◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
11/29のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【天才】フランス人発明家が「オナラをチョコレートの香りにする薬」を発明wwwwwwwww http://t.co/E40JBrpYdG http://t.co/smXYFuduFf
11-29 07:31

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/28のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 「動物は食品ではありません」レストランやスーパーで食肉の葬儀を行う集団が営業妨害すぎるwwwww http://t.co/OHG6ryBa1X http://t.co/h1bXlvONaC
11-28 07:37

怖っ
11-28 07:39

RT @risou_danshi: 【Free!家族まとめ】コチラがイケメンを作る遺伝子だそうです。 http://t.co/q0Fe75Hvgg
11-28 21:33

RT @shakiinsoku: 【画像】日本人の94%が間違える問題wwwwwwwwww http://t.co/ljyjzsNimr
11-28 23:06

当たったw まぐれでw
11-28 23:06

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/27のツイートまとめ
maki_aoi

RT @iwatobi_sc: 『Free!ES』Blu-ray&DVD初回特典CDに収録されている本編では描かれなかったキャラクタードラマ「あの夏のロングスローディスタンス」のダ­イジェスト版が配信中!ぜひ聞いてくださいね!BD&DVDは1~3巻が好評発売中です!http:/…
11-27 17:05

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
体力不足と蒼井くん不足で胸が痛い
仕事中に胸が痛くなって、もう死ぬんじゃないかと正直焦ったwww
最近、色々体にガタが来てるのは歳のせいか蒼井くん不足のせいか…
12/3が待ち遠しくて仕方がないです。

薬の飲みすぎで胃が痛いです。
でも飲まなければ仕事にならない。
夏以降、職場の人間関係がとんでもない事続きで、今本当にハリケーンの渦中かっ!ってくらいにひどい状態で、私はいつでもどんな時でも板挟み状態で…

機械ならオイルをさせば錆びて動きが鈍ったものでも円滑に治るけど、どうして一度崩れた人間関係っていうのは治らないものなんでしょうかね。まぁ、お互いに要因があるから仕方がない事なんだけど、私ははっきりいって今の「いじめ」に匹敵する関係がどうにも納得いきません。

自分が当事者なら我慢すればいいだけの話ですが、他の人の事なのでどうにもできません。

ギスギスしてて、亀裂が入ってて、頭を抱えつつも頭の中じゃ3rdシングルのカップリングサビ部分が流れて顔がにやけて、あぁ、なんかあたしって本当楽天家だなぁ…
悩んでいるんだか、正直どうでもいいって思っているのかもう自分でも良くわからん!w

ただ一つ言える事は…
仕事ばかり増えて、休みの日もLINEが来て、息つく暇もありゃしない。(LINEは無視すりゃいいけどさ)
のんびり48時間くらい寝たいです。

毎年言ってるけど、ほんと、冬眠したいです。
一度くらいマジで冬眠出来ないかなぁ…死んじゃうかなぁ?くまとか羨ましいんだけど、何のために冬眠するんだか良く生態をしらないけどねw
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
11/26のツイートまとめ
maki_aoi

RT @tukino303: 【RO報】 奥さん、49時間無料ログイン可能ですってよ!ラグナロクオンラインが無料で遊べる「無料開放デー(12thアニバーサリー記念)」開催!|http://t.co/PDPJYmbj3x
11-26 08:27

RT @utapri2000_soku: 「うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret」各ショップ特典ビジュアルが公開!もしも10歳の彼らが一緒に写真を撮ったら?http://t.co/wxPf7bJnkj #utapri http://t.co/A
11-26 22:34

RT @nijimen: 【150RT】日渡早紀『ぼく地球』新シリーズが別冊花とゆめ5月号よりスタート!タイトルは「ぼくは地球と歌う」 http://t.co/k0XHvTsein http://t.co/JnB0k983r7
11-26 22:47

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/25のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【異常気象】アメリカの寒波がヤバすぎてゲームの即死トラップのようなツララがそこら中に出来てるんだけど・・・ http://t.co/vEYG9Q6cvu http://t.co/AOKfdyTl3x
11-25 07:49

逆氷柱こわっ、踏みたいけどw
11-25 07:49

RT @obiekt_JP: もちろん日本ではロケットを打ち上げる前に神主を呼びます。 http://t.co/MQT6zeBT5z http://t.co/EpVNvkxHzs
11-25 08:15

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/24のツイートまとめ
maki_aoi

RT @kishownstarmaps: うりゃああ〜 ナイスジャンプ☆ http://t.co/Kt4TU2RuUd
11-24 07:29

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/23のツイートまとめ
maki_aoi

RT @kuronekosoku: 【衝撃】「千と千尋の神隠し」の本当のラストシーンがこちらです・・・ http://t.co/tYSk5BLMhI
11-23 00:23

RT @Anime_Voice: 『進撃の巨人』TVアニメ第2期、2016年に制作决定! http://t.co/Ru9d4FRWbI http://t.co/w1nXchzJfq http://t.co/iDgU3wcNEb <1期BD> http://t…
11-23 07:33

おおきく振りかぶっての3期も待ってる!
11-23 07:34

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/22のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【100RT】 小学4年生が立ち上げたサイト『#どうして解散するんですか?』が話題に! コレマジで小4が作ったのかよ・・・ http://t.co/FxAWWgG0Fn
11-22 21:48

RT @rowin_orgm: 【初音ミク】#どうして解散するんですか?【ほぼ日P】 (2:36) http://t.co/4YNtV3Zgnf #sm24968253
11-22 21:52

RT @_Contactbot: ようこそバーボンハウスへ。このテキーラは私のオゴリだ    ∧_∧    (`・ω・) シュッ    (つ と彡 /     /  /    /  /   / // /  / 旦  / ツツー /    /
11-22 23:22

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/21のツイートまとめ
maki_aoi

RT @MorikuBorn: コンビニに買い物に出たら、道路に大量の巨大ミミズがっ…なんの予兆だ?どこから湧いてきたのだろ?夢じゃないし。寝ぼけてないし。怖っ。
11-21 07:29

想像すると死ぬ
11-21 07:29

RT @nijimen: 【800RT】「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 4th STAGE」メインビジュアル、ライブグッズ情報が公開! http://t.co/8793yezPVw http://t.co/kmJ7x2AekQ
11-21 23:15

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/20のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【超ヤバい】エボラ出血熱から回復し、検査でも陰性だったのにウイルスが隠れているとんでもない事例を確認! 全員の検査やり直さなきゃまずいだろ・・・ http://t.co/1DDXCUXzEP http://t.co/WXoXWLdsPg
11-20 07:17

YouTubeで「蒼井翔太3rdシングル「秘密のクチヅケ」PV」を見ませんか 蒼井翔太3rdシングル「秘密のクチヅケ」PV: http://t.co/qAQZq6KSTH
11-20 14:12

RT @nijimen: 【70RT】『花ざかりの君たちへ』が特別編で復活!本日20日発売の花とゆめ24号に掲載! http://t.co/g8S8Z5FC9j http://t.co/FJTl2Chf5j
11-20 21:31

RT @rij77: 嶺二のおやすみシーツがでたよ http://t.co/jecThejvUD
11-20 21:34

ちょwww寿どうしたwww http://t.co/5yYh0gImYd
11-20 21:39

RT @hyahhaasoku: 【真似厳禁】電子レンジで173個のタマゴを温めた結果wwwww http://t.co/namHCihPde
11-20 23:42

普通に勿体ねぇwww
11-20 23:42

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/19のツイートまとめ
maki_aoi

RT @rapismile: スマイルたちの日常:そのいち #ro #jro http://t.co/OccbgBNHqm
11-19 07:45

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/18のツイートまとめ
maki_aoi

RT @pummeluff39: ついったーの闇は深い… http://t.co/Qg6jOGrxPX
11-18 00:51

RT @kansatsuTw: 【ナチュラルメイクのやりかた】 まず可愛い顔を用意します
11-18 00:54

弱ペダなーう
11-18 02:01

エンディング後にはじまる本編
11-18 02:25

RT @020762Kent: はい、東村君を演じさせて頂きました(^^)!いゃー楽しかった!えええ!?
11-18 02:26

ガイヤールがおった!
11-18 02:28

本編さすがw
11-18 02:29

本編
11-18 02:29

RT @htmk73: 【500RT】 【訃報】俳優・高倉健さんが死去。83歳 http://t.co/h9TI6sTzLg
11-18 12:19

RT @YahooNewsTopics: 【高倉健さん 美学重ねた生涯】83年の生涯を閉じた高倉健さん。日本映画は長年映画界をけん引してきた大きな柱を失った。 http://t.co/9kyWmjKXtw
11-18 12:20

11/18のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
ロードバイクが欲しいけど
今日が終われば連勤です、7日以上です、どれだけ続くかわかりまてん。
最後の休日、何をしたかと言えばアニメイトへ行って諸々予約して帰ったきました(笑)
平和やなぁ…

弱虫ペダルにハマったからっていう理由がおおきいけど。
ロードバイクのあのフォルムのカッコよさに正直「欲しい!」っていう欲望が掻き立てられます。
けれど、買っても乗れないだろうという意味で買えませんが。…

もっとも「買えない理由」は、乗れないとか高価とかではなく…



盗まれそうだから@w@;



私が今通勤で使っているのはママチャリです。
今までパンクしていた自転車だったので(笑)タイヤを変えたら「これはロードバイクか!」ってくらいに快適に走行できるスーパーママチャリに大変貌したのですが。
これはまず鍵かけなくても盗まれない位のママチャリなんですよね。

だから、ロードにしたら速効盗まれそう。
職場の人は結構な回数盗まれているっていってましたし。
あんまり人を疑いたくはないですが、盗む人がいる事は事実ですからね。
かなしいですね。

でも盗む人って、よくそんな事が出来るなぁって思いますけどね。
見つかったら捕まるわけじゃないですか。
怖くないんですかね。そういうスリルみたいなのが面白いのでしょうか。
どんくさい私には理解できませんが、一度私のママチャリ、鍵をかけずにおいといたら誰かがカギをかけてそのカギを自転車のかごの中にいれておいてくれたっていう経験がある位ですからね。

でも、ロード欲しいなぁ~。
高いけど、盗まれそうだけど、絶対乗れなそうだけどw

通勤には使わず、玄関にしまっておけば盗まれないんじゃないかなぁとか思うんだけど、正直自転車なんて通勤にしか使わないし…でもちょっとロード買って自転車で遠出とか夢です。

盗まないでくれないかなぁ。
乗れるかどうかも解らないロードかって意気揚々と人生楽しんでる寂しいおばさんのロードだよ、盗んだら心が痛むだろう?…なんて伝わらないだろうなぁ。

ちなみに欲しいのは荒北・Bianchiで検索されると出てくるロードです。
色が素敵ですね!山神と山岳モデルも捨てがたいですが。
どれもこれもカッコよくって、本当に欲しいぃ~~~~~~~~~><
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
11/17のツイートまとめ
maki_aoi

RT @__ssakktn: お誕生日おめでとう〜〜!いつも暖かい目で仲間を見守る姿が大好きです。東京でも遙ちゃんと仲良く暮らしていってください、、、!夢に向かってお勉強頑張ってね!お正月にはちゃんと岩鳶に帰ってね、、、! #橘真琴生誕祭2014 http://t.co/ez
11-17 00:00

RT @htmk73: 捕獲したオオメジロザメの腹から人間の首と足が! →漁民「怖いのでフカヒレだけ取って捨てた」 http://t.co/3vc0XKkl4v http://t.co/TOE53T2BDJ
11-17 07:15

こわ
11-17 07:15

人間が。
11-17 07:15

RT @htmk73: 【ぐう正論】椎名林檎さんがネット弁慶をブッ飛ばす名言を放つwww 「戦争中でもないのに右や左を問うのはナンセンス」「とにかく否定したいだけ」 http://t.co/toJ3Fufb0z http://t.co/N6KltJJMws
11-17 10:56

インフルエンザの予防接種受けて領収書貰おうとしたら宛名言う前にさっさと私の本名を宛名に書き始められたんだけど普通会社名とか聞くもんじゃないの?宛名、但し書きとか…違うのかな…
11-17 14:42

RT @Jugem_T: 日本における現代社会の闇を張り紙にするとこうなる http://t.co/1ZvplrMBjE
11-17 17:49

RT @kansatsuTw: 近所のゲーセンで昔、孫連れた爺さんが太鼓の達人を「軍の電信に比べりゃこんなもん玩具よ」とか言って「おに」でノルマ達成してたけどいったい旧日本軍って何やってた集団なんでしょうね。
11-17 22:37

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/16のツイートまとめ
maki_aoi

RT @doonsoku: 【画期的】殆どの人が間違えている?毛布の正しい使い方が話題に http://t.co/IQhs9y4sGB
11-16 23:29

毛布好きじゃないんだよねー。タオルケット記事が一番好き。
11-16 23:30

RT @htmk73: 「電波の届かない場所に行きたい・・・」 今、『圏外旅行』が静かなブームに http://t.co/MkdQh5hmzm http://t.co/z5ABJ8LBVH
11-16 23:33

嵐の山荘、陸の孤島で、携帯圏外・何者かによる電話線の切断・救助隊は朝まで来られないっていう状況に一度は遭ってみたいっていうバチあたり者です(;´Д`)
11-16 23:37

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/15のツイートまとめ
maki_aoi

まじ快面白かったっていうか最後のジェットコースターは安定のコントwww 快斗死んだらコナン第一話に繋がるわwww
11-15 23:53

快斗は同じ食卓で青子パパと仲良く夕飯食べてるし、青子は快斗ママにデートの報告してるし、ほんとアイスクリームより甘いわ快斗!んでもって、相変わらずあの発明品は博士のものなのか知りたいw 博士の顧客にKIDとか、もうスタッフ遊び過ぎててほんとまじ快最高だわw
11-15 23:57

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/14のツイートまとめ
maki_aoi

RT @o_p_g_m: スマホアプリ ONE PIECE DANCE BATTLE 本日より配信開始! http://t.co/zik2p9f9et #onepiece
11-14 23:30

RT @nijimen: 【500RT】数えるものがシュールすぎるww「Free!~Sugar Cake~」くじの録り下ろしボイスCD賞のお試し版が公開! http://t.co/nbdtAUBPbC http://t.co/Ccs0cRNyWL
11-14 23:54

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/13のツイートまとめ
maki_aoi

RT @matsuokabot_: 人もテニスも、ラブから始まる
11-13 21:45

RT @_shingekibot: 佳子さまがめちゃくちゃ可愛い!というツイートを見て早速ネットニュースで動画を見たんだけど、隣の松本零士の眼鏡が気になって全く佳子様に集中できなかった http://t.co/8xZjmz1NH6
11-13 22:39

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/12のツイートまとめ
maki_aoi

RT @shinitee_: 誰だよ黒板から野々村のブログにアクセスできるようにしたやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/IzlXIszZLG
11-12 22:35

RT @MorikuBorn: タクシーを降りる時に、ありがとうございました〜っていつもは言うのだが、ごちそうさまでした〜と言ってしまった今夜の俺はもうポンコツだね。ポン久保コツ太郎だね。もう寝なさいっ!
11-12 22:47

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/11のツイートまとめ
maki_aoi

RT @ENma_Dororon: RT数wwwなんでそんなにホモが好き^^; RT @hiro_draf26: コナンを連載当初くらいから好きな母との会話彩夏「突然カミングアウトするけど私めっちゃ新一と快斗のホモ好きなんだよね」お母さん「えっめっちゃ勝平大変じゃん」…
11-11 00:54

リアタイで弱虫ペダルヽ(´ー`)ノ
11-11 01:36

昼寝したから眠れなくて(・∀・)
11-11 01:36

チョコバナナ餃子ってw
11-11 02:06

地震?なんか2回揺れたっぽいけど…
11-11 21:00

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
冬到来なのにショートカットにしてみたぞ
昨日夜寝る時に急に「髪きりてぇ」と発作的衝動にかられた。
髪ってほんと、突然切りたくなるから不思議だわー。
しかも大体火曜日にね、ったく美容院休みだっつー話@w@;

ごろごろしながらスマホで近所の美容院検索。
当日OKでよさげなネットクーポンのあるとこ、検索。

引越してきてからはこの辺で美容院いった事がなかったので御新規です。
そしたらカット、カラー、トリートメント、ヘッドスパで二万円が半額クーポン発見!

ってなわけでいってきました。
人生初のヘッドスパです。

なんかね、もうね、ロングバッサリに加えてアロマのトリートメントとヘッドスパのおかげで、1年分くらいの頭皮の汚れが全部洗い流れた感じ!
アロマの香りは選べるんだけど、一番人気はローズらしい。
正直嫌いじゃないけど、私は柑橘系の方が好き。理由はおいしそうな匂いがするから。

ロングバッサリついでに体重もどっぷり落ちてくれたらうれしいんですけどね。
そうはいきませんね=w=;
私は髪が増えるのも伸びるのも早いから、一度ショートにしちゃうと一カ月に一回は美容院いかないとボッサボサになっちゃうからちょっと面倒なんだけど。
たまにごってり身軽になりたい気分になるので、冬で首元寒いですけどおっけーです。

あー、掃除が楽になる~…
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
11/10のツイートまとめ
maki_aoi

RT @azasusoku: 【予想の斜め上】「領収書ください」と言った結果wwww http://t.co/QV5nQBGgX9
11-10 00:00

ウエディってw
11-10 00:00

RT @tororo_xx: 大手前トークショーレポ①※ほぼしょーたくんのことしか書いてないです。メモも何もせずに書いたためおそらく間違った記載有り。所々省略してます。 http://t.co/fQBf2ksnrl
11-10 00:01

RT @nijimen: 【90RT】誰かやると思ってたwww『うたプリ』3期タイトルが「マジLOVEレボリューションズ」と聞いて作ってみたww http://t.co/z6rPcNQ91v http://t.co/d8PPYLdJjx
11-10 21:42

RT @utapri2000_soku: うたプリブログ更新: アニメ3期とサーカスと風呂 http://t.co/hqCCsYQqeE #utapri
11-10 22:48

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/08のツイートまとめ
maki_aoi

RT @nijimen: 【450RT】アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪』3期タイトルは「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ」に決定!2015年4月放送開始 http://t.co/veZ0hS1dqG http://t.co/9F9KaNp99L
11-08 14:35

今日のまじ快やばいw 顔の緩みが止まらないw
11-08 21:40

快斗とキッドと新一とw
11-08 21:48

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/07のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【400RT】【ワロタ】『黄金伝説』に森久保祥太郎さんが出演 → 出演時間2秒 関西ではカットされる http://t.co/XivRy9ZAb0
11-07 07:46

RT @htmk73: 【朗報】アニメ『ヴァンガード』過去シリーズ全196話を期間限定で無料配信! 太っ腹すぎっぞ!! http://t.co/9GZhgI4fzw
11-07 08:30

RT @seiyu_paradise: 【訂正告知声優パラダイス特別編集! 『弱虫ペダル』声優本を冬コミに出典します! 今日は、山下大輝さん×代永翼さんの撮影でした! 作品の再現率ハンパない完成度です! http://t.co/nc96QaK6dC
11-07 23:11

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/06のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【200RT】【マジかよ】来年からロシアでアップル製品が使用禁止になる模様 http://t.co/uOXUwtl9BO
11-06 07:47

RT @__rito16: 真綾さんのためにお店に下見に行って、後日正装して指輪を購入したとか…鈴村夫婦尊い………(´;///;`) http://t.co/imQphfTIIp
11-06 20:51

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/04のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【200RT】【Yahoo!知恵袋】「チャー↑チャー↓ ン テァ ハハッ ぴゃーんぴゃーん タンタターン ウェ」って曲のタイトル知りたいんですけどわかりますか?→衝撃の展開へ http://t.co/efogSFFoCx
11-04 10:31

RT @candiesjapan: 声優・歌手の蒼井翔太さんがCandiesのクマのiPhoneケースをご使用いただいているらしく、今朝から注文が殺到しております!売り切れ必至ですので、ご注文はお早めにどうぞ★⇒http://t.co/evwTFdQiCH http://t.…
11-04 16:57

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
変幻自在のタイムカプセルと漫画と携帯の御話
GRANRODEOの新しいアルバム、遅ればせながらゲットしやした。
もう、きーやんの歌はアドレナリンが噴出しますなー。
チャリ勤の私が帰りに脳内流れてますw
きーやんが私のマジカルスター!ほんと、この荒々しい力強い歌声、惚れるわ><v


んでもって、TMNETWORKの2004年に発売されたアルバムもげっつ。
ファンが選ぶ上位20曲っていう三枚組のCDね。
あ~~~~全部知ってるーーーー!っていうか全部持ってるんだけど。。。
もう実家だし、えくすぺりあちゃんに入れたいので新しくね。
久しぶりに聞いた、Electric Prophet~電気じかけの預言者~
私はこの歌に恋をしていたのよ!あぁ、うつさんの歌声も最高ね。
LIVE行きたいなぁ~…


七つの大罪、ハマりました。
あんまり絵が好みじゃなかったので見ていなかったのですが…
職場の上司様が「めっちゃ面白い!見て!ハマるから!」とお勧めしてくださり。
案の定、単行本買いそうになる位おもしろかったですw
買わなかったのは、もうこれ以上漫画本増えると部屋の模様替えが簡単にできなくなってしまうので、極力漫画は絶対欲しい本しか買わないようにしてるんですおTwT
なんか、お金だしてスマホで見れて、スマホ機種変したりしてもID入れれば見れるような電子書籍てきな感じで漫画がいっぱいあるのないかなぁ。


弱虫ペダル、まさかの御堂筋くんリタイア宣言でびっくりしました。
そしてやっぱり安定の坂道くんw
そうそう、アニメトークは人と人との垣根を超えるのよねwww
Cパートという名前の本編には大笑いさせて頂きましたよ。
なんでしょうね、あれ。
スタッフの遊び心に毎回毎回関心しますw
あと、小説版弱虫ペダルも読みました。
東堂と巻ちゃんの「二人だけの約束」が読みたくってねぇ。
山岳リザルト争いの背景にあった、二人の出会いから約束までのお話です。
とても、面白かったです。


来年のカレンダー買ってきました。
一月、二月の予定が書けないので手帳の方はすでに購入済みでしたが。
月曜始まりのカレンダーって本当少ないですね。
私はどんなに世間が「日曜始まり」で定着していても、死ぬまで「月曜はじまり」を貫きとおしまっせ。
とは言っても…
ほんと、数が少なくなっていくとほほですたい…


今欲しいものが二つあります、サンタさんどっちかください(笑)

えくすぺりあちゃん、もうちょっと画面おおきいのが欲しいです。
まだ二年経ってないけど、機種変したいなぁと目論んでます。
でも、あんまスマホでかくなるとぽっけ入らないし…
2014年冬に新発売の機種に、ちょっと浮気心がふつふつと沸いておりまして。。。

でも、もう一個ね。
ぽっけwifiを別の機種にしたいんですよTwT
もう、なんか不具合多くっていやになる。
まぁ、私の使い方がいけないっていうのもあるのかもしれないけど。
めちゃめちゃ繋がらない時おおくって。
兄貴が使ってる機種の方がよく繋がるんだよねー。

スマホかぽっけwifiか、どっちかくださいサンタ様よろしくー!


別窓 | 日記/アニメ、漫画、小説等 | コメント:0 | トラックバック:0
11/03のツイートまとめ
maki_aoi

RT @chikichikiko: 最近わかった面白い出来事は、妹が前野くんのファンだという事。その娘たちは、鈴村くんや、蒼井翔太くん。、、、あの家族、どんだけうたプリが!?(^o^;)
11-03 04:31

RT @chikichikiko: あ、下野くんの名前、忘れてた(笑)
11-03 04:31

七つの大罪、面白いな。単行本かってこよーかな。
11-03 14:29

RT @nhk_zanmai: 74曲目「月下の華」蒼井翔太サウンド、歌声、かっこ良いっす!! #zanmai
11-03 19:49

RT @onsenradio: [ゲスト情報]『TVアニメ「Free!-Eternal Summer-」イワトビちゃんねるES』第9回に似鳥愛一郎役の宮田幸季さんがいらっしゃっています!是非聴いてくださいね♪(t) http://t.co/YQF7IlLlpZ #音泉
11-03 23:41

RT @shinitee_: 御堂筋くん http://t.co/QCWpaulVSY
11-03 23:43

RT @kansatsuTw: 中1の僕「 warってどういう意味」母「戦争」僕「なんで戦争がwarなの」母「なんでって言われても…」父「戦争をする人はみなWe Are Right、つまり自分たちこそが正しいと思って殺し合いをするからだ」 思えばこの時の父親ほどかっこいいと思え…
11-03 23:44

RT @kansatsuTw: なんとなく息子をうつ伏せにしてルンバに乗せてみたらアッキャwプァwwwとか言いながらブイーンと廊下を曲がって消えて行った。もしこのまま十年が経過しルンバに育てられたルンバ少年として息子が発見されたらどうしよう…とイメトレしていたら颯爽とルンバが一…
11-03 23:53

吸い取ったんじゃねw
11-03 23:54

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/02のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 強い勢力に変わった台風がまっすぐ北上して日本列島をブッ飛ばす模様 季節外れにも程があるだろ・・・ http://t.co/g4Zgk65FjB
11-02 07:28

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
| 月の庭園 | NEXT
