◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
10/30のツイートまとめ
maki_aoi

RT @Col_AYABE: アメリカの一人あたり200ドルくらいする高級寿司店(もちろん日本人板前)に行ったとき、店主が「あ、日本からのお客さんですか!? やったー、今日はまともな寿司が握れるぞ! おい、このお客さんにはマヨネーズつけるなよ」と言っていたのでアメリカ人の日本食…
10-30 08:09

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
10/29のツイートまとめ
maki_aoi

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif http://t.co/FmrdCmY5So
10-29 00:27

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
10/27のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 「腐女子に育ってしまう幼少時の条件7箇条」が話題に ← これを取り上げたライターさんの方が凄いんだがwww https://t.co/wBfscRHKzW
10-27 10:54

一個。
10-27 10:55

RT @htmk73: auのCMの『隠れ一寸法師』に関してKDDI広報が回答! 何本のCMに出演しているのかが明らかに https://t.co/dOFaXYSM96
10-27 15:40

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
10/22のツイートまとめ
maki_aoi

RT @THEATER_SHINING: 【BLOG】『BLOODY SHADOWS』のブログを更新しました。https://t.co/3u2x5svhXL
10-22 07:27

海外ロケって、藍ちゃん海外行けないんじゃ...
10-22 07:27

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
10/20のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: ロンドンの『ビッグベン』がしばらく見れなくなるかも 老朽化進んで大規模修理が必要に https://t.co/GxetZZHqZU
10-20 16:57

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
10/18のツイートまとめ
maki_aoi

RT @OMNaoto: 最強の現役生講師陣高卒生 http://t.co/lzbjdtgNvr
10-18 23:58

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
10/17のツイートまとめ
maki_aoi

RT @s__inc: 【S:HP】リニューアルHPが公開されました!!Faylan→http://t.co/JUIRwRFjRVμ→http://t.co/hsrTKUt3mn新田→http://t.co/235VooAIyM蒼井→http://t.co/0M8UhT
10-17 00:21

RT @Megumi_Ogata: エイベックスがJASRAC離脱 音楽著作権、独占に風穴  :日本経済新聞 http://t.co/OrcR44TKpW…活性化に繋がるのなら良いことだと思うのですが、早速ライブでの楽曲使用料がWでかかり始めてアタマがイタイ(- -;;(JA…
10-17 07:53

RT @Megumi_Ogata: .。oO(単独レコード会社と専属契約をしているシンガーの方々と違って、いろいろなレコード会社さんとお仕事させて頂いているので、バラバラにかかるのは大変なのだ。。JASRAC+イーライセンスだけじゃなく、ゲーム会社さん等はまた別途かかったりする…
10-17 07:53

RT @Megumi_Ogata: .。oO(誰かのカバーとかは仕方ないとして、せめて自分名義の歌唱楽曲については、1ライブでの使用量総額〇〇円として、それを各著作権管理会社さんで割ってくれる…なんてことに、なってもらえないかしら。。(-人-;)オネガイ
10-17 07:53

RT @007Z_WiFi: マジかよ。電車の中で赤ちゃんが泣いてるのを足で床をドスンドスン叩いて煽り立ててるサラリーマンのおっさん。お母さん気を使って途中駅で降りちゃったじゃん。最悪ですね、マイナビ社員さん。頭悪いんだろうね。名札ぶら下げてるんならもっとマシな態度できないの…
10-17 23:06

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
10/12のツイートまとめ
maki_aoi

RT @shioinude: 長野県の星空撮って出しでもこの綺麗さ肉眼でもハッキリ見える天の川は圧巻でした http://t.co/HSuSgRSksE
10-12 07:29

RT @tennomichi_nana: 【問題】今TVでやっていた、“頭がいい人ほど解けない問題”だそうです。正確には頭が柔らかい人ほど解けます。ぜひ皆さんも通勤通学の暇つぶしにやってみてください。 http://t.co/pJmCnMvKQW
10-12 22:13

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
10/11のツイートまとめ
maki_aoi

RT @Apepecom: お医者さんに「あ〜サブカルこじらせたんですね〜お薬処方しておきます。このお薬辛いかもしれませんがこれが一番良いので」って言われてエグザイルのCD渡される夢見たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
10-11 21:42

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
10/09のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【怖い】今田耕司さんと同居するPepperくん、奇怪な行動を繰り返す「うぉおおおお!誰ですか?天井に誰かいます!」 http://t.co/OBxl9D4By7
10-09 22:27

おそ松さん第1話盛大に笑った(≧▽≦)
10-09 23:15

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
10/07のツイートまとめ
maki_aoi

RT @na74: 【マイナンバー制度によるいまそこにある危機】「コナンくん、お父さんが扶養申請するからマイナンバーちょうだい、アレいない…ってダメじゃないコナンくんこんな所に重要書類置きっ放しにしちゃ…………………………このマイナンバーの番号は、しん……いち……!?」
10-07 00:49

RT @heysaylovers: 【速報】梅田のダンレボおじさんがヤバすぎるw【速報】梅田のダンレボおじさんがヤバすぎるw【速報】梅田のダンレボおじさんがヤバすぎるw【速報】梅田のダンレボおじさんがヤバすぎるw【速報】梅田のダンレボおじさんがヤバすぎるwhttp:…
10-07 00:51

RT @nijimen: カルナイの4人!『うたプリ』DVD&Blu-ray5巻のジャケットイラスト公開 http://t.co/H0yH0STbKD http://t.co/oxWnRhHkOR
10-07 11:09

RT @windmillx221: 嶺二「らんら~ん~見てみて~寿弁当秋の新作!」蘭丸「てめぇそれオレんじゃねぇか、何勝手に開けて食ってんだよ‼」藍「それより、食べるかメイクするかどっちかにしなよ。衣装も汚すよ」カミュ「砂糖が足りん」
10-07 11:09

RT @windmillx221: 嶺二「らんら~ん、見て見て寿弁当秋の新作!」蘭丸「てめぇ何エビから先食ってんだ!男なら肉からいけ!」カミュ「おい、この羊羮持って帰るぞ。あまりを寄越せ」藍「ねぇ、メイキングカメラ回ってるみたいだよ」
10-07 11:09

5巻のジャケットが思いっきり路線外してきてクリティカルヒット( ノД`)なにこれもうカルナイ仲良し過ぎて、あかん、やばい、もう欲しい(´∇`)
10-07 11:10

最終巻のジャケットなんて予測できんw
10-07 11:11

最近タブレットばっかりで久々にパソコン使おうとしたらマウスがベタベタ。何か溢した?と疑うほどベタベタしてて、でも机の上には何か溢した様子もない。のりがついてんじゃないかって位のベタベタ。アルコールのウエットティッシュで拭いても再起不能。なにこれ(T_T)
10-07 15:33

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
10/04のツイートまとめ
maki_aoi

RT @emiqgames: 【LOVE:QUIZ】Hello,Darling!YoutubeでPS Vita版「LOVE:QUIZ」のオープニングムービーを公開中だよ!何とこの曲、オレが歌ってるんだ。絶対にチェックしてね♪(ハヅキ)#LOVEQUIZhttps://…
10-04 07:33

RT @leeyongsoo: キリスト教オンチにはありがたい。 http://t.co/Kr0MlpRUwn
10-04 21:14

RT @kimahima: もうすぐ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」の放送が始まりますが、改めて今までのガンダムが何年前なのかおさらいしておきましょう。 http://t.co/vF6RCuuxBf
10-04 23:32

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
10/03のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 「6時間労働」を採用する企業がスウェーデンで増加中!8時間労働より生産性が向上するらしいぞ!! http://t.co/Vf5kgNIsGE
10-03 07:42

自分が六時間労働になるのは嬉しいけど、買い物いったり食事いったりして閉店されてると困るなぁ、交代勤務ならいいけど。生産性のない仕事は給料減るだろうし...
10-03 07:45

RT @GoITO: 皆「さほどお金をかけずにできる娯楽」なのです。CD大量買いなどお金がかかると言う向きもいるでしょうが、自動車趣味などに比べればケタがちがう。成熟の問題ではなく、デフレが続き、好況を知らない世代が40代を迎えたという話だと思います。https://t.co
10-03 14:00

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/30のツイートまとめ
maki_aoi

RT @gjgm: 秋葉原の職質って、今まで万世橋署がやっているのだと思っていたけど、違うのね。協力をお断りしてもしつこく腕をつかんで押さえつける警官に出会ったので、やむなく110番通報したところ、判明した。
09-30 08:28

RT @gjgm: あまりのしつこさに閉口して、目の前で110番通報して胸の識別番号を110番センターに伝えていたら、急につきまといをやめた。本人が110番したら質問をやめる程度の職質の用件は何だったんだろうか、激しく疑問。そして親切な110番センターの方が「担当署に伝えますか…
09-30 08:28

RT @gjgm: 事件があった(詳細は言えない)とか、もっともらしい理由を電話口では述べていましたが。しかし、110番通報を目の前ですると職質が終わるというのは、なんとも複雑な感情になりますな。
09-30 08:29

RT @MrJamesMay: Japan is amazing. http://t.co/xiXJ0GrEA2
09-30 09:57

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
| 月の庭園 |
