◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
03/27のツイートまとめ
maki_aoi

RT @MY_MURMUR: 本日初披露となったST☆RISHの新曲『マジLOVEレボリューションズ』4/8リリースです!こちらもよろしくお願いします! http://t.co/c7op88HKn7
03-27 21:45

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
03/26のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【クソすぎ】毎朝のように常磐線が遅れる理由が判明 理不尽すぎる理由なのに我慢するしかないのだろうか http://t.co/NAkpXGKaTG
03-26 07:35

RT @nijimen: キャラソンでありそうww燭台切光忠のセリフをアイドルの歌詞っぽく並べてみた【刀剣乱舞】 http://t.co/7vUE6VDFhn http://t.co/IUoj4N0ujz
03-26 07:37

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
03/25のツイートまとめ
maki_aoi

RT @nobunaga_s: ブログを更新しました。 『Free!』⇒ http://t.co/4LDhuCkCPN
03-25 07:41

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
03/24のツイートまとめ
maki_aoi

鼻炎の薬を飲んでも鼻水止まらなくて副作用の眠気と気怠さだけがしっかり効いてくるとか、ホント詐欺だよ(´-ω-`)
03-24 18:52

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
03/23のツイートまとめ
maki_aoi

RT @mame599: 『秋葉原でうろついてるオタクを逆ナンしたらどこまでいけるのか!?』を実践したら謎の展開になったのでリポートにしてみました。暇な人が居たら読んでください。 http://t.co/r6C8wv5aXn
03-23 00:16

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
03/22のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 海外サイトが選ぶ、『ファイナルファンタジー』シリーズの影の英雄10選 http://t.co/BwbZsNhJPw
03-22 07:46

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
03/20のツイートまとめ
maki_aoi

ぼくの地球を守って次世代編、ボクを包む月の光最終巻、面白かった。まさかのモード、最長老様、そしてロジオン登場で一瞬「誰っ(°Д°)」ってなったけど、昔から変わらずこのぼく地球の世界が好き。第三部も楽しみ。
03-20 22:30

RT @ACTORS_info: ★試聴音源★【EXIT TUNES PRESENTS ACTORS3】『Black Board / 蝶々P feat. 蒼井 翔太』http://t.co/Y9rnBFlq8y http://t.co/j915lYpJDZ
03-20 22:56

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
03/19のツイートまとめ
maki_aoi

RT @natalie_mu: 蒼井翔太、1stアルバム「UNLIMITED」で素顔を公開 http://t.co/uPlZY6RMvk http://t.co/rZizs2gLtb
03-19 23:28

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
03/18のツイートまとめ
maki_aoi

藍ちゃん√2つ攻略→嶺ちゃん√1つ攻略ときて今、蘭丸√プレイしてるんだけどこの激甘な蘭丸先輩との同棲生活はある意味ポワゾンで、このままマリアージュが待ってるのかと思うとEDまでPSPが果たして持つのか心配、壁に投げつけたい、甘過ぎてヤバいです。
03-18 19:03

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
03/17のツイートまとめ
maki_aoi

宗介が方向音痴なのは14話で付け足されたギャグ要素じゃなく、実は本編でよく会場に皆より遅れてくるシーンがあって元々の設定だったと知って目からサバの鱗が出た。
03-17 15:16

んで宗介が凛ちゃんの側を離れない理由も方向音痴が理由とかもう公式さんちょっとFree今年もやりましょうよホントにお願い致しますよ(°Д°)
03-17 15:19

RT @htmk73: 【恐怖】ちびっこ公園のブランコの真下がいきなり陥没 直径5m深さ2mの大穴ができる http://t.co/2OkRlPGXCA
03-17 15:55

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
超特急でクリアしたASAS藍ちゃんルートのめっちゃ短い爆発感想文
ネタばれ注意です。

あああああああああああああああああああ!!!!
仕事の都合で予約していたにも関わらず超ぎりぎりでゲットしました。
ASASアニメイト限定初回版です。
諸々ついてきました、もう宝箱をそのまま奪ってきた感じです。

LINEで「誰から攻略するの?」なんて聞かれましたけどね、
えぇ、決まってるじゃないですかwwwww

藍ちゃぁーーーーん!

とりあえずA.I.√をクリアして、そのあとにモノグラム√を選択しました。
単純な感想です。

A.I.√→藍ちゃんの本編続編
モノグラム√→まさにアフターシクレット!

こんな感じでした。

ただ物足りないと感じたのはシナリオの短さですかね。
いえ、また続編出てくれるなら問題ないですけどねw
やっぱり藍ちゃんのシナリオは二人の恋愛ストーリーも見たいですが、まずは愛音ちゃんがどうなるのか、愛音ちゃんと博士と藍ちゃんはどうなるのか。
そこが知りたいわけですわ。

ちょいと寿先輩も出てきましたけどね。
「もし、愛音さんも戻ってきたらどうしますか?」って問いかけにね。
謝りたいっていうシリアスなマラカス先輩みてると、ほんと戻ってきて欲しいよね。

A.I.√で藍ちゃんが抱えている「ボクはもう用済みなんじゃ」っていう不安は見ていて苦しかったですね、余計にもうなんかうたプリとか恋愛とか関係なく、藍ちゃんで一本映画お願いしますってくらい濃いシナリオだから是非公式さん頼みますわって感じですわ。

まぁ公式さんがやってくれないからこっちが勝手に妄想するんですけどね。
愛音ちゃんが戻ってきて、嶺二の前に戻ってきて、博士のもとに帰ってきて、それでいて芸能界に復帰するなんて話になって、藍ちゃんが「ボクが居た場所は本来アイネの居た場所だったんだな」とかいってみんなの前から去ろうとして、それを止めに必死になる春歌ちゃんとかですかね。

できれば愛音ちゃんとの話を消化して欲しいなぁと願うばかりです。


モノグラム√に限っていえば、ギャグ要素多くて終始笑ってました(笑)
リズムゲームもA.I.の方が難しかったなぁ…
ただまたWBの衣装来てWBの音楽が流れて藍ちゃんのソロライブとか本当にやっちゃってくださいよって感じだったかな。
どっちの√も素敵な美風先輩満載で御馳走様でしたでしたね。

あとは他のカルナイメンツも攻略したいところですが、さすがに疲れた…w

しかも今日はFreeESの初回限定版DVD最終巻かって、アクターズのCDも買って、ASASもそうだけど特典CDとかオーディオコメンタリィーとか聞かなければいけない&見なければいけないものがてんこもりでして、もう目と耳が限界@w@;

また、ちょっと休憩して趣味充します。
…そして明日は半日仕事です。カムバック週休二日制;;
別窓 | 日記/うたプリ | コメント:0 | トラックバック:0
03/16のツイートまとめ
maki_aoi

RT @nijimen: 【200RT】青山剛昌先生が入院生活に入るため、『名探偵コナン』不定期掲載へ http://t.co/hcGmJj6tEX http://t.co/Smo4qIaOrI
03-16 21:31

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
03/13のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 充電中のスマホを湯船に落とし感電死する事故が多発!マジで気をつけろ!! http://t.co/DrziZzR1qJ
03-13 22:04

とある殺人事件を思い出す...
03-13 22:05

髭剃りだったけどw
03-13 22:06

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
03/11のツイートまとめ
maki_aoi

RT @izm: 三部作だった。1/3http://t.co/xguGso9csD2/3http://t.co/aY6juo7dZX3/3http://t.co/0ye7WRNB5e
03-11 15:10

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
03/09のツイートまとめ
maki_aoi

RT @Yano_tsa: 4/2発売 TricksterAge vol.19 蒼井翔太さん表紙号、もちろん付録ポスターも蒼井さんです! 両面仕様で、表面はこちら。この目のチカラが……! http://t.co/oRojPZygqK
03-09 22:17

RT @Yano_tsa: 4/2発売 TricksterAge vol.19 蒼井翔太さん表紙号、付録ポスター裏面の絵柄はこちらでございます! お楽しみに! http://t.co/n3lBWcNwDb
03-09 22:17

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
03/08のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 1分で眠りにつける呼吸方法「4-7-8方法」が話題に・・・ これ難易度高くないか? http://t.co/QNYHJ7a6Y3
03-08 07:32

眠れない事がないからなぁ
03-08 07:32

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
03/07のツイートまとめ
maki_aoi

RT @Makiko_Ohmoto: 外国の友人が神社の境内に車を止めると、向こうから歩いてきたおばあさんが車の中の彼に(前を失礼)というようにお辞儀をして通ったらしい。自分は車の中にいるのに!と衝撃を受けその心遣いに感動した彼は、世界が日本の精神性を身に付けるには後150年は…
03-07 07:32

RT @htmk73: 『メビウス ファイナルファンタジー』1分超のプレイ動画公開!これがムービーじゃないってすごい時代になったクポォ http://t.co/sgQvGYr7RA
03-07 07:39

RT @htmk73: 痩せたい人は紅茶を飲むべき!? 1日3杯飲むとイイらしい http://t.co/GQyXqUEuIz
03-07 08:23

紅茶好きでずっと飲んでて紅茶のせいじゃないけど太っていって、麦茶メインにしてからの生活で体重がもとに戻ったんだけどなぁ。砂糖いれちゃダメなのかな、でも紅茶は甘い方が好きなんだよなぁ。
03-07 08:26

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
03/06のツイートまとめ
maki_aoi

RT @okotan4405: 今朝電車にベビーカー押した40代くらいの女性が乗ってきて駅員がその人に『折り畳んで下さい』って声かけてて「混んでるけど詰めればベビーカーごと乗れるじゃん…ってか、この赤ちゃん異様に色白だな」ってベビーカーの赤ちゃんの顔をよく見たら人形だった。僕は…
03-06 08:13

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
03/05のツイートまとめ
maki_aoi

RT @nijimen: 【70RT】『ダイヤのA』栄純と『おおきく振りかぶって』三橋の侍ジャパンレプリカユニフォームが受注生産で登場! http://t.co/5Ftu5kwCdA http://t.co/bxIu5v7PtT
03-05 21:48

三橋ぃ><
03-05 21:49

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
03/04のツイートまとめ
maki_aoi

池袋のアニメイトに行き、哀ちゃんメッセージボードを拝見したら、哀ちゃんへのメッセージが大暴れしてた。誰かガウリイを早よ http://t.co/3cTm02V1wq http://t.co/fL9nllttQ1
03-04 00:36

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
週休一日の副作用
その一日の休みに予定が入ると、それがたとえ遊びの用事だったとしても疲れがマックスで、もう眠くて眠くて、眠すぎて死にそうです。

友人宅へ遊びに行ってきました。その友人はとても部屋がきれいで、都内に住んでるから狭い事は狭いんだけど、その狭さを感じさせないおしゃれな部屋でして、私は彼女の部屋に遊びにいくと「私も帰ったら部屋の模様替えしよう!」なんて意気込むんですけど、やりかけで終わるというむなしい現実です。

でもインテリアっていうのかなぁ~、物の見せ方がとてもうまくてね、コストもかけていないって言うんだけど、ほんとおしゃれに感じるんです。
私は物が多いし雑然としてるし、そういううまい収納やインテリアに凝った部屋とか作っちゃう人がほんと羨ましいです。


そして池袋のアニメイトに寄ってきました。
弱虫ペダルのオンリーショップへ。
ロードバイクも飾ってあって、声優さんのサインもあって、気分は坂道くんでしたw

しばらく週休一日(正確には1.5日)が続くのであんまり遠出は出来ませんが、とても楽しかったです。そして花粉症で目が辛い;;
鼻炎持ちなので鼻が辛いのは慣れてるんですけど、目が半端なく痒い、ゴーグルつけていたいくらいです。いや邪魔ですけどね、ほんと目が痒くてあかんとです。

あー、もうほんと眠いぃ…
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
第1938回「できるならしてみたい髪の色」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「できるならしてみたい髪の色」です。皆さん!髪の色をもし自由に染めれるとすれば何色にしたいですか?もちろん学校だったり、会社だったり、髪が痛む!という理由でできなかったりもしますよねもし好きなように染めれるとすればどんな色にしてみたいですか?わたしは結構いろんな髪色にするので、かなり個性的なカラーしてみたいです!毛先だけを青や緑...
FC2 トラックバックテーマ:「できるならしてみたい髪の色」



瓶覗色

「色」の日本名由来には風情があって好きです。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
03/03のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 米大学の研究チームが「ゾンビから逃げるのに一番いい場所」を本気で研究!その結果・・・ http://t.co/1xbsST1TpE
03-03 00:52

遠いな
03-03 00:52

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
03/02のツイートまとめ
maki_aoi

ウォークマンとかBluetoothヘッドフォンとかxperiaとかの充電器ぶっさすコード、パソコン回りの小物探してて思わず、この世の物は全てMade in Chinaなのかと思った。
03-02 00:18

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
03/01のツイートまとめ
maki_aoi

藍ちゃん、happybirthday★
03-01 00:04

RT @clie_seisaku: 【#P3WM】ゴーン ゴーン ゴーン・・・・・・・
03-01 07:38

RT @clie_seisaku: 【#P3WM】ペルソナ3theWM第3弾~蒼鉛の結晶~上演決定!!~弱くて、脆くて、それでも結びつき、光り輝く奇蹟~<出演>蒼井翔太、阿澄佳奈/富田麻帆、田野アサミ、大河元気、藤原祐規、田上真里奈、坂口湧久・鈴木知憲、ZAQ/西山…
03-01 07:38

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/28のツイートまとめ
maki_aoi

今日のまじ快、地味に予告でトリックネタバレしてそうなw
02-28 22:07

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
| 月の庭園 |
