◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
12/30のツイートまとめ
maki_aoi

@matsu440 ひなたーみせろーヽ(´ー`)ノ
12-30 13:30

真木葵は『七瀬遙』のコスプレが似合います。ちなみに200%似合います。 #あなたに絶対似合うコスプレ https://t.co/jK2jrMYvYr はるちゃんヽ(´ー`)ノ
12-30 13:33

@matsu440 男子高校生とか無理だ(;´д`)松ならいける、やってくるんだ(v^ー°)
12-30 13:37

@matsu440 あほwもう人様に見せれる歳じゃないよ(´-ω-`)平和な年末や...。
12-30 13:48

束の間の休息。
12-30 13:48

RT @htmk73: イオン銀行、国内初の『指紋認証ATM』を実証実験!カードも暗証番号も不要ってマジかよ https://t.co/5ALxythix3
12-30 19:04

うちの職場はタイムカードが静脈認証だけど、冬の朝とか全然認証できなくて不便。
12-30 19:06

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/29のツイートまとめ
maki_aoi

RT @kmayu: 一昔前のコミケって、コンビニは軒並み品切れ、ATMは空、携帯は通じないと「作戦地域に進入した時点で一切の物資補給は停止する。同時に通信封鎖が行われる。自律的に行動せよ。グッドラック」みたいな感じだったのに、今じゃまあなんとかなるんだからずいぶん文明が行き渡…
12-29 21:38

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/28のツイートまとめ
maki_aoi

RT @PuV_official: 1月9日(土)に発売されるPick-upVoice SPECIAL Vol.8の通販特典オリジナルフォト、続いては蒼井翔太さんの画像です!https://t.co/a0pmj6Lh6F https://t.co/3MvTNnVVJd
12-28 21:07

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/27のツイートまとめ
maki_aoi

RT @agematsu: 本日の主役☆S冬祭り2015を見事成功に導いた佐藤ひろ美大女王が、西麻布トレゾールに合流(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)蒼井ちゃん、上松がお出迎え!本当にお疲れさまでした! https://t.co/h7t1BGiGKl
12-27 07:41

RT @sekino920: 嘘だろ... https://t.co/ilTPLPWqgz
12-27 08:24

RT @sekino920: 冗談だろ... https://t.co/UuFCvgCei8
12-27 08:24

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/26のツイートまとめ
maki_aoi

RT @agematsu: 武道館ライブが決まって涙が出るほど嬉しかったので、S冬祭り2015で疲れてるかもしれないのに、強引にお祝いをしてしまってます!蒼井ちゃんの武道館ライブ決定に、乾杯(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜ https://t.co/QupOoQEe
12-26 23:43

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/22のツイートまとめ
maki_aoi

おそ松さんにはまっているせいか、はじめちゃんが一番をまた読みたくなった。
12-22 00:13

人工音声のアナウンス「正面は多機能トイレです」って言ってるのか。“滝のおトイレ”って何だろうってずっと思ってた...
12-22 10:46

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/21のツイートまとめ
maki_aoi

RT @KINGLY_MASK: 先日、蒼井翔太さんが忙しい仕事の合間を縫ってお買物に来てくださいました!ずっとお買物が出来てなかったということで冬物を中心にご購入頂けました!年内中にお会い出来て良かったです◎今年もお世話になりました。来年も宜しくお願い致します* https:…
12-21 21:53

RT @KINGLY_MASK: 【Pickup item】「”KMK”クリアBBロングメルトンコート」size M.Lprice ¥16980+tax→Xmas price¥15282+tax先日、蒼井翔太さんもご購入して頂いたアイテムです♪ https://…
12-21 21:53

ほすぃ...
12-21 21:53

RT @krbs_asikubi: 高校みんな同じクラスだとすると、1学期初めなんかは名前の順でしょ一列だいたい5、6人でしょ松野の列が出来上がるでしょ苗字は同じだから下の名前のあいうえお順になるでしょこの並び何も起きないわけがない https://t.co/zRgsF
12-21 22:54

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/20のツイートまとめ
maki_aoi

RT @hakkunsirsa: サイゼで財布落として慌てる↓財布拾ったって人が店員に届けたって教えてくれる↓店員に財布届いてないか聞いたら「届いてません」の一点張り↓挙げ句の果てには店長が「警察呼びますか?」って言われる↓「呼んでいいですよ」って返したら店員が…
12-20 08:15

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/18のツイートまとめ
maki_aoi

RT @sousakubott: 縁起の悪い名前*花の名前:短命になる*季節の名前:運勢が移ろいやすい*水にまつわる漢字(水、流、泉など)水難に遭いやすい*親から一文字もらうと親より出世しないオリジナルキャラクターの名前をつけるときに参考してほしいものだ
12-18 07:53

RT @kasago09: 妹の部屋の引き出しがなんかおかしい https://t.co/qDxX6SPSFu
12-18 07:54

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/17のツイートまとめ
maki_aoi

RT @animatechiba: 【ポイント景品情報】『くまめいと』ぬいぐるみマスコット/アニイ・クライン 再入荷分 が本日より交換開始だナッツ☆※お1人様お1つまで、取り置き・取り寄せは出来かねますので予めご了承下さい※
12-17 10:28

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/15のツイートまとめ
maki_aoi

@matsu440 べ、別に心配かけてごめんとか思ってねーし(°Д°)ところで今おそ松さんってアニメやってるの知ってる?どうしても松に教えたかった。松だけに。面白いよ(ФωФ)
12-15 07:42

RT @Touko_Ao: 1分でできる温玉のつくりかたコップにラップをはり、水を少しいれます卵を落とします。500wのレンジで40〜50秒40秒だと黄身が流れてきて45だととろとろの半固まり50はとろっと食感の固まりですおすすめは45秒 https://t…
12-15 07:44

RT @s__329: LINEのスタンプランキング見てたら81位にすごく使い道が限定的かつ狂気的なスタンプを発見してしまった...彼氏がしょーたくんのひとはぜひ... https://t.co/I9fpdmvMDo
12-15 20:54

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/14のツイートまとめ
maki_aoi

@matsu440 手術おわた。しーさま復活である(*ゝ`ω・)
12-14 14:42

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/10のツイートまとめ
maki_aoi

@matsu440 大丈夫、一週間だけ入院してくる(* ̄ー ̄)きっとひまーって呟いてるよw
12-10 10:41

ネットでエリア確認してWiMAX届いてる筈なのに、Wi-Fi圏外で泣ける。
12-10 13:21

大人しく入院してろって事か( ;∀;)
12-10 13:21

@matsu440 ありがとう( ̄ー ̄ゞ
12-10 21:01

RT @nonsense_929: 「腐に理解のある男」をどうにも「腐趣味を一緒に楽しめる男」と勘違いしてる非オタ男子多くてな… 違うよ 「イベで週末あまりいなくても部屋が薄い本で倒壊寸前でも時折嫁キャラに萌えて悶絶してもある日突然特定の色や数字のグッズ揃えだしても気にしないで…
12-10 22:32

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/09のツイートまとめ
maki_aoi

RT @aoi_s_goroku: 【デャデャーン】551のアイスキャンデーを買ってきてもらい、ツイッターにて紹介する時にツイートした言葉。発音が分からない・・・
12-09 00:08

RT @lawyerhotaro: 子供が隙をみてママの携帯から私に「ちょっとアイスクリーム買ってきてくれる?」などとママになりすましてLINEを送る技を覚えた。私がまんまと騙されて買って帰ると「自分の妻が送ったものかの判別もできないのか」と妻から怒られる。理不尽だ。何故詐欺の…
12-09 13:59

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/06のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【速報】PS4『ファイナルファンタジー7 リメイク』新映像きたあああああああああああああ!! https://t.co/aEOxHe6ejU
12-06 07:50

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/02のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 劇場版コナン20作目『純黒の悪夢(ナイトメア)』のあらすじが判明! アムロvsシャアが見れる初のコナン映画に! https://t.co/BNnrJ0gt40
12-02 07:35

コナンなのかガンダムなのかw
12-02 07:39

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
12/01のツイートまとめ
maki_aoi

RT @cupo_info: おそ松さんは死後の世界?「恋する十四松」考察 またも変わる主線の色とさいはて駅#おそ松さん https://t.co/u7WpSxWHHr https://t.co/H5nlA6RoUy
12-01 20:44

RT @Clankooh: 大丈夫か、運転手。そういう使い方じゃないんだけど気持ちはわかる。 http://t.co/9gLXISR0G3
12-01 20:47

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/30のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: Wi-Fiの次の世代「Li-Fi」がテスト段階に 映画18本を1秒でダウンロードできるって…かがくのちからってすげー! https://t.co/KH4Qm6bU9E
11-30 11:43

相変わらず読み方わからん
11-30 11:43

かぐや姫に逢いに行ってきます。銀座へ...(笑)
11-30 14:18

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
| 月の庭園 |
