◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
04/28のツイートまとめ
maki_aoi

プリンターのインク買ってきて→型番?メールして言うからメモって→今無理もうスマホからガラケーに機種変更したから英数字の文字打てない→(°Д°)
04-28 09:36

(´-ω-`)
04-28 09:36

RT @htmk73: 声優の杉田智和さんが職質を受けた結果wwwwwww いい時代になったな・・・ http://t.co/0puRwoNZOY
04-28 14:57

RT @tmoshi0730: ニコニコ動画登録者平均年齢28.4歳週に3回以上ログインしているユーザーの平均年齢18.3歳プレミアム会員平均年齢21.4歳コメント者平均年齢15.4歳>>コメント者平均年齢15.4歳あっ…(察
04-28 14:58

RT @D4Lns: 関東の人、これだけは覚えておいてください http://t.co/XdFizcImOI
04-28 14:58

RT @art_tower_mito: 前回の放送でその正体が明かされた藍ちゃんですが、蒼井翔太さん(「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ」美風藍役)の「ブルーバード」PVのロケ地は水戸芸術館でございます。プリンセスの皆さま、GWにでもお待ちしておりますh…
04-28 17:05

藍ちゃんのドルソンInnocent Wind→藍ちゃんかっけぇぇぇ(°Д°)ムネノコドウ→藍ちゃん泣かないでぇぇ(°Д°)
04-28 17:10

単4電池3本必要だから買いに行ったら間違えて単3電池4本買ってきちゃった(/´△`\)やっちまったい...
04-28 21:27

しかも「へぇ、これが最近流行ってる充電式の乾電池ってやつかー、近未来的だわー、かってみよっかなー」って高いの買ったのに、単3電池使う物が滅多に電池切れない置時計くらいしかない。あと殆ど単4┐(´д`)┌
04-28 21:30

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
04/27のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【驚愕】官邸ドローン犯、実は漫画家志望で絵が超上手かった!ニコニコにオリジナル漫画をアップ http://t.co/WlvYq3IHX1
04-27 22:01

RT @htmk73: 【100RT】 【速報】漫画『名探偵コナン』新作エピソード開幕!新一と蘭のめぐりあいがついに明らかに http://t.co/pl2K4Kg8D2
04-27 22:05

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
04/26のツイートまとめ
maki_aoi

遂に藍ちゃんのネタバレ来たのか。でも愛音ちゃんの話は流石にやらないのかな。マラカス先輩と話からめてほしいけどw
04-26 08:02

RT @uiihihi: http://t.co/v7Hu24blHC
04-26 21:10

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
04/23のツイートまとめ
maki_aoi

RT @TOWER_Anime: 3月にTOHOシネマズ日劇にて開催された『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ』第1話プレミア上映会レポートが、オフィシャルサイトにて公開 http://t.co/zoYl6Vg00B 3日間別々レポート、大ボリュームで堪…
04-23 14:43

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
三連休を満喫するだけの体力がガチで無いぞおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ
正確には2.5連休ですが。
蒼井くんの1stフルアルバムを買って、2日目は半日仕事して、3日目はがっつり寝て(笑)
本当は新宿や渋谷や秋葉にいって蒼井くんの直筆サイン入りパネルとか写真撮りに行きたかったんですけれども、もう、なんでしょう、眠くて眠くて、やらなきゃいけない事もあって、とてもじゃないけど折角の三連休が台無しですわ;;

でもね。
蒼井くんのアルバムがね。
もうね…
本当に本当に本当にありがとうって叫びたいくらいに素敵でね。

蒼井くん作詞作曲のMelodiaは試聴が始まった時点で「これやばいwww」ってふぉろわーさんと大盛り上がりしてたんですけどね(別アカでw)。
フルで聞いたらもう何か心が洗われましたね、どす黒かった心が真っ白ですわ。

初回限定Aと初回限定Bに収録されていた映像も全部見た。
色んな蒼井くんが詰め込まれててもう、顔が終始にやけてましたわ…
そんでもってライブグッツも届いたし、キンブレ振り回しまっせ!

UNLIMITEDのMVはもう本当蒼井くんのダンスがかっこよくって、鼻血でそうですわ~

別窓 | 日記/声優さん | コメント:0 | トラックバック:0
04/21のツイートまとめ
maki_aoi

劇場版名探偵コナンネタバレ。寺井ちゃんの半生が気になる。
04-21 00:42

劇場版名探偵コナンネタバレ。鈴木財閥の総資産が気になる。
04-21 01:28

ほえー、itunesで買った曲ってパソコン買い換えたら新しいのじゃ聴けないのかー、あー知らんかったあほだー(´-ω-`)
04-21 11:55

@haxe 教えて下さりありがとうございます。やってみます!
04-21 12:09

むぅ...
04-21 12:38

とりあえずお迎えに行かなくちゃ。蒼井くんのCD3枚とドルソン、蒼井くんの直筆サイン入りポスター拝みに池袋まで遠征するか迷う(/´△`\)
04-21 12:40

@haxe かばじゃないです、私の脳ミソがシャットダウンした音です(/´△`\)
04-21 13:09

RT @1p2n7: 【拡散希望】強者現る http://t.co/tCmsVQbeSF
04-21 13:36

RT @windmillx221: 蒼井くんのアルバム発売イベント応募ハガキに店舗印が押されてなくてすぐお店に戻って押してもらった。その場で確認しなきゃですね(ノ´∀`*)早速応募します(笑)
04-21 14:50

夕方入荷だけどもうあった!うきゃー\(^o^)/
04-21 14:51

04/21のツイートまとめの続きを読む
別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
04/20のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【速報】実写ドラマ版『デスノート』7月放送! ファン待望のニアが初実写化! 原作とは違う結末になるぞ http://t.co/s3UTZJU2du
04-20 07:39

コナン見て帰るお
04-20 20:29

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
04/18のツイートまとめ
maki_aoi

モモカン誕生日だ(*´∀`)
04-18 00:32

RT @animate_tv: 【ニュース】劇場版『コナン』、シリーズ19作目にして最高記録突破確実! 45億円突破の大記録を狙える好発進!  #conan_movie #conan http://t.co/XumGF4s0wA http://t.co/dler6WxJWM
04-18 22:21

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
04/16のツイートまとめ
maki_aoi

RT @ropross: 折れた蓮の茎が面白い模様を描いてた http://t.co/WnA2ELiEfB
04-16 23:25

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
04/14のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: ゾンビから身を守る秘訣が公開!これでゾンビ大量発生でも安全wwwwwwwwww http://t.co/e7XMygTmOl
04-14 07:59

ゾンビになった振りする(/ω\*)...見破られるかな
04-14 08:01

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
04/12のツイートまとめ
maki_aoi

RT @windmillx221: ST☆RISHが8人に見える(笑) http://t.co/UyHbMKWVK5
04-12 07:50

藍ちゃんクラスタだけど、寿さんはスーパーれいじくん人形を速攻でぽちるくらい好き。
04-12 07:51

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
04/10のツイートまとめ
maki_aoi

RT @animate_tv: 【ニュース】花澤香菜さん&蒼井翔太さん出演! シリーズ総閲覧数約1776万件の人気ノベル作品「放送禁止。」が待望のドラマCD化! 一足先に本編内容がきけちゃう試聴が本日より開始! http://t.co/3J87X22S0V http://t.c
04-10 21:51

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
04/09のツイートまとめ
maki_aoi

RT @nijimen: 明日発売→ヘッドフォンの破壊力!4月10日発売「アニメージュ」5月号表紙は『うたプリ』より真斗&レン&蘭丸! http://t.co/P9JLwIlqwI http://t.co/Umt8H5iFQy
04-09 21:44

RT @windmillx221: うたプリアイランド、推奨機種に載っていないxperiaですが、問題なくDL出来て不具合なく遊べている。けれど課金して大丈夫か不安だったのでサポセンに問い合わせてみた。同じような状態のうたプリ好きさんがいたら気を付けてください。 http://…
04-09 21:45

RT @broccoli_goods: ♪(v^_^)vRT @utapri_official: 【Congratulations!】ST☆RISH「マジLOVEレボリューションズ」が2015年4月8日付のオリコンシングルデイリーランキングにて、1位となりました。一等賞だよ。お…
04-09 21:46

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
04/08のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 銀魂公式、早速やらかすwwwwwwww http://t.co/kIsWW0qPVg
04-08 09:45

RT @17sai17: 【速報】松岡修造体調不良【速報】松岡修造体調不良【速報】松岡修造体調不良【速報】松岡修造体調不良【速報】松岡修造体調不良【速報】松岡修造体調不良4月に雪なんておかしいと思ったらそういうことかwww http://t.co/DaFxct1T3q
04-08 20:20

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
寒過ぎて寒い
週休1.5日の0.5日である今日、なんでこんなに寒いんでしょ;;
朝ベッドの中で携帯の天気予報アプリをウィジットで表記させているんですけどね。
最近いっつも13度とかあったかいと17度とかだったのに。

3度

はっ!?となって起きたらでら寒い。

んで、仕事終わったら出掛ける予定だったのですが。
寒くて辞めました。
そして18時より上陸が許可されるうたプリアイランドへ行く予定です。
ipodtouchではやはり限界がありましたので。
あんどろいど版課金島へれっつらごーです。

あともう少し。
暖房つけて震えながら待ちます。逢いたくて逢いたくて震えます。でら寒ぃ…
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
第1951回「 1日最低何時間寝たい? 」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の前川です。今日のテーマは「 1日最低何時間寝たい? 」です。ようやく暖かくなってきましたね少し前まで、夜は早く寝て、朝はお布団の中でウダウダしてました最近まで毎日6時間ぐらいは寝てましたね昔から元々寝る時間があれば、遊んだり、趣味の時間を増やしたいと思ってました冬以外は最低4時間ぐらいの睡眠で頑張れますでも、寒い時期は起きたくても体が動きません。。最近6...
FC2 トラックバックテーマ:「 1日最低何時間寝たい? 」



15時間。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
終わりのセラフに導かれ
作品名は以前から聞いた事があった。
アニメ化する事は知らなかった。
蒼井くんが表紙&ポスター付きのアニメイト限定ブロマイドツキトリスタを二冊買いにアニメイトへ行った時に、終わりのセラフの予告映像が店内で流れていた。

正直見向きもしてなかった。
別に興味がなかったわけじゃなくて、最近見たいアニメが多すぎて困ってるからあんまりハマらないように見ていなかっただけなんだけど…



その

予告映像から…




中 村 悠 一 の 声 が 聞 こ え て き た ん で す よ 奥 さ ん !




帰って速攻チェックしました。
wikiの端から端まで見ました。
アニメイトブックストアで二巻まで読みました←NEW



最近。
アニメハマる原因を作っているのが中の人だと気がつきましたorz

もう卑怯だろゆーきゃんのあの声ならもう殺されてもいいわ~
うたプリじゃ「おはやっぷー」とか言ってるくせに何だよあの声もうだめだorz
あんたの声が終わりのセラフだよorz

というわけで、見ます。
別窓 | 日記/アニメ、漫画、小説等 | コメント:0 | トラックバック:0
うたプリれぼりゅーしょん!
一話。

QNのOPをガン見<●><●>
藍ちゃんだけフェンスの内側に居るような演出。
他の三人は困惑したような表情で目を閉じるシーンで、藍ちゃんだけ視線をそらさない。
この演出。

なんなんでしょうね!超意味がありそうでなさそうで、やっぱり藍ちゃんだけ人間じゃないからなんかそういう話が込められるといいなぁと思いつつも…
アニメではスタリの皆さんが主役ですからきっと、藍ちゃんだけスポット当たるような話にはならないんだろうなぁっていう。

っていうか出来ればその本筋の話が進むならアニメじゃなくゲームで進んで欲しいし。
愛音の現状も知りたいですしね。

そして各キャラ登場時のBGMもいいね。
キャラソンなのはみんな気がつくだろうけど。
キャラソンの主旋律が、各キャラの得意楽器っていう粋な計らい!

もちろん、寿先輩は違ったけどw

得意楽器が歌とか楽器全般のトッキーは、オーケストラっぽい感じだった。

そして、得意楽器がシンセの藍ちゃんも色んな楽器混ざってた。
しかも一人だけ歌って登場してた。
惚れたよく目(笑)を差っぴいても、藍ちゃんだけ色々扱いが違う様に感じるw
なんか意味が込められていくのかなぁ。

毎週土曜日(日曜日?)が楽しみです。
勿論DVD全巻購入しまっせ!

そしてプリライ、次こそは!絶対当てる!蒼井くんの生歌を聴くぞ!!!!
別窓 | 日記/うたプリ | コメント:0 | トラックバック:0
04/05のツイートまとめ
maki_aoi

RT @windmillx221: 第一話のop、QNメンバーがソロで映るシーン、藍ちゃんだけフェンスの内側っぽい演出だし、Bメロで3人は困惑した表情で目を閉じるのに藍ちゃんは真っ直ぐに目を開けたまま。何か意味あるのかしら?
04-05 17:26

RT @windmillx221: 各キャラクター登場シーンのBGMがキャラソンの上、メロディーラインは得意楽器。寿先輩は除くが(笑) 得意楽器が歌と楽器全般のトッキーはオーケストラっぽい感じだし、アニメーションスタッフさんの粋な計らいが大好きです。必ずDVD買いまっせ(`ー´…
04-05 17:26

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
04/04のツイートまとめ
maki_aoi

RT @shota_info: 【PR】発売日:2015/04/02 アニメイト特典:ポストカード(蒼井翔太) ■表紙:蒼井翔太■付録:蒼井翔太両面ポスター 【雑誌】Trickster Age vol.19 http://t.co/puf2nX6erz http://t.co/
04-04 07:42

仕事帰りにTSUTAYAで買いそうになって踏みとどまっている...アニメイトで買うんだ(°Д°)
04-04 07:43

RT @nijimen: 【250RT】椎名あゆみ『ベイビィ★LOVE』の新作読み切りが5月1日発売の「りぼん6月号」で登場! http://t.co/BLLYkrd4Q5 http://t.co/3i3iGGIPjG
04-04 07:45

是非あなすきゃも読み切りお願いします<(_ _*)>
04-04 07:45

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
眠い…
生活リズムも変わってないし、睡眠効果のある鼻炎薬も飲んでない。
しっかり睡眠時間取ってるのに眠い。

「春だからでしょ」って言われるけど、春の何がそんなに催眠術効果を生んでいるのか。
眠くて眠くてあかんとです、歩いてて意識途絶えそうになる、もう危ないわw

明日は国際フォーラムまで出掛けます。
迷子になりそうです。
絶対迷う、迷わないわけがない、つーか行き方しらん!あーもう眠い、調べるの面倒!

なんでほんとに春は眠いんだ!!
年中眠いけど、春は四季四天王の中で最強だわ…
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
03/31のツイートまとめ
maki_aoi

RT @windmillx221: 進撃の巨人ラジオ“進め電波兵団”で、しもんぬがプリライのワイヤー釣りの話してるw梶くん「アイドルじゃないですか」しもんぬ「そうですアイドルのやつです」梶くん弟役でしょ(°Д°)
03-31 20:23

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
| 月の庭園 |
