる事は一つです。

ざ・すきるりせーったぁあぁぁあぁ!!

screenSigrun [Bal+Tia] 023

ねんがんの じゅでっくすを とってみたぞ ψ(*`ー´)ψ

ニコ動とかでジュデックス狩りの動画を見てね。
「かっけぇぇえぇぇ!」とか思ってた訳で、
ちょいと、支援ABだったこいつをスキルリセッタしました。
体脂肪を減らしました。

がちがちのINT>VITで支援スキルオンリーだったえんじぇるABを、
INT>DEXで範囲系支援スキルとか全部きった小悪魔ABへ、

へーんしん!

とりゃっ!

screenSigrun [Bal+Tia] 024

∑q|゚Д゚|pワオォ!!

深淵さん…
あーた、そんなにお強かったでしたっけですのん…

と言う訳で。
暫くやる気をなくしました(笑)

というのも、SSないんだけどね。
ナナシへ向かう間のフィールドにおるサイドワインダー先生がね、
とんでもなく強くなってるんですわ。

まぁ、もともとVITむきむきだったのがVITなし子さんになってしまったので、
それで余計に、色んな敵が強くなった訳です。

screenSigrun [Bal+Tia] 026

そもそも。
武器がないんです!

ABが装備出来て、いっちゃんMATKが強かったのが、
ネタで昔かった+7クローチェっていう。

でも、WL用の借り物スカルキャップがあるんだから「茨がいいんじゃね」と
ありがたいアドバイスを頂いたので、まぁお金もあるからと2Mで購入。

カンカンして+5茨のすてぃっく完成いえぇーい。

という事で、試して来ました。



まずはOD

(SS撮るほど面白くなかった)

次にGD

(SS撮るほど面白くなかった)

やっぱ此処でしょ。

screenSigrun [Bal+Tia] 033

あっちょんぶりけヾ(´ε`;)ゝ

ええぇぇぇVIT1ってこんなに貧弱なのかよー。
つーか私が慣れてないだけなんだろうけどさー。
まじいってぇー。
SB食らって瀕死になるわピヨるわ、青石勿体なくてSWけちるわ散々。

こんな雑魚っちぃ奴に、くっそー。

こうなったら…

screenSigrun [Bal+Tia] 034

ネクロ出てこいやっヽ(`⌒´)ノ
貴様の首をもぎ取ったるわ!!!!!!!

うおおぉおおぉぉおおぉぉぉ!!!!!!!!

食らえ、必殺!!!!!!

『F』連打あぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁ!!!!!!!←ジュデックス


screenSigrun [Bal+Tia] 036


壁 |дT)o エーン

折角青石つこーてあどらむー唱えたのに死にました。
ちーん。

screenSigrun [Bal+Tia] 037


とりあえずスキル・ステPを余らせてあるけど、
こんな感じです。

まぁ貧弱過ぎるABの狩りSSなので、もしジュデ狩り参考にしようと
訪れた方には何の情報にもならない記事でもうしわけない訳ですが。

かなり久々にROではっちゃけて来たのでブログに綴って起きます。



臨時広場もあんま人気がなかったり。
Gvポタ屋が5M+経費だったり。(私の時は1Mとかじゃなかったっけ)
露天だけは結構賑わっていたり。
見知らぬ装備品がずらりしてたり。

でもやっぱり。
見知った顔は何処にもいなくて、やっぱり段々みんな引退していくんだなぁって。
多少侘びしい気分も味わいつつ。
それでも、たまにやるROは面白い訳です。

思い切ってステ・スキルリセットしたのも。
もう二度とギルド作ったり入ったりPTしたりする事もないだろうからって思って、
じゃぁ最後にやりたい事をメインキャラでやろうなんて踏み出したからであって、
多少残っていた財産も、あんまり気にせずに使ってしまおうと思いますが、
はっきりと「引退します」とは、これから先も言うつもりは無いので(現時点では)
少し時間が出来て、遊びたいなぁって思った時は、
またRO入ってジュデックス撃ちまくっているとは思います。

叶う事ならABかWLか、いっぴき位はオーラにしてみたかったですが、
引退をしないのだからもしかしたらいつか、
「ちょwww光っちまったwww」とか記事書く可能性もなくはないのでw

限りなくゼロに近いですが。
遊びたい時は遊んでいます。


そんな感じです。
別窓 | RO/ragnarok online日記 | コメント:0 | トラックバック:0
12/30のツイートまとめ
maki_aoi

ドコモが新OS「Tizen (タイゼン)」を搭載したスマートフォンを2013年に発売!iOSやアンドロイドに対抗できるか http://t.co/cXLJIfBS
12-30 12:55

【悲劇】母親が息子へクリスマスプレゼントとして3DSを購入 → 中身はティッシュに包まれた石ころでした http://t.co/vtJLEJRR
12-30 13:00

【C83】コミケスタッフの名言集が今年もきたあああああwwwwww http://t.co/42fb0jRL
12-30 13:05

【ヤバイ】空前の世界滅亡ブーム!2015年、2017年、2020年、2030年などにも地球が滅亡することが判明! http://t.co/Bab3wq2Q
12-30 17:15

無職のオンラインゲーマー、達人たちに狙われ続ける →その正体は父親が放った刺客だった! http://t.co/S1uT8XpG
12-30 17:18

【画像あり】 スマホの使いすぎで小指が変形する人が急増 - かつもくブログ http://t.co/4yCSnWVw BlackBerryは両手で持って文字打つから変形しないぽ。
12-30 17:30

そもそも子供の頃にトランペットやってたから、右手の小指が意識して力込めないと薬指につかないのよね。まぁ不便はしてないからだいじぶだけど。
12-30 17:32

コミケのスタッフ名言集最新バージョンwwww - 暇つぶしニュース http://t.co/iDTa3HfH 「おかゆ」おさない、かけない、夢を諦めないwwwこれいいわwww
12-30 21:49

BlackberryのTwitterアプリは左上に結構でかでかとアカウント名が表記されてるから知人や他人に横から見られるのを心配してたんだけどUberSocialは超小文字だから安心なんだけど英語で構築されてるから結構悲しい('A`)日本語しかわからんちんよ。
12-30 23:49

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
風向きが変わる前に
ONEPIECE FILM “Z”の二次創作小説(短編)です。

* 劇中のとある島でのワンシーンを、ぷちルナミで書きました。
* ルナミ嫌いの人は読まないでください;;
* 映画は二度見に行きましたが、手元にパンフしか無いので色々創作が加わってます。
* それでも良い方のみ、読んでやって下さい。
風向きが変わる前にの続きを読む
別窓 | 小説/ONEPIECE | コメント:0 | トラックバック:0
12/29のツイートまとめ
maki_aoi

@b2 はじめましてこんにちは。私の父は本気で「iPhone欲しいから一緒にdocomoショップ行ってくれ」って言った人で、何度説明しても最近の携帯=iPhoneって考えのままです。使いこなせず質問攻めに合うのが目に見えているので必死に購入を止めています;;
12-29 09:12

オセロの中島知子さんが復活!復帰第一弾は2013年1月の金スマ http://t.co/J9nS96Ly
12-29 10:13

中国製品から、強制労働者のSOSメッセージを発見「この製品を買われた方。手紙を人権団体に届けてください」 http://t.co/sI4DVWQ6
12-29 10:16

怖っ↓
12-29 10:18

久々に遊んでくるのだ。
12-29 10:20

いいな、電波入る地下鉄いいな...
12-29 11:14

【注意】最近の「オレオレ詐欺」の手口がとても巧妙になってる!「あいつらはプロの詐欺集団だ、気をつけろ」 http://t.co/ye0yiKC4 両親(特に母親)に言っておいた方がよさそうだ。
12-29 11:18

麦わらの一味に高校生探偵がいたのかwww http://t.co/tPknaKNr
12-29 17:24

かんざし折った、五千円もしたのに折った、涙もでないわ...あーもう、最悪だよ('A`)
12-29 19:54

こんなAB型みたことねーよwww "naru_hodo_: 【なるほど】血液型バラバラの4人で、ハンバーガー食べると http://t.co/plEtu2mq";
12-29 19:56

12/29のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/28のツイートまとめ
maki_aoi

黄金伝説で放送事故 - 暇つぶしニュース http://t.co/c5Ap3jLv リアルタイムで見ていて私も少し気になったけど心霊映像かどうかと聞かれると説明できない、気にはなったけど...
12-28 08:28

ボカロ名曲『千本桜』、ミュージカル化決定!! http://t.co/ZHVdYxTT この動画は見惚れる位に桜や風車のシーンとか美しいから大好きだよ。
12-28 17:50

バーローwww "kawagoe_pic: 川越シェフが黒ずくめの組織に薬で小さくされた時の画像ください http://t.co/LB5OgJ7Q";
12-28 20:29

【訃報】声優・谷口節さんが死去 BOSSコーヒーCM、トミー・リー・ジョーンズの声など http://t.co/w9mTCckP
12-28 22:54

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/27のツイートまとめ
maki_aoi

外国人「日本人は何でマスクをするの?潔癖症すぎるだろ」 http://t.co/QT2TjVwz 他人に迷惑かけてんのか?マスクって...別にええやん。
12-27 08:27

花粉もそうだし乾燥もあるし、都会は人混みだし('A`)
12-27 08:28

【ヤバイ】アメリカの海岸でイカ数千匹が謎の大量死 成長すると1.75mにもなるオオアカイカ http://t.co/fjS81g9D
12-27 08:35

志村動物園に出演してる動物と話が出来る人って(別にその人じゃなくてもいいけど)何処までの動物と会話出来るんだろ。人に飼われている動物?以前TVで水族館で魚と会話してたけど、じゃぁ昆虫は?微生物は?植物は生きてないの?境界線が知りたいとか思ったなぁ。
12-27 08:40

@Tonarino_ 最近の原作(公式)は何を仕出かすか予測不能の神出鬼没ですからわかんないっすよーヽ(゚∀゚)ノリーチの一歩手前くらいは実現くるか!?こないか!?みたいな(*ノωノ) 土曜も楽しみひゃっほぅぃ!!
12-27 12:54

ものすごい粉雪 #曲名のまえにものすごいをつけると内容が気になる
12-27 14:31

絶対私に似合ってないし店員もあんまり誉めないから買う気なくしたわ。でも正直な店員さんでよかった。あんた見た目も気遣いもイケメンだよ。
12-27 17:38

(ノд・。)
12-27 17:38

UNIQLO寄って帰るヽ(゚∀゚)ノ
12-27 17:40

欲しいものが変えなかったけど明後日新宿だからそのときぶらぶらしよう。
12-27 18:30

12/27のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/26のツイートまとめ
maki_aoi

寒いわー
12-26 04:53

BlackberryのTwitterアプリ、バージョンアップしたら使えないってレビュー見て怖かったけど意を決してバージョンアップしたけど普通に使えるし使い勝手良くなった気がするけどどうなんだろ。上のメニューバーからリストが消えたの位かな、ちょっと不便なのは。
12-26 04:56

【恐怖】『黒子のバスケ』都内だけでも約50カ所に脅迫状が届いていたことが判明! http://t.co/8OHWleCA
12-26 17:19

【画像】気温-59度のカザフスタン、建物の中がとんでもない事に - キニ速 http://t.co/26XD0pJL
12-26 17:25

都営新宿線は電波あっていいのぅ(ノд・。)
12-26 18:59

@Tonarino_ その願いが叶う事を祈っていますね全力で(´vωv`*)素敵なはぷにんぐ♪
12-26 19:04

「真木 葵の価値」 2012年【 ¥0 】 ⇒ 2013年【 ¥0 】 http://t.co/jIw0sCNH 持ってけ泥棒ぉぉぉおぉーーーー!!...ただし怪盗に限る(⊂●⊃_⊂●⊃)
12-26 19:07

(V)・∀・(V)<3.14159265358979323846264338327950288419716939937510582097494459230781640628620899 (4:06) #sm19046353 http://t.co/OcSH5qvL 凄い…w
12-26 19:20

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/25のツイートまとめ
maki_aoi

(´-ωq))((pω-`)
12-25 04:46

コナン通信社の哀ちゃんがクリスマスバージョンだ!
12-25 04:57

【悲報】国の重要文化財・金山寺本堂が全焼 http://t.co/bVLfdPuo なんだこれ、悪質にも程があるぞ?放火犯に疑われても当然じゃないか。
12-25 05:04

さすがに日の出前は寒いわ('A`)
12-25 06:14

この間お店で見た白いモコモコ手袋が忘れられない。買おうかなー( ´艸`)もこもこー。
12-25 06:15

6:21
12-25 06:21

ああああああ、さむぅぃいいいいΣ(゚д゚;)
12-25 07:39

電車内の暖房シートから離れた途端これだよ!!何がクリスマス寒波だ、あっちいけ!!>┼○ バタッ
12-25 07:40

海外「日本人はクリスマスにケンタッキーを食べるなんて本気か?ジョークか何かだろ?」 http://t.co/guta26MU 異国の文化に馴染めないのはおかしな話じゃないでしょ。人を救う筈の宗教が原因で戦争してる方が余程謎だわ。
12-25 07:47

「騎士の兜型ニット帽」が格好良すぎ!気分は中世ファンタジーの騎士! http://t.co/uiNSI5aY カードさそうぜwwwヘルムオブジェムストーン作ろうぜwww
12-25 07:52

12/25のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/24のツイートまとめ
maki_aoi

【朗報】週刊少年サンデーにて『犬夜叉』が復活!  http://t.co/nYedR6eE かっぺぇさんの「かごめーー!」がもう一度聞けるんですねヽ(゚∀゚)ノ
12-24 13:02

【衝撃映像】極寒の地ならではの現象! ロシアで熱湯を宙に放り出すとこんなオモシロ現象が起きるwwww http://t.co/07tTQqad マイナス41℃って何度デスかΣ(゚д゚;)
12-24 15:26

スピードラーニングの宣伝文句って、洋楽聞いてりゃ英語喋れるようになるって事と同じに聞こえる。
12-24 18:05

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/23のツイートまとめ
maki_aoi

アニメ「ONE PIECE」主題歌より「ウィーアー!」(ピアノ四手連弾音源) (4:00) #sm19631757 http://t.co/skQl42wr クソかっけぇーw
12-23 01:46

痛いニュース(ノ∀`):カラオケ登録した自曲を端末で“自演”再生 男性が著作権料1700万円不正受領…AKB押しのけTOP3入りも http://t.co/3yUJr979
12-23 03:21

川越シェフがマヤ文明を滅ぼしている画像下さい!! - 暇つぶしニュース http://t.co/j9MlijcP
12-23 09:27

ソード・アート・オンライン最終回、感動した。オフ会後の二次会で、全員がアルヴヘイムオンラインにログインし75層で攻略が終わっていたアインクラッドへ全員で挑むシーンとか「参加してぇwww」とか指くわえたわ(笑)クラインかっこいいよクライン! #SAO
12-23 11:46

色んな種族が選べるアルヴヘイムオンラインだけどスプリガンってどんなかあんまりイメージがつかめないから、シルフとかウンディーネはちょっとキャラじゃないしやっぱここはサラマンダーでクラインとおそろいが良いと思うの。緋色の羽が格好いいわw
12-23 11:48

まぁそれにしてもあそこまで美しい兄妹愛って(血は繋がってないし本気で兄貴に惚れてるけど)、リアルに兄・妹が居る人が見てると「ないない...」って思うんじゃないかな。正直、キリトとリーファは見てて「ないわw」としか思えなかった私は兄貴が二人もいるわけで...
12-23 11:56

しかも長男とは同じバルダー鯖で生息していたわけで、余計にキリトとリーファないないとか思っちゃってしまっていたな。折角課金したんだから少しは入りたいけど、暫く休止してしまうと色んな変更点が解らないからなぁ。ジュデックス狩りしたいしクリムゾンもぶっぱなしたい。
12-23 12:00

いつも安くて枚数多いマスク使ってて、なくなっちゃったから電車乗る前に近くの売店で結構な値段する枚数少ないマスク買ったら何だかくすぐったくて慣れない>┼○ バタッ
12-23 13:23

自分が乗ろうとしている線がなにせんかいまだにわからないけど、とりあえず新宿つけばいい。紀伊国屋に行きたいのだおヽ(゚∀゚)ノ
12-23 14:13

ささづかいき...
12-23 14:15

12/23のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/22のツイートまとめ
maki_aoi

さて、都市伝説も見たし、やる事片付けんとな。そして爆睡したい(o_ _)o
12-22 00:34

【悲報】人類滅亡は2015年に延期しました http://t.co/7tfYxxQ5
12-22 10:43

気分がどんよりしてる時は寝るに限る
12-22 17:54

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/21のツイートまとめ
maki_aoi

カオスwww "@Star_Rtweet: 盛岡のアニメイトが予備校と同じ建物なおかげでこういうカオスが生まれる http://t.co/OERki2rD @TwitPicさんから "
12-21 05:02

【悲報】マヤ暦終了のお知らせ http://t.co/WE0cDnqU
12-21 05:06

@sayayan1925 はわわわΣ(゚д゚;) ありがとうございます!!コナン君にはムスっとしてもキッドとは仲良くなってコナンくんをハラハラさせる微妙な三角関係(でも恋愛要素なし)とか大好物であんな感じに(*ノωノ) ミストレ編の熱は当分下がり様がないですなヽ(゚∀゚)ノ
12-21 06:01

くしゃみが止まらない、これも滅亡の予兆か!!
12-21 06:03

【策士】街中にある宣伝用QRコードの上に別のQRコードを貼り付ける、お手軽フィッシング詐欺が発生 http://t.co/PmXXhbEX これは危険、気を付け...ようが無いけどΣ(゚д゚;)
12-21 07:36

【ヤバイ】「流出カード番号リストが公開されたよ」 → 自分の番号がないか検索 → それ自体が罠! http://t.co/Eqz2e3uR 怖っΣ(゚д゚;)
12-21 07:41

今日世界滅亡するからせめて地上で死にたいから地下鉄じゃない線で帰ろうって考えてたんだけど快速キターと思って乗っちゃったから居眠りします。
12-21 17:13

うまいもの食べよう
12-21 17:51

座薬を「座って飲む薬」と勘違いして飲んじゃった患者がいる話を昔母に聞いた事を思い出した。
12-21 18:24

そんな座薬とかくだらない事を呟いている時に世界滅亡して、いつか私の死体が握りしめている携帯を未来人が起動させ「こいつ最期の言葉が座薬だぜwwwザマァwww」とか笑われたりするのかと思うと恥ずかしいな。
12-21 18:27

12/21のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/20のツイートまとめ
maki_aoi

さむっ
12-20 04:46

世界滅亡するまえに、久々にカニ食べたいなぁ。旨いもの食べてのんびり寝たい。
12-20 05:07

微妙に揺れたね
12-20 05:18

【悲報】 天声人語、壊れる - ふぇー速 http://t.co/7SFFz5dj
12-20 06:27

朝焼けが綺麗だ
12-20 06:31

日中戦争開戦クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!???? - かつもくブログ http://t.co/0hi0M4Xp
12-20 14:36

マヤ暦の世界終末日迫る、セルビアの山では「滅亡特需」(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/Rpnmn4mr
12-20 19:18

なるほど。哀ちゃんが「こんな薬つくっちゃいけなかったのよ」ってモノローグの時に握りしめていたのはAPTXの解毒薬の筈だけど、もしかしたらAPTXの可能性も無くは無いのか。
12-20 20:48

使えるものは怪盗でも使う探偵クンが可愛すぎて(*ノωノ)
12-20 20:54

【速報】あと3時間で世界終了きたああああああああああああああああああああああああああああああああ - かつもくブログ http://t.co/NzRKTwQZ 日本時間www
12-20 21:48

12/20のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/19のツイートまとめ
maki_aoi

【恐怖】スマホから人間の脳に感染するコンピュータウィルスが登場する可能性 http://t.co/uK6upHg9
12-19 05:02

「火葬された棺の内側に引っかき傷がある」←これマジ? / 流速VIP http://t.co/ceHSQks4 朝から読むもんじゃなかったΣ(゚д゚;)
12-19 05:11

【ヤバイ】「12月21日世界最後の日」を信じる人々で中国が混乱状態 小学校で刃物を振り回す男性も http://t.co/zqiXee0i ノストラダムスで懲りてないのかΣ(゚д゚;)
12-19 05:15

【動画あり】あの森口尚史教授がDJデビュー!来場者「iPS! iPS! iPS!」 http://t.co/AAnZXdqz
12-19 07:48

「学歴不問」って書いたら高卒中卒が面接に来てワロタwwwww http://t.co/2jZs8CgX @rajic_さんから
12-19 13:11

人が真面目な話してる時に天然パーマのやつってなんなの? http://t.co/9fp11bp3 @ajyajyaさんから 「ボサっとしてんじゃねーよ」とか、うまいなw
12-19 13:16

誠意がねーなwww >RT
12-19 17:57

抜歯はエキスト(EXT)って言っちゃうからわざわざ区別した呼称がなくても良さそうだけどね。"SiranaiGood_bot: 歯医者では抜歯と区別するために、抜糸のことをバツイトという"
12-19 18:00

フジ『笑っていいとも』で仕込みヤラセか!? ネットで知り合った男女が生放送で初対面する企画で・・・ http://t.co/RMtBG4tW 芸人って時点でヤラセ決定じゃ?
12-19 18:06

ところで、いいともが終わるっていうのは都市伝説だったのかな
12-19 18:08

12/19のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/18のツイートまとめ
maki_aoi

【(゜Д゜)】「世界水草レイアウトコンテスト2012」の受賞作品がどれも美しすぎてつらい http://t.co/UZEjeCYQ
12-18 05:04

早くも『iPhone6』プロトタイプが作られているらしい 「ホームボタン無し」「4.8インチ全画面液晶搭載」など http://t.co/ZNCRmq4W
12-18 05:37

私はおせちが嫌いで、どんなに親しい友人宅でも正月は誘われても行かない。おせち嫌いだった子供の頃(ノд・。)
12-18 06:23

【人類滅亡】 近いうちに月が地球に落ちてくることが判明 http://t.co/2dZufbqu @2log_chさんから 土星大爆発からの月落下かΣ(゚д゚;)
12-18 07:54

最近ONEPIECE見てるとサンジが虎徹さんにしか聞こえないわw
12-18 07:57

コナン新刊は帰りに買う。ミステリートレイン編だぜヒャッハーヽ(゚∀゚)ノ
12-18 07:59

北朝鮮「衛星」機能せず=落下まで数年―米専門家(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/99JgCcYN 宇宙行ってたんだ...
12-18 13:38

@conan_file 必ず買うよ!!新一クンヽ(゚∀゚)ノ
12-18 14:07

【宇宙ヤバイ】月・太陽の引力が大震災発生の「引き金」に!? http://t.co/XOfrkwCC
12-18 17:53

シェリーのひとりごとを今見たんだけど、ぶっちゃけた感想いうと「青山先生自由だなおいwww」って感じ=w=b
12-18 21:14

12/18のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
祝78巻発売/ミステリートレイン“ベルツリー急行殺人事件”収録
きたきたきたこれw

ようやくコミックス収録となりましたね、ミストレ編。
私は「ベルツリー急行殺人事件」っていう呼び名の方が好きですが、まぁそんなのどっちでもいいですね!えぇ、呼び名なんてどうでもいいから…


快斗ぉぉおおぉぉぉおおぉ!!!


うおおおー、これは世界史と人の心に残る話ですね、大興奮でしたね!
ぶっちゃけサンデーで既に読んでるから先も解っているんですけどね!
でもでも興奮ですわ、もう、コミックスになるの待ってたぜ!

どれだけ感激したかっていうとミストレ編の二次小説かきまくった位ですわw
続きを考えているんだけど、ちょいと時間がなくて書けなくて。
でも公式が組織編にキッドを介入させてくれちゃったおかげで、同人界隈の方々が吃驚仰天しちゃっていますよね。

おそらくこれ以上の介入はないだろうけれど、あってもおかしくないし。
正直、2作品の…いや、新一と快斗がタッグを組むのを夢見ています夢見る夢子さん。
78巻からは目が離せないね。
つか、キッド話の後編が収録されてないっていう真綿で絞殺状態っていうねwww

勿論、サンデーとっといてあるけどね=w=b


とりま、時間がないけど叫んでおいた。
ケーキでも買ってくれば良かった(笑)

ありがとう青山先生、ありがとうコナン&快斗!!
別窓 | 日記/コナン&まじ快 | コメント:0 | トラックバック:0
12/17のツイートまとめ
maki_aoi

(´-ωq))((pω-`)
12-17 04:46

ラルクアンシエルって虹って意味だったのかよwww俺ずっとww - ソニック速報 http://t.co/WNc6c4Cx
12-17 05:04

手袋どこやっちゃったんだろ
12-17 06:14

【ONE PIECE】いくらなんでもコビー強くなり過ぎだろ http://t.co/EhBw3oZw @manjirou_manhatさんから 強い奴が更に強くなるより、弱い奴が強くなる方が早い気がするかな
12-17 07:36

ストラップwストラップ落としたんだってさwww http://t.co/3pDoGLmd 他人の為にそこまで必死になれる奴が、他人を馬鹿にして笑うかねぇ...とか思っちゃうわ。
12-17 07:40

佐川急便 「助けて!amazonのゴリ押し大量物流のせいで死にそう!」 http://t.co/iHeh9SCJ
12-17 08:22

あんまり役に立たない雑学教えて - ネギ速 http://t.co/kosqPcrS 役に立たなくても「へぇー」ってなる、おもしろいw
12-17 13:09

@Tonarino_ 商品は見て触って買いたいけど、Amazonの安さと品揃えの豊富さに負けますわ(ノд・。) 最近は、店頭より一万以上も安いと、高いものでも買っちゃおうって思うようになってしまいまうす(o_ _)o
12-17 13:31

作為を感じるわΣ(゚д゚;)  "calme_callme: チカンはアカンで。ゼッタイアカンで。の広告の前にそれでも私はやってみたいっていう広告があって電車の中で吹いた。 http://t.co/aeEo9ZpU";
12-17 14:03

『週刊少年ジャンプ』のテーマパークが池袋に2013年夏オープン!夏はサンシャインシティへ! http://t.co/t4OTGVMf
12-17 18:02

12/17のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/16のツイートまとめ
maki_aoi

某ライトノベル新人賞の選考では「SFと主人公が読者から年齢が離れている」作品は確実に落とされるらしい http://t.co/jCiy06OS
12-16 09:07

映画ワンピース最新作 アルマーニ エクスチェンジが衣装協力 http://t.co/e4kTKSBL @fashionsnapさんから
12-16 12:03

いまどうしてる?...明日がもっかい日曜日だったらどんなに幸せか考えてる。
12-16 21:27

えっ何言ってんの?明日日曜だよ?っていうりぷが来たら最高だよ。
12-16 21:28

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
ONEPIECE FILM Z / ネタバレ感想とか色々
めっさ面白かったデス。
つーか、戦闘シーンに力入れすぎでしょ!!って位に戦闘シーンが洋画っぽい所とかもあって、映像に酔いやすい私としては少々目をつぶっていた所もある訳で^^;

前作のストロングワールドとは違ったノリで、少年漫画にしては少々「考えさせられるストーリー」っぽい感じがするかなぁと思ったかな。
シキにも色々過去があったけど、完全に敵っていう感じで、ただぶっとばす!ナミを取り戻す!っていう単純で解りやすい話だったけど(それでいて一度負けるシーンもあったしね)今回はゼットが「単純な悪」じゃないから複雑だったんじゃないかな。

その証拠に…っていう訳じゃないけど、ラストでは私の隣の席の人も、前の席の人も泣いていました。私も、持っていたハンカチで涙をぬぐっていましたね(笑)

ゼットが取った最後の行動。
手助けした青雉の想い。
それを見送るようにサニー号で島を後にするルフィの視線。

ゼットとは三回戦うけど、三回目の最後。
二人はあんまり技名を連呼していませんでした。
いつもなら「ゴムゴムの~~!」って言って子供向けアニメのノリで繰り広げられる戦闘シーンですが、まるで仕切られていないリングの上で二人の男が殴り合うだけのシーンって感じでした。

そういう所がストロングワールドとの大きな違いであり、インタビューで「くさい映画」とか「男って感じの映画」って言われている由縁かなぁと。
今までただワンピースを少年漫画の一つとして楽しんでいた子供達も、こういう映画によって「信念って何だろう」っていう疑問を抱いたりするのかな。

壮絶な人生を送ったのはゼットだけではないし、ルフィにも守れないモノはあった。千巻見て知ったけど、70歳過ぎてるんだよねゼットって。
彼が失ったモノはあまりに多すぎて、正義を誓った男が誤った道を選択してしまった。あんまりゼットが悪っぽく言われてないけれど、海軍・海賊以外の人間を巻き込む事は、ゼットにとって何だったの?っていう疑問がある。

それを止めたのはルフィの拳であり、新世界の平和よりもただ麦わら帽子の約束と仲間を守る為に立ち向かうっていう姿勢。ゼットは自分の行動を止めて欲しかったのか…いや、止められる人間は居ないと思っていたからこそ、たった一人で立ち向かってくるルフィに心打たれたのか。

それとも単純に、闘いで負けたからなのか。

率直に言うと、この映画の主人公はルフィではなくゼットだった。まぁ、最後にルフィとゼットが手を組んで海軍の精鋭と戦うのもおかしな話だし、仮に闘いに参加しても「勝つ」のも「負ける」のもダメな訳だし。
エンディングを委ねられたゼットが、新の主役だったなぁって感じはしたね。

そして、黄猿に向かって「お前は悪魔の実の力に頼りすぎている」という教えを、ルフィにも教えてやった所は何だかほっとしたっていうか。いつでも「俺はゴムだから弾丸は効かない」っていう油断を、うまくついて教えてやったよね。

海楼石で撃たれればルフィの体を貫ける―――じゃぁ何でゼットはルフィの頭や心臓を狙わなかったの?それはやっぱり「教えてやる為」だったんじゃないかなぁと思う。
撃った場所は右肩。直ぐには戦えなくなるよね、右手を怪我したんじゃ。(まぁルフィなら戦うだろうけど)

相手の弱点、驕り、そういう物を教えてやるのが好きなんだろうね。海軍で新兵を育てるのが好きだったゼファーは。だからルフィにも、悪魔の実に頼りすぎている事を指摘してやったのかなって。まぁそんな事ないだろうけど、私はそう感じたかな。

ともかく、面白かったです。
一緒に観に行こうって誘われているので、多分もっかい見に来ます(笑)





追記の感想は、少々辛口コメントと“ルナミ視点”入ります。
ONEPIECE FILM Z / ネタバレ感想とか色々の続きを読む
別窓 | 日記/ONEPIECE | コメント:0 | トラックバック:0
12/15のツイートまとめ
maki_aoi

ワンピースみにいってくるおヽ(゚∀゚)ノ
12-15 07:39

新世界へ出航準備なうなので携帯きるおヽ(゚∀゚)ノ
12-15 10:23

やっぱ地震だったか。
12-15 14:48

【悲報】ローマ法王がtwitterで日本人をブロックする http://t.co/A85QEOgA @ajyajyaさんから
12-15 15:19

きたあああああああああ!!!!!!
12-15 18:28

キャラちゃうやろwww "tweet_omoro: キャラ弁でなぜ「これ」を作るんだよwww http://t.co/TUsA1cd4 @TwitPicさんから "
12-15 19:25

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/14のツイートまとめ
maki_aoi

手話の人って黒い服きるのね。手が見えやすいのかな?
12-14 05:00

英語より手話覚えたい。
12-14 05:00

【BPO】視聴者の意見「罰ゲームで熱いものを食べさせたり、冷水の中に落とすのはやめて。いじめを見て何も感じない子どもが育つ」 http://t.co/1Rnq4sBv 親が躾していれば普通にTV見てるだけではそうならんと思うが。
12-14 05:08

笑点だって歌丸さんや喜久三さんの悪口言うし、人をからかって笑いを取るのはドリフターズやそれくらいの時代からあったわけでしょ。悪いものを見てもそれがやっていい事かどうか分別のつく子供に育てるのが大切で悪いものを全て排除しようとするのは教育や躾の放棄。ただのバラエティーすらダメなの?
12-14 05:13

【衝撃】「若者の死因、半数が自殺」就職できない、生活保護も受けられない若者の孤独 http://t.co/xYkoBCCq
12-14 16:54

あしたのジョーって最後試合後に死んでるの???
12-14 19:24

俺は今猛烈にーって台詞、巨人の星だったんだ。NG騎士なんとか40だと思ってたΣ(゚д゚;) いろいろ覚えてないな...
12-14 19:28

コナンなーーーーーーーーーーーーーう!!!
12-14 21:08

えええええええええええええええwwwこんな大事なシーンをカットだとおおおおおおおお!!!!????
12-14 21:19

子供の頃の恋愛なんてはしかみてぇなもんだから、かw
12-14 21:33

12/14のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/13のツイートまとめ
maki_aoi

NTT社長「iPhoneは危険なパートナーかも。参入は5年後を見極めて判断したい」 http://t.co/Qs5QBKwk
12-13 02:06

雅楽演奏家「さっきJASRACから著作権使用料を申告しろと連絡がきた。千年前の音楽に著作権はありませんよ」 http://t.co/R2vmVL1T
12-13 02:09

今まで一度もなかったのに、テレビのタイマーが発動しなかった。予備で携帯のアラームを設定してたから起きられたけど、なんでだ?設定は解除されてなかったし...
12-13 05:09

有吉弘行さん「吹き替えは声優さんがやればいいのに。ハリウッド俳優の吹き替えをやるとファンから苦情がたくさん来る」 http://t.co/TFvMWapa
12-13 05:12

【速報】川越シェフの画像の数々はコラだと判明 http://t.co/xu2atSW2 @ajyajyaさんから
12-13 08:51

キッチンで洗い物終えて部屋に戻ったら飲み終わったコップが置きっぱなしとか、宇多田のPV状態('A`)
12-13 21:57

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
せめて英語で…
んー、最近「日本語」でも「英語」でもない言語でコメントが着ます。
和訳できません、英語すら解らないのにさw

怪しいというか怖いのでブログにパスかけます。
そしたら一日100人近く訪問者いたのが一桁になったね。
どれだけ足跡宣伝の為にランダム訪問している人がいるかって話ね。

でもこんなブログだし、出来たら二次小説目的の人以外は
あんまり来て欲しくもないものだから…
このままパスかけ続けようかなぁと思います。

おたくブログなので、大々的にやる事ぁないので。
もしくは小説だけ完全pixivへ移動でもいいかなぁとおもうんだけど、
結構気に入っているんですよね。
この、満月の黒背景ブログが。

と、言う訳でご報告でした。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
12/12のツイートまとめ
maki_aoi

反捕鯨団体「シー・シェパード」がアメリカ企業通じ秘密裏に元日本船を購入していた! http://t.co/Er7sKQJB
12-12 07:46

B'zの松本って稲葉が「ウルトラソウッ」って言ってる間何してるの? - あとろぐ速報 http://t.co/oOkVSlzF
12-12 08:08

こういう質問とか答えとか良く思い付くよなw
12-12 08:09

角田美代子容疑者が自殺か 尼崎連続変死事件  :日本経済新聞 http://t.co/63ES5FKB
12-12 09:49

【受験生に朗報】カルピスを毎日飲むと記憶力や集中力が改善されることが判明! http://t.co/6P3WYW25
12-12 09:54

【速報】尼崎連続死体遺棄事件の角田美代子容疑者が自殺 http://t.co/GRnptIic
12-12 09:55

【速報】北朝鮮が日本に向けてミサイルを発射! http://t.co/Dri2AJ1W
12-12 13:04

発射してたのね
12-12 13:06

【公式】「好きなFF男性キャラ」ランキング 暫定1位「ザックス」 2位「クラウド」 3位「ジタン」 http://t.co/xM2itO4d 私のランキングは1位「ラグナ」2位「エッジ」3位「ティーダ」あとロックもいいね!!
12-12 13:38

【ミサイル】北朝鮮「人工衛星打ち上げに成功した。衛星は予定した軌道に進入した」 ほぁ http://t.co/juX3RaeQ
12-12 13:44

12/12のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/11のツイートまとめ
maki_aoi

【速報】インドネシアでM7.2の地震 - 暇つぶしニュース http://t.co/xTA1Sb5H
12-11 05:09

あーなんか胃が痛い。へんなもの食べたかなぁ。
12-11 06:21

【緊急速報】三重県の地震研究所が巨大地震を予測「最高レベルの警戒が必要」 #ldnews http://t.co/GYGfQRQN
12-11 07:54

異常に寒い、異常に眠い、異常に空腹('A`)
12-11 07:58

僕は若者に「選挙に行け」とは言えない。 http://t.co/zd2PMjbn @@k_yorikaneさんから
12-11 13:20

【ヤバイ】気象庁「12月7日の地震はただの地震ではなかった可能性がある」 http://t.co/3HHbguBp
12-11 13:23

【悲報】小学生が雪でかまくらを作って中に入る → 雪山と勘違いした男性が除雪車をかまくらに差し込み小学生が死亡 http://t.co/WFJfdrWq あまりにも悲惨過ぎる、南国育ちには驚愕。こういう事故って珍しいのか、毎年何件かあるのか知らないけど。除雪って大変そうだ。
12-11 13:46

しかも除雪車の写真みて鳥肌たった。想像しただけで...いや、想像できないよ。こんなのに巻き込まれるなんて(ノд・。)
12-11 13:48

デートだの温泉だのスノボだのに行ってきたっていう話を聞くと「羨ましいわ~」って思うけど、実際休日の朝ベッドの中で思う事は「1日ゴロゴロできる~あぁ~」って言う安上がりな幸せ。
12-11 13:58

漫画家アシスタント「24時間勤務で日給8000円、月収では12万円ほど。みんな次々に辞めていく」 http://t.co/21Exfay4
12-11 14:06

12/11のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/10のツイートまとめ
maki_aoi

チャンネル変わったのかと思ったら選挙か。
12-10 05:05

天気予報くらいは放送してほしかったな。違う番組だと何分くらいに放送するかわからない(ノд・。)
12-10 05:08

77の「好きなの使えよ」って言うコメントに賛同→ガラケー女子がモテるらしい! 「純粋無垢なイメージ」「ネットの情報に頼らない、好感度アップ」 - ネギ速 http://t.co/YrOudVcg
12-10 07:42

maki_aoiを表した短歌は『元気出せ 秘密の二人 鳥になれ お前の癖に 笑いの神よ』です。 http://t.co/2hGRnq4U 
12-10 07:45

課金してスキルリセットしてジュデックスABで遊ぶか睡眠時間に当てるか迷う。
12-10 07:50

日の出前に家出る身としては夜の自分に「寝てくれ頼むから!!」って思うんだけど('A`)
12-10 07:51

か、傘...!!??Σ(゚д゚;)  "@Star_Rtweet: http://t.co/JsxMiGJp リアルにこんな傘さす人居たんだ"
12-10 13:08

歴代ジャンプ作家の画力ランキングってこんな感じだろ?http://t.co/IiXeBqf4 @ajyajya
12-10 13:17

黒板は黒板なのにホワイトボードはホワイトボードか('д`)
12-10 13:33

【デブ速報】コーヒーを飲むと体重・体脂肪が低減することが判明!! http://t.co/t7VZ3bOn あたし胃が痛くなるからコーヒー飲まないけど(カフェオレ位)コーヒー飲んでる人どうなん。痩せるなら胃薬飲みながらコーヒー飲むわよm9(゚д゚)っ
12-10 17:28

12/10のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/09のツイートまとめ
maki_aoi

「合コンで男が全額払うのはおかしい」という意見に対しての女性のありがたいお言葉 http://t.co/GAfGbMP4 こう言うの読む度に、私の性格は男でも女でもないような気がする。女の言い分も理解不能、そういう女と飲みたい男の気持ちも解んない、まぁ二次でいいしヽ(゚∀゚)ノ
12-09 01:00

@matsu440 シーゼルの範囲支援スキル系を全部切ってジュデックス・アドラムス?やろうか考えてる。ステも詠唱にしてね。狩り動画見てたらやりたくなったヽ(゚∀゚)ノでも三日で青石5000個使ったってコメ見て迷ってるw
12-09 12:44

ハムスター速報:東北地震でデマツイートした高校生「ツイッターを乗っ取られてあんなツイートをした。遠隔操作されていて記憶にない。」 http://t.co/9hs8RvHD @hamusokuさんから
12-09 13:28

カラオケで困ってしまう行動!「ドヤ顔で音痴」「アニソンオンリー」「恥ずかしがって全然歌わない」など http://t.co/oZWGUHqQ
12-09 13:32

@matsu440 おっけ。型変えたら真っ先に松へぶっぱなしてやるわm9(゚д゚)っPV家紋!!
12-09 14:29

ソードアートオンラインのグランドクエスト突破面白かったな。二人で剣を捨てて相手の攻撃を受けようとしたところの絵は感動した。自爆魔法がちょい無駄になったのが切なかったけど、事情を知らない皆が協力に馳せ参じてくれた所も良いねヽ(゚∀゚)ノ次週が楽しみ!! #SAO
12-09 17:40

生き残ってやるさ何が起きてもな!!ハハハハハヽ(゚∀゚)ノ "@ReTweetsokuho: Google先生のB型disがひどすぎる件について http://t.co/MIAmSwBg @TwitPicさんから"
12-09 17:48

機械音痴で携帯音痴、何でこんなに動作が重いのか原因解らず、とりあえず試しにいれてあった携帯の音楽を全部削除。半分以上が入れたくて入れた音楽じゃなく同期した時に入ってしまったROのBGM。ちなみに好きだったのはベインスの街の曲。 #RO
12-09 18:58

「渡良瀬橋」の八雲神社全焼 http://t.co/jbwcUjAG
12-09 19:03

めろりーんヽ(゚∀゚)ノ
12-09 19:17

12/09のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/08のツイートまとめ
maki_aoi

【悲報】『m.o.v.e』が来年3月に解散 頭文字Dの主題歌などを担当 http://t.co/kRvHRTHk
12-08 01:06

ラノベ『ソードアート・オンライン』作者・川原礫さんの本が売れすぎでヤバイ!村上春樹さんを上回るベストセラー作家に http://t.co/ze2NWIYr
12-08 01:23

週末の家族麻雀で久々の勝利。と言いたい所がだ、なかなか勝敗が付かずに溜まっていったリーチ棒をゴミ手でまとめてゲットしたのが勝因っていうなんともゴミゲームだったが、要するに勝ちゃいいんだよ勝ちゃ。
12-08 12:26

中2の時、父から教わって始めた麻雀だけど未だに点数の付け方がさっぱり解らない万年ド素人。相変わらず役すら解ってないが、その代わり色々悪知恵は付いてきたっていう。
12-08 12:30

自殺する事なかったのに。
12-08 15:25

あんまり知られていないのよね、紙袋法を未だにやってる人多いとか。"@hatebu: 過呼吸への対処法の間違い - How Many Books Do You Have? (74 users) http://t.co/TRUgRbyJ";
12-08 17:58

明日はちょと出掛けたいから今日頑張る。でもすでに眠い。証拠に、コナンの内容が頭に入って来ない(ノд・。) 録画してるからいいけど、もう寝たいわー
12-08 18:22

でも角がない蘭ねーちゃんなんてヽ(゚∀゚)ノ
12-08 18:24

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/07のツイートまとめ
maki_aoi

眠いわ
12-07 05:11

揺れたー
12-07 05:34

地震があると電車乗るの怖くなるなぁ('A`)
12-07 05:59

【ドコモユーザー朗報】NTTドコモがiPhoneの導入を検討中!ドコモ幹部「来年以降の導入を考えざるを得ない」 http://t.co/CKSRa1EQ
12-07 08:41

え!?地震あったの!?
12-07 17:40

電車で音楽聞きながら爆睡してたから今アナウンスがたまたま聞こえてびびった。震度5って知って更にびびった!!!!
12-07 17:41

地震怖い、はよ帰りたい。
12-07 17:52

でも誰からも安否心配のメールがこないwww
12-07 17:53

こんなの人生の基本だぞ http://t.co/tLbnXnnb 二番目は知らなくて金を払った私の父('A`)
12-07 18:53

【ヤバイ】先程の地震が去年の3.11の時の前震に酷似!数日後に大地震発生か!? →気象庁「去年の地震の余震」 http://t.co/SSEFUDUw
12-07 19:02

12/07のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/06のツイートまとめ
maki_aoi

全身を強く打って←これが隠語だと知ったときの衝撃 - アルファルファモザイク http://t.co/bVOLPVYs はじめて知ったわΣ(゚д゚;)
12-06 05:15

【悲報】埼玉4区で中卒無職が立候補wwwwwwwwwwwwwwhttp://t.co/s2CNt4la @ajyajya ライトノベル化すりゃいいんじゃねw 「日本の未来は預かった!!」的な感じでヽ(´▽`)/
12-06 06:21

ラノベだともっとインパクトないとだめか。
12-06 06:25

【画像】 来週のワンピースの扉絵すごすぎワロタwwwwwwww 【きゃっつあいニュース】 http://t.co/eew9drZo
12-06 16:15

【ヤバイ】韓国キムチ700トン(1840万人分)がノロウイルス汚染の疑い! http://t.co/BRPu2IWa
12-06 16:24

えっ、早すぎじゃ?「iPhone5S」の背面外装がリーク! http://t.co/Esdc3xy2 #androidjp @sm_hnさんから
12-06 16:32

ONE PIECE FILM Z 公開記念 ONE PIECE特集http://t.co/DTl4M06H
12-06 21:36

【速報】プレイステーション2とされる画像がリーク http://t.co/dBXDQg5U @rajic_さんから こういうネタほんと好きだわw
12-06 22:30

【驚愕!】バンドマンの彼女の本音! - NAVER まとめ http://t.co/hMvgBB7L 文句言ってないでお前がフッてやればお互いに幸せなんじゃないかね。将来を共にって望む相手に言いたい事も言えないのは...
12-06 23:13

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
| 月の庭園 | NEXT
