◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
07/30のツイートまとめ
maki_aoi

RT @comic_natalie: まじっく快斗新作TVアニメ、10月より放映 http://t.co/Arv6qFuH1f
07-30 07:49

RT @DaiKing_boy: ホットドッグの中身を全て落としてしまった(;_;)パンになっちった…
07-30 22:29

RT @shonen_sunday: [まじっく快斗]TVアニメ制作決定!10月より毎週土曜日夕方5:30~ [名探偵コナン]前に放送!!http://t.co/5gPnFrI1n6 #少年サンデー
07-30 22:30

RT @shakiinsoku: 【悲報】マクドナルドがまたやらかした模様 これにはネット民ドン引き・・・(※画像あり) http://t.co/iQkmUqXyWY
07-30 22:57

あんま外食しなくなったなあ、いつからか。
07-30 22:58

あの妹はAPTX4869飲んで幼児化してそうだな。これで幼児化はコナン、哀ちゃん、光彦、世良妹で決定だな。
07-30 23:15

RT @numanumakapa: 皆さん今日の『Free!』第5話いよいよ渚回の話になります!!!渚の今、感じている思いを精一杯演じました。今まで見たことのない渚になっておりますので、ぜひ見ていただけると嬉しいななんて思います(^◇^)ハンカチいる……かも!
07-30 23:45

RT @doonsoku: 【驚愕】振りまくったコーラを海底で開けるとこうなる… http://t.co/Wln6wmxruO
07-30 23:47

へー!
07-30 23:48

RT @nijimen: 【1500RT】『うたプリ』アニメ公式サイトにて8月1日10時に"スペシャル情報"を発表!いったい何の情報なんだろう? http://t.co/L72aMa3xl0 http://t.co/47ziLvlyKE
07-30 23:49

07/30のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/29のツイートまとめ
maki_aoi

蒼井くんのファンになって随分経つけど、初めて夢に蒼井くんが出てきた。何故か私は蒼井くんの友達になってて、蒼井くんの引越しのお手伝いを皆でしてた。夢の中で非力な蒼井くんが「みんなありがとう、助かるよ〜」って天使の笑みしてた。蒼井くんの為ならどんな家電も運んでみせる!(笑)
07-29 10:27

駅のホームで電車を待ってたら警官2〜3人がコンビニへ入って行くのが見えて「何か事件か?」と思ってたら、買い物袋を下げて普通に店から出てきた。
07-29 12:39

RT @htmk73: 中国の食品事情ヤバすぎ! 消費期限が46年前の鶏肉も・・・ http://t.co/h0MT9lAZPp
07-29 13:08

RT @harunyan: "韓国船が当て逃げして日本人死んで、翌日捜索してた水産庁の船にも体当りして沈没させるってひどい事件なのにほとんど報道しなかったマスゴミ" http://t.co/Fyof395Nab
07-29 14:42

カミュのAURORA良い曲だなーってかカミュの違う1面って感じ。まえぬー、歌声色っぽいし。
07-29 19:37

RT @_iranakatta: 友達に「BL漫画を買う時に店員さんが男だったらどうするの?」って聞いたら「表紙を見たときの反応で受けか攻めか妄想する。ちょっと嫌そうな顔をしつつレジ打ちする人は受けで澄ました顔で淡々とレジ打ちする人は攻めだよ。」って返されて、ああ腐女子って怖い…
07-29 19:38

腐女子って怖いね~←
07-29 19:39

RT @_iranakatta: 「『オタクは罪を犯しやすい』って信じてる人に、日本の刑務所のイメージを尋ねてみたのよ」「そうしたら、『屈強な目付きの悪い連中で溢れてる』って言うのね。大勢のオタクが収監されてる様子は想像できないって」「『逮捕されたオタクはどこに消えたの?』って…
07-29 20:27

蒼井翔太、ファンとの“心”の繋がりを大切に!2ndシングル「TRUE HEARTS」インタビュー #ldnews http://t.co/9U1KWMcoET
07-29 22:07

8/6が待ち遠しい
07-29 22:08

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
どよーんとずどーんと
人生いろいろとあるものですが。

仕事でとんでもない事を指名され、まぁ光栄な事なのですが正直自信がないといいますか、面倒くさいといいますか、やりたいことやる時間がなくなるから嫌といいますか、自分で務まるのかと思うのですが。

「やっべ、どーすんべ」と内心焦っていたところ。
届きました。

蒼井くんとアルテミスキングスのコラボアクセが!
ファンクラブ会員優先発売して買ったコラボアクセが!
こんなに早く届いた!!

これはもうきっと蒼井くんが「がんばれ!」って背中をずどーんと押してくれたんだ、そうなんだ、きっとそうなんだ、私はやればできる子YDK!

でも色違いのアクセもほしいのでバースディイベントショップには行くんですけど…
だからそれまでに仕事を片づけなければいけないのですが。
猛暑が私の生気をじゅるじゅると蒸発させていってしまっていまして…
今、半分干からびてます。身も心も。
(休みの日にアニメイト二軒もはしごしてるからだよな、うん)

でも、そうやって。
虫の知らせっていうか。
誰かがふと何かを教えてくれたり、気がつかせてくれているのかなぁとか思うことって良くあって。

たとえばイヤホンで音楽聴きながらボーッと歩いていたりすると信号赤なのに気がつかなくて渡りそうになるんだけど、そんな時にふっと音楽が止まっちゃったりするのね。
blogによく書いていた事なんだけど、Xperiaたんのミュージックプレイヤー機能が時々おかしくなって音楽とびとびになる事があるんだけど、でもそこまで頻繁じゃないんだけど。

「あれ?止まっちゃった」と思って足を止めると、目の前を車が通過したり。

あんま仕事の事書きたくないからちょっとフェイク入れて書くと、結構鋭利な器具を取り扱っている時に急いでいたりボケッとしてたりすると大怪我するんだよね。そんな時にも、誰かが「危ないよ」って聞こえないように注意してくれたのかな?って思うことがあるんだよね。

絶対ただの気のせいなんだけどねぇ。
「あ、今のって、そうだったのかな」って考えたりして、危ない人ですなぁ私はつくずく。

些細なラッキーも幸せですわ。
そんな小さなラッキーがずっと続くといいですけど。
いつか私の目は見えなくなってしまうのかなぁと思うと、精一杯生きなければ…というよりも、あとどれだけ好きなことを楽しむことができるんだろうか…なんて考えてしまっている時もあって。
今が楽しければそれでいいや、とも。まぁそれは昔からそんな性格だったけど(笑)

がんばって万年ダイエットしているんですが、最早PCそばにチョコ箱を常駐してる時点でやる気ナッシングですね。でも私は基本的な操作はできるけど、思うようにパワポ作ることが出来なくって四苦八苦してますわ。
だからチョコをつまみつつPC前で頭かきむしりつつ、お風呂前に体重計に乗って数分前の自分にらりあっと食らわせて「もう明日から何もくわねぇ!」と意気込みながらも、朝起きれば腹が鳴るっていう。

私の性格は歪んでますが、五臓六腑は素直で正直です。


あー、どっか行きたい。
旅行嫌いだけど、どっか行きたい。
水戸市森林公園と水戸芸術館にいきたい。
なんかずっと遠い未来にいきたい。
でもそうしたら2ndシングル発売日通り越しちゃうから却下だなぁ。
8/6に発売だけど、前日に手に入るからな。
奇しくも前日は精密検査の日だ。
先生はなんていうかな。
神様は私の人生をどんなシナリオで書き上げたのか楽しみです。
コナンの単行本より長いかな?

もう10時だ。
寝よう…おいおい、あぁ~もうダメだぁぁぁぁ、やる気でねぇーーーーーー;;
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:1
07/28のツイートまとめ
maki_aoi

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2014年7月28日 03:09】3時9分頃、千葉県北東部を震源とする地震がありました。地震の規模はM4.4、最大震度3と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第3報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場合が…
07-28 03:10

RT @htmk73: 【100RT】【マジキチ】全裸の男ら3人がレストランからハンバーガー60個を盗んで逃走!! http://t.co/xZ009inPBq
07-28 06:42

服を着た男には勝てないけど、全裸の男になら勝てる気がするのは何故だろう。
07-28 06:43

つか、電車寒いヽ(´ー`)ノ
07-28 06:44

『Free!』に登場した『イワトびっくりパン』が実際に販売される模様 http://t.co/7MpMbFaba0 #MT2
07-28 08:09

ウイングはいつまであの声だせるんだろうか、色褪せないというか、あざといというか、磨きがかかっていくばかりだよ(笑)
07-28 08:10

RT @fawwsoku: 【画像】今週のコナンが神回wwww http://t.co/hLVL6rBSj6
07-28 19:10

そうだ、蘭らんが1巻で電信柱粉砕してるのわすれてたわ(笑)
07-28 19:11

RT @htmk73: 【800RT】声優・下野紘さんが声帯疲労に!しもんぬの声がガラガラに・・・ http://t.co/hTUExtVRyH
07-28 21:05

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/27のツイートまとめ
maki_aoi

うたの☆プリンスさまっ♪初のコンセプトショップ「SHINING STORE」が原宿に登場! http://t.co/HFP5XAks2S
07-27 00:02

蒼井くんのブレスレットが届いた(*´∀`*) http://t.co/SlWOYy6XtU
07-27 12:30

RT @shouta0811aoi: あー。慣れない。iPhone慣れない。文字を横移動させて打つやり方慣れない。タップ慣れない。拡大縮小慣れない。縮小…畜生。…(≧∇≦)
07-27 13:26

私は未だに文字スライド出来ないからqwertyキーボードの文字盤使ってるけど、蒼井くんが四苦八苦してるなら私もやろうかな(;´Д`)
07-27 13:28

RT @htmk73: 意外と知らない「天気」と「天候」の違い、あなたは分かる? http://t.co/dvzjPTJamE
07-27 14:06

【地球オワタ(´;ω;`)】NASAが緊急会見!「月面上に謎の人型兵器を発見した」 どうなるの俺ら・・ http://t.co/NwRSeXcFUA #MT2
07-27 14:12

1412
07-27 14:12

買い物終わったらアキバ寄って帰ろうかな久々に\(^ω^\)
07-27 14:27

アキバ寄りたかったけど大雨&雷(/´Д`)/
07-27 15:19

すぐ止むかな
07-27 15:21

07/27のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/26のツイートまとめ
maki_aoi

RT @itoken_k_show: 金城と写真を撮ろうとしたら、東堂がしゃしゃり出てきて、手前のピース手は御堂筋(笑) http://t.co/FibpnoMQjJ
07-26 07:29

RT @_iranakatta: 突然のリプライ失礼します。 みたいな言い回しあるけど、突然じゃないリプライってなんなの? みんな「あ……来る…!!」みたいな感覚あるの?
07-26 17:44

昔、携帯のアラーム音が鳴る2秒前くらいの作動音に気付いてアラーム鳴る前に止めてたな。
07-26 17:45

あ、今日のコナンはあれか(笑)
07-26 18:14

帰ったら京極さんのチートキャラぶりをたっぷり拝見するわ(*´ω`*)
07-26 18:14

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/25のツイートまとめ
maki_aoi

ラピュタのその後が見たい
07-25 00:01

RT @Yano_tsa: 【TricksterAge Vol.13(7/31発売予定)】 2回目の蒼井翔太表紙号、両面ポスター付録つき!シングル『TRUE HEARTS』インタビューに加え、PV撮影現場フォトとスタジオ撮り下ろしでお送りする16ページ特集です! http://…
07-25 13:46

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/24のツイートまとめ
maki_aoi

『Free!-Eternal Summer-』4話感想 筋肉バカと理論バカ!ゴウちゃんのお弁当残念すぎる・・・ http://t.co/WNImC8Ewhw #MT2
07-24 08:37

【画像あり】人体に雷が落ちると、こんな感じになるらしいwwwwwww http://t.co/0UgdVUfGKw #MT2
07-24 23:49

うたプリ勢から搾取したお金が回り回ってうたプリ城(18億円の自社ビル)になりました http://t.co/EzqH7pk78f #MT2
07-24 23:53

「魔女の宅急便」の“その後”を知ってる? http://t.co/yY9OlzL8is #MT2
07-24 23:58

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/23のツイートまとめ
maki_aoi

RT @blackbot_: 京都のカードショップでの母子の会話。 子「ねーねー!遊戯王カード買ってー!」 母「死にたいの!?遊びじゃないのよ!アニメ見たでしょ!」 _人人人人人人人人人人人_ > 遊 び じ ゃ な い<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^…
07-23 22:41

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/22のツイートまとめ
maki_aoi

RT @Shohari_A: こんばんは!昨日のクイズの答えです!キャットの声優さんは...小野賢章さんでした*\(^o^)/*これからはキャットの活躍にも注目です☆アニメ「少年ハリウッド」第3話、サンテレビ、テレビ愛知さん放送地域では本日です!お楽しみに☆…
07-22 00:00

あいほんに翻弄されてるしょーたん想像しただけで顔から湯気出るわ
07-22 00:07

もー!あいほんのばかぁ!とか一喜一憂してるんだろうか誤フォローうらやま
07-22 00:09

RT @htmk73: 【韓国客船沈没事故】指名手配されていた運航会社の会長が変死体で発見された模様 http://t.co/59b0H7wFgf
07-22 01:31

蘭「コナン君、お父さんの声で話すならちゃんと隠れよう?」 http://t.co/1SUcQQ4cLF #MT2
07-22 10:02

蘭らん(´;ω;`)
07-22 10:03

RT @docomo_anime: ロードスやパトレイバーの頃はVHSでした!そういえば、なぜか夏休みの時期になると毎年タッチとロードスがテレビでやっていました。最終回までやらないのでレンタル不可避でした。RT @St_fron: 借りるのがDVDなのが時代だよね。ビデオ世…
07-22 12:27

RT @nejireupper: スーツの3万と7万は見た目ほぼわからない。明らかに差が出るのは20万かな。靴は3万と10万はわかるけど10万と50万はわからない。黒豆は500円と1000円とで煮てるときの様子から味まで完全に違う。お金かけるべきは明らかに黒豆。
07-22 12:49

RT @htmk73: 【超貴重】誰もが知ってるけど見たことがない「セミの羽化」が激写されたぞ! 初めて見た!の声多数 http://t.co/PEVHWPdUwz
07-22 12:50

RT @YahooNewsTopics: 【パチンコで車内放置 乳児死亡】沖縄県で乳児を車内に放置して死なせた疑いで母親を逮捕。パチンコ店の駐車場で車を閉め切った状態で放置。 http://t.co/2eGaDGuHMI
07-22 12:50

07/22のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/21のツイートまとめ
maki_aoi

RT @voiac_2shot: 《悲報》浪川大輔氏、ついに平仮名までもが怪しくなる http://t.co/CmJKPlFRz7
07-21 00:01

初めてくら寿司行ったけど寿司の回りのバリアを攻略できなかった http://t.co/B9vMNSplyC #MT2
07-21 06:44

RT @htmk73: 【例のアレ】とある歌い手の専属MIX師になった時の報酬が酷すぎワロタwwwwwwwww http://t.co/pZRm3l3q5D
07-21 07:40

日本は平和やのう
07-21 07:41

電車、陽がさす席座っちゃったけど冷房涼しすぎるから丁度いいけど寒いヽ(´ー`)ノ
07-21 07:43

この前、えくすぺりあちゃんの画面保護シール貼り替えたばかりだけど貼るの下手くそ過ぎてもっかい貼り直したいけど結局惨事になる事に変わりないから保護シール貼りのプロに頼みたい…
07-21 07:45

RT @htmk73: 【100RT】【ほっこり】警察に押収されたアヒルの卵が大量に孵化して警察庁内はピヨピヨパニックにwww http://t.co/lZUppSR7Ma
07-21 07:58

那月に任せればいいw
07-21 07:59

RT @nikuya298: オスプレイの抗議は14人だったもよう http://t.co/DMG0F4VdD7
07-21 09:29

RT @iwatobi_sc: 本日7月21日は海の日!スペシャル企画としまして、期間限定で渚、遙、凛、怜、真琴のボイスメッセージを期間限定で配信中!ぜひチェックしてくださいね!【配信期間】7月21日(月)~7月28日(月)18:00 http://t.co/7Ygjcbljj
07-21 17:54

07/21のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/20のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【ヤバすぎ】アイドルへのプレゼントにGPSが仕込まれる事件が発生・・・ http://t.co/hmwLtbtggi
07-20 09:39

なにがしたいんだか
07-20 09:40

RT @pctr0212_hyk: 一ノ瀬と凛ちゃんの衣装入れ替えてみた http://t.co/0hTMZVN4Md
07-20 11:43

RT @sasaokameat: フランス人の友人なんだけど片目が無くて、残ってる片目が凄い綺麗なエメラルドなんだけど「こっちじゃ不気味悪がられてコンプレックスだけど日本のアニメにハマったら厨二病の日本人がとてもカッコイイって言ってくれるの!生きててよかった!」っつってて厨二病…
07-20 11:44

RT @msn1free1hq: 自分のモノ(大切な部員竜ケ崎怜ちゃん)を他の男に取られそうになって、穏やかな優しい表情が一瞬にしてオスの表情になる橘真琴怖い。 http://t.co/xCMVd46fL8
07-20 11:45

さすがたっつん
07-20 11:45

RT @as_chisei: 【新作】『にゃんころり ~けんぷろ学園~』18時限目「放送」 http://t.co/MdB5sr0ye9 を公開しました。代永翼 @numanumakapa 佐藤拓也 @5tAkUyA5 畠中祐が主演。ラバストは23日(水)発売!→ http:/…
07-20 12:09

蒼井くんの演じる昴くんが蒼井くんのままで、最後のトラック“手紙”で涙腺が決壊したわ…こんな手紙…おおぅ;;
07-20 19:00

RT @zukosoku: 【画像】「生姜焼き」と言われてどっちを思い浮かべるかで育ちのよさがわかる http://t.co/v3vCvncixC
07-20 20:45

どっちでもいい
07-20 20:45

07/20のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/19のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【韓国沈没船】 事故当時に船長が携帯ゲームをやっていたらしいwwww http://t.co/HzHWTG1yJY
07-19 07:13

RT @htmk73: 【100RT】花火大会の場所取りの為、芝生にスプレーで名前を書く行為が横行! そこまでして見たいのか・・・ http://t.co/jzBXW6kCab
07-19 07:39

RT @kansatsuTw: 【関東7つの大罪】①憤怒:東京「田舎者うぜえ」②強欲:神奈川「東京いつか潰す」③傲慢:千葉「東京さんが認めてるのは俺だけだし」④嫉妬:埼玉「海があるくらいで調子乗んな」⑤怠惰:茨城「もういいよいばらぎで…」⑥色欲:群馬「معاجنسي…
07-19 21:38

RT @BROCCOLI_CD: 8/6発売 蒼井翔太2ndシングル「TRUE HEARTS」のMVショートバージョンを公開しました。http://t.co/v2OoQI3Fi1#蒼井翔太
07-19 22:25

RT @shouta0811aoi: PVショートバージョンが公開!皆見てね!
07-19 22:25

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
軽い絶望
まだまだ、行きたい所や参加したいイベントや、欲しいものや、やりたい事が山の様にあって。
人生まだまだ楽しみたい所ですが。
軽い絶望を味わいました。
私は何が起きても前向きというか、諦められるというか、これがダメならそれ、あれが無理ならこれと、簡単に方向転換してしまう考え方ですが。
どうにも、こればかりは乗り越えられない障害が立ち塞がりまして。
普段は何とか忘れて生活していますけど。
ふとしたときに思い出し、胸の中に重油の沼みたいなものが広がりまくりです。

人間ドックの結果が悪かった―――という事です。

例えばそれが、ただのメタボだとか血圧高いとか、五臓六腑が腐りかけてます的な結果なら「まぁこんな生活送ってりゃそうなるわな」とも思えるのですが…

心配していた所とは全く違う箇所からの警告でした。

総合病院へ行き、再検査を行いました。
その結果が、あまり芳しくありませんでした。
今度、精密検査です。
別にいいよ検査なんかしなくたって医者は解ってるんでしょ?はっきり言ってよ…
とか思うのですが、まだ審判は下されていません。

なんでしょね。
この、真綿で首をぎゅ~~~されてる感じ…ははは、笑うしかねぇ==;

足が無くなったって腕が無くなったって、臓器の1つや2つ失ったってへらへら笑って生きていける自信はあるんですけどねぇ…
命よりも大切なものを失うかもしれない。大丈夫かもしれない。でも将来的には危ない。

病は気からとは良く言ったもので、医者から再検査結果を聞かされてから、体は元気な筈なのに疲労感を伴う時がある。
好きなアニメみたり漫画読んだりしてる時に、あとどれぐらいこんな風に自由を満喫出来るんだろうなんて考えたり。

鬱ではないんだけど、軽い憂鬱感が慢性的に襲ってきます。
今からでもいいから医者に「うっそぴょ~ん」って言って欲しいです。いや、マジで言われたらぶん殴りますけどw

あー眠い。
明日アニメイトいってこよ…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
07/18のツイートまとめ
maki_aoi

意味が分かったとき鳥肌が立つような海外の広告を貼ってく http://t.co/SekU8olk3D #MT2
07-18 08:00

RT @RyuichiSato: 携帯に身に覚えのないホテルの予約済みメールが来た。誕生日プラン2人で¥55,000円、チェックインは明日。当日キャンセルの場合は宿泊代金の100%いただきます、と。ホテル名は書いてない。「身に覚えのない場合はURLよりお知らせ下さい」って。新手…
07-18 13:39

探針で頬粘膜ひっかいちまった、いってぇ。
07-18 22:57

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/16のツイートまとめ
maki_aoi

RT @SHARP_ProductS: ご参考に個人情報を個人が護る古典的手法 http://t.co/lFeGMqcM5Y
07-16 07:32

RT @YozuYukki: そういう駐車もありなんだ http://t.co/9cUAGbPuvm
07-16 08:08

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/15のツイートまとめ
maki_aoi

RT @asayan_tmp: 『TricksterAge』Vol.13(7/31発売予定)では、蒼井翔太さんに表紙、誌面企画16ページ(新曲インタビュー、PV撮影現場ショット、スタジオ撮り下ろし)、A2変形両面ポスター(片面は表紙写真のバリエーションカットです)とたっぷりご登…
07-15 22:18

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/14のツイートまとめ
maki_aoi

少年ハリウッドのオープニング曲が頭から離れない、CD欲しいわヽ(´ー`)ノ自分への応援歌状態(TдT)
07-14 06:08

RT @htmk73: 実写映画版『バクマン。』のヒロイン役が決定! 『渇き。』で小悪魔的女子高生役を演じた小松菜奈さん!! http://t.co/3WOF7MI5Fu
07-14 07:00

RT @akikazutakenaka: 夜にくっきり、ベルリンの壁跡 : warabi's tagebuch http://t.co/m6qGRV0EDR なるほどこれか。使われてるガスの種類の違い。
07-14 08:02

RT @Vanila_Ice_Ice: ケンシロウ「幕末Rockって、服破けすぎだろ」
07-14 23:10

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/13のツイートまとめ
maki_aoi

RT @utapri_official: 【BIRTHDAY】マラカスなので、振ると音が出ます。 #utapri_reiji_BD2014 http://t.co/m5TuTRLoaH
07-13 01:22

RT @utapri_official: 【BIRTHDAY】本日7月13日は寿嶺二さんのお誕生日です。おめでとうございます!お祝いに食べられる甘いマラカスを作りました。いつもありがとう。 #utapri_reiji_BD2014 http://t.co/s8pfWoGABb
07-13 01:22

RT @kumagoro801: 死因が「生理による出血多量のショック死」になりそうだったゆん子です。私にとってはごく当たり前の生理でしたが、「輸血しないと命が危ない」までいきました。婦人科系はみんななかなか病院いかないので、私は大声で言うよ!生理でも人って死ぬよ!ちょっと…
07-13 01:25

私も小学生の頃、出血多量で婦人科行った。人生で初めて「女の体って面倒だな」と思ったわ…
07-13 01:28

RT @DaiKing_boy: @shouta0811aoi エンディングは全ハリウッドが泣きましたね!!
07-13 01:31

RT @kennoguchi0821: 今日の富士山清掃はハードだった。全身汗だく。来週からもしばらく富士山のゴミ堀が続きますが、現場で活動していてつくづく感じるのが、このままの状況を放ったらかしにしていたら、富士山の世界遺産は時間の問題で取り消しになるだうと。 http://…
07-13 07:57

人間に見放された方が、きっと自然にとっては有難いだろうなぁ。
07-13 07:58

RT @maruta_feam: 朝の嶺ちゃん。 http://t.co/19mFHuois1
07-13 09:54

RT @animatehonten: 【フロア情報】6階キャラグッズフロア、うたプリコーナーがプチリニューアル!ST☆RISHに加えて、先輩4人もご一緒にお出迎え中ですよ~!これからもどんどん進化するうたプリコーナーに注目アニ~!!! http://t.co/zniekJpe82
07-13 10:55

RT @htmk73: 『学校へ行こう!』で人気だった『軟式globe』がまだ活動しててワロタwwww http://t.co/UYFchiMBg0
07-13 10:55

07/13のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/12のツイートまとめ
maki_aoi

携帯の緊急地震速報の音量がでか過ぎて心臓止まるかと思った
07-12 04:29

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/11のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 号泣会見で話題の野々村議員、中学時代のあだ名は「発作マン」 すぐに駄々をこねてキレる性格だったらしいwww http://t.co/BigJUgqskA
07-11 08:31

@haxe えっ!?す、すみません!
07-11 20:35

フォロワーさんからspam感染?してますと教えて頂いたのですが対象方法が良く解らないので、皆さんに何か御迷惑かけてたらごめんなさいブロックして下さい;; spam解除スイッチとかどこかにあるのですかね…
07-11 21:24

トトロつけた。ジブリ作品の風の音って結構好き。
07-11 21:29

@Tonarino_ のんきにトトロ見てましたっ!すみません、ありがとうございますちょっとやってみます!!
07-11 21:32

@__ssakktn すみません、のんきにトトロ見てました!教えて頂きありがとうございます、ちょっとやってみますね!御迷惑おかけしてたらほんとごめんなさい><
07-11 21:33

RT @manin_jiwajiwa: 混雑してるのに誰もこいつをどけて座ろうとはしないwwwww http://t.co/zriieyRMNS
07-11 21:38

RT @zsiCmwdl_: 【本気で拡散してくれ】あまりにスパム提携してるの気付かないまま(解除しないまま)の人を見かけるので、公式からのスパムアプリの提携解除の仕方を画像で解説するよ! 心当たりある方だけじゃなく、自分は大丈夫とは思わずアプリ提携確認してね! http://…
07-11 21:40

@__ssakktn 懐かしいですよねぇ、癒されますよね~!Free!二話みようとしてトトロつけちゃいました’。。。既に一話も二話も何度も見てますけど(笑) 一応アプリ提携ことごとく削除しておきましたけど、万が一何かあったら直ぐブロックしちゃってくださいね!間に合ってよかったw
07-11 21:44

RT @syo_k_bot: まっくろくろすけ引越しちまった(´・ω・`)
07-11 21:49

07/11のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/10のツイートまとめ
maki_aoi

RT @kansatsuTw: RPGで主人公の名前を「おつかれ」にしたせいで王様には「おお よくぞきた おつかれ」ってめっちゃラフな感じで言われるし、助けた姫には「ああっ ありがとうございました おつかれさま」ってめっちゃ脈ナシみたいな態度とられた。
07-10 20:02

RT @htmk73: サッカーW杯でブラジル大敗しショックを受けた10代少女が自殺 http://t.co/eTPmz1Y9f6
07-10 20:03

RT @meigenshin: 『8時だよ全員集合』のコントには一つの決まりがあった。それは、弱者ではなく強者を馬鹿にする、というもの。いかりや長介という強者を、志村けんたちドリフのメンバーが翻弄するという笑い。最近の笑いは、弱者を笑いにするだけになっていないか?
07-10 21:05

RT @manin_jiwajiwa: 今電車に「お腹に赤ちゃんがいます」っていうストラップ付けた男の人が乗って来たんだけど、私は席を譲るべきなんだろうか http://t.co/vDWsYlb4Ap
07-10 21:05

幕末Rockの三人が、寿嶺二と黒崎蘭丸と、酔っ払った那月って感じで見えてしまうw
07-10 21:26

RT @kansatsuTw: 2014年台風8号「過去最強クラス」 2013年台風30号「史上最強の台風」 2013年台風27号「前回の台風26号より猛烈な台風」 2013年台風26号「ここ10〜20年で最強」 2012年台風15号「過去最強クラス」 2011年台風…
07-10 22:52

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/09のツイートまとめ
maki_aoi

RT @wtrshiba: これ小説の書き方に影響してる感ある。例えばうう脳さんは心象描写が多い勢いのある作品、ささ脳さんはプロットから文体からしっかり固めた堅実な作品を書いてるっていう偏見 http://t.co/TFk1eDzbgH
07-09 08:02

RT @BROCCOLI_CD: 【試聴解禁】8/6発売 蒼井翔太2ndシングル「TRUE HEARTS」のC/W曲「BURNING☆MAGIC -バニ☆マジ-」の試聴を公開しました。http://t.co/JTx8cFpqcX#蒼井翔太 http://t.co/3WKt
07-09 22:12

蒼井くんの2ndCD発売日、何が何でも休みたい…もう視聴だけじゃ耐えられん;;
07-09 22:13

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/08のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 社会のド底辺のおっさんが飲食店でやらかした嫌がらせが陰湿すぎる http://t.co/QzDEF6JLHV
07-08 09:10

全く同じ事された経験がある。50代くらいのサラリーマンだったけど。嫌がらせの前に食べ物にやつあたりするな、粗末にすんなと説教したいわ。
07-08 09:13

RT @nynuts: このコラム、お読みになりましたでしょうか。【日本はおこちゃまの国】by @InsideCHIKIRIN) http://t.co/Be3NKpnwQZ客のせいかサービス提供側のせいかって話で、結局「ニワトリと卵」だと思うんですが、これって将来変…
07-08 09:20

RT @htmk73: ライブ客の男性が雷に打たれて緊急搬送、しかし大好きな歌手を見るために会場へ戻る事件が発生!! http://t.co/72gpyqtViM
07-08 10:51

しびれるぅー
07-08 10:51

新しい漫画に旧作のキャラがゲストで出ると嬉しいよね http://t.co/0z5O4gVrVG #MT2 ゲストだったキッド様も今はコナンワールドがメインステージだ…
07-08 10:56

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/07のツイートまとめ
maki_aoi

アニメイトじゃハイスピード2巻取り扱ってないのか2軒無駄足だったけど新宿のアニメガ?って初めて行ったけどハイスピード2巻無事げっと(≧∇≦)/
07-07 20:17

RT @htmk73: 【デカすぎ】"10年に1度"の強烈な台風8号を宇宙から撮影した画像がやべえええええええ!! http://t.co/aTukFkBQpH
07-07 21:43

RT @kansatsuTw: 「デブって太ったまま餓死するのかな…」って思ってインターネットで調べてみたんですけど、デブは計算上餓死しないみたいです。脱水症状さえ回避すれば(水分補給さえできれば)蓄えた脂肪を使い切るまで生存できるらしいです。デブは餓死しない、これすごくないで…
07-07 21:56

RT @motekawaii: ジェイエステ超トクキャンペーン開始♥コレは申込まないと絶対損しちゃう!! WEB予約限定!大人気の両ワキ脱毛がついに♥♥100円♥♥ ⇨http://t.co/Fxrxfd7tWA期間限定だから早めに申込んでね♬ http://…
07-07 23:49

RT @shouta0811aoi: (´・ω(´・ω(´・ω・`)ω・`)ω・`)少年ハリウッド
07-07 23:53

RT @Jean_Kirstein: ★┷┓┃ミ┃┃カ┃┃サ┃┃は┃┃も┃┃う┃┃ち┃┃ょ┃┃っ┃┃と┃┃髪┃┃を┃┃伸┃┃ば┃┃し┃┃て┃┃も┃┃い┃┃い┃┃と┃┃思┃┃う┃┗━★ 短冊メーカー2 http://t.co/yBY
07-07 23:54

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/06のツイートまとめ
maki_aoi

RT @holly540w0: pixivのプロフィールに※私のイラストを転載する前に、まず私にお問い合わせください。※Please ask me first before reprinting my illustrationって文章をつけることを皆にオススメしてください…
07-06 12:52

RT @holly540w0: →海外ユーザーはこんな感じの文章がプロフィールにない場合、このクリエイターの作品は転載OKなんだ!と思い持ってっちゃう人が多いとのこと。せっかく教えてもらったので、良ければまわりの人にもオススメしてください〜
07-06 12:52

ハイスピード2巻どこにもない
07-06 15:07

RT @shinrigaku_: 昔、「窓から下をのぞくと、女性が傘を差していました。何色でしょうか?」と言う問題に対して。上から見て性別が分かると言うことは透明な傘を差していたに違いない。つまり透明なビニール傘!と答えたら、「答えた色は将来恋人に来て欲しい水着の色」という心理…
07-06 16:27

RT @okumuratorucc: 夏が近づくと子供ボーイングは陸に上がり、飛行の練習をはじめます http://t.co/rB9LgpaLld
07-06 19:40

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
最近。
五分でいいから昼寝がしたいです…
睡眠ちゃんと取ってるんですけど。取れてるんですけど。
負のエネルギーに当てられて心が若干すさんでます==;
まぁ、別にいいけどw

1:ハイスピード2巻が何処にも売っていないからアニメを毎日見ている

アニメイト、とらのあな、普通のでっかい書店、Amazon先生。
何処を探しても売ってないです。Amazon先生に至っては出品者からうんぬんかんぬんっていうメッセージが出ているけど買い方が解りません安西先生、バスケは出来ません、私がボールを持って走り出すといつもピーって笛を吹かれてそこで試合終了でした懐かしい中学の実話です。

Free!二期を見るにあたって絶対ハイスピ2巻が読みたいんですけどね、ってハイスピードをハイスピって略すとなんだかROを思い出すんですけどたまにまた遊びたいなぁって思うっていうかぶっちゃけ「あのゲフェの溜まり場に帰りたい」っていう気持ちになって何かヤバイ人みたいな感じです。

何でも買える巨大なアニメイトを関東のどっかに創って下さい。
絶対近所に引っ越しますので。


2:戦勇。を第三章まで読み終わってめでたしめでたしって思ったら四章が始まる

しもんぬが大好き過ぎて戦勇を見ていたんですが、やっと第三章の最終回まで見終わりましたが、ちょっと登場人物が多すぎてあんまり好きじゃないキャラ以外はたまに「あれ、誰だっけ」と軽くアルツハイマー入りますが感動的な最終回でした。

でも一番感動したのはやっぱり一章の最終回でしたね。
自分が勇者の子孫じゃないって解った時のアルバに「誰かの何かじゃないと何もできないんですか」って諭す中村ゆーきゃんがイケメンで格好良かったです。
ギャグマンガで大笑いしつつつ読んでたけどたまにぐっとくる感動。
ほんと面白いです。四章も全部ちぇっくしやす。最近からあげ食ってないなぁ。


3:ヴァンガードのゲームを全く攻略出来ないからイライラがつのる

なんとか森川くんを倒したけど、三和くんが最強すぎて勝てません。
ゲームが進みません。ルールも解ってきたつもりだったけど、所詮私には無理ゲーでした。きっと小3くらいの子供と戦っても勝てる自信がありません。何故だ!ロイヤルパラディン!私の分身ブラスターブレード!くそっ!

折角3DS買ったのにわざわざ!無駄になるのかorz


4:どうでもいい夢が叶う

チャリ勤になってからというものの、外でのんびりイヤホンつけて音楽を聴く機会がなくなり、私はやっぱり家で音楽聴くよりも外歩いている時に聴く音楽の方が好きだなぁ~なんて考えていたら、片道約2時間の所へ週一でいかなければいけない事態となりました(まぁぶっちゃけ自己責任ですが)。通勤費は出るらしいですが正直また1日4時間も電車に揺られるのかよと頭を抱えましたけど、なんでしょうね。

何故か、外で音楽聴くのが楽しいんです。何故だかは解りません。
休みの日も勿論外出するときは聞いてますし、バッグにはいっつもイヤホン入ってますけど、やっぱり何て言うかこう、電車の中とか人混みとかで聴く音楽っていうのは格別なんですね。
解りませんけど、そんなどうでもいい願いが叶う面白い日常を楽しく生きてます。


5:Xperiaたんの新シリーズが欲しいけどさすがにぽこすか機種変出来る金はない

あ、これは前にブログに書いたか。
もう以前何を書いたか忘れるとかほんと歳だな、いや歳のせいじゃないか。


6:うたぷりアイランドに上陸したけれど脱出不可能となる前に島が消えた

ios版のうたプリアイランド通称課金島をipodtouchでプレイしてましたが、メインテナンスが始まって始まって始まって終わらなくてとうとうメンテ明け予定が10月になるっていう不可思議な謎現象を体験しましたけれど、そんなのROで慣れてるっしょと頑張って開き直りました。

折角藍ちゃんのメモリアルアイテムであるシンセサイザーをげっとできたのに、それが無かった事になるのかなぁと思うと若干悲しいわけですけど、まぁのんびり待つ事にしましょうかね。


7:他にも色々書きたい事があるけれど

とりあえずこんだけ。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
07/05のツイートまとめ
maki_aoi

モンゴルの遊牧民族のテント側に軽トラ映すのやめてあげてw
07-05 07:37

モンゴルの遊牧民族がテレビ…スマホ…
07-05 07:41

Googleマップとか見ながら遊牧民族してるのか
07-05 07:42

RT @htmk73: 【知らなきゃアウト】まどかマギカやFateなどのニトロプラスが二次創作に対するガイドラインを制定 書店委託販売はダメ、売り上げは10万円以内 等 http://t.co/kd2karPu1x
07-05 08:16

RT @shitsumontw: 今朝「熱が39度でたので、(会社を)休みます。」と言って仮病が成功したのはいいのですが、上司から「明日病院の診断書を持ってこい」と言われました。 http://t.co/KLyofWJeln
07-05 21:43

仮病がインフルエンザだったのかw
07-05 21:43

RT @_kyoushi: ディズニーランドは東西に未来と過去、南北に現実と夢が配置されています。東西北にはそれぞれに対応するアトラクションがありますね? そして南には現実があります。そう、ATMですね。 #教師に言われた衝撃的な言葉 ちなみに国語教師
07-05 21:44

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/04のツイートまとめ
maki_aoi

RT @fawwsoku: 野々村竜太郎議員がSTAP細胞を作った時の画像下さい! http://t.co/USe2vihMvx
07-04 00:09

RT @nijimen: 【850RT】「チーム岩鳶」撮影は宮野真守さん!『Free!-ES-』キャスト陣の写真がかわいすぎるー!! http://t.co/CnBtNcKlAv http://t.co/yZi6TwC17f
07-04 00:11

RT @otaINF0: [グッズ]うたの☆プリンスさまっ♪ クッキー in Debut衣装ポーチ 7/10:音也/真斗/那月/トキヤ/レン/翔/セシル 7/24:嶺二/蘭丸/藍/カミュ 【予約】http://t.co/KrqyungNgf 【画】http://t.co/iSD
07-04 00:17

RT @nijimen: 【3100RT】森久保祥太郎さんが入籍を報告!おめでとうございます!! http://t.co/lfHstC1tK3 http://t.co/ER9eiJ3VQA
07-04 21:59

あやかしごはん http://t.co/GRq0InUngl あやかしごはんのサイトで流れるBGM(キャラクター紹介ページとか)が私好み過ぎてずっと聴いてしまう。サントラ欲しい!
07-04 22:09

そして森久保さん入籍おめでとうございます!
07-04 22:10

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/03のツイートまとめ
maki_aoi

バック・トゥ・ザ・フューチャーの未来の世界が来年wwwwwww http://t.co/M2J48MmahZ #MT2
07-03 22:16

RT @SACHANpict: Free二期の感想 http://t.co/osMAqk1uGj
07-03 22:19

RT @kyorori: 黄緑にみえた…! :あなたには、何色が見えていますか? : ギズモード・ジャパン http://t.co/1yskMy8KXd
07-03 22:22

群青色だった
07-03 22:22

蒼井くんのスタンプとか出ないかな
07-03 22:56

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
| 月の庭園 | NEXT