◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
09/28のツイートまとめ
maki_aoi

RT @kamuhasemasu: 僕「ひつじもヤギも皆キレイですねえ」学生「学祭でお客さんが来るからキレイに洗ったんですよー」僕「ひつじさんもシャンプーするんですねえ」学生「いえ、普通の洗濯に使う衣料用洗剤で」僕「衣料用洗剤」学生「ウールですから」僕「ウール」…
09-28 08:04

RT @torata_t: 夫がアイドルのファンクラブに入り気色悪がってる妻に対する回答が凄くグッときた。 http://t.co/ghPRnJAdal
09-28 16:59

RT @htmk73: ヤングジャンプで、封神演義の藤崎竜先生による『銀河英雄伝説』新連載が決定!! http://t.co/zdIalawYt5
09-28 20:26

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/24のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【訃報】女優・川島なお美さんが死去 http://t.co/X0nXxD6ow5
09-24 23:51

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/23のツイートまとめ
maki_aoi

RT @NCC74205: 【新発見】100均の肉たたきはフィギュアの武器になる http://t.co/vsK7ilET0G
09-23 08:10

RT @honeybee_asgard: 【Blackish House⑧】登場人物⑥:阿久根 セラ Akune Sera アイドル 欠点:気分屋 CV:蒼井翔太 http://t.co/u3avnX8AUx
09-23 13:17

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/22のツイートまとめ
maki_aoi

とあるアプリで烈火の炎の、最初の方(裏の大会がなんとかってところまで)と、最後の最後の話を読んだら、最初と最後でキャラが違いすぎてちょっとビックリした、とくに悪役の人が超絶イケメンになってて(笑)
09-22 21:23

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/21のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【マジキチ】滋賀県の少年団バレー部、ミスをした部員は他の部員から平手打ちされるというえげつない体罰を行っていた http://t.co/GusLM7fTHv
09-21 10:16

私も高校生の頃、部活ではなく体育のバレーでサーブをミスると竹の棒でお尻を叩く先生が担任だった。小学校の頃からそんなのあって当たり前だったなぁ。まぁ子供に同級生が平手打ちってのはさすがに酷いけど。
09-21 10:19

RT @momijiaoi_: スケルワーカーカード 1個獲得 http://t.co/9XQUJaXZja
09-21 14:23

RT @animate_tv: 【ニュース】TVアニメ『PSO2』の主題歌は、しょーたん(蒼井翔太)に決定! 主要キャストが作品への想いを語る! http://t.co/NOA8aQL7QZ http://t.co/ApKZkyoJt8
09-21 14:23

駅前でコンタクトレンズ屋の店員さんがチラシ配ってて眼鏡かけてる私は絶対って程手渡されるんだけど、そこでもう一押し「お前、ちょっと眼鏡外して見ろよ」って90年代の少女漫画的な台詞言って来たら買うよ?コンタクトレンズ位。
09-21 18:23

CV.鈴木達央
09-21 18:25

@matsu440 女も男も、異性の眼鏡姿にキュンとする人はいるわな(* ̄ー ̄)と言うか長年眼鏡だから今更コンタクトなんか恥ずかしくて無理や。スッピン晒すより無理だ...(´-ω-`)
09-21 22:48

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/20のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: マンガアプリで少年サンデー『烈火の炎』が全話無料公開中!今のうちに読むしかねえ! http://t.co/bDPzvhEGFm
09-20 00:33

RT @htmk73: 『黒子のバスケ』ついに映画化決定!! http://t.co/YZPaDKWVv8
09-20 22:32

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/16のツイートまとめ
maki_aoi

RT @agematsu: 念願の夢が叶いました!『ファイナルファンタジー×音楽 上松範康(Elements Garden)』FFブレイブエクスヴィアスのトレーラーが上がっております戦闘曲、気合い入れて作りましたッ!https://t.co/7wizJ9O7Mw
09-16 21:07

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/15のツイートまとめ
maki_aoi

RT @shu1aso: 読もうと思ってまだ読めてない弱虫ペダルの漫画を弱ペダ好きの友達に描かされました。巻島って人が語尾に『ショ』ってつけるという情報を頼りに描いただけで貶める気は全然ないんですが、気分を悪くされた方がいたらすみません!m(_ _)m http://t.co/
09-15 16:28

RT @tieela_with_you: 要望が多かったので日本の地下鉄一覧作りました。 http://t.co/D2io2CnuzS
09-15 16:29

RT @rhapsoddd: 広島の地下鉄 http://t.co/FeJmy9Jnls
09-15 16:29

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/13のツイートまとめ
maki_aoi

行ってきます。
09-13 04:12

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/12のツイートまとめ
maki_aoi

RT @KAGAYA_11949: まるで富士が翼を広げたよう。昨日早朝、富士山に現れた笠雲と吊るし雲です。 http://t.co/Y4bPjSnFT5
09-12 07:49

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/11のツイートまとめ
maki_aoi

RT @NANOTORA: ショッピングセンターの屋上で救助活動中の陸自のUH-1ですが、おわかり頂けるでしょうか?ヘリが着陸すると屋上が倒壊するかもしれない危険があるので機体を着陸するギリギリの所でホバリングして浮かせているのが。 http://t.co/OIJXiwGlI6
09-11 07:31

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/07のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【悲惨】台風17号、18号が日本列島をダブルで襲撃! 来週12日に日本列島を挟み込むような形に http://t.co/O7a7VhQqeS
09-07 07:39

旅行が........
09-07 07:39

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/06のツイートまとめ
maki_aoi

RT @endBooks: ”金魚は記憶実験の成績が悪かったのだが、報酬を粒のエサからぺーストに変えただけで、いっぺんに覚えた。懸命に努力してでも報酬をもらいたいと思うほど、金魚は粒のエサが欲しくなかっただけだった。”科学佇 http://t.co/AiZOV5anPq 『犬の…
09-06 08:36

RT @mr410pero: 買い物袋を助手席に置いて、出発しようとしたら、文明の利器がシートベルトを着用しろと、しきりに点滅してくるので……仕方なくネギとセロリにも着用して安全運転で帰宅しました。 http://t.co/sOTCve6jMq
09-06 22:24

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/05のツイートまとめ
maki_aoi

RT @12NOEL14POKE: キャンプから帰ろうとしたら前で車ひっくり返ってんだけど… http://t.co/ZgOZaMu52N
09-05 00:24

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/02のツイートまとめ
maki_aoi

昨日飲み会、今日休み、ゆっくり眠れる筈なのに彗星が地球に落ちてきて生活が困難になって両親と一緒に逃げるリアルな夢来て目が覚めて、変に胸騒ぎして二度寝に寝付く事が出来ずゴロゴロ寝返りうってたらお腹すいた。綺麗なハレー彗星みたいなのが雨みたいだった。お腹すいた...
09-02 06:14

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/01のツイートまとめ
maki_aoi

sオフィシャルファンクラブのbeweからクレカの自動引き落とし停止のメール来て、何事!?状態だったけど、個人FC出来る関係なのかな。
09-01 03:29

弱ペダ劇場版、感動と大笑いと大興奮してきた。巻ちゃん東堂さん大好き(´∇`)
09-01 03:31

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
08/31のツイートまとめ
maki_aoi

RT @_NNNS_: 俺のフォロワーに需要ありそうなお店やな・・・ http://t.co/pOy9J8pfjo
08-31 08:23

女が行ってもキレイにしてくれるのだろうか...
08-31 08:23

@matsu440 男専用ならなおのこと女が行ったら見違えるほどキレイにしてくれる...筈だ(°Д°)
08-31 14:39

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
| 月の庭園 |
