◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
後は残り八巻
この動画面白かった!(補欠かな?の西広くんが先生になっちゃってるけどw)



夏の甲子園おわりまでの15巻まで買ってきた。
いあー、アニメも漫画も面白い!
っていうか、負けた時に真っ先に応援団にあいさつにいって、そのあとベンチに戻ったら松葉杖ついてる阿部君がいて、二人が肩を抱き寄せて悔し涙を流すシーンに思わずホロリですたい、すみませんめっちゃ感動してしまいましたわ。

アニメ見てたから負ける試合だって分かってたんだけど、分かってるんだけど「勝ってよ!」と思いながらページめくってましたけどね。
つーか監督のサイン盗むとかさ、そういうのってスポーツとしてどうなの?それも戦略のうちなの?私は運動一切やってこなかったからよく分からないんだけど、そういうスポーツなのかどうなのかっていうのが。

でも、ほんと面白い。
残り八巻、明日買ってきます(笑)
別窓 | 日記/アニメ、漫画、小説等 | コメント:0 | トラックバック:0
08/30のツイートまとめ
maki_aoi

RT @__yasumoto__: 谷山さんと俺は島本須美さんと山田栄子さんに大興奮。島本さんはナウシカだったりクラリスだったり。谷山さん的にはめぞん一刻の音無さん。山田さんは赤毛のアンだったり。俺的にはハットリくんの影千代。一緒にステージに立てて本当に嬉しかった。一緒に写真も…
08-30 22:42

RT @__yasumoto__: 赤いサイリウムの波を見て島本さんが「暴走したオームみたいね…。打っちゃダメ!ミト」と仰ってくださった思い出だけで向こう二十年は生きれる。
08-30 22:42

RT @nijimen: 【350RT】「あなたはどの凛ちゃんが好き?」アニメイトイオンレイクタウンで松岡凛総選挙が開催されてるwww【Free!】 http://t.co/sKYVPvmLEv http://t.co/XIWVxlQbGs
08-30 22:56

サボオオオオオオオオ
08-30 23:08

サボオオオオオオオオ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
08-30 23:09

RT @erinavi810: ワンピクラスタ皆死亡
08-30 23:10

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 再録だったので再びエースを演じられて幸せでした。そして……サボ!!生きていたのかっ!!! 俺たちの弟ルフィとメラメラの実、お前に託す!!! #3D2Y
08-30 23:10

RT @ochimusha108: 細けェ! http://t.co/WxQbULzaIi
08-30 23:24

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
はじめてハマった野球漫画


8巻まで大人買いして来ちゃいました。
アニメ全話みてハマりすぎて、原作にまで手を出すとかほんとにハマったわ。
セカンドシーズンが15巻までっていうけど、とりあえず23巻までは買いそう。
あの一年生野球部員が甲子園を終えて、何処まで行くのか見たいです。

前のブログでも書いたけど。
中村悠一さんの声がほんともうなんかさぁー、あーやばいわw
野球のルールさっぱりだけど、ゆーきゃんの声聞いてるだけでなんか野球めっちゃ詳しくなった気がするんだよねw

(余談ですが9/6から池袋のプラネタリウムで、ゆーきゃんナレーションのオーロラ回やるんだよね、1400円で50分ゆーきゃんと星空の下であqwせdrftgyふじこ、まぁ絶対行きますけど一人でw)

あと謎の四文字熟語が多いね、意味が全然わからないけどとりあえず読んでみた。
8巻から15巻まで次は買ってこよう。
アニメは続きはやらないのかな?
ウイング、ゆーきゃん、きーやん、しもんぬ、好きな声優さんが多いからうれしいわw

しっかし、おお振り読んで野球のイメージが180度変わったわ。
野球って、ただ投げる人がボールなげて、バット持ってる人が打って点が入るっていうイメージしかなかったけど、あんなにボールを受ける人(阿部君)が頭使って投げる人(三橋君)に指示出すもんなんだね。
まさかあんなに戦略っていうか頭使うスポーツだとは思わなかった。
なんて言い方したら失礼だけど、別に何も考えなくてやってるなんて思ってはいなかったけど、まさかあそこまでとは思わなかったっていうかさ。

もし男に生まれ変わったら、野球やってみたいなぁとか思ったね。もちろんポジションは阿部くんね!あー、ボールとれなそうだけどw
投げる人は大変そうだからいいや、阿部くんやりたい。あの鎧着たいw
んで、気弱なピッチャーとばってりーを組むのだよ、うんうん。

でも田島くんも捨てがたいね、あんな風にピッチャーに挑みかかる姿は普段のあほっぷりからは考えられないっていうか、でもなんでサードに強い球が行くのかいまいちよくわからないけど、とりあえずかっこいいね。

Free!と弱虫ペダルに続き、まさかのスポーツアニメにどハマり中です。

あぁ、ほんとにゆーきゃんの声が耳から離れないわ=w=b
別窓 | 日記/アニメ、漫画、小説等 | コメント:0 | トラックバック:0
08/28のツイートまとめ
maki_aoi

RT @windmillx221: 1個目で出た!愛のミカゼテンシ♪ http://t.co/SqPUGYWUOI
08-28 15:03

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
08/27のツイートまとめ
maki_aoi

RT @nijimen: 【4600RT】中村悠一さんがナレーションを担当するプラネタリウムが池袋サンシャインシティ「満天」にて9月6日から上映! http://t.co/8ppP02AnWS http://t.co/I6953Rj14U
08-27 07:49

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
08/26のツイートまとめ
maki_aoi

RT @arsk: 今のROはめっさレベル上げやすいけど情報系サイトが停まってて定番ステ振り関係がさっぱり謎
08-26 18:22

RT @htmk73: 【ヤバイ】女性専用車両に乗り込んだ男性、女性に突然泣き叫ばれる「いやぁぁぁぁぁぁ!!どうして男がいるの?!気持ち悪いぃぃ!!」 http://t.co/9TtFc2JxV7
08-26 21:31

女は怖いんだよ
08-26 21:31

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
08/25のツイートまとめ
maki_aoi

RT @free_soku: 【9/17発売】【あみあみ特典:真琴テレホンカード付】 Free!-Eternal Summer- 1 BD http://t.co/fHrhj1pey4 DVD http://t.co/9aPYPdpysZ #TV_Free http://t.c
08-25 05:29

て、テレフォンカードって
08-25 05:30

RT @htmk73: 大人に最適な睡眠時間が判明! これより短い睡眠時間だと脳の老化が早くなるぞ! http://t.co/GwIUK9uiQg
08-25 08:22

名探偵コナンの最終回でありそうなセリフで打線組んだ http://t.co/OKCGI0FWo6 #MT2 最後の何だよw
08-25 18:29

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
08/23のツイートまとめ
maki_aoi

RT @04karen04: 【速報】本物の水泳大会にFreeの音楽が流れる本物の水泳大会にFreeの音楽が流れる本物の水泳大会にFreeの音楽が流れる本物の水泳大会にFreeの音楽が流れる本物の水泳大会にFreeの音楽が流れる本物の水泳大会にFreeの音楽が流れ…
08-23 13:46

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
08/21のツイートまとめ
maki_aoi

RT @halcana: ラーメン屋に謎の調味料 http://t.co/8TRm52ia4X
08-21 07:34

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
08/20のツイートまとめ
maki_aoi

RT @fawwsoku: 【悲報】日傘をさしてるだけのオッサンが続々と盗撮されTwitterで晒される・・・(※画像あり) http://t.co/XMXM2aGtE4
08-20 12:01

RT @as_chisei: 【新作】『にゃんころり ~けんぷろ学園~』20時限目「プール」 http://t.co/B24NmErtXm を公開しました。代永翼 @numanumakapa 佐藤拓也 @5tAkUyA5 畠中祐が主演。ラバスト発売中です!→ http://t.…
08-20 12:22

ウイングはやっぱブレなのねねw
08-20 12:22

RT @oretsukare: ソフトドリンクの種類が明らかに殺しにかかってる http://t.co/GE48ZXagEf
08-20 22:36

RT @ohagi69f: 池袋店のメイトの階段表示がはるまこww可愛いw http://t.co/gIFoQXfmGx
08-20 22:40

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
08/19のツイートまとめ
maki_aoi

RT @UN_NERV: 【「まんだらけ」で万引きの疑い 男を逮捕】東京・中野区の中古品販売店「まんだらけ」が人気アニメのおもちゃを万引きした人物に対し防犯カメラに写った画像を公開すると警告して議論を呼んだ問題で、警視庁は、このおもちゃを万引きした疑いで千葉市の50歳の男を逮…
08-19 13:35

蒼井くんのBDP最終日と、Free!限定ショップへ行ってきたヽ(´ー`)ノ http://t.co/515AHlLfxv
08-19 16:50

RT @halcana: 俺は友達少ないおかげでLINE乗っ取り犯からスルーされてるんだと思う。敵の幹部が「貴様など殺すまでもない……」って言うあの感じ。
08-19 16:51

寝ぼけてる。電車内アナウンスが、次はモスクワ〜モスクワ〜って聴こえた。何処行くんだよ(*´∀`*)
08-19 18:06

RT @zukosoku: 【ヤバイ】 昨日の「ほんとにあった怖い話」にガチで幽霊が写ってる件についてwwwwwwwwwww http://t.co/S1f0yFxdc6
08-19 18:13

ん?
08-19 18:15

youtubeの広告って絶対逆効果な気がする…
08-19 20:10

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
08/18のツイートまとめ
maki_aoi

蒼井くんとお揃いの指輪を買ってしまった(*´艸`*)
08-18 20:27

RT @htmk73: 【速報】まんだらけの万引き犯を警察が確保!! http://t.co/3Iqrnzui4S
08-18 23:41

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
08/17のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【C86】今年の夏コミが涼しすぎてコミケスタッフが"寒さ対策"を呼び掛ける異常事態にwwwwwww http://t.co/NdHLk0L4mq
08-17 08:57

りんかい線なうだけど、国際展示場駅で電車の中が無人になった(笑)私はBDPへいくのであるヽ(´ー`)ノ
08-17 08:59

RT @gekiokonews: 【悲報】レディー・ガガさん、服に『大日本帝』という文字をプリントして韓国に飛び立つwwwwwwwwwww(※画像あり) http://t.co/E2AR2tzFgk
08-17 19:02

RT @shinrigaku_: ★恋愛心理学テストあなたの前に白ウサギと黒ウサギがいます。それぞれ何匹いるでしょう?↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓【答】白ウサギの数はあなたのことが好きな人、黒ウサギの数はあなたが好きな人の数をあらわします.
08-17 19:05

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
08/16のツイートまとめ
maki_aoi

RT @azasusoku: 【意外】地球上で最も人間を殺している生物とは…? http://t.co/u1SyDqaKtf
08-16 00:03

人間かウイルスだと思った
08-16 00:03

RT @_LINEstamp: よく歴オタなら歴オタと合コンすればいいじゃ〜んと言われるが一歩間違って新撰組オタと倒幕オタが合コンしたら判明した瞬間オシャレ居酒屋が池田屋になっていまうので難しいと思う
08-16 21:02

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
08/15のツイートまとめ
maki_aoi

RT @lovenicosoku: 外国人が驚いた日本に関する10の事実 http://t.co/xQN9NHqUA2
08-15 01:03

RT @prinzrinz: 友人の名言「プリライ4th両日当てたら来年確実に暗殺される」
08-15 14:11

RT @buunsuke: その電車の中。若い女子2人が男性声優トークをしている。リヴァイの声の人と付き合いとか、なかなかいい感じのトーク。すると…。「代永とは付き合えない。だって代永は、拓ちゃんのものだから!」だと!おい、コラ! 代永って呼び捨てにするんじゃない! 代永…
08-15 21:45

RT @_LINEstamp: 【名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる】キャプテン右翼天空の茨城ラピュタ鳥人間失格吾輩は猫耳であるマッチョ売りの少女面白い巨塔海辺のフカフカ一休許さん老人と海苔ローマの定休日ああ無表情はしょれメロス紅の豚汁…
08-15 21:47

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
08/14のツイートまとめ
maki_aoi

RT @HiromitsuTakagi: ヤバそうなメールが来た。 http://t.co/8AGodzEyMP
08-14 22:28

RT @_LINEstamp: 片付けノウハウ的なの読んでたら「B'zのラブファントムを聴きながら片付けする」ってのがあって全てが持っていかれた。いらない!何も!捨ててしまおう!
08-14 22:42

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
08/13のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【速報】まんだらけ、万引き犯の顔写真公開中止を発表 http://t.co/ful1pO8oEu
08-13 00:32

RT @aoimanabu: マスコミ「まだ犯人だと確定していないのに顔写真を公開していいのか?私刑ではないのか。警察にまかせればいいのでは?その後の犯人の生活は?」裁判前の「容疑者」の顔も名前も家庭環境も近所の人の声も卒業文集も全国公開して償った後の容疑者の生活を消し飛ば…
08-13 08:27

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
08/12のツイートまとめ
maki_aoi

RT @nobunaga_s: ジャケットかっけぇえー!!!"http://t.co/41rBCWyIVn
08-12 00:53

蒼井くんのバースデーパーティ行くぜ(*´∀`*)
08-12 07:59

旅行に飽きたら旅に出ようって広告、好きだな。旅がしたい。
08-12 09:12

RT @xn_x: こんなリプ送ったらブロックされてて笑いが止まらないwwwww渡邉美樹と同じ匂いがするwwwww http://t.co/Vn6Ynia9fA
08-12 09:17

もう入れなかったらメイトよって帰るか。しょーたんグッズ欲しいけど。
08-12 09:18

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
渋谷マルイ開催「蒼井翔太バースデーパーティ」行ってきた!




前日の夜、寝たのが2時過ぎ。
朝起きれるはずもなく、もういいよ~別にライブじゃないんだしさー、諦めようよ~とぐずりながらも起床し着の身着のまま電車でGO。

抽選引くもくじ運悪く後ろの方。
案の定、買えないグッズはあったけど、最初から売り切れって…蒼井クラスタのクレイジーな財力を解って居らっしゃらない!!(笑)
でも、衣装とか写真とかさ。もう幸せだけが満ちてますよ!!




しかも、此処にあげたグッズの写真。
この中に、入れられないとんでもないものを入手してしまいました。

絶対。
絶対。
絶対当たるわけないわと最初から諦めていたサイン入りフォト!

ふぉおおおおおおお~~~~!!!!?????

あげません、写真は絶対ブログにあげませんけどw
当たっちゃいました。
なんか、蒼井くんのライブだってたった一回の抽選で当たるし。
サインあたるし。
少ハリのCDかったらミィがあたるし(笑)

なんだこれw
神様からのご褒美ですか!?w

いろいろ書きたい事も多いけど。
蒼井くんファンの人ともお知り合いになれて、楽しかったです。
ただグッズを買ってかえるだけの予定だったんですけどねw
ツイッターのリア垢交換して、藍ちゃんについて語り合えて、なんかもう仕事の事とか忘れてアドレナリンが枯渇しそうですわ…

って、だめだよね。
うんうん、あぶないあぶない。
散々楽しんだので、そろそろPCに向かいます=w=;

早めに帰ってきて今日中にしあげたかったけど、無理かなw
でも、蒼井くんのサイン入りフォトがあるので、もう何も怖くないぞ…ほんとに怖くないんだけど、一体どんな魔法つかったんですか蒼井くん!!怖いのは今後の寝不足くらいですね、えへへ。

はぁ~幸せじゃー。
でも、買えなかったグッズを買いに、また来週いきそうです♪





マドレーヌ買ったけどw
どうしよう!勿体なくて食べられない~~~~~~!!!
別窓 | 日記/声優さん | コメント:0 | トラックバック:0
08/10のツイートまとめ
maki_aoi

RT @chana_aot: 組曲『ONE PIECE』~Another-Edition~【50名合作】 (11:37) #sm24153582 http://t.co/CpQR4IueRn物凄い合作を見た…!究極の二次ファン作品だと思う!こういうの見て原作に回帰する人が…
08-10 00:49

1412
08-10 14:12

RT @gekiokonews: これ間違うとアスぺらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/Is9b1STbzX
08-10 16:13

RT @sa_only1219: いつも三枚目なのに突然雄の顔をする25歳と椅子の上でも寝れるのにシーツの上になると目がギラつく22歳と辛辣な口ぶりの天使な15歳と甘党とは思えないこの流し目の伯爵な20歳で構成されたアイドルグループ…それがQUARTET★NIGHT… http…
08-10 16:14

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
4番サードって4番なのか3番なのかはっきりしろよん
というわけで、おおきく振りかぶって10話まで見ました。
野球のルールは昔からさっぱりわかりませんが、なんで見始めたかというと出演されてる声優さんが好きな人多いので見てみようと思って見たらハマりました(笑)

少年たちの美しいスポーツ魂に満ち溢れたアニメだと思うのですが、ちょっと中村悠一さんかっこよすぎじゃないですかね、あれもうやばいでしょw

三橋くんに投げる人がんばって貰おうと必死になってくれるあのセリフの数々。

俺がお前をエースにしてやる、とか
西浦にはお前が必要なんだ、とか←うろ覚え
なんとかでなんとかとか、ピッチャーは最高に気持ちがいいだろう、とか←全然意味わからなかったけどいいセリフだった

いやぁ~
すみません、ちょっとスコープが変な方向行っちゃってましたけど。
中村悠一さん、最高でしたw


そして何よりも。
しもんぬ!

あほだけど、超かっこいい役ですね!!!!

野球の事よくわからないけど、投げる人がボール投げた瞬間に座ってる人の前でずりずり前に出てバットを振った時とかめっちゃかっこよかったですわw
あと、バットを回転させるやつ?あれも良い!!

声優さんが好きで見始めたはずなのに、そういうかっこいいシーンは思わず早戻ししましたわ~…しもんぬはほんと良い声してますね、大好きです。

三橋くんの昔の学校との試合が終わって、ちょっと飽きてきちゃったけどw
だって登場人物が多いんだもん==;
覚えられなくってね。

野球はできませんが、久しぶりにバッティングセンターで剛速球をぶちかましてみたいもんですね。良いストレス発散になりそうですが、まぁ打てずにストレスたまる一方かもしれませんが…

最近は、Free!とか弱虫ペダルとか、スポーツアニメにはまるようになってきました。試合とかはじまると途端に面白くなくなっちゃってあんま好きじゃなかったんだけど、やっぱ好きな声優さんがたくさん出演されていると見ちゃいますねぇ。
是非蒼井くんにもスポーツアニメに出て欲しい!
テニスやってたんだから、テニスアニメとかいいよね。マネージャーとかでもいいよ!

さて、風が強いな。
明日電車大丈夫かな。

10時だけど、寝ます=w=b
別窓 | 日記/アニメ、漫画、小説等 | コメント:0 | トラックバック:0
08/09のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 現在売り出し中の豪邸に1室だけ"何かおかしい"部屋が混ざってるんだが・・・ http://t.co/9UkFv47UuF
08-09 11:47

【話題】 水槽に入れたら金魚が死んだ・・・食材より危険な中国産"殺人割り箸"の恐怖 http://t.co/EsZR0jNasw #MT2
08-09 11:59

なんかこのイラスト、いっつも嶺二に冷たい三人が嶺ちゃんに寄り添ってる感じがして何だかとても嬉しいけど違和感(笑)だけど「仕事なんだから仕方ないでしょ」と藍ちゃんが言い放ち、カミュも蘭丸も頷いて嶺ちゃん泣きそうです(*´∀`*) http://t.co/JcOnVwzfdD
08-09 17:49

RT @manin_jiwajiwa: 地下鉄に乗ってきた清楚なおばあちゃん、OLさんが席を譲ろうとしたら「あなた疲れてるだろうから座ってらして。わたしは遊んできただけだもの。」とにっこり。「今日はとってもたのしかったから元気なのよ。」だって。すてきだー。
08-09 17:50

RT @chokudai: この人が今後、何回Twitterをやめて、何回携帯のメールアドレスを変えてくれるのか、密かに期待している http://t.co/OFBgmP96ru
08-09 19:26

すげっ! 80才を超えたばあちゃんがFFやってるよ! http://t.co/j9Igkclomk #MT2 多分私が80になってもやってると思う。
08-09 21:30

しょーたんのイベントって会場とグッズ買うところ一緒なのかな。衣装とかはまたいつかいくでいいけど、早くグッズ欲しい…買いに行っても買えないのかな?
08-09 22:56

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
すまほ?手帳?
もう十年以上使ってる手帳(リフィルだけ毎年新調)ですが、昨今はXperiaたんにスケジュールアプリをインストールして使用していましたが、なんだかんだで結局紙の手帳が一番しっくりくるんだなぁとしみじみ思うマッキーです。

ヴィトンの手帳なんですけど、まぁなんていうか丈夫ですわ。中ひらくと少しくたびれた感はあるけど、外側は全く変化なしです。私の人生と一緒ですね、大きな変化がまったくないわ。

だけど、ふと、電車乗ってる時とか携帯いじってる時に予定が気になった時とかは、手に持ってるXperiaたんでカレンダー見られるのはとても便利なわけで。そうなるといちいち両方に予定書かなくちゃいけなくてちょっと手間で。っていうか、アプリ自体はスタンプぺったりするアプリだからそこまで面倒じゃないんだけど。

でも紙だとね。私字が汚いのと「なんだ?このメモ、なんだっけ」ってなる時があるのねw
仕事とか重要な予定はわかるようにしてるけどさ。

今の若い方々はどうなんでしょうね?
すまほですか?それとも手帳ですか?

私あんまり外食しないんだけど、ほんとに時々時間つぶすためにちょっとしたカフェっぽいところにはいるんだけど、そうすると若い女の子が手帳になにか書いていたりするんだよね。
今日、Loftの手帳売り場みたけど種類豊富だし、やっぱすまほより手帳派が多いのでしょうか。

毎年使っているリフィルが1月で終了しちゃうから2月の予定書けないし、かといって9月始まりのリフィルなんてないし。
昨今は「月曜始まり」のスケジュール帳って少ないのよねぇ、なんで日曜日から週がはじまるんだよおかしいだろ「今週も元気にいきましょう!」って月曜日のキャスターも言ってるだろうよ!とか若干いらいらしますけどw

とにかく、どっちか一つにぎゅっと絞りたいのですが。
どちらにも大きなメリットがあるので絞れまてん=w=b
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
08/08のツイートまとめ
maki_aoi

RT @oretsukare: 今朝一番の衝撃 http://t.co/BJ71VY0aSt
08-08 23:45

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
08/07のツイートまとめ
maki_aoi

RT @numanumakapa: とゆー訳で『Free!』今週も始まったぜぃ!!!!
08-07 00:02

宗介の肩故障説が有力になってきたっぽいか
08-07 07:24

RT @nijimen: 【450RT】これは可愛い!『名探偵コナン』コナン&キッドをイメージしたパンプス&ブーティが登場! http://t.co/DCSSPkSGaT http://t.co/V9Om8BXz38
08-07 21:52

これは可愛い!『名探偵コナン』コナン&キッドをイメージしたパンプス&ブーティが登場! : にじめん 女子アニメ情報サイト http://t.co/R52jLvEBIo
08-07 21:53

『Free!-ES-』遙&真琴のキャラソンジャケット&視聴動画が公開!どっちのジャケもかっこよすぎる!! : にじめん 女子アニメ情報サイト http://t.co/hPcIOPAB9w
08-07 22:01

【閲覧注意】LINEのイジメのログが怖い件・・・・・・ http://t.co/v2zo6dNN53 @weeeisokuhouさんから 割と最初の方から作り物だと気づいてたけど、こういう事って最近多いの?若くないから知らないんだよねぇ…
08-07 22:49

RT @ayk_00007: 凛ちゃんの缶の開け方、友人曰く、男性なら簡単に出来るらしい。え?こんなんされたら惚れるわ←世の男性諸君、この開け方出来たら何人かの女子はテンションあがるよ。 http://t.co/yowJhhDfJj
08-07 22:51

ラーメン食べる時のお口で割り箸カットも好きです…
08-07 22:53

RT @zukosoku: 【疑問】原爆ドームって原爆落ちる前は何ドームだったの? http://t.co/kLQARYMKLe
08-07 23:36

不謹慎にも笑ってしまった…
08-07 23:36

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
08/06のツイートまとめ
maki_aoi

RT @_ikenai: __________|リア充死ね   | 検索 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄もしかして:非リア充イケナイ対応wwwwwwwwナーナーナーナナナーナナーwwwwwwwwナーナーナーナナナーナナーwwwwwwwwwww
08-06 00:42

RT @animateinfo: 全巻予約と書いてダイブと読むアニ。。。(ウソです。勝手に作りました。) #幕末Rock
08-06 23:58

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
08/05のツイートまとめ
maki_aoi

RT @multi12: 今さら気づいたけど昨日来てたこれ乗っ取り詐欺だったのか…?諦め早すぎだろ http://t.co/9E6oIZQvy1
08-05 08:25

早くCDフラゲしたいけど、病院何時に終わるかな…(´;ω;`)もうYouTubeでサビだけ再生飽きた!フルで聞きたい踊る蒼井くん見たい(; ・`д・´)
08-05 08:44

RT @htmk73: 【200RT】経営コンサルタント(女性)「おーいお茶という商品名が男尊女卑的。何とかならないのか、と思うのだが・・・」 http://t.co/yR3Ht4vGiX
08-05 09:28

男尊女卑ってか波平で再生されるわw
08-05 09:28

ちなみに我が家は冬でも「おーい麦茶」
08-05 09:32

RT @G_n_j_n: クッソwwwwwwwwwwwwwwww旅行の計画立ててて知恵袋見てたらこんな回答あってワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/c4v7wCO5sX
08-05 09:33

RT @nijimen: 【5600RT】『弱虫ペダル』第1期インターハイ前半が劇場版に!2週間限定上映、入場者プレゼントも http://t.co/fxFmpivXKr http://t.co/CSYny7gXy4
08-05 09:34

RT @azukiglg: <理研>笹井芳樹副センター長、研究室で死亡 現場に遺書(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/DozEB3wPfH 毎日は「研究室で死亡」と報道
08-05 10:59

RT @broccoli_goods: SHOUTA AOI Birthday Party2014 in MARUI CITY SHIBUYA では衣装展示もしてます! http://t.co/cVUwYslWXb
08-05 11:19

花火大会で写真撮るの楽し過ぎワロタwww肉眼で見るより綺麗に撮れるwww http://t.co/pvaMDiPCT5 #MT2
08-05 12:03

08/05のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
蒼井翔太2ndシングル“TRUE HEARTS”初回限定A&Bげっと!


“TRUE HEARTS”
  MV & MVメイキング収録DVDのついた初回限定A
  5月の1stLIVEダイジェスト収録DVDのついた初回限定B
ツキウタ。ドラマCD
Free!エンディングテーマソングCD
小説版進撃の巨人-隔絶都市の女王(上)-

全部買ってきたぁぁ~~~~!
暑い、暑いよ、夏が暑いよ!

進撃とFree!は蒼井くん関係ないけど(笑)



もうね、なんでLIVE DVDを出してくれないんだ!と思ったけど、ダイジェスト版に収録されていない曲の事を考えると、あぁ著作権かなぁ…と。
ってか、君と僕。の曲は蒼井翔太名義だからいいんじゃないかなぁと思うんだけど、なんでカットされちゃったんだろう。ダイジェスト版出た後にふつうにLIVE DVD発売してくれてもいいよ?買うよ?きっとみんな文句言わず買うよw

五月のライブを昨日の事のように思い出したよ。なんてことは正直ないんだけど、だから絶対に次も行きたいんだけど、ダイジェスト版でもいいから発売してくれて本当にありがとう!もうね、PC前でサイリウム振りたくなったよ!
また行きたいよ、蒼井くんの歌を生で聴きたい。
ほんとね、愛のささめきごとはほんとにうまい。こぶしかっこいいw

そしてMVは…もうさぁ…鼻血で過ぎて貧血しそうだよwww



蒼井くんかっこいいしかわいいしあざといし歌うまいし、ダンスもうまいし;;
何より可愛いし、ほんとに可愛い;;
27歳の抱負は武道館ですって、いいわよ、もっと大きな場所でツアーしちゃってもいいのよ!?武道館なんて私一回しか行ったことないから確実に迷うわよ(笑)ちなみに行った一回っていうのは今最近話題のアーティストさんのライブですけどw

今までしょーたんの歌はバラードが一番好きで、彼の声の魅力が発揮されると思ってたけど、いいね、TRUE HEARTS!最高です。発売の数日前からyoutubeで再生しまくりでさびだけ覚えてたよw

もっともっとこの勢いでCDたくさん出してください。
蒼井くんの歌が何よりも私の心のエナジーですわ。
やらなきゃいけない仕事もほっぽり出して時間をつぎ込んでしまうほどにね(笑)
…もちろん、計画的に計画してますけどね=w=b

あーもう、ほんとに最高!蒼井くんーーーーー!





でもほんとは。
CD買いに行く前に病院へ精密検査しに行ってました。

子供の頃からの掛かり付けの病院は海の目の前。
電車の時間まで1時間もあったので、ちょっと海へ。
くまプリの藍ちゃんに海を見せてあげてきました。



思い出すのはASのエンディングですね、えぇ、とてもじゃないけど暑すぎてそそくさと退却しましたけどね(笑)

検査結果は…何でしょう。
一難去ってまた一難っていう感じです。
両親は医療職、私も医療職のはしくれですが眼の事はさっぱりです、多分…。
全ては先生と神様にゆだねるしかありませんが…
たとえどんな結果が待っていようと、運命は変えられません。
人生の何処かに、交差点でもあればいいんですけど。
きっとそんなのないんでしょうね。

まぁそんなどよーんとした、漠然とした不安もね。
全部蒼井くんが吹っ飛ばしてくれますよ!
もうね、ヘッドフォンが外せません(笑)
早くバースディイベント行きたいです、お金おろしてきちゃったてへぺろり~ん。
グッズも欲しいけど、何が一番欲しいかって一番は生歌が聴きたい。

蒼井くん、武道館LIVE待ってるよ!!
別窓 | 日記/声優さん | コメント:0 | トラックバック:0
08/04のツイートまとめ
maki_aoi

あなたの「何度見ても飽きない」アニメは?1位は『となりのトトロ』!ジブリ作品上位に http://t.co/8Fcy5uQX58 #MT2
08-04 07:51

RT @Macro_n_Micron: 今モスバーガーで、隣の外国人「日本のハンバーガー小さい(´・ω・`)」「しかも高い…(´・ω・`)」みたいなこと英語で言っててまぁアメリカと比べたらなぁとか思って見てたらその外国人ハンバーガー食べたとたん「Wow!!amazing!!!」…
08-04 19:20

さすがに2日前なんかCD売ってないかw
08-04 19:21

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
08/03のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 冨樫スゲェェェェェェェ!!ってなる話。十二支んの内通者は2年前から伏線があった・・・だと!? http://t.co/Bi6KedFtXh
08-03 13:17

蒼井くんのバースデーショップで欲しいグッズ計算したら軽く3万、お金はどうでもいいとして、そのグッズを抱えて帰ってくるのが大変だわ…しかも早めにいかないと品切れとかありそうだし、仕事より早起きだわこりゃ( ノД`)
08-03 13:21

RT @gekiokonews: これより最後の瞬間を捉えた画像ってあんの? http://t.co/Ia5frBPc8O
08-03 16:22

せつねー
08-03 16:22

やらなきゃいけない事があるのに部屋の片付けどころか模様替えをはじめてしまい、挙句の果てには新しい家具が欲しくなり全て終わらず力尽きる症状が発作的に起きる。
08-03 16:26

RT @BROCCOLI_CD: 8/6発売 蒼井翔太2ndシングル「TRUE HEARTS」初回限定盤Bに付属のライブダイジェストDVDのショートバーション映像を公開しましたhttp://t.co/RwWK3ULFLY
08-03 22:02

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
| 月の庭園 | NEXT