◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
リピートでようやく来栖兄弟が登場したけど“しもかじ兄弟”があまりに可愛すぎて
ラノベ並に長いタイトルになってしまいましたが、そのままです(笑)


(ちなみに既に攻略済みは・・・
 AS先輩・先生√、レインボー那月・音也、debut那月・翔ちゃん√のみです。
 藍ちゃんのシナリオが読みたくてASから順にゲームをやったので、
 これからリピートから順番に攻略予定ですん)



まだ途中までしか攻略していませんが、リピートでようやく薫くんが登場。
しかもその第一声が…

「翔ちゃーーーっん!」って、那月みたいで可愛い///

いつもレンに「おちびちゃん」ってからかわれたり、那月にちやほやされたり、いじられポジションのしもんぬ・・・もとい翔ちゃんがちょっと「お兄ちゃん」的な表情を見せていました。

「翔ちゃん大好きぃ><」って甘えん坊の薫くんも可愛いけど、お兄ちゃんな翔ちゃんも可愛くて、なにこの兄弟こんな兄弟がこの世界にいるわけないじゃないでも“しもかじ”が兄弟だったらこんな感じなのかしらきゅんって感じですね、何言ってんだ。

しかも薫くんも実は同じ早乙女学園に通いたかった!とか言うもんだから、今から通えばいいじゃない!とか全力でPSPを握りしめたのですけどね、一応ゲームはクリアしていないけれど設定だけはWikipedia見て知っているのでそこまで野暮なことは言いませんが、アニメ二期のDVDオンリー最終回では名前と映像だけ薫くん登場しているんで、是非ゲームにもアニメ三期にも“声優付”で再登場して欲しいなぁ~なんて思います。

と言う訳で。

翔くん√の続き、いってきまーす♪
別窓 | 日記/うたプリ | コメント:0 | トラックバック:0
<<「歌を聴かせて」 | 月の庭園 | 02/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
