◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
11/29のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 『マツコの知らない世界』がやらかす!キーボード掃除のビフォーアフターがどう見てもおかしいwwwww https://t.co/dm6e3LzuRH
11-29 22:47

RT @Dragons_remon: はいウソーWindowsキーがちがいまーすwwwwwwwwwww#マツコの知らない世界 https://t.co/FTf0ggwtOy
11-29 22:48

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/28のツイートまとめ
maki_aoi

同じWi-Fi環境で、dアニメストアはスムーズに視聴できるけどアニメイトチャンネルは止まりまくってろくに見れない。なぜだ...
11-28 22:45

30分の動画見るのに1時間かかる、もうダメだ。解約しようかな( ´△`)
11-28 23:09

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/23のツイートまとめ
maki_aoi

RT @Mirui_S: 医療機器メーカーで働いてるんですけど、今日、とうとう「品質検査の見落としがあってもいいから数をやれ」って指示が出たよ!ちなみにその項目を見落とすと、最悪人が死ぬんだよ。良くて感染症だよ。日本国民の健康と衛生の未来は暗いわあ。長生きしたくなーい。
11-23 09:16

RT @Mirui_S: 8年前は40人で毎日2時間残業してやってたのと同じ量の仕事を今は23人で残業なしでやれって言うんだもん、無理に決まってるでしょ。無理に決まってるでしょ、って言いながら毎日残業していたんだけど、会社はどーしても残業して欲しくないのね。誰もサボってない…
11-23 09:16

RT @Mirui_S: (続)「無駄をなくして残業をなくしましょう♪」とか、アホかとしか。それで人が死んだり、人が死ななくても、製品を使ってくれてる病院さんが「貴社の製品は使いたくありません」って言ってきたら、売り上げが増えるどころか大打撃を受けると思うんだけど。ホント…
11-23 09:16

RT @fooooo_Y_bow: フードコートでデュエマしてる小学生たちがいたから横を通りがてらチラッと覗いたら一人と目が合って「あんたデュエリストだろ?オーラで分かるぜ!」って言われたから「昔の話だよ」って言って去った
11-23 09:17

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/22のツイートまとめ
maki_aoi

家から目的地までの行き方をいつもの路線アプリで調べると、特急とか使ってないのに運賃が500円以上差があったり、時間に2~30分差が出るのは一体何故なのだorz同じ千葉県から千葉県いくだけなのにさっぱり解らん(/´△`\)
11-22 19:39

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/21のツイートまとめ
maki_aoi

RT @nekonogyakusyuu: 前、ドトールで入店3日目くらいの新人バイトがレジで客に注文聞いたら『注文を聞くとは失礼な!俺は常連客だぞ!』ってブチギレられた、って話を聞いたことがあるんだけど、店員さんが新人かどうかも分からないような客は常連客とは言えないよね。
11-21 09:10

RT @makotopic: 「ハクチョウが雛を乗せて泳ぐのかわいい」というツイートがバズってたので調べてみたら、むしろその格納性の高さに仰天した。 https://t.co/LCFYRk14AF
11-21 09:11

RT @htmk73: 誰もが知ってるククルカンのピラミッドに誰も知らないギミックが隠されてたことが判明! なんだこれ!オラわっくわくしてきたぞ! https://t.co/DGcksnj4ba
11-21 09:13

RT @jackbaron14: ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ https://t.co/UkRxACdQlD
11-21 12:45

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/16のツイートまとめ
maki_aoi

RT @moshimofukiwo: 「鬼の首を取ったように喜びやがって」とか言いますが、実際に鬼の首を取った時の顔はこんな感じです。#浮世絵 #菱川師宣 https://t.co/Cg3ND3u7Ia
11-16 08:33

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/15のツイートまとめ
maki_aoi

RT @hobbiter: この前の会話「えっ女の子ってそんな何種類も口に塗るの?」「これがリップ、これがコンシーラー、これがルージュ、これがグロスや」「はぁ……」「リップがバリ処理でコンシーラーがサフでルージュが塗装でグロスが光沢処理や」「やめてプラモで例えないでや…
11-15 09:06

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/13のツイートまとめ
maki_aoi

RT @nicola_tess: 時代に置き去りにされたみたいな自販機があった。ちゃんとお金いれたら動くことに驚いた。でも飲んで大丈夫か?これ… https://t.co/dECi3bL2IW
11-13 21:05

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/09のツイートまとめ
maki_aoi

RT @stlmix: 不慮の事故で咲く花の色がわからない「訳ありチューリップ球根」に注文殺到 #SmartNews https://t.co/ERy4uIXFYz
11-09 09:00

RT @japanet_ogt: ラテアート「電通」 https://t.co/gKNh4AEdbm
11-09 10:00

“隠れトランプ”って、何かジョーカーみたい
11-09 22:21

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/08のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【博多駅前陥没】世界一入るのが難しいセブンイレブンが誕生wwwwwww https://t.co/TqLqbt4eVV
11-08 10:48

RT @RrrRrrr31: 博多の陥没事故の件、事故が起こらない方がいいのは言うまでもないですが、人的被害を阻止すべく、水漏れという前兆に対して作業停止と避難、周囲の安全確保と行動したのは危険予知とリスクアセスメントがうまく働いている証左。どこぞの現代アート炎上事件とは違いま…
11-08 12:44

RT @DAIGATANA: 念願のストウブの鍋も手に入ったしメチャ美味いオーブン料理作るぜイェーーーーー!!!! https://t.co/f7Ev1NGo9d
11-08 12:46

RT @DAIGATANA: 入らねえ。以上だ。 https://t.co/2LETOviwdD
11-08 12:46

東京駅とかでっかい駅で電車待ってる時は大体「ほんとにこの電車で合ってるんだろうか」っていうドキドキでバクチ状態...
11-08 16:37

バクチ状態でドキドキ、だ。もう周辺の人に聞いてしまいたいorz
11-08 16:39

RT @kaedejapan1: まだ習ってない掛け算を使っただけで「なにこれ?」言い方も言い方だが何故、日本の教師の多くは授業で取り扱ってない別のやり方でやると怒るのだろうか?例えば「つるかめ算でやれ! 」と教わったら連立方程式で解くとバツになる。おかしいよね。https:…
11-08 19:31

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
11/02のツイートまとめ
maki_aoi

RT @YahooNewsTopics: 【iモードケータイ 出荷終了】NTTドコモは、ドコモ ケータイ(iモード)を出荷終了すると発表。1999年2月の発売以来、時代に1つの区切りが付く。 https://t.co/sSIG02YnPH
11-02 12:59

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
| 月の庭園 |