◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
02/24のツイートまとめ
maki_aoi

@matsu440 クラスチェンジしてハンターやったけど前衛は難しいからブレイバーに戻るわ(;つД`)慣れるまでは1つに絞らないとクエスト終わらなくてボス戦中にメンテはじまって強制退場(笑)回復はマツノスケに任せてサブクラスも遠距離にしたい...前衛って面倒だ(´-ω-`)
02-24 11:12

休みの日にオンラインゲームのメンテ日だとむぅーってなるけど用事があったんだった(ФωФ)
02-24 11:14

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/23のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【100★】【速報】現実版『ソードアート・オンライン』の詳細発表!フルダイブ型VRMMOゲームでSAOの世界を体験 アルファテスター募集中!! https://t.co/S1sTBzy3FZ
02-23 10:49

RT @htmk73: 【速報】現実版『ソードアート・オンライン』の詳細発表!フルダイブ型VRMMOゲームでSAOの世界を体験 アルファテスター募集中!! https://t.co/S1sTBzy3FZ
02-23 10:50

ログアウト出来なくてもいいかなってちょっと思っちゃう自分がいる...
02-23 10:51

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/21のツイートまとめ
maki_aoi

RT @rian1978: 安保法反対:「声上げたい」高校生らデモ - 毎日新聞 https://t.co/I9WjXcfGGD安保法案賛成派なんだが、高校生が例えば反対デモするならそれはそれでいいと思う。だけど、高校生「ら」の部分が強くて、経験薄い若者を騙して利用しようとす…
02-21 23:31

RT @rian1978: ちなみにさっきの毎日の記事だといかにも若者たちが行進しているように見えますが、わざわざ見切れさせてる部分はどうかというと…こんな感じに悪いオトナ達がいます https://t.co/KLUejuRkhP
02-21 23:32

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/20のツイートまとめ
maki_aoi

@matsu440 そっかぁ、魔法が使いたかったなぁ(´;ω;`)検索したけどレンジャーって銃だよね、弓装備で支援魔法(できれば攻撃魔法も!!)が良かった(ФωФ)サポートメンバーのレベル上がらなくてすぐ死ぬ、狩りじゃレベルあがらないんだね、色々苦悩(笑)
02-20 07:52

@matsu440 ありがとう!色々試す(v^ー°)マツノスケ借りるよーヽ(´ー`)ノもひかん~
02-20 17:37

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/19のツイートまとめ
maki_aoi

@matsu440 松、何度もすまぬなりよ!多分マツノスケが使ってくれてる“攻撃するとHP回復”する魔法の名前教えて!覚えたい!
02-19 22:50

@matsu440 今検索して説明文読んだ、それだ!それ使いたいんだけど、ブレイバーって魔法覚えられないの?ディスク?クリックして覚えたはずのメラ、ヒャド、イオみたいな魔法、ショトカにいれても発動しない。しかもpso2アニメのゲーム画面はショトカ多いのに私の少ない...
02-19 23:30

@matsu440 ところで、マツノスケ大助かりなんだけど「キャノン砲♂」ってなに...(´-ω-`)?
02-19 23:31

@matsu440 アニメ見てね(v^ー°)
02-19 23:32

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/17のツイートまとめ
maki_aoi

RT @__k_02ta: コスメって聞いた瞬間嶺二のマラカスマスカラとランマルージュと藍シャドウ思い浮かんだのわたしだけじゃないよね?????
02-17 12:22

うまいw
02-17 12:22

RT @nijimen: 「アニメイト」が動画&音声配信サイトの開設を発表!月500円で見放題&聴き放題! https://t.co/utSdduMYCe https://t.co/54TCw3yANQ
02-17 18:13

@matsu440 まっつー
02-17 20:33

@matsu440 ROの養子みたいなの、サポートメンバー?作ったから狩りに連れていこうとしたらフレンド?にマツノスケがいて召喚できたんだけど、これ連れてっていいの?(笑)あたししょっちゅう死ぬからデスペナとか影響出る?つか、あの80年代ヴィジュアル系すごいね、課金?
02-17 20:37

@matsu440 了解(`ー´ゞ-☆こきつかってくるヽ(´ー`)ノ声が買えるって!?声フェチにいったらあかんことを教えてくれたな...知ってる漫画のコスプレしてるキャラもそういうので入手してるのかー。いいこと聞いたぞ!どうもありがとうーーー(*´∀`)
02-17 20:59

RT @yamadadeii: 【結婚したい】年下彼氏と結婚するまでに踏みたい理想のステップ71-Kekoon(ケコーン) https://t.co/nUNUcUfuE1ステップ1の時点でお茶を吹いたのでもうダメだ。全部耐えられる自信がない、流石だ!なんでこの人がプロデュー…
02-17 21:00

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/16のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 千葉市からのお願いです 「エスカレーターで片側を空ける習慣をやめ、歩かないでください」 https://t.co/RbMQhBtgvo
02-16 03:26

@matsu440 まーーーつーーーー
02-16 12:34

@matsu440 レベル24まであがった!スキルツリーがあると知ってカウンターに来て色々弓特化サイト見てたけど、これって必要?剣の攻撃力しかあがらないんだよね?できれば他武器はいいから弓特化にしたいよ!教えて<(_ _*)> https://t.co/Aw5UuKALhb
02-16 12:39

RT @wooser: 人生の伴侶に最適なのは「金銭感覚」「料理の味付けの好み」「休日の過ごし方」が似ている人で、3つ揃っていると極めてストレスが少なく暮らせるので、そういう人を捕縛済みであれば他の部分にそれなりの不満があっても大事にした方がよいです。
02-16 13:46

ずぼら日によるひたすら寝てる
02-16 13:46

@matsu440 良かった!ありがとう!ふるところだった(笑)どうも接近戦はしょうにあわない(;つД`)ちまちま遠くから射って倒す!だからNPC連れていけないクエストはクリアできない(*´∀`)ありがとう。がんばる😆👍❤
02-16 23:22

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/15のツイートまとめ
maki_aoi

RT @asayan_2015: トリスタグランデスプリングは3/3発売です。表紙は蒼井翔太氏。撮りおろし企画は、童話モチーフ第2弾でお届けいたします https://t.co/90ScH8PvmH
02-15 21:57

RT @kayotin_pana: のび太さん https://t.co/DwwQfRBsRq
02-15 23:43

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/14のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 声優が豪華すぎるアニメ5選!これは声や演技だけで大満足wwwwwwww https://t.co/HCSFWp5yK5
02-14 07:31

RT @haru_mickey_: 水素水のインチキさを調べてたらこの棒グラフ見つけてんけど棒グラフでの波線の使い方馬鹿だろなんも省略できてねーよ https://t.co/GdFdDXlYR4
02-14 22:19

RT @htmk73: 子ども時代、親に物を『壊された』『捨てられた』『欲しいものを禁止された』大人たちが自由に使える金ができたらこうなる https://t.co/K3cduiPy4Z
02-14 22:19

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/13のツイートまとめ
maki_aoi

仕事持ち帰るExcelの使い方がいまいち解ってなくて苦労する検索したり若い子にLINEできく多分教わった通りにやってるけど出来ないきっと私のExcelじゃできないんだと開きなおりとりあえず不恰好ながらも完成させるそして迷宮入りになる初心者用Excelが欲しい...
02-13 00:46

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/11のツイートまとめ
maki_aoi

バレンタインデー用のチョコって、このラッピングは男が貰って喜ぶのか?ってくらい可愛いの多いけど、ゴディバのハート型ケースのチョコは真面目に自分用に欲しい。
02-11 23:14

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/10のツイートまとめ
maki_aoi

@matsu440 うおおお!緊急クエストでフレンド要請きた‼あたし順位全部12位で最下位だったのに、何で友達になりたいの?(笑)要請送るのが礼儀?誰にも送ってないわ...新しい弓ゲットした。なんか楽しい(*´∀`)
02-10 00:21

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/09のツイートまとめ
maki_aoi

RT @animate_tv: 【ニュース】劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢』オッドアイの瞳を持つ謎の女性、キャストは天海祐希さん!? コナンに宣戦布告も!? https://t.co/vuFynpWG51 https://t.co/lhgNFsfXe6
02-09 13:05

@matsu440 まちゅ
02-09 13:55

@matsu440 ROの精練所みたいな所みっけて弓精練したけどあんま強くなった気がしない。防具は良いから(逃げ回って遠くから射ってるからw)強い武器欲しいんだけど、武器屋さんに売ってる武器より強いのってやっぱクエスト進めないとダメ?それとも精練?
02-09 13:59

@matsu440 通常ダメージが近距離だと二桁、遠距離だと一桁、特殊攻撃でようやく250とか。PM11:00頃にやってる緊急クエストにいたソードマンは2200とかでASPDもめっちゃはやい。うらやもしいヽ(´ー`)ノ武器の事、なんでもいいから時間あったら教えてちょ!
02-09 14:05

RT @kmk_lalaport: そして問い合わせ殺到しているクマシャツ!千葉店は完売してしまいましたが、原宿本店とボールドイーグル南船橋店には在庫あります!在庫かなり少ない状態ですのでお早めに!@KINGLY_MASK @kmk_lalaport https://t.c
02-09 14:30

RT @8d6x: すげえよマジで意味わかんねえ https://t.co/RUeWNlcMTB
02-09 20:57

@matsu440 まいしょっぷ!?んー、+6にはなったけど、それじゃ弱いのか、レベル相応なのかいまいちわからん(;つД`)今一人でダンジョン行っても回復アイテム減るばっかりで、絶対NPCメンバーがパーティーに必須なんだ。難しいわヽ(´ー`)ノ
02-09 21:39

@matsu440 ごめんみすってりついーとした
02-09 21:50

@matsu440 了解、ありがとう!今ね、通常攻撃、アローシャワー、ダブルストレイフィングしかスキルない。+10までがんばるけどROとちがって壊れなくて良かった(; ̄ー ̄A
02-09 21:52

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/07のツイートまとめ
maki_aoi

RT @miyu08112: 蒼井翔太くんの新曲!!汝の言霊\( 'ω')/しょーたん\( 'ω')/しょーたん\( 'ω')/ https://t.co/vRIzLMDqhS
02-07 00:12

RT @LH2NHI: 【宇宙クラスタクイズ】この中からロケットと思うものをすべて選べ。#弾道ミサイル #宇宙ロケット https://t.co/zFnwBxJGOV
02-07 23:14

全部ボールペンかと思った...
02-07 23:14

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/05のツイートまとめ
maki_aoi

@matsu440 戦闘後のCGが凄かった‼ あとボスドロップってみんな拾わないの?それとも1人1人に宛がわれてるん?その辺謎だった...。攻撃で4桁とかすごいね。私はまだ二桁orz 今仲間のNPCが二人になったからとても楽ヽ(´ー`)ノむふふ
02-05 00:11

@matsu440 まって、いく
02-05 00:27

@matsu440 いまいるのがb-201って書いてある
02-05 00:30

@matsu440 キャンプシップ?にいくとこ
02-05 00:32

@matsu440 おかげで会話レベルが身に付いた‼どうもありがとう。今度逢ったとき頭についてたひよこ頂戴ね(ФωФ)
02-05 01:09

@matsu440 さんきゅー(v^ー°)
02-05 01:13

ほわっ
02-05 07:42

RT @animate_tv: 【ニュース】名探偵コナンアニメ20周年記念! コナン・ジン・キッドをイメージした「プレートバッグ」を2月5日より受注販売開始! https://t.co/pEUmlag3Kh https://t.co/JvdGvzu7k2
02-05 13:45

どうせなら哀ちゃんモデルも
02-05 13:46

RT @konodan_project: 【お知らせ】サイト更新しました。『この男子、魔法がお仕事です。』の主題歌『汝の言霊(きみのことば)』を手がけた蒼井翔太さんからコメントをいただきました!https://t.co/QxsTjM0mHM #konodan
02-05 23:33

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/04のツイートまとめ
maki_aoi

@matsu440 さんきゅー(`ー´ゞ-☆心もとないCVだけど頼りにしてるわ。ちなみに私は耳短いエルフでイケメン(CV蒼井翔太)だよ!ドキドキだよ!でも戦闘中はそれどころじゃないけどなw人間ボイスの他にロボットボイスもあるからそのうち作る(ФωФ)
02-04 00:06

@matsu440 シーゼルやりたかったけど蒼井くんの声堪能したいから暫く男キャラやってるわ(*´ω`*)つか女王キャラとか、私には合わないわ~。純朴とか清楚とか...(; ̄ー ̄A
02-04 00:18

@matsu440 (^_^)-c<^_^;)
02-04 00:26

@matsu440 まつまつ聞いて!!今までレベル一桁キャラたった一人で挑んで死んでた緊急クエストに人がいた‼しかも超強い‼私は二度死んで生き返らせて貰っちゃった。ミュウさんて人だった。お礼言いたいけど言えなかった(;´д`)悪いことしてしまった...でも楽しかった(*´∀`)
02-04 23:36

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/03のツイートまとめ
maki_aoi

@matsu440 いつもはLボタンでターゲット決めたら□ボタンで通常攻撃すれば当たるのに、何か変なボタン押しちゃったのかターゲットが画面真ん中で停止してそこ以外に矢が打てなくなっちゃうの。調べても解んない(´;ω;`) https://t.co/PAu8zBZHem
02-03 08:01

@matsu440 そうなっちゃうと戦えないから1回ログアウトして最初からクエストやりなおししてる。PSVITAならではの仕様かなぁ?あと突然警報鳴って参加するクエスト、速攻死ぬんだけどノービスじゃダメなん?(笑)
02-03 08:05

@matsu440 肩越しモード!?そんなのあるね、どうもありがとう。てっきり定期的にバグってるんだと思った(;´д`)忙しい時にごめんよ、夜やってみるヽ(´ー`)ノありがとうーーー❗
02-03 11:20

仕事休みすぎた。通夜、告別式。受付やってたら十数年会ってない親戚に“斎場の社員”と思われていた。ようやく帰れる。おばあちゃん、今度みかん持ってくね。
02-03 12:55

@matsu440 ありがとう!肩越しって検索したら公式サイトに書いてあった。無事に先に進めたわ(;´д`)あともう一個教えて欲しい!マルチパーティーマップ?で他の人が戦ってたら攻撃しちゃダメだよね?仲間のNPCが攻撃しちゃいそうで怖いんだすれ違い様に...
02-03 23:26

@matsu440 共闘していいって事なんだ?何かロボットと戦ってたら私ずっとタゲられてて回復使いまくってたら遠くから攻撃してくる人がいてびっくりしたヽ(´ー`)ノなるほどROとは違う。ふむふむ了解ありがとう(*´∀`)
02-03 23:39

@matsu440 スマホにSkype入ってた~(*´∀`)あーでもいまあんまPSO2やってないんだよね?無理して来てくれなくていいよ~また解らない事あったら聞く、教えてちぃ<(_ _*)>私は暫くNPC(多分声優が下野紘)と世界平和の為戦うわ(v^ー°)
02-03 23:51

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/02のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【覇権】『おそ松さん』BD/DVD第1巻の初動売上は約8万枚!腐女子パワーすげえええええええ https://t.co/Rs0xRCxqzT
02-02 19:55

@matsu440 まーつー・゜・(つД`)・゜・へるぷみー、なんかへんな的?が出ちゃって戦えなくなっちゃったーーーーー
02-02 23:46

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
02/01のツイートまとめ
maki_aoi

RT @Lailaish: 夜泣きの話は「赤ちゃんは一度は夜泣きをするが、そこで大人が反応してしまうと、赤ちゃんは泣きたくなくても泣かなければと学習してしまい夜泣きが長引き、親子とも衰弱してしまう。夜泣きは一度放置すれば終わる」という衝撃の話の事。 #NHK
02-01 00:31

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
01/31のツイートまとめ
maki_aoi

RT @IsemariMamo: しょーたんのPVまとめてみた https://t.co/PgACrdWCAJ
01-31 02:55

RT @tianlangxing: 「僕だけがいない街」のロゴは明朝とゴシックが混ざってて面白いなと思ってたけど、サブタイもそうなってるのに気づいて過去の全部見返してみたらこれは意味深…歴史の改変度が表されていそう。 #bokumachi #僕街 #noitamina http…
01-31 10:34

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
| 月の庭園 |
