◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
09/29のツイートまとめ
maki_aoi

B'zの名曲中の名曲と言えば http://t.co/52AoQqeM6h #MT2 ねがいかな。
09-29 02:10

生まれた月で性格が分かるらしいぞwwwwwww http://t.co/FkGH4zHloM #MT2
09-29 13:50

乳液よく盗まれるから漂白剤いれたったwwwww http://t.co/SeYcCOmMOD #MT2 確かにやり過ぎな気もするが…つか良く他人の化粧品なんか使えるよなぁ。
09-29 16:41

【マジキチ】エレン・イェーガーのハンガーが発売されるwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/N6AeDI5CG6 #MT2
09-29 16:43

松本人志の面白かったボケを書いていく http://t.co/KhwX58IQhA #MT2
09-29 16:48

RT @htmk73: 【衝撃】高校生の67.2%がLINE、23.2%がツイッターを利用してることが判明 なおmixiは3.9% http://t.co/OzyivQkicq
09-29 19:35

lineもTwitterもやってるけどmixiは早々に辞めたっけ。ってかblogやってるうえに友達との交流とか皆無だし、ボッチには意味がなかっただけw
09-29 19:37

RT @shinukato_: 進研ゼミが変なこと言い始めた http://t.co/FxKK1m3vtL
09-29 19:41

RT @shinukato_: 寝不足の方に是非試してもらいたいんですけど、眠いと前かがみになって目を閉じがちになるじゃないですか。それを逆に背筋をまっすぐ良くして目をかっと開き、両手をクロスして胸に手を当てると長時間睡眠をとらなくても疲労回復するとでも思いましたか、そんな効果…
09-29 22:05

RT @voice_talk_bot: (聖川真斗(CV:鈴村)の髪型の名前は?)下野「前下がりボブ」 鈴村「何その言い方!もうワカメちゃんでええやん!なによボブって!」 下野「少なくとも人の名前じゃありません!」 【うたプリ放送局Debut携帯版】
09-29 22:06

09/29のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
進撃の巨人/最終話感想
進撃の巨人ラジオ、梶と下野の進め電波兵団でコニー役の下野さんがコメントしづらそうにしていたのはそういう理由だったのねってちょっと笑ったwww

と言う訳でネタバレです。

壁を乗り越えようとしたアニを捕獲する為、調査兵団の精鋭が追撃するも追いつかず、そこでエレンゲリオンがミカサを放り投げる原作のシーンがすんごい好きだったんですが、カットされてましたね。
意味のないカットなのか意味があるカットなのか解りませんが、最後の最後の最後の瞬間に「壁の中の巨人」が一瞬だけ映った時は「おおぉぉぉぉ!!」となり、絶対二期を製作してくれなきゃ!!なんて思いましたが、結局の所どうなるんでしょうかね。

そして冷静にエレンへ「アニを逃がしたのはエレンだよ」って指摘しちゃえるアルミンは、やっぱり冷酷度が増していて未来のエルヴィン団長なんだろうかなんて思う。圧倒的な強さはミカサや他巨人連中には劣るけれど、物事を分析して作戦を考案して、それがどんなに冷酷な物だろうが決断出来るのは104期の中ではアルミンしか居ないんだろうな。

アニオリがふんだんに織り込まれていたけれど、原作の隙間を埋めてくれる良いストーリーばかりで驚きでしたね、進撃の巨人以外ではあんまりアニオリに良いイメージがないので。番外編的な感じだったら良いんだろうけど、シリアスな話では原作に追いつかせない為の「引き延ばし感」が強い物が多い感じがあるので。

それが進撃の巨人には無かったかな。ただ…
賛否両論あるだろうけど、特に壁外調査後の「死体回収」の下りに関していえば原作好きの人には納得いかない部分があったんだろうなぁって思う。

でもジャン好きの私にとっては、アニオリでジャンが活躍してくれたから申し分無いデス。

久々に思いきりハマった進撃の巨人です。
まだまだ原作は続いているので、漫画は引き続き購入しますが。
二期やって欲しいですね~。

そして8月に販売予定で、販売延期になったと言うラノベも楽しみにしています。
原作、アニメ二期待ちの人でラノベはまだという方は、是非その間に読まれる事をオススメしますよ。

まだ立体機動装置が出来る前の、更に言えば巨人の弱点がまだ見つかっていない時代の話です。確か60年くらい前の設定です。
漫画になるそうですが、まずは小説で読まれる事をオススメします。
とても深みがあって面白いです。

それこそ、原作の一巻でエレンが言っていた台詞「ここで誰も続く人が居なかったら、今までに死んだ人達の命が無駄になる」と言う言葉がピッタリ当てはまります。ラノベで展開される60年前の世界から、壁の外へと勇猛に挑み続ける人類がいると言う事ですね。

三巻しか出ていないので、まとめ買い推奨です(笑)
私は一巻だけ買って読んで、夜中に発狂しました。
「二巻も買ってくりゃ良かったあぁあぁぁ」ってね。

こちらは私の進撃ラノベ感想です。
(小説版“進撃の巨人-Before the fall-”を全巻読み終わった。)


ではでは。
別窓 | 日記/進撃の巨人 | コメント:0 | トラックバック:0
09/28のツイートまとめ
maki_aoi

@matsu440 プリキュアに出たとか凄いな
09-28 00:22

外国人 「なんで日本人は電線を埋めないの?見た目悪いし邪魔なんだけど」 http://t.co/dEKXtRugxH #MT2 電車の電線が地下鉄にないのがちょっと不思議だったけど、埋めてあるのかー。
09-28 00:27

@matsu440 プリキュアコス画像よろしくね~ん。おやすみ(`ー´ゞ-☆
09-28 00:31

中国人「日本人よ、餃子を白米のおかずとして食べないで下さい。」 http://t.co/Nd35v2srxW #MT2
09-28 05:02

【画像】アメトークSPの影でショッキングなことが起きていたんだが http://t.co/iwb3SbQlk6 #MT2
09-28 05:03

RT @htmk73: これぞアニソン! 印象的な歌詞のアニソンランキング!『太陽曰く燃えよカオス』『マジLOVE1000%』など http://t.co/R2zUALxdHZ
09-28 05:41

おう、兄から使えよ。 http://t.co/pDRF8m9igz #MT2 板前さんが"しゃもじ"を"宮島"って言ってた。「誰を呼んでるんだろ…?」って思ったことあったなぁ。懐かしい思い出。
09-28 06:07

【悲報】 「ドラえもん」 放送打ち切りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww か http://t.co/tm72Qnb7PO #MT2
09-28 15:48

はちま起稿 : 未完の教会「サグラダ・ファミリア」がついに完成か!?設計責任者が2026年に完成予定と発表! http://t.co/weV4mlcGwW オチがw
09-28 16:27

うーん、聞いててこっちが苦しくなるな。無理せんと代役たてりゃいいのに( ´△`)
09-28 18:29

09/28のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/27のツイートまとめ
maki_aoi

「今から行くからチャーハン3人前作っといて」京都の無職男性、千葉の飲食店に嘘の注文を290回! http://t.co/ytmnQK34VQ #MT2
09-27 04:56

【バカッター】 美容外科医の息子が河西智美の整形をバラすwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/LdYormRzWt #MT2
09-27 04:57

『進撃の巨人』TOKYO MXの最終回は1時間枠の特別編成で放送決定! http://t.co/crLd1qNs0i #MT2
09-27 08:02

それで結局、XperiaかIPhoneどっちがいいんだよ http://t.co/uxRwZu0Rqb #MT2 最後の文に納得
09-27 08:07

【画像】 結婚式の「スライムケーキ」の完成度がやべえ http://t.co/5sopV8eHCN #MT2
09-27 21:17

口内炎を手っ取り早く安く治すのは歯科に行くのが一番 イソジン(笑)チョコラBB(笑)ケナログ(笑) http://t.co/AzRuF1t7i1 #MT2 ここ数十年、口内炎なんて出来た事ないわ。
09-27 21:19

クジラやイルカの大量座礁は米海軍の訓練・実験によるものだった事が判明 http://t.co/jvz8lWmVfp #MT2 なんか映画で聞いたことあるシナリオだなぁ。
09-27 21:22

RT @kishownstarmaps: ニコ生絶賛出演中。
09-27 21:26

RT @kishownstarmaps: http://t.co/vs3WWw2WxE
09-27 21:27

今日は早朝からハプニングの連続で頭痛が止まず、何とか意識保ってたけど夕方には涙が出るほど頭痛くてロキソニンかっくらって。私は何とか乗り越えたけど"失敗"を乗り越えられずに逃走する人間を目の当たりにして、色々考えさせられた。でもホント、頭痛が強烈で号泣寸前だった…
09-27 23:18

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/26のツイートまとめ
maki_aoi

俺「このSF小説面白かったな」 amazonレビュー「文章が難解なので星1つです」←なぜなのか http://t.co/0EgZEJDFFl #MT2 あるあるw
09-26 05:02

【画像】 「シャーペン一本だけで絵を描いてみた」 すげえええええ!!!!!! しかも高校2年生… http://t.co/ww6y9FTNmN #MT2
09-26 05:08

「iOS7 にアップデートすると防水になる」というデタラメに騙される人続出! http://t.co/zOqGr7BEal #MT2 防水を何だと思ってるんだ…?
09-26 05:10

のび太に意味深なこと言わせて一番かっこいいやつが優勝wwwwwwww http://t.co/ixt7ewgE60 #MT2
09-26 05:16

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2013年9月26日】今日は午前中は雨が降りやすく、台風20号の影響で沿岸ほど強い北風が吹きます。お出かけには上着必須。午後は段々と天気が回復しますが、関東北部でもガクッと気温低下。朝より夜の方が冷えます。
09-26 06:25

朝あんま食欲なくて量を減らした→中途半端に食べたから腹減ってきた( ´_ゝ`)
09-26 06:32

もういい歳なんですけど私、あとどれぐらい大人になれば食欲って減退してってくれるんですかね。肉が食べれなくなるとか、結構楽しみにしてるんだけど、普通に朝からいけるわ。健康になりたい(T^T)
09-26 06:36

実はカレーライスをマズくしてる作り方の誤解4つ 「じゃがいもはカレーに入れません」 http://t.co/pibNyUFtw7 #MT2
09-26 13:16

川越シェフの公認コラ素材キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/S7dPygPlFy #MT2
09-26 13:16

【ネタバレ画像】鳥山明の連載終了 http://t.co/9ugGNl6l2N #MT2
09-26 15:29

09/26のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/25のツイートまとめ
maki_aoi

もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。の派生コピペ下さい!! http://t.co/yKHEKBbeiC #MT2 やばい涙出てきたwww
09-25 00:55

RT @momijiaoi_: 迷惑メールずっと無視してたら件名が鬼!悪魔!人殺し!になった
09-25 12:24

【パキスタン】M7.7の地震で海上に島が出現 http://t.co/0ZECh6BpAq #MT2 おおぅ…ロマンだ
09-25 14:58

【パキスタン】M7.7の地震で海上に島が出現 米国立地震観測所の専門家も確認 http://t.co/boUY2Wfj6y #MT2
09-25 14:59

【やばい】 iPhone5sに脆弱性 50口径ライフルで撃つと壊れる http://t.co/KA4hKTUofc #MT2 これは盲点。
09-25 22:54

【宇宙ヤバイ】地球を間もなく2つの太陽が照らす!「白夜」か「昼」が数時間延長に!!! http://t.co/6qiX8sDWiK #MT2
09-25 22:56

RT @voice_talk_bot: (575対決=2人が5字・7字の単語を紙に書き、それぞれを引き、組み合わせ面白い俳句を作る対決)鈴村「すげーよこの句!『うみほたる ミトコンドリア ゴリラリラ』」下野「アーーーッハッハッハッハッアッハッハアハハッアハッwwフハッww」 鈴…
09-25 23:02

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
滑舌を良くする為に。
久々に人前で喋る機会がありまして、とは言っても演技するとかそういうんじゃなくて、普通に原稿読み上げるだけなんですか、それでも色んな人から「巧いねぇ」なんて言われると嬉しいものであり、気恥ずかしいものでもあり。

時間も決まっているのでストップウォッチ使って家で読み上げる練習してるんだけど、いやはや自分の滑舌の悪さに困惑しました。昔はもうちょいマシだったと思うんだけど(笑)
こりゃあかんと思い、ネットで「外郎売り」を検索して早口言葉の練習。

原稿は覚える必要ないから必死になる事ないんだけど、それでも自分の声をマイクに乗せて大勢の人に聞いて貰うんだから、聞き取りづらい発音してられません。
プロじゃないんだから、それなりの滑舌にしかならないけど、何とか頑張って言葉に詰まらずに早口にならないように、しっかりやろうと思いまっする。

でも一番怖いのは「緊張で漢字が読めなくなる事」だったりします。
同じ単語、同じ言葉、同じ専門用語が繰り返し出てくるので「あれ?これどっちだっけ?」ってゲシュタルト崩壊に近い現象がおきるんですよね。
普通にしていれば読めない漢字じゃないんです、絶対に読めるんですけど、それが緊張で「!?」ってなっちゃうっていうね。
しっかり練習していれば大丈夫だと思うんだけど、まぁ、何とかなるかなぁ。




そして緊張し、前日に練習しすぎて当日声枯らすオチがありそうで怖いですが(笑)

頑張ってキヤス…。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
めちゃくちゃハマったから勢いのままコンプリートしてみた
ラノベみたいなタイトルになっちゃったけど、先日書いた通りです。
蒼井翔太さん?くん?ちゃん?(笑)にドハマりしました。


5000円分のituneカード買ってきてDLしまくってipodtouchにもXperiaにも入れて、ガンガン聞きまくってます。

可愛い!なんと言っても可愛い!
キャラソンも買ったし、勿論ポワゾンもゲッツしたよ先輩!!




うたプリキャストのキャラソン仮歌は全部蒼井くんが収録していて、歌い分けもしているとか聞かされると、是非それも聞かせて下さいお願いしますどうかこの通りですって感じですね。
あんなに可愛らしい声でレンのキャラソンをセクシーに歌っているのかと思うと、詳細はよって感じなんですがw



もともとキーの高い女性の声があんまり好きじゃなくて、globeとかは好きだったんだけど、きゃぴきゃぴした女性のハイトーンってダメなんですよね聞いてて頭がきーんとするっていうか。
でも蒼井くんの声って、確かに女性の声に聞こえるんだけど、鋭利な感じはないっていうか、芯はあるけど柔らかくて、細くはないけど透明な感じ。まぁはっきり言ってただの私の受けたイメージなだけなんだけど。

カラオケしても歌いやすいキーで、とても好きです。
ituneにはアルバムが入ってないからそれだけどっかで買ってくるかレンタルしようかどうしようかな。近所にTSUTAYAはあるんだけど、CDショップがないのよね。いっそAmazonに頼るか。

特に好きなのは、蒼井くんの歌うバラードがほんと切なくて切なくて。
ってか、蒼井くんのみならず、好きな歌はバラードが多いのかなぁ。
きーやん(GRANRODEO)のLAST SMILEとか寝る前に聞くとトリップしそうになるっていうか、ちょっと危険デスネはい。

いやまーほんと。
久々にハマったわ~。

これ以上ハマると、うたプリゲームまでコンプリートしたくなるから辛いです。
歌ならいいけどゲームとなるとwww
さすがにやる時間がない;;;
しかも、恋愛シミュレーションゲームだっけ?
あんまやった事ないから、真顔で出来るか!?

びっくりしてPSPを壁に叩き付けそうだから怖くて買えません=w=;


でもアニメじゃあんまりカルテッドナイトメンバーの話が無かったから、その辺のバックストーリーも知りたいし、やっぱゲーム買うしかないのか。
きっとうたプリ三期が製作決定したとしても、主役はスターリッシュだしね。

是非とも、蒼井翔太くんの歌をもっともっと聞かせて欲しいです。
コラボでもいいけど、ソロでバラードだったりしたら最高ですわうふふ。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
09/24のツイートまとめ
maki_aoi

ふなっしーが歌手デビューって、自由だなぁ
09-24 05:00

これを知らない人間は人生の半分以上損してるという漫画ってなに? http://t.co/OJfVrmfD8Y #MT2
09-24 05:06

【動画あり】いつの間にか、犬小屋に野良猫が住み着いていました。  仲よすぎワロタwww http://t.co/iJDKYBwdPY #MT2
09-24 05:08

紙の定期こえぇw 行きはいいけど…乗り換えと降りるときこえぇ…
09-24 06:20

俺 達 が デ ス ノ ー ト か ら 学 ん だ 事 wwwwwwwwwwww http://t.co/sakQNJfnwl #MT2
09-24 14:31

【画像】もし地球に「土星のような輪があったら」という画像が話題 http://t.co/E8aPR7JALk #MT2
09-24 14:33

RT @shingeki_B: マルコの追悼式 http://t.co/eYNHKN9KTy
09-24 14:41

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
電車の中で。
 今朝の出来事。

 乗り換えを終えて、あと数駅。イヤホンも外して電車の揺れにうとうとしはじめていた頃、とある駅につくと私の隣に親子が座った。若い母親と、幼稚園児らしい小さな女の子。まるで飼い犬に「ハウス」と命じるかの様な淡々とした口調で、母親は座席を指さし「座りなさい」と女の子に指示を出した。随分と冷たい物言いをするんだなぁと感じたけれど、気にせずに窓の外を眺めていた。

 すると私の視界の隅っこで、女の子が何か描き始めているのが解った。子供だからきっと、プリキュアか何かの絵でも描いてるんだろう。微笑ましいもんだと思い、そっと視線を落としてみた。しかし、女の子が太腿の上に広げているのは学習ノート。書いているのは漢字だ。

 更にその隣に座っている母親を横目で見ると、何かの冊子を持っていた。どうやら、母親が出した問題を答えているのか、漢字で書いている様子だった。

 その光景を“異様”だと感じた。
 決して、マナー違反だとかそういう事を思った訳ではない。しかし、部活動で忙しい中学生やバイトで忙しい高校生が、試験直前になって慌てて電車内で参考書広げるそれとは、ちょっと違う様に思えたからだ。

 正確な年齢までは解らないが、恐らく幼稚園生だと思う。電車の中で勉強をしているという事は、家でもみっちり勉強している…もしくは、させられているのではないかと思う。と言う事は、家でも外でも電車でもみっちり勉強をしているのだろうか。あの子はまだ、子供なのに。

 私は人に自慢出来る様な人生を送ってる訳じゃないけど、それでも幼少期はもっと自由に遊んで欲しいなんて思う。少なくとも、電車の中でまでノートを広げて勉強しなければいけないような幼少時代って、正直どうなんだろう。私はそういう育てられ方をされていないから、“異様”に感じただけなのか。それとも、今の時代はそれが普通なのか…。

 余所様の子育てマニュアルに口出しするつもりはないけれど、疑問に思った事をブログに書き留めておく。




 そして、もう一つ。
 話はちょっと変わるんですが、何でこの“少子化”が問題視されている時代に“出産費”が自費払いなんですかね?(いや私が生んだ訳じゃないんですが)
 妊産婦健診も結構お高いんですよね?
 その程度のお金が用意出来ない若造が安易に結婚して子供を作るなとでも言うんでしょうか。
 少なくとも、妊産婦健診をもう少し国が負担してあげれば駆け込みも減って、救急車でたらい回し状態なんて事もなくなると思うんだけど。

 オリンピック招致で莫大な金額を使うらしいですが、そのお金があるなら被災地に“仮設住宅”なんかではなく、小さくても一軒家なりマンションなり建てて使って貰えばいいのに。なんて…私が思った所でどうしようもない事ですが(そもそも政治詳しくないので)。

 全ては、その人が生まれた時に決まった運命なんですかねぇ。
 私は私の生き様に胸を張れるだけの自信はないですが、ポジティブに生きていきますわ。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
09/23のツイートまとめ
maki_aoi

【芸能】月収3500万円の有吉弘行は“超倹約家”、家賃15万円&タクシー使わず徒歩で帰宅 http://t.co/TM3ezTUxsU #MT2
09-23 04:50

【訃報】俳優で声優としても活躍した石田太郎さん フジテレビドラマ収録中に倒れ死亡 http://t.co/H6GD1ptbo7 #MT2
09-23 04:54

近所のコンビニ出禁になったったwwwwwwww http://t.co/I0hBJm3FGK #MT2
09-23 05:00

北島康介「アラフェスなう」 → 嵐ファン激怒 「公演中は電源消せ」 「行けない人の気持ちも考えろ」 http://t.co/2UNkviII79 #MT2
09-23 05:05

【画像】ちょっと欲しいかも?奇抜すぎる家の内装(43枚) http://t.co/GYHofuXiEX #MT2
09-23 07:56

サイゼリヤ行くんだけど気を付ける事とかある? http://t.co/WvQQuyIGn8 #MT2
09-23 10:19

進撃の巨人 24話感想まとめ。ミカサが巨人並にこええwww http://t.co/KzIVQzv407 #MT2 立体起動シーンが神がかってた。
09-23 10:57

蒼井翔太さんて声優さん、うたプリではじめて知ったんだけど歌巧いし歌めちゃめちゃ女の子みたいで可愛いし巧いしすごいわ。早速ituneでDLしたわ。で、ほんとに男の子なの?w
09-23 18:50

帰って来たクイズの王子様みる限りじゃ確かに男の子みたいだけど、こんな可愛い男の子がいるなんておばさん驚いちゃったわ。
09-23 18:52

あ、声優じゃなくて歌手だったのか!
09-23 18:56

09/23のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
ほんとにこれが男の子の声?
谷山きーやんに惚れ込んで随分経ちますが、帰って来たクイズの王子様を見て大爆笑。
きーやんと一緒に居た少年が、美風藍ちゃんって役の人だったみたいなんですけど。
ひょろっとして、でも背高くて、行動も表情も可愛くて。
きーやんに好きにいじくられてる蒼井翔太って声優さんなんですけど。

うたプリのキャラソン視聴したんですわ。
そしたら吃驚仰天w

歌声、女の子やんwwwww

しかも巧い、何か切なげで全体的に女の子の雰囲気丸出しで、ラスサビのファルセットとかこれ絶対女の子だろどう聞いても女の子だろっ!!??

っていう感じでした。
ピアノバラードで、Winter Blossomって曲。超可愛くてね。

基本的に今GRANRODEOと、きーやんが歌うキャラソンばっか聞いてて、他に聞いて居るのも基本的に男性ヴォーカルばっかりで、力強くて「巧い!」って思う曲ばっかなんですけどね。
なんか惹かれてしまって購入しちゃいましたわ。

男の子でこんなに綺麗で、透き通ってるんだけど細くはなく、耳に心地よく響く歌を歌える人って素敵だなぁと思いました、えぇ真似出来ませんね私は声低いんで。

他の曲も聴いてみたいんだけど今ちょっとお金ないので。
今度まとめ買いなりレンタルなりしてこようかなぁと思います。

美風 藍(CV.蒼井翔太)/Witer Blossom(0:50から)
別窓 | 日記/アニメ、漫画、小説等 | コメント:0 | トラックバック:0
人生初の…
たった二ヶ月間だけですが(実質三ヶ月だけど)普段のとは別に定期券購入。
PASMOやSuicaじゃなく、紙?のです。
人生初です(笑)

「お取り忘れに注意して下さいね」なんて窓口のお姉さん。




絶っ対ぇぇぇ~~~
取り忘れるに決まってんだろうがぁぁぁぁぁ~~~~~




これはヤバイ。
やばしですね。
もう、何年切符なんて買ってないよ。
ずっとSuicaだったし…


しかも、朝のあのラッシュラッシュパトラッシュで一々定期券取れるか?=w=;
心配で心配でなりません。
しかも定期券が二枚はいるパスケースじゃないし、どうすっかなぁ。
寝惚けて紙の定期の挿入口にPASMOいれちゃったり、
紙の定期をぴこりんちょするかもしれないし。

あー、絶対心配だわ。
財布の中身<<越えられない壁<<定期代だから、死守せんと。



しっかし。
出費が続く、線路は続く、何処までもねぇ…;;
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
09/22のツイートまとめ
maki_aoi

RT @onepiecesukio: ワンピースことわざ辞典・カワイイ子には楽させろ(サンジ)・ニコの手も借りたい(ロビン)・ナミ転び八つ当たり(ナミ)・ゾロが歩けば道に迷う(ゾロ)・腐っても食べたい(ルフィ)
09-22 18:48

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/21のツイートまとめ
maki_aoi

【馬鹿発見器】成田空港のショップ店員が玉木宏のクレカ番号をTwitterに晒す http://t.co/W2PLaVRhj3 #MT2
09-21 09:11

「これさえなくなれば、世の中平和になるのに」 ←何を思い浮かべた? http://t.co/jubrebAIM5 #MT2 悲しいかな、人間と思い浮かべた。
09-21 09:25

電車のドアの両先端をギロチンの刃にすればよくね? http://t.co/gM4LG6S1VE #MT2
09-21 09:35

RT @shun1sta: スカウトっぽい服来て、路上ライブやってる奴に「後で電話して」と言ってハローワークの電話番号書いたメモ渡してきた。
09-21 15:36

RT @shun1sta: 【昔のゲーム】:よくぞ隠し要素を見つけたな【ちょっと前のゲーム】:クリアおめでとう!隠し要素を開放したよ!【今のゲーム】:金払えば今から隠し要素開放して やるよ
09-21 15:45

ん?録画アニコナなうだけど、カズハどした???呂律が…いや滑舌…???
09-21 21:02

うおー、ルパコナ映像流れたwww
09-21 21:21

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/20のツイートまとめ
maki_aoi

うおおおお
09-20 02:27

RT @UN_NERV: 【地震 02:25】[震度5強]福島浜通り[震度5弱]茨城北部、茨城南部[震度4]福島中通り、栃木北部、栃木南部[震度3]宮城北部、宮城南部、宮城中部、山形村山地方、山形置賜地方、会津、群馬南部、埼玉北部、埼玉南部、千葉北東部、千葉北西部、東京…
09-20 02:30

「幻月」…満月の左右に幻の月があらわれる - 北海道 http://t.co/z2LNSA1k1G #MT2
09-20 04:54

眠れないので鶏皮について淡々と語る http://t.co/ZJ7U3NJgxJ #MT2
09-20 05:04

はちま起稿 : 【声優速報】下野紘さんがジュノンボーイデビュー!!宮野真守さん、梶裕貴さんと共に『JUNON 11月号』の表紙に登場するぞ http://t.co/9LpqhaReJ8
09-20 07:43

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
女子会っていうのは結局“ただの飲み”を可愛く形容しただけの会
久々の飲み会でした。
とりあえず寝れるなら夜9時には寝たい人なので、結構意識保ってるのがきつかったけど、お付き合いで一杯だけ飲んだら体がぽかぽかしてほわほわして。

友人たちの飲みのテンポがまるで“わんこそば状態”で、負けじと私も食べてましたけど、ゆうに十杯以上は飲んでいたなぁ…

同じ人間なのに、それだけアルコール摂取しても平気な人と全く飲まない私の差は何処にあるんでしょうかね。もしかしたら肝臓の数でも違うのかもしれませんね。

でも料理はとても美味しかったです。
ぶっちゃけ量が物足りなかったけど(笑)
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
09/19のツイートまとめ
maki_aoi

【悲報】iPhone5指紋認証早くも致命的セキュリティホール発見される http://t.co/6TINNJGK3m #MT2
09-19 04:16

RT @mangaobi: 計算ドリルヤバすぎワロタwwww http://t.co/NR7GlcauVF
09-19 19:21

RT @shinrigaku_: 【簡単心理テスト】あなたが楽しくテレビを見ていると、突然壊れて何も映らなくなりました。さて、あなたはどうしますか?↓↓↓↓↓【結果】その行動は、あなたが恋人に突然振られたときのリアクションです。
09-19 19:22

新しいのを買…
09-19 19:23

フットサルとサッカーの違いが今一よくわからないんだけど、野球とキャッチボールくらい差があるもんなのか?
09-19 20:37

RT @keimusyo_: ついに殺人事件のことを不適切に表現しだした。 http://t.co/8C67et91Sa
09-19 20:38

RT @shinukato_: リア垢で友人が飲んじゃった~酔う~?ってつぶやいてて(未成年)いつからこんな馬鹿になっちまったんだと嘆きながら添付の写真みたらすごい勢いで回転イスで回りながらりんごジュースらしき紙パック掲げてたから、やっぱりいつからこんな馬鹿になっちまったんだと…
09-19 20:38

RT @arlt15: 月がきれいですね(窓のない部屋で
09-19 20:39

しかもサッカーとか、よくあんなだだっぴろいコートを一時間近く走り回っていられるよなぁとか思う。バレーのコートくらいだったら何とかなるだろうけど。
09-19 20:41

あ、やっぱコートの広さだったのか。
09-19 20:48

09/19のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/18のツイートまとめ
maki_aoi

iPhone5Sに機種変更しようと思うんだが http://t.co/jtvLbZisZ1 #MT2
09-18 05:03

『歩きスマホ』していた会社員に盗撮と言いがかり、恐喝被害、警視庁が注意を呼びかけ http://t.co/5IFKNW3lkL #MT2
09-18 05:05

田中が浜田に書いた手紙wwwww http://t.co/2IyEttVnlZ #MT2
09-18 06:15

ことわざに「漆黒の」を挿入すると闇世界 http://t.co/q8cjeoBD0E #MT2
09-18 07:16

【悲報】青春の思い出「MD」が生産終了 http://t.co/lrICtT7Kbf #MT2
09-18 17:38

ルパコナポスターにキッドいるってことは、ちゃんと出演するのか、それとも名前だけなのか… http://t.co/ewcomZB1D6
09-18 19:46

RT @kiriesugoi: こんなに精巧に出来てる切り絵初めて見た http://t.co/2WebTRP72o
09-18 20:25

合コンで女に「LINEやってねえの?平安時代かよwww」言われた http://t.co/9eKJs9rFp7 #MT2 便利だよって勧めりゃいいのに、いちいち見下す発言するのはアホとしか…
09-18 20:37

RT @kokkanishiro: 「マジLOVE1000%を国歌にしろ!」~卒業式~先生「国歌斉唱!」卒業生代表「闇に光を灯し 荒野に花を咲かせ 心を大空に旅立たせる 音楽は世界を変える」在校生「ドゥクシ!ドゥクシ!!」皆「ドキドキで壊れそう1000%LOV…
09-18 20:41

RT @_ketsuekigata: B型は皆まわせーー!当たりまくり!http://t.co/evCUgxgBBM
09-18 20:56

09/18のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/17のツイートまとめ
maki_aoi

外国人 「日本の小学生すげええええええ」 小学生が横断歩道を渡った後、ドライバーにお辞儀する光景が話題に http://t.co/qou26DegR4 #MT2
09-17 05:03

『進撃の巨人』BD/DVD4巻ジャケットイラスト公開!ジャン・コニー・マルコの3人! http://t.co/UdhLVpD2Ru #MT2 ジャンがセンターじゃんw
09-17 05:05

今年の流行語大賞は超激戦 アベノミクス、今でしょ!、おもてなし、じぇじぇ、倍返し、ビッグダディ http://t.co/4QXI0y0D1x #MT2
09-17 05:07

台風19号が発生 http://t.co/dqyHL1lJH7 #MT2
09-17 07:22

【衝撃画像】昔の携帯電話、デカすぎワロタwwwwwww http://t.co/Fsp3l6nDqE #MT2
09-17 07:24

RT @htmk73: 【ヤバイ】中国産漢方薬にとんでもないものが混入!世界中が警戒!!水銀、ヒ素、鉛・・・・ http://t.co/WvWps6kERZ
09-17 07:41

@docomo_anime @jin0217_ 御丁寧に教えてくださりありがとうございます。早速確認させていただきます。
09-17 17:46

日本全国にいる「工藤新一」の人数wwwwwwww http://t.co/MYIWbb1h5y #MT2 なんやて工藤(`Д´≡`Д´)??
09-17 19:36

RT @shinukato_: 「先生、なぜ日本人は事あるごとに『死にたい、死にたい』と口にしているんですか?」「あれは正確に翻訳すると『自分の今やらなければいけないことを全て放り出してハワイに行きたい。ハワイのビーチに行きたい』ぐらいが正解だ」
09-17 20:54

RT @GR_staff: GRANRODEO 20th single「The Other self」Music Clip short ver.TVアニメ『黒子のバスケ』第2期OPテーマ2013.10.16 On Sale!... http://t.co/rOspuggc
09-17 22:29

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/16のツイートまとめ
maki_aoi

RT @MilitaryP_MMD: 関西圏で京阪電車が止まるという事態が想像出来ない方は、テレビ東京が番組を中断するレベルの事態と思っていただけると想像しやすいです。
09-16 09:42

RT @shingekistyle: 諫山先生がブログを更新されたようです。現在進行中の黒歴史:23話の質問に関して http://t.co/dvbXNZBCbc
09-16 09:45

びっくりした。テロップの千葉県全域、茨城県全域が"千葉県全滅"と"茨城県全滅"に見えて、一瞬「あれ?私今どこにいるんだっけ?」って首を傾げたわ。
09-16 11:47

揺れた?
09-16 12:54

RT @earthquake_jp: 【気象庁速報】16日 12時53分頃 最大震度3の地震が発生。( http://t.co/CxxNNvO46C ) 震度3:千葉県北西部他 #saigai #jishin #earthquake
09-16 12:56

RT @RTmatome: 【爆笑注意】台風に飛ばされてきた変なものまとめ http://t.co/b3lTYZnPMC
09-16 14:28

maki_aoiの顔の点数は【 1点 】です。 めっちゃ病んでる印象。見てると激しくテンション下がる。いやらしい笑顔はちょっとした事故レベルですね。 http://t.co/I6JxauIN3v大惨事だなw
09-16 16:11

【速報】京王線、32768両編成に http://t.co/kLbUnQEjMm #MT2 ちょwww
09-16 16:26

RT @truemansho: 滋賀からでたい、滋賀にいきたい人へのまとめです。湖西線× 琵琶湖線×京阪大津線×近江鉄道×東海道本線×名神×新名神× 京滋バイパス×京阪バス×チャリ○徒歩○
09-16 16:30

日本海軍の伝説 海面スレスレを飛び米空母を襲う一式陸攻の、あの超練度パイロットがまだ現役らしいw http://t.co/X9PLvivx0d #MT2 かっこいいなw
09-16 20:50

09/16のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/15のツイートまとめ
maki_aoi

@Tonarino_ ななななんと暖炉(`Д´≡`Д´)??これまた失敬しました!!それにしても何て素敵なシチュエーション(*´ー`*)きっと快斗とコナン君が偶然居合わせた吹雪の山荘で殺人事件が起こって二人が推理、アリバイ崩しか罠に引っ掻ける為の作戦会議中みたいな妄想が勝手に…
09-15 01:07

進撃の巨人23話「微笑み」くぅ~っ!こんなに激動してるのに、エレンの替え玉になったジャンが一瞬だけ映るシーンに笑いと興奮が止まらないっていうwwwそろそろ最終話が近いらしいけど、絶対二期あるよねっ!?ジャンの活躍増えてくれ~~~~
09-15 03:39

主題歌が全部いいアニメといえば http://t.co/yGetrkVQNS #MT2
09-15 06:33

RT @shingekich: ゆず屋: [フォント] 『進撃の巨人』のテロップがすごい! http://t.co/WyGTKWS8oB
09-15 11:16

録画アニワン、バクマン、アニコナ一挙に見た。アニワン「ヴィー」最高w バクマンのリバーシは普通に連載してほしい。 アニコナは来週遂に服部登場。 さて、時差ぼけしてないで気合い入れよう。って月曜台風っすか(~_~;)
09-15 11:41

RT @RTmatome: 【衝撃画像】小田急線がありえない理由で遅延wwwwwww http://t.co/PRRrtnoRci
09-15 15:10

大雪wwww
09-15 15:11

【悲報】ふとんが吹っ飛んだ http://t.co/PPR6uPL8ds #MT2
09-15 16:11

-○年後のmaki_aoiから一言-10年後「いますごく辛い。。。」20年後「遊んでないでしっかり働け」30年後「期限切れの物に注意しろよ」 http://t.co/aodbRvINCA…自分の期限が切れるわ…
09-15 16:54

国内携帯メーカー「日本中iPhone一色じゃねーか!店の隅に置かれた端末でどうやって戦えってんだ!」 http://t.co/vqEdu4drWT #MT2
09-15 18:19

09/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
シュウちゃんでアレルギー!?
はいどうもこんにちは。
土曜日はたった6時間しか起きてなかった眠り姫デス。
ピラミッドの巨岩のごとく積み重なった平日の疲れのせいか、ベッドに横たわって1日を無駄に過ごしました。
おかげで今、頭がすっかり醒めてます。…が、体は重たいデス。いつもの事ですが。

シュークリームが好きです、特にカスタードクリームだとなおOK。
しかし、土曜に起きた天変地異。

なんとっ



大好物のシュークリーム食べたらアレルギーが出たwwwwww


あたし、どんだけ免疫力墜落してんの頑張ってよ免疫グロブリン連盟よwwww



いつも食べてるシュークリームじゃなくて、メロン味クリームのシュークリームでした。
実はメロンソーダは好きだけど、メロンは人生で一回も食べた事がありましぇん。
食わず嫌いな私は、実は人生で一回も食べた事がない物が結構一杯ありまして…
どうせならそれを貫いてみようなんて他人には理解出来ない目標を持ってたりします。
そのウチの一つがメロンです。高いから~とかそういう理由じゃなく(笑)

(ちなみにフルーツで一番好きなのはびわだったりします、苺も好きだけど)

んで、そのメロンのシュークリーム食べたんですわ。
半分くらい食べたんだけど、どうも私の口には味が合わない。
「イラネ」って事で母に半分押しつけたんですけどね。
そしたらwww


「下唇がwwwたらこwwwいやwwwアルトバイエルン状態wwww」


ってな訳で、思いっきり発赤して腫脹して、ピリピリしてひりひりするwwwww




ちょwww
私シュークリーム好物なんですけどwwwwww



生まれて初めてでしたね、だって私別に「卵」も「牛乳」もアレルギーないもん。
シュークリームでアレルギーつったら、原因そんくらいっしょ?
まさか「うまくね」って言う感情だけで、拒絶反応がアレルギーとして出たとか?w
どんだけ我が儘やね@w@;


いやー、びっくり仰天でした。
思いっきり不寝てしましたね。

ちょっくら睡眠不足が延々続いていたもんで、流石の私も歳には勝てませんね。
まぁ本当に免疫力低下が原因なのかどうかは判断しかねますが。
医者じゃないんでそんなのわかんないけど、でも確実に「疲れてる」っていうのは自覚していて、万年の体力不足に高速で拍車が掛かってます、そらもうぐるぐるぐる~~~って。


電車の中でも爆睡してるし。
ブラウスの胸元にファンデーションがくっつく位、頭を垂れて熟睡してます(笑)
…恥ずかしいですね==;

まぁそんな苦労も、ブログのネタ。
笑い話に出来る程度のもんなので、まだまだ活力漲っていきますよ。
こんな所でぶっ倒れてる場合じゃないわっ!イプシロンと共に飛び上がってやるぜ!


と言う訳で、次はpixiや二次創作の話題です。嫌いな人は読まんでくださいね。



とても疎らな反応ではありますが、pixivにあげたジュラ紀白亜紀大昔の小説に(勿論二次創作)時折ひょこひょことブクマだったり評価頂いたりしてました。

まさかあんな大昔のアニメで、しかも昔書いたんでホントに陳腐な文なんだけど、それに反応貰えるとそら嬉しいわけでして、同じ時期に書いた話“長編”もついでにUPしてみました。

読み返しながら直したかったけど面倒臭いしそのままコピペしたら、五万字越えてて前後編に分けたんですが、そうすると、何人くらいが最後まで読んでくれたのか大体把握出来るから案外良かったりするんだけど。

早速ちらほら後編読んでくれている方がいらっしゃって嬉しいですね。
きっと同世代の方なんだろうなぁと思いつつ、にやにやしてます。

恋愛要素を含む小説がばりばりの苦手なんで、最近は全く書いてないんだけど、唯一そのジャンルだけはちびっと恋愛要素がはいっているんで、こっぱずかしいと思いつつ読み返して誤字だけ直しました。…なおってない所も勿論あるwww

今は時間がほんとになくて、余計な時間があるなら睡眠にあてたいくらいだからとてもじゃないけど小説なんか書いてらんないんだけど。

少し落ち着いたら、進撃の巨人とうたプリSSに手を出したいなぁと思ってます。
どっちも腐二次が多いんだけど(笑)

うたプリSSは一本書いてpixivに挙げてるけど、ぱっと見BLテイスト入ってますし==;
そんなつもりは毛頭ないんですが、つーかそれ言ったら既に公式がBLテイストな訳で…
那月と砂月の関係がもっと良く知りたいんでゲームに手を出したい衝動を必死に押さえているんですが、PSPが手元にあれば絶対買ってる訳で…
まぁ、とにかくうたプリは砂月押しです=w=b


進撃で書きたいのはジャンですね。
トロスト区奪還から調査兵団入団までのジャンの心境の変化を書きたいです。
訓練兵時代のジャン&マルコとかも一興。

ユミル&クリスタも最高ですが、この二人書くにはもう少し原作でユミルの正体が明らかにならないと手を付けたくないので、もうちょっと様子見ですが、ユミル最高ですね。リアルに居たら絶対友達になりたいですわ。


12月に上映されるルパコナにはどうやらキッドが登場するようですし。
久々に快斗充したい訳ですが、もう公式には勝てませんからね、こてんぱんにやられましたからミストレ編で、えぇ本当に御馳走様でした。おかわりしてもいいですか。

書きかけのミストレ後日談で、やっぱり哀ちゃんの為に側に居る決意をする快斗(恋愛的な意味じゃなく)を書きたくて、特に夜電車に乗ってて窓から見える夜景の向こうにキッドが飛んでないかしらなんて思ってると既に病的なまでに快斗に絶賛片思いしている訳でして、さっさとまじ快再開来ぉぉぉーーいなんて発狂したくなりますが。

ルパコナにはルパンの味方として現れるのか、コナンのサポートとして現れるのか、今から妄想がポップコーンの如くはじけ飛んでいっちゃってますね。あぁなんて神出鬼没な奴なんだ!!


もうそろそろ、9月が終わる。
10月から11月中旬にかけて、またハードです。
いつまで経っても暑い。
冬が恋しいです。

来年の春には、また引越デス。
人生、8回目の引越が来ます(笑)
一年も棲まずに越してしまう時もあるので、まるで遊牧民族。
チーズ大好きです。

ではでは。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
09/14のツイートまとめ
maki_aoi

「あの店員許さない」と話題のツイートがこれ。確かにこれは酷い・・・ http://t.co/WmbBEjvvMv #MT2
09-14 05:00

RT @UN_NERV: 【中央線(快速)[東京~高尾] 運転見合わせ 2013年9月14日 4:57】高尾駅で信号関係点検を行っている影響で、八王子~高尾駅間の運転を見合わせています。
09-14 05:00

郵便料金が20年ぶり値上げ!はがき51円、手紙82円に!1円単位・・・ http://t.co/7xOJQ49JpV #MT2
09-14 10:15

幼児への虐待を両親に知らせたのは飼い犬の一途な愛だった http://t.co/81Sdcv0dTd #MT2
09-14 12:25

@Tonarino_ 隣乃さんがまたアイコンに素敵な怪盗さんを設置してる(///∇///)視線の先には一体誰がいるっていうのよまったくもー(/ω\*)
09-14 12:39

RT @shingekich: 若いうちの苦労は買ってでもしろとかって言うけどさ、あれって結局若い人間に不要な苦労させたいと思ってる搾取思考の管理職人間が作った言葉だと思うんだよね。個人的な最適解は、「将来金になる苦労を今のうちにしろ」だと思うわ
09-14 12:41

RT @ENma_Dororon: ヤベっ!∑ 後ろのシャッターのせいで、身長差がまるわかりな一枚になってもうたダスww^^;麦わら一味、いざ出航♪ http://t.co/mgQxfgyIcq
09-14 12:43

@Tonarino_ ぐふっ(`Д´≡`Д´)わたしがっ!!!!シルクハット脱いだ怪盗さんがわたしの目の前にっ!!??んじゃ遠慮なくぽっけに突っ込んで頂いて帰りますね、えぇ( ´∀`)σ)∀`) 今夜は寿司だ>゜)))彡
09-14 13:42

シュークリーム好きで良く食べるんだけど、生まれて初めてシュークリーム食ってアレルギー反応でたわ。なんかメロン味クリームのシュークリームで、味が口に合わず半分食べて母にあげちゃったんだけど、ものの2分くらいで口腔粘膜が腫れ上がった。卵か牛乳か、何が原因だろう(´;ω;`)
09-14 13:52

【maki_aoi不在のオフ会】「今日maki_aoiさんいないんだ、残念」「あの人絶対紳士だよね」「TLでもいつも爽やかだしね」「わたし密かに愛してる」 http://t.co/rCePBca6op 今すぐ行きます。
09-14 13:54

09/14のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/13のツイートまとめ
maki_aoi

疲れがとれんなぁ
09-13 04:55

【画像あり】「ふと窓の外を眺めると、“天使”が見えたのです」…英国で空を飛ぶ「天使」を撮影 http://t.co/8qTiCPMoaq #MT2
09-13 04:59

子供ができたら読ませたい漫画 http://t.co/TQRCZP0A40 #MT2 なぜ、星の瞳のシルエットが候補にあがるんだw
09-13 05:04

画像で笑ったら寝ろ http://t.co/xYOwPfPv72 #MT2
09-13 05:11

RT @UN_NERV: 【2013年9月13日 5:17 NHK】JR横浜線 運転見合わせhttp://t.co/dJpTjOna0P
09-13 05:30

RT @womansoku: 【閲覧注意】今日9月13日がなんかヤバすぎる日だった・・・ http://t.co/Gq1KoZ6QIH
09-13 14:30

RT @iPhonech: ソフバン、何も発表しないまま予約始まってワロタ
09-13 16:26

はちま起稿 : 【コナン君出番です!】死因は焼死、でも部屋はほとんど燃えておらず・・・不思議な事件が発生 http://t.co/38dIka2KjT ペロッ…これは…
09-13 16:30

ところでルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIEにちゃっかり出てくる怪盗さんは、ルパンの味方なのかコナンの敵なのかそれとも三つ巴の戦いなのかそれとも通りすがり学ラン快斗なのかどれでもいいです正直何でも良いです出て来てくれるだけでありがたやぁーーーーっ
09-13 20:02

ルパンVSコナンVS瀬戸瑞紀
09-13 20:06

09/13のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE
ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE

に、とんでもないゲストが出るらしいですとの情報が。

ぐふ。

ぐふふふふうふふふふふ!!!!!!!!!!!!

ぬはははあはははははっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIEの続きを読む
別窓 | 日記/コナン&まじ快 | コメント:0 | トラックバック:0
09/12のツイートまとめ
maki_aoi

柴犬ってたまに「我が能力は風・・・!」みたいな顔するじゃん? http://t.co/Hh49ytuoL3 #MT2
09-12 05:08

名前:maki_aoi花弁:6枚色:淡いグリーン花の時期:5月花言葉:貴方が好きです備考:ブーケ向きですhttp://t.co/yUOdKIMkYUまぁ素敵(σ≧▽≦)σ
09-12 05:11

『ずっと帽子をかぶっているキャラ』←誰が思い浮かんだ? http://t.co/LlvpbS2w6d #MT2 翔くんだった。
09-12 16:34

【動画】風の谷のナウシカに出てくる「メーヴェ」を造って乗って飛んでみた by ポストペットの開発者 http://t.co/hNHbYcHgXp #MT2
09-12 16:38

「貧乏も病気の一種」年収1000万円超の女医が断言 http://t.co/a45S9w3aR9 #MT2 病は気からさ(σ≧▽≦)σ
09-12 18:37

RT @_botmanga: 他人にやらされた練習を努力とは言わねえだろ。メジャー 茂野吾郎http://t.co/3gcZk8DnOP
09-12 18:39

RT @shingeki_B: やっべ…万引きしちまったw http://t.co/qGZ3vC8LvZ
09-12 20:39

あまりに眠くて机に突っ伏しうつらうつらしてたら、右目が痛くなったいったいなぜ(´;ω;`)
09-12 21:03

RT @rikeibunkei_: 【理系男子の愛情表現】「GWは会える?」「ごめん忙しい」「会いたい」「俺だって会いたいよ、月にちょうど片手で数えきれるくらいは」「月5回…要は週一回でいいんでしょ」「この文系女子が!」「なによ」「二進法だと片手で数えきれる最大値は2の5乗-1…
09-12 21:05

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/11のツイートまとめ
maki_aoi

DOCOMOからiPhone5cとiPhone5sキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!発売は早ければ9月20日!! http://t.co/2aVXnvnis3 #MT2
09-11 04:49

iPhone5Sの指紋認証スゴすぎワロタwwwwwwww http://t.co/Rists6TTEJ #MT2
09-11 04:57

【速報】 iPhone5Sに指紋認証キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ホームボタンにサファイアクリスタルを使用 http://t.co/vTQg0NmDPK #MT2
09-11 04:58

【速報】 iPhone5S正式発表キタ━━(゚∀゚)━━!! リーク通りの3色展開! http://t.co/Rwg2BASpoi #MT2
09-11 04:59

厚労省「若者が結婚してくれない・・・我々はこの現象を 【若者の結婚離れ】 と呼ぶことにした」 http://t.co/xspKsJdcDH #MT2 近づいてもいないっていうコメントが切実過ぎるw
09-11 07:32

はちま起稿 : 【これは酷い】ついに『進撃の巨人』のDQNネームが登場\(^o^)/ http://t.co/pJPCHOfD9J さすがにネタでしょ…兵長死んだらどうすんのw
09-11 17:35

【悲報】ドコモのiPhoneにロゴなし・ドコモプリインアプリもなし・型番は「iPhone 5s/5c」 http://t.co/WOAbQd4YN3 #MT2
09-11 17:42

ローマ法王に関する恐ろしい事実 http://t.co/h8OOh6TQ5F #MT2
09-11 17:46

RT @womansoku: 【閲覧注意】三重中3女子殺害事件で被害者によく似た顔が浮かび上がった心霊写真が発見される・・・ http://t.co/G5k392sqpJ
09-11 19:31

モンサンミッシェル大好きでテレビかじりついてるけど、夜店の露天みたいな売店ばっかでちょっとしょぼーん(´;ω;`)
09-11 19:41

09/11のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/10のツイートまとめ
maki_aoi

【日刊バカッター】Twitter今度はピザ箱の横にネズミの死骸を置く http://t.co/sO1N3HeYyd #MT2
09-10 05:06

今日は工藤の日か
09-10 05:46

RT @Levi_not: _______________|身長 伸ばし方     | ?検索 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄#お前らしくないツイートをしろ
09-10 05:51

RT @Jean_Kirstein: _______________|両想い なるには    | ?検索 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄#お前らしくないツイートをしろ
09-10 05:51

双子座が"時間におわれる"って占いだったから一本早い電車に乗った。駅に"階段は無料の健康器具"ってポスターが貼ってあった。解っちゃいるけど…はぁ…(;´д`)
09-10 06:13

ハムスター速報:向かいのマンションのスナイパーに狙撃されたかもしれない http://t.co/7DHDudmukr @hamusokuさんから 凄腕のキューピットがいたもんだなw
09-10 20:55

【緊急速報】 韓国軍の航空母艦 ”独島” が爆発、炎上 航行不能に http://t.co/TyqiVvRR00 #MT2
09-10 21:23

歯磨きちゃんとしてるか!?代謝が悪くなったり・癌になる確率が上がるぞ! http://t.co/VPgb94hBzc #MT2
09-10 21:26

#異変に気づいたらRT http://t.co/k1nFAwXcNP7月5日 15時0分 webからhttp://t.co/A5kKBJQjU4さっぱりわからん
09-10 22:41

RT @shingekich: 更新だあああああ(`・ω・´) 進撃の巨人ちゃんねる : 進撃の巨人キャラを○○風に描いてみたらwwwwwwww http://t.co/TW60Qzxngh
09-10 23:08

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
第1736回「あなたの「気分転換」の方法を教えてください!」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の加瀬です今日のテーマは「あなたの【気分転換】の方法を教えてください!」です。生きていると色んなストレスに囲まれて大変な時、ありますよね…。そんな時に「これ!」というリフレッシュ方法があれば、うまくストレスを回避していけると思います。皆さんは、気分転換に何かやる事はありますか?加瀬は先日、写経をしにお寺に行きました!あまり集中して字を書く事がなくなったので...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの「気分転換」の方法を教えてください!」



時間があれば寝る。

時間とお金があれば、ちょっとだけ遠出する。

時間もお金もなければ、ひたすら耐える。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
| 月の庭園 | NEXT