◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
11/28のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【マジかよ】米大医師「あと5年で男性も子宮で妊娠できるようになる」 https://t.co/CGnsPpgHLA
11-28 00:50

パパなのかママなのか
11-28 00:51

RT @htmk73: オランジーナ新味「カシス&オレンジ」がセブン&アイ限定で販売! これはうまいやつや! https://t.co/rxBnuINMc5
11-28 14:29

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/26のツイートまとめ
maki_aoi

Androidバージョンアポしたら急に電池の減りが早くなってびっくり。なにがアップしたんだ!?
11-26 21:37

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/25のツイートまとめ
maki_aoi

RT @camos5296: 喧嘩売ってんのかと思った https://t.co/xlBfgALv6O
11-25 00:13

RT @23xxyn: やられたらやり返すし遊ぶ時は一緒に遊ぶ https://t.co/Fcu5KlXEdm
11-25 20:29

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/24のツイートまとめ
maki_aoi

RT @saimin_echo: 道交法「自転車は車両だから車道走れ」車「邪魔だから自転車は歩道走れ」歩行者「危ないから自転車は車道走れ」国「自転車専用レーン用意したよ」車「お、便利やん」なめとんのか。 https://t.co/0Abh101N0j
11-24 01:05

RT @alan722: バイクのプロテクターをAmazonで見てるけど、ノーブランドの安いやつは事故後のレビューがないのに、ちゃんとしたメーカーのは事故後のレビューがあってなるほどなぁって感じ
11-24 08:37

RT @nrtm__droi_xx: #おそ松さんの画像を載せるとそれに近い松潤の画像が送られてくるくっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/rYOckQdSCh
11-24 08:37

RT @htmk73: 【衝撃の事実】死にかけの魚も蘇らせる魔法の白い粉の正体が判明! もう中国の魚は食えんわ・・・ https://t.co/sea2wNSJoT
11-24 09:10

RT @ENma_Dororon: 息子がパズドラでいきなりゲットしたらしい(*゚Д゚艸) https://t.co/FxdNV5LEFt
11-24 09:10

RT @raysato: #今日のプリウス https://t.co/E6G7xQZIKw
11-24 09:11

RT @2rogo3: 「たいまつ」を漢字に変換したときの「いやそっちが松かよ」感は異常
11-24 09:42

RT @htmk73: ツイッターで「先日、助けていただいた○○です」シリーズが話題に!あの食べ物を助けたらこんな人がやってきた https://t.co/hbkJ0WiRFT
11-24 18:40

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/23のツイートまとめ
maki_aoi

RT @naoe_no_tami: 1話パロディまみれのリベンジをはかる六つ子 https://t.co/gZTABWRJJB
11-23 00:24

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/22のツイートまとめ
maki_aoi

RT @15_298: レイヤーは本当にすごいと思うよ。服作れるし工作ができるしカメラできるしヘアカット出来るし、妙に接着剤に詳しいし市役所に電話してロケ申請とってくるし何止める気なんだよってくらい安全ピンを持ってるし、ないのは眉毛ともみあげくらいだよ。
11-22 07:29

RT @htmk73: ドラえもんの道具で一番欲しいものランキング! → トップはもちろんアレ!! https://t.co/yAjphFVZMj
11-22 07:35

タケコプターじゃないのか。ドアなんか、四次元ポケットなけりゃ重いだろうし携帯出来ないし断然タケコプターだと思ったわ。
11-22 07:36

RT @htmk73: 【超閲覧注意】いくらを入れてごはん炊いたらエイリアンの卵できたんだけどwwwww https://t.co/LAU5AsVkdU
11-22 14:37

RT @arupaka17: アニメイト三宮にて自分の好きなキャラじゃないからってこんなことしていいんですかね??他のキャラも愛せないならうたプリクラスタやめろこのポスターはアニメイトの店員さんに渡しました。 https://t.co/GBn5mZPK6K
11-22 22:09

切ないのぅ
11-22 22:11

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/21のツイートまとめ
maki_aoi

RT @mojitoxxx: アタシもパノラマ撮影したけど五右衛門のおかげで事なきを得た https://t.co/mXYcEkE97M
11-21 01:01

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/20のツイートまとめ
maki_aoi

RT @Dr_Koala_: また膝痛に対して「コンドロイチンやグルコサミンなどのサプリメントは効果ありますか?」という患者さんからの質問が増えてきました。答えとしては「効果あるなら厚生労働省が黙っていません。薬になっちゃいますから。ということは・・・?」
11-20 08:20

RT @Dr_Koala_: コンドロイチンやグルコサミンなどのサプリメントについては、少なくとも 「口から飲んでも消化されるだけで、元の形で膝関節内には到達しない」 「軟骨を増やす作用はない」 です
11-20 08:20

RT @Dr_Koala_: コンドロイチンは大昔に医薬品として認可されているからです。ただし認可されているのは注射剤で鎮痛薬として、ですが。グルコサミンは医薬品ではないので、医薬品扱いのビタミン剤などを配合して医薬品と宣伝しています。どちらも軟骨は増えません https://…
11-20 08:20

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/18のツイートまとめ
maki_aoi

RT @anmt0x0mktr: 【うたプリ公式Twitter】音也→iPhone真斗→ガラケー那月→ガラケートキヤ→PCレン→iPhone翔→iPhoneセシル→Android嶺二→iPhone蘭丸→iPhone藍→PCカミュ→iPhone林檎→iPh…
11-18 00:59

RT @naberorin: プリンスは現実 https://t.co/qf9naNlNR8
11-18 16:17

那月が可愛くてはげる
11-18 16:19

RT @T_gil_0016: トキヤ「四ノ宮さん、誤字してますよ。こんにちは、です」音也「トキヤがwwwwwwwwwwwwwwww言えることじゃないでしょwwwwwwwwござますwwwwwwww」トキヤ「ウォトヤーーー💢💢💢」
11-18 16:54

RT @htmk73: 【注意】クズ小学生2人組が「トイレを貸して」と高齢者の家に上がり込み、財布などを盗んで逃げる事件が相次いでいる模様 https://t.co/FbsIrjgFm8
11-18 20:30

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/17のツイートまとめ
maki_aoi

RT @taw0ru: Twitterでよくあること https://t.co/5EBtmAKt8R
11-17 09:30

RT @htmk73: 今年の「笑ってはいけない」は『名探偵24時』に ! 日テレだから衣裳がコナン君wwwwwwww https://t.co/pA9dwKZEg8
11-17 09:59

ちょwwwめっちゃみたいwww
11-17 10:00

でもGRANRODEOのカウントダウンライブ行くから見れない、壊れてそのままのDVDプレイヤー買って録画するか(;´д`)
11-17 10:02

RT @VoiceActor_ch: 宮野真守、鈴木達央から島﨑信長、梅原裕一郎まで。注目すべきイケメン声優たち - T-SITEニュース https://t.co/wjjAixJcNx
11-17 19:34

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/16のツイートまとめ
maki_aoi

RT @rain_amehuri: たのしい数字松 https://t.co/zB1u4HCIjJ
11-16 08:41

RT @niichi021: おバカすぎる新郎新婦に対し、柔軟すぎる対応を見せるベテラン神父さん https://t.co/CFxQJxpSCx
11-16 08:42

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/15のツイートまとめ
maki_aoi

RT @dnobori: 高速道路で運転中に眠くなってしまった場合は、たとえ本線中であっても、路側帯からはみ出ることがないように駐車すれば、仮眠しても良いらしい。今まで、多少我慢してでも次の IC かサービスエリアへ行くべきものだと勘違いをしていた。 https://t.co/
11-15 00:04

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/12のツイートまとめ
maki_aoi

RT @SHARP_JP: なに言ってるかわからないと思いますが、弊社、茶葉の販売はじめます。 https://t.co/j7kJ4n5fpT
11-12 09:55

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
師走の多忙な時期に
手術の日程が決まりました。
職場には伝えてありましたが。

全身麻酔して、私ははたして目が覚めるのか。
休日、何も予定がなければ18時間は軽く寝ていられる人ですから。
そのまま起きそうにないですわ。

手術、まぁ若干怖いですけど。
何種類もの薬を毎日食後に飲む生活もそれで終わるのかと思えば。
飲むの忘れるし、副作用辛くて薬変えて貰いにわざわざ病院行ったりもしたし…

健康が一番ですね。
手術して健康が手に入るなら、頑張りましょう。注射嫌いだけど…。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
11/11のツイートまとめ
maki_aoi

RT @kouchinouman: 俺は大発見をしてしまったかもしれない https://t.co/2fNbefkMAV
11-11 10:19

RT @htmk73: 脂肪吸収抑えるトクホのペプシ「当たりが出たらBIGピザポテト3袋あげるで!」サントリーは俺らをどうしたいんだよwwwwww https://t.co/Mv8eYONb2M
11-11 13:04

うけるw
11-11 13:04

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/10のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: アニメ『ワンピース』の完全オリジナル新作が12月19日に放送!フォクシー海賊団が”能力者封じの島”で麦わらの一味にリベンジするぞ https://t.co/Twyr1zc9KT
11-10 13:07

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/09のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【人参いるよ】大人になって視力が落ちる病気はニンジンで予防できることが明らかに いまだに治療法がない病気を予防出来る画期的な野菜だった https://t.co/awRO8gzjXs
11-09 07:40

RT @htmk73: 【地球ヤバイ】オーストラリアで津波のような雲が出現!何これ怖すぎるんですけど・・・ https://t.co/xAmGmj0M0z
11-09 07:43

モーニンググローリーじゃないのか
11-09 07:44

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/08のツイートまとめ
maki_aoi

RT @NOTSGW: お腹痛い一松と優しい十四松の話(無駄に長い) https://t.co/n7lFIZgCHJ
11-08 00:15

RT @htmk73: オカルト研究家が選ぶ東京の最恐心霊スポットベスト5 有名な場所から「えっ!そんな所も?」というのまで https://t.co/1Ebv3nqz9C
11-08 08:35

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/05のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【日本やばい】富山湾でリュウグウノツカイが打ち上げられる 地震の予兆と言われる魚の捕獲に嫌な予感が・・・ https://t.co/Ds8OiHwv2o
11-05 07:53

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/04のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 7年ぶりに復活した『学校へ行こう2015』の瞬間最高視聴率は22.1%を記録! ツイッターでも実況が大盛り上がり https://t.co/ywd31BEmHg
11-04 12:14

RT @C4Dbeginner: 「マイナンバーは絶対にみだりに他人に教えてはいけない番号ですが、カードに点字表記はないので、視覚障害者の方は周囲の人に読み上げてもらうかスマホの音声で読み上げて、その数字を全ケタ頭に叩き込んで暗記して下さいby総務省」というニュースhttps…
11-04 12:15

RT @htmk73: ソニー「6億円で新007にXperiaを使わせて欲しい」映画会社「ソニーのスマホは最高じゃないから嫌だ」 https://t.co/4bPrnP1oB1
11-04 20:46

例え有名な映画で使われなくても、私だけはXPERIAを使い続けるよ。って、なんか病んだ彼女みたいな事をふと思った。でも前はBlackBerryだったけど。
11-04 20:50

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
結局、常に何かしらを書いている日々
スマホに入れているアプリは滅多にアップデートしないものだから、たまに気がついて一気にアップデートすると一時的にスマホが使えなくなる位おもくなりますね。
というわけで、久々の、めっちゃ久々のブログ更新です、こんばんは。

LINEを初めて以来、近況報告を兼ねた私の駄文はブログからLINEのタイムラインがメイン置き場になり変わり、相変わらず何かしらの駄文を書いては人の目に触れる場所に置きたがる目立ちたがり屋です。

今年に入ってからは、たくさん旅行しました。
びっくりするぐらい、長距離を移動しました。
日本を渡り歩いているんじゃないかってくらい、色んな場所に行きました。
そして、これからもきっと行きます。

職場の人からは「真木さんの書く文て面白いね」って言って貰えたり、褒め過ぎな人に至っては「文才あるね!」とまで言ってくれるので、ちょいちょい図に乗っては放浪記を書き連ねています。

色んな趣味を持ってる人がいて、それが特技に見えるくらい素敵な腕前の人もいて、そういう人をみると「私って本当に人に自慢できるものがないなぁ」なんて思いますが、それでも何だかんだ言って文を書くのだけは好きなので、ミーティングの報告文とかパワポとか書いたり作成しては重宝がって貰えたりしてる気がします。

それがどれほどのレベルのものかは御察しですが…。

そして、もう今年もあとわずかです。
今年行った色んな旅行先での話題を、いっきにブログに載せたいです。
忘年会後の短い御正月休みはついに…

人生初のカウントダウンライブなんて行って来ます(笑)

この歳で、ついていけるかな…
あ、しかも一人参戦です!
これほど人生でアクティブさが際立っている歳はありません。

正直。
死期が近いんじゃないかと本気で思います==;
でもそうだとしたら余計、人生楽しんで悔いなく死にたいもんですね。

では、スマホのアップデートも終了したので。
おやすみなさい。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
11/01のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【ハロウィン】怪盗キッドが警察に連行されててワロタwwwwwwww https://t.co/klO21u1IDW
11-01 07:36

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
| 月の庭園 |
