◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
02/27のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 「子無し税」を作るべき!という意見に「少子化抑制に繋がる」「子供が出来ない人を考えろ」と賛否両論 http://t.co/ESpgYOpAKt
02-27 07:40

罰金っすか
02-27 07:41

RT @nijimen: 【300RT】男性役だけじゃない!時には性別さえ乗り越える男性声優たち http://t.co/pWNPpt5qaJ http://t.co/dLT5sHquOr
02-27 21:44

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
第1931回「何度も繰り返し見る夢ってある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当河本です今日のテーマは「何度も繰り返し見る夢ってある?」です。学生時代は、何度も同じ夢を見ることがありました!内容は学校でゾンビに追いかけられて友達と一緒に逃げ惑う映画のような壮大なスケールの内容でした。笑夢にしてはかなりリアリティがあり、夢から醒めた後はグッタリしたものです。今ではその夢は見なくなってしまい、不思議な夢だったなあと感じています皆さん...
FC2 トラックバックテーマ:「何度も繰り返し見る夢ってある?」



迷う夢。
どの電車に乗ればよいか解らず大きな駅で迷ったり、乗り換えの仕方が解らずにぐるぐる同じ構内を歩いている夢を結構繰り返し見る。とりあえず迷う、迷いから入る夢、そして現実世界でも同じ…。


地下にある本屋。
普通に本屋さんに行く夢なんだけど、必ず地下にある。入口から入って地下に降りる。でも大体つくりは普通の本屋さんなんだけど、何故か絶対地下。繰り返し見るようになってから不思議に思う様になった。


蛇。
夢に蛇が出てくると、お金が手に入るとはいうけれど、お金なんかいいからとりあえず出てこないで欲しい。目覚めた時に気持ちが悪い。貴重な睡眠時間なんだから弁えて欲しい。大金ならまぁしょうがない目をつぶってやる…。


歯が抜ける。
夜中にきっと歯ぎしりしているから見るんだと思う。目が覚めると顎が痛い時がよくある。夢の中で抜けた歯がちゃんとあるかどうか舌で触って安堵している。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
02/24のツイートまとめ
maki_aoi

RT @animatehonten: 【誕生日じゃないけど】大好評『灰原哀』メッセージコーナー展開中!!現在70枚以上の熱いメッセージが届いております!ぜひ遊びに来てアニ~☆ http://t.co/s7WETectCR
02-24 22:47

蘭ちゃんが好きじゃない訳ではないが、灰原先生の性格や作品内のポジションが好き過ぎてヒロインだと認識してる。
02-24 22:49

イヤホンに28000円、ヘッドフォンに34000円。聴いてるのアニソンキャラソンばっかで、崇高な音楽を嗜んでるわけじゃないんだけど段々高いものが欲しくなっていくのは何故だろう...つーか一番やばいCDは......
02-24 22:54

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/22のツイートまとめ
maki_aoi

RT @misorano: クソワロタwwwwww --エキサイトバイクでひたすら加速してみた (3:08) http://t.co/f9yqIknVK3 #sm1670789
02-22 07:41

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/21のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: ベランダの虫除け剤に合理的な根拠なし!消費者庁がアース製薬、フマキラーなど4社に行政処分 http://t.co/2Ld85EyNa1
02-21 07:41

おまじない的な感じで使ってたなぁ
02-21 07:41

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/20のツイートまとめ
maki_aoi

"【MAD】 名探偵コナン 「Over Drive」" を YouTube で見る 【MAD】 名探偵コナン 「Over Drive」: http://t.co/mMIrABIMVk
02-20 07:45

うまいなー
02-20 07:47

そして良い曲だ(*´∀`)
02-20 07:47

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/17のツイートまとめ
maki_aoi

RT @utapri_island: 《お知らせ》「うた☆プリアイランド」と森永製菓がタッグを組んだ、「うた☆プリアイランド ウェファーチョコ」が2015年2月24日(火)より全国で発売決定!封入のカードとシリアルコードでアイテムをゲットしよう! http://t.co/Rpo
02-17 11:42

今日の弱ペダ、本編一回しか見てないけど、Cパートは五回は見た。照れるカッキーとでびるういんぐのやりとりがもう(*/ω\*)
02-17 12:52

@matsu440 (°Д°)
02-17 19:29

@matsu440 し、してねーよばか(°Д°) 取り敢えず詳しい話を聴いてやるよ仕方ねーな(°Д°)
02-17 19:58

@matsu440 未知の世界だ...LINEって怖ぇ(;´д`)
02-17 20:06

RT @YahooNewsTopics: 【火星移住候補100人に日本人も】火星移住計画を進めるオランダの民間団体は、最初の移住候補者を100人に絞ったと発表。日本人女性も。 http://t.co/D4ydKTECFB
02-17 20:26

火星に行ったら何しよっかな
02-17 20:27

RT @htmk73: 海外メディアが『地球上で最も雪が降る都市トップ10』を発表!上位を日本の都市が独占する結果に http://t.co/LQjG347row
02-17 22:02

雪とは無縁だったなぁ
02-17 22:02

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/15のツイートまとめ
maki_aoi

まつげとかまゆげって外敵(?)から目を守る的な意味で存在してるって大昔に聞いた記憶があるけど、それが目に入るのも結構痛かったりするんだよなぁ...まぁでも外敵(?)と戦って命尽きたまつげなら許してやるべきか。
02-15 08:02

RT @MY_MURMUR: ワオ、帰り道がまるで秋! http://t.co/MZwEhsi4qP
02-15 22:06

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/14のツイートまとめ
maki_aoi

RT @giraffebeernaka: 226事件風に書くんじゃねえwwwww   http://t.co/6zapX4J3dK
02-14 23:14

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/13のツイートまとめ
maki_aoi

RT @nijimen: 【450RT】女性がバレンタインチョコをあげたいキャラランキング1位は「荒北靖友」もらいたいキャラでも上位に! http://t.co/jUnFinNP94 http://t.co/yB3QzlVpNr
02-13 21:28

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/11のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 「実年齢」に驚いた女性声優ランキング!井上喜久子さん、林原めぐみさん、田村ゆかりさん・・・ってオイオイ http://t.co/U64pWVAYoj
02-11 20:30

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/10のツイートまとめ
maki_aoi

自転車で出勤しても帰りはサドルが凍ってて、自転車を引いて帰ってこなければいけなくて、カバーを買おうと思ってても忘れて又サドルが凍る。
02-10 23:09

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/05のツイートまとめ
maki_aoi

RT @studio_you: [開催決定!]2014年5月6日(水・休)『S●AM D●NK、封●演義、幽●白書&HU●TER×HU●TER、る●うに剣●、最●記シリーズ、鋼の錬●術師 合同』オンリー 会場:都立産業貿易センター(浜松町館)にて開催決定!詳細&サイトは今しばら…
02-05 23:22

RT @azucocco: スタジオユーは昭和生まれ腐女子を都産貿に閉じ込めてそのまま建物ごと取り壊すつもりなんだ…
02-05 23:22

RT @shirasuoroshi: BBAをホイホイして都産貿に火を放つ気だろ!だまされないからな!
02-05 23:22

RT @cajilo: しかし想像してみて欲しい 会場でYOUちゃんのアナウンスと共に「開催致します!」ワーッ!って拍手したところに微笑みの爆弾が流れる瞬間を…多分会場にいる全員が膝から崩れ落ちる
02-05 23:22

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/04のツイートまとめ
maki_aoi

fairytailにはまってしまった。まだ初期だと思うけど、取り敢えずグレイが好きです。んでラクサスは何故自分でギルドを作ろうとしなかったのか気になる(´-ω-`)
02-04 00:54

RT @iwatobi_sc: 『Free!ES』TV未放送の『Extra Fr』ダイジェストムービーが配信されました!こちらが収録されているBlu-ray&DVD vol.7は3月18日(水)発売です!お楽しみに! http://t.co/AzSiwAfFXf http://…
02-04 21:48

無性にサバゲーしたくなる動画www
02-04 21:49

真琴の「もう、逃げられないよ」の声に捕縛されました(*´∀`)
02-04 21:53

RT @nobunaga_s: 『Free!ES』Blu-ray&DVD vol.7に収録される 『Extra Fr』、めちゃくちゃ面白いし、嬉しい内容でした。収録も大盛り上がりでしたよー! どうぞお楽しみに! http://t.co/WdVKXRGPfu http://t.c
02-04 21:53

RT @kurahanastaff: プリライ4thお疲れ様でした!勢い余ってライブ後のプリンスたちを試写させてもらいました~この素晴らしい時間がまた続くことを願ってます。 http://t.co/pwo0ikORW8
02-04 22:03

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
横浜アリーナ行って来ました2日間も(笑)
もうね、なんかね、そうだね。
とりあえずさ。

体力が欲しいです…――――――。

次の日の仕事に影響無いように早めに寝たけどさ。
だめだ、ほんと体力がないのか体が衰退してんのかどっちかなんだよw
でも頑張った。
乗り物酔いする私にとって2日間も始発で横浜行くってほんと海外旅行並みにきついんだけど。
(電車に乗ってる時間は1時間半くらいだけど…)
こんなんで音をあげてたら地方から来てた人に怒られますね…。

でもほんと楽しかった。
2月にはASAS発売、4月にはアニメ3期、5月は蒼井くんのライブ。
色々と目白押しですがとりあえずASASクリア頑張る。
みょー、ほんと疲れたぁ。。。

今年の目標。
イベントやライブに参加しても疲れない様に筋トレしようwwwwwwwww









絶対三日坊主
(むしろ三日もやらない)
別窓 | 日記/うたプリ | コメント:0 | トラックバック:0
02/01のツイートまとめ
maki_aoi

RT @starry_kiss: ✵プリライ二日目レポ②✵しもんぬ即興ソング歌詞耳コピ(´-`).。oO(必死感やばい) http://t.co/ql9bjK2gyI
02-01 20:19

RT @seayou_again: プリライおつかれちゃんでした!いろいろあったけどたのしかったヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ次も参加できますように⋆*✩#プリライ http://t.co/xfjdhEjA8A
02-01 20:19

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
| 月の庭園 |
