◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
07/30のツイートまとめ
maki_aoi

【田舎ヤバイ】 カツオ村の掟 「年寄りの権力者に逆らってはダメ」「ハイと言わない人達は無視」 http://t.co/8thqtSchEn #MT2
07-30 04:42

「土屋アンナが稽古をボイコットして舞台が中止になった」という話の真相が酷い件 http://t.co/jwwstOmENg #MT2
07-30 04:49

東京で“歩きスマホ”ついに対策協議 http://t.co/YkPRciTouX #MT2
07-30 04:54

RT @bxjp: すげー話だな。最初に報じた各種メディアは追加取材しないといけないんじゃないの。 http://t.co/o0TjUlK9tu >土屋アンナさんが無断で練習に出ないため、8月の公演は中止という内容の記事が発表されていました。その発表は全くのデタラメで、これが真…
07-30 05:13

RT @NEWS_0: 土屋アンナ舞台中止 原案著者の濱田氏「舞台化許可していない」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/mvfVvsa70p
07-30 05:13

RT @tt_clown: RO ユーザのガンホーへの積年の恨みを書いてみた / ラグナロクオンラインは既にどうやって最期を看取るかと言う段階 - Life like a clown (id:tt_clown / @tt_clown) http://t.co/Kh8ueAHrNu
07-30 13:46

RT @momijiaoi_: ROはサービス終了が発表されたら課金します
07-30 13:46

転生PTでジュピロスの三階にいき、ボスおっかけまわしていた(追いかけられていた?)頃が懐かしい。
07-30 13:50

久しぶりに行きたいダンジョン。ジュピロス、キルハイル、タナトス、異世界のイグドラシルは何て名前だっけな。その辺また行けたらいきたいわ。来春までまだROあったら課金しゅてみようかな。
07-30 13:54

誤字なおすのが面倒なくらい暑い(´д`|||)
07-30 13:55

07/30のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/29のツイートまとめ
maki_aoi

RT @p_tsuyomar: 【3】チビナス・子ルフィ・子ゾロ #浴衣姿みてみたいワンピースキャラ http://t.co/pYe4E3Ml4U
07-29 05:04

RT @p_tsuyomar: トラファルガーさん ソロデビューおめでとうございます。 http://t.co/JaArLiPoZB
07-29 05:05

RT @p_tsuyomar: 【2】ペル (実はさっきのビビちゃんの後ろにいた) #浴衣姿みてみたいワンピースキャラ http://t.co/JMjopKoA6j
07-29 05:05

RT @p_tsuyomar: 【1】ビビちゃん #浴衣姿みてみたいワンピースキャラ http://t.co/9kQeYlC2ZA
07-29 05:05

『進撃の巨人』16話感想 ジャン熱くてかっこよすぎる! http://t.co/dSUPJVtj3O #MT2
07-29 05:14

【映画】 宮崎駿 「アニメーションは夢なのにビジネスの手段になってる。大部分のアニメが無くても良いのではと思う http://t.co/bURkbqeXER #MT2
07-29 05:48

[ラビット速報] USJのワンピースのキャストカッコ良すぎワロタwwwwww (※画像あり)http://t.co/oPks1NPhRm
07-29 07:31

【結論】 納豆、何回混ぜてますか?  理想の混ぜ回数がついに決定! http://t.co/VfLkOohv25 #MT2
07-29 12:12

ここだけWindows95時代 http://t.co/9CnqZnOuv8 #MT2
07-29 17:52

水の量を通常の1.5倍くらい入れてご飯を炊く嫁 http://t.co/28Bjv16oJ9 #MT2 私もだ。むしろおかゆが好き…
07-29 21:51

07/29のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/28のツイートまとめ
maki_aoi

「地獄」を「新潟」に変えると何だかノスタルジックになる http://t.co/5P2jMmItjp #MT2
07-28 01:14

RT @kishownstarmaps: GRANRODEOの次のライブが決まりました。G9ROCK SHOW2014 1/5 さいたまスーパーアリーナ 2/16 大阪城ホール やりますワンマン。もう埋まる気がしないので、嫁を質に入れてでも遊びに来てくらはい
07-28 01:25

RT @newspod_onepi: 【ネタバレ注意】ONEPIECE 「D」の名を持つ者にすごい伏線が!! http://t.co/xjYFVtALIl
07-28 01:48

RT @nitteleplus: 【あす午前8:00~放送!】映画犬夜叉4作連続放送。『時代を越える想い』『鏡の中の夢幻城』『天下覇道の剣』『紅蓮の蓬莱島』 現在山口勝平さんのサイン色紙が当たるプレゼント実施中!詳しくは⇒http://t.co/NRnCNwzOMG
07-28 12:11

はちま起稿 : ツイッターのアカウントが凍結された場合の解除方法 http://t.co/HYSgVRcLrU
07-28 12:13

一番背筋がゾっとした怖い話・都市伝説といえば? http://t.co/6oPgF91Dwf #MT2
07-28 17:22

子供のハーネスあり?なし? 86.9%が「あり」と判断 http://t.co/OOEye1MwNl #MT2
07-28 18:21

RT @kouki_izumi: ほんの十年ちょい前まで「機種依存文字使うな!」とブチギレていたのはMac派の方々だったが、こんにちではiPhoneユーザーの方々が我々には見えない文字をTwitterに垂れ流しているのである
07-28 18:25

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/27のツイートまとめ
maki_aoi

RT @henachocat: 回転寿司で、一周回るごとに10円ずつ安くなっていくお店とかあったら行ってみたいな。「この皿は今80円か。よし、あと一周待って……あーっ!あのオヤジに取られた!」みたいになってすごい楽しそう。取るタイミングの駆け引きが熱い。
07-27 11:50

RT @chansamechannel: 【ラテアート】来栖翔 http://t.co/DRsIVJOyOg
07-27 11:52

RT @onepiecesokuhou: ONE PIECE速報 : Cv 山口勝平と聞くと平成生まれはウソップか新一かで迷うらしい… http://t.co/yBZuRSPabo : #ONEPIECE #ワンピース #2ch #2ちゃんねる #まとめ
07-27 11:53

絶対に言えない早口言葉 http://t.co/zzbEJ6FjNG #MT2 くっ…騙された
07-27 13:22

RT @kanipan666: 頭文字Dの連載終了ってニュースが「顔文字D」に見えたので、次の作品は「顔文字:D」でお願いします。
07-27 13:24

はちま起稿 : 最近のモンペやばすぎ!「男子の裸も十分に性の対象になるのだから、男子がプールに入る時に女児用スク水を着せるべき!!」 http://t.co/6yBK3qeI1C どうしてこうなった…
07-27 14:59

と言うか、男子小学生の水着で上半身裸よりも、女子のスクール水着着させる方が余程変態な気がするが、どうなの?
07-27 15:02

空からベギラマが…
07-27 15:13

RT @b2: ツイッターを 1年以上やっているツイ廃さんは、大抵 名前欄がテキトーです。
07-27 15:13

停電きたこれ
07-27 16:03

07/27のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
時間が欲しい
とにかく時間が欲しい。

やりたい事が多すぎて…
やらなきゃいけない事をやるだけで精一杯で、疲れちゃって眠くて。

時間が欲しい。
とりあえず、眠い…。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
07/26のツイートまとめ
maki_aoi

@shaaa_21 フォローありがとうございます♪二次創作いいですよね(`ー´ゞ-☆ 私もどっぷりはまってます( ´∀`)σ)∀`)
07-26 05:08

新しいフォルダって、いつまで新しいんだろうな http://t.co/TryL5Lv3fU #MT2
07-26 06:05

俺の小学時代→テレカ 今の小学生→スマホ http://t.co/G0Lu5JZ8Jx #MT2
07-26 19:22

RT @oretsukare: ブラウザ開いた瞬間何をググろうとしたか忘れる
07-26 20:56

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/25のツイートまとめ
maki_aoi

RT @kanipan666: 面白そう。アンドロイドじゃないからできないけどさ…。 <涙が止まらないと噂の“泣きゲー” 「ぼくのゆめみるみらい」の圧倒的クオリティ> http://t.co/RQCR9qpIeh #niconews
07-25 05:06

はちま起稿 : 【画像】みくみく世代からいーある世代まで ボカロに興味を持った最初の曲で世代を分けてみた ほぁ http://t.co/igrd996PlR
07-25 05:08

"@mangaman07: 超マンガ速報 : コナン最終回でアガサ博士が言いそうなセリフ http://t.co/3lYV7EPBJr"; なんで全部「ボス前提」なのwww
07-25 05:11

【画像】宇宙から撮影した火山噴火の様子がすげえええええ!!(15枚) http://t.co/oa89jNviiD #MT2
07-25 05:13

昨日は久し振りに辛くて泣いた。やけ食いして一晩たっても浮上しきれずにいたけど、散々友人とバカ笑いしたらスッキリした。笑うのって良い回復剤だわ。
07-25 18:56

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/24のツイートまとめ
maki_aoi

なぞなぞ「とかしてもとかしても無くならない物はなーんだ?」 http://t.co/y9zwvdtF2m #MT2
07-24 05:12

トリビアの泉で一番印象的なのあげてけ http://t.co/bkU4XOajSM #MT2
07-24 05:14

[暇つぶしニュース] 【超速報】 超有名「大物シンガー」が逮捕秒読み!!!!! 重度の薬物中毒!!!http://t.co/h3L3dnMABe
07-24 07:35

RT @comiketofficial: コミケWebカタログのお問い合わせで、「課金の広告がうっとおしいので、非表示にする方法を教えてください」というお問い合わせをいただきました………。すみません、お金を払っていただけると非表示になります……。
07-24 07:40

RT @tsuraitokiniha: 心霊写真はね、本来なら一定の確率でおっぱいとかちんことか出てもいいのに、いつも足とか手とか顔とかモラルに反しない部位しか出てない時点で作り物なんですよ。
07-24 12:20

ヤバイな…親しい友人としかラインやってなかったけど、最近知り合う人みんなメルアドや電話番号より先にラインID交換だからアイコン変えようかな…
07-24 18:43

アイコンの写真誰?って聞かれる時に正直に言っていいのかどうかごにょごにょ。そら声優さんって言われたら普通の人は返答に困るよねぇ…
07-24 18:47

【ネタバレ】進撃の巨人の設定を考察してみたお!!!! http://t.co/TEFkDkW3pi #MT2
07-24 22:23

子宮頸がんワクチン「サーバリックス」 戦後最大の薬害事件の可能性 http://t.co/hyOYk8fAqB #MT2
07-24 22:29

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/23のツイートまとめ
maki_aoi

RT @kanipan666: 【社会】 「つけびして 煙り喜ぶ 田舎者」 わずか8世帯の集落で、一度に4世帯5人殺害か…謎の紙の男逃走中、付近の住民避難…山口★3 http://t.co/sDUB9bKewt
07-23 05:05

RT @Shingeki_k_y_o: 「進撃の巨人」メインキャストでローソンに買い物に来たようで…エレン、ミカサ、アルミンを差し置いて、一番手前でじゃかりこを食べるリヴァイ兵長…さすがです(笑)でも、サシャが…http://t.co/hLYghZOwR2
07-23 05:46

『進撃の巨人』超大型巨人がねんどろいど化決定www http://t.co/kboSkxxFjv #MT2
07-23 21:32

RT @yumeno23: さっきあった出来事を話そう。後ろに小さい子乗せたママチャリが走ってたんだけど、その子供が揺れで落ちそうになったのね。横を歩いてた不良っぽい男がそっと支えてあげて落ちずに済んだの。それを見てなかった母親は近くに不良が来たから嫌な目して、不良はちょっと…
07-23 22:33

RT @p_maririn: 「風立ちぬみてきた」って言ったら誰も感想を聞いてこない。そのかわり「本当にホモだった?」て三回も聞かれた。いいかお前らよく聞け。天下のジブリ映画だぞ。もっと聞くこと他にあるだろ?なんのために宮崎監督がここまで誠意込めて作ってきた映画だと思ってるんだ…
07-23 22:35

RT @ShingekiKyojin: スマホユーザーの皆さん、よかったらYahoo!さんで「進撃の巨人」に関するワードを検索してみて下さい。何が起きるかは秘密です。
07-23 22:38

RT @zenna_robin: おおおおおお!>RT
07-23 22:38

をおおおおおおおお(*^▽^*)
07-23 22:39

「進撃の巨人」とスマホで検索したら、進撃の巨人とYahoo!検索がコラボしてたよ! http://t.co/t4LepedjsN http://t.co/3zmEHUNsvM
07-23 22:40

@Tonarino_ 彼氏っつーか逮捕の間違いかもしれないっす(;´д`)…快斗ヨコセごるあぁ<(`^´)>
07-23 23:23

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/22のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【?】選挙に当選した山本太郎氏「力を貸してくれた人を裏切ってその人たちに命を狙われるのが怖い」 http://t.co/0ZCRu45Sks
07-22 05:00

【速報】山本太郎「福島の野菜は「放射性廃棄物」」 #nhk http://t.co/ZoNQ1e4Y8g #MT2
07-22 05:05

『進撃の巨人』15話感想 ハンジさんの変人っぷりに兵長の掃除姿wwwペトラ可愛かった! http://t.co/J5Ykr4ShBM #MT2
07-22 05:15

[結婚・恋愛ニュースぷらす] 自分の好きな仕事のときだけ元気になるなどの特徴「新型うつ病」排除しないで 適切な診断訴え 日本うつ病学会http://t.co/mFH2VKHHVF 罹患したくないな。
07-22 07:33

[ラジック] 同僚の息子の名前がリヴァイwwwhttp://t.co/HDDEdU88nt
07-22 17:57

名探偵コナン作者が描いたビブリア古書堂のヒロインwwwww http://t.co/t0a8XOvc2N #MT2
07-22 21:43

おドコモ 国内メーカーにトドメを刺し大量のユーザー流出を招いた"ツートップ戦略"を諦める http://t.co/st1gAyUFoP #MT2
07-22 21:46

@Tonarino_ 私が黙っちゃいないぞ( ´∀`)σ)∀`)
07-22 23:26

真木 葵は、父が毛利小五郎、母が妃英理、ペットが沖野ヨーコ、親友が円谷光彦、そしてそして、彼氏が目暮十三(笑)です。 http://t.co/MXUe14nLsK かれ、し?………
07-22 23:28

フォロワー二人も快斗が彼氏で私だけ目暮警部とか・゜・(つД`)・゜・しかも不倫じゃねw
07-22 23:47

07/22のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/21のツイートまとめ
maki_aoi

今日のアニワンは思わずホロリときたなぁ。ああいうタイムリミットシーンで命をかけて仲間助けるシーンとか話の先を知ってても泣けるわ( ´△`)…私は一目散に逃げるタイプだし(笑)
07-21 12:45

RT @onepiecesokuhou: ONE PIECE速報 : 【ワンピース】605話「たしぎの涙 G5決死の突破作戦」 http://t.co/XjTedHRpew : #ONEPIECE #ワンピース #2ch #2ちゃんねる #まとめ
07-21 12:50

忍び込んでいたチョッパーに気が付いていたっぽいモネが、逃走時に何もしなかったのは何でだろ。賞金額を調べてたから高額=厄介、低額=雑魚って概念でどうでも良くて追わなかったのか。それとも何の罪もない子供たちを助けたいとか…うーん、真意が知りたいわ。
07-21 12:54

段々アニワンが原作に近付いて来てるし、此処等で久し振りにアニメオリジナルのグランドZIPANGとか放送しないかな。岡っ引きのルフィ親分、相棒のウソップ、板前サンジ、勿論2年後バージョンでお願いしますヽ(´▽`)/…悪鬼みたいなゾロ御坊みたいぞw
07-21 13:00

RT @krkr_peke: ワンピ。 ルフィとハートさん方。塗り忘れ上げ直し。 色々テキトー。 http://t.co/xRgF1ageul
07-21 13:04

昨日の夜に終わらせておけばこんなに焦る事なかったのに、でもダメなんだ…後悔すると解っていても長電話って止まんなくてね(;´д`)
07-21 14:33

食 べ 物 に 関 す る 無 駄 知 識 晒 し て い け http://t.co/E12MjMPiNN #MT2
07-21 14:42

【悲報】選挙行きたいけど筆記用具持ってない・・・ http://t.co/tNf8DZQLKc #MT2
07-21 14:43

【芸能】有吉弘行も? なぜか後を絶たないツイッターをやめる芸能人(ゲンダイネット) http://t.co/PWdWfEYAbo #MT2
07-21 14:46

奮起した人間が凄い力を出す事が色々ある http://t.co/tx30gtnqIi #MT2
07-21 14:51

07/21のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/20のツイートまとめ
maki_aoi

進撃の巨人をいっきに見た。スマホのdアニメだから画面小さかったけど、こんな残酷なアニメ久々だ。漫画集めたい。
07-20 02:45

RT @Chu_pan: 女の子がディズニーランド好きなのはわかるとして、それを男も当然好きだとして誘ってくるの頭にきますね。火力発電所の見学行こうって言ったら断るくせに!
07-20 13:13

進撃の巨人おもしろいんだけど、立体機動装置で空びゅんびゅん飛んでるシーンが続くと目がまわって軽く酔うわ。なさけねぇw
07-20 13:15

B'zの歌詞に「俺仕事ないけど」を付けると深みが増す http://t.co/7TUAO8Xt31 #MT2
07-20 13:29

@xxxnao10 フォローありがとうございます。まさかあんなネタツイートに反応頂けるとはビックリしました(笑) ジャンプ購読しているのでネタバレや2ちゃんまとめのツイートが不愉快でしたら遠慮なくリムーブしてくださいね( ´∀`)σ)∀`)
07-20 14:40

RT @banspt: 「留年した」をオシャレにしてみた http://t.co/iWd4ZEeyJx
07-20 15:05

RT @newspod_onepi: スタジオジブリ最新作「ONE-PIECE」にありがちなこと http://t.co/LPmMHgScC3
07-20 15:07

揺れてるな、
07-20 15:07

昨日といい今日といい、何か揺れを感じる地震がくるな。くわばらくわばら。
07-20 15:08

腹減ったなぁ…
07-20 15:10

07/20のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/19のツイートまとめ
maki_aoi

めざにゅー録画!きーやんかっけぇ\(^o^)/
07-19 05:19

[キニ速] たかしくんは時速3000kmで歩いていますhttp://t.co/b5lSeaz3Vz
07-19 08:12

「炭酸飲料の泡噴射」を防ぐ超意外な裏ワザ☆ http://t.co/6SrshXKAhC #MT2
07-19 17:34

【知ってる?】 「Windows 7」や「XP」「Vista」の名前の由来… http://t.co/iSnh20Xtsd #MT2
07-19 17:39

絶滅したはずの肉食バエが復活!人間の頭部に幼虫を生みつけ内部から食い尽くす! http://t.co/zLlgOyzxRB #MT2
07-19 17:43

終業式で千本桜をフルで流す学校現るwwwwww http://t.co/hxkgWeTzwi #MT2 自由になったもんだなあ。
07-19 17:48

RT @mhayao_: SUGEEEEEEEEEE! 千と千尋の神隠しであった海上列車、実は本当にあった! http://t.co/kigrZrSJuG
07-19 19:46

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
進撃の巨人
ドコモのスマホ(タブレット端末)で見る事が出来るdアニメで、今話題の進撃の巨人を一気に12話まで見ました。
本当はそんなに興味なかったんだけど、声優に谷山さんが居るって事で見始めたら何とまぁ面白いというか残虐というか、最近あんまり見ないタイプの話で面白かった。

人間が巨人に捕食されるダークファンタジーで、その運命をどう打破するのか、どう抗っていくのか。絶望的に思える話の連続で、伝勇伝のアニメと同じようにガンガン人が死んでいく訳でちょっと気分が滅入るけれど。

戦わなければ死ぬ、強い者が弱い者を捕食する――それをヒロインが「子供の頃から見てきた普通の風景」に重ねて最初の殺人を行った時は何だか衝撃的だった。
カマキリが蝶を喰らう様に、人間も動物を殺して食べる。自分の両親を殺して自分の人生さえも奪おうとする人買いを刺し殺すシーンは、もう…ねぇ。

昔から人類は「共通の敵」が現れれば一丸となると信じられてきたけれど、そんな事は無かった。壁の中で生きる人類は、ウォールマリアの人間を「口減らし」で殺し、その分の食料で自分たちだけが助かった。その事実は誰もが口を閉ざしているだけで、誰もが感じていた真実だった。
そうしなければ、生きていけない…なんて残酷な世界観なんだろうって吃驚した。

作品として面白いと思うんだけど、なんか「面白い」っていう言い表し方はちょっと違うのかもしれないけど、漫画を集めたいなぁって思う程に面白かったです。

そして…




イケボのきーやんにメロメロっすw
あぁ、ヘッドフォン大音量でGRANRODEO聞きたいわー////
別窓 | 日記/進撃の巨人 | コメント:0 | トラックバック:0
07/18のツイートまとめ
maki_aoi

今日お台場のライブにグランロデオでるの?!いきてー(°Д°)
07-18 04:59

【画像】友達殺して山に埋めた少女のラインwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/FKxizo4Bbs #MT2 本物?
07-18 05:11

[鬼女速] 誰かを大切に出来ない人は結局誰にも大切にされないhttp://t.co/HYy2UabcWd その人の立場にならないと解らない事だなあ。許せない事は私も許せないけど、色んな意味で切ない話だ。
07-18 06:30

RT @kishownstarmaps: 今からお台場まで歌いに行ってきまーす
07-18 08:10

【ネタバレ注意】コナン作者「ボクっ娘出したら大人気でゲームの企画が来た。○人なのに」 http://t.co/6SlmsJ9KDm #MT2
07-18 18:21

@xKirabluex ちょ(°Д°)診断メーカー半端ないっす(//∇//)
07-18 18:27

夏目漱石が『月がきれいですね』、二葉亭四迷が『しんでもいい』と訳した「I love you」。----- 黒羽快斗は『こうなるはずじゃなかったんだけど。』と訳しました。 http://t.co/0EGIFXR5bP かっぺぇボイスで言われたいわ(*´∀`)
07-18 18:34

夏目漱石が『月がきれいですね』、二葉亭四迷が『しんでもいい』と訳した「I love you」。----- 灰原哀は『だーーいきらいっ?』と訳しました。 http://t.co/0EGIFXR5bP 何だ、この診断すごいな…
07-18 18:36

[VIPPER速報] 麦茶は実は凄いらしい。全飲み物の下位互換的な扱いを改めようhttp://t.co/8LwARbcXfp
07-18 19:23

想像をはるかに超えていた…中国でサラダバーが廃止になった理由がよくわかる写真いろいろ http://t.co/6qLdQZBmO5 #MT2
07-18 23:50

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/17のツイートまとめ
maki_aoi

なんとか致命傷だけですんだんよ http://t.co/2eTp95pXN8 #MT2
07-17 04:59

三国無双や戦国無双はあるのになぜ幕末はないのか http://t.co/Z4BpuBgMoB #MT2
07-17 05:02

[腹筋崩壊ニュース] 宇宙エレベーターって何なの?必要性を感じないし折れたら大惨事になりそうなんだが?http://t.co/WOABfOF0Z0
07-17 07:11

[ジャンプ速報] 鳥山明「DQで忙しい」冨樫「FFで忙しい」・・・http://t.co/X8fJRQ0vGm
07-17 07:15

昔、西洋の騎士達がドラゴンや悪魔と戦っていた頃 http://t.co/r2Sh39nbvf #MT2
07-17 07:36

む、胃が痛くなってきた。お腹すいたからか…
07-17 07:39

iPhone感電死の原因は質の悪いコピー商品の充電器 http://t.co/qrJSOoFg0B #MT2
07-17 23:40

【社会】富士山、巨大地震のひびで噴火の恐れ 300年間蓄積されたマグマやガスが閉じ込められた風船のような状態 警戒呼びかけ http://t.co/zYsHDv8AFk #MT2
07-17 23:43

RT @Da_little: 【告知】本日、投稿しました!ぜひ、聴いてみてください!! 【動画】【Da-little】Promise & Guaranteeを歌ってみた【sat】 http://t.co/DD6PsWULwP を投稿しました。 #sm21373739
07-17 23:47

夜食食べながら、どうすりゃ痩せられるか真剣に考えよ。
07-17 23:48

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
あああああああああああああああ
腹立つおおおおおおおおおぁあああああああああああああ!!
くっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
マジでむかつくわああああああああああああああああああああああ!!!!

最近の詐欺師の手口が巧妙すぎて私みたいなあっぱらぱーは回避率皆無だわ!!
ほんとに腹たつわあああああああああああああああ!!!
別に上手い話に乗せられたとかじゃないだよ全然。

無知な自分が心底嫌やわ。
世間の仕組みが全くわかんねぇよ、くそーーー!!
頭掻き毟って高速道路で絶叫したいわああああああああああああ!!!

あー。
私もうダメだ。もういいや。死のう。嫌、死んでも死なんわ。
悔しくて怒りが爆発しそうだわ。富士山も噴火しそうだわ。くそーーーーーーーー
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
07/16のツイートまとめ
maki_aoi

【画像】「Googleストリートビュー」で見つけた酷い光景wwwww(16枚) http://t.co/pjETsc9G9Y #MT2
07-16 04:54

給料日が俺のスピードについてこれてない件 http://t.co/j8J24V0Nee #MT2
07-16 04:57

RT @htmk73: 【注意】『氷をバリバリ食べる』人は実は危険!?恐ろしい氷食症とは http://t.co/DHFacBqsTt
07-16 05:02

[ダイエット速報] 知ってる限りの痩せる方法上げてけhttp://t.co/mzDEaxkJVU
07-16 07:20

[ねたAtoZ] 定員13人のエレベーターに18人乗り込む、誰も降りず落下事故発生http://t.co/p8qHE2zMgI
07-16 07:23

[未定なブログ] ”ガラケーは絶滅するのか” この夏、ついにガラケー新機種「ゼロ」に…根強い人気のガラケーが冷遇される理由http://t.co/6ONcps3Sgt
07-16 07:30

RT @coodoo 天空に誰かがいる?!「瞬速で雲が動く」不思議な自然現象に唖然… 見ても信じられないレベル http://t.co/afY5tpp3gn
07-16 17:35

【衝撃】30年前のコミケwwwwwwwwwww http://t.co/FSSsCFhktw #MT2
07-16 19:12

RT @warattara: 【画像あり】とある事故物件の紹介文がヤバいwwww 「一人暮らしではないような感覚にさせてくれる」 http://t.co/WtWIhT84fb
07-16 19:16

34度以上を体感すると今日みたいな日は涼しいなんて感じる。
07-16 19:17

07/16のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
第1698回「水泳、どのくらい泳げる?!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「水泳、どのくらい泳げる?!」です。暑くなって来ましたね~プール行きたい!海で泳ぎたい!そんな声がほうじょうのまわりではチラホラ聞こえて参ります。ほうじょう、泳げませんプールも海も、できるだけ誘わないで頂きたい。海に行っても大体いつも砂浜でワーキャーしているだけですしかし水泳が得意!気持ちいい!大好き!って方も多いのでは...
FC2 トラックバックテーマ:「水泳、どのくらい泳げる?!」


確実に8mくらいは泳げる気がする。
8mくらいまで泳いで沈みそうw
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
07/15のツイートまとめ
maki_aoi

ガラケー終了のお知らせ 今年の夏はついに「全キャリア新モデルゼロ」 http://t.co/4LFnqOVpD4
07-15 00:22

世界的超能力者「2、3ヶ月以内に日本で自然災害が起こる」 http://t.co/4errd7MTzr #MT2
07-15 13:01

Dragon Ash→ELLEGARDEN→ONE OK ROCKの流れ http://t.co/Nm09vRQivX #MT2
07-15 13:04

衝撃の新事実 http://t.co/ZnPiIvwKTm #MT2 マジかw
07-15 13:06

【画像あり】 底辺高校の授業風景酷すぎワロタwwwwwwww http://t.co/FFhlSH13h7 #MT2 動物園か、面白い例えだ。
07-15 13:10

iPhoneを充電しながら通話をしていた女性がなんと感電死!!!!!!! これヤバくね? http://t.co/b8jG0nao44 #MT2 私も充電しながら電話するけど、iPhoneじゃなくスマホだけど、危険なのか?…もの凄く昔からやってるけど…
07-15 14:36

【画像】深海・洞窟・地底湖の魅力 http://t.co/ILHb9Pg15I #MT2
07-15 15:38

オーナーの息子がアイス冷凍庫で記念撮影 → ローソン激おこで処分! http://t.co/7tS9p0Kd3l #MT2 せめて商品出せよ…
07-15 15:41

【ローソン騒動】加盟店従業員の不適切な行為についてのお詫びとお知らせ http://t.co/h7Dd7GPbMp #MT2
07-15 15:43

ラーメン屋店主「伏せ丼は汚いのでやめてください!(><)」 http://t.co/a4D7khKwjU #MT2 初めて聞いた。
07-15 15:50

07/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/14のツイートまとめ
maki_aoi

RT @onepiecesokuhou: ONE PIECE速報 : 【画像】ワンピース 714話 バルトロメオの髪色wwフルカラーヤバイwww http://t.co/6mrW7vAzcg : #ONEPIECE #ワンピース #2ch #2ちゃんねる #まとめ
07-14 00:48

【画像】マヨネーズの油分がすごすぎると話題に! http://t.co/mraz9XpzDh #MT2
07-14 00:52

@kaleidoscope621 もちのろんですわw おかえりなさい~!しかもアゲハさんが戻られるタイミングが、アニコナはミステリートレイン、サンデーはキッド参上でさすがですなwww 色々多忙で大変かもしれないけど、時間ある時は一緒に快斗ワッショーイしましょーw
07-14 10:42

爆睡してて今アニワンみおわた。何あのサンナミ超可愛いんだけど//// 船長がロビンに仕事頼む所とかめっちゃ良いわ最高だわロビン姉さん大好きだし、誰か其処に居ないチョッパーの身を案じてあげて誰でも良いからwww
07-14 10:44

@kaleidoscope621 一応必ず見に行くつもりではいるんだけど、まだ12月の予定とか解らないし基本前売りって私買わないんだ。見たい!と思った時に行くから(笑)もしかしたら見に行けない危険性もあるし、でも何を差し置いてもいくつもりだけどね~~~!>w<b
07-14 11:08

LINEのアイコンも無料配布で見つけた可愛いイラストにしてたけど、みんながプリクラとか好きな芸能人の写真とかペットとかにしているから思い切って変えてみたんだけどこっぱずかしくて速攻戻した////
07-14 11:31

でもとりあえずアイコンは谷山さんにしてしまったよ、もうハマりすぎてヤバイ…
07-14 11:34

@kaleidoscope621 おぉー!まじっすか!それは期待しちゃうのがキッドクラスタの性ですなw コナンで“平成のアルセーヌルパン”と呼ばれているから入れただけの可能性もあるけど、やはりどんな些細な事も期待に繋げたくなっちゃうよねぇ。ルパンVSコナンVSキッドになるのかなw
07-14 11:38

afternoonteaでこうた新しい水筒可愛いし、口が大きいから洗いやすい(*´ω`*)
07-14 17:32

RT @twitsoku: 【恐怖】最近の小学校のイモ掘り教室では、こんなクレームが入るらしい・・・ http://t.co/ekIslpdCnE
07-14 18:12

07/14のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/13のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【マヨラー驚愕】凍らせて解凍したマヨネーズが恐ろしいことになってる件 http://t.co/pFMTV4EIWu
07-13 05:07

RT @BELCORNO: ラテアート【寿 嶺二】本日 7月13日は、「うたプリ」寿嶺二の誕生日!おめでとぉござぁます!^^#ラテアート#latteart #utapri_reiji_BD2013 #UtaPri #寿嶺二 http://t.co/NGVPVb
07-13 12:27

「回転寿司屋でこれだけはやっとけ!」っていうオススメのいたずらwwwwww http://t.co/Syc8fPrJwg #MT2
07-13 14:10

RT @10newsjp: 【画像】 猛暑で弁当屋の食品サンプルが大変なことに http://t.co/KHN9xDMBXQ
07-13 15:01

RT @suwacchi: もうすぐ5時半「宇宙兄弟」そして「名探偵コナン 漆黒の特急(ミステリートレイン)発車」6時に出発です!新聞タイトルは「漆黒の特急運命の発車ベル」にしました。これから4週間感じていただく黒い圧迫感が、6時ジャストから漂い始めます。久しぶりの彼らの会話に…
07-13 17:26

リアルタイムじゃ無理かコナン。まあ、怪盗さんの出番はまだ先だ(*´ω`*)
07-13 17:27

新宿駅「嵐ポスター」前で騒動 ポスターに土下座、股間に顔を埋めるファンたち http://t.co/Agth3cxy2j #MT2
07-13 17:36

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
ミステリートレインが走りだしたわけですが
今から最終話が楽しみで仕方がない(笑)

このシリーズだけは見逃し厳禁。
コナン歴史、いや、まじ快歴史に残る話だからねw
久々にSS書きたくてうずうずするわ!!

サンデー連載にも快斗出て来たし。
まじ快的展開で終わってくれたし。
ポーカーフェイスとか既にどっかいっちゃってる快斗が慌ててる顔が可愛いしwww

日本の夏もアニコナもサンデーコナンも猛暑だじぇ。
別窓 | 日記/コナン&まじ快 | コメント:0 | トラックバック:0
07/12のツイートまとめ
maki_aoi

【まーたはじまったw】日本人気漫画‘ONE PIECE’に堂々と‘戦犯旗’? ネチズンら‘ガヤガヤ’ http://t.co/bgL1Hg6lI8 #MT2
07-12 12:13

「35歳男性です。会社をクビになったとfacebookに書いたら150イイネ!されました。」(´;ω;`) http://t.co/dlHfwNhbLj #MT2
07-12 19:22

【画像あり】弁当屋の食品サンプルが大変なことになってる件 http://t.co/S856ONx4kz #MT2
07-12 20:07

東京どしたんだ? http://t.co/Qm6fWb8d38
07-12 21:24

いえーい、安物だけどBluetoothのヘッドフォンこーたで!今度は壊れんといてな(°Д°)
07-12 22:39

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
Clover
女性特有の集団行動や“悪口言って結束するタイプ”じゃ全くない、とてもサバサバしている鯖ガールな友人がクローバーのブレスレットをくれました。

おたくである事はカミングアウト済みな人だけど、流石にコナンやらキッドやらの話は一切していないから“クローバー”をくれてめちゃくちゃ吃驚したんですが(笑)
普通の人にとってクローバーは幸せの象徴であり、クローバー=怪盗=快斗=まじっく快斗みたいな奴は私くらいなもんだから心配する事は無かったんだけど、焦った焦った。

とても頭が良くて色んな経験を積んできた人で、一緒に話をしているだけで何だかこっちまで頭が良くなったんじゃないかと思う位にハイスペックな女性で、結構仲良い付き合いをさせてもらっている。

私が抱える劣等感みたいなものに手を差し伸べてくれるし、ほんとう良い友人が居て心底幸せですね。そういう運とかラッキーな出来事には感謝感謝です。



本気で眠い…

ブルートゥースのヘッドフォンこうたで!

別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
第1697回「牛?豚?鶏?好きなお肉の種類は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「牛?豚?鶏?好きなお肉の種類は?」です。先週末くらいから急に暑くなりましたが、夏バテしてませんか?私は夏バテ気味で食欲ないな~と思っていたのですがお昼に豚肉をメインに扱っているお店にいったら量が多かったのに、さらっと完食してしまいましたッさすが豚肉です!豚肉って夏バテに効くらしいですよでも自分の好きなお肉を食べるのが一番効果...
FC2 トラックバックテーマ:「牛?豚?鶏?好きなお肉の種類は?」


どれでもいい。
ってかどれも好き。

歳取って段々肉とか食べたくなくなって来るなんて都市伝説だと思ってる。
しかもそういってる女の子に限って一緒にご飯食べ行くと普通に肉食ってるしwww

まぁでも、私は紛れもなく肉食系女子です=w=b
…女子なんて年齢じゃアリマセンガ。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
07/11のツイートまとめ
maki_aoi

【超悲報】  元マイクロソフト日本法人社長 「知的な人間は漫画なんて読まないよwwwwwwww」 http://t.co/3xWNAo3PVe #MT2 どんなに多忙な人生でも、少しばかり趣味や娯楽に費やせる時間がある人生がいい。生産性の全く無い趣味娯楽だって良いじゃない。
07-11 00:10

【芸能】柳原可奈子が「笑っていいとも!」出演も見合わせ…7月初めごろから頭痛を訴えて検査入院中 http://t.co/ynXCdS4GMz #MT2
07-11 04:56

妹(小6)の算数の宿題ムズすぎワロタwwww解答えやばいwww http://t.co/chDtU1EGA4 #MT2
07-11 05:12

@Tonarino_ 最高ッス!「快斗wwwお前ポーカーフェイスはどうしたwww」と突っ込みたくなる位、まじ快ぶり発揮して快斗丸出しで、天窓の外から中の様子覗いてる怪盗さんとかストラップにしてくださいって感じで、きゃわいくてやばかった/////
07-11 23:25

@Tonarino_ 園子が付いた嘘が「もしやパンドラも鈴木財閥の蔵にあったか!!w」と言う展開になるのかと思ってたけど違いましたわw 進展して欲しいけど終わって欲しくなくて、こんなきゃわいい攻防がいつまでも続いて欲しいような。イケメン探偵・怪盗・空手家で組織つぶせそうだしねw
07-11 23:28

RT @okabuhri: 幽白好きなので「雪菜」描いてみた!#幽遊白書#幽白 http://t.co/TG8sl3IUq1
07-11 23:36

@Tonarino_ 確かにwww「ちっ、かわしやがった!」って当てる気まんまんwww 今まではコナンにキッドが居たらチートキャラポジションだったけど、京極さんはチート飛び越えてウォッカも顔真っ青にしそうだし。でもこの二人の対決が見られるとは思って無かったからめちゃ面白かった!
07-11 23:44

@Tonarino_ 「おいおい、まさかパンドラ隠し持ってんじゃねーだろうなあの財閥は…」とか言って蔵探したら出て来そうで怖いからなぁw これから先、青山先生がコナン作品でキッドをどういうポジションにするかわかんないけど、もう登場してくれるだけでお腹一杯だぁ>w<b
07-11 23:47

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/10のツイートまとめ
maki_aoi

RT @yumemityounoshi: 「あーあ~、あんなザコっぽい奴のためにあたしらが出る必要なくない?」「こーらっ! 見た目で敵を判断しないの。あんたの悪い癖だよ」「いいから早くやっつけてご飯食べ行こうよー」「異議なーし!」みたいなやり取りが頭から離れない画像。 …
07-10 00:08

@Tonarino_ おはようございますー!!!!いつもは帰りがけに買うサンデーを我慢出来ず購入してしまいやした!(°Д°) 私の快斗があああ!!きゃわいい!!!
07-10 06:25

サンデー購入、コナンもとい“まじっく快斗”を読んだ!!近年は本当、夏が快斗のシーズンで嬉しいわ(ノ´∀`*)
07-10 06:27

しかし京極さんの強さが、まじっく快斗でいう所の紅子ポジションになりそうで怖いな(笑)もはや魔法・マジック以上のチートだろ(ノ´∀`*)さすが私の京極さんだわ。さて、再登場は何年後になるやらw
07-10 06:30

快斗はポーカーフェイスより、げっ!?って顔の方が良く似合うわ(´?????`)
07-10 06:37

[マジキチ速報] 【悲報】 コミケ完全終了 TPPにより著作権の非親告罪化、作者関係なく検察の判断で起訴可能へhttp://t.co/VOV6tZdcql
07-10 07:44

RT @fujiwarabot: 「中学3年でバトルロワイアルに参加し1年後再びBRに巻き込まれ大学生になりデスノートを拾い新世界の神を目指すも借金返済に追われ限定じゃんけん等の人生逆転ゲームへ参加しそこで更に背負った借金を返すため7日間のデスゲームに参加した」ら゛し゛い゛!゛…
07-10 20:16

サンデー連載の犬部が面白くて好きなんだけど、今回の話は最後ホロッと来たなぁ。ウチは私が生まれる前からずっとコリー、柴、パグって飼って来たから犬は好きなんだけど、人間てペットの一生をお金で買ってるようなもんだよなぁ。ウチに飼われて幸せだったのか、わかんないもんだしなぁ。
07-10 20:59

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/09のツイートまとめ
maki_aoi

@Tonarino_ 全く毎日暑いっすね(;´д`) ところで、隣乃さんサンデーはお読みになられてます?今新シリーズできゃわいい少年がむふふなんですけど、ネタバレしないよう気を付けたいんですが、私が騒いでる時点でバレ確定で無意味なんですが(*´ー`*)そっちも猛暑ですよw
07-09 05:38

【速報】 注射するだけで呼吸を30分間しなくても生存できる酸素薬剤が開発される!! http://t.co/LS4E2IxYDH #MT2
07-09 05:57

パナソニック新型テレビCM拒否問題、フィフィさん「番組みながらネットの情報と比較されるのがよっぽど不都合なんだろうね」 http://t.co/bChTofJBWB #MT2
07-09 06:00

スマホに必要性感じず、ガラケー利用者の6割 「通話」「メール」「カメラ」機能があれば満足 http://t.co/9ir67MXnyt #MT2
07-09 17:31

衝撃! 最近の若者は大山のぶ代を知らない 「大山のぶよさん?新人声優かな」とツイート http://t.co/YJyhTO2xVR #MT2
07-09 17:35

「ツートップじゃないから」…シャープ公式Twitterが真夏に悲哀のツイート(ITmedia ニュース) - Y!ニュース http://t.co/vKoi8ZiZZ0
07-09 19:12

RT @SHARP_JP: 「お前ツートップじゃないから」と宣告される瞬間、想像してみるのも割と涼しくなれると思うんだ… http://t.co/GvOnmYifKq
07-09 19:13

RT @boticchi: 風の谷のナウシカの地図と一致する場所がある http://t.co/rWbhfe5Ib8 #完全に一致
07-09 22:02

RT @copywriting_: 「死」の読み方はたった一つ。では最も多くの読みを持つ字は何か。「生」である。 #日本語を愛したくなるコピー
07-09 22:03

RT @ghiblitweet: 「ジブリの飲み会」を再現したイラストが素晴らしい!! http://t.co/bkl1Iqyccf
07-09 22:05

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/08のツイートまとめ
maki_aoi

大学のゼミで「いじめを無くすのは不可能」って言った結果wwwww http://t.co/oqR6Fn5ewx #MT2
07-08 05:04

【ビエラCM拒否】 顧客視点アドバイザー「テレビ局が守ろうとしているのは「利権」ではなく「視聴者」なのだ」 http://t.co/f8U49VGVxx #MT2
07-08 05:08

RT @UN_NERV: 【地震情報(海外) 2013年07月08日 04:03】日本時間の8日3時36分頃、ニューギニア付近でM7.3の地震がありました。詳しい震源の位置はソロモン諸島北方です。気象庁では8日3時58分に北西太平洋津波情報を発表しています。この地震による津…
07-08 05:40

RT @jumpsokuhou: 今週のワンピースの伏線回収SUGEEEEEEEEEEEEE http://t.co/FkjALxvOUH ジャンプ速報
07-08 17:46

夏の炎天下でも折り畳み傘を持ち歩く私は夕立など怖いもんじゃないが、帰路に付く時は大体止んでて出番なし。
07-08 17:48

【速報】 渋谷駅で発砲事件!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/nW3F2WTjG0 #MT2
07-08 21:58

@Tonarino_ ふふ、35度なんて所詮中ボスよ。今年の日本の夏は、千年に一度の猛暑(°Д°)!!……うぅ(;´д`)
07-08 23:40

RT @sarusaru72: 【るろうに剣心エキストラ募集】現在7月茨城の応募状況確認中。圧倒的にどの日程も20代30代の方、特に男性の方が足りませんです。口コミも含めましてご協力よろしくお願いいたします!16日(火)舞妓さん役などの大学生くらいの女性もいないかなぁ・・・
07-08 23:40

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
| 月の庭園 | NEXT
