◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
02/21のツイートまとめ
maki_aoi

RT @nakamuraFF11: ありがとう、そしてありがとう!!RT @Takashi_Shiina: 中村悠一さん、ゆーきゃんファンのみなさま、おめでとうございます♪ http://t.co/gJHM6MAATV
02-21 00:19

RT @utapurigazou: うたプリで進撃 多すぎwww http://t.co/91uCon0sYO
02-21 00:23

【驚愕】人身事故での車内アナウンスで乗客がドン引きしたった・・・・・・ http://t.co/WuiHUJHPqQ #MT2 ブレーキに不具合あったって電車止まった時は流石に別の線使うから降ろしてって思ったかな(・ω<)
02-21 06:32

RT @utapri2000_soku: 本日18時〜3月発送分 Giftオンラインショップにて数量限定販売うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% ぬいぐるみストラップhttp://t.co/Sj1mUma9yW #utapri http://t.co/nqW8IL
02-21 11:25

RT @Kotobukiya_akb: 【コトブキヤ秋葉原館2F】明日(2月22日)より展示開始!「うたの☆プリンスさまっ♪」美風藍バースデーディスプレイ! #utapri #うたプリ
02-21 12:23

RT @YahooNewsTopics: 【ヨナ銀に不満 韓国で署名活動】キム・ヨナが金メダルを逃したことに、韓国で「ロシアびいき」と反発広がる。採点について専門家の意見は。 http://t.co/P2tFTJvsKJ
02-21 16:48

RT @hanyuyuzuru_: 魅惑の大天使、素は純真無垢少年羽生結弦と麗しの妖精、美少女リプニツカヤちゃんのこのショットは神を超えた http://t.co/R8IaK31he6
02-21 18:10

高校になる息子がスマホがほしいと言っているんだが http://t.co/SkwFoMvogR #MT2 そもそもなんで子供にスマホ与えたくないって強い気持ち持った親が2ちゃんで「ガラケじゃだめ?」なんて聞くんだ?
02-21 18:18

RT @haxe: 痛いニュース(ノ∀`):【フィギュア】 韓国、キムヨナのジャッジについて再審査を求め署名 85万突破 http://t.co/QUVkpEZLwB
02-21 18:20

RT @imiwakannai_: 「タヒ」ってゅぅのゎ。。モンゴル語で「魂」ってィミ。。つまり「タヒね」ってゅぅのゎ。。「魂になれ」ってこと。。そぅ。。そのまんま。。もぅマヂ無理。タヒんでくる。
02-21 20:40

RT @utaprigoods: 【ニュース】開催期間:2014/03/22(土)~2014/03/23(日)。AnimeJapan 2014に「うた☆プリ」出展決定! http://t.co/epGVzCP8L3 #utapri 3wayリボンバッグチャーム http://t…
02-21 22:21

アニヴァン、ようやく闇アイチまで見たぞ。あざとさのつっくんが演じる白アイチ好きだったけど、サイクオリアに目覚めた?っぽいブラックアイチ演じるつっくんもまた最高(-д☆)キラッ これまで密かに櫂くん&アイチきゅんを応援していた私がちょっとレン様&闇アイチのブラックカップルにハ…
02-21 23:31

全体的に櫂くんの出番が少いぞ(´・ω・`)
02-21 23:32

RT @seiyujuku: 明日の「あべながの野望」のゲストは、佐藤拓也さん(@5tAkUyA5 )ッ!!!そしてッ!2/22はお待ちかねの猫の日だッ!!!!だから……あべながと佐藤、猫になりました。にゃーん♡#あべなが http://t.co/aNaXmq7YMI
02-21 23:34

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<02/22のツイートまとめ | 月の庭園 | 第1811回「あったらいいな!“○○休暇”」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
