◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
02/15のツイートまとめ
maki_aoi

雪が雨に変わってる様な気がする。明日、路面凍結しそうで怖いな。
02-15 02:05

Free!の原作小説のハイスピードをようやく読み終わった。最後の大会からタイムカプセルを埋める四人、卒業制作の花壇のシーン、アニメで描かれていなかった“感動”がたくさん詰まっていた。まだ読んでいないFree!ファンの方には是非手にとって貰いたいと思った。
02-15 02:07

12時には寝る筈がもう2時・・・だめだなぁ・・・寝ます。
02-15 02:08

RT @htmk73: 【絶体絶命都市】JR中央線、雪で3時間動かず JR高崎線、架線断線で復旧目処なし 東急東横線、電車突っ込む 八王子、アーケード崩落 http://t.co/bMmTDRRi4m
02-15 02:08

うあ、東京大丈夫なのか;;
02-15 02:08

寝る前に戸締り確認、ベランダ出たら電線に氷柱が出来てた。自然に出来る氷柱なんて初めて見た様な気がする。こんな寒波、ほんとに関東で起きるなんて。
02-15 02:21

【速報】渋谷の忠犬ハチ公、2匹になる : はちま起稿 http://t.co/a49dBB6lTw 笠、素敵やん(*´∀`*)
02-15 09:23

薬指と人差し指の長さで全てが分かる!男脳、女脳の見分け方 http://t.co/3Kobk3FUMh #MT2 薬指のほうが長かった
02-15 09:37

【悲報】首都高速、川になる : はちま起稿 http://t.co/J0v0oWxkRi 怖っ
02-15 13:45

RT @htmk73: 声優・宮野真守さんが日本テレビ『PON!』に出演決定!! http://t.co/zDshVKyBJL
02-15 13:47

RT @htmk73: 【100RT】【(・ω<)】フィギュアスケート・羽生選手のテヘペロが完璧すぎると話題にwwwwwww http://t.co/nWtER2HdaG
02-15 13:48

RT @_N_A_M_A_K_O: ハチ公3体にしといた http://t.co/Z8mXQRQez0
02-15 13:49

RT @htmk73: 【ゲレンデが溶けるほど】雪が降りすぎて渋谷駅前で冬季オリンピック開幕wwwww道玄坂にスノボ集団が群がってるwwwww http://t.co/5QDdldSYAJ
02-15 13:51

平和やw
02-15 13:51

RT @anime_yoyaku: うたプリ ちびきゅんキャラ OPENING ST☆RISH(仮) 今秋登場予定! http://t.co/xsmt5VtBg7
02-15 15:59

へぇ。「本意気」って舞台用語なのか。へぇ…
02-15 21:50

RT @_iranakatta: 「チケット当選した人は落選した人の気持考えて喜ばないで!」 とか 「合格した人は不合格だった人の気持考えて喜ばないで!」 って言う人は他人の 「当選を喜びたい気持ち」とか 「合格を喜びたい気持ち」 を考えていませんので自分の気持ちを他人に汲み取…
02-15 21:58

誰も喜びを表現せずにお通夜状態のTLの方が何倍も怖いっつーの>RT
02-15 21:59

RT @tarareba722: 朝からプルシェンコ選手のことを調べています。いい話は山ほどあるけど、さっき知ったのはこれ。日付けに注目。このタイミングで声明を出したアスリートは、世界でも数えるほどしかいませんでした。 https://t.co/3SpjEd2sR4 http:…
02-15 22:32

代永翼で(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (0:50) http://t.co/8nCeCnGzjB #sm17694385 可愛くて鼻血でそう…
02-15 23:12

佐藤拓也で(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (0:50) http://t.co/BixD13CSGP #sm17732738 拓ちゃん後半かっこいいのに前半がやばいwww
02-15 23:14

RT @foyfoypics: 雪かきに挑戦したルンバの記録 http://t.co/DKt1XFExeu
02-15 23:16

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<ヴァンガードのルールが覚えられない!(多分他のカードゲームもだろうな) | 月の庭園 | Free!短編小説pixivにUP、水泳の知識が無いので続けたいけど書けない;;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
