◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
03/02のツイートまとめ
maki_aoi

メイト本店行ってきた(・ω<) http://t.co/3wGN8SeddW
03-02 19:20

ピヨピヨぴーよピヨピヨちゃん(どアップ) http://t.co/YcXrzGg2S1
03-02 19:32

RT @hthsi: 「巨乳でもいいことないよ~肩もこるし~」っていうのは「高収入でもいいことないよ~税金も多いし~」と完全に同じ立場だと気づいた
03-02 19:33

RT @einmarchen: 昔読んだ小説に天才と凡人がいて、仲違いした時に天才が「君と僕の間には線があって内と外は違う世界で、同じ世界では生きられない」ってキレて凡人が「馬鹿だなー。お前線のぎりぎりに立てよ。俺も線のぎりぎりに立つから、そしたら線の外と内でも隣同士だろ?」っ…
03-02 23:12

RT @matsu_koma: ネットの誹謗中傷や嫌がらせを受けても穏やかな作家さんにコツを聞いたら「匿名で実体が見えないから幽霊として扱う。批判は幻聴になるし迷惑メールは怪奇現象とみなせば楽しい」との答えに「じゃあファンの声援には?」と尋ねたら「守護霊の類だから両手を合わせて…
03-02 23:13

かなりすっとばしたけどVFサーキット最終回まできた。櫂くんを追い続けるアイチくんの可愛くてひたむきな姿勢が好きで、櫂アイひゃっほう〜って状態から最終回はまさかのブラスターブレード&アイチくんで妄想が追いつかない(・ω<)夏合宿の星空デートはごちそうさまでした、森川に軽く殺気w
03-02 23:22

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<昨日2時間くらいかけて書いていたブログ記事が消えてしまったんだよん | 月の庭園 | Free!キャラソンデュエットCDまとめてこーてきたで!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
