◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
02/16のツイートまとめ
maki_aoi

RT @seiyujuku: 来週は2/22にゃんにゃんにゃん!ってことで「猫の日」!しかもゲストに佐藤拓也さん(@5tAkUyA5)も登場しますよーー!来週は・・・タクヤとにゃんにゃん☆#あべなが #tokyofm #radiko
02-16 03:12

【マジかよ】カメラが飛行機から落下 → 8カ月後にそのカメラを発見 → 驚きの映像が撮影されていた! : はちま起稿 http://t.co/hDEbwhis44 驚きの後のオチが衝撃的すぎるw
02-16 14:45

テレビ静岡「ワンピース再放送は今日で終了です。なお来週からのこの時間はワンピースです」 http://t.co/AHUR5ZvVe3 #MT2 いつになったら先の海へ進むんだw
02-16 15:14

RT @fuzita__2013: この間、日本軍に12歳で強制連行されて、子宮を摘出された従軍慰安婦のおばあさんが、実子と一緒にテレビで泣きわめいてた。...かなりびっくりした。
02-16 16:02

RT @CB_noin: 子宮なくても子供生まれるんだーへー。
02-16 16:03

嘘が下手なのか、つめが甘いのか、ただのア
02-16 16:06

「好きなだけ持ってってよ!」 ヤマザキパンのドライバー、渋滞に巻き込まれた人達にパンを差入れ http://t.co/X90TS5psHd #MT2 ヤマザキ△
02-16 16:07

出産・育児休暇に続き、遂に『失恋休暇』が登場www http://t.co/1lUSeDwIbz #MT2 恋人との喧嘩を愚痴る友人はいても失恋して悲しんでる友人はあんまみかけないな…大体いつのまにか新しい彼氏が出来てて同じ様な喧嘩愚痴を聞く羽目になるループの中にいる。
02-16 19:43

RT @Ai_M_SH: またね。
02-16 22:05

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<02/17のツイートまとめ | 月の庭園 | ヴァンガードのルールが覚えられない!(多分他のカードゲームもだろうな)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
