◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
12/28のツイートまとめ
maki_aoi

RT @kkjk_ykky: 昨日2年かかってようやく見つけた。ウルフルズの「ガッツだぜ」に出演している森久保祥太郎。 http://t.co/LMVeHRD3te
12-28 21:12

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/24のツイートまとめ
maki_aoi

もう眠い(´・ω・`)
12-24 23:18

RT @kara2kmr: メリークリスマスイーブ!武田再び。 http://t.co/9UUON135cP
12-24 23:19

RT @kara2kmr: ×仏教従→仏教徒○イブにアホさらしたぜ。何も言ってくれるな・・・
12-24 23:19

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/23のツイートまとめ
maki_aoi

RT @utaprigoods: 【グッズ】発売日:2015/01/31。うたの☆プリンスさまっ♪ トレーディングラバーマスコット ちみプリシリーズ フラッグVer. http://t.co/dLkFPsSVXy #utapri http://t.co/huYZq1Iprm
12-23 06:53

フラッグがブラックに見えてびっくりしたw ブラックなプリンス達とか超見たい(*´∀`*)
12-23 06:55

RT @moririnmonson: スカイツリー、いちご柄(≧∇≦)❤️ http://t.co/onjqIzCewc
12-23 18:58

RT @nijimen: こんなことがあるのかww『弱虫ペダル』のフィギュアをBOX買いしたら東堂が… http://t.co/zvkJZWLnPS http://t.co/DSLbiHwCrJ
12-23 20:26

ならんならんよw
12-23 20:26

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/22のツイートまとめ
maki_aoi

RT @skdwm: アニメ『銀魂』4期が決定しましたが、ここで空知先生のコメントをご覧くださいwwwww http://t.co/YS9OKcVLty
12-22 00:12

RT @shota_info: 【PR】交換開始時期:2015年1月上旬予定 出演者:蒼井翔太さん、平川大輔さん 景品ポイント:2点orアニメイトポイント:1000P 『この男子、石化に悩んでます。』ラジオCD http://t.co/D332kZ9LJa http://t.c
12-22 00:21

RT @rconcier: 【拡散願】代永翼さんのしゃべってキャラ「ウィング」本日リリースしました!キャラ名やデザイン、セリフなどには代永さんのアイデアが満載です!! http://t.co/cctGmNYPa6 #声優 #seiyu #アニメ http://t.co/n4Vb
12-22 19:55

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/21のツイートまとめ
maki_aoi

RT @hnpp: 昨日行った居酒屋で「すみませーん、芋のお湯割りくださーい」って言ったら「ごめんなさい、うちお湯が無いんです」って言われたんだよね。_人人人人人人人人人人_> お湯が無いんです < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
12-21 13:52

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/20のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【太陽神】松岡修造さんの帰国日に全国的に気温上昇 → 太陽フレアも一緒に飛来することが判明wwwwwwww http://t.co/YMcMJNZkG2
12-20 07:27

RT @htmk73: JOYSOUND年間ランキング発表!10代、20代の人気曲がボカロかアニソンしかないwwwwwwww http://t.co/1B57ZVK6VP
12-20 18:06

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/19のツイートまとめ
maki_aoi

RT @MY_MURMUR: 予想外の空気にビックリして、星落っこちて来ても〜たワ〜(笑) http://t.co/ZrKXpj4fIL
12-19 07:28

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/18のツイートまとめ
maki_aoi

「アニオタがクリスマスに一緒に過ごしたい人」ランキング発表! 女性篇→4位:橘 真琴、3位:来栖 翔に続いて2位に鈴木達央さんがwwww : はちま起稿 http://t.co/xUuAJomIRW あい
12-18 22:11

藍ちゃん入ってたw
12-18 22:12

蒼井くんのライブ当落待ち(*´∀`*)
12-18 22:12

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/17のツイートまとめ
maki_aoi

RT @06portage: 大雪の翌日、影山からLINEがきた! http://t.co/42Oi3Bnqma
12-17 14:05

RT @06portage: 大雪の翌日、日向からLINEがきた!※つづき http://t.co/QU1nBNoRB6
12-17 14:05

RT @TNB: 正月に叔父に聞いた話。旅館予約するとき毎回「◯◯美食倶楽部」名義で予約してるそうで、すると旅館側が勝手に気合入れて食事を提供してくれるらしい。コスい。
12-17 14:06

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/16のツイートまとめ
maki_aoi

RT @nakonako_okan: 某国が攻めてきたら民主党『……(どうぞ)』公明党『……(どうぞ)』共産党 『……(どうぞ)』社民党『……(どうぞどうぞ)』自民党『困ります!帰ってください!』\自民党は戦争がしたいのか/ #NHK 見て…
12-16 19:29

RT @utaprigoods: 【ニュース】販売日:2014/12/23(火)、12/24(水)、12/25(木)。うたの☆プリンスさまっ♪ ネイルアクセサリー発売決定! http://t.co/w3gB2ycjjT #utapri http://t.co/C3vhJt9e7G
12-16 19:42

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/14のツイートまとめ
maki_aoi

RT @godiego51: 先ほど投票に行ったときの様子なんですが。最初の投票者には、箱の中身を確認するという任務が与えられます。その人の記入時間含め、後続は2分くらい待たされました。僕はそれを列から眺めておりましたが、うしろのジジイ複数人が「早くしろよ〜!」「7時からな…
12-14 09:57

RT @godiego51: 係員が「申し訳ありません。最初の方には、投票箱の中身を確認して頂いておりますので…」と平謝りすれば、「そんなの7時前に終わらせておけよ!」「こんなんじゃ誰も投票来なくなるぞ!」「待たされて何人か帰るんじゃないか?」と愚痴る始末。老害とはこういう人…
12-14 09:57

RT @htmk73: 【しかるべき問題】とんでもない公職選挙法違反をしたヤツが現わるwwwwwww http://t.co/0cfbBfckg3
12-14 16:02

RT @dobuusagi: 一眼レフカメラ持ってる人は高価なレンズを買うのもいいけどPLフィルターを上手に使って画作りの幅を広げてみるのもオススメだよ http://t.co/QnqJ4VZLOY
12-14 18:13

RT @hazuma: 上野丸井日本人捨ててきてるな。。 http://t.co/AdkcUchCod
12-14 19:03

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/13のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【空キレイ】今夜からふたご座流星群が出現! 普段の10倍もの流れ星が視れるぞ! 10倍だぞ10倍!! http://t.co/0cn7RoWY0a
12-13 07:52

RT @kara2kmr: クリスマスが今年もやってくる! http://t.co/ZdtaBrwZ5c
12-13 22:43

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/12のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【アカン】とあるツイッターユーザー「万引きして捕まりそうになったから店燃やした」 → マジでその店が火災で全焼してた http://t.co/TFIcpVfxb5
12-12 00:02

RT @htmk73: 今度はコンビニのサラダにバッタ混入か?以前からツイッターで虫の混入報告が出ていた模様 http://t.co/nSroZa9xe8
12-12 21:56

RT @kara2kmr: おめでとう!ッス。 http://t.co/OF1SUSxLDE
12-12 22:54

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/09のツイートまとめ
maki_aoi

弱虫ペダルなう
12-09 01:35

RT @hakone_3BK: 東堂「さっきスーパーに買い物に行ったら、荒北が子連れで来てたぞ。ホラ証拠」 新開「本当だ、子ども2人も居たなんて知らなかったな」 東堂「水くさいぞ!荒北!」 荒北「ァア〝!?俺のチャリじゃねェよ!!」 http://t.co/cVBiVHNkEG
12-09 02:05

ウイングが好きで弱ペダ見始めて、森久保さんや鳥さんやっぱ好きだーってなって、カッキー!?誰それ超カッコイイやばいってなって、最近突然の荒北ブームになった。びあんき欲しいです。
12-09 15:14

荒北の「福チャァン」が好き。
12-09 15:15

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/08のツイートまとめ
maki_aoi

機種変する前にケース買っておかないと(;´∀`)
12-08 00:26

RT @Cactus0319: かっこいいでぶ http://t.co/GkVdhsmvWB
12-08 09:54

RT @htmk73: 【怖すぎ】連絡先を教えてない店員からLINEメッセが来たんだけど・・・ → 個人情報の入手先を聞き出したら即解雇レベルのトンデモない事案だった件 http://t.co/ZYVjuuaIBp
12-08 10:27

RT @mori_MORIKO_: フリック入力で「性欲」って打つときの親指の動きは十字を切って神に祈るようでカッコいい
12-08 17:01

RT @yossy85_sub: しょーたんって絶対Melty kissの広告似合うと思うんだってことで作ってみた http://t.co/U6MxblO415
12-08 22:09

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
SPARE BIKE
読みました!

がっつりアニメイト限定版を予約してあったんですが、予約しなくても山積みだったよw
山神東堂さんが素敵すぎてやばいです。
漫画から、かっきーの声が聞こえてきますわwww

ほんと、ロードが欲しくてたまらない!
絶対乗れない自信があるのに、欲しい気持ちが止まらないよw
というわけで、本日更新された弱虫ペダルのラジオ聞いてアニメ待機です。
…っていっても、いつも眠くて寝ちゃうんですけどね;;
別窓 | 日記/アニメ、漫画、小説等 | コメント:0 | トラックバック:0
第1908回「趣味にかける毎月の費用は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の石内です。今日のテーマは「趣味にかける毎月の費用は?」です。皆さん、いろいろな趣味をお持ちかと思いますが毎月どれくらいの費用を費やしていますか?ちょっと前まで、これといった趣味がなかったのですがここ最近、遠征を必要とする趣味ができてしまい… 遠征費を含むと毎月数万円単位で使ってしまっていますそろそろ自制しないと…と思いながらなかなか趣味って抜け出すのが難...
FC2 トラックバックテーマ:「趣味にかける毎月の費用は?」



プリライ4thグッズ、欲しいの計算したら軽く4万行きそうで震えた。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
第1910回「最近ビックリしたこと」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の河本です今日のテーマは「最近ビックリしたこと」です。大人になってからビックリすることって少なくなったなあとしみじみ感じていますが、皆さん最近ビックリしてますか??私はカラオケに行ったときに、スマートフォンから選曲して予約できるシステムにビックリしました!昔は分厚い本から好きなアーティストを探して曲を探して…だったので技術の進歩って早いしすごいなあと...
FC2 トラックバックテーマ:「最近ビックリしたこと」



色々特定されるのは嫌なのでフェイクまぜて書く。
ってそんな見に来てる人いないだろうけどw

最近びっくりした事。

私が休日よくうろうろしている街で、よくみかけるおばさんたち。
私はいつもイヤホンつけて歩いているから、声かけられてもイヤホン外さず会釈して通り過ぎる。
何かバインダーを持ってる。街頭アンケート?にしては、おばさんが多い。
私はそういうの、気になると止まらない性格…。

ある時、とあるお店である商品を予約していたら、DVDを予約していたのに店員さんが持ってきたのがBDで、一応BD持ってるけどPCでは再生できないからDVDが欲しくて一悶着あった。
その帰り、でも無事にゲットできてよかった~とイヤホンつけずに歩いていたら、おばさんに声を掛けられた。

「ほんとにこの人たち、何なんだろう」

と、随分前から気になっていたのもあって思わず足を止めてしまった。

結末から書くと、とある宗教の勧誘でした。
宗教なのかどうなのかいまいち解らないけれど、あんまり宗教に詳しくない人に対して説明するのであれば「宗教」に持つイメージで間違いないかと思います。

散々話を聞いた後、住所や電話番号を書く紙を出されて催促されました。
なんかこう、教えを広めるのに何故個人情報が欲しいんだろうと不思議に思いました。
電話番号は間違えて書いちゃいました。
住所は覚えてなかったので不完全にしか書けませんでした。

そうしたらびっくりですよ。
まさにこのトラックバックテーマ「最近ビックリしたこと」ですよ。

お葉書が届きました(笑)
覚えていなかったので不完全にしか書けなかったあの住所、なんと部屋番号までピッタリ書かれていて、一体どうやって調べたんだタウン○ージかタウ○ページなのか!と驚きましたね。さすが宗教、神様やるね、シェンロンもびっくりだよ。

私は思わず、お返事を書こうかと思いました。
ごめんなさい、実はあなたに声を掛けられた時に返事をしたのは、ここらへんでいつもうろうろしているおばさんたちが何者なのか知りたくてその興味本位で話を聞いただけであって、実は宗教には全く興味ないのでもう行きませんとはっきり御断りしようかと思いました。

が、ちょと面倒なのでやめました。

でも気になるんですよね。
宗教って何なんだろうって。

私が知り合いに「コナン面白いですよ~」とか「ワンピ超急展開ですわー」とか、こんな風に自分の好きなものを人に勧めるのと同じ感じでやってるんですかね。
でも気になるのは、なぜわざわざ個人情報を書かせるのかですよね。それだけが不思議です。

「良い」と思ったものを人に勧める行為までは誰でも普通にやってしまう行為だと思うけど、あの「何とか引き入れよう」という姿勢だけは頂けないですね。だから宗教というものに、変な偏見を抱いてしまうんだと思うんですわ。別にあのおばさんたちが何を信じようと、どんな考え方を信仰してようと、それは本人の自由だけど、ああやって物乞いみたいに道行く人に声かけて寒いなか辛くないのかなぁとか思いますわ。

だからこそ余計に、興味本位で立ち止まって申し訳ない気持ちでいっぱいですわ。
はがきまで出してね、すまなかったよ。しかも今はがきって52円でしょ?なんで80円切手が貼ってあったのかも不思議ですわ。私に対しての御布施ですか?貰いようもないですけどね。

まぁ、何かに心を依存させたい気持ちくらいなら理解できるので。
とりあえず、もう二度とあの通りは歩きません。
ごめんねおばさん。年齢、若く見えるっていってくれてありがとう。お世辞でも嬉しいですが、書いた年齢も間違っちゃっていますのでごめんなさい。いやぁ、最近、自分の歳忘れるんですよねぇ…。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
12/07のツイートまとめ
maki_aoi

弱虫ペダルの「OK寿一」って、うたプリ好きな人が見たら一瞬「OKことぶき〜」って台詞に見えて、嶺二くんの事を寿って苗字呼び捨てなのってカミュ様でそうなると中の人繋がりで前野さんが出てくる不思議な言葉だわ。でもカミュ様の場合、OKは「よかろう」になる。
12-07 07:41

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/06のツイートまとめ
maki_aoi

RT @redome_25: 絶対に許さないから http://t.co/DzSxYpZ2HZ
12-06 22:23

業火の向日葵ヤバイな、何回観に行こう、 映画のチケットも回数券で発行してくれないかな。
12-06 22:31

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/05のツイートまとめ
maki_aoi

RT @utapri_official: 【GOODS】「スーパーれいじくん人形」の再販売が決定しました。やったね、れいじくん! http://t.co/tmzHOS4PsP
12-05 07:38

RT @bro_store: 【お知らせ】5百万ぐー、達成!皆様の熱い声援にお応えし、おしゃべりする!うた☆プリ スーパーれいじくん人形がBOS限定で参上!12月24日(木)10時〆切。お見逃しなく! http://t.co/laJNRr93Ww #utapri http://…
12-05 07:38

らんらーん、て言ってる声が聞こえる。れいじくん人形買うわwhttp://t.co/wz7xG8xcFy
12-05 07:44

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/03のツイートまとめ
maki_aoi

蒼井くんのLIVE当選しますよーに。
12-03 22:21

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/02のツイートまとめ
maki_aoi

「この男子、石化に悩んでます。」の先生の部屋で、一瞬だけうつる「自殺するロボット」っていう本が気になった。ってか、本当は石化に悩んでいるのは田万里じゃなくて先生の方だったっていう感じが好き。ベテランの平川さん演じる先生を好きになる蒼井くんの高校生演技が素敵でした。
12-02 17:16

RT @bgatabot_: ■興味のあることには一生懸命 ■意外に寂しがり屋 ■涙脆い ■顔に出る ■唐突に理由もなく飽きる ■親密になればなるほど扱いが雑 でもそれも愛
12-02 17:18

来週末、横浜行くからPV撮影された教会に行きたいとか本気で思ってるんだけど、正直独身女が一人で結婚式場いくってどうよって話よね…;;あとできればglitter wishもその教会で一緒にPV撮影してくれればよかったのにとか思うw もうリピートしすぎて充電切れる;;
12-02 17:24

RT @shouta0811aoi: 大手前学園祭の帰りの駅での出来事…みんないるやんo(`ω´ )o太陽相変わらず……………でかいな!!!!! http://t.co/hpiNX08Q1M
12-02 17:25

妖怪ウォッチを抑えたなんてすごいなww『アニメ流行語大賞2014』結果発表!1位に輝いたのはまさかの…!? - にじめん 女子アニメ情報サイト http://t.co/fNyHk3P3S1 なんとOK寿一が18位とかw
12-02 17:27

12.2 蒼井翔太 秘密のクチヅケ 新宿ユニカビジョン: http://t.co/EQzQvpoZt2 @YouTubeさんから
12-02 20:13

RT @azasusoku: 【悶絶注意】世界一可愛い通勤風景wwwww http://t.co/qUZFXp2fT3
12-02 20:26

RT @relations72: 「ラーメン奢るから選挙行こうって言ったらみんな投票した」という投稿を見て、政治には興味がないが猫を見たいために週間ニュース新書をみるようになった嫁を思い出し、人は猫とラーメンには敵わないのだと思った
12-02 20:29

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
-glitter wish-
はぁ~、待ちに待ったこの日がやってきた!!
フラゲ日ですが、3rdシングルと、蒼井くん初主人公のアニメDVDをゲットです!

何から感想書こうか迷う。
順番きめとこw

① 「この男子、石化に悩んでます。」感想
② 「秘密のクチヅケ」PV感想
③ 「glitter wish」感想

「この男子、石化に悩んでます。」は一応BLなので閲覧注意ですが、別にいかがわしいシーンがあるアニメじゃないんでまぁ別にいっかw
-glitter wish-の続きを読む
別窓 | 日記/アニメ、漫画、小説等 | コメント:0 | トラックバック:0
12/01のツイートまとめ
maki_aoi

舞台『ファンタシースターオンライン2-ON STAGE-』 | ファンタシースターシリーズ公式ポータルサイト http://t.co/jA598YOr1K #PSO2
12-01 13:40

そろそろ来年のコナン映画情報が来るかなぁと久々にHPを覗いたら「キャラクター診断」なるものがあって、やった覚えがないなぁやってみようかなぁと思いぽちっとクリックして診断しようとしたら最初に「メールアドレスを入力してね」って思わず「なんでやねん!」って服部気分を味わった…
12-01 16:01

TVでまじ快やってるせいか、映画にキッド出てよ~~っていう思いが段々薄れてきつつあるけど、でもやっぱり劇場のスクリーンで活躍して欲しいという気持ちもあるからやっぱ出てくれい。100歩譲って黒羽快斗の登場でも可。
12-01 16:11

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
彼女たちの言葉の表現力は間違っていなかった
先日、帽子を買いました。
1000円の安物ですが、別におしゃれ目的ではなく、防寒用の毛糸もこもこ帽子です。
その帽子を買う時に、私のすぐそばで若い女の子が二人ショッピングしてました。
私が手に取った帽子と同じ種類の帽子を持って試着。
鏡を見て一言。

「なんか、白血病の人みたい」

おおおぉぉぉぉいい!!!
言うに事かいてなんつー表現だ!!!
全くけしからんな、こいつらはなんて事を言って笑ってるんだ。

私がかぶれば1000円の帽子も超かわいいw
ショートカットの私にとても良く似合っているじゃないの!
ったく、失礼極まりないわ!と思って購入。


そしたら今日。
母がうちにきて、出しっぱなしの帽子を取って「あら可愛い、私も帽子かぶろうかしら」と。
人の物が欲しくなる典型的な性格です。
勝手にかぶって勝手に姿見の前でにやにやして一言。

「どう?」
って訊くものだから思わず…

「白血病の人みたい==;」
と言ってしまいましたわ。

いやなんか、私がかぶると可愛いんだけど(笑)
母がかぶるとなんか、前髪をたらしていないせい?
私はショートカットで前髪も短いんだけど…
母は前髪にちょっとカールがかかってて、おでこが見えてて。

要するに、髪の毛がない人に見えるって事ですわ。
だから抗癌剤治療とかしてる人に見えるっていう話ね。

ってなった時。
「あぁ、あの時のあの子たちの表現の仕方は正しかったのかもしれん」
と思いましたけれど、まぁでも、あんま外でしていい発言ではないかもですね。

買って間もない帽子ですが。
母にとられるかと思いきや。

「もうちょっと薄手が良い」とお気に召さなかった御様子。
それと「あったら買っといて」との事です。

私はただの防寒用に適当な店で買いましたが、久々にoverrideにいって母に似合いそうな帽子でも探してこようかなぁと思います。
私の好きな帽子屋さんです。結構お高いですけど、可愛いの多いです。

防寒用に安物買ったけど、私も髪の毛短くしたから、ちょっとは可愛いの買おうかなぁ。
なんかもう、しばらくショートカットでいいや。
。。。と思いきや、美容院行くのが面倒になってそのうち長くなっちゃうんだけどね。

でも、もうちょっとおさるさんくらいなショートカットにしようかなぁとか思います。
冬なのに(笑)
私は伸びるのも増えるのも早いので、切ってまだ3週間?も経ってないのに、結構あたまがまりもになってきました。
まるでロロノアさんですね、いや、あんな短くないけどw

新しい靴も欲しいけど、なによりもハイレゾ対応のXperiaたんが欲しいです。
機種変企んでます。
でもsonyがスマホ事業から撤退するとかなんとかうんたらかんたらネットのニュースで見かけます。

みんなだめよ!
あいぽんとかぎゃらくしーとか、外国のスマホばっかり人気でこの非国民め!
Xperiaたんにしなさい!日本の製品を応援するのよ!
私は出来れば物理qwertyキーボード付きのスマホが欲しいけどね。
BlackBerryが一番使いやすかった;;(←非国民w)
どこものsimであんどろいどあぷりが仕えて、普通のスマホと料金が変わらないBBが発売されたら戻るかもしれないけどw

でも今は、ハイレゾで蒼井くんの歌を聴きたいの!
二年契約終わってないから違約金かかるけど><

多分かっちゃう、かっちゃいそう、あぁ誰か私を止めて!
まだ何色にしようか決めてな~~~~いい!!!!
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
11/30のツイートまとめ
maki_aoi

RT @azasusoku: 【鳥肌】名作ゲームをフルオーケストラで再現した結果wwwww http://t.co/aE5vp4y8P9
11-30 03:09

RT @nijimen: この嶺ちゃんの帽子みたいなボタンは一体…?『うたプリ』公式サイトに「ぐーボタン」が設置! http://t.co/DESWrPw4Vf http://t.co/0z3XXxfq8J
11-30 09:55

嶺二出る瞬間スクショ撮れん(TдT)
11-30 09:55

ぐーボタン|うたの☆プリンスさまっ♪ http://t.co/zKOzKpj22j
11-30 09:57

来週のまじ快が待ち遠しい(*´ڡ`●)
11-30 10:25

@matsu440 帽子しか写ってないのに桃さんだと解るw でも笑える松のブラギが思いだせん…( ´゚д゚`)
11-30 23:48

支援3人、ブラギ、魔、桃さんって、何処行った帰りだ?…火山?(・。・)
11-30 23:52

RT @goroppe: なった事ある人RT! #RO12周年だし思い出語ろうぜ http://t.co/os6iA4EQpy
11-30 23:53

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
| 月の庭園 |
