◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
09/03のツイートまとめ
maki_aoi

野田首相、民団関係者らから献金を受けていたことが産経さんの調査で判明 http://t.co/Yx7mZn2 #MT2
09-03 08:06

地球に接近する巨大彗星エレーニン彗星から謎の信号音 逆再生になんらかのメッセージか? http://t.co/7Z2fWxT #MT2
09-03 08:07

【画像】iPhoneのケースに悩んでるお前ら!これマジお勧め! http://t.co/JqVSjdZ #MT2
09-03 08:14

【速報】徳島が壊滅 http://t.co/ofkV7Qp #MT2
09-03 11:50

PS3 「ワンピース無双」フラゲ画像キタ!無双なのに凄く面白そう! http://t.co/C22zOFM #MT2
09-03 11:51

江戸天皇ってすごい長生きだよな http://t.co/paTfr8v #MT2
09-03 11:53

39年間、ラーメン1杯100円を貫き通している店があるらしい http://t.co/D0KsCb6 #MT2
09-03 12:02

フォロワー数が減る度、2chコピペサイトURLのツイートがうざかったのかな?って思うんだけど、考えてみれば最近、普通の呟きよりそっちの方が断然多いかも。TL遡る事もないし…。でも良い話のネタになると思うんだよね、デマやソース不詳も多いけど、馬鹿馬鹿しい話で大笑いしたいんだ。
09-03 13:35

最近少し自分が情緒不安定だなって思う時があって、今までどんな辛い事やどうしようも出来ない事があっても、ちょっと落ち込んで誰かと話をして一晩眠れればなおるんだけど、それでも直ぐ気が重くなるっていうか頭が晴れない時がある。気晴らし出来ないまま時間が迫る。旨いラーメン食べたい…
09-03 13:39

9/9(金)から発売!月見バーガー、チーズ月見、大月見バーガー!http://t.co/STd1vyn
09-03 13:44

以前から使ってたアイコンをお借りしている素敵なイラスト配布サイト様が閉鎖された…でもお借りしますってBBS報告しているし、使って良いとは書いてあるけれど、寂しくなるなぁ。(ちびKIDのアイコンは私が撮った奴)
09-03 13:59

@Tonarino_ ありがたぅーヽ(゚Д゚)ノ 胃が痛くなる位に脂っこくて大盛りラーメン食べたいっす。ちゃーしゅーめーーーーん!!!
09-03 14:13

←新しいアイコン(お借りしていたサイト様が閉鎖してしもた)葵の上様と呼んでも良いよ
09-03 14:20

@nikodai80 くるしゅーない、ちこーよれ( ´艸`)ぐふふ
09-03 14:28

蘭ねーちゃんの好きな男性のタイプは「武士」っと。
09-03 15:41

@nao0561 付けたい時は付けるんですけど、必ず誰かがRTしてくれてるんで、そうなると私の感想ない方が良いじゃないですか。あくまでサイト見てて面白かったページに栞を入れる感覚で呟いてるだけなんで。フォロワーさんにはスレタイ見て笑って欲しいとは思ってますけどね。
09-03 15:45

京極さんに蘭ねーちゃんを奪われるんじゃないかと危惧するみなみさんが可愛すぎる(コナンラジオ)。っていうか、京極さんめっきり出番がなくなったw KID祭りみたいに京極祭りみたいなのもあればいいのにwww
09-03 15:47

DQNネームってやつを張りきって考えてるらしい http://t.co/xIMe6F0 #MT2
09-03 15:52

デブから普通体型にダイエット成功したやつ 方法を書いていけ http://t.co/Ue5FGWi #MT2 私を痩せさせたら賞金を出そう…
09-03 16:04

フジテレビが遂にテレビ番組で弁解!キタ━(゚∀゚)━!!と思ったら、余りに短いと批判殺到(動画あり) http://t.co/fRIoj2X #MT2
09-03 16:29

気分転換に部屋の模様替えをしてみた。と、言っても一人で動かせるものはたかが知れてるから大した模様替えじゃなかったけど、コナンがはじまっても終わらなくて焦った…勿論録画したしリアタイで見てたけど。今の部屋は冬めちゃめちゃ寒くなるからノートPCは床で座って使うスタイルにしたのだ。
09-03 19:28

これどこの地方駅の駅前だよwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/TMCpDvn #MT2
09-03 20:04

『TIGER & BUNNY』BD4巻と8~10話のTV版修正比較 http://t.co/Xcxu95H #MT2
09-03 20:08

「俺、完全に疲れきっているな」と感じた瞬間 http://t.co/EJynNZb #MT2 朝、腕時計しながら腕時計探してた時…いや、それはただ単に寝ぼけてたのかな( ̄△ ̄)
09-03 20:11

クリスマスが迫り、彼氏のいない女の子が焦ってる  今は手を握っただけで落ちるゾ http://t.co/eMMqN1r #MT2 クリスマスは何処行っても人が一杯…(´・ω・`)
09-03 20:14

若者の"ゲーセン離れ"、いまや常連はお年寄り 畳敷きの店内などシニアサービス充実 http://t.co/cFKNVUp #MT2
09-03 21:05

ベランダに女の髪が大量に落ちてたwwwwwwwwもう… http://t.co/bNihpOx #MT2
09-03 23:38

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<09/04のツイートまとめ | 月の庭園 | 09/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示