◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
09/23のツイートまとめ
maki_aoi

RT @bua_isou: 引越し先の物件を吟味する際に、その近所のコンビニのトイレを何件か回ったらいい。ってのなるほどーって思った。「使用しないでください」→治安が悪い「一言お声掛けください」→上よりは治安がいい「ご自由に利用してください」→治安がいいっての。
09-23 22:16

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/19のツイートまとめ
maki_aoi

GRANRODEOのライブへ行く。電車寒い(/´△`\)
09-19 11:47

@matsu440 あーcan doは多分やるんじゃないかな?アリーナ4列目でテンションやばい(/´△`\)
09-19 12:52

@matsu440 うらやましいだろ物販待機列に豪雨直撃中だぞヽ(´ー`)ノ
09-19 13:02

@matsu440 来い(*・∀・*)ノ
09-19 13:08

@matsu440 男の人多いよ。以前当日券で行ったGRANRODEOのライブ、私の席周辺全部男の人で全く黄色い声援なくって野太い声で恐怖におののいたわ(;・∀・)
09-19 13:17

アリーナヤバイよ近いよドキドキしてきたよ(*´∇`*)
09-19 16:46

RT @kishownstarmaps: GRANRODEOライブG11ROCK SHOW 終わりました。なんか怒涛で、自分でもよくあんなパフォーマンスができたなあと感慨もひとしおです。ありがとう。また会いましょう。GRANRODEOでした!o(`▽´)o
09-19 22:35

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/18のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 明るいニュースよりもネガティブなニュースの方がリツイートされる理由が科学的に解明される https://t.co/7FLsmLvVMa
09-18 14:05

GRANRODEOのライブだ(* ̄ー ̄)
09-18 23:47

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/17のツイートまとめ
maki_aoi

RT @Euri_K: パソコンを触っていてよくわからないエラーが起きた時はエラーを全文メモるか、手元の端末で撮るかするだけで、泣き付かれた「PCがほんの少し人より詳しいだけの普通の人」の半分くらいは救われます。いいですか、大体こういう「詳しい人」ってのは本当に詳しいんじゃなく…
09-17 14:32

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/14のツイートまとめ
maki_aoi

RT @ChojigenNuko: 「あれれー? おかしいなー」「コナンくんどうしたの?」「最初あのお姉さんは『弟はいない』って言ったのに、ぼくたちが家にあげてとお願いしたら『病気で異臭がするからあげられない』って言ったよね?」
09-14 18:54

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/13のツイートまとめ
maki_aoi

RT @lkebreth: 懐かしいもの貼っておきますね(Chaosサーバ時代)#RO https://t.co/SqXtRptOm2
09-13 09:34

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/12のツイートまとめ
maki_aoi

RT @Hal_Tasaki: 「線の交点に 12 個の黒い点が描かれているが同時には認識できない。」ほんとだ!! https://t.co/xQ2eD95F4W
09-12 13:58

RT @jiny3jiny34643: ゴミ出しレベルじゃない、もっと重大なルール違反の跡を感じるのだが・・ https://t.co/w0BPxr9jQh
09-12 23:30

RT @Ogikubo_minami: もう10年は経ってるけれど、納得いかない減点(の再現)。これで98点だった。未だに納得は、いかない。 https://t.co/mM8R2uYsTS
09-12 23:30

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/10のツイートまとめ
maki_aoi

RT @ringo8726: @SBCare @masason ソフトバンクで買ったiPhoneを非正規品と言われた上、かなりの時間と労力を取られ怒りを覚えています。長くなるので詳しくはスクショを読んでください。そして納得のいく説明をお願いします。 https://t.co
09-10 08:29

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/09のツイートまとめ
maki_aoi

RT @GR_staff: 9/19(月・祝)開催!!「GRANRODEO LIVE 2016 G11 ROCK☆SHOW -TRECAN ▶︎◉◀︎ PARTY- 」グッズラインナップ公開!!#GRANRODEO https://t.co/n83zIaWGBC
09-09 21:56

パソコンが...
09-09 22:59

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/07のツイートまとめ
maki_aoi

ギタースタンドなんか無くてもいっかと一瞬思ったが、触った後にいちいちケースに入れるのが面倒なのと、なにより半分インテリアのつもりで買ったからスタンドないと味気ない。そのうちメンテ道具やスタンドとかの総額が、ギター購入価格を追い越しそうだ...
09-07 01:02

RT @CooWillow: 何となく手に取った絵本が衝撃の幕開けだった…Σ(-∀-;) https://t.co/ukYYVl5nb6
09-07 13:44

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/06のツイートまとめ
maki_aoi

RT @rurue0111: 100均の霧吹きに目と口付けたらクソ可愛くなったからみんなもやったらいい☺︎ #8bit_shugei https://t.co/DbJENpD0pG
09-06 09:26

RT @yubais: 鳴門海峡の渦潮が発生するメカニズムを図解しました https://t.co/owiNd1qd9y
09-06 19:14

一週間前に衝動的に買ったギター。左指痛いけど1日15分くらいしか弾く事(鳴らす程度)しか出来ないけど。ギタースタンドが真っ先に壊れた。何故だorz
09-06 23:56

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
09/05のツイートまとめ
maki_aoi

RT @sacchan_honmono: 三女が「関ヶ原の戦いって何だ」と聞くので「JR東海とJR西日本がその境界となる駅をどこにするかで揉めた結果、在来線は北陸本線のことがあるので西日本が米原まで攻め込んだんだが、東海は関ケ原を防衛線として大垣陥落を免れた企業間闘争のことだ…
09-05 07:38

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
08/31のツイートまとめ
maki_aoi

唐突にギターを買いたくなった、弾けないけど。覚えてるコードもCとかDとかGだけで、Fとかムリ、人差し指短いから。新しい趣味に没頭する時間なんてないけど、なんかギター弾きたい...。
08-31 01:24

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
| 月の庭園 |
