◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
02/11のツイートまとめ
maki_aoi

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2014年2月11日 04:15】4時14分頃、房総半島南方沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約100km、地震の規模はM5.9、最大震度3と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
02-11 04:16

双子座のラッキーアイテムが“レモンソーダ”だったけど、メロンじゃないのね。スカッシュでもないのね。探さんとなさげね。
02-11 06:01

雪道こえええ
02-11 06:27

RT @htmk73: 2ℓ超の水を子供が一気飲みすると死亡することが判明 http://t.co/znE5Wnxlmc
02-11 08:06

リリイベ外れたけどしょーたんがいる本店へいこうか迷う( ゚д゚)
02-11 16:22

RT @onehandredadd: #しょーたんリリイベお留守番組も参戦組も蒼井クラスタさんみーんな繋がろうタワレコのミニライブのレポから、しょーたんは今日も天使だということがよーくわかった http://t.co/HusSGXi3eE
02-11 16:42

@y_urapri511 はじめまして、蒼井くんのミニライブレポ拝見しました。イベント外れてしまい行けないので感想読めてとても嬉しかったです。突然失礼しました(*´ω`*)
02-11 16:48

【画像】お互いを枕にして眠る動物が可愛すぎるwwwwwww http://t.co/JjY3ca8NCs #MT2 まぜて(*´艸`*)
02-11 17:10

バイオハザード5?借りてきて観た。1で吹替が高山みなみさんだった女生が生きてて再登場したけど、多分高山さんじゃなく変更されてたぽ。しかし人間の想像力はどこまでグロいものをフィクションで生み出せるんだ?流石に夕飯食べながらはきつかった( ゚д゚)
02-11 20:28

@onehandredadd 無言RT失礼しました。フォローありがとうございます。よろしく(*´ω`*)
02-11 21:21

RT @9652ai: スーパーでひたすらDSしながらお母さんの後ろをついて回る子ども、悲し過ぎるだろ。チャンスだろ。カゴの中にチョコあ〜んぱんとか、ねるねるねるねとかさりげなく放り込むチャンスだろ。お母さんに名前を呼ばれて見つかったら負けゲームとかしないのかよ。スーパーを楽し…
02-11 21:34

RT @tarte2525: 【トレス職人急げ!】濃厚なチューを交わすどうぶつの画像がやばすぎるwwwww : http://t.co/MfRUbJWvnG http://t.co/7v9eEh647C
02-11 21:37

@onehandredadd 私は知人に蒼井くん好きな人が居ないので嬉しいです(*´ω`*)名前はどうぞ好きに呼んでやって下さい(・ω<)よろしくまっちょっちょ(≧∇≦)/
02-11 21:56

@onehandredadd ありがと(ノ´∀`*)よろしく♪
02-11 22:09

@08017Harue お疲れ様(*´ω`*)
02-11 22:12

エジプトの若者の間で日本アニメが人気に イスラム教徒はスカーフの上にかつらを被ってコスプレ http://t.co/SgnVXv01YN #MT2 争い事はやめてアニメ見ればいいと思うの(ΦωΦ)
02-11 22:20

"@utapurigazou: うたプリリズムゲームにおける4タイプ あなたはどのタイプ? http://t.co/tAyOGhyyUK"; 指が取れちゃうタイプからようやくほわほわタイプに昇格した万年easyモードユーザーでございっ(ΦωΦ)
02-11 22:58

@onehandredadd 元気でよろしくってよ(*´艸`*)
02-11 23:01

RT @toumoriko: 続きそして特典お渡しへ!1人7秒くらいかな?特典タワレコバージョンはこれ!メイトは白しょーたんみたいです(´ω`)ノシ名前読んでもらえませんか?ってお願いして呼んで頂きました。゚(゚´Д`゚)゚。ふあ続く http://t.co/
02-11 23:07

RT @free_copipe_bot: 御子柴「ついこないだまでワイシャツ一枚で歩いてたのが突然ジャケットが必要になったな。でも10月は平年より気温が高くて初雪は11月になるかもって言うんだからよく分からん」凛「ズボンと靴をはいてください」似鳥「パンツ!パンツもはいてくだ…
02-11 23:24

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<第1806回「今日は節分!豆を食べる?恵方巻きを食べる?」 | 月の庭園 | 02/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
