◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
げっそりでやんす
土日、一日中○○してて疲れた。
右腕が限界突破して、背中が痛い位です。

でも土曜の夜は、家族でちょっとおしゃんてぃーなお店でディナーしたら、
こんなうめぇステーキ食ったのおら久しぶりだぞ!ってな具合でした。

あんまり食事マナーのなっていない私は、
ステーキ食べる時、最初に一口サイズに全部切っちゃう人ですが、
父がそれを見て一言。

「お前なぁ、最初に全部切っちゃうと冷めるのが早いんだぞ」と
珍しく娘の食事マナーを指摘して来たんで、
「うるせぇ、好きに食わせろや」と言おうと父を見たら、
ナイフで切りもせずに、フォークぶっさして歯で噛み切っていましたね。

どんだけ野生人やねんと突っ込んでる父娘の間に挟まれて、
マナーも常識もある母が、美味しそうに野菜てんこ盛りのハンバーグ食べてました。


とても内装の雰囲気が素敵なお店で、食事も美味しかった。
値は張ったけど(笑)



と言う訳で、来週もがんばるじぇ~。
もう体調だけは絶対崩したくない!頼むからもってくれわしの体よ!!





歳なのは十分解ってっからさTwT
別窓 | 日記/blog-雑記や写真-
06/29のツイートまとめ
maki_aoi

ワンピZの特典映像が豪華で長すぎて、まだ本編見てないwww
06-29 00:03

RT @chansamechannel: 【ラテアート】七海春歌 http://t.co/yRHjCvcifp
06-29 00:04

ワンピ見終わった。このままストロングワールドも見たい位だけど寝る\(^o^)/
06-29 02:31

「山積みな」と文字打とうと変換したら「山津美菜」と人名に変換され「あれ?ヤマヅミってヤマズミだっけ?」と思い変換し直したら「山積み《やまづみの誤り》」ってATOK先生に叱られて「だからヤマヅミって最初から文字打ってんだろっ!」とブチ切れて「ヤマヅミ」って打ったら「山積み」に…
06-29 18:13

蘭ねーちゃんの名言きたこれ
06-29 18:26

からの、赤井秀一www
06-29 18:27

再来週からのアニコナで遂に始まる「ミステリートレインシリーズ」のアニメタイトルは《漆黒の特急》見逃せない組織編!!
06-29 18:32

昔流行ったデマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/mGAAVhGTDe #MT2 ノストラダムスはデマの部類じゃないのかな
06-29 19:31

【画像】このヤフオク出品者、怖すぎるだろ… http://t.co/8w3vSVkqX8 #MT2
06-29 19:36

RT @ONEPIECECHANNEL: 記事を更新しました! タイトル:【ワンピース】ルフィの母親について考察してみたwww http://t.co/rlUa3fXIn0 #ONEPIECE #ワンピース
06-29 21:31

06/29のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ-
06/28のツイートまとめ
maki_aoi

目覚ましテレビにルフィが!・REC
06-28 05:51

朝からかっぺぇさんが見られるとは(*´∀`)
06-28 05:55

今すぐ捨ててこい!俺は犬が大嫌いなんだ! http://t.co/Z3SBpHXaeq #MT2
06-28 06:08

そちらはコナンの一番くじですよ http://t.co/je3CEaaOIF #MT2
06-28 08:06

ワンピのDVDこうて、カラオケして、楽しい時間を愉しんだ現実逃避\(^o^)/
06-28 20:01

ワンピみるんだ!ポップコーンこうてかえろう!
06-28 21:18

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ-
06/27のツイートまとめ
maki_aoi

携帯が充電出来てなかった?(?`?´?)?
06-27 04:55

[暇人\(^o^)/速報] 米国版名探偵コナンの登場人物の名前wwwwwwwwwhttp://t.co/DXcdJ1VE5t 名前を使ったトリックとか無理ですな
06-27 07:45

RT @suzumiyakurona: 今日面接に行ってきて今日即決で正社員採用されました。髪型なども言われないで給料、待遇など、ものすごくよくて立派な会社です。明日から仕事です。ちなみに営業の仕事です。それと扱っている商品はものすごく優秀な商品で立派です。
06-27 11:13

RT @suzumiyakurona: ちなみに少し言っておきますがすぐブラックだの決め付ける人いますけどちゃんとした会社もありますよ。僕はそういうのを見抜くのは結構得意なほうなんで。僕から言わせてもらえば中途半端に社会経験ある人のほうがわかってない事もあるように思います。
06-27 11:13

RT @suzumiyakurona: かなりの人数が辞めていってる。ブラックなので、結局今日は飯抜きの12時間労働でめっちゃ疲れたが、残った人同士の絆がどんどん深くなってきて楽しい。例えるなら戦友みたいなもんかな。すぐブラックと思って辞める奴にはわからない金では買えない絆を知…
06-27 11:13

RT @suzumiyakurona: 今日これから仕事を辞める電話を入れるのだが、入れにくい。ちなみに仕事辞めても他の仕事します。今のとこが色々耐えられない。同期が俺いれて11人中6人辞める事になる。
06-27 11:13

RT @hajime_jp: 吉田沙保里の言葉で好きなのは「女に生まれて良かった。男に生まれてたらきっと試合で人を殺してた」です。
06-27 12:13

【コミケ終了かwww】 東京ビッグサイトの新社長に元警察庁の竹花豊氏 超がつくレベルのゲームマンガ規制派\(^o^)/ http://t.co/uVajHawlOa #MT2
06-27 18:09

桃の天然水に過去出ていた人の呪いが怖いww http://t.co/xIO9PWIk07 #MT2
06-27 18:16

RT @momijiaoi_: ガラケーで電話しながらスマホ見ながら自転車乗ってる人の危なさ
06-27 19:19

06/27のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ-
06/26のツイートまとめ
maki_aoi

【動画】キリンさんがブチ切れてサファリ観光客が乗った車を追い回す 怖えぇ http://t.co/rvHn815oec #MT2
06-26 05:01

博士「光彦をうな重する装置が出来たぞい」 http://t.co/bxPmIN7rgw #MT2
06-26 05:04

あほやw
06-26 05:04

[暇つぶしニュース] 【悲報】FF15のキャラ紹介がやばい・・・・・http://t.co/iJXrrQ0Dcj
06-26 06:16

「一生結婚する気はない」…男9.4%、女6.8% http://t.co/0XZSMj57TH #MT2
06-26 07:26

RT @htmk73: 劇場版『ルパン三世VS名探偵コナン』の公開日が決定!!12月7日に全国ロードショー!本日(6月26日)発売のサンデーにポスターが付いてるぞ! http://t.co/OGmESNzMDX
06-26 07:26

サンデーやばい、コナンやばい、京極VS快斗やばい、この展開やばいわwwww
06-26 19:16

最近のコナンwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/vWZlFdU8HE #MT2 このシリーズ、小難しい推理展開しなくていいから、白馬とか平次とか総動員して快斗いじめて欲しいわw
06-26 19:53

RT @kyoushibot_: 「絶対に単位をくれる教授」と「絶対に単位を落とす学生」によるほこたて的な一騎打ちみたい #教師
06-26 19:54

RT @kyoushibot_: 数学教師「お前らな、積分なんて簡単やからな。例えば脱衣場のカーテンから女の人の足が見えてるとするやろ。そしたらお前らそこから太ももふくらはぎと来てお尻まで形想像するやろ。それ積分や。」 #教師に言われた衝撃的な言葉 大体合ってるwwwww
06-26 20:06

06/26のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ-
サンデーで始まったコナン新シリーズがやばい!
やばいよとうとう来たよ。
快斗が京極さんにボコボコにされる展開くるよ(笑)

快斗ファンだけど、
カッコイイ快斗も好きだけど、おいつめられて「寺井ちゃ~~~ん!」って涙目の快斗も好きなので、ここは一つ小難しい推理設定ナシの、全高校生探偵総動員+京極&蘭らんで快斗ボコってくれw

快斗が何の賭けをしたのか解らないけど。
京極さんとの付き合いをお母さんに反対されている園子の為に、一肌二肌脱いでくれちゃったりするんでしょうかね。またジャケット・シルクハット・モノクル・ネクタイなしの中途半端変装新一バージョンが見たかったりするんでw

力業では京極さんには勝てないだろうけど、新一に変装しちゃえば園子も分かんないだろうし。だけど蘭ちゃんには見破られてしまうか。

愛のキューピット快斗になるのか、素直にぼこられるか、気になるシリーズ。



それかもしくは…
この翠緑の皇帝グリーン・エンペラーがパンドラを隠しているビッグジュエルの可能性もあるのだろうか。

まじ快シナリオに展開があって欲しいと思う反面、今回の話ばかりは京極さんに勝たせてあげたいとも思うし、もし、まじ快の組織編がはじまるのであるならば、京極さんと快斗がお知り合いになるっていうのもまた乙な訳でして=w=b

どうなる事か、気になって仕方がない(笑)
別窓 | 日記/コナン&まじ快
06/25のツイートまとめ
maki_aoi

果汁50%のジュースを2本混ぜたら果汁100%になるんじゃね? http://t.co/Z7jbwWQbkW #MT2
06-25 05:41

【衝撃の事実】キーボードに角度を付けるあの小さな足が必要な理由が判明 http://t.co/dJzuozxnyB #MT2
06-25 05:57

密着!警察24時のお決まりのフレーズwwwwwww http://t.co/VDk6qzlzbM #MT2
06-25 19:56

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ-
06/24のツイートまとめ
maki_aoi

ねむ
06-24 05:08

[カゼタカ2ブログch] お前ら組織入る時のコードネーム何にした?http://t.co/Fi5N7pHxpO
06-24 07:32

J-POPの「失って初めて気づく」の多さは異常 http://t.co/SBae5ZhyMw #MT2
06-24 18:42

はがねのつるぎを買った時のここから本当の冒険が始まる感は異常 http://t.co/mrWSkcauQX #MT2
06-24 21:48

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ-
06/23のツイートまとめ
maki_aoi

やっと録画コナンなうだーヽ( ̄▽ ̄)ノ黒の組織、黒の組織!
06-23 00:03

お!小五郎先生の声優さんが神谷さんだわw
06-23 00:07

このデジタルリマスターは何年前放送した回だ?しかもこの頃、板倉さんの謎に迫り始めるのが2013年って誰が想像できただろうか(*´∀`)
06-23 00:10

RT @DATIWAWA: Q.なぜ毎年6月から7月にかけて、戦隊や仮面ライダーやプリキュアが次々とパワーアップするのですか? A.お父さんのボーナス時期だからです。
06-23 10:07

RPGの最高傑作ってなに? http://t.co/mRi4UN05dY #MT2
06-23 16:13

【閲覧注意】サソリが丸々乗ったパスタが話題に http://t.co/5dKnPMkr1s #MT2 無理や…
06-23 18:09

RT @kikoemasuka_: (・・・聞こえますか・・・今あなたの心に直接呼びかけています・・・)修造「声が小さいよ!もっと大きな声で!」(聞こえますか・・・!)修造「全っ然気持ち伝わってこない!もっと大きな声で!!」(聞こえますかァァァ!!!)修造「聞こえない…
06-23 19:33

RT @latteart_: ワンピースくん!これ、相当ヤバいです!(笑)Facebookで見つけました?見たことあったらすいません!(笑) #ラテアート #onepiece http://t.co/6AD3FR35yA
06-23 19:34

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ-
06/22のツイートまとめ
maki_aoi

RT @ENma_Dororon: ぎゃーす!Σ(  Д )????? ?一日の終わりにつぶやこ♪と思うとったのに寝てもうたっ☆てな訳で、快斗! ┏┓┏┓。・゚゚・。。゚? ┃┗┛ appy? ┃┏┓┃ birth ┗┛┗┛  day*゚おめでとだした ?。.…
06-22 02:16

偏頭痛が止まらない…きっついわ…
06-22 02:22

RT @momoko18: 薄い本はルミネとかのショップバックにぶち込んであたかも夏服ワンピ買ったの~的な顔して持ち歩く
06-22 11:48

“薄い本”って最初、取扱説明書かなんかの事言ってるんだと思ってたな、まだ若い頃。
06-22 11:49

【声優】このキャラとあのキャラの声優さんが実は一緒なんです!「穴子さんとセル」「コナンとキキ」 http://t.co/5CQ9pvndPE #MT2
06-22 12:20

【マジキチ】高校やめてボカロPになりたいって親にゆったら反対された http://t.co/grTSMUvQ0v #MT2 反対を押し切って努力して有名になればいい。親の賛同を簡単に得られる夢じゃないんだしね。
06-22 12:29

[あとろぐ速報] 何故ポカリはアクエリアスに負けてしまったのかhttp://t.co/c7xJ0IpxOk ポカリは飲めないなー。しょっぱいって感じた。
06-22 15:32

[【2ch】コピペ情報局] 【緊急速報】 田中理恵のイベントにバールを持ったヲタが乱入し中止にhttp://t.co/l4032x6fMh バールに「の様な物」が後に付かないニュース、はじめて見たかも。
06-22 15:36

夕飯何食べよかな。
06-22 16:44

ONEPIECEの映画DVDが発売するから勿論買うんだけど、GRANRODEOのアルバム全部買ったら一万いっちゃう困ったな。ってもう一枚買って那月ソングも大分買いまくってて金がやばいw こんなに声優さんにドはまりするのも久々だわ。耳が幸せ過ぎてヘッドフォンはずせん=w=;
06-22 19:58

06/22のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ-
久々にドはまりした声優さんのCD買ったりituneでDLしたり
耳が幸せすぎてヘッドフォンが外せませんなっ!

以前から知ってた声優さんに、何故か急激にドはまりしたきっかけは“歌”でした。
毎日毎日、一時間半から二時間も電車に乗ったり移動したりスーパー寄って帰ったり、電車ではずっとイヤホンつけてうつらうつらと睡眠時間にあてていたんだけど、聞いて居るウチに“歌声”に惹かれていき、既に虜でございやんす。

疲れたり忙しかったり、やる事いっぱいなのに体力が著しく減ってたり、そういう時に限って色々と嫌なことが続いたりイライラしたり八つ当たりしたくなったり。

気分がず~んと沈んでる時に惰性で聞いてただけだったんだけど。
惰性っていうかただ単に電車の中で他人の話し声を遮断する為や色んなものから隔離されたくて耳を塞ぐためにイヤホンしてたっていう感じなんだけど。

そしたら、癒されましたわ~。
もうね、歌巧いし声かっこいいし、力強いし優しいし。
こらあかんですわ、惚れますわー。

だけど、そろそろONEPIECEの映画DVDが出るっていうのに、その人のCDアルバム全部買ったら一万いっちゃうんだけどどうしようって感じなんだけど、でも既に一枚買っちゃったし、キャラソンとかituneでDLしまくってるんだけどさwww

もう止められないです、歌声が素敵です谷山紀章さん///



えぇハマったきっかけは四ノ宮那月さんなんですケドネ。
どっちかっていうと那月さんを守っている砂月さんが好きなんですけど、っていうかキャラクター的には断然翔くんが好きだったんですけど、無意識に音楽だけ聴いていたら那月さんにドはまりしましたね。

あー、もう素敵や~~~
月曜から大変だっていうのに、もう…ぬあぁーーー。
なんなんだーーーー!!

はあ。
とりあえずアルバムは全部買いそうな勢いですね。


(wiki見てたら劇場版名探偵コナン「天空の難破船」でキッドが変装していたウェイターの声優さんだったていうう、物凄い運命感じたわwww勝手に運命感じたわwww)



別窓 | 日記/blog-雑記や写真-
06/21のツイートまとめ
maki_aoi

RT @m1h0s8: 怪盗キッド(黒羽快斗)*#ラテアート#怪盗キッド#黒羽快斗Happy Birthday!! http://t.co/ciTH3xsbdX
06-21 01:09

RT @htmk73: 男性3人組の新ボーカロイド『ZORA』の記念イベントが開催!これまでのボカロの水準を大きく超えた自然な歌声になってるらしい http://t.co/J7h5nTtxeh
06-21 01:10

【画像】ペットにこんなの着せるなよwwwwwwwwwwwwwww(7枚) http://t.co/tcIprRKyq7 #MT2 生物が変わってないかw
06-21 05:22

薬味に良し刻んで鰹節醤油でも良し糠漬けも絶品「みょうが」について http://t.co/mD8GALzhJr #MT2
06-21 12:01

「もうカンボジアに用はない」 猫ひろしの「日本人復帰計画」にカンボジア大激怒 http://t.co/vxeXelcGo2 #MT2
06-21 12:05

在日朝鮮人 「なぜ私達が日本に住んでいるのか考えてほしい。国が対策を取るべきだ」 http://t.co/EaOuAJRmNT #MT2
06-21 12:08

RT @news_kini: 【閲覧注意】女性向けの「痴漢予防ストッキング」がマジキチすぎるwww http://t.co/JNKwL6OJQO やばwwwwww これはあかんwwwwwwww
06-21 16:26

[調理兵はVIPPERだった] 社員「プロ意識持てよ」800円バイト「何言ってんだこいつ?」http://t.co/8EHnWC0DTX バイトも責任感は持つべきだと思うが、バイトじゃ会社は何も将来を保障しない。正社員だって今の御時世危ういっつーのに。
06-21 19:12

RT @momogen5: 輸送費削減のため、自ら歩いて出荷先に向かうみかん。 http://t.co/xSpLuaPJvV
06-21 20:02

RT @kentz1: 『にんげんっていいな』で歌われる人間の利点は、おやつ・ふとん・風呂があることであり、対して『ゲゲゲの鬼太郎』で歌われる幽霊の利点は、学校・試験・会社・仕事・死・病気がないことであるので、これはもう明らかに人間より幽霊のほうがマシである
06-21 20:03

06/21のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ-
随分久しぶりに風邪っぽいのを引いたけど治った
仕事を休まなければいけないような発熱は、かれこれ○年前(リアルで公言してるから伏せるw)の風邪を最後に一度もなかったんですが、かなり久しぶりに体調を崩しました。

とは言っても、結局微熱で収まったしノドが痛かった→からの頭痛腹痛のコンボに襲われたけど、結局数日で鎮火してくれたんで、これを風邪っていう回数に入れていいものかどうか解らないけど。
しかも腹痛は多分、薬飲みすぎて下したんだと思うんだ(笑)

けどあれですね。

“魔女の宅急便”のキキちゃんの気持ちが、すんごい良く解るw

「私このまま死ぬのかしら」っておそのさんに言うシーンあるんだけど。
あれはどんな意味でキキちゃんが言ったのか知らないけどさ。

普段まったく風邪引かないから(鼻炎と生理痛の時くらいしか薬も飲まんし)めっさ久しぶりに風邪ひくと「やべwww死ぬのかもwww」とかちょっと本気で思ったわ。

しかし、体調管理だけは自信があったんで(…肥満は突っ込むな)突然、ノドに痛みを感じた時は本気でびっくりしたし、そういう時に限ってニュースで「風疹が流行ってるよ~ん」とか言うから、マジ勘弁~~~~~!神様頼むわ、今はやめてぇーーーー!って何度天に祈った事やら。

でもま、頭痛はロキソニン大先生がすんばらしい効果覿面でびっちりばっちり治してくれるし、ノドは~…なんかずっと寝起きの声っぽかったけど、もう治った、カラオケ行きたい(笑)

これで、もう10年は風邪ひかないだろうな。
風邪引かないように、予防に千年するだっちゃ。千年ちゃうわ。専念。
(子供相手にしているから本気で風疹かかったんじゃないかとびくびくしたけど…)

慌てて薬局に買いに行った安物の体温計も、もう使わないし。あぁ勿体ない。
電池の要らない水銀タイプにすりゃよかったわ。
向こう10年は絶対風邪なんか引かないでやるんだからねっ!
…無理かな、もう若くないし=w=;

いやっ…



まだまだ現役だっ!!
別窓 | 日記/blog-雑記や写真-
06/20のツイートまとめ
maki_aoi

RT @X2Sm: コミックまでの話しかしませんが、69巻でモモの助がダクトからルフィと飛んだ時、飛んだと言うか雲が出てきてそれを掴んで登ってますよね。何か気になりますね。←
06-20 05:04

マルフォイ「採点だフォイ…バツフォイ…これもバツフォイ…これは」 http://t.co/GjNdbtsKZx #MT2
06-20 05:05

【画像】電車にヤバい奴いるんだがwwwwwwwwww http://t.co/0996O70Ghb #MT2 これはすごいw
06-20 05:07

iphone修理に出したらこんなメッセージ入りで返ってきた http://t.co/BUAiCzuwKp #MT2
06-20 05:10

RT @sako1369: 満員電車で扉が閉まる直前にDQN2人が「ゴーーーーーーーーwwwwwwwwwル\(^o^)/」と言いながら乗り込もうとした瞬間に扉が閉まったら、車内にいたおじさんが「さすが川島。鉄壁だな」とか小声で言うから朝から腹筋鍛えてる
06-20 09:03

RT @akiba_ota_p: ステータス異常「デブ」
06-20 13:13

"htmk73: 大学生の半数近くが「LINE疲れ」を感じている!返事をしなければいけない「既読」のプレッシャーが襲いかかる http://t.co/98ZzftFR5U"; 友人相手にそんなん気にするんか?プレッシャーって、そんなの表す言葉なのかよw
06-20 19:28

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ-
06/19のツイートまとめ
maki_aoi

夕べから喉が痛い、嫌な予感( TДT)
06-19 05:20

“jumpsokuhou: ワンピースの作者はゴムの性質勘違いしてると思うんだ http://t.co/ithtCzE9us ジャンプ速報” 少女漫画家は男の性格を勘違いしてると思うんだ、と同じ感じに思えた…
06-19 06:21

RT @Syo_K_SH: @Natsuki_S_SH お前の撮った写真は基本ブレてるから、俺がUPしてやるよ。
06-19 20:08

RT @Syo_K_SH: @Natsuki_S_SH あーあ……行き違っちまったし、案の定ブレてるな。
06-19 20:08

那月と翔くんのやりとりが可愛すぎてやばいわ。なっちゃん、写真ぶれててドジぶりがwww
06-19 20:10

maki_aoiの《可能性》【素敵な出会い】40%【モテ期到来 】89%【誘拐される 】99%【不幸な出来事】23%【神になる  】2% http://t.co/qoNK0WBvCb 誘拐されても小さな名探偵君が助けにきてくれ…あ、殺人事件にならないとダメかwww
06-19 20:13

熱は微熱なんだけど、怠さがハイパーモード。
06-19 21:19

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ-
06/18のツイートまとめ
maki_aoi

急いで寝る( TДT)
06-18 00:17

RT @onepiecesokuhou: ONE PIECE速報 : 【ワンピース】エピソード・オブ・メリー放送決定!!!! http://t.co/LIYTVJPQF0 #ONEPIECE #ワンピース #2ch #2ちゃんねる #まとめ
06-18 00:18

( TДT)
06-18 05:00

眠すぎるわ、うおー
06-18 05:01

[ネタめし.com] 韓国人が世界中で絡みまくる「旭日旗!」日本人ユーザー「そのうちパーを出したら発狂するようになるんじゃね?」http://t.co/9DYSwEb0s0
06-18 05:51

[【2ch】コピペ情報局] 【地震】首都圏の地震頻度、高止まり 巨大地震確率も押し上げ 「普通の地震では考えられないような現象が起きている可能性もある」http://t.co/9LwUIgadNS
06-18 05:52

電車、一本早くても混雑は変わらない_(:3」∠)_
06-18 06:10

疲れていたり、イライラしたり、気だるかったりする時に自分の元気を回復してくれるものって意外と些細な物や身近な人だったり、他人からしたらくだらない事だったりするんだよなぁ。
06-18 07:32

RT @Ride_the_Light: プリ転職会場。しっかりと列を作ってるあたり法を守るプリらしさが出ております。 #RO http://t.co/B4PO26nrd6
06-18 18:08

RT @japandarts_: 本屋さんの漫画コーナーで、おそらくお子さんに頼まれて買い物にきた40代くらいのオジサン・オバサン3人組が必死に「…新宿の求人だって」「新宿の求人…!?」「どこにあるんだ新宿の求人は。。」って言ってて、間違いなく進撃の巨人だと思い私は口を手で覆っ…
06-18 19:57

06/18のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ-
06/17のツイートまとめ
maki_aoi

27歳前後の年齢にありがちなこと http://t.co/FuBvNokJGM #MT2
06-17 04:59

イオンで家族がバラバラにされた… http://t.co/TwVSa4mul5 #MT2
06-17 05:03

ネットで並行輸入品の「ルンバ」安く買ったぜ! → 1年以下の懲役または100万円以下の罰金 http://t.co/THzeUbRwl1 #MT2
06-17 05:05

元料理人「食べログは店側に不利すぎ。評価するなら年収と職業を公開して店に名前を言うようにして」 http://t.co/xe063Cieyx #MT2 食べログなんて見ないな…
06-17 05:09

RT @enta_tatujin: 痴漢撃退法がやばい http://t.co/ADR58UCxJY
06-17 05:57

なんでサッカーって頭の上に球を乗せてゴールまで走らないの? http://t.co/E5ElzzMpVF #MT2 11人でゴールを守りあってたら、点取れないだろw
06-17 06:00

[日々なんちゃら速] ぼっち飯をすると涙目になるんだがhttp://t.co/5FsDo66YfI 1人が好きな私には考えられない…夕飯の外食ならいいけど、昼はゆっくりさせて欲しいわ(¦3?[??]
06-17 06:21

いつも弱冷房車が寒くて凍えてたけど、今日は蒸し暑いのに空調効いてなかったのか普通に暑かった。普通の車両乗れば良かったぬーん。
06-17 07:21

RT @htmk73: FF14の拡張パックは2014年末頃になる予定!話題の新ジョブ『学者』はプレイヤーの要望通り「本で殴れる」事が判明!! http://t.co/U9PYvgp9DF
06-17 07:27

懐かしいな、roのセージ(´∇`)
06-17 07:28

06/17のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ-
06/16のツイートまとめ
maki_aoi

@alicesisutemu フォローありがとうございます。つい最近スレイヤーズTRYを全部一気に見ました(アニメオリジナルです)。小説もアニメも好きなのでおすすめしたくてRTさせて頂きました。お時間ある時に、是非スレイヤーズ楽しんでみてください♪
06-16 00:24

 ヘ(^o^)ヘ我が名はmaki_aoi   |∧   / (^o^) 三 (\\ 三  < \ 三 \ (/o^)異性に興味深々な隣人 だ ( /  /く http://t.co/OVVjPPuYsZ いつも貴方の側に…ふふ
06-16 00:31

RT @watamism: 365日24時間、死ぬまで働け。
06-16 00:33

手本を見せて欲しいもんだな >RT
06-16 00:34

RT @htmk73: 【アカン】韓国の貴金属企業24社が猛毒を下水に流した疑いで摘発!水銀が基準値の3687倍、青酸カリが900倍・・・ http://t.co/zWzDCH5CYh
06-16 01:42

RT @jsb_to_exile: “@htmk73: 【アカン】韓国の貴金属企業24社が猛毒を下水に流した疑いで摘発!水銀が基準値の3687倍、青酸カリが900倍・・・ http://t.co/nUxLAGghzo”ヤバすぎだろ!!!青酸カリでコナンくんを思い出した笑
06-16 01:43

[ふよふよ速報。] コナン最終話でありそうなセリフhttp://t.co/eiUMKRKdOc みっちゃんwww
06-16 01:52

[ジャンプ速報] ワンピ、コナン、ベルセルク、すぐ最終章を読めるとしたらどれ?http://t.co/Yf6E4o9qeM
06-16 01:53

【画像あり】ランク王国のコミックランキングがついにとんでもないことに http://t.co/Wx6uA0IkrB #MT2
06-16 12:18

今からYAH今から行こうか?殴りにYAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH http://t.co/Iwea5L5iiz
06-16 14:45

06/16のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ-
06/15のツイートまとめ
maki_aoi

RT @onepiecesokuhou: ONE PIECE速報 : 【ワンピース】一番腐女子ウケが良いのがサンジってマジ? http://t.co/lM2Glfsqw4 #ONEPIECE #ワンピース #2ch #2ちゃんねる #まとめ
06-15 01:17

【怖い】女性「ペットの大型犬が死んだので溶かして庭に撒こうと思います。内密に遺体を骨や髪も含めて完全処理できる方法を教えて下さい」 http://t.co/fSV7sZupiD 犬の毛を「髪」なんていうかしらね…
06-15 10:15

RT @jumper_2_ch: 【ワンピース】オールブルーの正体がヤバすぎるwwwwwwwwwww http://t.co/UAPdanv95b JUMPER
06-15 13:47

RT @YahooNewsTopics: 水道橋博士 生放送中に降板 http://t.co/QvDMiADBfu #番組情報
06-15 16:10

コナンなーう(^w^)
06-15 18:08

【画像】福島原発を中心にドーナツ型の雲が発生 半径200キロ なんなのこれ? http://t.co/JAwXJfRA0i #MT2
06-15 18:11

宮野志保と江戸川コナンのペアもまた乙ですわ。
06-15 18:24

キター!と思ったら、板倉さんの再放送来てからのミステリートレインスタートとか、楽しみすぎるわちくしょー!\(^o^)/
06-15 18:29

RT @kansatsu_: 今日は駅前で女が彼氏の顔をパシーン!とビンタするという修羅場を目撃してワクワクしていたのですが、男が「昨日の夜はおっぱいでビンタしてくれたのにな?」とか突然言い出し、なぜか女も「んもぅ!ヒロくんのエッチ?」みたいに照れてて、この世のカップルはああい…
06-15 19:31

RT @gijinkabot: まっくろくろすけの擬人化って多分こんなの http://t.co/ThnAvoNX9k
06-15 19:32

06/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ-
久しぶりにSSあっぷー
ONEPIECE 70巻ネタバレなので閲覧注意です。
とりあえずpixivにあげました。
はじめてローさん書きました、むっつかしいです。

でも一番書きたかったのは、タンカーの甲板で海を眺めながらベルメールさんを思い返しているナミちゃんが可愛くてそれを書きたかったんだ。

良かったら読んでやって下さい~!
別窓 | 日記/ONEPIECE
06/14のツイートまとめ
maki_aoi

若者「時計?いらね携帯あるし」老害「だめだこいつら・・・」 http://t.co/XAi4s0Ca80 #MT2
06-14 05:14

蒸し暑くて眠くて怠くて、夕飯の事以外考えられん(ノд<)
06-14 06:23

@sanji_love_bot おなかすいた!
06-14 06:23

大型犬が亡くなり、溶かして庭に撒く事にしたいと思いました。水酸化カリウムはどこで手に入りますか? http://t.co/iZQCXM10xL #MT2 溶かすって概念が恐ろしい…
06-14 19:27

藤原竜也の経営するファミレスにありがちなこと http://t.co/zkYt4IUxKD #MT2
06-14 19:33

maki_aoiが現在なれる職業は『召喚士』『巫女』『ゴリラ』『ゴキブリ』じゃ…よく考えてから変えるがよい http://t.co/9LUb9S3oth 巫女とゴリラとゴ…を召喚してやんよ。
06-14 20:37

@sanji_love_bot 私が代わりに飲もう!=w=b
06-14 20:54

RT @BELCORNO: ラテアート【冴羽 獠・槇村 香】@シティーハンター僕のラテにしては珍しい雰囲気に仕上がった気がする。・・・んでもやっぱ僕っぽいか(苦笑#lラテアート #latteart #シティーハンター #CITYHUNTER http://t.c
06-14 21:28

RT @nishiponi: B'z25周年おめでとうございます!(雑絵でごめんなさい!) http://t.co/irPmYN2j6f
06-14 21:38

ちょっと裏切られたような気分になって落ち込んだ。
06-14 21:39

06/14のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
コメントを受け付けない設定にした理由
メッキリ更新もなくなり、ただの文置き場のブログですが、時々いらっしゃる方がぽちりぽちりと拍手をくださり喜んでいます。

最近は業者さんのコメントでしょうかね?そんなのが毎日頻繁に来るようになりまして、暫くブログ自体に鍵を掛けていました。

認証待ちにしておけばいいだけの話なんですが…


今、ちょっとリアルが大変でして、些細な事に腹立ててストレス感じていて、疲れて疲れて電車の中で業者コメ見るだけでもむかついてしまう位に今とても一杯一杯で。

笑ったり漫画やアニメの話で楽しんだりする余裕は少しはあるけど、日々の浮き沈みの「沈み」の部分で、ドロドロの沼地から何本も手が出て来て私の足を引っ張り、奈落の底へと引きずり落とそうとしている時もありで。

普段ならスルーできる程度の事なのにスルーできなかったり、何かに八つ当たってしまったり、暴飲暴食してみたり…ってそれはいつもの事ですががが。







気晴らしに何処かへ行きたいわ。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
06/11のツイートまとめ
maki_aoi

この年で何故クワガタを飼う夢なんか見るんだよ、いらんわ昆虫なんかむしろ苦手だわ( TДT)しかもつがいで飼うとか嫌味に過ぎん…
06-11 04:56

ホームから女性転落 → 駅員「あー、あとで拾うんで。出発進行!」→「(マジックハンド片手に)で、どこ?」 http://t.co/zElHxPCS8Y #MT2
06-11 05:08

北朝鮮が在日と協力して、東京でテロ計画していることが判明 http://t.co/9cylpuToYt #MT2
06-11 05:10

[RIDE THE WAVE 2ch] 【アメリカ】しょうゆ1リットルを一気飲みした19歳の少年が昏睡状態http://t.co/iBybmmGKKg
06-11 06:00

[VIPPER速報] 暇だからGLAYの曲を紹介していくhttp://t.co/nQsXumKOY0
06-11 06:01

[暇人\(^o^)/速報] 【乞食速報】新型MacProキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! スタバでドヤ顔が捗るぞ!!!!http://t.co/f91FLRz0h8
06-11 06:02

ホームで警報音みたいなの鳴ってて怖いんだけどアナウンス聞こえないしなんなの!?
06-11 07:33

センゴクサン…
06-11 18:40

電車の中で寝れないから昔のアニメ見てるんだけど、かっぺーさんの声が若くて、それがまた魅力的だわ(*´ー`*)ロードス島戦記OVA、ファリスの神官が爽やかイケボで日々の疲れを癒してくれるわ\(^o^)/
06-11 19:31

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ-
06/10のツイートまとめ
maki_aoi

ジブリ新作での庵野の演技www http://t.co/CQJbTIKqAL #MT2
06-10 05:03

「無印のふかひれスープはわけあって、安いんです ( ー`дー´)キリッ」“販売中止運動”に反論 http://t.co/j499aazyzb #MT2
06-10 05:06

今ほこたて見てて全然納得行かなかった奴集合 http://t.co/Fclz8It9eV #MT2
06-10 05:11

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ-
06/09のツイートまとめ
maki_aoi

暑くてはげそう(;´д`)
06-09 16:50

【衝撃】中国でアウディすぎるアウディが激写される! http://t.co/PRNGQcYtaE #MT2
06-09 17:08

若い子達のスマホ文字打ち速度がヤバイ。早業過ぎて目が追い付かん。真似してみたけど、足元にも及ばない。あの熟練度凄い。ポケベルの文字入力速度なら勝てると思うんだけど土俵が違うし、あの子たちの進化は目まぐるしい。
06-09 18:41

信号無視は当たり前!黄信号で止まろうものなら後続車にパッシングされ「バカ野郎!」と言われる。そんな県はここ http://t.co/SsWhTT4xtp #MT2 一度でも交通事故を目の当たりにすれば、そんな事出来なくなるわ。
06-09 19:28

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ-
地獄が始まる――
耐え難い地獄か、乗り越えられる地獄か。
逃げられない事だけが確か。

けれど“噂話”に翻弄されるのは癪だから、
いつも通りのポジティブな自分で突貫する。
粉砕するか、起き上がれるかは、予測つかない。

ただ、何としても完走する気で走り出す。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真-
06/08のツイートまとめ
maki_aoi

[ニーてつVIPブログ] 【ミイラ取り】精神疾患の悩みを聞くラジオ司会者が自殺 ※画像ありhttp://t.co/PMw9diMzxv
06-08 17:54

[マジキチ速報] 中二病のやつがつけそうなユーザー名http://t.co/sa0ns9fgzc サラマンダーはかっこいいだろ!?(;?;益;?;?)))))))))))
06-08 17:57

録画アニコナなう(´?????`)
06-08 20:09

ミステリートレイン編に続く序章きたこれ!!
06-08 20:11

哀ちゃんと沖矢さんの2人組が好きだわ。
06-08 20:15

[ブラブラブラウジング] 【画像】コナンが遂にやらかしたhttp://t.co/cMkphksLVu バーロー?(?`?´?)?
06-08 20:35

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ-
06/07のツイートまとめ
maki_aoi

バイトの求人で応募資格の中に茶髪不可って有ったんだよね http://t.co/2t9yLIICxW #MT2
06-07 05:06

乙武さんに名指し批判されたイタリア料理店 連日無言電話が相次ぐ http://t.co/UWTxKrdpEc #MT2
06-07 05:11

昭和に持っていったら驚愕されそうなモノ http://t.co/R03Ji7oPxr #MT2
06-07 05:12

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ-
06/06のツイートまとめ
maki_aoi

[BIPブログ] オカ版の怖い話にありがちなことhttp://t.co/J811ly0Tvi
06-06 07:37

[未定なブログ] 「最近のテレビはつまらない」という声をよく聞く・・・本当につまらないのか?http://t.co/E1iG5C1W08 テレビ以外の娯楽が増えたんじゃないかね
06-06 07:40

[ゴールデンタイムズ] 【速報】 セ ン タ ー 試 験 廃 止http://t.co/UTDts22jB2
06-06 07:41

口にする食べ物飲み物全てに睡眠薬が仕込まれているとしか思えない位に眠くて眠くて仕方がない( ;∀;)
06-06 19:19

こんなに眠いのは…なんなんだ。ただ現実逃避行したいだけか…
06-06 19:24

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ-
06/05のツイートまとめ
maki_aoi

[もみあげチャ~シュ~] 【悲報】荒木飛呂彦が漫画の推薦文を書くも推薦文になってないhttp://t.co/5sfpLHOgOd ウケるw
06-05 05:04

[暇つぶしニュース] 【ツイッター】女子学生「ローソンのそうめんにカラコン入ってた」とツイートするも未成年飲酒発覚http://t.co/dgK6XY0bVm
06-05 05:06

[あとろぐ速報] 「あ、こいつ敵だけどそのうち仲間になるな」って奴の特徴http://t.co/NxWYrc2n2V
06-05 05:07

弱冷房車(´?????`)
06-05 06:14

[かつもくブログ] 【Twitter】iPhoneの品質を調べる方法が話題にwwwwwwwwhttp://t.co/5XntboWLMP
06-05 06:16

[BIPブログ] 桜井←ショボい 櫻井←かっこ良いhttp://t.co/45VSV60jIm おもろいw
06-05 06:19

[世界ランク速報] 【絶望の国】自民党「年金支給年齢引き上げに伴い、働く意欲のある高齢者には働いてもらいまーすwwww若者?知らんわそんなもの」http://t.co/FDHK8U5ayn
06-05 07:23

[とかちでVIP] 普段サッカーとかJ見ないのに代表になったら騒ぐのなんなの?http://t.co/Q5OXSGZQd4 楽しそうだからいいけど、話しかけられて見てない事を伝えると凄い剣幕で怒り出す奴が大嫌い。
06-05 07:26

[あとろぐ速報] 天皇陛下を偶然お見かけしたときの正しい応対を教えろくださいhttp://t.co/dw4gXCaBLi きみがyoを歌う、で吹き出しそうになったわ…
06-05 07:35

[結婚・恋愛ニュースぷらす] 「リア充自慢うぜえええええ」Facebook、日本で廃れ始める。LINEも追い撃ち。http://t.co/1xbhUX3QdB LINE始めて、初めて若い子が四六時中iPhoneを手から話さない理由が解ったわ。あれはあかん。
06-05 07:43

06/05のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ-
| 月の庭園 | NEXT
