◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
白ひげの救出、真のエンディングへの道が開かれた!!
仲間エピソードを地道に薦め、漸く本編の白ひげ救出コースが出現。
此処までが長かった…
レベル50以上あげられないの?良くわからないんだけど、それ以上はどんなに頑張ってもレベルがあがらなくて必死こいてたわ。

えぇ、万年イージーモードで進めて居るんですけどねw

サンジきゅんに飽きてきたので
ロビンちゃんで延々プレイしてました。
ロビンちゃんだと、格ゲー?している様な感じが全くしなくて、あんまり爽快感はないかなって感じていたんだけど、レベルが高いととんでもないw

めっちゃ強くて、ロビンちゃんでずっと仲間エピソードをプレイ。
そして白ひげ救出コースへ突撃!

BJBN4S2CAAAemcY.jpg
“操作貝-コントロールダイヤル-”で操られた白ひげ。
それに立ち向かうルフィに斬りかかる巨大な薙刀。
まるでマリンフォードの頂上決戦を彷彿させるように、エースが救出に…

「息子は、斬れねぇ!」

“狂乱貝-マッドダイヤル-”によって意識を狂わされている筈の白ひげが、目の前に飛び出してきたエースに襲いかかるが、自らの意志で呪縛を解き放つ。

さっすが親父!

BJBOHw_CcAILu3M.jpg

「誰も支配しない、誰の支配も受けない、
      この海で自由に生きると決めた奴が海賊なんだ!」

グランドラインを脅かす、黒ひげに啖呵を切るルフィ。

BJBOr9oCMAAAIwp.jpg

白ひげを守る様に、エース・マルコ・あと名前の分かんない人(笑)ごみんw
ビスタ?だったかな…

イケメン勢揃いですな///
(わたしゃロビンでモリアと黒ひげとエネルぶったおしたけど…)

BJBO1zvCcAA1Vst.jpg

激昂する船長も素敵だわー。
最近あんまプレイしてないけどw

ルフィ→ゾロ→サンジ→ロビンって移動してきた。




そして。
遂に真打ち登場である!

BJBPGaTCQAEAcmx.jpg


きゃあぁぁぁぁぁwwww

ローさん最高、イケメンでイケボで謎めいててペボとか可愛いしやばい。
仲間エピソードを白ひげまで終わらせ、真のED向けた本筋のエピソードが開かれて漸く御登場となってプレイ可能となりました。

とりあえず、一気にベリーでレベル50まであげていざ…っ!!!!






(…使いづらっ)






いや、今まで延々サンジくんとロビンちゃんしか使ってなかったからw
きっとそうだから!
慣れればローさんイケメンだしカッコイイし、普通に主戦力だし!





(うぅ、扱いにくい…)





よし、頑張って真のエンディングを見るぞ!
おぉおぉぉーーーーー!!!!!







実は既にyoutubeのプレイ動画でラストエピソード+真のEDを見ているけどね。
別窓 | 日記/ONEPIECE | コメント:0 | トラックバック:0
04/28のツイートまとめ
maki_aoi

実家に帰らせて頂きますヽ(`Д´)ノ
04-28 11:20

海なう\(^o^)/ http://t.co/3Q25Tcsv6m
04-28 17:32

久々に祖母に逢うと私の名前を忘れていた。孫という事は解っていて「どちらさん?」という感じではなかったが名前を思い出せなかった。暫く話をしていたらふいに私に頼み事をしようとした際、ぽっと名前が出て今度は“名前を忘れていた事を忘れていた”様だった。今後はなるべく顔見せに帰省しよう。
04-28 18:19

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
04/26のツイートまとめ
maki_aoi

[スコールちゃんねる] 【コナン】11人目のストライカー犯人の犯行動機wwwwwhttp://t.co/72hppdDm4x 他人の沸点なんて理解出来なくて当然、でも爆発装置が毎回業者並ってのは苦笑い(笑)
04-26 06:20

14番目のターゲット見た時は、ソムリエが爆発装置作れるんだすげー!って違う感動を覚えたもんだw
04-26 06:23

五時前に朝御飯を食べると八時前にもっかい空腹がくる現象をなんとかしたい。。。
04-26 07:42

[東京イケメン.com] 名探偵コナン『ベイカー街の亡霊』が人気な理由http://t.co/u5TCKZkkLE 冒頭で子供が自殺する時点で異色な上、博士の発明品が使えない状況のSFだから魅力がある。
04-26 16:46

絶海チケットこうた!!!!!!
04-26 17:58

絶海、出航だぜ\(^o^)/
04-26 18:05

あかん絶海面白すぎる!!シナリオが最高に面白かった上にストーリーのテンポが息つく間も無く海上と地上の両方で展開される追跡劇とか興奮したわ!!!!しかも映画終わってロビーにでる時、後ろにいた二人組が「どうだった?」「つまんなかった」っていってて軽く殺意わいたわヽ(`Д´)ノ(笑)
04-26 20:37

しかも!!!!!!次回作のあのシルエットってもしかして期待していいですか青山先生そろそろ私に快斗ください('A`)
04-26 20:38

ルパコナ映画楽しみだけど、ルパンVSコナンVSキッドでもいいとおもうの。
04-26 20:39

@canon14izumi スカイツリー爆破くるなら是非、空飛ぶ怪盗さんに出演して頂きたく\(^o^)/
04-26 21:02

04/26のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
絶海の探偵-プライベート・アイ-
見てきました。
壮絶なネタバレ感想を書く前に一言。

次回作の、あのシルエット―――

期待していいですか青山先生!!!!
そろそろ映画館で、快斗に逢いたいっす!!!!!!>w<b

そして2013/12に映画公開決定したルパンVSコナンですが…
ちゃっかり快斗くん出演させてくれませんかね///





最高でした、ちょっと難しかったから子供はちんぷんかんぷんに感じるんじゃないかなぁなんて思いながら見てたけど、相棒とかのシナリオ作って居る方が脚本書かれて居るんだし、そりゃ子供にゃちょいと早いかなぁ~なんて。

(あれ、コナンって大人向けアニメってことでいいんだよね?w)

要所要所に服部×和葉ちゃんのシーンが盛り込まれてて、こっちがニヤニヤ。
イージス艦の中から新一に電話したときの二人を見ていて、こっちがニヤニヤ。

同じ海洋ミステリーだった水平線上のストラテジーでもそうだったけど、海の上だとおっちゃんがちょっと良い活躍するよねw
最大のネタバレだけど、あの名刺にゃびっくり仰天したわ、おっちゃんwww

アイリッシュとは突然だったけど、今回スパイだと解っていて殴り掛かった蘭ちゃんの正義感の強さ。これはもう、コナン最終編突入してジンと戦うのは蘭ちゃんで決まりですなw
勿論、コナンチームのキングは京極さんですが♪

1シーンも息つく間も無かった、もうちょっと放映時間が長くても良かったのにって感じた。特に最後は、助かった蘭とコナン君の会話が聞きたかった!っていうのが本心。
救命胴衣が破られていたっていうのに、さすが蘭ちゃん良く生きてたね。

んで一つハッキリしたね。



拳銃の弾は、蘭ねーちゃんは避けれるけど、和葉ねーちゃんは避けれない、っとw



次回作のシルエットは、遂に来たスカイツリー。
以前、スカイツリーを舞台に一本SS書いたんですけど、願望という名のSSだw
是が非でも快斗を出して下さい、キッドうぇるかむです。

絶海は久々に二回観に行くかもしれません。
天空は三回見たけど、キッドが出ない映画で二度足を運んだのはベイカー街の亡霊が最後だったから、GW中にもっかい見たいかな。

もっと色々感想書きたいんだけど、ちょっと眠い;;
朝が早いのもあるけど、だめだ、流石に眠くてPC前で寝そうw
別窓 | 日記/コナン&まじ快 | コメント:0 | トラックバック:0
04/25のツイートまとめ
maki_aoi

今日こそ行けたら良いな、絶海('A`)
04-25 06:13

私も一緒に海へ連れてってーーーヽ(`Д´)ノ
04-25 06:14

あんま寝てないとか忙しいとか疲れたとかそういうツイートしたくないけど、コナン見に行けなくてうがぁっ!!っていうのは呟くだ。家に映画館があればなぁ...ヽ(´▽`)/
04-25 06:16

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
04/24のツイートまとめ
maki_aoi

ダメだ、絶海見にいけん(? -´Д-)y-~~
04-24 17:59

あーうーやー(;´?? ? ??`)
04-24 18:00

[暇人\(^o^)/速報] 【速報】バーロー結婚http://t.co/hzicGHgeAf 新郎、工藤新一さん!!!
04-24 18:08

通勤時間45分以上で離婚率が1.4倍だと!?
04-24 21:33

あ...わたしゃ独身や('A`)
04-24 21:33

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
第1650回「アイスの味は何を選びがち?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「アイスの味は何を選びがち?」です。突然真冬に近い寒さに戻ったり、いきなり暑くなったり、不安定な気候が続きますね突然暑くなった日にアイスを売ってるお店の前を通りかかるとあー今食べたいな~と思って、ついフラフラと寄ってしまいます氷菓でもアイスでも、ほうじょうはラムネ味のものを好んで選んでしまいますね。ラムネ風のシュワシュワ...
FC2 トラックバックテーマ:「アイスの味は何を選びがち?」



チョコミントぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!が、
大好きだっちゃ~~~~~~~~~~~~!!!!

ハーゲンダッツのバニラと、
雪見だいふくと、
板チョコ入ってるバニラのモナカと、
スライスレモンの入ってるハチミツレモン味のかき氷の奴と、
ソフトクリームはバニラ&抹茶のツインスパイラルで、

書き出したら切りがない=w=b



でも一番大好きなのはチョコミントなのだよ、ふはははは。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
04/23のツイートまとめ
maki_aoi

しっかしさっきの電車、音漏れレベルが最高潮なサラリーマンいてびっくりしたわ。イヤホン外れてんじゃないの?って位。回りもジロジロ見てるのに気づかないものか?一時間近くうっさかった。最悪だわw
04-23 07:32

@matsu440 その権利よこせwwww
04-23 19:25

@matsu440 有意義で平和的な使い方するさ、ふははははヽ(`Д´)ノ
04-23 19:39

@ageha_minase お疲れ様でした。理由までは突っ込んで聞かないけど、好きである以上は個人的な趣味として自分のペースで二次創作を楽しめればいいと思うけど。私も忙しければ数ヶ月とブログ放置ですし(笑)pixivだけにしようかと思ったりもしているので、アゲハさんも何らかの形で
04-23 21:48

@ageha_minase 趣味を続けてたらどうかな?何てお節介ですかね。リアル事情はわからないので、気分的なモノなのだとしたら余計に、気晴らしに打ち込めるモノがあると人生楽しいかなぁ~なんて。またコナンにKID登場したらバカ騒ぎしているので、その時またTwitterはじめたり
04-23 21:51

@ageha_minase してたら、こっそりキッドトークしましょw 長々とツイート失礼しました~~~!
04-23 21:52

もしかしたら明日絶海行けるかも?荷物多いし予報は雨だけど、週末は用事入りそうだし水曜だよねレディースデイって!行けたら行って起きたい─=≡Σ((( つ??ω??)つ
04-23 21:59

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
04/22のツイートまとめ
maki_aoi

@ageha_minase ほわっ!?一体何事が!?\(^o^)/
04-22 05:09

[ニーてつVIPブログ] 小五郎って新一が元に戻ったらどうすんの?http://t.co/CJyBy7Sypz 少年探偵団がバイト→就職で安泰
04-22 17:56

ジャンプ買って帰りたいのに余計な仕事が…ちっ
04-22 17:57

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
04/21のツイートまとめ
maki_aoi

新一と快斗のイヤホン共有イラストを誰か描いてくださいお願いします>RT
04-21 12:17

@matsu440 あほか、サッカー選手とか既婚者とか絶好の餌食じゃないか。全く解ってないな。とんだあまちゃんだ。はよ男子イヤホン共有写メよこせやゴルぁ( ̄Д ̄)ノ
04-21 12:41

@ageha_minase 電車内で新一は本読みつつ、快斗はウトウトしつつ、外は夕暮れイヤホン共有とか…あ、何か妄想がつきんw
04-21 12:44

@canon14izumi 間に入りたいけど入れないので私は素直にイヤホンになりますね( ̄^ ̄)ゞどんな音楽聞くんだろw
04-21 12:45

しかし寒いな、真冬かよ(¦3?[??]
04-21 12:46

アゲハさんの妄想レベルが半端ないので続きツイート楽しみにしてますわw
04-21 12:54

@matsu440 あ、なんか私じゃない人が君に返信してたわ。すまんすまん。私じゃないよ。すまないね、ブヒヒヒ。
04-21 12:55

マスクして外出してて良かったわ(??Д?)(?Д??)
04-21 12:56

@ageha_minase アゲハさんの台詞がダブル勝平ボイスで脳内変換されているのでw…ったく、けしからん妄想してくれるわwww
04-21 12:59

何故かブログのロストシップ感想記事に拍手来てて、久々にロストシップみようかなとか思ったけど、だったら絶海見に行くべきよね。帰りに映画館行ってしまうか五月にするか。まあ、映画館行っても快斗はいないのよねぇ…
04-21 13:02

04/21のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
04/20のツイートまとめ
maki_aoi

LINEのコナンスタンプにキッド様が居ない件について…
04-20 01:16

キッド様が居なくて犯人が二個あるとか、許せんwwww
04-20 01:18

@ageha_minase 定番からマニアックなスタンプまであったら多少高値でも即買い間違いなしですなw
04-20 04:55

@Tonarino_ 強がって見せたり部屋でこっそり歯をくいしばり涙堪えてたり...なんか想像すると悲しいけど、そんな想いもいつか拭い去れるといいなっ!!!って訳で続きはよw...なんてw
04-20 05:00

コナンなーう
04-20 18:00

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
歳を取ったというか体力が減り続けているというか。。。
起きたら四時だったw

=w=;

「あれ?時計が四時で止まってる」とか素で思った。
(珍しく空腹で目が醒めなかった…)



コナンの映画はもう何年も必ず初日に観に行っていたけど、今回ばかりは五月の連休に観に行こうかと…
忙しいというより、休日に出掛けたくなくて^^;
今は踏ん張り所。楽しみは連休に取っておけば良いかな…

何て今は思ってるけど。
明日用事があって出掛けなくちゃいけないから、その帰りに映画館直行しそうだけどw

昨日の11人目のストライカーは面白かったね。
当然、去年映画館で見てるけどね。
早くキッド様の再登場を願うばかりですわ。

ところでLINEにコナンスタンプが登場したんですけどね。
犯人のスタンプが二個もあるのに
キッドのスタンプが無いってどういう事ですかwww
是非ともマニアックなキッドスタンプを登場させてくださいよ。
特に予告状のキッドイラスト欲しいねw

Twitterでも呟いていたんだけど…

プロサッカー選手に褒められて喜んでいるコナン君を見て、
快斗もきっとプロのマジシャンに褒められたら喜んだりするんだろうなぁなんて
想像していたら。

快斗が一番マジックを褒めて欲しいマジシャンは、もうこの世には居ないんだよな…
なんてしんみり。

(私は快斗父生存説を押してますが…)

コナンを早く終わらせて欲しいなんて一ミリも思ってないけど、
青山先生、時々でいいからキッドを登場させてくださいw
願わくば…来年の映画こそ…

探偵VS怪盗、できたら共闘とか見たいです!
ロストシップ再び的な感じでも、銀翼の奇術師的な感じでも、
夢が叶うならミステリートレイン的な感じで共に黒の組織へ挑む的な感じとか!!!!

はぁ~。

早く快斗の出番こないかなぁ~。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
劇場版最新作 『絶海の探偵』
2013/4/20(土)ロードショー!
名探偵コナン「絶海の探偵<プライベート・アイ>」

   殺された自衛官、イージス艦にスパイ潜入
   危険すぎる緊急ミッション、標的は日本全土!


公式サイトにて予告動画が公開中。
別窓 | 公式/情報や個人的感想 | コメント:0 | トラックバック:0
04/19のツイートまとめ
maki_aoi

もうだめだ。このイヤホン…一万したのに!なんですぐ壊れるんだろ。使い方がランボー?_(:3」∠)_
04-19 18:56

忘れてた。明日コナンかー。五月にしようかなぁ。快斗出ないしなー(¦3?[??]
04-19 19:04

[箆棒Co.,Ltd] どう考えてもコナンのヒロインは灰原なのに何で未だに蘭がいるの?http://t.co/cbb4jk8kqR バーロー、ヒロインは瀬戸瑞紀さ。
04-19 20:18

ハンドリングって言葉、使わんがなw
04-19 21:19

殺人事件よりハラハラするわ、コナンくんの突貫アクションw
04-19 21:28

探偵と怪盗の共闘、競争、なんでも良いよ。
04-19 21:42

怪盗はハングライダーで空を飛び、探偵はスケボーで空を翔ける。
04-19 21:44

コナンきゅん幸せそうだ。
04-19 21:56

コナンくんがプロサッカー選手に褒められてるのをみて、チビ快斗もプロのマジシャンに褒められて喜ぶ姿を想像したけど、快斗にとって1番褒めて欲しいのは……って考えると˚?º?(˚ ??????????? )?º?˚
04-19 22:01

[アルファルファモザイク] コナンもそろそろ終わりそうだな…http://t.co/g6wDwd3Dio 確かにこの展開にはびっくりしたけど、小五郎さんは通常運行でしたw
04-19 22:04

04/19のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
第1547回「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」です。みなさんGWがもうすぐ始まりますね!なにをしようか考えてますか?遊びって本当につきないですよね家でまったりするのもいいですし、外に出て楽しむのもいいですし遊び方はさまざまですが、お金もかかってしまうのも事実・・お金のかからない遊びだってもちろんありますが、もしお金が沢山あったら、、...
FC2 トラックバックテーマ:「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」


異世界作って冒険する。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
04/17のツイートまとめ
maki_aoi

[VIPPER速報] 心霊スポットにフラワーロック置くの楽しすぎwwwwwhttp://t.co/M9jH5d4ryw あほやw
04-17 05:06

[ツンダオワタ情報] 佐々木小次郎って宮本武蔵が遅刻してきてイラッとして負けたんでしょ?http://t.co/ia59Hbm68d 携帯でも普及してりゃね
04-17 06:17

[日々なんちゃら速] 「とりま」も大概だったけど「ちな」の気持ち悪さは異常http://t.co/JECnehjjWI 女の子の名前っぽい
04-17 06:20

宝くじの魅力を語る部下に上司が、お前の夢は金で買えるのか?って問い掛けるCM好きなんだが(そう言って上司も宝くじをこっそり買うんだが)夢は買えなくても追いやすくはなるよなーとか思った…ストイックな人はそんな事言わないんだろうけど。でも宝くじは買わない。
04-17 07:33

[痛いニュース] 台湾女性歌手の楽曲がB'zの「もう一度キスしたかった」を丸パクリとネットで話題にhttp://t.co/Z7KASvdCT9 ちょwwwwイントロ完全にB'zだろw
04-17 21:44

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
第1645回「あなたが【育てたい】ものは何ですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたが【育てたい】ものは何ですか?」です。先日、加瀬の姉が第2子を出産し、叔母になった現実を改めて噛みしめました…「結婚なんてしない」と宣言していた姉がもう二児の母になったのかと思うと、感慨深いものがありますこれから姉は子育てを2倍頑張らないといけなくなりますが加瀬はそんな姉を全力で応援していきたいと思います子育...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが【育てたい】ものは何ですか?」



三日坊主の私が唯一まともに育て上げたのは「なめこ」だけだった。
まぁ、今じゃもう全部枯れてるだろうけどね。最近ログインしてないから…
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
04/15のツイートまとめ
maki_aoi

[キニ速] 【画像】名探偵コナンで矛盾見つけたwwwwwwwwwwwwwhttp://t.co/COIi6cJQRz マジだ(笑)
04-15 07:23

コラでも笑うわw
04-15 07:24

[キニ速] 【観覧注意】グーグルマップに死体http://t.co/1EIEaRcAPK こわ
04-15 18:03

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
04/14のツイートまとめ
maki_aoi

[キニ速] 【画像】本名が一谷って苗字なんだが、ハンコウを押すといつも笑われるhttp://t.co/AurhRI3hnF なるw
04-14 15:48

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
海賊無双2 ~まだまだ仲間エピソードが終わらない~
BHvcXUhCEAIV9IJ.jpg
ドルドルwwww
お前なんだその逃げ方はwwww
思いっきり噴いたわ…
勿論蹴り飛ばしたけど。

BHvcl2zCcAArej_.jpg
フランキーに踏みつぶされてるけど、お兄ちゃん。

メラメラの実VS恋のハリケーン

ちなみにこの仲間エピソードの時、ルフィとエースの二人が敵として出て来て、
「おぉぉぉ、D兄弟きたこれwww」と興奮した。
この二人が一緒のシーンをもっと沢山みたかったなぁ…。

BHvc1F8CIAAWPoX.jpg
やっぱりサンジきゅん可愛いよサンジきゅん。



と言う訳で、アニワンはついに新OPに変わった訳で。
パーカー姿のサンジきゅんがきゅんきゅんですね、あんな主夫欲しいわw
サンジ入りナミが雪道に足を取られてゾロが助けちゃうシーン最高。
アニメスタッフぐっじょぶw
サンジきゅんも久々のおかまボイス、かまばっか以来だし。
最近はWJも見逃せないおもしろさ!毎週水曜日に2chでネタバレみてるけど。
月曜のジャンプが今から楽しみです。

なんかサボっぽい感じの人も出て来てるからね。
是非、メラメラの実争奪戦にサボも参加して欲しい!というか
イケメン青年サボが早くみたい!



無事に生きてる姿を見たいですね。
ルフィとの涙の再会、期待してます>w<b



明日から多忙期に入るので、暫くブログは更新出来ません。
でも一日1ステージくらいは仲間エピソード進めたいけど、多分無理かなぁ。
何より睡眠時間がおしいので。

早く白ひげ救出コースやりたいぉー。


まだまだ、レベルは40ですTwT
別窓 | 日記/ONEPIECE | コメント:0 | トラックバック:0
04/13のツイートまとめ
maki_aoi

[ニーてつVIPブログ] 【悲報】ついにボーイズラブ雑誌が「有害図書」指定、18禁未満への販売や閲覧を禁止へhttp://t.co/mzSIZzSOVe わはは(笑)
04-13 00:16

Twitter別アカでフォロワーからURL付英文のDMが届いた。英語読めなかったしURLも開けずに送信者に直ぐ確認取ったらやっぱり本人も知らなかった様子。DM欄見ただけで私もウイルスに感染?なんて事はないと思うけど、万が一私からDM届いても無視して下さい。
04-13 09:40

iPod touchのメモ使ってたら突然文字のフォント?が手書きみたいになっちゃtら!!!なんでーーーーー
04-13 13:15

[VIPPER速報] 名探偵コナンの津川館長怖すぎワロリンティーヌwwwwwwwwwwhttp://t.co/MQAwhCFvFB コナン初期は殺害描写が残虐でゾクっとしてたなぁ。一話から生首吹っ飛ぶし(笑)
04-13 13:26

[ジャンプ速報] 夜神月VS江戸川コナン、どちらが勝つか?http://t.co/SNgBdapQCP 新一=L
04-13 21:47

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
第1643回「イメチェンしてみたい部分は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「イメチェンしてみたい部分は?」です。最近は暖かくなってきていよいよ春本番という感じですね色々と新しいことを始めた方も多いかと思いますが、今日のテーマは「イメチェンしてみたい部分」です例えば、髪型とか服装とか部屋とか、キャラとか?私の場合は服装を一新してみたい、とコッソリ思ってます。今までと違う系統の服とかを着てみたいなぁとたぶん似合わ...
FC2 トラックバックテーマ:「イメチェンしてみたい部分は?」


性別とか人種とか絶対無理な部分をチェンジしてみたい。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
04/11のツイートまとめ
maki_aoi

ロング→セミロン→ボブ→ショート、ここまで短くしたのは中学生の時以来初かも
04-11 15:42

[暇つぶしニュース] 【速報】オセロ解散!!!!!!!!!!中島&松嶋が2年ぶり再会で結論…http://t.co/mUBGdB2cmL
04-11 16:48

[あとろぐ速報] 魔女の宅急便が実写映画か!?監督は呪怨の清水崇http://t.co/6XgY9991mU
04-11 17:32

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
海賊無双2 ~サンジくん時々マリモ~
BHVdxfkCMAEuTlY.jpg
“雨上がりの空を仰ぐ度、泣き虫だった頃の僕を思う
    誰かの背中をがむしゃらに追いかけた、強くなりたいって”

BHlVTaICEAAKeH9.jpg
逃げるなwwwウソップンwww

BHlVblDCAAI3W8E.jpg
こいつのダッシュ姿が普通にうけたw
しかも□ボタン連打して最終技が「斜め45度」って何なのよwww
あれは攻撃技だったの!?www

BHlWgUtCAAAdeRl.jpg
「んナーミすわぁぁぁ~~ん!」
今の所サンジのレベルしかあげてないですwww
でも、サンジで仲間エピソード進めるには困難過ぎてTT

敵キャラに女性キャラがいるので不利になりますって言われて、
どんなもんじゃいと思ったら、ナミ・ロビン・ハンコック・ペローナみんな強敵w
強くなるっていうより、攻撃が当たらない的な感じ。

BHlWEyFCYAAjLVQ.jpg
タイムアタックのないステージで一度やってみたかった。
ハンコックの仲間エピソードだったのでサンジきゅんからミスター武士道に選手交代。

敵大将以外の雑魚を全滅させるっていうドSぶりwww
(私は基本クリア最優先だから遊ばずにゴール目指して進めていたんだ)

でもハンコック以外は全員ぶちのめした筈なのに?
何故か右上のゲージの赤い箇所がちょっと多く表示されてるんだなぁーこれが。
なじぇだ?

BHlVokoCUAAaBWm.jpg
覇気状態(なのかな?)のサンジきゅん。
おまwwwもうメラメラの実食ってるだろwww

WJおっかけてますけど、誰がメラメラの実食べるんですかね。
サンジきゅんに食べて欲しいような、悪魔の実の力を得ずに双璧であって欲しい様な。
どっちにしても、もう黒足のサンジきゅんは炎の料理人だし。
いらないような気もするがw

BHVeVZMCcAEDU71.jpg
エンディング時の“麦わらの一味”集合写真。
カッコイイね。

早く仲間エピソード全部クリアして、メインエピソードの「白ひげ救出コース」を
なんとしても通過しなければですわい。
まだまだ時間かかりそう^^;

それにしても、サンジきゅんVSマルコの戦いは面白かった。
ぷち空中戦みたいな感じで。

私のゲームの進め方がいけないんだろうけど、正直スモーカーが弱すぎて…
あいつがこっちの大将(助っ人?)やってると、しょっちゅう「援軍はまだか!」とか
ピンチアピールうざい=w=;

お前仮にも海軍だろ自分で何とかしろや海賊に助けを請うなら死ね!とか
すんません、ジョーダンです…
でも、何でだろう。他キャラには一切そういうのないんだけど、スモーカーの時だけ、
何か頻繁にピンチアピールされてひやひやするわい。

ナミさんならすっとんで助けに行くけどなw

「誰も助けに来ないってどういう事よ!!」何て言われちゃ、
…行かないと法外な罰金取られるでしょうよ;;
別窓 | 日記/ONEPIECE | コメント:0 | トラックバック:0
第1642回「初対面で一番最初に見るところ」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「初対面で一番最初に見るところ」です!!「初めまして」の人とお話するとき、あなたはどこを見ていますか?私はその人の雰囲気に注目します。初対面だと誰しも気を使うし、緊張してあまり話せないのでなんとなーくの空気というかその人らしい雰囲気を見るようにします一番わかりやすいのは笑顔ですね基本的に笑顔だと、すごくいい雰囲気に見えますが笑い方とか笑顔...
FC2 トラックバックテーマ:「初対面で一番最初に見るところ」


顔っていうか表情
次いで相手が自分の何を見ているかを見る

目って大事だに。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
“ショートカット”
こんなに髪を短くしたのはいつぐらいぶりだろう。
ロングからセミロンまで切り、ボブ位まで短くして今日ショートにした。
普通の人よりも髪が硬くて太いので、いつも手こずっている訳ですが、伸ばしておけば団子にして終わりなので手間暇は掛からないという。
その代わり排水溝の詰まりは早い訳ですが。

風に靡く柔らかな質感の髪に憧れていたけど、あんな素麺みたいな真っ直ぐな髪にはどうしてもならないので、って素麺って何だよ。
切ってしまえばすっきりばっさり。
周囲からは「短い方が似合う」とのありがたいお言葉。

朝に髪整えるのが面倒になったけど、考えて見れば団子にするにもUピン10本位使うし面倒っちゃ面倒だったから、結局同じ。
暫くはショートで気分一新。ボブにした時も気分転換になったけど、正直私は短くすると伸びるのも増えるのも早いので(そう感じる)一月半に一度美容院に行く手間が増えたって感じ…

何の努力もせずに綺麗な黒髪、例えるならば日本人形の様な艶のある黒髪になりたいわけですが、毎日山盛りワカメでも食べれば叶いますかね?ちなみにワカメ苦手で食べないんですが。

頭が軽くなったので、今度買い物行ったら帽子屋さんでも覗いてみます。



赤いリボンのついた麦わら帽子が欲しいですね。
頭のてっぺんに三本爪の傷が付いている、古めかしい麦わら帽子。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
04/09のツイートまとめ
maki_aoi

[妹はVIPPER] ネトゲでギルド入るのって面接あんのかよwwwwhttp://t.co/anhEYENo7I 誰でもウェルカムで地雷に当たった時のハプニングもまた一興
04-09 05:58

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
04/08のツイートまとめ
maki_aoi

新社会人らしき二人の青年が電車の中で立っていた。1人はスマホいじり1人が不慣れな手つきでネクタイを直してる。なかなか形良く決まらない青年に対してスマホいじってた青年が面倒くさそうに襟首を整えてやっていた。一部始終ガン見していてごめんなさい。御馳走様です。いや微笑ましいって意味で…
04-08 17:00

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
この海で一番自由な奴が海賊王だ!
BHRPy2pCQAAdr4Z.jpg
海賊無双2のメインストーリーを全部終えエンディングを見た。
あとは仲間エピソードとか真のエンディング向けて頑張るのみ。

…でも私の力では到底及ばないわけで、
youtubeで真のエンディングを見た。

レベルも違うし強さも違うし、すんげーーーーこんなん絶対無理やw
って感じですが…

ルフィ・ゾロ・サンジ
エース・マルコ
ロー
青雉

このあたりを強くしてプレイしてみたいもんです。

噂ではロビンちゃんでグラップの旅とかいうとんでもないもんがあるらしいですがw
どうせなら麦わら三強を極めてから、ロビンちゃんやナミさんやってみたいです。

まだまだ遊び尽くすぜぃ!
別窓 | 日記/ONEPIECE | コメント:0 | トラックバック:0
04/07のツイートまとめ
maki_aoi

RT @marasy8: 「千本桜」を弾いてみた【ピアノ】 (3:54) #sm16309076 http://t.co/w6ch3mXiRb 地上波で流れたっぽいですやったね(便乗) もうすぐミリオンでござる
04-07 03:26

[暇つぶしニュース] 【速報】山崎邦正、今夜ガキの使いをマジで卒業!!!!!!!!!!http://t.co/17HYDcGkJ6
04-07 13:25

[ニーてつVIPブログ] 【全力だ!】フジテレビの初音ミクさんらボカロ特番が糞すぎる!!!二度と近寄るな!!!http://t.co/7bL4t1ROor たまにあっても良いと思うけど大半ランキングって…
04-07 16:26

お腹すいた
04-07 17:25

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
| 月の庭園 | NEXT