◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
SHOWTA.名義のアルバムやっとげっと!(レンタルだけど)

Amazonで三万円に跳ね上がってしまっている蒼井くんの昔のアルバムですが、ようやくTSUTAYAオンラインでレンタルできましたっ!
やっと来た!待ちに待ってた!っていうか何で今日届いたんだ!ってくらいくそ忙しい日に届いたんだけど文句は言わない(笑)
神様ありがとうっ!神様愛してっぜ!

一応なんか良く解らない数字シールだけ付箋で隠す。
藍ちゃんで蒼井くん知って蒼井くん名義の歌しか知らない人は是非借りてみてくださいね。

私は“ソーセージ”が大好きでこれがCD音源で聴きたくてずっと探していたようなもんだからw

あ、でも“ため息ボタン”も好きだよっ!
あ、“午前2時のエンジェル”も可愛い!!

やっぱアコースティックライブ(?)でしか聴いた事がないから、CD音源最高だな!
でも勿論、蒼井くんは生歌が一番だけどねっ。

どうしようっ!幸せ過ぎて耳が////


とまぁ(笑)

さっそくPC入れて携帯くんへ。
インストールしながら“SHOWTA.”フォルダを眺めていたのに一向に曲が入っていかないけれど、パソコンの方は○%、○%って出るから何かバグでも起きてるのかな?って思ったら何と!



itunesで購入出来た他のSHOWTA.名義の曲は全部SHOWTA.フォルダに入っているのに、アルバムのEVEだけが何故か“蒼井翔太”フォルダに入って行ってる!
しかもCDジャケットが通常版じゃなくて初回盤の方になってる!
(確か真っ白い方が通常版だったよね?違ったかな?)

(ちなみにブルーバードとVirginalはitunesじゃなくて普通にCD買ったのにジャケットが反映されなくてとても悲しいのですよ;;どなたかジャケット反映のやり方教えてくれませんかね、何で買ったCDなのに出来ないのおよよ;;)

ついでにスマホ待受画面も晒してみる、痛いよ、痛バッグより痛いよ(笑)
痛バッグは作らないよ、私絶対電車の中でストラップから何から落とす自信あるから…
って前に貼ったかな。忘れちった。


じゃーん、ぜーんぶしょーたんっ♪
(作り出したら止まらなかった;;)
かっこいいしょーたんからかわいいしょーたんまで選り取り見取りw

「うわっ、こいつマジで痛てぇ…」と思われると困るので…
中央画面はこっちにしてます(笑)


本当はででーんと蒼井くんの写真を待受にしたいのですが、一応年齢とか年齢とか年齢とか考えると流石にチャレンジ出来ないよね。

いや、私は良いんだどんなに痛い人間だと思われようが一向に構わないんだけど、蒼井くんがこんな歳のおばちゃんに好かれている何て思われたらって考えるとさ、出来ないよね。およよ。

あー、もう蒼井くんの歌が増えていくこの幸せっ////
うあっ!ため息ボタンのラストの高音ファルセットたかっ!きれい!

ソーセージ好きだなぁ~何かもうこの曲聴いてるとしょーたんが男の子なのか女の子なのか解らなくなるけどなんかもうそんなのどっちでもいい!歌詞だけ見ると男の子なのかなって思うけど、歌声が可愛いから。



幸せ過ぎて顔のニヤニヤが止まらないぞっ=w=b




(しかし何故私のスマホは充電しながら音楽再生できないんだ?何で止まるんだ?全く不便でならないぞ…まぁ携帯なんだから文句は言わないけど、蒼井くんの歌聴いてる時くらいは充電させてほしーなぁー…)
別窓 | 日記/声優さん | コメント:0 | トラックバック:0
<<02/10のツイートまとめ | 月の庭園 | 02/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
