◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
03/30のツイートまとめ
maki_aoi

揺れたー
03-30 12:24

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2014年3月30日 12:24】12時23分頃、千葉県北西部を震源とする地震がありました。震源の深さは約60km、地震の規模はM4.5、最大震度3と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
03-30 12:29

長年生きて来たけど(笑)これだけ気がつくと「あ、地震だ」って思うのはやっぱあの3.11以降増えたよなぁって感じる。子供の頃なんてそんな頻繁に来なかった様な気がするんだけどどうなんだろ。そしてこの程度の揺れじゃPC前から離れないっていうね、慣れは怖い慣れは怖い…
03-30 12:31

ヴァンガード見て副音声聴いて立ちヴァンに感想メール送ってブログ書き終わって、ご飯食べながらワンピースを見られる平和な日曜日も今日が最後だ…土日が平日になるのがこんなにも悲しい事だとは…でも代わりに平日遊びつくしてやるっ><
03-30 12:36

「はだしのゲンオンライン」はなぜ失敗したのか http://t.co/JoDPiEsM1n #MT2 ふ、不謹慎にもワ…
03-30 15:46

蒼井くんリアル吟遊詩人だわ可愛すぎる////
03-30 19:59

しょーたん遠慮しないでもっといっぱいCD出してくれてもいいのよ…
03-30 20:05

RT @blackbot_: 壊れるほど愛しても1/3も伝わらない _人人人人人人人_ >壊したからでは<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
03-30 20:53

RT @htmk73: 【!?】フィギュアスケートのエキシビジョンにマリオ登場wwwwwwwww http://t.co/tba8CnmPD9
03-30 21:30

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
副音声、おもしろいなっ!
ネタバレ注意♪


ヴァンガード・レギオンメイト編の四話、副音声ゲストが森久保さん!
いやぁ、面白かった^^

よなきゃんと森久保さんは声が独特だから脇役(ユニット)の声を当てさせて貰えないっていう事情は色々納得!
だけど、それ以上に、レギオンメイト編で主役を演じてる私のさとたくがユニットの声を当ててるっていう話を聞いてびっくり!!!

えっ!?どれどれっ!?って慌てて見直したけど、私はヴァンガードはカード持っていないからユニットがどれがどれだかさっぱり解らないので、どれがさとたくボイスか解らない!ファン失格じゃん!!

誰かyoutubeでもニコ動でもいいから、ユニットさとたくボイスまとめた動画作ってくれないかなぁ。カンパするよ(笑)

拓ちゃんは立ちヴァン聴いてても、めちゃめちゃものまねレパートリーが多くて、それイコール声の引き出しが多いって事で、万能声優さんだよね。森久保さんの癖とか似せられて声も合わせられるんだし。
ラジオでふと芸能人のものまねとかするとさ、私全く芸能人良く知らないんだけど「あぁあの人か!」って解る、さすが世界のさとたくです。

本当はリアタイで見たかったんだけど、もう体力の限界が近付いてきていて(笑)
だめだ、起きられない;;
普段はそんな事ないんだけど、休みの日の睡眠時間が尋常じゃないわ私。
何の力も頼らず冬眠できそう…

と、言う訳で。

来週の副音声ゲストは、カムイちゃん役の石川さん!!
ヴァンガードの中で一番大好きな女性声優さんです!!

私はあんまり若い声優さんの甲高い声が好きじゃないので(歌なら良いんだけど)
石川さんみたいな普段のトーンも男の子みたいな声優さんが大好きです。
聴いてて心地良いトーンです。

カムイちゃんって一期からずっとノヴァグラップラーだったっけ?カードの事はほんと無知だからその辺よくわかってないんだけど、ロボット系のデッキを使って「オレ様ライドっー!」って言う石川ボイスがホント大好きなんですよ!

しかもアニメでもカムイちゃんVSナオキくんっぽいし、アニメも副音声も楽しみだ!



って言ってるけど…
とうとう来週からは、土日が平日になるのでもうリアタイじゃ見られません;;
って、今でも寝坊しちゃってリアタイで見られない事多いんだけどさw

だから私のDVDデッキよ!本気だして録画しておくれ!
ってか、DVDデッキがもう一台欲しいです。買おっと…

4月下旬に出る、レギオンバージョンのロイパラデッキも買いたいんですよね。
もういいよ対戦相手なんかいなくても…やっぱカードに詳しくなる為にはカードを買うのが一番ですわ。あと、ちょっとプレイ動画とか見て、私でも出来そうだったら3DS買おうかな。

できればVITAで出てくれると助かるんですけどね、画面でっかいし扱いやすいし、何より液晶がめっちゃ綺麗だからあんま酔わないし。

と言うお話ですたー。




ブログ管理画面で検索ワードを時折チェックしているのですが、最近は再び動き出したコナン組織編に関連して「赤井秀一の生死」を問うワードが多いのですが、徐々にヴァンガ関連のワードが増えてきて吃驚してます。

えっとね、ヴァンガはね!
私初心者ですよ!!
全くよく解ってないので、何も調べられないと思いますこのブログ見ても!(笑)

何でヴァンガ見てるかって、よなきゃんとさとたくが好きだから見てるんです!
ちっともカードの事解ってないので、そのへんお気を付け下さい=w=;

TCGデビューもしくは3DS買ったら、やっとグレード2にライドしたなっ!?って感じなので、まだまだただの観客レベルです。
別窓 | 日記/アニメ、漫画、小説等 | コメント:0 | トラックバック:0
03/29のツイートまとめ
maki_aoi

最初に遊んだオンラインゲームは? → 1位はあの超老舗タイトル! : はちま起稿 http://t.co/NjwqRM7ujJ 今の接続数ってどんぐらいなんだろなぁ。そのうち復帰してまた1次職から遊びたいわ。
03-29 14:24

激動の時代「昭和」の様々な事件 http://t.co/m2kss9QUzo #MT2 あとで読むヽ(´ー`)ノ
03-29 15:03

コナンなう
03-29 17:31

久々のFBI登場|冫、)
03-29 17:33

発信機、この一瞬で入れたのかw 漫画読んでないと気が付かんわ(; ・`д・´)
03-29 17:42

今日、コナンスペシャルか!
03-29 17:48

ジョディ先生、かっけぇヽ(´ー`)ノ
03-29 17:49

この犯人は無罪でいいよとか思っちゃうわ。
03-29 18:21

このタイミングでジェームズ・ブラック初登場時の再放送か。なんか、期待してしまうな。
03-29 18:29

部屋の中で遭難しそう。かなり捨てたのに、思い出BOXが増えていくばかり。もうちかれたわー。
03-29 20:52

03/29のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
がらくたの山で遭難中
どーも、こんにちは。
特にこれといってブログに書くほどのネタがないのに、なんかカタカタ文字打ちたくて仕方が無くブログ管理ページを開いたら面白そうなブログテーマがあったからとりあえず2記事ほど挙げてみたまっきーです。

引っ越し準備、滞りなく停滞中です。日本語おかしいぞ。
市役所いったり郵便局いったり不動産屋さんいったり。
今度引っ越すとこは新築で、築浅物件には住んだ事あるけど、まるっきりの新築ははじめてなもので、引っ越し先へ行ってはふらっと立ち寄って、まだ工事中?建築中の我が家を見てはにまにま写真とって帰って来てます。

今度住む所は、はじめてかな?対面式キッチンって奴です。
実家がそれなんだけどね。
でもさ、対面式キッチンって“一人暮らしにはあんまり意味ないよね”っていう、だったらリビングにどかんと設置しないで隅っこに作って欲しいんだけどなっていうデザイナーさんに大変失礼な意見を愚痴ってみる。

どうせなら料理が得意な人が作ってる所をソファで寝っ転がって「まだー」って待っていたい派なんですけど、なんでしょうこのいくつになっても成長しないおばさんはもう老化の一途を辿っているというのに…
ほんと料理とか嫌いやわー。

料理嫌いで思い出したんだけどさー。

わたし、料理嫌いなくせにお弁当箱買うの趣味で(笑)結構一杯もってるんだけど、でも気に入ったものからどんどん母親が「これ可愛い!頂戴!」って、もってっちゃうから結局ストック数は同じくらいなんだけど。

去年ね、スープ入れる魔法瓶みたいなお弁当箱かったんですわ。
保冷剤と一緒にフルーツいれれば冷たいんだけどね。

LOFTとかいくと可愛いの売ってるんだけど、あの魔法瓶みたいなお弁当箱にスープいれていったらお昼ほかほかじゃん!とか思ったんだけど、それがすっごい期待はずれだったんですわ。

勿論、スープ入れるまえにお湯いれて温めておいたんだよ?

でも私は四時半に起きて六時前には家でるんだけど(4月からは生活時間が変わるんだけど)だから朝の五時くらいにつくったスープをね、お昼1時過ぎくらいにとるわけですよ。
だいたい7時間くらいですかね。

めっちゃ、さめてるんです==;

お弁当箱についてる取扱説明書なんて、漂白OKか、レンジOKかくらいしかみないで捨てちゃうから、その魔法瓶が何時間保温可能なのか解らないんだけどさ。さすがに7時間も経てばさめるんですね。
夏場に保冷剤いれてフルーツ(ぱいなぽーとか)いれてたら結構冷えてたんだけど。やっぱスープはあかんかったです。

ちなみに次狙ってるお弁当箱は、パスタとパスタスープを一緒に入れられるやつを狙ってるんですが、結構でっかいんだよね。あんまバッグがぱんぱんになるのはいやなんどす。
まぁ、そんなほいほいお弁当箱を買えた所で、所詮料理のレパートリーが増えるわけでもなければ、料理の味があがるわけでもないわけですよ。自分の舌と腹が満足できりゃそれでいいので、貧相な料理の腕前は上がる気配ゼロです…

それどころか…
スーパーのお総菜とか安いし、小分けパックもあるし、そっち買ってつめたほうが断然ええやんっていう完全舗装された逃げ道があるわけですよ。ねぇ。あーあ。


おと、記事タイトルに関連した事を全く書いてなかった!
どこで話の腰がぼきっと折れたのか。

片付け、すすみまてーん。
捨てられない女、片付けられない女です。そしてそれに満足しちゃってるからダメダメなんですよ。困ったもんですねー。いっその事、全て捨ててしまえばいいんでしょうけれど…
なんかこう、スタイリッシュにおしゃれな収納術とかもってる人が羨ましいですが、きっとそんな人でもスプーンを投げそうなくらい私は物が多いので大変です。

あ、そうそう。
今度引っ越す所は、近所にプールがあるジムがあるんですお。
私、泳ぎたいんですわ。
痩せたいからっていうのも勿論あるんだけど、っていうかそれが目下の理由なんですけどね、私は運動が苦手で汗をかくのが嫌いだから水泳が一番理に適っているスポーツなんですわ。消費カロリーもでっかいし。

え、泳げるの?なんて自分でもちょっと不安だったりしますが、一応、子供の頃にスイミング通っていたから多分浮く事は出来るので問題ないかと。
それに水深も確認しました、頭が出ればそれでいいです。ってか、多分ビート板借りるだろうな…最初のウチは自力で泳げなさそうw

勿論、水着なんて持ってまてん。若い頃の水着を今着たら監獄にぶちこめられます。ってかまず着られませんね…はいはい。改行改行。

そこはもう目星をつけているんですよ、ちゃんとしたスポーツ用品店でちぇっくしてきました。お前さぁ、引っ越し準備停滞中だっつーのに何やってんの…って正直自分でも思うんですけど、プールがあった事にめっちゃ感激しちゃいましてね。

勿論、Free!の影響も結構あると思うんですけどね。
私はクロールしか泳げなかったから(バックも出来たかな、もう覚えてない)ちゃんとしたインストラクターについてもらうコースで入会するわけじゃないから誰かに泳ぎを教わる事は出来ないんですけどね。
是非わたしもブレやバッタを泳げるようになりたいなぁなんて思います。

(怜ちゃんみたいに度付ゴーグルもチェックしたぞ!)

と、色々理想はありますが。
それが叶うも泡沫となって消滅するも、自身の努力次第です。
しばらくはそんな余裕もないでしょう。

余裕が出るのなんて、一ヶ月先か、三ヶ月先か、一年先か解りません。
二年たっても、三年たっても、生きる事に精一杯で“余裕”は出ないかも知れない。

でも、いつでも私は、趣味とかやりたい事をいっぱいいっぱい頭に描いて行くんですよ。
歳を取るにつれ、やりたい事が出来る時間が減っていくんですから。
私のやりたい事なんて他人からみたら物凄く下らないと思う事が多いと思うけど。
笑われる事もありますがw



さ、という訳でそろそろ片付け山を下山しないとね。
午後から本気だそっと←
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
第1824回「あなたがしている防犯を教えて!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当平田です今日のテーマは「あなたがしている防犯を教えて!」です。3月1日~5月31日までは春の防犯運動期間です!暖かくなってくると残念な事に事件が多くなってきますよねみなさん十分気を付けてください...と言っても、「気を付ける」って何をすればいいの?って思います私は外を歩くときに、頻繁に後ろを振り返ることぐらいしかしてないです自宅の防犯なんて鍵をかける...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたがしている防犯を教えて!」



発声練習ですかね=w=b

何かあったら大声で助けを呼ぶ!これだけですうふふ。

わたくし、声だけはでかいんです。
でもすぐ枯れるんです(笑)
カラオケは二時間が限度です、若い頃は七時間くらい余裕でいけたんですけどね~
一度ノドやっちゃってからは声も若干低くなったし、昔歌えた歌のキーも出ないし。

男性声優さんの歌のキーが丁度良いっていうね(笑)
でも蒼井くんの歌は高いです、基本裏声です…あんな美しい歌声…うらやま…


まぁ、なんといいますか。
正直ね、女性には無理ですよ。犯罪をやらかそうなんて決起奮闘している人に対して、何をすればいったい防げるの?自分の身を守れるの?なんてね。

そらまぁ常識的な防犯はするにしても、犯人だってわかってるでしょ?一般ジンは常識的な防犯してるって。それを破って罪を犯すっていうんだから、普通レベルの防犯じゃダメなわけですよ。

となるとね、一番良いのはね、何かあった時に大声で叫ぶ!
助けを呼ぶ!

THE 他力本願!!!!!!!!!

コレに尽きます。助けてくださいね、みなさん、助けなさいよ?
もう、腐った般若みたいな顔でぐああぁぁぁあぁぁぁと叫ぶんでw
よろしくおねがいしまふ。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
第1825回「FC2何年生?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「FC2何年生?」です。突然ですがFC2をご利用されて皆様何年経っておりますでしょう?つい最近始めた!という方もいらっしゃるでしょうがわたしはそんなテーマを掲げておきながらFC2歴は今年で4年生です。。まだまだ歴史には程遠い期間なのですが・・これからも愛すべきFC2のために運営ともに頑張っていきたいです!「できたときから使ってる...
FC2 トラックバックテーマ:「FC2何年生?」



このブログは2010年からだから4年目に突入ですが…

もう、うん年前からずっとFC2ぶろがーです。
うん年前からやっていたRO専用ブログはちょいと訳あって数年前に閉鎖。
大した理由じゃないんだけど、私は口から五臓六腑が飛び出るような事件だったので、本当はそっちをメインにして続けて行きたかったんだけど閉鎖しましたね。

だからそれ合わせると、ほんとうん十年FC2ブロガーですが、歳が明確にバレるのが心底嫌なのでずばっと言ーわなーい。

もうちょいとスマホからの投稿が簡単?スムーズになるといいなぁと思いつつ、もともとPCスキル皆無だった私が使いこなせるまでに結構時間掛かったので、これからも愛用(?)していくますよ。

これといってブログに書くような特別な事がなくても、づらづらキーボード叩いてるのは楽しいのでね。かたかたかたかたってね。ぬおー。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
03/28のツイートまとめ
maki_aoi

RT @47news: 速報:居酒屋のワタミは、従業員の労働環境改善のため、全店舗数の1割を2014年度中に閉鎖する。 http://t.co/unWPgunaSt
03-28 00:15

足りぬ足りぬは工夫が足りぬヽ(´ー`)ノ
03-28 00:16

郵便局と市役所は駅から歩ける距離に作って欲しいなぁ|冫、)
03-28 00:19

RT @ebiebieshrimp: 眠気まぎらわそうと思って描いたんですけど、1週間一万円生活中かもしれないという結論に至りました…(´・ω・`)カイクン… http://t.co/vURB6o6395
03-28 01:06

RT @5tAkUyA5: GET!もといFISH!>RT
03-28 01:06

【悲報】キーボードの「カチャカチャ・・・ッターンッ!!」 ← 女子に嫌われると判明 http://t.co/EqRukDoTa1 #MT2 私もやってそうだ(TдT)
03-28 09:08

RT @kiuchi_midori: 26年前小学生だった標語の作者ご本人が訂正されました、、、、って。 http://t.co/9IgSjJIOSg
03-28 09:41

【悲報】天皇皇后両陛下がソフマップに降臨なさるwwwww http://t.co/JBUf10weMJ #MT2 えぇ(; ・`д・´)
03-28 16:40

RT @satsujinhan: コナンってあれだけ殺人事件に遭遇してたら 小五郎「し、死んでる!?」 蘭「この現場の状況、56巻みたい」 コナン「密室のトリックは27巻、凶器の隠蔽は4巻、証拠は15巻、犯人はお前だー!」 犯人「ただ、俺は30巻の動機で」 みたいなクソテンポい…
03-28 19:52

プロのコナンクラスタなら、この発言から考えられる殺人事件のプロットを挙げることが出来そうだな。
03-28 19:54

03/28のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
03/27のツイートまとめ
maki_aoi

RT @5tAkUyA5: 棚にしまい込んでいた幽遊白書のアルバムをインポートして乗り込んだ電車。生まれて初めて買ったCD。さよならbyebye 馬渡松子 #nowplaying
03-27 09:40

@5tAkUyA5 おはようございます!さよならbyebyeはとても良い曲ですよね!大人になって聴くと受ける印象がまた変わるなぁって思います。年に二枚くらいのハガキならキャッチするよ~とか♪
03-27 09:43

うーん、LINE交換しても私には時間とか必要なものしか訊いてこない子がいるけど、この子は自分でメモを取らないのかなぁ…教えてあげるのは構わないけど自分でメモ取らせる様に伝えるのも優しさなのかな。せめて○○で良かったでしょうか?って確認ならyes・no教えてあげられるけど。
03-27 09:50

【フランス】「今でも斬れる」19世紀のギロチン、競売へ 予想落札価格は800万円 http://t.co/M5p5vOzj1G #MT2 処分しろよぉ(; ・`д・´)
03-27 11:02

母ちゃんの携帯で勝手に父ちゃんへ「普段では言えない事」をメールで言った結果wwww http://t.co/d9ljhvvVGO #MT2 いい家族だ。私はケーキよりプリンが好き(・ω<)
03-27 11:05

RT @agaa_honpo: 魔法少女まどか☆マギカ展、5月開催。http://t.co/M4NAVH217aコスプレ衣装での入場O.K。会場内に着替え場所等はご用意しておりません。・・・どうやら、勇気が試される時が来たようだ。
03-27 12:43

慢性鼻炎で受診した女性の鼻から銃弾発見wwwwwwwwwwwwww http://t.co/b0mYKOuNr2 #MT2 えええええええええ(; ・`д・´)
03-27 16:56

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
03/26のツイートまとめ
maki_aoi

むぅ
03-26 01:38

pasmoが使えるバスってsuica使えるのかな?ピってやってブーって鳴ったら恥ずかしいから…
03-26 11:29

RT @karno: 中国当局はマレーシア機遭難について「マレーシアは情報を公開し、家族の意見に耳を傾けるべきだ」と言っていますが、ここで航空事故と並ぶ惨事である高速鉄道の事故における中国の対応を振り返ってみましょう http://t.co/rSc2fZ1rEZ
03-26 12:49

RT @htmk73: 【400RT】【マジかよ速報】伊勢神宮公式サイトのBGMを植松伸夫さんが担当してる事が判明!!出だしが完全にFFシリーズのプレリュードだwwww http://t.co/OW8wAb4pAF
03-26 13:36

しょーたんのCDが発売日なのに二枚しかなかったよ(TдT)店員さん、棚1段全部並べてよ私やるよ!早く帰って聞きたい(*´∀`*)
03-26 15:35

RT @020762Kent: 凄く今更ですが…只今毎週日曜朝10時から放送中のアニメ『カードファイトヴァンガード・レギオンメイト編』にて『オリビエ=ガイヤール』を演じさせて頂いてます。皆さんに楽しんで頂けるよう、全力を尽くします。よろしくお願いします。
03-26 15:36

@020762Kent とても楽しみです!応援します頑張ってください(ノ´∀`*)
03-26 15:39

スケート連盟、浅田真央らのCMギャラを平昌五輪資金協力として韓国に寄付 http://t.co/g9SeuhCihl #MT2 ん?
03-26 17:21

RT @docomo_anime: アニメ視聴時間の捻出方法について周囲にヒアリングしてみました。「通勤」「寝る前」「お風呂」「食事中」「ジムで自転車を漕ぎながら」「ゲームやネットしながら」「早起き」「睡眠削減」「本気で腰を据えて」「移動中に音だけ」「テレビアニメを観ながら…
03-26 18:15

全国のばんそうこうの呼び方wwww http://t.co/C6QTaJ2qtq #MT2 ばんそこえいどだろ(・ω<)
03-26 18:18

03/26のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
open your mind(ワンダラーミンストレル CV.蒼井翔太)げっとしたぞ♪


youtubeで視聴していた時点で解ってた事なんだけどね。

かっけぇぇぇーーーーーーッ!!!!!
これ、ガチでかっこいいwwwww

ラスサビのフェイクとか何だよ、ほんとにカッコイイ蒼井くん大好きだよっ!!!!
リアル吟遊詩人だよ、神撃のバハムートはやってないんだけど(アカウント登録まではやったけど)だから吟遊詩吟がいかなるものか解らないんだけどさ。

なんだろ、すっごい心があらわれるわ。
ほんと蒼井くんの歌声は天使か神の歌声だわよ。

最近ずっと拓ちゃんに浮気してたけど(笑)
蒼井くんの歌声はほんとドストライクだわ。

蒼井くんには声優として大成功して欲しいけど、どちらかというとこうやって主題歌とかキャラソンとか、そういう方に力を入れてって欲しいなぁとか思っちゃうわ。
どんな曲も素敵に歌っちゃうんだもん、これはほんと胸がいっぱいだわ。



特典ほしさにメイトまで行ったんだけど。
メイトって多分、発売日前日にCD売ってるんだよね。
まぁそれはありがたいんだけど。

発売日に買いに行ったら、っていっても夕方だったんだけど、棚にCDが二枚しか置いて無くて超びっくりしたんだよ!!
これなに?こんだけ売れちゃったって事?それともあんま仕入れてなかったって事!?
店員さん!気合いが足りないよ!私が並べるよ!!

ジャケットイラ覚えてたんだけど、CDみつけるまでにめっちゃ時間掛かったわ(笑)

ワンダラーミンストレルのイラストも素敵だし、蒼井くん可愛いし///
歌はファンタジック?ノスタルジック?でめっちゃ良い曲だし。

歌声は相変わらず素敵であらせられます、ほんと、耳が幸せだぁ~~~~



ライブ、必ず行きたいよ;;
生歌聴きたいよ…
チケットとったはいいけど、行けなそうだよとほほだよ…

蒼井くんの歌、一度でいいよ生で聴かせて神様どうかおねがいっ!!!
1日だけでいいから土曜日休ませてください><
364日働くから、蒼井くんのライブに行かせてぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~!!!!
別窓 | 日記/声優さん | コメント:0 | トラックバック:0
03/25のツイートまとめ
maki_aoi

体重100kgの俺が毎日10分歩いた結果wwwwww http://t.co/sQU0sNWGDe #MT2 大爆笑wwwwwwww
03-25 01:59

RT @docomo_anime: アスラーダのような速さでご対応してしまいます!"@Ellin_fluorite:サイバーフォーミュラシリーズが見たいのです…(*・ω・)ノ いっそのこと、ブーストかけっぱなしで突っ走っちゃってください☆"
03-25 10:46

私の車にもアスラーダみたいなナビが欲しい(車持ってないけど)
03-25 10:47

第9回オタク川柳大賞発表! 相変わらず秀逸だな http://t.co/JJwzt1e2Xg #MT2 一位が虚しいwww
03-25 13:09

RT @abe_atsuize: すでにたくさんのお祝いコメントを頂いていてビックリ!?えー・・・本日ボクは誕生日を迎えましたー。これからもお芝居に全力で取り組んで行きますので、新たな1年もよろしくお願いします!
03-25 13:36

RT @ya_m26: 寿嶺二の移り変わり。左から、AS→続編決定→ASASお分かりいただけるだろうか……確実に生気を失い、やつれている嶺二が……。 http://t.co/G2UqrGAgRO
03-25 13:37

嶺ちゃん大好きなんですけど、なんだろう、嶺ちゃんってついついいじめたくなっちゃうんだよね見てると。ごめんよ嶺ちゃん…好きなんだけどさw
03-25 13:39

メイトって発売日の前日にCD売ってる所おおいから今日いけばOpen your mind売ってるかな…早く蒼井くんの新曲をフルで聴きたい。蒼井くんが吟遊詩人とか似合いすぎて胸がいっぱいだよ!http://t.co/RBpH09ABai
03-25 13:43

部屋片付けながらテレビつけてたらフィギュアスケートの特集やってたんだけど、最後に流れたBGMがFree!だった。てか、あれまたFree!の曲だ。やめてくれ、引っ越し準備が終わらなくなる(笑)
03-25 17:38

あああーもう、Free!みたくなっちゃったじゃんか(TдT)ぬおー
03-25 17:42

03/25のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
03/24のツイートまとめ
maki_aoi

市役所混み混み(ΦωΦ)
03-24 14:06

pasmoが使えないバスに若干不便さを感じる。生活水準(?)が上がるとダメね、昔の当たり前を不便に感じるんだから。
03-24 14:44

RT @5tAkUyA5: 先週の放送でチラッと映ったから言ってしまうけど、今週の「ヴァンガードTV TRY」でファイトしております!相手は誰かな!?よろしくお願いします(^人^)
03-24 17:04

RT @zebra_clach: 拡散して欲しい。僕の故郷である台湾の危機的状況の打開にご協力を。僕らの気持ちに賛同してくれる方がいれば、署名をお願いします。今、311義援の気持ちに応えるべき時です。 http://t.co/z4DDfRaNgL
03-24 17:04

拓ちゃんカッコイイいいいいいいい(*´∀`*)
03-24 17:41

拓ちゃんと阿部さんのファイト最初から見たかった(TдT)
03-24 17:49

RT @manin_jiwajiwa: 電車で隣の老人夫婦の旦那様が下着姿で寝そべるAKB48のポスターを見て一言「なぁ…あの娘達はああやって大衆に下着姿を見せて恋人への気持ちが苦しくはないのかな……」妻「時代でしょう…私は貴方以外に寝巻姿も見せた事ありませんよ…」夫「知っとる…
03-24 18:00

RT @meshi_lodoss: アニメ「召しませロードス島戦記~それておいしいの?~」のバン役は森嶋秀太さん、ドリ役は木戸衣吹さん、エト役は山崎エリイさんです。公式HPでもUPしているので確認してね~! http://t.co/z2evZxLm9k #meshilo
03-24 20:44

ちょっと待って何このロードス島って、しかももりしー出るとか超見たいんだけど
03-24 20:45

RT @_iranakatta: 「関西弁よくわかりませんが「どつく」が半殺しで「しばく」が殺す寸前までで「いてこます」が殺すですよね?」って親戚の兄ちゃんに聞いたら「ちゃうちゃう。「どつく」が瞬殺で「しばく」がじわじわと殺すで「いてこます」が殺しても続けるや。」って言われて今…
03-24 22:28

03/24のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
03/23のツイートまとめ
maki_aoi

RT @momijiaoi_: 牛乳に相談だ。
03-23 01:43

RT @momijiaoi_: 何でも牛乳が解決してくれると思ったら大間違いだぞ。
03-23 01:43

ねもい(ΦωΦ)ふろふろおふろ
03-23 01:45

RT @R246: !!!!?!!!???!!?!?!!!! http://t.co/6XDVbfCI3i
03-23 11:47

RT @onehandredadd: 砂風呂行ってきた~ヾ(●´∇`●)ノぬくぬくー!楽しかったー!帰りに砂浜で砂風呂体験させた!!ww http://t.co/bDK395dBdk
03-23 14:26

今日のレギオンメイト編でようやくレン様が登場して副音声にも阿部さんががが。来週のゲストは紹介こそなかったけど、あの言い回しは確実に森久保さんだと信じるわ(笑)森久保さんの語尾ブラートは私もものまねしたい! #アイチのへや
03-23 14:29

立ちヴァンサンデー視聴。つっくんがいちいち「拓ちゃんが一緒だからできる気がする」ってデレるから聴いてるこっちが赤面するわ//// 拓ちゃんは本気だせばもうちょっとクオリティ高い代永翼のものまね出来ると思うんだけど本人目の前で恥ずかしいのかな(笑)森久保さんは完璧そっくりだし…
03-23 23:50

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
03/22のツイートまとめ
maki_aoi

@__ssakktn こんばんは、今リプに気がつきまして、返信遅くなり大変失礼致しました。私事ですが現在生活がばたばたと変わる時期でして、直ぐに返答が出来ないのですが、もし行けなくなった場合はチケットの受け渡しはどうすれば宜しいでしょうか?
03-22 01:16

@__ssakktn ちなみにチケットは二階席で、あまり良い席ではありません。何処かでお逢いして受け渡す場合は、都内もしくは千葉あたりでしたら可能です。あと土日が仕事なので平日になってしまいます;;一応、それだけお伝えしておきますので、席の事など含めてご検討してください。
03-22 01:20

@__ssakktn こちらこそ返信ありがとうございます。チケット枚数は残念ながら一枚しかないのです申し訳ありません。郵送の場合だとチケット料金は現金書留か何かになりますか?ネット上でこういったやりとりをした経験が皆無なので何か不都合ありましたら遠慮無く仰って下さい。
03-22 10:28

はわわわ、ネット上のやりとりでこんなに緊張したのは初めてだ…常識ないからなぁ…私は==;
03-22 10:35

ようやく一件、引っ越し出来そうな物件を見つけた。数十件連絡して全滅で、もうネットなんか信用できないと思い色々条件を変更していたんだけど、今朝方見つけた最良物件が予約出来た!何という運だろう。条件は一つも変えていない、さっさと引っ越ししたい(笑)
03-22 10:37

事故物件でいいから一軒家欲しいわ(笑)強盗とか殺人とかは怖いけど、一家心中したような家なら安全そうな気がする…のは気のせいかな。広いとこ住んで漫画部屋を作りた~い。
03-22 10:39

RT @docomo_anime: 特集のリクエストを頂きました!レイアースやスレイヤーズなど90年代は珠玉のアニメが多いですもんね。皆様のお好きな90年代アニメはありますか?http://t.co/cqRws3LhRm
03-22 10:40

90年代アニメは、スレイヤーズが一番印象的だったかなぁ。ファンタジー系が大好物だし、リナの無双具合が読んでてスカッとしたし、ナーガがアサシン倒すシーンとか小説で読んでて面白かった。でも一番好きなキャラはゼロスだった(笑)
03-22 10:44

@__ssakktn 返信ありがとうございます。では予定が解り次第ご連絡差し上げますが、何分二階席ですからもっと良い席のチケットを探されるようでしたら私は全く構いませんので、チケット確保でき次第返信頂けると幸いです。折角のライブなので間近で見たいですからね^^
03-22 11:31

RT @htmk73: アニメ『名探偵コナン』で声優・梶裕貴さんがゲスト出演! → 視聴率が大変なことにwwwww http://t.co/zw6aA7m2UT
03-22 19:39

03/22のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
久々にありつけた美味しい食事と仮契約とコナンとDBと立ちヴァン話
はぁー旨かった(笑)
でも高くて旨い料理って何であんなに量が少ないんでしょうねwww
…だめだ、私完全おかしいわ。

えっと、Twitterで「今日のコナンは梶くん出演で視聴率がとんでもない事に!」っていう情報を外出先で知りまして、仮契約し終わって急いで帰って来たもののまた別件でお出かけ中でしてリアタイで観る事が出来ず。

家に帰ってきて「あーちかれたー」と思いTVをつけたらドラゴンボールがやってた。
しかも映画?何コレ、総出演?みたいな。

私はブルマは悟空とくっついて欲しかった派なので、あの服部平次もとい、ベジくんがブルマにベタ惚れなのが見ていてとても癪ですね。お前いつからそんな丸くなったん…丸くなりすぎやろwww と。

ブルマを叩かれて本気だすのは許すとしても、強い相手にへこへこするベジくんは見たくなかったなぁ…キレッキレダンスはまだ良いとしても(いいのかよw)どこの平社員だよって感じが否めない=w=;

でも私が一番好きだったのは道化のバギーもとい、ピラフ様かな。ピラフと、シュウとマイだっけ?あの三人組好きだわーw
しかしブルマも38才かぁ~。わっかいのぅw

途中で夕飯作りに席立ったから間の話がわからないんだけど、どうも戦闘シーン始まると飽きちゃってだめね。試合とか戦闘シーンとか苦手。決着着いたら教えてね~って感じだから、あたし少年漫画の醍醐味を味わってないねっ!?

まぁ、でも久々に見て面白かったッス。


コナンの梶くんは、なんだか爽やかだったなぁ~。
もう梶くん=エレンイメージが強かったんだけど、カッコイイね、声。
とてもじゃないけど二人も殺した殺人犯には見えなかったね。
爽やかだわー、いけぼだわー。あんなカッコイイ声してる人になら殺されてもいいわ(笑)



んでもって立ちヴァン。

あーん、いっぱいメール送ったのに一通も読まれた無かったwww
残念。
っていうか、多分一週じゃ読まれないか。台本だったり構成だったりで、その週に送ったメールなんか読まれる筈ないもんね。
せっかく更新直後によーいどんで聴いたのに~~~。

来週の立ちヴァンを楽しみにしておこう!
拓ちゃんの声で名前を呼んで欲しかったけど、恥ずかしかったからネタ名で送った。
でもなぁー、あぁ拓ちゃんに名前読んで欲しいぃぃぃぃ!!!!

別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
03/21のツイートまとめ
maki_aoi

RT @shouta0811aoi: 許可をもらったので大公開!桃奴に会いに来てね! http://t.co/Uku4ibScH1
03-21 12:16

目星をつけてた物件が全滅とか、みんな引っ越し過ぎ(TдT)
03-21 14:41

RT @agematsu: 「聴いteハ逝けなイ唄」歌 霜月はるか作詞  上松作編曲 菊田誰も気付いてくれなかったので、もう自分で言います。この歌詞、左側を上から下に縦に読むと…http://t.co/lz37qJfICm
03-21 22:29

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
どうなってるの?
かなりの物件数を目星つけていたにもかかわらず全滅。
もう入っちゃいましたとか予約で埋まってるとか。
言われてから1日経ったのにネットで検索すればまだ載ってる。
削除しないの?おとりなの?って疑っちゃう。

実際、前にも書いたけど過去8回引っ越し経験あるけど、
不動産屋さんの窓に貼ってる物件って大体ないよね。
ネットで探せるようになって便利になったもんだと思いきや、
全部入られちゃったうえに、未だに検索でヒットするっていうね。
紛らわしいから消して欲しいわ==;
これこそまさに事故物件だわ…

すむーずにいかないもんね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
03/20のツイートまとめ
maki_aoi

RT @nyoronyorooooon: 待って声優達によるマジLOVE1000%の空耳ツイートわろた http://t.co/lK2zOlrK6j
03-20 00:29

RT @03HIKA02: 流行に乗って、ノリと勢いでつくった(^ω^ 三 ^ω^) http://t.co/gmJc7uU56u
03-20 00:29

しょーたんのライブチケット取ったはいいけど、絶対行かれないような気がしてきた。んー…生歌聴きに行きたいんだけどなぁ;;
03-20 00:33

RT @Aleka___: 本日からリニューアルスタートです!よろしくお願いします、果たして奈良さんはいるのか!? @vanguard_dro: ヴァンガード ラジオ 俺たちレギオンメイト が響さんにて配信だよ!!〈コシ:3 キコー!! #cfvanguard http://…
03-20 13:33

RT @MY_MURMUR: 問題)「膝」って10回言ってみて下さい。
03-20 15:38

RT @MY_MURMUR: おつかれさまでした
03-20 15:38

お前ら今までにさ「今の俺主人公だわ」って思ったことある? http://t.co/yXFqCO6WbD #MT2 一度もねぇΣ(゚Д゚)
03-20 15:41

RT @5tAkUyA5: お店でこのポスターを見つけたらヨロシク!並び立っているのは、頼もしい俺のメイト(先輩)だ! http://t.co/GOhmBxyhGd
03-20 17:38

RT @NaraToru: ポスターいただきました♪ ナオキがトライアルデッキのポスターに登場できる日がくるとは…おめでとうナオキ!ヴァンガードに出会わせてくれたアイチに感謝だな、忘れてる場合じゃねぇよな…(^-^;) さとたく巻き込んだ写真をば一枚 http://t.c
03-20 17:38

RT @5tAkUyA5: @numanumakapa くそぅ!何処にいるんだ!?くそぅ!!見つけてやる!!
03-20 17:38

03/20のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
黒猫タックを100匹飼いたい!
にゃんころりの「タック」が超超超可愛いいぃぃぃぃぃ~~~~~!!
CVさとたくっていうか、すでにタックが「佐藤拓也」だし可愛いしこれなにこれ!!
どっかにラバスト売ってないの!?売ってよ!!100個買うわwww

↑第一話だけど、全部見てね>w<v

docomoのdアニメで「義風堂々~直江兼続と前田慶喜~」が配信されていて、私はただたださとたくの声が聴きたくて見始めたのですが、もともと歴史の知識が全く無いっていうかホントに無いので見ていても小難しくて解らなくてまだ一話しか見て無くて(笑)

勿論、さとたくと浪川さんが歌うEDは既にitunesでゲット済みなんですけどね。

カッコイイよねぇ…なんでこんなにカッコイイの、さとたく大好き////

なので歴史は全く解らないんですが=w=;
さとたく好きなので全部見るッ!!!
くそっ、私は学校で歴史の授業を受けた記憶が全くないぞ!!
記憶が…改竄されているのか…恐ろしい…
別窓 | 日記/アニメ、漫画、小説等 | コメント:0 | トラックバック:0
03/19のツイートまとめ
maki_aoi

RT @vanguard_dro: カップリング。〈コシ:3 RT@bushi_hirapooo:【本日発売】3月19日はヴァンガード キャラクターソングデュエットCDの発売日!カップリングにも注目ですよ!月ブシのインタビューと一緒にお楽しみください\(^o^)/http…
03-19 00:06

RT @nobunaga_s: ドキドキで壊れそう
03-19 01:32

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 第1報 2014年3月19日 02:25】2時24分頃、千葉県北西部を震源とする地震がありました。今後の情報に注意してください。
03-19 02:25

【異常気象】エリトリアで直径1m以上の雹がふりそそぐ http://t.co/5WSN0Dwrf6 #MT2 Σ(゚Д゚)
03-19 10:57

@5tAkUyA5 櫂君のキャラソン3枚とも無事買えました!!家に帰ってじっくり大音量で堪能します♪聴いた感想を立ちヴァンラジオに送りたいです(*´∀`*)
03-19 15:12

RT @twitsoku: 【画像9枚】ツイッターで流行ってる「ロック解除画面」がすごいwwwwwww http://t.co/b2TDnNi5ei
03-19 21:18

私を妊娠させて捨てた男に一生付きまとうと決めるまでの話 http://t.co/u81q9KsODo #MT2
03-19 21:58

【続報】私を妊娠させて捨てた男に一生付きまとうと決めるまでの話 http://t.co/BjUgGYmU6X #MT2 女は強いね。母になるともっと強い。
03-19 21:59

RT @siryoku_: 近視+乱視というスーパーコンボ
03-19 22:29

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
ヴァンガード・キャラソンデュエットCD全巻コンプリート!&購入特典CDゲッツ

っつすぅぅぅぅぅ…

さーとーたーくーーーーーーーーーーー!!!!
拓ちゃんの声が~~~、はぁ~~~、素敵過ぎる!

しかも何だあの櫂くんの爽やかな歌声!
お前、つい最近(リンクジョーカー編)まで世界滅ぼそうとしていた癖にwww
そりゃ笑顔で「お帰り櫂くん!」状態だよ、何だあの爽やかソングはくそっ…

全曲、カップリング含めて全6曲内で私が一番気に入ったのは。
櫂くん&三和くんの“we ride everyday”とカップリングの“フレンドシップ・オーバーロード”の2曲かなぁ。
どれも好きなんだけど。

拓ちゃんの声と森久保さんの声がまた合うんだこれ。
真っ直ぐに力強い拓ちゃんの歌声と、ちょっと癖のある森久保さんの歌声ね。
合う合う、ほんとに綺麗なデュエットだった。

アイチとのデュエットソングは、もっとキー高くていいよね?って感じた。
どうせ拓ちゃん歌上手いんだし高いキーでるっしょ。
もっとよなきゃんの可動域(?)のキーで聴きたいな~!

疾走感のあるサビが段々主人公っぽくなってきたアイチくんらしかったw
でもアイチくんはずっとヒロインだよ!
…だからもうちょっと高いキーの曲をだなぁ…

リスペクトファイターに至っては、リンクジョーカー編終了後にカードキャピタルで「櫂くんおかえりパーティー」でも開いて、その時にみんなに無理矢理マイク持たされてアイチとデュエットしたんじゃないかって位、ノリノリで明るい曲だったねw

レンさまとのデュエットCDのカップリングが、ああいうの何て言う曲調って言うんだろ。
私の頭の中では、櫂くんとレンさまがパラパラ踊ってたわwww
阿部さんはドSレン様よりも、みにヴァンの天然レン様が好きなので、どっちかの曲を天然系で歌って欲しかったなぁっていう、私は一体何を求めているのだ@w@;

メイト本店で全部買ってきたんだけど、
やっとヴァンガードのカードが売ってる所を見つけてさ。
買おうかどうか迷ったあげく買ってこなかった。

売ってたのがシャドパラ、ジェネシス、アクアフォースだったかな?
私は初心者なんだけど「一番強いカードはどれだっ!!」って感じですっごい迷っていたんだけど、でも出来たらアイチくんと同じロイパラデッキが欲しいので購入は諦めました。

てか買った所で遊べないんだから、だったらゲームにしたほうがいいのかなぁ…
でもカードゲームって“カード”でやってこそ、カードゲームだよね。
でも対戦相手居ないのにカード持っていたってどうしようもないしね。

迷うわ…

別窓 | 日記/アニメ、漫画、小説等 | コメント:0 | トラックバック:0
Free!キャラソンデュエットCDコンプリート&特典CD収納BOXげっと♪
ぜーんぶゲッツ!





全巻購入特典CDケースに収納してみた。


(これ、真琴と渚のCDも出せば全員二枚づつになって良いのになw)

ってか。
ハルと凛ちゃんのオリジナルドラマCDが最高に面白かった。
まぁ予告動画の段階でこれは鼻血が出るぞ…と覚悟していたのですが(笑)

要所要所にぶっ込まれてる○○要素がまた堪らない訳ですが…
とりあえず聴いたFree!クラスタは絶対展開読めてたよねw
ハルちゃんがベットの下に隠している本っていったら、それしかないよねwww

真琴が作った鯖味噌とか“枕が変わると眠れないんだろ?”とか、
CDドラマだったりアニメ予告ネタが入ってて些細な事なんだけど嬉しかった。

どうせなら全員出演するCDドラマも出て欲しいなぁ~。
アニメ二期嬉しいけど、待ちきれないw

早速携帯とipodにインストールする訳ですが、
最近、お気に入りのヘッドフォンを1個壊してしまって;;
右から聞こえなくなっちゃって切ない訳です。
一万くらいしたんだけどなぁ…ほんと私はイヤフォンやヘッドフォンクラッシャーだよ。
しょっちゅう壊すんだけど、何?私の頭から電子機器(?)壊す変な電波でも出てる?

出てそう…

さて、今日の戦利品はこれだけじゃないけどアニメが違うので別記事に書く!



別窓 | 日記/アニメ、漫画、小説等 | コメント:0 | トラックバック:0
03/18のツイートまとめ
maki_aoi

RT @MY_MURMUR: 自分が幼かった頃と比べ、子供時代の遊びを継続して楽しんでいる大人が増えた気がする。昔は「もう大人だから」とやらなくなった事が色々あったような。クオリティが上がり「大人も楽しめる」ようになったのも理由かもしれないが、それだけではないような気も?
03-18 00:18

名探偵コナンの知ってる豆知識とかあげてけ!:哲学ニュースnwk http://t.co/tuet5ahUxH @nwknewsさんから 間違ってるのもあれば「へぇ!」ってなるのもある。
03-18 15:54

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
お引っ越ししま~す!(三月末から四月末の何処かで)
人生8回目のお引っ越しです(笑)
まるで犯罪者が捕まらないように逃げている様な回数だな、と。もしくは遊牧民族。
そっちの方が響きはいいなw

何のお知らせかというとネット環境が変わるのでコメントとか頂いても、
引越のばたばたなどで返信が遅くなってしまいますという事ですゴメンナサイ。

最近は全くコメント頂かないので不要なお知らせかと思ったのですが、
一応、コナンの“黒の組織編”が再起動しはじめたので、
最近良く「その手のワード」で検索されている方が増えたので万が一にでも
コメント来たら無視してしまう事になるので、お知らせしておこうと思います。

(ぽけっつWi-Fiあるからネットには繋げられるんだけど、
私がいつ何処にいて何処へ引っ越すのかまだ解っていないので=w=;)

別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
03/17のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【地震ヤバイ!】南米チリの沿岸部でマグニチュード7.0の地震発生!! http://t.co/BdziUxvRbV
03-17 07:57

地球もやばいけど私もやばいわ。あー、いくつになっても採血いやだ(TдT)もっと簡単に血抜く方法あみだしてー。痛いし気持ち悪くなるし看護師さんにも申し訳ないし…(TдT)あーうー
03-17 08:00

RT @htmk73: 声優・安元洋貴さん、誕生日プレゼントにエクスカリバーを貰うwwwwwwwwww http://t.co/Nq2DOnsFNY
03-17 12:17

エクスカリバー欲しいwww
03-17 12:17

老化現象の一種?身長が3センチ伸びてた。。。
03-17 12:19

1412
03-17 14:12

電車が止まっててTwitterひらいたら14時12分だった( ・`ω・´)
03-17 14:14

RT @htmk73: 【200RT】【驚愕】佐村河内氏、ピアノ初心者だった事が判明wwwwwww http://t.co/0TtNoXFVNC
03-17 14:33

RT @MY_MURMUR: さらに寄って、さらに酔ってきたぜ! http://t.co/Pwx6wtF7rW
03-17 15:33

RT @m_o_z_u_o_: オタクが目をキラキラさせて好きなキャラの話ずっとしてたり好きな音楽の話ずっとしてたりすると「キモい」「ウザい」言われるのに全く知りもしない彼氏の惚気話ずっと聞かされてもニコニコしてないと心狭い認定されるの納得いかないよな…
03-17 19:44

03/17のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
アニメの櫂くんと、立ちヴァンのさとたくを同時に楽しむ動画

これヤバイ、立ちヴァン聴いて無くても笑えるw

シリアスでクールな櫂くんと、
立ちヴァンの“さとたく”が融合してるwww
この試合は笑いナシで観る事が出来ない。。。
ラスト拓ちゃんの“4:01”にある「勝ったぁ~!」が可愛すぎる><

別窓 | 日記/アニメ、漫画、小説等 | コメント:0 | トラックバック:0
33:12からのスタンド&ドローを見てッ!
33:28の“退却!”がカッコ良すぎて思わず巻き戻した>w<b
拓ちゃんの声が好き過ぎてやばい、ルールが全然頭に入らないwww
あんな声で「退却」なんて言われたら…退却できんわw


からの~!
33:43のファイナルターン宣言!
りある櫂くんだわ…

その後のエキシビションマッチ、井崎くんVSアイチくんはカットが多いよね?
なんかこう、もっと素人がルール覚えられる動画ないかなぁ…

さとたく出てると声に意識が全集中しちゃってルールが頭に入ってこないw
時々素でアイチが出ちゃうよなきゃんも可愛くて////

立ちヴァンがようやく最新櫂に追いついたので、これからは週一で楽しみます。
レギオンメイト編は、本来本編見てから副音声聴いた方がいいんだろうけどw
ついつい面白くって副音声を先に聴いちゃうね。

次回ゲストはレン様役の阿部敦さん!
ドSレン様より、天然レン様の「かぁ~い~」って声と、みにヴぁんの「あ~ちゃ~ん」っていうべし様の声が大好きなので、是非副音声“アイチの部屋”では天然レン様やって欲しいです。

あ、でも。
もう毎週拓ちゃんがゲストで“アイチと櫂のへや”でもいいね!
立ちヴァン30分聴いてる気分になれるから最高です(笑)
別窓 | 日記/アニメ、漫画、小説等 | コメント:0 | トラックバック:0
03/16のツイートまとめ
maki_aoi

RT @sasa_yuuta: 次週3/22(土)よる9時~のゲストは、番組最多登場の代永翼さんがゲスト!いっぱいしゃべりました!次々週29(土)は「名探偵コナン」や4月から新番組「金田一少年の事件簿R」の読売テレビプロデューサー諏訪道彦さんがゲスト登場!驚愕の事実が発覚!こ…
03-16 00:37

RT @htmk73: 福山雅治さん、公式ツイッター始めたってよ! http://t.co/SINSO2mf3v
03-16 01:58

『進撃の巨人』原作13巻表紙公開!カッコ良い! http://t.co/e9MlP88Kxy #MT2
03-16 02:18

RT @htmk73: 知識がないと読めないけれど、粋を感じる名字 1位:小鳥遊 2位:月見里 3位:四月一日 http://t.co/b8Rudx19Pz
03-16 03:01

久々のアニワンなうだヽ(´ー`)ノ
03-16 09:35

森久保さんだぁぁΣ(゚Д゚)
03-16 09:41

声優さんてさすがだな、こんな声で演じててノド痛くならないんだなぁ。。。ベラミーは高木刑事かぁ~!
03-16 09:56

ヴァンガードはじまった!アイチのへやに拓ちゃんきたーwwwww #アイチのへや
03-16 10:01

拓ちゃんファンの私としてはこれ、アイチと櫂のへやでもいいんだぞ!(笑) #アイチのへや
03-16 10:02

RT @5tAkUyA5: 今週も僕ですいませーん!「 #アイチのへや 」
03-16 10:03

03/16のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
03/15のツイートまとめ
maki_aoi

RT @shouta0811aoi: テレビアニメ「少年ハリウッド」に富井大樹役で出演させていただきます!応援よろしくお願いします!
03-15 00:07

RT @ono_kensho: ブログを更新しました。 『TVアニメ『少年ハリウッド』に出演いたします』 http://t.co/pF0vGeqTEc
03-15 00:11

RT @5tAkUyA5: 起きたら30000人を越えていました。これからもマイペースにいきます。ありがとう。
03-15 14:14

@5tAkUyA5 レギオンメイト編や立ちヴァン、とっても楽しませて頂いてます。これからも頑張ってください、応援しています♪
03-15 14:17

アイチくんの出番が少ないのは悲しいけど、櫂君がメインで沢山喋ってくれるのはとっても嬉しいヽ(´ー`)ノ録画観まくり(・ω<)
03-15 14:21

母が職場の人からホワイトデーにチョコを貰ったと言って開けたらGODIVA。母は「GODIVA?何それ美味しいの?」な人で、大きさからみてスーパーで売ってる千円位のチョコと勘違いしてるからGODIVAのサイト開いて相場見せたらΣ(゚Д゚)こんな顔。そんな高い物くれなくていいのに…
03-15 15:44

娘が半分頂きましたヽ(´ー`)ノごち!
03-15 15:45

ブログのアクセス解析で“検索キーワード”を見たら「楠田陸道」とか「来葉峠」とか増えてきていた。コナンで“黒の組織編”に動きがあるとこの手のワードで検索掛ける人が増えるのね。コナン終わって欲しくはないけど組織編は早く見たい!あと、まじ快にも愛の手を!w
03-15 16:20

RT @htmk73: 【画期的】ゲームで暴言メールが届いても、相手を確実に黙らせる天才的方法が編み出されるwwwwwww http://t.co/xRIpCSMhOP
03-15 16:23

二十歳過ぎるまでアルトって呼んでたなぁ…ROやってる兄貴が「おると」って言うまで知らなかった。ってかROはじめてからPC関係に強くなった。PC関係っていったってスクリーンショットの撮り方を知った位だけど…
03-15 16:30

03/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
03/14のツイートまとめ
maki_aoi

水風呂なうヽ(´ー`)ノお風呂入ろうと追い焚きボタンを押したはずが、湯舟に右足突っ込んだら真水(笑)慌てて追い焚きボタンを押し、ゆっくりのんびり髪洗って、少し真水からぬるま湯になったところで体浸かるも冷たくてぶるぶる。朝から水風呂入るハルちゃんの気持ちが理解不能だ(笑)
03-14 01:14

RT @kirimototakuya: 『たらふく(鱈腹)食う』の『たらふく』は悪食で何でも食べちゃう鱈が語源。その鱈が群で襲って食い散らかした獲物の後始末をするのが『タラバガニ(鱈場蟹)』長い長い待ち時間に共演の釣りの師匠から教えてもらった雑学。また1つお利口になれた。合唱。
03-14 01:16

RT @MY_MURMUR: 伊予灘を震源として地震があったようですね。ニュースによると津波の心配はなしとの事ですが、余震の心配もあるようなのでお気をつけ下さい。何はともあれ落ち着いて下さいね。
03-14 02:24

RT @YahooNewsTopics: 【愛媛で震度5強 津波心配なし】地震に関する情報。 http://t.co/Nxs7j6qZPm
03-14 02:24

怖いな
03-14 02:24

RT @vanguard_dro: Σ〈コシ:3 RT @asuka_24: 今日はホワイトデー! ということで、バレンタインデーにつづいてブシロードTCGステーションさんのホワイトデーイラストを描かせていただきました!!…!? http://t.co/bE9URpxD
03-14 11:26

買置きのロキソニンが切れて頭痛い。地味な出費が続いてたからさらに…(笑)
03-14 11:28

RT @utaprigoods: 【ニュース】開催期間:2014/04/05(土)~。アニメイト池袋本店にて「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE3rdSTAGE」オンリーショップ開催決定! http://t.co/7hQyeS9vdy #utapri
03-14 17:55

RT @blackbot_: ニコニコの生主が逮捕されただの、歌い手が逮捕されただのと報道するのなら、会社員が逮捕されたら「なんと犯人は会社に勤めていた!」と報じ、犯人がメガネをかけていれば「信じられないことに犯人は犯行時もメガネをかけていた!」と報じなさいよ。ネットで何かやっ…
03-14 17:57

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
| 月の庭園 | NEXT
