◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
劇団シャイニング第二弾 天下無敵の忍び道開幕!
と言う訳で感想ネタバレありです。
これから観劇される方はブラウザバックだよん!



とりあえず上松さんの歌詞センスに天晴れでしたwww
「あらあらうふふ、可愛い忍者さん四人食べちゃいたいくらい可愛いわ」
なんて思って歌詞カード見ながらふんふん鼻歌してたらラスサビ手前の歌詞みて吃驚w

「使命がなければきっと友になれただろう、次の世では歌い合おう」ってさ!!!!
もはやアゲーリッシュの歌詞センスに拍手喝采だわ。
こういう遊び心っていうか、ファンがみつけて喜ぶ要素いれてくれるよねぇ。
「洪水の術」とかさwwwダム様www

そしてさー。
もう、台本の落書きが可愛くて仕方がないんだけどセッシー!!!!
誤字多いし、ひらがなばっかだし、なんなんw

しかも翔ちゃん音やんセッシー三人揃ってさ。
「漢字読めない、マサに訊く!」みたいなのが1個ずつくらいあるっしょw
どんだけ真斗に頼ってんだw
真斗はちゃんと舞台の事メモってるんだけどねw

ストーリーは忍者2VS2で戦国バトルもの?みたいなんだけどさ。
音やんとセッシーの二人はさwww
ST☆RISHのキューティーなポジションであって暗殺とか似合わないからさw
分身の術で分身したら分身が言う事訊かない的なコントとか始まるしさwww

翔ちゃんはどんな役でも男気全開でピッタリあてはまってるんだけど、
セッシーが暗殺忍者とか、もう笑いが止まらないしあの魔法何よwww

しかも舞台前の楽屋トークで、破けた衣装を縫うのに魔法使うとか言うなwwwっw

ほんとやりたい放題で笑いが止まらん。
可愛いわ、このまま暴走してって欲しいけどねw

マスミラは蒼井くんスコープで蒼井くんしか観てないようなもんだったからな。
今回は何か全体を観て楽しんでました(笑)
いや、マラカス先輩も好きだし、那月&砂月も大好物ですけどねw


あとは劇団シャイニング第三弾が二月?三月?に開演しますが。
まー楽しみですね、最近めちゃめちゃたっつんにハマってるので。
スパイな蘭丸に命狙われてみたいですわ=w=b


と言う事でですね。

マスミラのチケットファイル、発売日の午前中にメイト行ったにもかかわらず…
売り切れってどういうことですかね=w=;

缶バッチはあったけど私はマスミラの藍ちゃんチケットファイルに、五月の蒼井くんのライブチケットをしまっておきたいっていうのにぐぬぬぬぬ…。
まぁいいです、時間見つけて本店行きます。って、本店にもなさそうだな;;



さーて、お風呂でぬくぬくしてこよう。
ゆーでーだーこー
別窓 | 日記/うたプリ | コメント:0 | トラックバック:0
<<01/29のツイートまとめ | 月の庭園 | 01/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
