◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
EXPERIENCE
うたプリSS
藍ちゃんについてゲームの【ネタバレ】あり、アニメのみの方は御注意下さい。
EXPERIENCEの続きを読む
別窓 | 小説/うたプリ | コメント:0 | トラックバック:0
11/29のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 中国政府「尖閣諸島を防空識別圏に設定した。通告なしで飛んだらわかってるな?」 → 米・日・韓が通告なしで飛行 → 中国ネットユーザー「もう恥ずかしい」 http://t.co/bqc9qiKm4O
11-29 01:17

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2013年11月29日 01:15】1時15分頃、千葉県北西部を震源とする地震がありました。地震の規模はM5.0、最大震度3と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第3報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場…
11-29 01:17

川越シェフがT.M.Revolutionだった頃の画像をください http://t.co/zMytOjobIu #MT2
11-29 05:17

あなたの運命を変えたマンガは?『スラムダンク』『ドラゴンボール』など 女性部門1位は意外な結果に : はちま起稿 http://t.co/irH7u1chCN
11-29 05:20

何が起これば自分の運命が変ったって思えるのか基準がいまいち解らないけど、夢中になっちゃう漫画は山程あるなぁ。
11-29 05:22

【画像あり】日本の妖怪って「何で?」って言いたくなる奴多いよな? http://t.co/HkgNGDViNf #MT2
11-29 07:58

【画像あり】映画「るろ剣」神木隆之介演じる宗次郎のビジュアル公開 http://t.co/po6qreTl7v #MT2
11-29 12:12

とんかつ「和幸」系列店 前の客が残したキャベツを使い回し あるあるwwwwwwww http://t.co/1SbDpDgO1b #MT2
11-29 12:14

ライブ音源流した真っ暗な部屋に両手広げながら入るの楽しすぎwww http://t.co/782l6uwwNI #MT2 考えた事もなかったw
11-29 21:40

【閲覧注意】 「プーチン大統領とローマ教皇が会談」 この画像はヤバイwwwwwwwwwwww http://t.co/moWOt4xzXo #MT2
11-29 21:53

11/29のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/28のツイートまとめ
maki_aoi

RT @shouta0811aoi: 【ブログ更新】http://t.co/eZb5Wj3WNy 【「Kの昇天」初日終了!】 #蒼井翔太
11-28 05:02

[MULTI] iOS/Androidで遊べる初代『ドラゴンクエスト』を先着100万名に無料配布! http://t.co/rTN9FQ7Hfs #MT2
11-28 05:12

【画像あり】趣味が台風の渦巻き観察なんだか http://t.co/WIXrs8l5cd #MT2
11-28 05:20

あー
11-28 06:17

明 ら か に 値 段 設 定 お か し い も の http://t.co/NA5nz2TOhO #MT2
11-28 07:33

スマホのモバイルバッテリーを買ったんだが電器屋の店員に感動した http://t.co/ONtfGSy8Ty #MT2
11-28 18:54

中学生「 着 う た フ ル ? 」 http://t.co/0uAk8ZuUPZ #MT2
11-28 18:55

いつもスマホで音楽聴いてるけどたまにはipodtouchでと思ってずっと聴いてた。むかーしからのCDとか全部入ってるから懐かしいんだけど、どうやら私は女性アーティストはカッコイイ人が、男性アーティストは可愛い人が好きみたいだと気がついた…なじぇだ。
11-28 21:33

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/27のツイートまとめ
maki_aoi

【未来的】iPhone6のコンセプト動画が公開!本体背面までぐるっと液晶にwww : はちま起稿 http://t.co/fIz17EdPeT
11-27 04:56

RT @htmk73: 【怖すぎ】ボスニアで村の池が突然消滅!周囲の土がどんどん崩れ始め、全てを飲み込む巨大大穴に進化 http://t.co/QPAbVZwJJE
11-27 04:58

RT @rojouart: これ、絵書くとこオカシイwwwwwww#ワンピース好きはRT http://t.co/ygOsOGVeFv
11-27 04:59

RT @htmk73: 【運動嫌い朗報】テレビでスポーツ観戦するだけでカロリーが消費されることが判明! http://t.co/Uv0fOQIh5g
11-27 06:25

【国際】米爆撃機が中国の「防空識別圏」を飛行、もちろん事前通報なし…中国の「防空識別圏」設定に対し、米側が「直接的な挑戦」 http://t.co/nkgRVI5zfw #MT2
11-27 07:50

RT @htmk73: ツイッターでフォローを外したくなる人の特徴ランキング「攻撃的な発言」「下ネタ」「奇声」など http://t.co/8FtMDBAeZN
11-27 10:32

RT @UN_NERV: 【千葉 女性が刃物で刺される 2013年11月27日 17:35】千葉県警察本部と市川市消防局に入った連絡によりますと、27日午後4時半すぎ、千葉県市川市のJR本八幡駅の近くで若い女性が刃物で刺されて倒れているという複数の通報があり、消防によりますと…
11-27 17:36

うたプリDVD6巻に収録されてる、蒼井翔太くん(美風藍ちゃん)×下野紘さん(来栖翔くん)の「帰ってきたクイズの☆プリンスさまっ?」最高に面白かった!実は最下位を期待してたけどw #うたプリ
11-27 20:23

@shouta0811aoi うたプリDVD6巻の「帰ってきたクイズの☆プリンスさまっ?」とても面白かったです!マシュマロがからあげになってたくだりとか大笑いしました、最高に楽しかったです♪
11-27 20:26

RT @hentai66: 電車の中でブサイクなDQNお兄さん達が壁ドンで遊んでて「これ腐女子が目撃してたらTwitterでネタにされるんだぜ俺らwwww」って騒いでたけど、てめーらみたいなブサイクをネタにするぐらいならスマホに充電器抜き差しして差し込まれる度に震えるスマホ見て…
11-27 21:30

11/27のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
可愛い二人が揃ってて何なの可愛すぎるんだけどヤバイ位ヤバイ
うたプリDVD6巻の特典映像
帰ってきたクイズの☆プリンスさまっ?

美風藍ちゃん役の蒼井翔太くん、来栖翔くん役の下野紘さん。
うたプリのキューティー声優二人がとうとうクイズのプリンス様に揃ってご出演。

ここでHE☆VENSのナギ役、代永翼が居たら女子二人になるな(笑)


もう、もうもうもう!
蒼井くんがめちゃくちゃ可愛いぃぃぃぃ////
OPのしもざいるといい、手錠忘れちゃってたのといい、辿々しい司会といいw
正直きーやんの乱入とか、しもんぬの最下位とか期待してましたがw

まさかのマシュマロがからあげに変わっていたくだりとか、最高に爆笑。

あとね。
あとね。

蒼井くんは、うたプリメンバーの仮歌とか歌ってる人だからさ。
多分それでなんだと思うんだけど。

問題VTRでトキヤが歌ってるシーンで、ワイプに映ってる蒼井くんが、
歌詞を口ずさんでいるの><
めっちゃ可愛いぃぃぃぃぃぃいいぃぃぃ////

私はうたプリの曲は、蒼井くんの全曲+気に入っている歌しか持ってないから。
あとは蒼井くんがコーラスで参加している曲も買って、主旋律の後ろに聞こえる蒼井くんのハーモニーに聞き耳立てている訳ですけどねw

蒼井くんが口ずさんでいたトキヤの曲も買おうかなぁとか思ってw
でも曲名わかんないし、ちょっと取り敢えずもうやる事やらないと遊びすぎてるからハッキリ言ってやばいんだけど、やばいくらい蒼井くんが可愛くて可愛くてもう近所走り回ってきたいくらい興奮してるんでwww

うたプリ好きな友達が欲しいです!!!!
誰か、music2の難易度ハードとプロやって!あたし出来ない!!降参だよwwww
誰かとうたプリ語りたいというか、蒼井くんについて語りたいわ~。

最早、特典映像のクイズのプリンスさま見たさでDVDを購入したっていうね。
あ。
でも私はHE☆VENSのナギくんも好きなので、CDは早速携帯にインストールしましたお。
HEAVENS GATEは大好きなので、是非カラオケで歌いたいです。

なんか。

蒼井くんといい代永翼くんといい、女の子みたいに可愛い男の子が好きだわ私。
っていうか、この二人完全女の子の声出せるし(ウイングの悪ふざけは芸術的だしw)

しもんぬと梶くんみたいな声も、中性的?なのかな。
男の子っぽい感じもするけど、他の男性声優さんに比べたら可愛い声だよね。




羨ましいわ=w=b




最近、蒼井くんと藍ちゃんにどっぷりハマっててやばいなw
クリスマス近くになったら、また池袋のツリーみにいこっかな。
今度は夜に行って、夜景をバックに藍ちゃんのツリーを写真に納めたい!!
あー。

なんか、二次元充実しすぎてヤバイ…=w=;
別窓 | 日記/うたプリ | コメント:0 | トラックバック:0
11/26のツイートまとめ
maki_aoi

RT @aoi_s_goroku: 【モンハン】モンハンでは狩猟笛使い。モンスターを狩らず、モンスターからひたすら逃げ、逃げ切ったらお祝いに笛を吹くという、本来の遊び方ではない遊び方を楽しんでいた。
11-26 04:05

【閲覧注意】「豚の角煮」って、人類が生んだ最高の肉料理だよな http://t.co/zjOyxpLGIa #MT2
11-26 04:06

【社会】 HIV感染者の血液を数人に輸血していたことが判明…日赤の安全検査すり抜け http://t.co/pSL004ufQy #MT2
11-26 05:52

今日、池袋に藍ちゃんのツリー見に行こうかな。平日ならすいてないかなぁ。
11-26 06:20

RT @matome_CV_News: うたプリ 黒崎蘭丸からのメッセージがやばい チ泣きする勢いで萌える サンシャイン60展望台 http://t.co/kNLMTcZu9a
11-26 06:23

わざわざ混雑に飛び込んでまでイルミネーションやクリスマスツリーを見に行きたいなんて思ってなかったけど、藍ちゃんのツリーだけは生で見たい。写真撮りたい。どうしよ、一人でいってくるかなw
11-26 06:29

RT @htmk73: ジョジョ立ちに続いて流行りそうなのは『マモ立ち(宮野真守さんのポーズ)』だ!! http://t.co/2qaJJZ3XS5
11-26 07:47

RT @aoi_s_goroku: 【紅井翔太】日焼けをしたら真っ赤になるタイプであり、紅井翔太になると言っていた。赤井でなく紅井翔太であるとこがなんとなく厨二ぽい。
11-26 07:48

よし行く!今日、サンシャインで藍ちゃんツリー拝む!入場規制されてたら号泣して帰ってくる(?´?`?)?*.+゜
11-26 07:49

平日行けるのは多分、今日だけだ( ノД`)
11-26 07:50

11/26のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/25のツイートまとめ
maki_aoi

【欲しすぎるw】このリュック背負うとドラゴン使いみたいで超かっけえええええええええ!!! http://t.co/5hFy9ZoHhv #MT2
11-25 05:13

火垂るの墓-FINAL WARS-観た奴いる? http://t.co/uw1PipOmhA #MT2
11-25 05:16

あかんてw
11-25 05:16

RT @UN_NERV: 【中央総武線(各停) 運転見合わせ 2013年11月25日 4:53】04:23頃、千葉駅構内で信号関係点検を行っている影響で、幕張~千葉駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。
11-25 05:17

RT @htmk73: 「自宅にある不要なゲーム機やソフト、説明書などを寄付してください!」立命館大学ゲーム研究センターが呼びかけ http://t.co/x5zP2gHfIY
11-25 05:18

RT @Jean_Kirstein: Q.ストレスを発散したい時にする事は?A.まずサシャかコニーを用意(以下略)
11-25 05:19

RT @htmk73: 【速報】ネット通販大手・Amazonが映像配信事業に参入!!民放ドラマなど数万本を11月中に配信する見通し http://t.co/hjecfX2u0b
11-25 08:08

maki_aoiの事を表した漢字4文字は、 【強欲腹黒】 http://t.co/BxPr3rE2Tm(`▽´)フハハハ
11-25 08:11

日本の一年の自殺者数>>>>東日本大震災+フィリピン台風 http://t.co/UhMKnu30E4 #MT2
11-25 14:32

『進撃の巨人』TOKYO MXで全25話の年末年始集中放送が決定!12月23日(月)夜~1月2日(木) http://t.co/7cRin7J0e3 #MT2
11-25 14:33

11/25のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
誰にも言えない悩み
「何も悩みがなさそうでいいね」なんて良く周りの人間に言われ続けて生きて来たけど、
この歳ではじめて此処まで、もう電車の中で涙が出るかって程の悩みが出来ました。

正確には、仲の良い友人から教えて貰った。
それは、私がある人から騙されていると言う話だった。
騙されているといったら正確じゃないんだけど、
話を聞いて感じた素直な気持ちが、それだった。

もしその相手が異性なら。
「あぁそうなんだ、解ったーありがとうー」で終わるんだけど。
私の事をとても慕ってくれて、とても仲良くしてくれている同性の人だったから。
余計にショックが大きい。
とても大きい。

私は大体誰とでも仲良く出来るけど、友人と呼べる人は少ないから。
そんな貴重な友人が、まさか…ってなって、何を考えれば良いのか解らなくなって来た。
今まで一緒に過ごした時間は何だったんだろう。
異性なら「失恋」の一言で片付けられるんだけどさ。
友人というより、仲間だと思って居たから。

本当に悲しい…。

話が話なものだから誰にも相談出来ないし、相談したところでどうにもならないし。
だけど、ちょっと法に触れるような話だからせめて母親か父親にでも聴いて貰いたいんだけど、もうとっくに寝てる時間だし。

一番ショックなのは、私を慕ってくれていたのが「嘘」だったんだなぁって事。



巧すぎるよ、嘘が。



ただ一緒に頑張って、お茶して、愚痴言い合って、助け合って、励まし合って。
そうして築いた関係は私にとっては紛れもなく「友情」であって、
お互いを尊重していた筈だったのに。
それは一方的だった、どころの話ではなかった訳です。

裏切りとか騙すとか嘘を付くとか。
勘弁して欲しい。
もう、どう接して良いか解らなくなった。明日、笑顔で挨拶出来るだろうか。

きっとその人は普通に挨拶してくるんだろうな。
嘘が巧いから。
私は嘘を付くの、巧いだろうか。
もう話もしたくない位、私にはショックが大きかった。

教えてくれた人は、今私にとって最も大切な友人。
まだ出逢って何年も経っていない。
お互いの性格も、知ってる限りじゃ少ないけれど。
私よりも人生経験が豊富で、賢くて自分をしっかり持っていて、カッコイイ女性。

決して人の悪口は言わない。
だけど、素直に思った事をストレートに自分の意見として述べる。
曖昧でいい加減な私とは正反対。
だから、憧れる部分が多いんだけど。

教えて貰えて助かった。
とても傷ついたけれど、知らなかったら私は“フラッシュバック”を起こしていた。
当事者ではない友人から話しを聴いただけで、過去の恐怖が一気に背筋を走った。
体は固まっていて、心拍が跳ね上がっていたから。

悲しい。
嘘とか裏切りは心を抉る。

思いきり、抉られた。



人って怖い。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
11/24のツイートまとめ
maki_aoi

眠い(*_*)
11-24 01:20

【画像】夫婦か!?仲の良すぎる犬と猫が激写されるwwwwww http://t.co/6KrTGR5Xs2 #MT2
11-24 10:12

RT @YahooNewsTopics: 華原 小室と15年ぶりに共演 http://t.co/U6DatAn7q8 #小室哲哉
11-24 10:19

■街で有名人見かけたから勇気を出して声をかけたら逮捕された http://t.co/NabqCom78N #MT2 いい人だw
11-24 14:34

昔金曜ロードショーで映写機回してたけど質問ある? http://t.co/smvEAShUAm #MT2
11-24 14:37

RT @poridame: やっぱりおっぱい垂れきってるように見える・・・ RT @mysk69: 皿♂ http://t.co/KBvBjqkerZ
11-24 18:04

RT @iranakatta: 「どうして腐女子になったのか」を考察して「女キャラへの嫉妬心」やら「男同士という繊細な関係」やらを一生懸命考えてくださった方。申し訳ありませんが我々の大半は「間違えて見てしまった書物で喘ぐ好きなキャラの泣き顔に、理由は不明だがうっかり萌えてしまっ…
11-24 18:59

コンプレックス・エイジ (第63回ちばてつや賞入選)/佐久間結衣 - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ http://t.co/adeBwHxOBv
11-24 19:20

RT @iranakatta: 「男の恋は別名保存で、女の恋が上書き保存」とかtwitterでよく見かけるけど、保存方法は分かったので、新規作成の方法も教えてください。
11-24 22:59

RT @syobonsoku: アニメ『火垂るの墓』、節子の死因がついに判明!ただの栄養失調じゃなかった・・・ http://t.co/j9edPM6RRD
11-24 23:01

11/24のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
用法用量を守って…
頭がかち割れそうな位痛くてロキソニン。
くしゃみ鼻水が止まらなくてパブロン鼻炎カプセル。
吐き気が込み上げて来てはぢめて気がついた。

これ、風邪ぶり返してね?

でも寝る訳にはいかない。
お弁当の準備しとかないとさ。

ってふらつきながらキッチン立っているウチに、
味見→まぁまぁ→味見→茶碗にご飯をよそる→本格的な味見。




あれ?
何か元気になってきたぞ。




風邪なのか。
ただの気分的なものなのか解らず。
とりあえず。

飯食って寝るのが一番という結論に至る…。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
心機一転か現実逃避か
色んな物が片付いて漸く一区切り。
他人のお守りから解放されたのが何よりの何より。
けれどこれからまた忙しくなると言う時に限って。。。

やりたくなるんですよね、部屋の模様替え=w=;

疲れてるのにw
部屋荷物多いから普通の人の模様替えよりも人一倍体力使うのにwww

とは言っても、ベッドみたいな大きな物は動かせないので。
ちょこまかと自分一人でも動かせる家具だけ、荷物移動して大掃除して整理して。
配置換えです。

あとは要らない物を捨てないといけないんだけど。
ちょっとお出かけして肺の空気入れ替えです。
昨日は久々に池袋にいって、アニメイト行って、ぶらぶら。
まだ風邪気味なのか本調子じゃないっていうのに。
でも、体の休息も大事だけど精神的なリフレッシュも大事な訳ですね、はい。
言い訳言い訳。

うたプリのグッズはどれも藍ちゃんがツンデレのツン100%な感じの表情が多いけど、
ASのラバストが微笑んでいてめっちゃ可愛い////
欲しかったけど売って無くて、でもショーケースで釘付けになって…
値段が四倍のAmazonでポチってしまった…

とはいっても、ランダムでどれかが当たる!っていう
所謂クジ的な商品って私は実は苦手で、
好きじゃないキャラとか欲しくない物があたっても捨てられないから、
だったら高くても良いから目当ての物だけ手中に収めたいんですよねぇ。

1ダース買って全部藍ちゃんならそれはそれでオッケーだけどw

music2も藍ちゃんだけ一通り終わって、メモリアルも読んだけどさ。
ほんとなんかハッピーエンドなのにハッピーエンドに思わせないというか、
やっぱり設定が設定なもんだから、どんなに二人が幸せそうでも、
心にぽっかりと穴が開くというか、

好きになって恋愛が出来ても、その先が見えない訳じゃないですか。
あの二人は。
それでも幸せなんでしょかね。自分ならそれだけで満足だけど。
春ちゃんと藍ちゃんっていう一人のキャラとして見ていると、
ちょっともの悲しい気持ちになります。

あー、ほんと「うたぷり」の中で異色なキャラを好きになってしまったもんだw
早くASの続編が読みたい!ゲームじゃなくていいから(笑)

あとはリピート買って、ST☆RISHの基本設定を読みたいデスネ。
翔ちゃんの弟くんの話や、砂月の話。
あと最近はまった音やんの話も是非是非読んでみたいです。

読んでみたいだけなのでゲームよりかは漫画か小説でいいんだけどなぁ@w@;
でも「声」が聴きたいので、頑張ってクリア目指す。まだ買って無いけどw
AS続編出る前には全キャラクリアしたい。

うーん、忙しいな私(笑)
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
11/23のツイートまとめ
maki_aoi

川越シェフが節子に800円で水を売りつけてる画像ください! http://t.co/NIzFHpcoNK #MT2 これはあかんわw
11-23 08:27

【悲報】女性の胸の成長は15歳で終わることが判明!もうそれ以上大きくなりません : はちま起稿 http://t.co/DrGPpctzzi 嘘か個人差あるぞ。15の頃からも成長しとるわ。さすがにもう止まったけどw
11-23 08:37

【悲報】コナンのOP、ついに歌い手()を起用 http://t.co/5zywYiVbcD #MT2 子供が見るアニメに流行りを起用するのはおかしい事なのか?…私は若くないけど(/´Д`)/
11-23 20:29

【天使】舞台『ペルソナ3』女主人公役を演じる阿澄佳奈さんが可愛すぎると話題に 男主人公役・蒼井翔太さんのビジュアルも! : はちま起稿 http://t.co/Xv9riVjayy しょーたん可愛いぃぃぃ(??∀??)
11-23 20:31

RT @clie_seisaku: 【#P3theWM】続きまして、蒼井翔太さんの男性主人公のキャラクタービジュアル! どうぞ!  http://t.co/Vme57TJdlH
11-23 20:32

RT @shouta0811aoi: 本当にペルソナ3が大好きで…その主人公を演じさせていただけることが凄く嬉しい。だからこそプレッシャーもあります。でも…大好きな作品だからこそ、命を込めたい。写真…大丈夫かな?よろしくお願いします!
11-23 20:32

maki_aoiさんの気が合う人は 高校生 です http://t.co/Sxk9bVonXx 犯罪だ…
11-23 20:36

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/22のツイートまとめ
maki_aoi

ウインドウズのペイントの図形だけで幽遊白書の飛影を描いたら http://t.co/5RqsRNQYtE #MT2
11-22 05:49

友達70億人泊めた結果wwwwwww http://t.co/JsKmxbtwML #MT2
11-22 05:51

【悲報】 家電量販店 「なんでそんなに酷いことするの!?」 店で見て⇒ネットで買う人が激増 http://t.co/o5ogRc4c31 #MT2
11-22 05:55

RT @UN_NERV: 【JR横須賀線一部運転見合わせ】JR横須賀線は鎌倉駅構内で起きた人身事故の影響で、午前5時50分から、大船と久里浜の間の上下線で運転を見合わせています。(2013年11月22日 6:11 NHK)
11-22 06:16

maki_aoiの二つ名は『血霧の王』です。 http://t.co/r0VUXRcd46
11-22 06:18

6:21
11-22 06:21

ほたるの墓だ、みたいけど、夕飯食べながら見て良いものか
11-22 21:04

だめだ、食えない、
11-22 21:22

RT @blackbot_: ヨドバシカメラに置いてあるiphoneでコジマ電気のテーマをyoutube検索して「コーーーーー↑↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwジ→マ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」を大音量再生したときに血色変えて走ってくる店員見ると 物凄…
11-22 22:21

ほたるの墓のダメージがデカすぎる,,,
11-22 22:46

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/21のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: ドコモの『ドラクエスマホ』が12月7日に発売決定!予約は12月1日から開始するぞおおおおお!! http://t.co/V4WTw9ZPxC
11-21 05:08

@matsu440 思わず笑ったわw
11-21 05:13

【どう考えても】台風-狂愛戦隊【Gackt/Vanilla】 (00:04:21) #sm10903702 http://t.co/EHaOZbG2AZ ここまでそっくりだと清々しいなw
11-21 05:16

「おもてなし」が流行語大賞になるなら「下野紘のおもてなシーモ」は谷山紀章という事で
11-21 05:47

月が明るい
11-21 06:15

イモト「私は今、宇宙に来ています」 http://t.co/VGoaRVPYXL #MT2
11-21 19:15

“あの事件から3年…” グルーポンが「夢のおせち」をプレゼント…「感謝の気持ちを。驚きのあるおせちになるのでは」 http://t.co/VNl6frXbl9 #MT2
11-21 19:17

このヤフー知恵袋の投稿クッソワロタwwwwwwwwwwwwww http://t.co/19KgGkmRr1 #MT2 呆気に取られたw
11-21 20:53

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
女子(?)会
女4人集まると話が尽きないもんですな(笑)
おいちいスイーツ食べながら、女子の懇談会してきた。
あんまそういうの参加しないから普段
(つか誘われないし、飲みだとほぼ断るで…)
みんな色々、普段の発散と今後のお話で盛り上がってきた。

お酒飲めないので、そういうお食事会だとホント助かるわ~。
何よりスイーツ旨かったよスイーツ=w=b
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
11/20のツイートまとめ
maki_aoi

暖房も冷房も使ってない?お尻の下があっちいんだが、暖房じゃなっきゃ何使ってんの東京メトロさんw
11-20 06:23

RT @huwahuwamoyashi: 兵長巻き。この冬流行るな http://t.co/QQyYFwthHo
11-20 08:56

今週のサンデー休載おおいな。まぁ、ルパコナ情報と、梅と武くんの告白シーンがあったから満足してるけど。
11-20 20:21

RT @onepiecesukio: 2年前にゾロの着ていた服はくいなのもので、小さすぎてお腹がでてしまうから、腹巻きをしていた
11-20 20:30

RT @momijiaoi_: 次に霊柩車に乗る時は自分が棺の中にいる側でありたい
11-20 20:53

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/19のツイートまとめ
maki_aoi

宇宙から見た関東がすごすぎる やっぱ日本の中心だわ 関東人がうらやましいorz http://t.co/U3igd2jo4e #MT2
11-19 05:56

はちま起稿 : Yahoo知恵袋「『空母が欲しい』と気軽に言うネット民が怖い(50代主婦)」→とあるNPO法人理事長「日本には軍事力が必要!」→ネットの声「違う、そうじゃないww」 http://t.co/MoclWZ01A0 かんこれw
11-19 07:45

RT @shouta0811aoi: 1stシングル『Virginal』PV、ジャケット撮影無事終了(m'□'m)
11-19 07:46

@shouta0811aoi お疲れ様です!発売日が楽しみです(?´?`?)?*.+゜
11-19 07:47

【衝撃】 氣志團・綾小路翔さんが「DJ OZMA」であることが判明!!!!!!!! http://t.co/1Q8AgvYcWR #MT2
11-19 18:29

第18回ジブリのタイトル組み合わせて一番面白かった奴優勝 http://t.co/jQC0BuREEg #MT2 絶対電車の中で読んじゃだめだって解ってるのにくそっつwww
11-19 21:14

RT @womansoku: 三秒後くらいに『くすっw』てなる画像 http://t.co/MDNmm0nNpa
11-19 21:57

@Tonarino_ 段々アバウトになってきてますぜ旦那っw
11-19 22:07

RT @syobonsoku: 【閲覧注意】夜中に絶対やってはいけないイタズラが怖すぎる・・・ http://t.co/h1Sj9JqCQW
11-19 22:22

やりたいなこのイタズラwwwって思ったけど、私が一番速く寝てるっていうwww
11-19 22:25

11/19のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/18のツイートまとめ
maki_aoi

【画像】スズメバチの巣を乗っ取った勇敢なスズメが激写されるwwwwww http://t.co/krKZOaTyHT #MT2
11-18 10:28

【悲報】「wikipediaで最も長いページ」 一位は日本!!内容はアニメの登場人物wwwwwwww http://t.co/ndAAq5P9CE #MT2
11-18 10:31

RT @twitsoku: 【やべぇw】『進撃の巨人』公式がやらかしたwwwwwwww http://t.co/vQQVuMrNBx
11-18 11:50

RT @tatoebakimiga_: ( 'ω')例えば君が ( 'ω')傷ついて ( 'ω')くじけそうに ( 'ω')なったときは ( 'ω')かならず僕が ( 'ω')そばにいて ( 'ω')晒してあげるよ ( 'ω')そのザマを
11-18 18:45

RT @warotaLINE: 出会い厨に住所教えたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/YSCDqxOT3B
11-18 18:46

RT @iranakatta: 熊本弁で「私はバイです。売買してきます。さようなら」って言うと「バイばいばいばいばいバイバイばい」になる!って1人で笑い転げたら友達に「熊本の人に謝れ」って言われた事があります。その節はすみませんでした
11-18 18:47

RT @_kansatsu: 夢を語ると「中二」と誹られる。趣味を語ると「信者」と嗤われる。仕事を語ると「社畜」と詰られる。日本を語ると「国士様」と皮肉られる。将来を語ると「意識高い」と疎まれる。恋愛を語ると「リア充死ね」と憎まれる。そうしてみんな当たり障りのないこ…
11-18 18:56

コナン81巻ゲット。世良VS真さんが収録されてたw 次巻はついにキッドVS真さん(??∀??)
11-18 20:37

コナンVSキッド見たいな?(*´?`*)?スクリーンで見たいなっチラっ
11-18 20:39

アメリカの大学生がWi-Fiの電波で充電する方法を編み出す http://t.co/tXQX4ye0Cz #MT2
11-18 22:04

11/18のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
あいつのおもりはもう御免
何度言ってもダメだ、説教してもだめだ。
同じ日本人の筈だっていうのに、言葉が通じて居ないようにしか感じられない。
そのくせ開き直りだけは一人前だ。

「真木さんは優しいから、きつく言っても解らないんだろうねぇ」
なんて他の人は言うけれど。

優しいなんてとんでもないわ。
胸倉掴んでぶん殴りたい衝動を、どんだけ必死に押さえている事やら。
いい加減にして欲しいわ。

どうせもう少しの付き合いだからいいけどさ。
そうやって周囲の人間から見た自分の行動や立場を察する事が出来ずに
生きていけばいい。
何度も何度も私に同じ事を言われたか、そら他から見放されて当然だ。

此処まで必死に面倒見てきたけど、私の善意は空っぽになったわ。
もう他の人同様に接するわ。
仕事でもないのにする苦労じゃないわ、割に合わなすぎる。

責任は親になすりつけてくれ。
時間は守れない、謝れない、お礼も言えない、相談もしてこない。
嘘は付くわ、すっとぼけるわ、自覚はないわ、危機感ゼロだわ。

怒り通り越して鼻血も出んわ。



もう、話しかけないでくれ…
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
11/17のツイートまとめ
maki_aoi

ペチって帰ろうと思ったら満席だった、ってゆーか基本外しか席空いてないんだよな~スタバはいっつも(??? ? ???)寒いから外は勘弁!
11-17 13:03

@aoi_s_goroku はじめまして、フォローさせて頂きました。
11-17 13:42

RT @10newsjp: 【画像あり】16日夜の地震で「ビレバン」本棚が崩壊!とんでもない騒ぎに http://t.co/EZZUYXcMn5
11-17 15:44

はちま起稿 : 【炎上】ツイッターで天皇陛下に殺害予告!「日本という国に絶望しました。天皇を刃物で○害して僕も死にます」 http://t.co/8obtzhXGbF まだこういうの流行ってんの?
11-17 15:47

RT @htmk73: 声優・緒方恵美さん、自宅内のバイクに買い取りのチラシを取り付けられて激おこ「3倍だって売らねえよ!アホか!」 http://t.co/AFcCm0XuyS
11-17 16:48

人気アニメ監督「昔のベテラン声優はやる気がなく技量も低かった。今の声優のほうがレベルも士気も高い」 http://t.co/8jPiT1PNAs #MT2
11-17 21:25

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
かぜっぴき
金曜の夜に体が怠くて、土曜の朝に37度。
TSUTAYAにCD返しに行くのもふらふらw

夕方薬飲んで2時間くらい昼寝するも寒くて眠れない。
夕飯にうどんと肉じゃがとどんぶりライス食って風呂入って夜計ったら36度7分。


此処で一句。


風邪ひくも
土日で治せる
大食漢!



体が丈夫なのが唯一の自慢である大食らいの辞世の句でした。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
11/16のツイートまとめ
maki_aoi

【画像】世界一に選ばれたシンガポールのチャンギ国際空港がすげえええええええええええええええ http://t.co/p7WQICU8bV #MT2
11-16 05:04

【金ドブ】ドコモ、2670億円で買収したインド携帯会社から撤退視野 http://t.co/dbxdZniBAO #MT2
11-16 05:05

なんでもいいから笑えるコピペください http://t.co/zKoSPv6nsp #MT2 前半、お腹よじれたw
11-16 05:17

【緊急速報】 辛ラーメンにヒ素、鉛、水銀が入っていることが判明 http://t.co/Z3hWE0tnDV #MT2
11-16 16:40

RT @htmk73: 【600RT】【恐怖】子供が勝手に親のクレカを3DSで使った上に、その番号を友達に伝えて回りとんでもない額の請求が来るという事件が発生 http://t.co/znwzJWYDKw
11-16 16:51

【画像】 最近の若者はこの機械を知らないらしいwwwwwwwwwwwww http://t.co/fyurhQFy5a #MT2
11-16 20:08

天皇「それ脱いで下さい」 ミッキーマウス「・・・」 http://t.co/e7uWoHwBrA #MT2 これはw
11-16 20:09

【画像】ワンピースの”あの人”が鳥取県の宣伝をしてる件wwwwwwww http://t.co/6iylSj8YDq #MT2
11-16 20:12

うおおおお
11-16 20:45

RT @UN_NERV: 【地震 20:44】[震度4]茨城南部、埼玉南部、千葉北西部、神奈川東部[震度3]茨城北部、栃木南部、埼玉北部、千葉北東部、千葉南部、東京23区、東京多摩東部、神奈川西部、伊豆地方、静岡東部
11-16 20:48

11/16のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
手袋発掘
そういえば2~3日前に「手袋なくした!」って記事ですが、
無事発掘!
冬物の靴下のなかに入ってた。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
意気消沈
あー、体調悪い。
あんま風邪とか全然引かないんだけど、それが唯一の自慢だったんだけど、もう歳かなぁ。
免疫力が落ちたか、まさかインフルじゃないだろうけど。
すっげぇーノドが痛いのと、鼻が閉鎖してる…;;

困ったモンです=w=;
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
11/15のツイートまとめ
maki_aoi

はちま起稿 : ラノベ『マリア様がみてる』ついに完結!15年間お疲れ様でした http://t.co/DZZ5L2pcl8 祥子様卒業までは読んでた。そっからちょっとまでしか読んでないけど、続きが気になるw
11-15 00:27

RT @htmk73: JASRACなどの著作権団体 「音楽や映像を個人的に複製する人が増えたので、パソコンなどの価格に補償金を上乗せしようと思います」 http://t.co/9zywWUGetq
11-15 00:30

RT @nrdgds: サトミーナとバラティエでご飯食べてたら突然真弓さん、中井さん、明美さん、勝平さん、大場さんが来た!!!お話して、握手して、写真撮ってもろたー!!!何この写真奇跡だろおおおおおおおお http://t.co/7l0AJOw2Na
11-15 00:34

RT @Rhx221: うたプリスタンプその壱 http://t.co/BhkrwxTFrc
11-15 00:44

RT @Rhx221: うたプリスタンプその二、セシル可愛いw http://t.co/pwAI0xsPzd
11-15 00:44

RT @Rhx221: 藍ちゃんがいねええええヾ(。`Д´。)
11-15 00:44

はちま起稿 : LINEに『うたプリ』スタンプが登場しましたがここで『地獄のミサワ』スタンプとの比較をご覧ください http://t.co/ITnByyWK4w
11-15 00:46

防犯の為にもベランダに男物の下着を干すと良い http://t.co/PGzVjlu0TP #MT2
11-15 05:55

声優・中田譲治さんが今期担当するキャラが”人外”と”人で無し”しかいない件 http://t.co/0ZwTUTRQa5 #MT2 人で無しってw
11-15 06:16

フィリピンが支援感謝のポスターを公開 韓国「韓国の国旗だけ無い!」と激怒 http://t.co/zeunryCJUx #MT2
11-15 18:26

11/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/14のツイートまとめ
maki_aoi

キキ「私は魔女のキキ。こっちはくりぃむの上田」 http://t.co/7VqTzKI1Ih #MT2 呼び捨てw
11-14 05:11

『進撃の巨人』原作12巻の表紙公開! http://t.co/cefG6xMTuJ #MT2
11-14 05:13

RT @htmk73: 【ガラパゴス】Androidが世界シェアで初の8割越え!一方日本はiPhoneが完全支配しているんですが・・・ http://t.co/CNmJgxEbEl
11-14 05:34

RT @htmk73: 【肉食に悲報】肉を食べ過ぎている人は糖尿病になりやすく、野菜を食べても帳消しにはならないらしい・・・ http://t.co/3goiySCFyr
11-14 06:04

手袋欲しい。
11-14 16:30

RT @YahooNewsTopics: 日本一忙しい声優 曲折の歩み http://t.co/GmGMqaEHBm #声優
11-14 21:31

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
手袋が欲しいっ
普通の人より指が短くて太いから手袋すると指が余るのが恥ずかしい。
携帯いじくるのに指先が出てるやつがいい。
(指先が感知できる手袋あるけど、私は文字打ちが所謂携帯ウチじゃなくqwertyボードでの入力なので手袋したらまず文字が打てないのだ)

気に入ったデザインは一杯あるんだけど、手触りが納得いくものがない。
ちなみに去年か一昨年は100円均一の手袋買ったんだ。
こんな歳の女が100円均一かよっ!て思われるだろうけれど、どんな物でもいい、絶対に手触りだけは譲れなくて、100円均一の手袋が一番良い肌触りだった。

んでなくしたという=w=;

丸井で見てきたんだけど、高値であれば高値である程、手触りが気に入らない。
安い物でも私の納得するものがない。
妥協できる品物はあったんだけど、ちょっともこもこしすぎて…

特に冬は手が荒れるから、んで私はあんまハンドクリーム使わない。
どうしても気に入る手袋が欲しいんだけど、ないんだよねぇ…

同じ理由でマフラーもなかなか良いのが買えなかったんだけど。
雑貨屋でみつけたストールが良い肌触りでそれ使ってるんだけど、おしゃれなのとか欲しいんだけど、やっぱり肌触りがねぇ…。

私はおしゃれじゃないし、ほとんど服とかにお金掛けない人なんだけど、こういう所だけは絶対に譲れないっていうか、セーターとか嫌いだし、ハイネック(トータルネック?)とか着られないし、冬は色々暖かくしたいのに欲しい物が見当たらない。

困りましたね、また今年も100円均一か…あの肌触りがなぁ…

あー、あとそうだ、布団も同じw
自分の肌に直接あたる部分に気に入らない感触があたるのが酷く嫌いwww
なんなんでしょね。

いきなり寒くなったので、探しておくのを忘れてた。
毎朝5:15位の天気予報見てるけど、予報の気温みてびっくらこいたわ。

毎朝同じ時間に家を出るから、太陽の高さとか角度とか、別にいきなり変わった何て事は無くて、ゆっくり朝日の出る時間や日が照らす角度が変わってきている筈なのに。
気温だけが急激に落ちた。

もう少し経てば私は夜明け前に家を出なければいけないので、早めに気に入る手袋を購入したいです。


どっかにないかなぁ、多少高くても良いからさ…
やだよ、この歳で100円均一とかちょっと恥ずかしい、いや別に恥ずかしくはないけど貧乏くさいっていうか、ディスってるつもりもないんだけど、どうせならちゃんとしたのが一つ欲しいです(笑)

と言う訳で、サンタさんよろしくねっ♪




…いや、12月末まで何て待てないか…
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
11/13のツイートまとめ
maki_aoi

【閲覧注意】フジテレビで放送事故wwwwwwwww http://t.co/f7tuXAMC0P #MT2
11-13 05:12

スマホ売上ランキング、ついに『iPhone』が1~10位独占!強すぎワロタwwww http://t.co/mSgoUk94Du #MT2
11-13 05:13

はちま起稿 : 千葉市の市章が初音ミクに見えると話題に もうミクさんにしか見えねぇwwwwwwwwww http://t.co/QNwO0mcto8 おおうw
11-13 06:15

キャベツ太郎にキャベツ入ってないのって偽装表示だよな http://t.co/qLJQV1cevD #MT2 太郎も入って無いとかw
11-13 06:17

福島の除染作業員がゴミ箱の中で炎上して死亡  警察「じ、事件性はない…」 http://t.co/3nlISXdjBB #MT2 コナンくん出番ですよヾ(゚д゚;)
11-13 19:03

王「勇者よ、これを持っていくがよい」←木の剣と木の盾 http://t.co/Rf2wKGTwUr #MT2 ?(¯?¯?)
11-13 21:13

RT @XmasBot_: 東京オリンピックはお・も・て・な・しハロウィンはひ・と・り・き・りクリスマスもひ・と・り・き・りお正月もひ・と・り・き・り休日もひ・と・り・き・り結局一年中、ひ・と・り・き・り
11-13 21:44

music2買ってちょっとプレイしたけど、これ曲がライブ音源になったり那月が突然歌詞変えて翔ちゃん驚いたりトキヤ選択したらHAYATOになったりマジLOVE2000%途中でHE☆VENS乱入したり、そういうサプライズないかなって期待のドキドキで壊れそう1000%LOVE。
11-13 23:18

HARDモードは途中から意識が追いつかないから、右手と左手どっちかのみ集中する。幼少期のピアノのお稽古みたいにw
11-13 23:22

RT @ikenaigakkou: 底辺高校の推薦入試にて 問題 37-19=? バカ「先生!!7から9は引けません」←試験中に聞くな 試験監「隣に10借りて17にするんだよ」←先生も答えるなよ バカ(隣の俺に対して)「悪いけど10貸してくれない?」 俺涙目
11-13 23:26

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
第1775回「遭遇してみたい未確認生物」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です 今日のテーマは「遭遇してみたい未確認生物」です。 本日はなんと、あのネッシーの写真撮影にはじめて成功した日だそうです!20世紀最大級のミステリーと語られているネッシーですが今でも考えるとワクワクしてしまいますあまりに有名すぎて、実在しているのではないかと思っていたのですがまだ未確認生物なんですねー。未確認生物といえば、イエティやカエル男、ク...
FC2 トラックバックテーマ:「遭遇してみたい未確認生物」



ドッペルゲンガー
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
11/12のツイートまとめ
maki_aoi

ポッキーの日に奇跡起きたwwww http://t.co/2tYwp6A4Dp #MT2 トッポw
11-12 05:09

「天空の城ラピュタ2」にありがちなこと http://t.co/0ceDasfBq7 #MT2 見たいわ~
11-12 05:12

RT @YahooNewsTopics: 携帯販売10位まで全部iPhone http://t.co/yOc7qH9dQH #iPhone
11-12 20:13

RT @oretsukare: 新宿駅にタワシにリードつけて散歩してる人いた http://t.co/bjHl15dcXq
11-12 20:14

RT @blackbot_: 細かいことで偽装だ偽装だって騒ぐ奴らはみんなまとめて千葉県にある東京ドイツ村に来い、自分が今何処にいるのかすらわからなくなって車海老とかどうでも良くなるぞ
11-12 20:15

RT @furyoubot_: 90年代のJC・JK この人たちはどこのジャングルからやってきたの? http://t.co/FdQGYPnhxN
11-12 20:15

イオンで買った刺身が生だった http://t.co/1LP4NZnkRM #MT2
11-12 21:29

RT @gakkoujiken: 学校で携帯をいじる方法 http://t.co/iov1NOF7KT
11-12 21:34

RT @warotaLINE: お・か・あ・さ・ん や・め・て・く・れ http://t.co/4VTu2fsXM6
11-12 21:35

RT @warotaLINE: 【女の子あるある】 共感してらRTおねがいしまーす! http://t.co/a6nOE4SGo9
11-12 21:40

11/12のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
| 月の庭園 | NEXT