◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
01/30のツイートまとめ
maki_aoi

RT @s__inc: 【Sブログ:蒼井翔太】1月29日蒼井翔太「今週末は・・・」を更新しました!会員限定で読むことができます!公式サイトはこちら→http://t.co/BN3re9r7VF
01-30 07:33

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
アポカリプスの砦にハマってます
無料で漫画が読めるアプリで毎週月曜日に更新して読んでいた“アポカリプスの砦”ですが、もう毎週月曜日が待ちきれないので6巻からアニメイトブックストアで買ってしまいました。

いわゆるバイオハザード的な話なんですけどね、最新刊に号泣ですわ。

設定が面白くて、世界中でバイオハザードが起きたら刑務所の中の人間が生き残っているんじゃないかっていう、あの科学者の見解は面白かったなぁ。
そして光の子の正体も気になりますし、何より主人公の男の子が可愛いです///
最近可愛い男の子がほんと好きです、ノイマンも好きだったんですけど、あぁ…涙が;;

どうなっていくのか気になります。
別窓 | 日記/アニメ、漫画、小説等 | コメント:0 | トラックバック:0
フェアリーテイルにハマりだしました
湯船につかりながらyoutube見つつ、毎日痛い腰をさすって一日の疲れを落とす日課。
先日、私の好きな声優さんで、ゆーきゃんとカッキーが何かのラジオでトークしていた動画があって、声優のオーディションの話をしていた。

フェアリーテイルっていう名前は知っていたけど、どういう話かは全く知らなかったのでちょと調べたら、なんとカッキーが主役でゆーきゃんがイケメン役だっていうので見始めました。

あぁ、二人ともカッコイイ;;

王道少年漫画っぽい感じでして、まだ20話までくらいしか見ていないんですけれど、もうゆーきゃんがカッコよすぎてグレイが出てるシーンは手のひらほっぺたサンドしながら見てます、うわ私マジでキモいわ。ゆーきゃんがイケボ過ぎなんですよね。

かっきーは相変わらずw
山神東堂もそうだけど、ああいう御元気少年似合いますねw

そしてなによりも、ナツですわ。
すっごい共感できますわwwww

あの、王道少年漫画、しかもファンタジー要素の強い漫画で“乗り物酔い”ってwwww

解るわー。
ほんと解るわー。
乗り物酔いする人ってね、乗る前から酔うんですよ、乗るって解った段階で酔いはじめるんですよ、んでもって電車降りても酔いは続くんですよ、これってなんなの本当に生体防御反応が作動しないんですお。

ナツの気持ち、超解ります=w=;

そしてエルザね。好きですw
鎧を変身させるのカッコイイですね、ヴァルキリーみたいな鎧が一番好きかも。

ほんとにゆーきゃんが好き過ぎてゆーきゃんがやってるキャラみんな好きになるわ~
でも漫画集めるのはちょっと大変なので、気になったらアニメイトブックストアで買います。
ナツとグレイのコンビが大好きですわ。

今後どんな話になっていくのか知らないけど、のんびり見続けます。
別窓 | 日記/アニメ、漫画、小説等 | コメント:0 | トラックバック:0
今後の人生の全ての運を使いきった感が否めないの巻
先日発売した3rdシングルについていたセカンドライブ先行抽選に落選。
二度目の先行抽選はファンクラブ会員限定、申し込む。
まぁ無理だろうなぁ、無理だろうなぁと思いながら結果を待っていた。



当選メール!

ひゃほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

と浮足立って発券しにいって更に奇跡が。



あ、アリーナ…




ちょとまって。
アリーナって何…
アリーナって…




ひぉおええぇぇぇぇえええぇえっぇーーーーーーー!


もう、今後の人生のすべての運を使い切りました。
きっと私は2015年没な気がします…
いや、それだけは絶対いやwwww

でも、なんでアリーナなんか当たったんだTwT

なんか罰あたりそうで怖い!怖い!超怖~~~~~~~ぃぃぃいい!
別窓 | 日記/声優さん | コメント:0 | トラックバック:0
01/26のツイートまとめ
maki_aoi

幸運のうさぎ欲しいwww
01-26 22:05

来週のまじ快見逃せないわ、どうせ毎週見てるけど('ε'*)
01-26 22:06

RT @animate_tv: 【ニュース】アニメ『セーラームーンCrystal』第2期、新キャストに宮野真守さん・代永翼さん・高橋広樹さん・桑島法子さんが決定! http://t.co/6J82vYlFLR http://t.co/nG6HThk5Js
01-26 23:37

代永翼は美少女戦士役じゃないのか
01-26 23:38

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
01/24のツイートまとめ
maki_aoi

RT @utaprigoods: 【グッズ】発売日:2015/03/28。うたの☆プリンスさまっ♪ マスキングテープ3個セット IDOL PRODUCE T-shirt Ver. 嶺二・音也・トキヤ http://t.co/XjMxQzgYVG #utapri http://t…
01-24 00:09

RT @Megumi_Ogata: ランティス新年会。帰る前に化粧室に立ち寄ったら、 ぽっ、ちゃん…人生初の不覚。。こっそり泣きながらiPhoneを救出するとなぜかSiriが起動してて、それ以外の画面にならなくて…何を言っても反応しないので、最後にヤケで「好き…
01-24 00:10

RT @numanumakapa: 続いては俺の大好きな大好きな先輩!!!いつも癒しをいただいている平川さん(≧∇≦)✨✨✨今回もご一緒出来て本当に嬉しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪ http://t.co/OsUBmfeWut
01-24 23:08

RT @numanumakapa: どんどん行くよぉ〜〜〜!続いては俺の大切な大好きなお兄ちゃん聖湖役、DAIGOさん!共演して分かるやっぱりDAIGOさんは凄いなぁ〜〜〜色々助かりましたo(^▽^)o http://t.co/NkX5CjuRMZ
01-24 23:08

RT @htmk73: 109歳のおばあちゃん「長寿の秘訣は男を遠ざけて独身でいること。男は悩みをもたらすからね」 http://t.co/HghZXkepdA
01-24 23:11

女性比率の高い職場にいると、もう男になりたいと思うほど人間関係がスパイラル。女でいるのが嫌になる...男が羨ましい。きっと隣の芝生はなんとやらなんだろうけど。
01-24 23:15

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
01/22のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: オランジーナの新商品、レモン果汁をたっぷり入れた『レモンジーナ』が発売決定!!うまそおおおおおおお http://t.co/qLj1UNo9s8
01-22 22:28

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
01/21のツイートまとめ
maki_aoi

YouTubeで「【描いてみた】山口勝平一人芝居」を見ませんか 【描いてみた】山口勝平一人芝居: http://t.co/6LaZW1g2Z7 アドリブ?面白いわw
01-21 00:37

RT @hwzmkuro: 非レイヤーのオタな友達にねだられて『コスプレ姿でその人の部屋で普通に1日過ごす』ってのをやったとき部屋の主の興奮具合に驚いたんだけど、確かに自分の部屋に静雄がいて、床でごろごろしながらテレビみてたりお茶飲んだりたまにトイレ行ったりしたら興奮するわ…と…
01-21 01:31

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
01/20のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【100RT】 自撮り画像が多い奴はサイコパスの可能性があることが判明!! ツイッターはモノホンのシビュラシステムだったwwwww http://t.co/o0qydv0wbO
01-20 13:11

スマホで写真撮ろうとして間違えてインカメになっちゃった時、結構ビックリする...
01-20 13:12

RT @bouningen6842: 藍ちゃんにイタズラをしかける図【※うたプリ】 http://t.co/eeQCV3mpf3
01-20 21:46

サメヅカ歌劇団www
01-20 21:56

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
娘の事を一番理解していない人間は母親だと悟った。
そして娘を庇う母親は鬼だと思った。





自分の事ではないです、自分の母親の事でもないです。
私の母親は私の事をそれなりに理解していると思っています。

でもそれは家庭内での話ですね。
違う現場では“違う”んだと悟りました。

この世と同じだけの広さがあるネットの中でバレる事はないと思いますけれど、もし自分の職場での話だと誰かにバレると怖いので詳細は書けないのですが…
とある母親が、全く娘の事を理解していないと悟りました。(職員全員)

勘違いしているというか、まぁそれも仕方がない事なのかもしれませんが。
家族と他人ではね。感じ方も接し方も違いますから。
ただ、今わたしはそのせいで若干ノイローゼ気味です。学校の先生になった気分です。いや、先生たちはこういう事を生徒の数だけこなしているんだろうから比ではありませんねごめんなさい。

もうやばいです。職場に動く爆弾が居る気分です。ひどい事いいますね私も。
動脈瘤が破裂しそうです、その前に職場を変えれば良いだけの話なんですけれど、御世話になっている方々にご迷惑をかける事になるのでおいそれと決断できません。「別にいいよ~?」と言って頂けるなら今日にでも退職したいです。

“図々しい”という日本語がここまでピタリと当てはまる人間を見るのは、もしかして此処まで生きてきて初めて逢ったかもしれません。居るだけで他人を不愉快にさせる、行動の全てがイライラする。私はもしや更年期障害にでも掛かったのではないか!と一瞬不安になりましたが、職場のスタッフが全員一致なのでそれはないだろうと安心していますが。

これが神様の試練だというなら、随分とレベルの低い冒険者に最難関なボスを送り込んできたもんだと蹴り入れたい気分です。スタン喰らって動けません。歩くたびにHPが減っていきます、だけどストレスで夕飯が倍になります。一晩経てばHPは完全回復しますが、絶賛戦意喪失中です。
このまま此処にいたら五臓六腑を一つずつ失っていきそうです。もうすでに70%くらい壊死してそうです。

あと30%で私は仏になります。フランスじゃありません。
それでは出掛けてきます。フランスじゃありません。あれ?フランスって仏であってたっけ?


もうだめだ、本当に無理だ精神がやられる生理的に受け付けない、やる気スイッチどころかブレーカーがバチッと落ちたわ。
なんで人間って食事をしたら排泄する生き物なのに、ストレスは出ていってくれないの?
もう。ほんと誰か助けて…。攻略不能、お手上げです。諦めたらそこで試合終了です。


負けでいいから、終わって下さい…。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
01/19のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: MMOプレイヤーの平均年齢は28歳だと判明! 結構年齢層高いな・・・ http://t.co/gGPob1Ndnj
01-19 07:32

RT @htmk73: 高校女子バスケにて「161対2」で圧勝したチームのコーチが出場停止!協会 「相手チームに対する敬意に欠ける」と激怒 http://t.co/sqH0AJ2FJj
01-19 07:34

自分に本気だしてくれる相手と最後まで全力で戦いたいか、自分に手加減してる相手と最後まで全力で戦えるか。
01-19 07:38

RT @htmk73: 『うたの☆プリンスさまっ♪』1期&2期がニコ生で一挙放送決定!3期前に復習するしかねぇ! http://t.co/YreXlIp3kp
01-19 21:54

RT @htmk73: 【朗報】海外ドラマ『Xファイル』の復活を20世紀FOXが検討中!約13年ぶりに新シリーズくるか!? http://t.co/LQIOUtiLP2
01-19 21:56

うおおおおおモルダーーーーー!!!!!!!!
01-19 21:56

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
01/16のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【絵師必見】紙に書いたものがリアルタイムでデジタル化される魔法のペンが登場! これすげぇぇぇぇ! http://t.co/tD4AOxl31P
01-16 08:08

絵描けないけど欲しいw
01-16 08:09

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
01/15のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【えっ】マクドナルド、マックナゲット異物混入の経路特定できず!国内外の工場に衛生管理体制を再徹底するよう通達 http://t.co/CYoG3QWCy8
01-15 07:38

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
01/14のツイートまとめ
maki_aoi

RT @chikichikiko: 真ん中のに似た、シャンパンゴールドっぽいのを使ってたなぁ RT @au_official: 新成人の皆さま、おめでとうございます。皆さまが生まれた頃の携帯電話はこんな感じでした。・ω・。 http://t.co/ZEffRquJgL
01-14 04:50

RT @htmk73: 【100RT】 海外の鍛冶職人が『犬夜叉』の鉄砕牙を制作!かっけええええええええ!! http://t.co/M2cv7ShY1z
01-14 04:51

RT @qittu: ×大学で学んだことは世の中に出て役に立たない○世の中で役立てられるほどちゃんと大学で学んでなかった○大学で学んだことを役立てる必要がない程度の仕事で満足してる○数学科だった
01-14 12:54

RT @rgbaxxter: 【Tree of Savior】ラグナロクオンラインの後継作がいよいよCBT開始【ToS】 - NAVER まとめ http://t.co/LeGWjVt3HW
01-14 12:55

RT @momijiaoi_: RO2とは何だったのか。今夜は、その謎に迫りたいと思います。
01-14 12:55

RT @nobio0205: そろそろガンホーは「ROはなぜ成功したのか」より「後続はなぜことごとく爆発したのか」を考える方がよいのではと思ったけどパズドラで「考えてもわからん」という結論になったんだっけ
01-14 12:55

ブログ更新して久々にアクセス解析の検索キーワードを見たら1月の一位が『黒羽快斗 怪我』だったんだけど、黒羽さんどうかしたんですかね...
01-14 20:22

RT @souyuh69: まこはるクラスタは買うしかない、この土地を。 http://t.co/FNPckIYLmR
01-14 21:42

ハル、おはよ。って声が聴こえる( 〃▽〃)
01-14 21:43

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
生きてるんだか死んでるんだか解らない毎日にイカズチがどかんと
蒼井翔太 1stアルバム 4/22 発売決定ィィィ

きたぁーーぁぁぁ!!!!!!!
来た来た来たよ北だよ北!!!!!
歓喜歓喜大歓喜!!!!

初回限定AとB、そして通常版ですね了解致しました。
とりあえずAだけメイトで予約して、早期予約特典のブロマイド貰ったよ!
蒼井くんかっこいいよ、そのネックレスやっぱり買おうかな同じの欲しいw
バングルは…私は腕太いし腕時計が必須だからなぁ…でも買おうかなぁ…

初回特典Bは、別のお店で予約したいけど。
でもメイト以外のお店で予約とかした事ないからおばさんわかんないぉ=w=b
メイトの店員さんはみんな親切だからおばさんにも優しいんだぉ=w=b
自分キモ。

まじでほんと新曲が7曲とか、ちょっと奮発しすぎじゃないですか。
いいんですかそんな素敵な待ち焦がれたフルアルバムが3800円で、もう何枚買おうか(ぇ
いあいあ、初回限定AとBと通常版しか買いませんけどね。
もうね、生きてんだか死んでるんだか解らない毎日に天が与えたもうた御褒美ですわ。

そして、一月のポイント交換景品に「この男子、石化に悩んでます。」のニコ生収録CDがあったのでね、さっそく行ってきましたよ。
そして交換して頂きましたお。

もうね、蒼井くんと平川さんのペアはね。W癒し系でね。ほくほくなんですわ;;
蒼井くんの可愛い声と、平川さんの何かこう心があったまる声ね。
二人の声が大好きですわ><

石化が原因でなかなかクラスメートたちに心を開く事が出来ない男の子と、そもそも他人に心を開く事を拒んでしまっている先生のね、せつない恋の御話ね。
石化に悩んでいたのはたまりちゃんだけじゃなくて先生も同じで、お互いの“石化”を解いて迎えるハッピーエンドなわけですわ。

ストーリーも良いし、声優さん二人とも素敵だし、主題歌は天使が歌ってますしね…

どうせならもう一枚ポイントで景品交換してくればよかったw
二人のトークはとても心温まりますわ。

一月末はプリライです、物販だけ参加します。
二月はASAS発売日です。(発売日、代休が取れそうなんだけどまだ不明…)
三月はまだキャラソンのCD発売だけかな?それでも十分嬉しいですが!
四月にフルアルバム発売。(発売日も前日のフラゲ日も休みっていうwww)
五月にはセカンドライブですがまだチケットが取れない、取れなくても行くけど!
六月には涙くんのキャラソンですね。

しかも今年のコナンにはKID様登場ですからね。
満を持しての登場ですよ、待ちわびましたよ!絶対三回は見に行くよwww

という感じです。
なんとか生きていかなければこの楽しみを全て失う事になりますので、
頑張って生きていくます=w=
命ある限り、全力で生きる事を楽しむのです=w=b
(別に変な宗教に入ったわけじゃないですw)
別窓 | 日記/声優さん | コメント:0 | トラックバック:0
01/11のツイートまとめ
maki_aoi

昨日のまじ快、ゲレンデ結婚式だったな御馳走様ですわ(ノ´∀`*)
01-11 07:38

RT @htmk73: 日本で初めてフェイスブックなりすまし犯の特定に成功! なりすましアカウント終了wwwww http://t.co/52qcAgT4AZ
01-11 08:32

RT @nijimen: 荒北さんの目がぁぁぁ!!アプリで荒北撮ってみたら…【弱虫ペダル】 http://t.co/6cNArF2VCO http://t.co/85JmmWEnSM
01-11 21:21

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
01/10のツイートまとめ
maki_aoi

RT @utapri2000_soku: うたプリ×アイプラス カスタマイズペン登場!2月下旬デビュー決定! pentel-utapri.jp #utapri http://t.co/NKlBwIwsZH
01-10 07:34

RT @morikubo_vims: ★上映会出演決定★うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ第1話プレミア上映会【日時】2015年3月28日(土)【場所】TOHOシネマズ日劇詳細、参加方法はコチラ!http://t.co/JTguhOP0GH
01-10 07:35

RT @htmk73: シャープからAndroidを搭載したガラケーが発売!これが新世代のガラパゴスwwwww http://t.co/MA3ue3loJ1
01-10 07:39

呼び名が気になるw
01-10 07:39

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
01/09のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: ソニーがガラスを通して音楽を鳴らせるライトを発表!なにこれオシャレやん!! http://t.co/dVlNm0z9UC
01-09 07:37

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
01/08のツイートまとめ
maki_aoi

RT @yuki1_0219: メカクシティアクターズのBD版がもはや別アニメな件 http://t.co/0VKGZ3Y91f
01-08 08:17

とうとう手帳よりスマホの方がでかくなったσ( ̄∇ ̄;) http://t.co/tzxANY9j23
01-08 22:22

RT @ACTORS_info: 【3月18日発売】EXIT TUNES PRESENTS ACTORS3【告知動画】http://t.co/aPguUUxKac告知動画公開致しました!!放送部が歌う脳漿炸裂ガールが一部視聴出来ます!! #ACTORS_HR http://…
01-08 22:26

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
01/07のツイートまとめ
maki_aoi

RT @kobayan5884: 妖怪ウォッチ福袋の闇を見た…… http://t.co/8XWvmK1rgs
01-07 11:24

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
01/06のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: ソニーが、Xperiaよりも薄い4Kテレビ『BRAVIA X900C』を発表!!薄すぎやべぇwwwwwwww http://t.co/VgLb9vUAhx
01-06 22:34

このスマホより薄いとかしゅごいな...
01-06 22:35

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
第1919回「2015年の抱負」

あけましておめでとうございますFC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「2015年の抱負」です。遂に新年ですよ!2015年ですよ!はやいですね新年にやる事といえば、やっぱり抱負を決める事じゃないでしょうか私の2015年の抱負は、『前に進む!』です。2015年は私の中で何かが変わりそうな年なので、しっかり自分自身を見つめて進むべき道を間違えないように注意しながらも、少しづつでいいの...
FC2 トラックバックテーマ:「2015年の抱負」



2015年の抱負を575で。

何事も
平穏無事で
過ごさせて

年末年始から続く災厄が、ずるずると続かないことを祈るばかり。
物が壊れても買いなおせばいいけれど、それでもお金がかかりますし。
ただ、怪我や病気をしてしまうのが最も恐るべき事ですので。
その中でも目の病気が進行してしまうのが一番怖いです。
私は体の何かが欠けても必ずポジティブに乗り越える自信があるけれど…
視力だけは失いたくありません。
視力を失った段階で、人生が終わります。
仕事を失い、趣味も生きがいも失い、楽しみが何もなくなりますので。
ちょっとやそっと怪我した程度で心配性になりがちですが。
普段そんなに起こらないハプニングが続きましたので、妙に心配です。
厄年ですかねぇ…ほんと、困った事ばかりが続きますので胸中ざわめいてますわ。

まぁ、願わくば。
平穏無事に、自分で対処できる程度のハプニングで済むと嬉しいです。



つーか、これって“抱負”じゃないなw



じゃ、今年こそダイエットだ!(毎年更新目標)
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
01/05のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【第2弾】声優・神谷浩史さんと小野坂昌也さんがLINEスタンプになるぞ! 配信は1月中予定 http://t.co/EOxLtRR3xT
01-05 08:44

RT @onehandredadd: 【譲渡】※拡散希望蒼井翔太1stLIVEグッズ(全て未開封)・ストラップ(1000円)・パンフレット(2000円)・タオル(2000円)・黒Tシャツ(3500円)定価+送料です!手渡し可能(アニメイト日本橋・天王寺のみ) ht…
01-05 23:56

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
01/04のツイートまとめ
maki_aoi

RT @OkdMsk_vuv: 【コスプレイヤーの理想と現実】思ったより本棚が低かったんです…orz http://t.co/ydbQMUeOi5
01-04 22:57

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
01/03のツイートまとめ
maki_aoi

RT @nijimen: 【150RT】「CV:中村悠一」←誰想像した? http://t.co/ePpePMOCWc http://t.co/UEvbMQEItr
01-03 18:20

キャッチャーの阿部くん、林檎ちゃん、お兄様(魔法と曇天)、ロス、あとは...
01-03 18:23

明日から仕事だってのに大掃除兼模様替えが終わらんw 掃除始めると漫画読んだり懐かしいDVD観始めたりする癖ってほんとなんなのσ( ̄∇ ̄;)
01-03 18:28

RT @htmk73: 【炎上】紀伊國屋渋谷店の『女子向けフェア』に賛否両論 「読書好き女子を否定してる」 http://t.co/tfzcwMvAUs
01-03 18:53

(女子向けって言葉に全く別の物を想像した私は一体どうすれば...)
01-03 18:54

RT @htmk73: 【バカッター】イスラム国戦士「あけおめイェーイwwwwwww」 → ツイッターに位置情報付きで投稿してしまいアジトがバレる http://t.co/sibVOpqW6V
01-03 20:03

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!http://t.co/WbttikZGBM http://t.co/IeNYCHEyH2
01-03 20:17

RT @sugitaLOV: 鴻池剛先生に声当てたい。
01-03 20:18

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
01/02のツイートまとめ
maki_aoi

プリンス達の最後の挨拶TL見ながら未来地図聞いてたら、あれ何か目から水が( ´△`)
01-02 01:48

RT @kazutoratoraryo: 長男6歳が「全部鍵がかかってるしサンタはこの家の中にいる」とかコナンみたいなこと言い出して困惑してる。凄く疑われてる。
01-02 01:52

RT @nijimen: 【2700RT】アウトレットの館内放送で”前野智昭さん”が呼び出される→本人だったっぽいんだがwww http://t.co/ZTYQB7bzL6 http://t.co/4rRBk5o9Xv
01-02 22:19

RT @htmk73: 【300RT】 【そらきれい】緑色に輝く『ラブジョイ彗星』が1月7日に地球に最接近!!次に見れるのは8000年後!見逃すなああああああ http://t.co/mHvhX4JS9p
01-02 22:19

次回でいいや( ̄ー ̄)
01-02 22:20

怪我で大掃除してなくて今模様替え兼ねて大掃除するも疲れた。良い家具の配置考えられる人に設定してほしいわ...
01-02 22:22

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
01/01のツイートまとめ
maki_aoi

RT @Syo_K_SH: あけおめ!今年もよろしくな! http://t.co/TJxz34m37v
01-01 15:46

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
ハプニングニューイヤー
あけおめです。
年末から年始にかけて、ハプニングが起きすぎてブログもツイッターも停止状態。
のんびり、起きた出来事を書きます。
ところどころにフェイク入りますが、99%真実です。


忘年会の朝からでした。
ドレスコードって程の本格的なものじゃありませんが(でも皆結婚式の二次会みたいな格好)それなりのおしゃれをしてくるようにお達しがあります。
普段全くヒールをはかないせいで、新しく買った靴が馴染まずに足を痛めました。
会場は新宿、総勢100人くらいでしょうか。来賓も合わせて…。

移動は電車、慣れないヒール、大寒波。
乗り物酔いするわ足痛いわ寒いわで最悪でした。
そんでもって起きたハプニングっていうのは、帰りに駅のホームで酔っ払いがタックルしてきて(一緒にいたサラリーマンとはしゃいでいたようです)私は人の行き交う新宿駅で派手に転倒。

体を思いきり地面に打ち付けました。ガチです。まだ腰が痛いです。
年末で酔っ払いが多かったです。私はお酒が飲めないので飲まなかったんですが、疲労でふらふらしていたのは認めますけれど、まさか転倒するとは思いませんでした。

帰りは混んでて座れないし、ため息が止まりません。

まぁそんな嫌なことは忘れて、携帯を機種変更しようとdocomoショップへ。
新しい携帯電話にほくほく。腰の痛みはまだとれませんが、年末は家でのんびりおにゅーの携帯をいじっていようとした矢先の出来事です。

買って一日で、落として破損。
背面がパリンと割れてしまいました。

ケータイ保障サービスに入っていたので7000円掛かりますが新しい本体と取り替えてくれるとの事で、さっそく申し込みです。
まさか一日で壊すとは、何か誰か私の事のろっていません?

そしたら三度目のハプニングです。
家に届いたおにゅーの携帯が、まさかの初 期 不 良。
とうとう本格的に誰かの呪詛を疑います。

書ききれないからここまでにしておくけど、他にもちょいちょいありました。
厄年でしょうかね、なんか良くない事ばかりおこります。
それでも大きな怪我や病気をしたわけじゃないので良いんですけど。
運がないと言いますか、ついてないと言いますか。

うたプリアイランドが再開したのでipodtouchでさっそく上陸するも強制終了の嵐。
まぁandroid版が来るまでは適当な暇つぶしのつもりだからいいんだけど、とにかく強制終了が多くて満足にゲームもできない状態。
ほんとついてない。

何か2015年って何なんだろう、イベントもライブも抽選当たらないし。
神様に見放されたのでしょうか?
まぁ、普段あんまり信仰しているわけじゃないから見放されても仕方がないんですけど、此処までシカトされると正直腹も立ちますわなw

病気や怪我さえしなければいいですけど、ってかまだほんと腰痛いです==;


なんだかなぁ~。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
| 月の庭園 |
