◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
02/10のツイートまとめ
maki_aoi

RT @numanumakapa: 帰りの台湾の空港で信長くんと一緒にパシャリ!!本当は蝶々がたくさん描かれていた所で撮りたかったんだけど、行きと帰りで降りた場所と乗る場所が違って撮れなかったんだよねヽ(´o`;降りた時は信長くんと怜ちゃんがいるって騒ぎまくり! http:…
02-10 00:18

『サザエさん』波平役後任は茶風林さんに決定!!『コナン』の目暮警部役など : はちま起稿 http://t.co/cllm4pCBRM 暫くは色々言われるかもだけど目暮警部頑張ってください(`・ω・´)ゞ
02-10 12:23

@shouta0811aoi その歌が聴ける日を楽しみにしてます(*´∀`*) まだ雪が残ってるのでお気を付けて(/・ω・)/
02-10 12:26

RT @kagekineko: 目標を掲げ努力することで人は磨かれる。目標を達成してもそこで慢心し努力を怠ると成長は止まる。目標はあくまで通過点として見る。それを通過できることが確実になったときに、次の目標をイメージしよう。すると通過できても慢心せず努力が続く。それを不断の努力…
02-10 12:28

蒼井くんのSHOWTA.時代のアルバムをようやく手に入れたっていうかレンタルだけど。ため息ボタン、ソーセージ、ひとしずく、ゆびきり、素敵な歌ばかりで幸せ。5月のライブが楽しみです、早く生歌聴きたい♪ #蒼井翔太 http://t.co/e8IrkptGI0
02-10 16:05

RT @watanabe_info: The Rising観てきました。まだご覧になっていない方もいらっしゃるので詳細な感想は避けますが、ライアンは「TIGER&BUNNY」の「&」だったなと。ライアンのヒーロースーツとタイトルロゴの「&」のカラーリングが同じだったのもあって、…
02-10 17:25

うあーうあー、アルバム収録の“願い星 winter ver”が素敵すぎて心拍数やばいw しょーたんこのアルバムもっかい販売してよおおお(´;ω;`)
02-10 17:28

RT @htmk73: 日本人の97%が幼い頃に「バリア」を張ったことがある事が判明! http://t.co/mBf1rBEmp4
02-10 18:23

カシオの電卓に隠された機能が発見される!「1」「3」「5」「7」「9」「AC」を同時に押してみよう! : はちま起稿 http://t.co/C57ZI5zrna 出来ない!と思ったらCASIOじゃなかった(TдT)
02-10 20:15

おやぢの電卓でもできない、CASIOだけど古いのかな(TдT)
02-10 20:17

RT @kageklavier: そうそう100円ショップキャンドゥのバレンタインデー売り場におしゃれな楽譜の柄のラッピング紙がありましたショパンのエチュードOp.10-3別れの曲です!!!
02-10 20:56

RT @kogarashi2: ペヤングのペって何?なにがヤングなの?ナウい?
02-10 21:40

陰陽師だ懐かしい。
02-10 21:44

陰陽師かー、久しぶりにかっぺぇさんの昴くんを見たいなぁ。
02-10 21:46

あのロウソクホンモノか?こわっ
02-10 21:54

こういう時代劇ってついつい何処かに電信柱とか映ってないか探してしまう(笑)
02-10 22:06

一度着てみたいな水干。
02-10 22:25

陰陽師Ⅱは見てないな、ツタヤで借りてくるか
02-10 22:52

RT @twitte_mitty: ちなみDAMは今こんな感じ。Virginalは配信決定だけどユメノツヅキは早々からぶったぎられてますwwしょーたん作詞作曲の歌は権利が難しいんだろ~ね。なんとかしてしょーたんに印税入れたげてよ!! http://t.co/f2FrIPFt
02-10 23:05

RT @__ayu_: 笑える誤植まとめ「ウヒョーッ、やりたい放題だぜェーッ !!」 - NAVER まとめ http://t.co/Aqs4FPXDK9 電車で読んだのは失敗だった
02-10 23:19

RT @yasutomonanno: 地域のニュース番組の料理コーナーでまさかのwwwwwwこいつ絶対Free見てただろ http://t.co/jgd6L6Ov7E
02-10 23:19

RT @55_kumamon: 今夜は寒いから『かまくら』の中でおやくまぁ~☆ http://t.co/Om6PvZ4fsv (via @tvxqs2snsd)
02-10 23:20

RT @htmk73: ホテルで黒バスの添い寝シーツをつけたまま外出した結果wwwwwwww http://t.co/i0OtBmRpLX
02-10 23:27

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<02/11のツイートまとめ | 月の庭園 | SHOWTA.名義のアルバムやっとげっと!(レンタルだけど)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
