◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
02/27のツイートまとめ
maki_aoi

[かつもくブログ] 【ワンピース】バギーが新七武海入りかwwwwwwwwhttp://t.co/v6y2RGedN4 ロジャーのクルーが入れるのか?Zの事もあるし、ないとは言えないか…
02-27 01:36

[VIPPER速報] チリの海岸でクジラ大漁打ち上げ!!!!!!!!!!!!!!!!!111http://t.co/pxGaiBchcd こわっ…何も起きない事を祈る
02-27 02:03

同じアルファベットなのにJKとBBAの差は何だ。
02-27 02:24

(¦3?[??]
02-27 03:52

Blackberryの重さが半端なくなってきた。いらんデータ消して不要アプリ消して電話とメールくらいしか使ってないのに重くて止まるとか何で。最終的には通話機能まで消さんとあかんのか?それって携帯電話じゃないっしょ!!ヽ(`Д´)ノむきぃー!!
02-27 03:58

なんだと?このマリモヘッド(? -´Д-)y-~~
02-27 04:11

メラメラの実きたぁぁぁぁーーーー!!!"@jumper_2_ch: バレ注意【ワンピース】700話 これであいつの死は確定wwwwwwww http://t.co/46DMx3CV8P JUMPER"
02-27 14:41

[【2ch】コピペ情報局] 死んだ後も働き続ける「ゾンビ細胞」の開発に成功!!普通の細胞よりも過酷な環境に耐えることができる!!http://t.co/R2vI4T7Cf9 リアルバイオハザードきたか\(^o^)/野郎共、戦闘だぁ((o(○`ε´○)o))
02-27 16:50

知ってたけど、夢見てた…“htmk73: 【悲報】ドコモ、iPhone獲得交渉を否定!加藤社長「ノーノー。何をおっしゃっているんですか」 http://t.co/n2iUvU6ySF
02-27 16:56

自由だな。
02-27 17:22

02/27のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
第1615回「【片思い】のエピソードを聞かせてください!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【片思い】のエピソードを聞かせてください!」です。"片思いは両思いよりも楽しい"、そんな言葉をよく聞きますがみなさんはどう思われますか?^x^加瀬がこうしてニヤニヤとトラックバックテーマを書いている間にも今日もどこかでステキな恋が芽生えているのでしょうか…加瀬のまわりには、片思いしている人はあま...
FC2 トラックバックテーマ:「【片思い】のエピソードを聞かせてください!」


高校時代の話

友人「○組の○○君かっこいいよねw」
わし「おkwww休み時間に視察いくわwww」

教室の窓越しで

友人「ほら、あそこの人」
わし「テライケメソwww」

がらっと教室のドアが開く。


ズボンを腰履きしてパンツ丸見えの○○君が丸見え。




わし「撤収じゃぁーーーーっヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ」




…ミニスカートでパンツ丸見えの女子高生も多いけど、
わしが高校時代は、男子高生でパンツ見せてる奴が多かったわ。

ったく、けしからん。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
02/26のツイートまとめ
maki_aoi

[【2ch】コピペ情報局] 寝ながらメールやツイッターをしてしまう新タイプの夢遊病が増加中!恐ろしすぎるhttp://t.co/L6ZGTbOSZQ
02-26 01:23

[キニ速] 虫歯にならない(なりにくい)方法を書いてくhttp://t.co/uwRJvdf8Uo 磨いてるのと、磨けているのは違うねー。
02-26 08:43

[ネギ速] もうすぐ3.11だから画像・動画を貼ってけhttp://t.co/joLIMKhFR8
02-26 13:04

[【2ch】コピペ情報局] 引っ越し会社の従業員、荷台の冷蔵庫とともに外に投げ出され死亡http://t.co/3LYCTLco9J
02-26 14:19

[ふよふよ速報。] 阿笠「出来たぞ新一……機関銃型麻酔銃じゃ」http://t.co/4SpKMzV6gE ちょっと待てwww
02-26 14:21

[やる速] 「最高のコンビ」←最初に思い浮かんだものが被ったら死のうhttp://t.co/IvkwIntSEM 三橋と伊藤とか懐かしいな!
02-26 17:40

[ふよふよ速報。] 受験生に逆の道順教えてるの楽しすぎわろたwwwwwwwwwwhttp://t.co/7c7MrXFBK9 下見に行けって事ね。…てか最近の若い子みんなスマホじゃないのか?
02-26 20:16

@tente643 フォローありがとうございます。私もワンピース大好きです( ゚∀゚)ノ
02-26 20:19

なにうつってるのかわかんないんだけど、なんなん?>RT
02-26 20:30

え、角度かえてもわかんないんだけどw
02-26 20:33

02/26のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
船長が王様でナミすわんがお妃様でしょごるあぁ!
今週のジャンプでカラーがとんでもない訳で、以下ルナミ語り。

追記にしようかと思ったけど、面倒なので止める。
ルナミ抵抗なっしんぐな人だけ読んでください。

(写真はコチラ→私のTwitterページでごわす、見れなかったらごめんちょ



ぬあっ…
愛しのロビン様まで鎧の格好して、ナミすわんだけドレス着てて船長が王様だよ。
あんたらもう結婚してくれ////

とは言わないけど、私はルナミ好きだがあくまで「姉弟」的な二人が好きです。
いや別にいいんだけどねいちゃこらしてても問題ないけど。
やっぱりルフィとナミすわんには色恋沙汰は似合わないとか思う訳で。
だから、こんな、公式が、あぁ、もう///

ジャンプなんか買ってないんだよ私は!!!!
ジャンプ買ってないから、ジャンプ買ったって読む漫画ワンピしかないんだよwww
でもこーてしまったわ。

買い始めても良いんだけど、ワンピしか読まないっていうのがね。
サンデーも最初はコナンオンリーだったけど、今は色々読んでるし。
RINNEとボクシングの漫画と、エリアDと國崎出雲くんと…そんくらいか。

今ちょうどSEの方のアニワンがアーロン編終わってね。
「お前は俺の仲間だーぁ!」がね、あはは、うふふ。

Twitterでは呟いたけど、この間ワンピのベストアルバム買ったとです。
ワンピのOPは絵も音楽も込みで素敵なの多いですね。
OP見て話浮かんでSS書く事も結構あるし。
そもそも、最初にワンピの二次創作小説書こうと思ったのも、ロビンがテーマのEDを見てだからね。

パンクハザード編でOP変わるかと思ったけど変わらなかったね。
今のも好きだけど、やっぱり昔の「島についたぞー!」的な奴が大好きです。
私はリアタイでアニワン見ていたんじゃないので、たまにyoutubeで見ますが、
浮き輪二個つけて海に飛び込む船長とか、サーフィンする船長とか、
船長、船長、可愛すぎてくぅぅぅぅぅ~~~
ゾロの頭にペンギンがよいしょって這い上がるEDもあったなぁ。

空島はルフィとナミが二人で居るシーンとか多かったし大好きですわ。
「その代わり、私の命はあんたが保証してよ」とか。
「未来の海賊王のクルーが、情けねぇ面してんじゃねーよ」とか。

ルフィとナミの話を補充しとかないとね=w=b
むふふ。

ストロングワールドは台詞を覚える寸前まで見たからさ。
あとはZがDVD出たら買うまでです。
満身創痍のルフィとちびナミが…にゅははは。終わる前にもっかい映画観たかった。
3月の週末までやってる所があるから、行けそうだったらいこうかなぁ。

という訳で。
今週のジャンプでカラーに心臓握りつぶされたというお話でした。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
第1614回「献血の経験ありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「献血の経験ありますか?」です。今日は2月26日、「血液銀行開業記念日」なんだそうです献血を募る看板を街中でよく見かけますが、あなたは献血したことありますか?冬から春は足りなくなりやすいという話を聞いたことがありますほうじょうは以前、最寄り駅から家の間で定期的にやっている場所があったため、結構頻繁に行っていましたがカード...
FC2 トラックバックテーマ:「献血の経験ありますか?」


あるかないかはノーコメントとして(ふひひ

街中で見掛ける献血の看板。
自分の血液型だけめっちゃ足りてないって書いてあると、
物凄い罪悪感わくわw

でもわたしゃ心底注射が嫌いでして、
いつも号泣寸前ですわ。
うっすら泣いてますわな。
ワクチン打つ時のあれ、筋肉注射っていうの?
すんげぇ適当に打つ感じがたまらんわw

人の肌に針を刺すなんて、
一体誰が一番最初に考えたんでしょうね。
さっさと医学が大進歩して、
痛みとか苦痛なく注射とか献血とか出来る様になるといいね。

子供の頃、何で入院したか忘れたけど(ふひひ
点滴を延々打ってて辛かったわ。
最早、苦行以外の何者でもないっていうか…

怪我と病気、一切したくないわねぇ~…

はぁ…。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
02/25のツイートまとめ
maki_aoi

無料になったらまたやりたい。やりたいっていうか「また行きたい」って感じ。やばいのは自覚してる...>>"TTRRen: RO無料化賛成の人ってどれくらいいるんだろ?無料鯖作るってのはなしで既存鯖が無料化になること #RO"
02-25 02:42

本音を言えば「帰りたい」でもそれは流石に廃人越えたレベルだからやめとく。今日もふいに天津ダンジョンのBGMが頭に流れたし(*´ω`*)
02-25 02:46

でも正直お金より時間なんだよね。課金しても2~3日しかはいれなかったり。でもたまには遊びたいわ。ゲームしたい...
02-25 02:48

[ジャンプ速報] なんでワンピースは肯定派と否定派真っ二つに分かれんの?http://t.co/JgdY3Tmm65
02-25 06:44

[妹はVIPPER] ロロノア・ソロ「俺一人かよwwwwww」http://t.co/kBUpleNyvD あほやw
02-25 12:48

[PCパーツまとめ] お前らのヘッドフォンうpスレhttp://t.co/rD6TIk0jgJ ヘッドホンはかっこいいね
02-25 12:59

[芸スポ裏ジャーナル] 韓国、テコンドーの凶人口水増しでIOCを騙していたことが判明!!http://t.co/LZ2cVONumd
02-25 14:45

この携帯にかえてはじめて緊急地震速報的なエリアメール届いてた、けど地震全く気づかんかったわ。
02-25 16:33

こっこりはっ…船長王様でナミすわんがお妃様的なっ…御馳走様です\(^o^)/ http://t.co/dvTCjybacw
02-25 16:45

[ニーてつVIPブログ] 地震キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!栃木県北部M6.3最大震度5強http://t.co/oUbO0bSNLH
02-25 17:41

02/25のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/24のツイートまとめ
maki_aoi

[芸スポ裏ジャーナル] DaiGo困惑! メンタリスト協会「あれは手品。メンタリストじゃない!」http://t.co/O3ZzgTsgmP 昔ハワイで見たマジックの舞台は本当に感動した。
02-24 00:15

[腹筋崩壊ニュース] FFの女性キャラクターの魅力http://t.co/IeRPBzs1wM はぁ、FFやりたいわ。
02-24 00:43

へびーすもーかーだった真ん中の兄貴がタバコやめたぽ。こりゃ何かの予兆かもしれん...
02-24 15:29

空島編は私も1~2位好きだ。アーロン編はナミ、ドラムはチョッパー、アラバスタはビビ、W7はフランキーとロビン、スリラーバーグはブルックとラブーン、マリンフォードはルフィ。どれも仲間が関連した話だけど空島は皆が横から入った第三者的な位置だったけど鐘を鳴らすシーンとか最高だったわ。
02-24 16:33

スレッドにあったけど「空島編を叩く奴→週刊誌で読んでた」「空島編を絶賛する奴→単行本で一気に読んだ」っていうのはもしかしらそうなのかもしれない。私は単行本派だし、週刊で読んでたら「早く~~~!」ってなりそうかもなw
02-24 16:35

でもパンクハザード終わったしジャンプ買おうかなぁ。でもジャンプってワンピ以外に読んでる話ないんだよなぁ;;せめてバクマンが続いてたら読むんだけど…
02-24 16:36

[こころのそくほう] iPhoneとAndroid両方使ったことがある人の8割近くが「○○を勧める」http://t.co/EenaVh4w4y
02-24 19:41

[勝つる2chまとめブログ] 【画像】マクドで大量注文&飲料持ち込みの迷惑なお前らが話題http://t.co/tYIHbdXTzX 日本じゃなくて良かった。
02-24 19:44

[ゆるりと ひじきそくほう] 【何番】携帯ショップ店員だけど質問ある?【煎じ】http://t.co/L7B9jhmNgx オススメ聞く→在庫処分のカモにされる…親に言っておかないと。
02-24 19:56

ルフィは自由であってほしいわ。誰の支配も受けず、誰も支配せずに。
02-24 20:47

02/24のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/23のツイートまとめ
maki_aoi

[ふよふよ速報。] 【訃報】声優の本多知恵子さん死去http://t.co/rTqfLOfhed
02-23 00:36

こんな時間になってしまった。ワンピSSで一本ギャグを書いてみた。「麦わら少年の事件簿」pixivに投稿。ウソップに新一ばりの探偵をやらせるつもりが、やはりロビンになってしまった。でもこういうギャグものは書いていて楽しい。そしてやっぱり9人出すのは難しいわw
02-23 03:35

[あんどろいど速報] サムスン「Galaxy」シリーズで、コピーを20回するだけで本体がクラッシュする不具合http://t.co/CMD9PLNDTq
02-23 11:56

[2ちゃんを斬る!] 実は背中に羽が生えてる奴集合wwwwwwwwwwwwwwwhttp://t.co/nu1fAxg3RJ 考えたら服大変だわな。
02-23 12:00

[アルファルファモザイク] 新一年生の名前がやば過ぎるwwwwhttp://t.co/jjYbVF5Ap7 スレタイを読んで最初の二文字で句読点がついた私は釣りとかどうでも良くなってしまったわ…
02-23 12:21

この台詞好きだわ。黒ヒゲの台詞って事も含めて好き。出す拳の見つからない喧嘩か。“onepiece_bonbot: 笑われていこうじゃねか。高みを目指せば出す拳の見つからねぇケンカもあるもんだ。 http://t.co/Aga5ZGNrtS #onepiece #meigen
02-23 12:30

映画でもいいからまたコナン御一行が沖矢さん込みで京都へ行って事件に遭遇して京都府警おじゃる刑事出てくんないかな。沖矢さんとおじゃる刑事の共演が見たい。クールVSおじゃるw
02-23 12:51

やる気スイッチ、君のは何処にあるんだろう。見つけてあげるよ、君だけのやる気スイッチーって自然と口をついて歌い出す時がたまにある。
02-23 12:55

赤井さんと黒羽父の共演も見たい。回想シーンでいい。この際、二次創作でもいいや。
02-23 12:57

まぁ、一番待ち焦がれている共演は言わずもがなですけどね。新ちゃんさっさと高校生に戻って快斗と火花チラしなさいな。
02-23 12:58

02/23のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/22のツイートまとめ
maki_aoi

[とかちでVIP] 叱られてる時にコナンの自白BGM脳内で流すの楽しすぎワロタwwwhttp://t.co/zSQ66DT7pw バーロー(笑)
02-22 01:46

[2ちゃんねる瓦版] 【東京】「保育園に入れろ!増やせ!」 大量の待機児童がいる杉並区で、母親らが怒りの声http://t.co/LYwrXwYyNR
02-22 09:52

[ネタめし.com] さっきから頭の中で「オラに元気を分けてくれ」って声きこえるんだがhttp://t.co/CiPcQKm0Lg 手をあげるなw
02-22 13:11

ワンピのベスト買っちった?*。ヾ(。>?<。)ノ゙?*。船長ぉー! http://t.co/asRQTc8L8M
02-22 14:55

中身はこんな感じ、船長カラーでもモノクロでもイケメンだわ(?????) http://t.co/aLCJkB74vj
02-22 14:59

いつもはiTunesで音楽買うから久しぶりにCD買ってインポートしたらPCがすげーうるせぇw 確かにいつも掃除機みたいな音するけど、こりゃミキサーMAXで使ってるみたいな音だヽ(`Д´)ノ
02-22 15:36

ノートでもiPod同期できたらいいのに、何で一台しかだめなんだTT
02-22 15:37

カラオケにいきたいアマス
02-22 17:27

カラアゲを食べたいアマス
02-22 17:28

[ゴールデンタイムズ] 【朗報】 KFCのバイト(女子大生)が憂さ晴らしにポテトを舐めまわして客に提供http://t.co/BnsOFU5eQ5 こういうあほみたいなノリ笑えるわ(事件でなくスレッドね)
02-22 18:02

02/22のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
麦わら少年の事件簿
麦わら少年の事件簿の続きを読む
別窓 | 小説/ONEPIECE | コメント:0 | トラックバック:0
02/21のツイートまとめ
maki_aoi

@ONEPIECECHANNEL はじめまして、フォローさせて頂きました。
02-21 03:07

[ふよふよ速報。] 【悲報】小倉智昭さんが小倉智昭botにつられてカミングアウトhttp://t.co/20kJPQ5r19 ˚?º?(˚ ??????????? )?º?˚
02-21 14:09

[暇人\(^o^)/速報] 戦争映画の最高傑作といえばhttp://t.co/MlYQkmTPiR 僕らの7日間戦争しか浮かばなかった。
02-21 14:13

[iPhoneちゃんねる] 今、「アルミ製シャッター付きのiPhoneケース」が人気! 「傷がつきにくい」「音質、音量向上」「誤動作起こしにくい」と好評http://t.co/TKnFRXh340 携帯ケースやアクセはiPhoneが一番多い。可愛いのもかっこいいのもハズレも。
02-21 16:23

[カナ速] 「私はもう日本には戻りません」 がん治療薬研究の権威が日本を見限った理由 何で日本ってこうなの?http://t.co/3i55PuDE87
02-21 19:16

これ美味しい(??????)☆ http://t.co/v6D9WAfOVl
02-21 20:35

ワンピSSをpixivにUPした。どうしてもロビンがメインになる=w=b
02-21 22:26

内容のあるSS書きたくてワンピで一本ストーリー物を書いてたんだけど、あらすじ全部書いて書き出したはいいが、ものごっつい暗い話になっちゃってルフィが喋れなくて途中で止まってる。ルフィとゾロの台詞が一番難しくて悩む。つーかゾロが全く喋らないっていうか登場すらせん…
02-21 22:51

飲んだくれ親父が帰ってきて誰も居ないリビングで誰かと喋って…
02-21 23:25

卑怯だ>RT
02-21 23:38

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
なおった?減った?どうなった?
SSを投稿する事は出来るけど、作品一覧表のページにURLを貼り付ける事が出来なくなってしまって、どうにもこうにも困ったもんだと何も手を打たずに居たんですが。

さっきちょびっと一覧表の注意事項とか削ったら(ぃぃのか…

何かURL貼り付けがまた出来る様になりますた。
文字数制限だったのかな?
結構長い間FC2使ってるけど、そういう文字制限とか引っかかった事がないから、何がどうなったのかいまいちよくわかりませんが…

一応pixivの方にしかUPしてなかった、ベルツリー急行殺人事件アフターの続きと、ワンピース短編をブログに載せて一覧表にもURL貼り付ける事ができますた。

とはいっても、このブログに鍵かけてからというものの…
(日本語でも英語でもない変なコメントが増えたので鍵をつけたんですが、鍵つけてからは全くそういう変なコメが来なくなったので一安心しています)

ただのTwitterログ場みたいなもんになってしまってます。
今はちょっと時間あるので、こうしてSS書いたりもして載せられますけど、また忙しくなれば書けなくなるし。

pixivはイラスト描く人がメインの場所だけど、それでも私のページをブクマしてくださってる方もいらっしゃるし、もしこのブログに時々でもいいからいらっしゃってくれる方がいたら、是非pixivの方も見てやってください。

思い出深いからブログ閉鎖はしないけど、そっちにばっかり投稿するかもしれないので。


というか、もしまた一覧表にURLを貼り付けられなくなったら流石にいじくる時間もないですから、もしSS書いてもpixivの方に先に上げると思います。


更新頻度が全くなくても、過去SSに拍手を頂く事がたびたびあります。
きちんと頂いた拍手は確認させて貰っています。
とても嬉しいですし、あんまり昔に書いた話に拍手頂くと恥ずかしくなって居る事もあるくらいですが、嬉しい事に代わりはありません。

何処の何方か解りませんが、ありがとうございます♪
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
ベルツリー急行殺人事件 AfterStory5 -Shadow Voice-
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 小説/コナン・まじ快系
いつか“航海”を終える時
いつか“航海”を終える時の続きを読む
別窓 | 小説/ONEPIECE | コメント:0 | トラックバック:0
forest
ゾロとロビンのお話…。
forestの続きを読む
別窓 | 小説/ONEPIECE | コメント:0 | トラックバック:0
02/20のツイートまとめ
maki_aoi

[RIDE THE WAVE 2ch] マジかよ!ロシアの隕石を射抜く物体の動画上がる 俺たちはまた宇宙人に助けられたなwhttp://t.co/6tHFSTku おぉ…映ってる…
02-20 01:30

[暇人\(^o^)/速報] 黒の組織、ジンニキのポエム口調で打線組んだwwwhttp://t.co/ysegn44z ジン人気過ぎw
02-20 01:38

[まとめたニュース] 【画像】古城の窓に残された謎の言葉の意味が133年後に判明 それは切なく一途な愛のメッセージだったhttp://t.co/UHgvPkSs 愛する限り、愛されたい…か。
02-20 01:51

[CYBER LIFE 2CH] 【速報】最強スマホHTC One発表 Snapdragon 600(1.7GHz)、4.7インチFHD液晶 夏発売http://t.co/GAHwAH53 かっこいい!
02-20 09:42

[たま速報] ネトゲで触れちゃいけないプレイヤーの特徴http://t.co/jmk0JkIV 耳が痛いw
02-20 17:38

[勝つる2chまとめブログ] 麻原彰晃って空中浮遊できるから死刑にできないんじゃね?http://t.co/p4eV7u73 不謹慎だけどワロ…
02-20 17:41

[スコールちゃんねる] ワンピースで一番熱くなったシーンどこだよwwwwwwhttp://t.co/LDIYLn8U ブルックの『死んでごめんじゃないでしょう!』も目頭熱くなったわ。
02-20 17:46

[かつもくブログ] 【遠隔捜査】FBIがゆうちゃんにチェックメイトかけてるwwwwhttp://t.co/TcVQhefx
02-20 20:03

[アルファルファモザイク] 日本マクドナルド「確かに中国の薬漬け病死鶏肉発覚企業から輸入してるが、現地企業に検査させている」http://t.co/zmvSDTJT 近所にモスが欲しいわー?(?´3`?)?
02-20 20:13

[キニ速] ワンピースの名言をAAに言わせようぜwwwwwwhttp://t.co/BSfHZlVG 106と114で大爆笑したわw
02-20 20:20

02/20のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/19のツイートまとめ
maki_aoi

[東京イケメン.com] 1998年のB’zのアルバム売上枚数スゴすぎわろたwwwhttp://t.co/KfWC268p
02-19 08:34

[あとろぐ速報] 「いってらっしゃい」←一番厨二っぽく返した奴優勝http://t.co/TgoWb47N なごむわw
02-19 12:08

[2ちゃんねる瓦版] 【緊急】 首から下げるタイプのウイルス除去剤で大やけどの危険性 消費者庁「ただちに使用中止して」http://t.co/OZfO81Fn 次亜塩素酸ナトリウムは根治で使うから速攻悪影響的なイメージないわ。漂白剤だし…
02-19 13:17

汗が染み込んで火傷か…こわっ
02-19 13:19

昨日みつけてアマゾンのカートに入れっぱなしのペンどうしようかな。欲しいけど、ペン一本だけ買うって;; でも探しても店頭にはないし、でも一本なのにダンボールで届くし運送会社の人にも申し訳ないわ...
02-19 13:24

[【2ch】コピペ情報局] NHK広報「ネット弁慶は東北へ行ってボランティアしてきな」 → 大炎上http://t.co/bm0UEuD0
02-19 14:09

[こころのそくほう] 女性「デート代は男がおごるべき」http://t.co/YpnrNrFb 席立った時に支払い済まされ断る暇もなく奢られた時は申し訳ない気持ちにしかならないわ。三人だったし余計に…
02-19 17:39

【MMD】メイドさんが踊ってくれるそうです【名探偵コナン】 (3:51) #sm18155705 http://t.co/hBCKXsG4 コナンのMMDってwww踊ってるの瀬戸瑞紀さんじゃないですかwww
02-19 18:59

新一と瀬戸さんが一緒に居る所が見たいデス
02-19 19:07

母が職場に泊まりだと。雪のせいだとか。こっちはめっさ寒いがふっとらんばい。
02-19 19:20

02/19のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
君も同じ空の下で 鮮やかな青感じて

船長と剣士さんとコックさんカッコイイ!!
別窓 | 日記/ONEPIECE | コメント:0 | トラックバック:0
02/18のツイートまとめ
maki_aoi

[妹はVIPPER] 川越シェフがゴールデンボンバーに居た時の画像をくださいhttp://t.co/NvhE3r9C
02-18 00:50

[働くモノニュース] アメリカ人の友人にレーダー照射について聞いた結果・・・http://t.co/5PS3umGu こういう事を言えるって凄いわ。
02-18 01:15

[VIPPERな俺] 美容師「トップはどうします?」 俺「狙います」http://t.co/L8LEZyUs
02-18 06:23

[ツンダオワタ情報] ラノベ作家 「可愛いだけのヒロインや無味乾燥な主人公をありがたがってるラノベ読者ってバカなの?」http://t.co/CKPFgUJZ 文章はおまけ、か。
02-18 06:26

【2ch】コピペ情報局 : 邦楽完全に死亡 ラジオ体操がオリコン七位 http://t.co/SOiQh734
02-18 09:56

[かつもくブログ] 【ワンピース】悪魔の実の能力って遺伝するのか?http://t.co/CWUrfuMl
02-18 13:07

スカイツリーのてっぺんが見えない???????? http://t.co/MjuTSKFN
02-18 14:40

[iPhoneで遊ぶ夫] 【あるある】iPhone使っててイライラすることhttp://t.co/TIjpK6r0
02-18 17:06

[暇つぶしニュース] 【速報】 FF10 HD版 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!http://t.co/TvmpbGDq 私はFF5がやりたい。
02-18 19:31

[かれっじライフハッキング] 「善は急げ」「急がば回れ」結局どっちなんだよボケがhttp://t.co/6aJo6JAA 言葉って面白い。
02-18 19:34

02/18のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/17のツイートまとめ
maki_aoi

ONEPIECEを7つ集めたらドラゴンが出て来て「パンツ見せて貰ってもよろしいでしょうか」ってなって空からギャルのパンティが降ってくる。
02-17 00:12

【┌(┌ ^o^)┐】最近、「BL好き男子」がどんどん増え始めているらしい http://t.co/PMt9Wtfw 名乗りでよ!!
02-17 00:14

[ラジック] 心霊写真が撮れてしまったんだが…http://t.co/gYdYGyze 笑が止まらんw
02-17 00:30

[ニーてつVIPブログ] ロシアの怪物隕石1万トン、直径は約17メートル ←どう見てもマヤ予言のやつだろ・・http://t.co/YEgnyrM8
02-17 10:04

リビングで母が波瀾万丈見てて、私もちらっと見てたんだけど「女がTVで夫に浮気されまくった話とかして恥ずかしくないのかよ」とか思ったけど淡路恵子が80歳って聞いて、女も80になりゃ浮気なんか笑い話なんだなぁとか思ったわ。
02-17 10:48

昔の知り合いで話の9割が彼氏の愚痴っていう女がいて、深夜にメールとか普通で、そんなにいやなら別れろよっていっても次の恋人がいないからって理由で別れない現実を知って女って怖いと思ったわ。
02-17 10:51

遙さんと星夜くんが好きです!!!!!>>>>RT
02-17 12:26

[暇人\(^o^)/速報] 【バリ5詐欺】SoftBankはアンテナ表示本数水増しか…電波が弱い場所でも「バリ5」となることが明らかにhttp://t.co/0KaBtAut
02-17 12:57

[やる速] ゾロvsブラッドレイvsキリトvs剣心で戦ったらhttp://t.co/LissUCSq ゾロ開始一分で迷子(笑)
02-17 13:00

[ネギ速] 【バカッター】またJKが宅飲みwwwwwwwwwhttp://t.co/0nzxsxMf 宅飲みはまぁ仕方ないが居酒屋はまずいわな。
02-17 13:14

02/17のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/16のツイートまとめ
maki_aoi

[妹はVIPPER] バレンタインだしドキドキして下駄箱を開けたら上履きが無くなってたhttp://t.co/Dn4XxZ6u
02-16 04:29

[フライドチキンは空をとぶ] 彼女とサイゼリヤ行くんだけど予約してったほうがいい?http://t.co/8XQNqec1 うけるwww
02-16 04:33

蛍光ペン買いに行ったらボールペンの芯みたいに詰め替えて使える芯だけ売ってたから、エコでいいな!と思い買って帰り部屋で机の前でやったら液がびゃーってなってあばばばばってなって机の上が一面蛍光色になる夢を見たから、そんなのあっても絶っ対買わねぇ!!...なんだかなぁ。
02-16 08:24

ツイートしてたら関東の天気予報だけ見逃した。踏んだり蹴ったり。
02-16 08:25

双子座wwww11位wwwwやる気はあるのに空回りwww毎度の事っすヽ(`Д´)ノ
02-16 08:28

小室哲哉がC型肝炎を告白 http://t.co/l7GNT7s4
02-16 09:58

[時は来た!それだけだ] 【ソニー】 タブレット 特許出願、その名も「EyePad 」!!!http://t.co/LauhgB0f 日本人として恥ずかしいわ
02-16 10:16

浅草なう! http://t.co/Q1ghg39D
02-16 13:49

[VIPPER速報] 暇だから名探偵コナンのかわいいキャラでも紹介していくわhttp://t.co/17RJp1Ry 瀬戸瑞紀はダントツに可愛い。
02-16 17:20

平丸さんと青木さんが婚約したのか!!!
02-16 18:44

02/16のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/15のツイートまとめ
maki_aoi

[ライフハックちゃんねる弐式] docomoの現行人気スマホまとめたよ~http://t.co/r2IZpXrp
02-15 12:09

[ネタさか2ch] 密かに信じている歴史の異説http://t.co/mfEmMH3B
02-15 15:34

[暇人\(^o^)/速報] 【地球ヤバイ】 ロシアに落下の隕石がただ事じゃない すでに相当数の負傷者が出てる【動画あり】http://t.co/70H3or8d
02-15 16:57

[CYBER LIFE 2CH] siriに人生の意味を聞いたらhttp://t.co/20nAs39A
02-15 17:06

どんだけデータ削除すりゃ軽くなるんだ、この携帯は;;
02-15 17:15

[デジタルニューススレッド] お前ら的にワンピースが熱かったのっていつ頃だよhttp://t.co/G1ggeTwG
02-15 20:42

[常識的に考えた] マクドナルド・原田社長 「ごめん、何をやってもダメだったから値上げするわ」http://t.co/lm9qLNxb 清々しい!
02-15 20:51

[VIPPER速報] 【悲報】Googleが不謹慎wwwwwwwwwwwwwwwwhttp://t.co/xX5kP1sa あらら。
02-15 20:55

[なないろコンテンツ] コナンと灰原の休日の過ごし方ンゴwwwwwwwwhttp://t.co/TU9xaHri
02-15 21:40

[いたしん!] キリスト教に協会や牧師、神父、醤油って必要なの?http://t.co/49VLq34R スレタイで笑ったわw
02-15 22:28

02/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/14のツイートまとめ
maki_aoi

[暇人\(^o^)/速報] コナンの黒の組織の連中がボーリングを楽しんだらhttp://t.co/O1Knv1m4 まさにブラック企業だしなw
02-14 10:55

バレンタインに髪を切りに行くって(しかもばっさり)なんか疑われるかしら。とか思ったけど失恋イコール髪切るって風習はもう昔か。
02-14 12:29

チョコより牛丼食べたいわ。
02-14 12:30

[iPhoneちゃんねる] NTTドコモ、iPhone5Sを今年6月に発売かhttp://t.co/dpJV8ZRQ 狼少年的な話題
02-14 18:15

髪ばっさりきったったー
02-14 19:29

胸下くらいまであったの、アイコンくらいまで切った。かれこれ何年ロングしてたか覚えてないけど、ただでさえ脳みそ軽いのに余計軽くなったったw
02-14 19:30

美容師さんからバレンタインはチョコあげるんですか?って訊かれて「バレンタインとかwwwそれリア充の祭典ですからwww」とか思いつつ「えぇ。家族に買って帰ります^^」と絶妙な返しで応えた。
02-14 19:34

あー、頭が軽いぜ。
02-14 19:35

@matsu440 いやじゃwww きみもそろそろたまごアイコン変えてリアル似非紳士面を晒してみんさい=w=b
02-14 19:46

[iPhoneで遊ぶ夫] 【悲報】Siriがチョコをくれないhttp://t.co/m5ioyem3
02-14 21:01

02/14のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/13のツイートまとめ
maki_aoi

寝ぼけ眼でテレビ見てたら積雪7センチってテロップ出てちょーびっくりしたら河口湖だった。目が覚めたわ...
02-13 04:58

[ラビット速報] 神秘的な地球の風景貼ってこうぜhttp://t.co/pMG39Dmh
02-13 05:58

[ジャンプ速報] ワンピースのアラバスタ編wwwwwwhttp://t.co/Hr7AqLvq 空島も映画にして欲しいわ?*。ヾ(。>?<。)ノ゙?*。
02-13 06:19

[RIDE THE WAVE 2ch] 【漫画】 サンデーに天才新人が現る 「圧倒的な画力!天才作家が現れた!」 なんと現役高校1年生!http://t.co/gE9hGpH9
02-13 12:16

[アルファルファモザイク] デスノート夜月夜、最大の失策は何かhttp://t.co/hR1AnE6v スレタイが失敗しとるで!
02-13 17:53

[VIPPER速報] 【売り切れ】雑誌 なかよしの付録がスゴイ!本格的な「まんが家セット」にプロも注目http://t.co/0X5dWNw1 バクマン目指せ若者よ!
02-13 18:18

[あんどろいど速報] 「ドコモ田家のCMはソフトバンクの白戸家を意識してる?」 ドコモ「全く意識してません、ずっと家族CMをやってましたし」http://t.co/2SAqCDuH このCMだけはドコモユーザーとして、うわぁってなったわ。まあ黒苺はもう出ないらしいしいいけど
02-13 18:21

ショートにするかボブ位にしとくか
02-13 23:18

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/12のツイートまとめ
maki_aoi

ジンが愛され過ぎてて主役のコナンが影薄いw http://t.co/c2M281HR
02-12 01:47

[ニーてつVIPブログ] モンキー・D・ルフィ←格好悪いから新しい呼び方考えようぜhttp://t.co/nTGsOoX4 スカルプ・D・宮迫って何だよwww
02-12 01:54

\(・)メ    、(   /(・)
02-12 01:54

船長大好きや(?????)
02-12 01:55

エピソードゼロのちびはっちゃんが可愛いんだよ…
02-12 01:58

[時は来た!それだけだ] 【速報】 2月16日(金)明朝、小惑星が地球に衝突? もし当たれば原爆120発分の大爆発http://t.co/92R5hbvM 映画のアルマゲドンって結局現実に可能なん?
02-12 02:10

[ねたAtoZ] ノスタルジックな気分になる画像下さい!!http://t.co/5feBPOiX
02-12 09:09

いつもいってる映画館ワンピース明日で終わりだ。席も空いてるし、いっちゃおっかなぁ。二回観たけど、DVD出る前にもっかい見たいわヽ(`Д´)ノ
02-12 10:56

[VIPPER速報] 北朝鮮が地下核実験が成功したと発表http://t.co/CqqYKjv6
02-12 16:13

[ニーてつVIPブログ] 昔「メルアド教えて」今「LINE教えて」 時代は変わったな http://t.co/wjNe6qLQ
02-12 16:15

02/12のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/11のツイートまとめ
maki_aoi

[キニ速] 【速報】LINEの裏技見つけたぞ!http://t.co/lQaLiBBR 隠しメッセージとかかっこいいな!
02-11 10:16

[ゴールデンタイムズ] 【画像あり】 透明スマートフォンが遂に登場 2013年内商用化予定http://t.co/5Fq2PLGp
02-11 11:08

【正論】フランス人「ダビデ像がいやらしい?小学校の近くに風俗店がある日本の方がおかしい」 http://t.co/vFQtF2fn どっちもいやだわ。
02-11 15:32

私は 白魔道士(ヒーラー・魔法医師) に向いている! http://t.co/KdkSCRGU #ファンタジーRPG職業診断 結構真剣に考えてやったらこんな結果になった。長年ROでHP/ABやってたからちょっと「おぉ!」ってなったw
02-11 16:51

[ニーてつVIPブログ] L「私はLです」月「」←うまく返せwwwwwwwwwwhttp://t.co/HDrBRoNa
02-11 20:32

[おんそく!] 寒い音楽業界。新人アーティストは初回プレス50枚の現実、もはやCDは店頭での宣伝の意味しかないhttp://t.co/qI8TsETr
02-11 21:30

[マジキチ速報] ネトゲで「うい」と返事する奴何なの?http://t.co/1b7BEtrU 私は『ういお』だった、キーボードの配置から打つのが楽なのさ。
02-11 22:25

pixivのプロフィールで「作業環境」っていうページを書いてみたんだけど、なんかすっごい格好良くないわw
02-11 22:57

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
pixivにSSをUPしますた。
TOPにも掲載しましたが、作品一覧ページにこれ以上URLを載せられなくなってしまいまして、どうしようか未だ検討中です。

暫くはSS書いてもpixivにUPするだけになりそうです。
そうなるとブログの存在意義がががが。

大工事するには時間がないし、そのうち暇があったらやるつもりですが;;
コナンまじ快とワンピースで分ければなんとか…?でも…
大部分がコナンだから結局いつかまた一杯になってしまいそうだ。

とりあえず、何かしら手を打つつもりです。

こんな過疎ブログにも小説を読んでくださり拍手ぽちぽちして頂ける方がいらっしゃるので、閉鎖の事は考えていませんが、pixivが便利なので完全移行しようかなぁどうしようかなぁ。
でもまたpixivの方も、小説家になろうサイトみたいに規制強化が来ないとも限りませんから、そうなった場合はやはりここを隠れ家として残しておきたいわけですからね。

という感じです。


もし宜しかったら、ベルツリー急行殺人事件アフターストーリー五話目、pixivに上げましたので興味が御座いましたら是非読んでやってクダサイ。

沖矢昴+白い怪盗さん初対面という試みが、よもや失敗に終わった感がひしひしと伝わる作品かと思いますwww

ベルツリー急行殺人事件のアフターは、哀ちゃんメインで書けるからとっても楽しいですし、何より普段はおちゃらけ快斗さんが哀ちゃんにだけは優しいから、自分的にはほんと青山先生ミストレ編ありがとうございますごちそうさまですって感じ。

そこで沖矢さんとの対峙をずっと書きたかったんだけどなかなか書けなくて、今回かなり中途半端な終わり方をしているけれど、沖矢=FBI?と予測立てた快斗の葛藤を書いてみたくてこんな感じになりました。

快斗と哀ちゃんのコンビをもっと一杯書きたい!
コナン君と快斗に守られる哀ちゃんとか、むきゃー/////

早く原作にまたキッド出てこないかなw
そしてアニコナのミストレ編が楽しみで仕方がない!!!

色々忙しいですが、のんびりまたお話かきかきしていきまふる。
まだまだ寒いですが、みなさん風邪を引かないようお気を付けクダサイ。




私はもうかれこれ7年くらい風邪ひいてないので(笑)
…多少体調悪い時はあるけどね~。風邪なんかひかないぴょ~~~~ん。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
02/10のツイートまとめ
maki_aoi

[BIPブログ] 富士見ファンタジア文庫が大好きな俺が10年くらい前の作品を紹介するhttp://t.co/hcsMmbaz 私も『12月のベロニカ』はバイブルだ!!!
02-10 11:51

[アルファルファモザイク] 【PC遠隔操作事件】逮捕されたのは片山ゆうすけ(30)、コミケの殺人予告で威力業務妨害にhttp://t.co/FTP4nUGD
02-10 11:52

今日のアニワン、フランキーがウエポンズライトって言って左手のミサイル撃ってたけど、レフトじゃ!?(ΦωΦ)
02-10 13:29

[ニーてつVIPブログ] コンビニで天才的なおっさんがいたwwwwwwwwwwwwwhttp://t.co/wiNhatKY せこいなw
02-10 17:26

私は お姫様 に向いている! http://t.co/tX4VaX5B #ファンタジーRPG職業診断 当たってますわ。
02-10 18:58

私は 遊び人(ニート) に向いている! http://t.co/2Z6bf8EH #ファンタジーRPG職業診断 精密な方やったらニートになった?(?´3`?)?
02-10 19:03

[たま速報] ファンタジーRPG職業診断当たりすぎwwwwwwwhttp://t.co/0zfLDcCN
02-10 19:05

[アルファルファモザイク] ロシアの学者「氷河期はもう来年から始まる」…欧米で執拗に誇張される地球温暖化問題は化石燃料の消費量を減らす意図http://t.co/VHR6fBVT 今年の夏が怖い
02-10 19:25

[CYBER LIFE 2CH] 【陰謀厨死亡】ゆうくんの携帯から、SDカード猫の画像を発見http://t.co/6G55Pihg
02-10 20:08

沖矢さんと快斗が対面する話が途中で止まってる。この二人の会話が全くもって想像つかん。
02-10 22:36

02/10のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/09のツイートまとめ
maki_aoi

[【2ch】コピペ情報局] 小5女児「音楽はYouTubeで聴けるのにCDって必要なの?スマホで持ち運べないじゃん」http://t.co/Ix27vf9z
02-09 09:22

[キニ速] アド変して一斉送信した結果wwwwwwhttp://t.co/YMBzmum6 泣けるわw
02-09 11:32

揺れた
02-09 13:44

宅急便を配達してくれた人がイケメンだった。近所のセブンに寄ったら店員がイケメンだった。近所のスーパー二軒あるウチの一つが、レジ打ちに若い男の子が居るんだけど(多分学生)イケメンが多い。何なの!?真冬だっていうのに何なの!?
02-09 14:40

[キニ速] 【画像】境内でハマってしまった佐川急便を助けるヤマト運輸と日本郵便 熱い友情を激写!http://t.co/oLvODbTC
02-09 14:52

[もみあげチャ~シュ~] このJKが歌う「君が代」すげぇwwwwwwwhttp://t.co/u1nGECKK うま過ぎwww
02-09 14:58

[2ちゃんねる瓦版] 読書感想文はクソ 大人の顔色ばかり窺って心にもない嘘を書き連ねた臭文しか評価されない悪しき制度http://t.co/KZibpbNG そもそも『感想』を評価っておかしいわな。
02-09 15:01

何書いたっていいじゃない。
02-09 15:02

100円均一のバレンタイン用ラッピンググッズコーナーで小学生位の男の子がトリュフ三つ入りそうなBOXを手に取った。昔は私もバレンタインにうきうきしてチョコ作ってたけど今じゃそんな可愛い男の子を見て「だ、誰にあげるのかしら」と妄想を馳せる腐っ...さて、コナン始まるから帰ろっと。
02-09 16:59

【動画あり】制限速度60キロの一般道を「スケボー」で110キロ以上出して危険運転した人、逮捕へ http://t.co/Ire9ShLY こ、コナン君!!!???
02-09 17:31

02/09のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/08のツイートまとめ
maki_aoi

[アルファルファモザイク] 【画像】300億するスーパーカーwwwwwwwwwwww(14枚)http://t.co/9HORmxp4 どれ、試乗してみようか(?????)
02-08 05:03

[かつもくブログ] 初音ミクさんがレディーガガとコラボwwwwhttp://t.co/67GHyCm0
02-08 06:15

[watch@2チャンネル] 乙武氏 「“障がい者”と表記するマスコミに聞きたい。なぜ“害”はNGで“障”はOKなのか」http://t.co/vCJ4VC2z 丸く収まる良い呼称はないものか。
02-08 06:18

仕事・学校帰りで疲れているみんながホームで立ち往生、動き出した線に移動する為にいっせいに階段をかけ降りる。そのうちの一人だけど、見ていて可哀想。激怒してる客に怒鳴られてる駅員も可哀想。大変ね、金曜で疲れてるのに...
02-08 18:46

眠気と空腹と重たいバッグ抱えてうたた寝しまふ。お腹空いたぴーヽ(`Д´)ノ
02-08 18:49

[スコールちゃんねる] 【画像】実写版コナンのジン兄貴wwwwwwhttp://t.co/JKUOGauj
02-08 21:39

[気になるたけのこ速報VIP] 胸に7つの傷があるけど質問ある?http://t.co/Z08METLK
02-08 23:09

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
| 月の庭園 | NEXT
