◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
昨日2時間くらいかけて書いていたブログ記事が消えてしまったんだよん
切ないですねー、悲しいですねー、原因不明ですねー。
一体何が原因なんざましょ。

確かにyoutubeの小窓とかニコ動の小窓とかはっつけていたけど。
普段やってても消えたりしないんだけどね。

VFサーキットまで見終わったヴァンガードの感想記事だったんですが。
しゅっと消えてしまいました(笑)

櫂くんとアイチくんはセットで可愛い!っていう話題ばっかり書いていたから、
消えてしまったんですかね(笑)
とりあえず、リンクジョーカー編ではもっともっと櫂くんとアイチくんがセットで
うふ…えっと、活躍してくれる事を期待しています♪

漫画本を三冊買ったら、アルフレッド・アーリーのカードがついてきて、
是非ブラスターブレードのカードが欲しい私としては、かっこよすぎてうひゃーでした。
っていう、結構どうでもいい内容の記事だったけど2時間書いていたのが消えたので
軽くショックです=w=;

どうでもいい事を2時間も書いていられる私も結構暇人だと思われがちですが。
可愛い女の子が夜寝る前にネグリジェ姿で日記帳にその日の出来事を綴っているとでも思えば、可愛いもんでしょ。
って全然違いますけどね(笑)

消えてしまった感想は、そのうちおいおい書いていこうかな。
でもリンクジョーカー編が面白そうなので、そっちの感想ばっかりになりそうだ。
何気にコーリンとミサキさんのアイチを巡ったバトルが怖いですがw
早く櫂くんとアイチくんがくっついてくれれば何も問題ないですね。

私もロイパラデッキが欲しいなぁ。一緒にゲームするトモダチなんて居ないですけど。
っていうかそもそもルール解ってないし!
ダメージゾーンのカードを裏っかえすのはなに?カードの下にカードを入れるのは何?
そんな状態だったのに、リミットブレイクとかアルティメットなんとかとか始まって…
ルールがてんで解らないっ!!

アニメ見ても漫画読んでも理解不能とか、才能ないっすなぁ…
もっと七並べ的な簡単ルールだったら私でも覚えられるのにw
まー、3DSでゲーム出てるみたいなので、いつか買ってみようかなとか思ってます…。が。

3DSって映像酔いするよねぇ。。。
うーん、何この手詰まり状態!

まぁ、のんびりアニメと立ちヴァンだけ楽しんでみまーっし。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
<<第1817回「教えて!記憶に残る名物先生」 | 月の庭園 | 03/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
