◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
1stシングル“VIRGINAL”初回限定CD+DVD盤げっとだっ!
ああぁあああああああーーーー><

曲も最高だし、蒼井君も素敵なんだけど、
PVも美味しいんですけど、
PVのメイキングが、しょーたんてんこもりで、これはっ!鼻血がっ///


「ここにね、いっぴきだけクマちゃんがいるんですよ」


PV撮影スタジオにある、ドアを止めておく為の…あれ何て言うの?
二等辺三角形っぽいやつw

くまちゃんの形しているそれをカメラに撮らせた後、
スタジオに他の動物のないか探してて///

それだけで可愛いのに、いっこ隅っこでみつけてそこでBGMが一旦止まるっていう
とても手が込んでて、しょーたんがくまちゃん撫で撫でしてて、可愛くって、でも

ドアに挟まってるくまちゃんに「超痛そう…」ってw


もう、可愛くて可愛くてやばいおおおおお!!


そして、PVの黒しょーたんと白しょーたんが付けてるシルバーアクセが欲しいです。
何処のですかね?シルバーアクセなんて全然詳しくないので色々検索したけど、
LONE ONESっていうブランド?のベル型のペンダントがちょっと似てるんだよね。
すっごい高い==;

そういえばTwitterでCDフラゲした人が、メイキングやばい!っていってたんだけど、
もうおばちゃんはパソコンの前で憤慨しましたわ。
嫁入り前のしょーたんが、まったくっ…

っていうのは冗談だけどw

しょーたんの上半身は、もはや美ですな。逞しそうとか、がっちりしてそうじゃなくて、
普通に感じた感想は綺麗やなぁーって(笑)
上半身くらいなら雑誌とかでも見せてるけどね、PVは動いてるからねぇ=w=;
ほんと綺麗でした。

色々書きたい事おおいけど、やらなきゃいけない事も多いのでとほほ。
今日はこんくらいしか書けない;;
もっとじっくり堪能したいですが、とりあえずスマホにインストールしないとw

なにはともあれ。

これからもいっぱい活躍して下さいな♪



そして早くファンクラブを作ってくれぃ!(笑)
別窓 | 日記/声優さん | コメント:0 | トラックバック:0
<<01/16のツイートまとめ | 月の庭園 | 01/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
