◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
02/18のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: キリスト新聞社から、旧約聖書の登場人物が戦うカードゲーム登場!預言者を召喚して聖書を捕獲するゲームwwww http://t.co/xzDoPL5P6L
02-18 05:13

みにヴぁん35話、うるっときた(笑)
02-18 06:30

みにヴァンの宇宙戦艦ヤマトパロ、どんなオチかとおもえばまさかの感動&創作オチw すっ飛ばされた惑星クレイ一話分くらいみたかったなw
02-18 06:36

【大炎上】大学准教授「雪を理由に会社説明会に来ない人は採用しない」 : はちま起稿 http://t.co/yv25R4q3sT まさに命掛けね。命あってのモノダネともいうしなぁ。
02-18 14:35

RT @4kip: 【大雪再び】なぜ屋根は落ちたのか 湿った雪質、雪対策に脆弱な首都圏の構造物 http://t.co/j8T1YWyVdp専門家ってつくづく損だな平時に問題点を指摘して対策要請をしても、杞憂だ金目当てだろと言われ何か起きたら何で強く指摘しなかったと責任転…
02-18 17:41

RT @yukiusan: 秩父鉄道すげえ!車両を頭から何度も突っ込ませて雪押し退けてる。こんな除雪見たこと無い http://t.co/dZtRm4QmsY
02-18 18:17

RT @himawarigumi_: 女の子(3歳)のお迎えが普段より遅く、不安になった女の子が「せんせい、ママ こない…」と言ってきたので「大丈夫だよ、先生と待ってよ」と言ったら、「ママ やまに かえっちゃったんだよ…あの やまに…」って。ママは熊か何かなのかな?笑いを堪える…
02-18 21:45

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<02/19のツイートまとめ | 月の庭園 | 02/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
