◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
オリコンデイリーランキング7位→4位→5位!
初回限定版しか買ってないんだけど、通常版の白しょーたんがめっちゃ可愛くて…
どうしよう買っちゃおうかな。でも通常版なら今買わなくてもいつでも買えるし。
でも、オリコンデイリーランキングとか見てると「今買うべきでしょ!」とか思っちゃうあたり、なんだか好きなアーティスト(声優さん)を応援しているというよりホストに貢いでるおばさんにしか見えないだろうなっていうw

だけどFree!の渚と怜ちゃんのデュエットCDも欲しいんだよね。
この一年生コンビが可愛くてしょうがないよ////
私、腐女子じゃないけど、公式がこんなん作ってたらそらそういう対象に思えるわwww

たっつんは、うたプリ出てるから(まもーりっしゅもウイングも出てるけどw)ファンだったけど、Freeの声優さんはみんななんかとても好きで、この間、中野かどっかでイベントあるってTwitterで知って「いきてぇーーー!」って思ったよ。
ラジオずっと聴いてるから、トーク聴いてると面白いんだよね。

ウイングが好きすぎてヴァンガード一話見たけどさ、さすがにこの歳のおばさんが見るにはちょっと難しいレベルのアニメでさ(笑)
いや、ほらさ、アニメおたくでも全てのアニメが好きな訳じゃないじゃんw
好みっていうのがあるわけであって、さすがにカードゲームのアニメとか見た事がなくって。

でも今まであんまりスポーツアニメ(漫画)に興味なかったけどFreeハマッタし。
いつどんな作品を好きになるのかって解らないからねぇ。

ただヴァンガードに森久保さんが出ててさwww
あたしこの人の声聴くと、嶺ちゃんが頭に浮かんで離れないわけですわwww
「ライド!」とか言ってマラカス武器に戦うんじゃねこの少年wwwとか
とても失礼な事を突っ込みながら見ていた訳なのですが。

まぁ、それでもうたプリがカードゲームになったら意地でもやるけどね=w=b
とりあえずうたプリアプリの実装は首を長くして待ってます。


あー、カラオケいきたーい…
別窓 | 日記/声優さん | コメント:0 | トラックバック:0
<<01/18のツイートまとめ | 月の庭園 | 01/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
