◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
外が「見たことのない景色」だった
最近は平日の睡眠時間が三時間半から四時間くらいしか取れず、それもだんだん慣れて来たもんだから早く眠れる日もついつい遅くまで起きてしまっていてどうしようもないのですが、その反動が土日に現れてしまい一日中ベッドから起きられないっていう事例が発生しております。

雪が降っている事は知っていたけど、のそのそと起きてベランダから見える景色に吃驚。
もともと千葉の南の方で生まれ育ったので雪事態が珍しく、降る事はあっても積もる事がまずない様な地域でしか生活したことがないので、この降雪量にはびっくりしましたね。

そしてやることやってまたベッドへ戻った訳ですが(笑)
数時間寝てまた起きたら吃驚。

さっきベランダで作ったちっちゃな雪だるまが消えてしまっていた!www
そのまま降り続いた雪に隠れてしまったのである。
目の前の電線にも雪が積もっていて位置が低いし、これ大丈夫なわけ?w

何だかいつか観た映画(デイアフタートゥモローだっけ)みたいでしたね。
ハルちゃんの言ってた「見たことのない景色」はコレだったのねって感じでした(笑)

とはいっても明日には外に出なければいけません。
冷蔵庫の中をもっと気合い入れて補充しておくべきでした。
ですが、この雪、絶対転ぶわ。転ぶ自信があるね。
なんせ去年もスニーカーで歩いてて転んだしなw

東北出身の人からみたらこの程度の雪って思われるのでしょうけれど。
慣れていない人間にとっては脅威です。

ですが、やはり雪は綺麗です。
Twitterの公式藍ちゃんが呟く筈です。藍ちゃんが生まれて初めて見て「綺麗だ」と感じたのが雪ですから、ベランダで雪遊びしながら、見慣れない粉雪に目を奪われました。←とは言っても寒いので数分間だけですけどねw

さて、また寝だめしよう。


お腹さえ空かなければ48時間寝たいです@w@
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
<<02/08のツイートまとめ | 月の庭園 | 02/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
