◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
07/28のツイートまとめ
maki_aoi

RT @yaba_gazo: 【速報】ふくろうの赤ちゃんが警察に事情聴取されてる姿が可愛すぎる【速報】ふくろうの赤ちゃんが警察に事情聴取されてる姿が可愛すぎる【速報】ふくろうの赤ちゃんが警察に事情聴取されてる姿が可愛すぎる http://t.co/kLf9rlOjQC
07-28 01:22

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/24のツイートまとめ
maki_aoi

RT @rian1978: 高齢者による犯罪数が初めて未成年者を上回る 警察庁の調査に衝撃 #ldnews http://t.co/cxVqmi2idH
07-24 07:33

RT @PatriotElm: 八王子駅前が水没してる・・・ http://t.co/GGnsn4fymu
07-24 14:42

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/22のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【夷腕坊でもわかる】「安保法案」をるろ剣で例えてみたwwwww http://t.co/MnW1bS8u3t
07-22 08:31

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/20のツイートまとめ
maki_aoi

RT @nekketu_robo: 『どれが良い?』 「え?どこが違うの?」 「どれも一緒じゃないの?」 「どれでも良いんじゃないの?」と思った貴女! それが服屋で貴女が問い掛けた時の『彼氏の心境』です。 http://t.co/H5IMwTWdjc
07-20 05:32

盾持ってる奴が良い
07-20 05:33

でも、頭の後ろのアンテナが気になる。
07-20 05:35

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/14のツイートまとめ
maki_aoi

RT @naoya_kuzumi: 熱中症は「熱に当てられただけなんだから涼しい所で休めば治るんじゃね?」と軽く考えてたら「お前はゆで卵を生卵に戻せるか?熱中症ってのは脳のタンパク質がそうなる事だ」という説明を見てゾッとして以来気を付けてる。
07-14 18:20

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/12のツイートまとめ
maki_aoi

RT @kknif: 1983年の七夕に地球からアルタイルにメッセージを送ったって話、地球からアルタイルは往復で32光年の距離があるから、あんまり話題になってないけどあれ返ってくるとしたら今年以降らしい。戸締まりしとこ。 http://t.co/L0cFOZCeFk
07-12 07:31

RT @maqime: 北京オリンピックのとき、現地で「よう、こんなデカいの造ったわ」と呆れるように見上げた、メインスタジアム「鳥の巣」が建設費380億円だったと聞くと、新国立競技場の2520億円は、もはや地下にAKIRAを冷凍するつもりとしか思えないですよ。どうか、ぽしゃりま…
07-12 07:31

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/11のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: マクドナルドの店の明かりを使って勉強するフィリピンの子供が話題に 夢は医者か警察官 http://t.co/MoemYu6wU6
07-11 22:02

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/09のツイートまとめ
maki_aoi

RT @nijimen: 【1100RT】やっぱり軍服カッコよすぎる最高だな!『うたプリ』Shining All Star CD2が9月30日に発売決定! http://t.co/u6PWbx6UM1 http://t.co/7JTLknEQXe
07-09 14:17

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/08のツイートまとめ
maki_aoi

モバイルケースにモバイルが入らん...
07-08 00:51

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/07のツイートまとめ
maki_aoi

RT @Mizoguchi_RUCCA: 七夕って、織姫彦星的に、皮肉なほど晴れないよなぁ(・ω・)ノって想ってたけど、よく考えたら、天の川は雲のうえだから、天気なんか関係なかったね(・ω・)ノむしろ、逢瀬を見世物にしたくないのか(・ω・)ノ合点
07-07 15:37

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
07/01のツイートまとめ
maki_aoi

RT @Noise326: えっ。 http://t.co/eaNfdm4ReC
07-01 14:02

タブレットでLINEするとスマホのトーク履歴消えるのは...えぇー...ノートパソコンだと両方で履歴きえずトーク出来るのに(T^T)
07-01 23:25

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
06/30のツイートまとめ
maki_aoi

ノートパソコンか、たぶれっとか...
06-30 22:50

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
| 月の庭園 |