◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
【うたプリ】ShiningWinter【池袋サンシャイン】
池袋サンシャインで開催されている、うたプリイベント第二弾。
ShiningWinterに行ってきたぞ!

プリンスと天使の写真を山ほど撮ったけど多分載せきれないw

とりあえず等身大パネルから。

ST☆RISH














Quartet★Night












逆光だったり証明が反射したり、なかなか巧く撮れなかった。美風天使だけ何枚も撮ったけど(笑)

2014/3/21発売
Dreaming collection Card


全部は無理なので抜粋♪










2014年配信予定
UTA☆PRI ISLAND








龍也さんと林檎先生。
林檎先生は男装バージョン♪



そしてそして。
池袋アニメイトで蒼井くんの等身大パネル☆


ドアップ☆


戦利品開封☆




ウインターピヨちゃん☆




という事で。
もっと写真撮ったけど(笑)
これぐらいで。

ああいう所って一般の人がくる所だから人だかりの中から悪口聞こえて来たり、親が目を離した隙にパネルやポスターに悪戯する子供がいたりで大変だけど。

写真撮ってるうたプリクラスタさんたちはみんな順番守って譲り合ってお礼言い合っててマナーいい人たちばかりで嬉しいね。
スピーカーからキャラソン、ドルソン、主題歌色々流れるたびに喜んでる女の子たち見て私も喜んでたけど。
結構な時間居たのに美風天使の曲が掛からなかった!もしくは席外したか。
とにかく素敵なイベントでした。
願わくば何処かでずっとうたプリイベントが続いて行きますように。
別窓 | 日記/うたプリ | コメント:0 | トラックバック:0
<<全ての蟠りが溶けた時に「ありがとう」と歌って欲しい | 月の庭園 | 01/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
